みんなアイちゃんが好きだから毎日アイちゃんのX見てこのスレにカキコしてるんでしょ?
好きなら素直に好きっていえばいいのに
みんなが心配してあげてるのアイちゃんにも伝わるしみんないいひとだねっておもてるよ
でもここ見るとつかれちゃうから今度こそほんとうにもうこないです
わたしがいなくなってもフレのアイちゃんとなかよくしてあげて