!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を三行以上になるようコピペ
FF14のフロントライン、ライバルウィングズの総合スレです
※次スレは>>970が立てること
立たなかった場合は>>980
前スレ
【FF14】大規模PvP総合スレ part280
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1707966034/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】大規模PvP総合スレ part281
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Anonymous (ワッチョイ cf30-caGO)
2024/02/24(土) 00:26:43.17ID:SVovLDHA02Anonymous (ワッチョイ cf30-caGO)
2024/02/24(土) 00:27:26.89ID:SVovLDHA0 シールロック
ゴール700点 キル+5点 デス-5点
リス占拠可能時間 2分間
B 3秒で2点 最大80点
A 3秒で3点 最大120点
S 3秒で4点 最大160点
リス消滅後15秒経過でランダムPop
開始〜10分間は最大4ヶ所Pop
10分〜ラストは最大3ヶ所Pop
ゴール700点 キル+5点 デス-5点
リス占拠可能時間 2分間
B 3秒で2点 最大80点
A 3秒で3点 最大120点
S 3秒で4点 最大160点
リス消滅後15秒経過でランダムPop
開始〜10分間は最大4ヶ所Pop
10分〜ラストは最大3ヶ所Pop
3Anonymous (ワッチョイ cf30-caGO)
2024/02/24(土) 00:27:41.11ID:SVovLDHA0 フィールド・オブ・グローリー (氷)
ゴール2000点 キル+10点 デス-5点
大氷 250点
小氷 50点
点数はダメージ比率で按配
ゴール2000点 キル+10点 デス-5点
大氷 250点
小氷 50点
点数はダメージ比率で按配
4Anonymous (ワッチョイ cf30-caGO)
2024/02/24(土) 00:27:55.69ID:SVovLDHA0 オンサル・ハカイル
ゴール1400点 キル+8点 デス-8点
土地の占有と加点
△B 3秒で5点 累計50点
□A 3秒で10点 累計100点
☆S 3秒で20点 累計200点
ゴール1400点 キル+8点 デス-8点
土地の占有と加点
△B 3秒で5点 累計50点
□A 3秒で10点 累計100点
☆S 3秒で20点 累計200点
5Anonymous (ワッチョイ cf30-caGO)
2024/02/24(土) 00:28:10.19ID:SVovLDHA0 フロントラインではジョブごとで与ダメージと被ダメージ、リミットブレイク蓄積時間に以下の補正がかかります。
被ダメージ
近接 -50%
赤踊 -35%
遠隔 -25%
与ダメージ
暗・召 -15%
戦・白・竜・侍 -10%
ガ・占 -5%
LB蓄積時間
暗、ガ、竜、侍、詩、踊、白、召 +15秒
リミットゲージは、戦闘中の順位によって蓄積量に補正がかかります。
順位 補正
1位 0.75倍
2位 なし
3位 1.25倍
被ダメージ
近接 -50%
赤踊 -35%
遠隔 -25%
与ダメージ
暗・召 -15%
戦・白・竜・侍 -10%
ガ・占 -5%
LB蓄積時間
暗、ガ、竜、侍、詩、踊、白、召 +15秒
リミットゲージは、戦闘中の順位によって蓄積量に補正がかかります。
順位 補正
1位 0.75倍
2位 なし
3位 1.25倍
6Anonymous (ワッチョイ cf30-caGO)
2024/02/24(土) 00:28:24.22ID:SVovLDHA0 戦意高揚は、ノックアウトやアシストで増加していく「戦意値」が一定値に達することで自身に付与されるバフステータスです。
「戦意値」は、最大で「100」まで増加し、「20」増加するごとに、「戦意高揚」のレベルが上昇します。
「戦意高揚」のレベルに応じて、他者への与ダメージとHP回復量が上昇します。
なお、蓄積した戦意値は自分が戦闘不能になると半減されます。
ステータス名 戦意値 効果
戦意高揚I 20〜39 与ダメージと自身からの回復効果が10%上昇する
戦意高揚II 40〜59 与ダメージと自身からの回復効果が20%上昇する
戦意高揚III 60〜79 与ダメージと自身からの回復効果が30%上昇する
戦意高揚IV 80〜99 与ダメージと自身からの回復効果が40%上昇する
戦意高揚V 100 与ダメージと自身からの回復効果が50%上昇する
「戦意値」は、最大で「100」まで増加し、「20」増加するごとに、「戦意高揚」のレベルが上昇します。
「戦意高揚」のレベルに応じて、他者への与ダメージとHP回復量が上昇します。
なお、蓄積した戦意値は自分が戦闘不能になると半減されます。
ステータス名 戦意値 効果
戦意高揚I 20〜39 与ダメージと自身からの回復効果が10%上昇する
戦意高揚II 40〜59 与ダメージと自身からの回復効果が20%上昇する
戦意高揚III 60〜79 与ダメージと自身からの回復効果が30%上昇する
戦意高揚IV 80〜99 与ダメージと自身からの回復効果が40%上昇する
戦意高揚V 100 与ダメージと自身からの回復効果が50%上昇する
7Anonymous (ワッチョイ cf30-caGO)
2024/02/24(土) 00:30:06.04ID:SVovLDHA0 デジョン
デジョンを実行するとスタート地点に戻ることができ、かつ戦闘中でも実行することができます。デジョンにリキャストタイムはありません。デジョンの詠唱中に攻撃を受けた場合、確実に詠唱が中断されます
デジョンを実行するとスタート地点に戻ることができ、かつ戦闘中でも実行することができます。デジョンにリキャストタイムはありません。デジョンの詠唱中に攻撃を受けた場合、確実に詠唱が中断されます
8Anonymous (ワッチョイ cf30-caGO)
2024/02/24(土) 00:30:17.01ID:SVovLDHA09Anonymous (ワッチョイ cf30-caGO)
2024/02/24(土) 00:30:27.74ID:SVovLDHA0 公式ガイド フィールド・オブ・グローリー (砕氷戦)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/contentsguide/frontline/4/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/contentsguide/frontline/4/
10Anonymous (ワッチョイ cf30-caGO)
2024/02/24(土) 00:30:38.10ID:SVovLDHA0 公式ガイド オンサル・ハカイル (終節戦)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/contentsguide/frontline/5/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/contentsguide/frontline/5/
11Anonymous (ワッチョイ cf30-caGO)
2024/02/24(土) 00:30:52.66ID:SVovLDHA0 【おすすめ】【暗黒騎士】【戦士】【竜騎士】
S:暗戦竜
A:他近接
〜〜〜遠隔ガイジの壁〜〜〜
G:他遠隔
陣取りゲームで前線押せない遠隔に役割はありません。
ルール上参加は自由ですが、寄生している自覚を持ってアラチャなど出しゃばらないようにしましょう。
S:暗戦竜
A:他近接
〜〜〜遠隔ガイジの壁〜〜〜
G:他遠隔
陣取りゲームで前線押せない遠隔に役割はありません。
ルール上参加は自由ですが、寄生している自覚を持ってアラチャなど出しゃばらないようにしましょう。
12Anonymous (ワッチョイ cf30-caGO)
2024/02/24(土) 00:31:04.36ID:SVovLDHA0 起点にならないジョブがマーカーつけたりしないこと、
無言でフィールドマーカーを置いたりしないようにしましょう。
あなたは味方に合わせる側です。
無言でフィールドマーカーを置いたりしないようにしましょう。
あなたは味方に合わせる側です。
13Anonymous (ワッチョイ cf30-caGO)
2024/02/24(土) 00:31:25.80ID:SVovLDHA0 【挟撃注意!】不要です。
責任感を持って足止めするか退路を開きましょう。
責任感を持って足止めするか退路を開きましょう。
14Anonymous (ワッチョイ cf30-caGO)
2024/02/24(土) 00:31:36.82ID:SVovLDHA0 フロントラインは匿名ではありません
「調べる」コマンドや、/e <t>で名前確認可能。
煽りは特定されるので注意
PvPコンテンツでの放置や無気力プレイ/煽り行為について
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/news/detail/7c5e3e780a0fb16c2c903493e30da5470d7b64cb
「調べる」コマンドや、/e <t>で名前確認可能。
煽りは特定されるので注意
PvPコンテンツでの放置や無気力プレイ/煽り行為について
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/news/detail/7c5e3e780a0fb16c2c903493e30da5470d7b64cb
15Anonymous (ワッチョイ cf30-caGO)
2024/02/24(土) 00:31:51.11ID:SVovLDHA0 ■ゲーム内通報
悪質プレイヤーの報告は、[システムメニュー]から
[サポート&ニュース]→[報告]→[迷惑行為の報告]
>ファイナルファンタジーXIV禁止事項
https://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?kid=68216&id=5381&la=0&ret=rule
悪質プレイヤーの報告は、[システムメニュー]から
[サポート&ニュース]→[報告]→[迷惑行為の報告]
>ファイナルファンタジーXIV禁止事項
https://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?kid=68216&id=5381&la=0&ret=rule
16Anonymous (ワッチョイ cf30-caGO)
2024/02/24(土) 00:32:15.26ID:SVovLDHA0 除名された、死体煽りされた、転載された、変な動きしてるキャラがいる
そんな時は面倒くさがったり泣き寝入りせずにどんどん通報しましょう
届いた報告を慎重に調査審査するのがバイトGMとアカウントアドミンの主な仕事です
こんな通報までいちいち調べなきゃいけないなんて運営も大変だなとか、
こんな事で通報して迷惑じゃないだろうか?とか、
そんな無駄な心配や遠慮はまったく不要です
■ゲーム内通報
メインコマンドの「システムメニュー」→「サポート&ニュース」→「報告」→「不正行為の報告」
■スペシャルタスクフォースへ直接通報
https://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=5381&la=0&fty=2
→「スペシャルタスクフォースへのご報告」
