高校生カップルだったらファストフードでデート、お菓子買ってもらって喜ぶのも微笑ましいけどアラフォーじゃキツイって
旦那様()に連れてってもらえる場所がファストフードかフードコートばっかり、やっすいお菓子でムダにご機嫌取りされたら普通「もしかして愛情冷めてきてる?」と思うもんなんだよ
アイちゃんはファストフードごときで満足出来て愛されてる〜☆と思えるらしいから何も感じないんだろうけど
まぁお金もないのに旅行行きたがったり高級レストランの料理食べたがるよりはマシなのかな、生活レベルやヒエラルキーに見合ってて

それに薬剤師の義弟夫婦に嫉妬してたけど何でびぶんは偏差値70wもあるらしいのに国内トップレベルの大学や医学部にも行かずに社員登用からのコンビニ店長やってんのか不思議
本当に偏差値70取れる頭の良さがあれば義弟夫婦より良い暮らし出来てたんじゃないの?外資系とかさー