ここにいるひと全員医者なの?
医者でもないのにさもわかったみたいに診断するようなカキコどうなの?
そっちのほうが道徳崩壊してるよ
医者なら5ちゃんなんかはりついてなくてお金持ちで悪口なんか書かないですもんね
にせもの医者ばっかりで呆れる
麦茶でマウントはくさ