これらも是非一読をすすめます
ファイナルファンタジーXIV禁止事項
https://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?kid=68216&id=5381&la=0&ret=rule
PvPコンテンツでの放置や無気力プレイ/煽り行為について
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/news/detail/7c5e3e780a0fb16c2c903493e30da5470d7b64cb
そんな時は面倒くさがったり泣き寝入りせずにどんどん通報しましょう
届いた報告を慎重に調査審査するのがバイトGMとアカウントアドミンの主な仕事です
こんな通報までいちいち調べなきゃいけないなんて運営も大変だなとか、
こんな事で通報して迷惑じゃないだろうか?とか、
そんな無駄な心配や遠慮はまったく不要です
■ゲーム内通報
メインコマンドの「システムメニュー」→「サポート&ニュース」→「報告」→「不正行為の報告」
■スペシャルタスクフォースへ直接通報
https://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=5381&la=0&fty=2
→「スペシャルタスクフォースへのご報告」
これらも是非一読をすすめます
ファイナルファンタジーXIV禁止事項
https://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?kid=68216&id=5381&la=0&ret=rule
PvPコンテンツでの放置や無気力プレイ/煽り行為について
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/news/detail/7c5e3e780a0fb16c2c903493e30da5470d7b64cb
17Anonymous (ワッチョイ cf30-caGO)
2024/02/24(土) 00:32:29.58ID:SVovLDHA0 【フォーラム】PVPにおけるアカウント停止について
https://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/422112
https://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/422112
18Anonymous (ワッチョイ cf30-caGO)
2024/02/24(土) 00:32:58.88ID:SVovLDHA0 通報ウィンドウのテンプレートより一部抜粋
■行為を受けた日時
■相手のキャラクター名・ホームワールド名
■行為を受けたエリア名・コンテンツ名
■該当のコンテンツに参加した日時
■詳細
→記入例の参考1:
当該プレイヤーについて、
(ここに罪状・例文)
これらの行為は、禁止事項の迷惑行為にあたると考えられます。
ご対応のほど、よろしくお願いいたします。
→記入例の参考2:
当該プレイヤーについて、
(ここに罪状・例文)
これらの行為は、コンテンツをスムーズに進行するためのものではなかったと考えられます。
ご対応のほど、よろしくお願いいたします。
-----
以下罪状の例文
-スパム、連投
・アライアンスチャットを試合を通してSE付きで過剰に連投しており、迷惑だと感じました。
・アライアンスチャットを試合を通じ〇〇回に渡ってSE付きで連投しており、ゲームプレイを強要されるようで不快に感じました。
・アライアンスチャットで複数のSEを重ねて非常にうるさく、不快に感じました。
-その他の罪状
・勝敗を無視した指示でプレイを妨害されたと感じました。
・特定の陣営を勝たせようとする意図を感じました。
・待機指示を連打してそのまま負けてしまい、無気力プレイのように感じました。
・一人で突撃して味方が付いて行けず、自分勝手なプレイが目立ちました。
・味方への文句や暴言がありました。
・ほかの味方も従う気をなくしていました。
・自軍の味方も混乱していました。
■行為を受けた日時
■相手のキャラクター名・ホームワールド名
■行為を受けたエリア名・コンテンツ名
■該当のコンテンツに参加した日時
■詳細
→記入例の参考1:
当該プレイヤーについて、
(ここに罪状・例文)
これらの行為は、禁止事項の迷惑行為にあたると考えられます。
ご対応のほど、よろしくお願いいたします。
→記入例の参考2:
当該プレイヤーについて、
(ここに罪状・例文)
これらの行為は、コンテンツをスムーズに進行するためのものではなかったと考えられます。
ご対応のほど、よろしくお願いいたします。
-----
以下罪状の例文
-スパム、連投
・アライアンスチャットを試合を通してSE付きで過剰に連投しており、迷惑だと感じました。
・アライアンスチャットを試合を通じ〇〇回に渡ってSE付きで連投しており、ゲームプレイを強要されるようで不快に感じました。
・アライアンスチャットで複数のSEを重ねて非常にうるさく、不快に感じました。
-その他の罪状
・勝敗を無視した指示でプレイを妨害されたと感じました。
・特定の陣営を勝たせようとする意図を感じました。
・待機指示を連打してそのまま負けてしまい、無気力プレイのように感じました。
・一人で突撃して味方が付いて行けず、自分勝手なプレイが目立ちました。
・味方への文句や暴言がありました。
・ほかの味方も従う気をなくしていました。
・自軍の味方も混乱していました。
19Anonymous (ワッチョイ cf30-caGO)
2024/02/24(土) 00:33:32.82ID:SVovLDHA0 アラチャスパム罪で永久BANになった人も置いておくね
https://x.com/SoharkTiamat/status/1157562175830908928?s=20
・スパム行為
>行動指針のチャットを不必要に連打するような状況になっているなど、
>明らかに本来の目的から逸脱している場合には、プレイを妨害している状況と判断されます。
>妨害を目的としていなくとも、他者の利用が妨げられるほどの状況になっている場合、
>通報が行われて当社によって禁止行為に該当する内容が確認されると、ペナルティが科されます。
>具体的な回数に基準があるものではなく、その場の状況に応じて、他者の妨害となっているかどうかが判断されます。
https://x.com/SoharkTiamat/status/1157562175830908928?s=20
・スパム行為
>行動指針のチャットを不必要に連打するような状況になっているなど、
>明らかに本来の目的から逸脱している場合には、プレイを妨害している状況と判断されます。
>妨害を目的としていなくとも、他者の利用が妨げられるほどの状況になっている場合、
>通報が行われて当社によって禁止行為に該当する内容が確認されると、ペナルティが科されます。
>具体的な回数に基準があるものではなく、その場の状況に応じて、他者の妨害となっているかどうかが判断されます。
20Anonymous (ワッチョイ cf30-caGO)
2024/02/24(土) 00:35:32.28ID:SVovLDHA021Anonymous (ササクッテロル Sp07-7yTI)
2024/02/24(土) 02:34:01.30ID:7Jr0qTfZp スレ立て乙!
前スレの踏み逃げガイジは2度とここに書き込むなよ!
前スレの踏み逃げガイジは2度とここに書き込むなよ!
22Anonymous (ワッチョイ ff11-9362)
2024/02/24(土) 04:01:55.13ID:KHxs4QT20 エレのF合わせ行ったけどVCありきのバーストできつかったな。
あと先にバースト仕掛けたら必ず横から別バースト来るのだるかったわ。点数も別に見れてないし
あと先にバースト仕掛けたら必ず横から別バースト来るのだるかったわ。点数も別に見れてないし
23Anonymous (ワッチョイ 8359-JiQz)
2024/02/24(土) 04:09:30.67ID:DSB7XcVd0 >>22
合わせは基本そうだろ
合わせは基本そうだろ
24Anonymous (ワッチョイ ffeb-RSwz)
2024/02/24(土) 04:41:01.07ID:GoKcIRZh0 >>22
合わせなら普通だぞ
合わせなら普通だぞ
25Anonymous (ワッチョイ b3eb-YfDF)
2024/02/24(土) 05:15:04.51ID:4LY2OvnI0 vcありきバーストは知らんけど横バーストはほぼノーリスクでキルが取れて美味しいからバンバン飛んで来るやろ
横バーストをやり過ぎてキレた敵が張り付いて来て共倒れするまでが様式美や
横バーストをやり過ぎてキレた敵が張り付いて来て共倒れするまでが様式美や
26Anonymous (ワッチョイ 6f3d-jz5I)
2024/02/24(土) 05:36:25.14ID:ZnKrbmMe0 氷はデス-8な
27Anonymous (ワッチョイ 1340-W1Q7)
2024/02/24(土) 06:28:54.15ID:SiKGDtON0 横バーストされるのが嫌なら自分が妨害に回ればいい
リザルトには反映されんけどな
リザルトには反映されんけどな
28Anonymous (ワッチョイ 6fd2-ST0N)
2024/02/24(土) 07:13:44.06ID:8kyuT5RG0 PvPごときにVCせんでもいいわ
29Anonymous (ワッチョイ 7355-tBt5)
2024/02/24(土) 07:41:12.96ID:QwrW/ko/0 https://x.com/kirito_kirigqya/status/1760987462716031368?s=46&t=aAnklkbu450SrhbbnAA5zA
反響大きいな
古参も裏垢で反応してる
なかには本垢でいいねしてるイフ関係者もいるが組織犯罪対策課案件ですよ
反響大きいな
古参も裏垢で反応してる
なかには本垢でいいねしてるイフ関係者もいるが組織犯罪対策課案件ですよ
30Anonymous (ワッチョイ ff8e-jqtj)
2024/02/24(土) 07:57:52.08ID:0sAnv1gs031Anonymous (ワッチョイ ff2b-T31t)
2024/02/24(土) 08:29:40.72ID:K619qfZH0 エアプの勝率リストまとめられてるやん
勝率40%で猛者軍師は流石に草
勝率40%で猛者軍師は流石に草
32Anonymous (ワッチョイ b3eb-YfDF)
2024/02/24(土) 08:48:12.22ID:4LY2OvnI0 猛者とか言うなら最低でも勝率50%以上やろ
そもそも前提条件がうんち過ぎてスレで語る事じゃ無いし
そもそも前提条件がうんち過ぎてスレで語る事じゃ無いし
33Anonymous (ワッチョイ cfb0-rvY4)
2024/02/24(土) 09:20:22.58ID:ZFPYtBaK034Anonymous (ワッチョイ 8f73-tBt5)
2024/02/24(土) 09:28:19.40ID:Coq+U7NS0 組対も来たって事はワンクリや架空請求の反社つながり疑われてたんだろ?
悪過ぎて笑う
悪過ぎて笑う
35Anonymous (ワッチョイ f381-JiQz)
2024/02/24(土) 10:06:06.95ID:AV9XtAC40 PTもVC楽しいからやるのであってな?
36Anonymous (スップ Sd1f-XFpK)
2024/02/24(土) 10:30:37.65ID:37gh7sFyd >>32
どうせ勝率50%の猛者軍師とか内訳これだろ?
