>>493
病院行って診断うけたとしてそれが何になるの?しんだんされたらお金もらえる?
一生安心になる?ちがうよね余計就職出来なくなるだけじゃん
なら診断なんかされないで頑張って生きたほうがバイトでも仕事どうにかあるしましじゃない?
精神の病気で病院へいったほうがいいりゆうがあるなら教えて