このスレに常駐してずーっとアイちゃんの悪口いってるひとって、結局アイちゃんがうらやましいんでしょ
エオルゼアで恋愛してすきな人と両想いなって一夜を共に出来て現実の旦那様も容認してくれて離婚もしないで良くて
可愛いこどもがいてこそだての大変なところは全部旦那さんがやってくれて、お菓子いっぱい買ってもらえて
課金アイテムもいっぱい買ってもらえて
旦那様の偏差値は70だから東大や総計はいれる頭のよさだし
嫉妬しちゃうよねひがんじゃうよね