>>304
育児放棄って何の事情もわかんないのにき易くそんなこと言わないでほしいよ
病気とかで育てられないお母さんが無理やり育てて最悪な結果になるぐらいなら育てられる人がそだてたほうがいいでしょ
母親が子供をしなせる事件がおきるとネットでも育てられないなら施設に預けろとかいうじゃん
じょうしきとか世間のあたりまえよりいのちのほうがだいじでしょ
早くこのスレ落とせばか