・勝率100%を合わせで叩き出せたころの違反野郎が軍師やってる
・1000試合程度しかしてない上振れ軍師
・申請合わせVCの規約違反カス軍師
試合数少なきゃ上振れるからな
俺のサブ800試合程度のは完全ソロ(発言するしない)で勝率40こえてるからな
どうせ勝率50%の猛者軍師とか内訳これだろ?
・勝率100%を合わせで叩き出せたころの違反野郎が軍師やってる
・1000試合程度しかしてない上振れ軍師
・申請合わせVCの規約違反カス軍師
試合数少なきゃ上振れるからな
俺のサブ800試合程度のは完全ソロ(発言するしない)で勝率40こえてるからな
37Anonymous (ワッチョイ 8350-qAa2)
2024/02/24(土) 11:06:39.36ID:de2suDOb0 漆黒あたりから始めたソロ8割ぐらいのメインでも1位38%あるぞ、ソロで36%↑がほぼいないはさすがに無くね?
ちなみに3位は29%や
ちなみに3位は29%や
38Anonymous (ワッチョイ ff84-n3QH)
2024/02/24(土) 11:18:08.41ID:HfCX96H+0 流石に自分の勝率語るならSSいるやろ
39Anonymous (ワッチョイ e3d0-pxsp)
2024/02/24(土) 11:21:14.12ID:wmlDhtir0 今日もアフィのバースト顔面受けです
40Anonymous (ワッチョイ 8350-qAa2)
2024/02/24(土) 11:55:17.50ID:de2suDOb0 画像貼ったとこでソロ率はわからんけどな、ほらよ
https://imgur.com/zEjqhI6
https://imgur.com/zEjqhI6
41Anonymous (ワッチョイ 43b1-T31t)
2024/02/24(土) 12:21:47.69ID:g6O12jD40 今日かき氷かよ
42Anonymous (ワッチョイ 43b1-T31t)
2024/02/24(土) 12:21:50.94ID:g6O12jD40 今日かき氷かよ
43Anonymous (ワッチョイ cf6e-to/W)
2024/02/24(土) 12:27:47.66ID:RlDI9z8p0 FLはシルロだけでいいよ他つまらん
44Anonymous (ワッチョイ 8397-X6hX)
2024/02/24(土) 12:31:02.58ID:00btiLxq0 シルロも大概な時あるから制圧みたいな3国均等配置に中央固定沸きのルールが欲しいわ
45Anonymous (スフッ Sd1f-WSR/)
2024/02/24(土) 13:11:06.10ID:9GBnzEa5d 制圧復活したら氷と制圧申請しないからフロントラインする日が半分になるし課金切るわ
46Anonymous (ワッチョイ 3f2c-W1Q7)
2024/02/24(土) 13:22:35.53ID:y+ZgDsyE0 勝手に切れよ
47Anonymous (ワッチョイ ff15-tBt5)
2024/02/24(土) 13:49:25.44ID:D6BTCdEW0 オンサルが1番クソだと思う
氷は自分で指揮したらそこそこ楽しめる
シルロが1番面白い
氷は自分で指揮したらそこそこ楽しめる
シルロが1番面白い
48Anonymous (ワッチョイ 73ee-X6hX)
2024/02/24(土) 13:56:08.90ID:YoWasLgV0 指揮の優劣出る戦場がシルロ>氷>オンサルってだけで
むしろ優劣が出にくいオンサルが一番健全
むしろ優劣が出にくいオンサルが一番健全
49Anonymous (ワッチョイ 7391-oLFJ)
2024/02/24(土) 13:58:46.07ID:r9Q2FE3u0 運要素あるのがつまらんわ
制圧戦は運要素ないからやりがいある
制圧戦は運要素ないからやりがいある
50Anonymous (ワッチョイ 138b-X6hX)
2024/02/24(土) 14:02:47.55ID:SiKGDtON0 メテオで氷シャキらせらしい
51Anonymous (スフッ Sd1f-WSR/)
2024/02/24(土) 14:10:56.06ID:9GBnzEa5d52Anonymous (スッップ Sd1f-op0+)
2024/02/24(土) 14:13:59.52ID:stz0ekE/d ここで晒されている以上ゴミな指揮してるんだから諦めな
53Anonymous (ワッチョイ 8397-X6hX)
2024/02/24(土) 14:15:38.69ID:00btiLxq0 味方敵ガチャ考慮したらFLなんてどのルールも運要素しかねーだろ
むしろ固定4人組んどけば片側は無双しやすい制圧のが味方ガチャ省けて運要素少ないわな
むしろ固定4人組んどけば片側は無双しやすい制圧のが味方ガチャ省けて運要素少ないわな
54Anonymous (ワッチョイ a33e-vkwN)
2024/02/24(土) 14:20:18.82ID:zvJ+MlKe0 現状なら周囲の視界がひらけてて指揮の影響が少ないオンサルが1番楽しいな
でもやっぱ制圧は各所でパーティごとにバチバチにやり合う感じが戦場感あって最高だった
でもやっぱ制圧は各所でパーティごとにバチバチにやり合う感じが戦場感あって最高だった
55Anonymous (アウアウウー Sae7-nQgC)
2024/02/24(土) 14:21:44.17ID:GKHtmZ4Za ゴージできるとこある?
とりあえず俺は今マナで申請してる
とりあえず俺は今マナで申請してる
56Anonymous (ワッチョイ 1304-s/bA)
2024/02/24(土) 14:50:52.22ID:EpPuYX2T0 オブジェクトルールばっかりでつまらないから、シンプルなチーデスみたいなのがいいな
57Anonymous (ワッチョイ 4333-X6hX)
2024/02/24(土) 15:39:27.82ID:o4LbXzQ50 今のクリコンバカゲー化して野良のレベルが地の底まで落ちたFLから始めた軍師もいるだろうから勝率語ってもなぁ
チーデスオンリールールなんて作ったらソロ勢はレンキャス軍団の中に放り込まれて蹂躙されて終わるゾ
チーデスオンリールールなんて作ったらソロ勢はレンキャス軍団の中に放り込まれて蹂躙されて終わるゾ
58Anonymous (ワッチョイ cf30-FjIa)
2024/02/24(土) 15:58:25.14ID:PuWsSR7R0 Geko Getyくんは侍好きだねえw
59Anonymous (ワッチョイ cf30-FjIa)
2024/02/24(土) 15:58:28.05ID:PuWsSR7R0 Geko Getyくんは侍好きだねえw
60Anonymous (ワッチョイ 138b-X6hX)
2024/02/24(土) 15:59:35.77ID:SiKGDtON0 暗黒以外で指揮とかもはや利敵行為まである
61Anonymous (ワッチョイ 333c-qAa2)
2024/02/24(土) 16:29:32.48ID:51l6yJwf062Anonymous (ワッチョイ ff15-tBt5)
2024/02/24(土) 16:44:32.31ID:D6BTCdEW0 Tabithe calendula Shimryu
こいつ軍師居るのにptチャットでバースト鳴らしててうぜーわ
Mai yagami様の真似すんなよ
こいつ軍師居るのにptチャットでバースト鳴らしててうぜーわ
Mai yagami様の真似すんなよ
63Anonymous (ワッチョイ 73fe-gfBf)
2024/02/24(土) 17:15:00.94ID:rIEEDLFA064Anonymous (ワッチョイ ff15-tBt5)
2024/02/24(土) 17:35:33.34ID:D6BTCdEW065Anonymous (ワッチョイ 43f8-gfBf)
2024/02/24(土) 17:41:49.03ID:Q2cJE6950 マナシャキらん
メテオがええんかの?
メテオがええんかの?
66Anonymous (ワッチョイ 939b-SFgP)
2024/02/24(土) 17:52:53.53ID:TpA244jf0 ガイアに丸の内なんとかのcwls募集でてるけど地雷なんだっけ
67Anonymous (ワッチョイ ff15-tBt5)
2024/02/24(土) 17:57:59.04ID:D6BTCdEW0 >>65いつも通りなら、メテオ合わせ18時に終わると思うよ
そっからマナシャキるんちゃうかな
そっからマナシャキるんちゃうかな
69Anonymous (ワッチョイ 6fd2-ST0N)
2024/02/24(土) 18:09:45.29ID:8kyuT5RG0 キルも取れんような与ダメ盛るためだけに、指揮無視して対面の集団に無駄に範囲打ちに行く承認欲求奴ばっかやな
軍師やる奴も他の軍師の指揮に従えって話や
軍師やる奴も他の軍師の指揮に従えって話や
70Anonymous (ワッチョイ cf83-heUb)
2024/02/24(土) 18:24:21.19ID:dpAEHA9U0 だいたいそういう事してる奴は盛れてもない奴やぞ
71Anonymous (ワッチョイ 138b-X6hX)
2024/02/24(土) 18:53:16.49ID:SiKGDtON0 効率良く盛るなら高揚稼がないといけないからな
72Anonymous (オッペケ Sr07-qAa2)
2024/02/24(土) 19:08:50.64ID:3ThDjkoGr 人を盾にして後ろからペチペチ攻撃して
レンキャスヒラは生活保護者
せめてゲームでは働けよ
レンキャスヒラは生活保護者
せめてゲームでは働けよ
73Anonymous (ワッチョイ 43f8-gfBf)
2024/02/24(土) 19:21:35.24ID:Q2cJE6950 世の中そういうもん
74Anonymous (ワッチョイ cf6e-to/W)
2024/02/24(土) 19:24:31.01ID:RlDI9z8p0 一番ゴミの詩人が必ずいるのイラっとする
75Anonymous (ワッチョイ a3b1-H3lM)
2024/02/24(土) 19:33:15.86ID:FqN6yzjk0 組対来る、家宅捜査って理解してないのやばいなぁ
平和ボケなのかな
小物で必要期間我慢しただけで罪状ついてないとこうならんのわらかんアホしかいないのやばいな
平和ボケなのかな
小物で必要期間我慢しただけで罪状ついてないとこうならんのわらかんアホしかいないのやばいな
76Anonymous (ワッチョイ 43f8-gfBf)
2024/02/24(土) 19:40:03.21ID:Q2cJE6950 おれ、日本人じゃないのかな?良く意味分からんかった
77Anonymous (ワッチョイ a3b1-H3lM)
2024/02/24(土) 19:43:32.03ID:FqN6yzjk0 そうだろうな
かなりの苦痛受けて嫌がらせだけする事が生活なんだからな
一生やっとけごきりとくん
かなりの苦痛受けて嫌がらせだけする事が生活なんだからな
一生やっとけごきりとくん
78Anonymous (ワッチョイ ff15-tBt5)
2024/02/24(土) 20:04:39.00ID:D6BTCdEW0 氷は指揮ありでもジョブがゴミだと
どうしようもないな
どうしようもないな
79Anonymous (ワッチョイ f381-JiQz)
2024/02/24(土) 20:12:18.71ID:AV9XtAC40 ジョブジョブジョブジョブ
80Anonymous (ワッチョイ a362-MHgg)
2024/02/24(土) 20:27:54.73ID:9VMD0k4O0 Lina GreeneZeromus
喋んなゴミ
喋んなゴミ
81Anonymous (ワッチョイ 83c7-T31t)
2024/02/24(土) 20:35:21.33ID:8mOCTt1V0 今日どこかで合わせやってる?
