>>459
全ぶw
部って小学3年生の頃には習ってるはずの漢字だけど分かる?ww
こないだ降臨した時もだったけど漢字の変換出来てなさすぎて怖いわ
ポエムとか自己陶酔してる時は会う→逢う・思う→想うみたいに画数多い漢字好んで使うくせにw