手は小さい方だが普通にG600使ってる。しかしいわゆる被せ持ちは出来ないので人を選ぶのは性別に関わらずあると思う。ただこの人コレに変えてからHUDも変えてないんだろうか。多ボタンの配列に応じたHUDへ変えてる人が自分も含めて殆どの使用者の扱い方だが、変えてすらないならただのパフォーマンスかな