82Anonymous (ワッチョイ ff15-tBt5)
2024/02/24(土) 20:37:41.39ID:D6BTCdEW0 >>81もう終わったよ
合わせ後の野良で虚無ってる
合わせ後の野良で虚無ってる
83Anonymous (ワッチョイ 43f8-gfBf)
2024/02/24(土) 20:41:24.70ID:Q2cJE6950 なんかさ、毎日イライラしててつまんないな
なんか面白い企画ないかな?
なんか面白い企画ないかな?
84Anonymous (オッペケ Sr07-JiQz)
2024/02/24(土) 20:53:15.66ID:V6IkBoTZr 初めて戦士やったんだけど氷で対人30万、対物30万、キル1、アシ20とかゴミリザルトなんだけどそんなもん?
オンスロレンドでゴリゴリに突っ込んでも死なねーしそもそも殴られねーしで何コレ?状態なんだが
オンスロレンドでゴリゴリに突っ込んでも死なねーしそもそも殴られねーしで何コレ?状態なんだが
85Anonymous (ワッチョイ a362-MHgg)
2024/02/24(土) 21:02:33.29ID:9VMD0k4O0 ゴミじゃない、塵だ
86Anonymous (ワッチョイ 8f4c-gfBf)
2024/02/24(土) 21:14:44.61ID:Antlh/cP087Anonymous (オッペケ Sr07-JiQz)
2024/02/24(土) 21:21:15.88ID:V6IkBoTZr まだ凸が足りないってこと?
これ以上凸ったら相手の裏に抜けちまうんだがそんくらい凸って裏から挟んで殴るんか?
これ以上凸ったら相手の裏に抜けちまうんだがそんくらい凸って裏から挟んで殴るんか?
88Anonymous (ワッチョイ 43f8-gfBf)
2024/02/24(土) 21:27:42.23ID:Q2cJE6950 とりあえず氷は引きこもり多くてつまんない
89Anonymous (ワッチョイ fff4-T31t)
2024/02/24(土) 21:31:57.68ID:fX85qmEV0 氷がガイジ引き寄せマシーンになってるから軍師PTが断然有利すぎる
野良で勝つのどうすりゃいいんだ
野良で勝つのどうすりゃいいんだ
90Anonymous (ワッチョイ ffae-W1Q7)
2024/02/24(土) 21:40:04.40ID:ZLMhaRPb0 氷はマウント取り終わってる常連はまず申請しないからガイジの純度が高い
91Anonymous (ワッチョイ a37c-VB+w)
2024/02/24(土) 21:42:56.95ID:TU4KQHNe092Anonymous (ワッチョイ ff2e-XKUa)
2024/02/24(土) 21:48:47.52ID:U2IaPlGa0 もうメレーが点数確認ってチャットしても信用できない
大氷にいたの自分ともう一人だけで確認と言ってる竜はいないし、行動全て遅かった
大氷にいたの自分ともう一人だけで確認と言ってる竜はいないし、行動全て遅かった
93Anonymous (ワッチョイ 8fbc-FjIa)
2024/02/24(土) 21:49:12.62ID:u2GY63Mz0 なんでこんな民度低くなっちゃったの?
モンクと機工の固定多すぎやろ
モンクと機工の固定多すぎやろ
94Anonymous (ワッチョイ a362-MHgg)
2024/02/24(土) 22:01:25.16ID:9VMD0k4O0 このクソゲのプレイヤーの民度はいつでも最底辺だぞ
95Anonymous (ワッチョイ 6fe7-B+eH)
2024/02/24(土) 22:07:40.53ID:SYMd632Z0 マナゴージにまたゴミモンク湧いてるぞ
96Anonymous (ワッチョイ 936c-YfDF)
2024/02/24(土) 22:24:02.96ID:B5u1i8Ud0 久々にインしてモグコレだしゴージでも申請するか〜と思ったら30分以上なんだけど
ちなガイア
ちなガイア
97Anonymous (ワッチョイ 7306-tBt5)
2024/02/24(土) 22:28:53.31ID:TOc+IRpG0 暗黒指揮したらメテドラブロート祭り
バーストは基本後出しガン有利
lbきっちり合わせれば4人でバースト完結
勝敗は運ゲー
そら固定もまともにやらないでしょ
バーストは基本後出しガン有利
lbきっちり合わせれば4人でバースト完結
勝敗は運ゲー
そら固定もまともにやらないでしょ
98Anonymous (ワッチョイ 13b7-ee/d)
2024/02/24(土) 22:35:49.55ID:W5A2NlhH0 末期近いvPの雰囲気
ゴミルールに直す気ない欠陥マッチ放置なら当然
ゴミルールに直す気ない欠陥マッチ放置なら当然
99Anonymous (ワッチョイ a3b1-H3lM)
2024/02/24(土) 22:49:28.53ID:FqN6yzjk0 ブロード粘着してくる方にずっとバーストするだけのゲーム
100Anonymous (ワッチョイ ff58-WSR/)
2024/02/24(土) 22:51:23.25ID:sBIBBrIT0 プランジで飛び込んだ瞬間ブロートしてくるザコ戦士それなんの意味があんの?
101Anonymous (ワッチョイ a3b1-H3lM)
2024/02/24(土) 23:02:36.21ID:FqN6yzjk0 全軍大部屋から出てくる時に敵高揚無しのモンクが硬化金剛高揚MAXモンクにメテドラしたらスグに蹴り殺されてるのを見たwそしてフタしようとした暗黒はメテドラされて即死
モンク上手いやつは尊敬するわ
モンク上手いやつは尊敬するわ
102Anonymous (ワッチョイ 8314-PXxw)
2024/02/24(土) 23:05:38.34ID:vGPwa7pp0 なんだ今のメテオ
ずっと黒渦が双蛇にキルポ献上し続けて終わった
ずっと黒渦が双蛇にキルポ献上し続けて終わった
103Anonymous (ワッチョイ 43b1-T31t)
2024/02/24(土) 23:25:23.58ID:g6O12jD40 確認してどうするんだよって話
そうしてほしいなら指示を出せ
そうしてほしいなら指示を出せ
104Anonymous (ワッチョイ a3de-T31t)
2024/02/24(土) 23:36:08.50ID:G8j8yTK+0 Gamon Larusso@Titan
0K10D与ダメも最低値とか何こいつ
0K10D与ダメも最低値とか何こいつ
105Anonymous (ワッチョイ 138b-X6hX)
2024/02/24(土) 23:49:25.20ID:SiKGDtON0 メテオただの蹂躙ゲーになってて草
106Anonymous (ワッチョイ 8f4c-gfBf)
2024/02/24(土) 23:57:22.00ID:Antlh/cP0 >>87
ちゃんと突っ込んでたら指揮なくても与ダメ被ダメ100万位行くから頑張って
ちゃんと突っ込んでたら指揮なくても与ダメ被ダメ100万位行くから頑張って
107Anonymous (ワッチョイ aa91-fFrt)
2024/02/25(日) 00:03:44.75ID:Om9sr+gj0108Anonymous (ワッチョイ ca84-k2mO)
2024/02/25(日) 00:08:14.53ID:Vt+T+SxU0 ほんとゴージ風前の灯火だな。ガン無視してりゃこうにもなるか。
109Anonymous (ワッチョイ 3333-iVup)
2024/02/25(日) 00:29:23.44ID:pfPS2aWK0 大規模はクリコン化してから本当に何一つ良いことなかったよな
クリコンと違ってこれだけ壊されてもまだ普通にシャキるんだから(ゴージはご愁傷様だが)
黄金ではどちらを優先させるべきかいい加減気付いてほしいね
クリコンと違ってこれだけ壊されてもまだ普通にシャキるんだから(ゴージはご愁傷様だが)
黄金ではどちらを優先させるべきかいい加減気付いてほしいね
110Anonymous (ワッチョイ 5add-iVup)
2024/02/25(日) 00:35:32.68ID:UlUULLmd0 でもカスタムは楽しいんでぇ!
誹謗中傷は日本だけなんでぇ!!
誹謗中傷は日本だけなんでぇ!!
