>>466
アイちゃん本人じゃないけどアイちゃんだってこんな汚い掲示板で高貴な感じなんて使いたくないでしょうよ
3年生で習うって知ってるってことは小学生のおこさんがいるの?
おこさんがいるなら5ちゃんなんてやらないほうがいいよ
おこさんがかわいそうですよ?