中の人の性別を気にするのはかいわのなかで相手が男のひとだったのにせいりのはなししちゃったら悪いでしょ、
そういうことしないように気にしてるだけだと思うけど?
しえん深い人なんだよアイちゃんは
ここの人たちがおもっているよりよっぽどひとのことかんがえてるよ
【FF14】Isaac Conner専用スレ6【脅迫暴言ストーカー恋愛脳イキり灰】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
470Anonymous (ワッチョイ abb1-lvv7)
2024/03/03(日) 01:26:12.67ID:wSYd/LR+0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています