この人揉めたりするのも自分が悪かったのかも?なんて考えた事ないんじゃないかと思ってきた
いつも自分がこうしたいけど反発されただのこんだけやったのにわかってくれないだの自分の事ばっかり押し付けて相手からウザがられてるのわかってなさ過ぎ
そのくせsnsでは私こんなにないがしろにされて不憫ですアピールするからタチ悪い

相手の為に私が我慢しましたアピールも凄いけどそれって結局自分がしたい事を相手がしてくれなくてそれ以上求めたら揉めるからやめてるだけだよね