111Anonymous (ワッチョイ dfc7-g0js)
2024/02/25(日) 00:47:45.54ID:pn2r0VQx0 >>107
蠱毒極まってきたなw🤣
蠱毒極まってきたなw🤣
112Anonymous (ワッチョイ e771-i9bJ)
2024/02/25(日) 01:04:42.11ID:V3H0i3iY0 淫乱ほのみざまぁw
113Anonymous (アウアウウー Sa2f-NoQN)
2024/02/25(日) 01:15:12.10ID:F659i/98a ソロなんてモグコレゴミ混じってまで固定にやられに行く馬鹿おらんて
カスタム村の限界集落に合わせる限りどう作り変えようが無駄
カスタム村の限界集落に合わせる限りどう作り変えようが無駄
114Anonymous (ワッチョイ 9e91-mt5S)
2024/02/25(日) 01:20:33.09ID:3RFlIJBs0 オンサル中央で突出してきた暗黒をブロートで階段下に引き摺り下ろしてボコるの楽しいな
暗黒ヘイト高いから後は皆が勝手にボコってくれるしモンクもいれば完璧や
暗黒ヘイト高いから後は皆が勝手にボコってくれるしモンクもいれば完璧や
115Anonymous (ワッチョイ 5add-iVup)
2024/02/25(日) 01:22:26.46ID:UlUULLmd0 それモンクだけでいいよね
116Anonymous (ワッチョイ 4aae-cCU7)
2024/02/25(日) 01:23:47.84ID:Dx/7UcJX0 ヘタクソは後ろから引っ張る事しかできんのや
117Anonymous (ワッチョイ 87ed-i9bJ)
2024/02/25(日) 01:23:54.30ID:NbL4r8+H0 なんなら奇行師でも出来るわ
118Anonymous (ワッチョイ 9bca-xpG5)
2024/02/25(日) 01:51:25.53ID:Rz3DyL1u0 バハ合わせ(笑)してる召喚見てたら魔弾合わせがマシに見えてきた
119Anonymous (ワッチョイ 4a15-d8Bj)
2024/02/25(日) 02:16:50.62ID:M+3NcUqO0 夜どこかで合わせやってた?
常連と暗竜が全然いなかったんだけど
常連と暗竜が全然いなかったんだけど
120Anonymous (ワッチョイ 5f76-iVup)
2024/02/25(日) 02:18:39.42ID:WZ4lhQrO0 >>114
単独で突っ込んできた自殺志願者のソロ暗なら好きに料理してくれていいが
それ以外は点数と状況見てやってくれ
デコイで突っ込んできた奴を芋ブロ戦士が引っ張り込んだはいいが
下or後ろに意識が向いた瞬間後続のソルトが刺さってバーストで壊滅+中央抑えられるとか少なくない
単独で突っ込んできた自殺志願者のソロ暗なら好きに料理してくれていいが
それ以外は点数と状況見てやってくれ
デコイで突っ込んできた奴を芋ブロ戦士が引っ張り込んだはいいが
下or後ろに意識が向いた瞬間後続のソルトが刺さってバーストで壊滅+中央抑えられるとか少なくない
122Anonymous (ワッチョイ 06d2-R9bG)
2024/02/25(日) 02:36:30.67ID:qEKaGmCk0 野良なら自陣リス塗らせるための暗1囮は必要
123Anonymous (ワッチョイ 4a15-d8Bj)
2024/02/25(日) 02:49:38.63ID:M+3NcUqO0 >>121メテオか
さんくす
さんくす
124Anonymous (ワッチョイ 874b-wyw9)
2024/02/25(日) 03:40:26.81ID:MtNM7Zyj0 まぐろねすの金玉でっか!
125Anonymous (ワッチョイ 4a2a-EVRh)
2024/02/25(日) 07:35:22.72ID:bO0WXJUx0 >>109
雑魚ヒラ関係無く戦えて相手のバーストに大きく干渉出来るから今のでええわ
雑魚ヒラ関係無く戦えて相手のバーストに大きく干渉出来るから今のでええわ
126Anonymous (スップ Sd8a-6Tg5)
2024/02/25(日) 08:04:05.89ID:swC4Rgfcd127Anonymous (ワッチョイ ca58-/Nx8)
2024/02/25(日) 09:29:20.34ID:LjGpQVz10 メテオ行って気持ちの良い試合が出来たことない
マジでおすすめしない
マジでおすすめしない
128Anonymous (ワッチョイ 331e-KPVc)
2024/02/25(日) 11:28:14.77ID:3QgwpZLf0 1/3の確率で気持ちいいはずだがなぁ
129Anonymous (ワッチョイ 4a22-d8Bj)
2024/02/25(日) 11:48:29.13ID:M+3NcUqO0 どこ行けばいいのかな?w
130Anonymous (ワッチョイ 331e-KPVc)
2024/02/25(日) 12:51:15.15ID:3QgwpZLf0 manaは奇行pt湧きそうだからやめておく
131Anonymous (アウアウウー Sa2f-xV53)
2024/02/25(日) 12:56:54.25ID:urXgaA4la 今ゴージやってるところある?
マナで申請はしてるが当たらん
マナで申請はしてるが当たらん
132Anonymous (ワッチョイ 437f-KPVc)
2024/02/25(日) 13:08:06.27ID:tXUA3xTi0 誰もおらんの
昼寝すっか
昼寝すっか
133Anonymous (ワッチョイ cbb1-43ji)
2024/02/25(日) 14:00:48.18ID:d6FUpuH10 メテオシャキ
134Anonymous (ワッチョイ 06d2-R9bG)
2024/02/25(日) 14:30:49.76ID:qEKaGmCk0 メテオのシャキらせ先月は盛況だったんやけど、だんだん人少なくなってもたな
135Anonymous (アウアウウー Sa2f-xV53)
2024/02/25(日) 14:40:25.08ID:2DxXtixaa シャキるのオンサルじゃねーか
でもあんがとよ
でもあんがとよ
136Anonymous (ワッチョイ 4a11-VM4V)
2024/02/25(日) 14:48:24.72ID:k6gNFvRc0 バースト時の挟撃バーストで生き残れない下手くそなんだけど、生きてる人って何意識してる?
137Anonymous (ワッチョイ 3322-KPVc)
2024/02/25(日) 14:52:40.62ID:3QgwpZLf0 敵のいない方向へ逃げる
138Anonymous (ワッチョイ 4e73-d8Bj)
2024/02/25(日) 14:52:51.58ID:PEBchsTj0 >>136
試合数重ねて体で覚えた
試合数重ねて体で覚えた
139Anonymous (ワッチョイ 4eb1-B7K3)
2024/02/25(日) 14:53:52.42ID:RpmHVuKz0 相手がバーストしてくるのを見て横移動してる
140Anonymous (ワッチョイ cbb1-43ji)
2024/02/25(日) 15:20:19.07ID:d6FUpuH10 レンキャスは死ぬので諦めよう
141Anonymous (ワッチョイ 4a11-VM4V)
2024/02/25(日) 15:30:43.33ID:k6gNFvRc0 横移動しても恐慌と踊りで死ぬから位置が悪いんだな
レンキャスなんか使ってないよw
レンキャスなんか使ってないよw
142Anonymous (ワッチョイ 9e83-58j+)
2024/02/25(日) 15:36:55.03ID:9n1HQRG70 >>134
さすがに回数やりすぎだし凪で課金切ってるのも増えただろうしな
たまにある特別感みたいなのは無くなったからわざわざ行こうみたいな層が減った
学盛やら名前普段見ないのやらレンキャスやらが多く残ってるのもだるいし
さすがに回数やりすぎだし凪で課金切ってるのも増えただろうしな
たまにある特別感みたいなのは無くなったからわざわざ行こうみたいな層が減った
学盛やら名前普段見ないのやらレンキャスやらが多く残ってるのもだるいし
143Anonymous (ワッチョイ 874a-EVRh)
2024/02/25(日) 16:04:24.41ID:z4XvKMl/0 nekuta gyan下手くそなんだからもう指揮辞めろお前点数も見れてないしバーストもセンスないよ
144Anonymous (ワッチョイ dfc9-d8Bj)
2024/02/25(日) 16:21:20.83ID:gh+wdgPk0 メテオの現地集合ET指定せずに単に昼からFLシャキらせイベントにして主が入った戦場配信すればみんな満足だと思うんだが
今のメテオ合わせ、昔マナでやってた常連だけ知ってる合わせじゃないしそれでよくね?
今のメテオ合わせ、昔マナでやってた常連だけ知ってる合わせじゃないしそれでよくね?
