アイザックがあんなだから同居はもう期待してなさそうってか義父母側からお断りしたいだろw
孫の面倒見る必要が無ければ今すぐにでも金持ち薬剤師(アイザック談)の弟夫婦側と同居したいと思ってそう

>>58
機能不全家族とはいえ関係としては繋がってるからな、離婚してれば孫に母親はいない前提で対応できるから逆に楽なんだろうけど
アイザックを喜ばせたいからじゃなくて孫が喜ぶことをしてあげようと思ったら結果的にアイザックの得にもなってしまっているだけ