食べ過ぎ?とかは本人の好きなようにしてるだけだから、病弱アピやめて好きなだけ食べていいと思うけど
RPにしろ、Xで他人に関わるのいい加減やめたらどうよ?
流石に全員に同情するレベルなのは今までの積み重ねでしかないからな。