アイちゃん頑張ってるのに報わなくてかわいそう
前を向いてがんばってほしいな
アイちゃんのこと応援してるひとたくさんいるしこのスレはどうせ数人しかカキコしてないし自作自演でIP変えてるんでしょ
アイちゃんのことみんな応援してるから14楽しんでね