145Anonymous (ワッチョイ afeb-g1P5)
2024/02/25(日) 16:22:32.34ID:yntfOCyc0 >>136
バーストを撃ったら味方の集団から最優先で離れる、自分にマーカー付いてなかったら大体生き残れる
バーストを撃ったら味方の集団から最優先で離れる、自分にマーカー付いてなかったら大体生き残れる
146Anonymous (スププ Sdea-wpph)
2024/02/25(日) 16:37:05.13ID:C0i89DSsd >>136
挟撃は一番団子になってるところを狙うから最速でバースト参加&離脱すればそもそも狙われないぞ
挟撃は一番団子になってるところを狙うから最速でバースト参加&離脱すればそもそも狙われないぞ
147Anonymous (スププ Sdea-wpph)
2024/02/25(日) 16:37:08.87ID:C0i89DSsd >>136
挟撃は一番団子になってるところを狙うから最速でバースト参加&離脱すればそもそも狙われないぞ
挟撃は一番団子になってるところを狙うから最速でバースト参加&離脱すればそもそも狙われないぞ
148Anonymous (ワッチョイ 3349-KPVc)
2024/02/25(日) 16:46:55.46ID:3QgwpZLf0 大事なので2回言うたのな
149Anonymous (スッップ Sdea-R9bG)
2024/02/25(日) 17:09:39.91ID:XwPMRiMId バースト鳴っても第三国に食われるだけやから各自で遅らせて飛んだほうがいいんよ
150Anonymous (ワッチョイ 5fee-iVup)
2024/02/25(日) 17:23:42.05ID:Ve1co7rr0 オンサルは合わせしようがソロだろうがだいたい平均的な勝率になるからいいな
151Anonymous (ワッチョイ dfc5-B158)
2024/02/25(日) 17:25:34.63ID:gW6gT/oc0 談合までしてドベかまって負けるガイアいやガイジうける
だから雑魚なんだわ
だから雑魚なんだわ
152Anonymous (ワッチョイ 8b28-KPVc)
2024/02/25(日) 17:25:49.30ID:ou1lSHnC0 ガイアのゴミがマナに来んなよ
ガイア過疎らせた奴らだろこれ
ガイア過疎らせた奴らだろこれ
153Anonymous (ワッチョイ cbb1-B158)
2024/02/25(日) 17:43:46.00ID:xBOhQyCt0 今のガイアとかニートの爺さん婆さんがただ粘着してる亡霊だからな
154Anonymous (スププ Sdea-/Nx8)
2024/02/25(日) 17:54:06.84ID:d+4jfaZSd 俺の中でゴミ指揮と言えばnekuta gyanとSakura Suzumineとdianaかな
何もかもセンスなくて褒めるところがない
何もかもセンスなくて褒めるところがない
155Anonymous (スッップ Sdea-R9bG)
2024/02/25(日) 17:55:49.90ID:XwPMRiMId ソルトに合わせられんシャッターとかコントラダンス、プライマルレンド怒号ばっかで草
156Anonymous (ワッチョイ cbb1-B158)
2024/02/25(日) 17:56:24.90ID:xBOhQyCt0 サイゴーとかdianaとかCrystalで談合してるから狩っていいぞ
157Anonymous (スップ Sd8a-6Tg5)
2024/02/25(日) 17:57:07.30ID:swC4Rgfcd マナシャキ
158Anonymous (ワッチョイ 3349-KPVc)
2024/02/25(日) 17:58:34.26ID:3QgwpZLf0 そろそろ晩飯
159Anonymous (スッップ Sdea-R9bG)
2024/02/25(日) 18:06:29.33ID:XwPMRiMId 中央で少し下がって言うたら下がらんと対面引き込めんのやで
いつまで前出とんねんイキりガイジが
あいつほんまいらん
いつまで前出とんねんイキりガイジが
あいつほんまいらん
160Anonymous (ワッチョイ 8b81-PfpN)
2024/02/25(日) 18:09:36.60ID:ou1lSHnC0 とりあえずガイアとマサムネは隔離病棟にぶち込んどけよ
お前らの居場所は現実世界にもゲーム内にもねえよ
生きてるだけで周りを不快にさせるゴキブリ風情はさっさと死んでいなくなれ
お前らの居場所は現実世界にもゲーム内にもねえよ
生きてるだけで周りを不快にさせるゴキブリ風情はさっさと死んでいなくなれ
161Anonymous (ワッチョイ 8b81-PfpN)
2024/02/25(日) 18:17:02.98ID:ou1lSHnC0 manaは人口的に移民いらねえだろ
manaにトラベルしてくるやつは環境悪化させるだけの特定外来生物扱いでいいわ
pveでも邪魔なだけだったわ
manaにトラベルしてくるやつは環境悪化させるだけの特定外来生物扱いでいいわ
pveでも邪魔なだけだったわ
162Anonymous (ワッチョイ 8b81-PfpN)
2024/02/25(日) 18:18:03.83ID:ou1lSHnC0 とりあえずガイアとマサムネは隔離病棟にぶち込んどけよ
お前らの居場所は現実世界にもゲーム内にもねえよ
生きてるだけで周りを不快にさせるゴキブリ風情はさっさと死んでいなくなれ
お前らの居場所は現実世界にもゲーム内にもねえよ
生きてるだけで周りを不快にさせるゴキブリ風情はさっさと死んでいなくなれ
163Anonymous (ワッチョイ af11-mt5S)
2024/02/25(日) 18:26:19.55ID:xff1akmn0 >>160
顔真っ赤でうけるw
顔真っ赤でうけるw
164Anonymous (スププ Sdea-/Nx8)
2024/02/25(日) 18:29:03.48ID:d+4jfaZSd ガイアに何されたのか気になる
165Anonymous (ワッチョイ dedc-KPVc)
2024/02/25(日) 18:33:20.26ID:UzB8Qvzt0 >>159
全員下がって明らかに反転するのバレバレなところに飛び込んでくるような雑魚相手にしてんのか
全員下がって明らかに反転するのバレバレなところに飛び込んでくるような雑魚相手にしてんのか
166Anonymous (ワッチョイ 8b81-PfpN)
2024/02/25(日) 18:35:50.24ID:ou1lSHnC0 >>163
さっさと消えろ汚物
さっさと消えろ汚物
167Anonymous (ワッチョイ aad9-RtHD)
2024/02/25(日) 18:39:09.14ID:9GPFD6mA0 >>159
今朝バーストの刺し方何もわかってないだろ
今朝バーストの刺し方何もわかってないだろ
168Anonymous (ワッチョイ 461f-/u/k)
2024/02/25(日) 18:39:52.49ID:c0Ool1et0 「自陣OPへ撤退」「反転します」←これやめろ
「敵を引き込みます」「反転します」←これにして
「敵を引き込みます」「反転します」←これにして
169Anonymous (ワッチョイ 33b5-KPVc)
2024/02/25(日) 18:57:52.42ID:3QgwpZLf0 今はmanaがシャキるのかしら?
170Anonymous (ワッチョイ 9e94-58j+)
2024/02/25(日) 19:00:08.95ID:9n1HQRG70 マサムネの奴になにされたんだよw
171Anonymous (ササクッテロル Sp03-vawT)
2024/02/25(日) 19:05:17.02ID:acBHGg9hp 最初から最後まで同じジョブ出してて自分の半分以下のリザルト叩き出してる奴らって戦闘中普段何してんだろうなホントw
172Anonymous (ワッチョイ 4e4c-KPVc)
2024/02/25(日) 19:21:48.50ID:zvjJhwwU0173Anonymous (ワッチョイ 4a8e-wYgF)
2024/02/25(日) 19:23:21.78ID:ycqGq9680 miwaの話はやめろ、開示請求されるぞ
174Anonymous (ワッチョイ 3373-KPVc)
2024/02/25(日) 19:25:30.77ID:3QgwpZLf0 なんこれ?
しばらくサブで適当に参加しますわ
しばらくサブで適当に参加しますわ
175Anonymous (ワッチョイ caf4-EVRh)
2024/02/25(日) 19:27:31.18ID:Y3uSklII0 Abandoned Cat@Belias
黙っとけ雑魚が
黙っとけ雑魚が
176Anonymous (ワッチョイ 437f-KPVc)
2024/02/25(日) 19:42:04.52ID:tXUA3xTi0 黙ってBLですぞ
177Anonymous (ワッチョイ cbb1-B158)
2024/02/25(日) 19:45:54.74ID:xBOhQyCt0 ステラ、リンカリンこの辺りだ
しらんだろ
しらんだろ
178Anonymous (ワッチョイ c696-iVup)
2024/02/25(日) 19:57:37.15ID:Af92OR+B0 今のメテオ蛇、軍師1人のせいでは無いから名前は出さんが笑えるほどバースト決まらないし
残り3分のとこでS取って転がらなきゃ勝てたのに
相手のバースト読めないの多すぎてアラの1/3が狩られてポイント足りず負けてるし
でもメテオで〇タゲ付けてる軍師だったから並以下だわ
〇タゲ付ける田舎DC行って軍師の真似事しとけ
残り3分のとこでS取って転がらなきゃ勝てたのに
相手のバースト読めないの多すぎてアラの1/3が狩られてポイント足りず負けてるし
でもメテオで〇タゲ付けてる軍師だったから並以下だわ
〇タゲ付ける田舎DC行って軍師の真似事しとけ
179Anonymous (スフッ Sdea-Xy0a)
2024/02/25(日) 20:01:53.84ID:+0S5TXLid 一生ビリ側の外周二位がとりにくんなよアホなんか?
180Anonymous (ワッチョイ 330b-KPVc)
2024/02/25(日) 20:04:00.67ID:3QgwpZLf0 他人を罵ってまで本気になるゲームとも思えんのだが
181Anonymous (ワッチョイ c31f-KPVc)
2024/02/25(日) 20:14:19.56ID:3f9MtQB/0 >>178
黒のモ1人に殆ど全部ソルト妨害されてた蛇暗黒奴ならみたけどお供ナイトまでいるのにバースト刺さらないとかセンスねータンク共だなとは思った
黒のモ1人に殆ど全部ソルト妨害されてた蛇暗黒奴ならみたけどお供ナイトまでいるのにバースト刺さらないとかセンスねータンク共だなとは思った
182Anonymous (ワッチョイ cbb1-B158)
2024/02/25(日) 20:15:08.74ID:xBOhQyCt0 10年煽り罵り粘着する奴もいるらしいからいくらでもいるだろな
183Anonymous (ワッチョイ 4acc-lu6j)
2024/02/25(日) 20:18:35.00ID:W4lYpjaR0 他のプレイヤーにイライラするなら1対1のPvPゲームをやればいいのに、とは常々思う
184Anonymous (ワッチョイ 8712-RtHD)
2024/02/25(日) 20:25:35.50ID:4hU2+gsx0 リストられたら負けるのに一匹の雑魚に群がって足止めから取られてゴールされるのほんと笑えないわ
185Anonymous (ワッチョイ 334b-EVRh)
2024/02/25(日) 20:29:58.79ID:pfPS2aWK0 クリコン化する前はここまで味方にイライラする事なかった記憶があるんだよな
せいぜいおさんぽ勢って言われてる連中が好き勝手動いてヘイト稼いでくるくらいじゃなかったか?
せいぜいおさんぽ勢って言われてる連中が好き勝手動いてヘイト稼いでくるくらいじゃなかったか?
