なるほど、びぶんはアイザックのこの言い分を鵜呑みにしたから完全イエスマンなのか

ノイローゼになったのは貴方のせい
家を出ていくことになったのも貴方のせい
子育て出来ないのも貴方のせい

だからカードも使わせるしネトゲで不倫しても許すし子供より自分自分でも許すのか
その結果子供がめちゃくちゃになっても許すのかな
可哀想だな