>最近はしてないけど
>2垢になった当初は
>自キャラ同士でチャットさせてた😇
>エモートもちゃんとして一見、二人組に見える感じで😂
>結構楽しいよ( 'ω' ≡ 'ω' )他の人に言えない暗い話とか悩み事を自分でチャットして、そのキャラになりきってお返事するの。
>書いててカオスだなーって思った😂

って言い訳歴史修正ポストしてた事あったけど、少なくともロウリー・ちゃむ・オスラテンパ名義のX垢3つで別人のフリしたのはどう説明すんだろうな
その場を取り繕ってしのぐ事しか出来ない虚言癖って整合性とるために嘘つき続けなきゃいけない人生で大変そうだね