186Anonymous (ワッチョイ 9bce-iVup)
2024/02/25(日) 20:34:26.02ID:5xQAzhZg0 それはさすがに改修前を美化しすぎだわ
ヒールほとんどしてねーヒーラーだとかいないから嫌々ヒーラーに着替えたらほかの連中糞すぎてどうしようもないとか
軍用ポーション未実装だとか機工いすぎて鉄砲隊だとかそれはそれで愚痴多かったぞ
ヒールほとんどしてねーヒーラーだとかいないから嫌々ヒーラーに着替えたらほかの連中糞すぎてどうしようもないとか
軍用ポーション未実装だとか機工いすぎて鉄砲隊だとかそれはそれで愚痴多かったぞ
187Anonymous (ワッチョイ b3b1-EVRh)
2024/02/25(日) 20:39:42.16ID:g5QYJLMc0 マナにゴミ奇行師
188Anonymous (ワッチョイ 3352-KPVc)
2024/02/25(日) 20:44:02.25ID:3QgwpZLf0 変化に付いて行かんと
189Anonymous (ワッチョイ 4e4c-KPVc)
2024/02/25(日) 20:45:23.90ID:zvjJhwwU0190Anonymous (ワッチョイ 4ab4-y1pc)
2024/02/25(日) 20:46:02.04ID:bQ99cR4F0 同じくmasamune嫌い
191Anonymous (ワッチョイ 9b59-iVup)
2024/02/25(日) 20:46:47.62ID:IPDttsdj0 やっぱ暗黒軍師って必要だわ
中央で一生ガバディしてるバカどもの動きが統率されるだけで勝てるし。
中央で一生ガバディしてるバカどもの動きが統率されるだけで勝てるし。
192Anonymous (ワッチョイ c696-iVup)
2024/02/25(日) 20:54:16.96ID:Af92OR+B0193Anonymous (ワッチョイ b3b1-E25Y)
2024/02/25(日) 20:56:43.70ID:Tm2YpIkN0 Engi sangiまた試合捨てて草。
194Anonymous (ワッチョイ 9e73-fFrt)
2024/02/25(日) 21:00:11.33ID:DvKPk0aP0 Meso Daiou Ridill
6デスのゴミは指揮するなよ
6デスのゴミは指揮するなよ
195Anonymous (ワッチョイ 3352-KPVc)
2024/02/25(日) 21:21:34.84ID:3QgwpZLf0 連打軍師、そのゲーム中BLできねー仕様ってほんとストレスだわぁ
196Anonymous (スッップ Sdea-R9bG)
2024/02/25(日) 21:35:58.00ID:XwPMRiMId >>191
ついて行くほどの知名度もないような軍師気取りのバカがおると勝てへんよな
ついて行くほどの知名度もないような軍師気取りのバカがおると勝てへんよな
197Anonymous (ワッチョイ 8712-RtHD)
2024/02/25(日) 21:48:57.75ID:4hU2+gsx0 終盤自軍側にぜんぜんわかないパターン引くとクソつまらんな
わく場合は自軍から一番遠いところはかりだし
わく場合は自軍から一番遠いところはかりだし
198Anonymous (ワッチョイ e7b9-L2cU)
2024/02/25(日) 21:56:38.49ID:WswIGdg90 相手の2国は高揚稼ぎまくってんのに自分の所だけろくに前線上げに貢献しない遠隔だらけなのきっついわ罰ゲームかよ
こういう時って学者で与ダメ稼ぎゲームでもしとけばいいの?🥺
こういう時って学者で与ダメ稼ぎゲームでもしとけばいいの?🥺
199Anonymous (ワッチョイ 1b76-d8Bj)
2024/02/25(日) 22:01:26.19ID:a31kmUG90 誰も前出なくて遠隔だらけならいっそのこと全員学者のほうが勝てそうだよな
200Anonymous (ワッチョイ 8712-RtHD)
2024/02/25(日) 22:08:44.07ID:4hU2+gsx0 ちょっと近接多めな組に当たるだけで勝てる
半分以上レンキャスヒラだったら諦めていいと思うわ
半分以上レンキャスヒラだったら諦めていいと思うわ
201Anonymous (ワッチョイ 4aca-mt5S)
2024/02/25(日) 22:09:40.65ID:cD4UfNjz0 今MANAのFLはやめた方がいい
明らかに勝つつもりのない指揮ばっかり
明らかに勝つつもりのない指揮ばっかり
202Anonymous (ワッチョイ 87a2-KPVc)
2024/02/25(日) 22:13:36.37ID:O50DztcD0203Anonymous (ワッチョイ 338c-KPVc)
2024/02/25(日) 22:16:03.06ID:3QgwpZLf0 でもどこかは勝つんだぞ
204Anonymous (ワッチョイ 8712-RtHD)
2024/02/25(日) 22:58:42.71ID:4hU2+gsx0 中央でソルトのリキャ回ってないようなペースでバーストカウントするのいたけどわざと負けるためにやってるんかな
205Anonymous (ワッチョイ 03dc-EVRh)
2024/02/25(日) 23:10:43.04ID:lu5DYbLz0 野良はそういうもんって思ってプレイしてるけどマジで指揮して点数見れない奴は池沼なんか?
206Anonymous (ワッチョイ 5a11-iVup)
2024/02/25(日) 23:12:09.63ID:UlUULLmd0 冷静に考えてランクすらないこのゲームでまともなやつが指揮するわけ無いじゃん
207Anonymous (ワッチョイ ca84-k2mO)
2024/02/25(日) 23:48:51.90ID:Vt+T+SxU0 構成糞なら諦めるとかの現代のなよなよ系が普通になってきて
クソゲーでも何とか楽しもうとする昔ながらのゲーマー気質が希少種になってるな
クソゲーでも何とか楽しもうとする昔ながらのゲーマー気質が希少種になってるな
208Anonymous (ワッチョイ 4e3b-iVup)
2024/02/25(日) 23:50:02.79ID:NgxgQ4JB0 遠隔だらけでまともじゃない奴らに向かってまともな奴が指揮をするわけがないしまともな奴も指揮したくないだろうな
209Anonymous (ワッチョイ 5a11-iVup)
2024/02/25(日) 23:50:56.60ID:UlUULLmd0 クソゲーでもなんとか楽しもうとして外周やったり合わせしたりするとお前ら叩くからなあw
210Anonymous (ワッチョイ 9ef6-DUIk)
2024/02/25(日) 23:51:11.15ID:DRjnILvI0 漆黒まで指揮してたけどさすがに飽きるわ
211Anonymous (ワッチョイ 5a11-iVup)
2024/02/25(日) 23:53:01.20ID:UlUULLmd0 それどころか開発が邪魔してくるからなw
212Anonymous (ワッチョイ 4eb1-B7K3)
2024/02/25(日) 23:57:50.00ID:RpmHVuKz0 クソゲーなら適当に軍師に粘着して場を荒らして相手にもクソゲー強要させて遊べ
213Anonymous (ワッチョイ 5a11-iVup)
2024/02/26(月) 00:00:33.77ID:58i1WR550 クソゲーなりに漆黒までは楽しんでたのにクソコンのためにぶっ壊したのが開発
文句は全部開発に言え
文句は全部開発に言え
214Anonymous (ワッチョイ 5acd-bsa+)
2024/02/26(月) 00:24:25.52ID:2wB0bxgb0 普通にゴリゴリパワーで勝てるアラだったのに
最後にAとS取った不滅放置で洞窟外で双蛇と乳繰り合ってんの
マジで談合疑うわ
最後にAとS取った不滅放置で洞窟外で双蛇と乳繰り合ってんの
マジで談合疑うわ
215Anonymous (ササクッテロル Sp03-vawT)
2024/02/26(月) 00:29:19.06ID:75L4ghgCp リス譲らない2位は終盤3位に捨てゲーされるって事いい加減覚えろw
216Anonymous (ワッチョイ 4ef3-i9bJ)
2024/02/26(月) 00:35:38.93ID:ijRQiEfc0 1位と2位が北の3位をボコボコにしてキル上がりするクソゲーシルロ
運とかスキルとかかんけーねーわ
運とかスキルとかかんけーねーわ
217Anonymous (ワッチョイ 33fd-XPHF)
2024/02/26(月) 01:13:05.58ID:4IMy8Ka80 どうけ2国を分散して追っかけたんだろ
談合でもないかぎり一旦引けば3位をリスで閉じ込めるってことはまずない
談合でもないかぎり一旦引けば3位をリスで閉じ込めるってことはまずない
218Anonymous (ワッチョイ c6ae-fFrt)
2024/02/26(月) 01:22:00.09ID:8DuJyZoU0 1アラ分くらい遠隔で埋まってたら他2国の編成次第とはいえ基本何やっても押され気味なるから
近接出してる身としてやる気なくすのはガチ
近接出してる身としてやる気なくすのはガチ
219Anonymous (ワッチョイ 9edb-KPVc)
2024/02/26(月) 01:43:09.17ID:+4i8++VH0 メテオ終わってんな
220Anonymous (ワッチョイ 4a22-d8Bj)
2024/02/26(月) 02:09:02.30ID:VAZXZA9+0 マナシルロさっきの試合
ケツ堀りばっかで500点3位とか笑えるな
ケツ堀りばっかで500点3位とか笑えるな
221Anonymous (オッペケ Sr03-lu6j)
2024/02/26(月) 02:22:16.38ID:5KauVbZyr PvPを~
ぶっこわーす👊😠
ぶっこわーす👊😠
222Anonymous (ワッチョイ 4e81-b7dF)
2024/02/26(月) 08:31:02.68ID:rYZ+UWo80 北米楽しー
223Anonymous (ワッチョイ 9e53-iVup)
2024/02/26(月) 12:52:56.60ID:fF+5riWn0 今シャキるとこある??
224Anonymous (ワッチョイ 9e3c-KPVc)
2024/02/26(月) 13:58:49.04ID:hAmvDOA80 ジョブ関係なく前出ないやつ多すぎじゃない?
後ろで芋ってるやつらは単独突っ込んで来た敵国ナイトに一生懸命攻撃してる場合じゃないんだわ
後ろで芋ってるやつらは単独突っ込んで来た敵国ナイトに一生懸命攻撃してる場合じゃないんだわ
225Anonymous (オッペケ Sr03-b7dF)
2024/02/26(月) 14:58:53.73ID:3WXm3A/+r 暗黒も戦士も飽きてきたからナイトかガンブレやってみたいんだがどっちが楽しいかね
ガンブレって突っ込んで暴れる割に無視されてる印象
ガンブレって突っ込んで暴れる割に無視されてる印象
226Anonymous (スッップ Sdea-R9bG)
2024/02/26(月) 15:00:59.76ID:iN5beVk4d 囮成功させる賢いナイトやね
227Anonymous (ワッチョイ dfc3-Sosa)
2024/02/26(月) 15:04:29.21ID:pACx+P9/0 ガンブレは弱かった印象がある
CCしとけばひっかかる
土壇場でLBで粘るって事がないから狙われる
CCしとけばひっかかる
土壇場でLBで粘るって事がないから狙われる
228Anonymous (ワッチョイ e7cc-KPVc)
2024/02/26(月) 15:13:27.73ID:xKhl3Q2O0 少数でリス確保を妨害するならナイトが長持ちですね
ダラダラ相手してるうちにどっかの勢力が集まる
ダラダラ相手してるうちにどっかの勢力が集まる
229Anonymous (スププ Sdea-KPVc)
2024/02/26(月) 15:23:14.21ID:nFFswk6qd >>225
ガンブレは反射がウザいから殴らない人多い、バーストされて反撃して反射で自殺とか笑えん
上手く使うならバースト時に真っ先に飛び込んでLBするのと基本的に浄化上手く使いながら反射バフつけて与ダメ吸いまくるのが役目なジョブだからメレーやタンクの立ち回りの上積み経験値があればオンサルなら与ダメ100万ぐらいは普通に盛れる常連が遊ぶジョブ。
効果高い単発ヒール(リジェネ付き)も出来るから浄化リキャ待ち中に咄嗟にわかってる高揚味方救ったり死にかけヒラ助けると喜ばれる自己満足ジョブ
ナイトは基本的にライン上げまくる有能や姫、軍師庇って死ぬ自己満足ジョブ
挟撃バースト狙い集団に単騎で突っ込んで無敵で時間稼いで被害減らして自分だけ死ぬ自己犠牲ジョブ。コレやるとわかってる味方からは賞賛はされる
よくガイの者が単騎でリス待ち中とかに敵集団に粘着してきて暇つぶしにボコられて意味の無い死をしてるのはみかける
基本的にヘイト稼ぐウザい動きとスタンと無敵上手く使ってバースト潰しが仕事のジョブ
ガンブレは反射がウザいから殴らない人多い、バーストされて反撃して反射で自殺とか笑えん
上手く使うならバースト時に真っ先に飛び込んでLBするのと基本的に浄化上手く使いながら反射バフつけて与ダメ吸いまくるのが役目なジョブだからメレーやタンクの立ち回りの上積み経験値があればオンサルなら与ダメ100万ぐらいは普通に盛れる常連が遊ぶジョブ。
効果高い単発ヒール(リジェネ付き)も出来るから浄化リキャ待ち中に咄嗟にわかってる高揚味方救ったり死にかけヒラ助けると喜ばれる自己満足ジョブ
ナイトは基本的にライン上げまくる有能や姫、軍師庇って死ぬ自己満足ジョブ
挟撃バースト狙い集団に単騎で突っ込んで無敵で時間稼いで被害減らして自分だけ死ぬ自己犠牲ジョブ。コレやるとわかってる味方からは賞賛はされる
よくガイの者が単騎でリス待ち中とかに敵集団に粘着してきて暇つぶしにボコられて意味の無い死をしてるのはみかける
基本的にヘイト稼ぐウザい動きとスタンと無敵上手く使ってバースト潰しが仕事のジョブ
230Anonymous (スププ Sdea-/Nx8)
2024/02/26(月) 15:33:32.20ID:MD0QelaRd ナイトでラインあげたり大群止めれるやつは暗黒使った方が余裕で強いという悲しい事実
231Anonymous (オッペケ Sr03-b7dF)
2024/02/26(月) 15:48:52.63ID:3WXm3A/+r232Anonymous (ワッチョイ 8754-EVRh)
2024/02/26(月) 16:12:45.93ID:dfde2gYe0 ナイトは踊り子とセットで考えるもの
ガンブレは与ダメ盛るだけならクッソ簡単でバーストの瞬間火力もあるけど他のタンクと違ってガンブレだけの役割がないから空気
ガンブレは与ダメ盛るだけならクッソ簡単でバーストの瞬間火力もあるけど他のタンクと違ってガンブレだけの役割がないから空気
233Anonymous (ワッチョイ 4af4-GkcC)
2024/02/26(月) 16:27:22.47ID:aNmXnG1n0 ・雑魚ソロ(20%):30%以下(自分のPSに難有、自分のせいで落としている試合多数)
・普通ソロ(60%):31%~34%(大体の人はここである)
・強者ソロ(15%):35%~37%(今後も勝率が維持出来るように頑張ってくれ)
・猛者ソロ(5%):38%~40%(君がチームを勝利へ導いていると言っても過言ではない、今後も皆を勝利へ導きたまえ)
・化物ソロ(0.001%):41%~以上(こんな奴おるんかレベル)
・糞弱軍師(15%):30%以下(指揮しないで欲しいレベル)
・弱者軍師(20%):31%~34%(鳴ってないよりかは良いかなレベル)
・普通軍師(40%):35%~37%(指揮をするなら最低このレベルはあって欲しい)
・強者軍師(20%):38%~40%(自信を持って今後も指揮をしてくれ)
・猛者軍師(5%):41%~44%(アニキ!一生着いて行くぜ!)
・化物軍師(0.001%):45%~以上(こんな奴おるんかレベル)
()内の%は人口比率
※昔の8人PT組めた時代やGC縛りがあった頃の成績は含めない
※最低でも【3000試合】以上しての成績であること
※3000試合すべてソロはレアなので2人PTまでなら許容
※3人~4人PTは対象外
※勝率を上げやすい氷ばかりやっている軍師は対象外
※エレは4人PTで蹂躙してたら勝てるのでエレでやっている軍師は対象外
・普通ソロ(60%):31%~34%(大体の人はここである)
・強者ソロ(15%):35%~37%(今後も勝率が維持出来るように頑張ってくれ)
・猛者ソロ(5%):38%~40%(君がチームを勝利へ導いていると言っても過言ではない、今後も皆を勝利へ導きたまえ)
・化物ソロ(0.001%):41%~以上(こんな奴おるんかレベル)
・糞弱軍師(15%):30%以下(指揮しないで欲しいレベル)
・弱者軍師(20%):31%~34%(鳴ってないよりかは良いかなレベル)
・普通軍師(40%):35%~37%(指揮をするなら最低このレベルはあって欲しい)
・強者軍師(20%):38%~40%(自信を持って今後も指揮をしてくれ)
・猛者軍師(5%):41%~44%(アニキ!一生着いて行くぜ!)
・化物軍師(0.001%):45%~以上(こんな奴おるんかレベル)
()内の%は人口比率
※昔の8人PT組めた時代やGC縛りがあった頃の成績は含めない
※最低でも【3000試合】以上しての成績であること
※3000試合すべてソロはレアなので2人PTまでなら許容
※3人~4人PTは対象外
※勝率を上げやすい氷ばかりやっている軍師は対象外
※エレは4人PTで蹂躙してたら勝てるのでエレでやっている軍師は対象外
235Anonymous (ワッチョイ ffd4-b7dF)
2024/02/26(月) 16:30:20.57ID:GY77GyoU0 ソロナイトはさ
自己犠牲してバースト止めて最初は楽しんだけど
だんだんと疲れてきてしまうんだよな
自己犠牲してバースト止めて最初は楽しんだけど
だんだんと疲れてきてしまうんだよな
236Anonymous (ワッチョイ 9b49-xpG5)
2024/02/26(月) 16:31:27.51ID:D39Vx7Ps0 また馬鹿鳥速報沸いてるやん
237Anonymous (ワッチョイ 0397-EVRh)
2024/02/26(月) 16:33:31.39ID:NZm4Bl6O0 庇うして救っても囮で動いてもリザルトに出ない自己満足だしそれをやってて確実に勝てるかと言ったらそうでもないしな
238Anonymous (ワッチョイ 5a96-RtHD)
2024/02/26(月) 16:36:34.23ID:jcPOVsb00 馬自演ばれてんぞ
239Anonymous (ワッチョイ ca84-9EEp)
2024/02/26(月) 16:48:56.78ID:9yBhZrjO0 昨日魔弾PT見かけたけどLB無限のゴージでよくね?って思ってしまったわw
FLに強い思いでもあるんか
FLに強い思いでもあるんか
240Anonymous (スププ Sdea-/Nx8)
2024/02/26(月) 16:55:18.80ID:MD0QelaRd ソロ軍師勝率50%でスマン
241Anonymous (ワッチョイ 43fd-b7dF)
2024/02/26(月) 17:02:36.32ID:qEBmTP8V0 自分は60%でスマン
242Anonymous (ワッチョイ c31f-KPVc)
2024/02/26(月) 17:20:18.56ID:3RL1bMh70 >>233
馬鳥PvP記事ネタは儲かるんか?
馬鳥PvP記事ネタは儲かるんか?
243Anonymous (ワッチョイ 0688-U9dJ)
2024/02/26(月) 17:21:41.65ID:TQk949g/0 70%!
244Anonymous (ワッチョイ 5a78-QcsR)
2024/02/26(月) 17:24:32.42ID:5tYAS82C0 5万6000人が登録しててその内の1割が応募したとしても20/5600くらいか
ミドルを一回転で当てるくらいだな
ミドルを一回転で当てるくらいだな
245Anonymous (スプープ Sd8a-5d/8)
2024/02/26(月) 17:26:48.31ID:cRZhLM+zd でもかばって防御までしてるのに死ぬと気持ちいいよ
246Anonymous (ワッチョイ 5fcf-KPVc)
2024/02/26(月) 17:36:32.25ID:zzAMWXcw0 今の期間はソロで50%以上ゴロゴロおるやろ
貢献度0のモンカスしか出さない俺でさえ50%やで
貢献度0のモンカスしか出さない俺でさえ50%やで
247Anonymous (ワッチョイ ffd4-b7dF)
2024/02/26(月) 17:40:50.88ID:GY77GyoU0 ソロナイトはさ
自己犠牲してバースト止めて最初は楽しんだけど
だんだんと疲れてきてしまうんだよな
自己犠牲してバースト止めて最初は楽しんだけど
だんだんと疲れてきてしまうんだよな
248Anonymous (オッペケ Sr03-b7dF)
2024/02/26(月) 17:41:25.24ID:3WXm3A/+r 勝つか負けるかだからそら50%はあるでしょ
249Anonymous (ワッチョイ 4ef1-U9dJ)
2024/02/26(月) 17:50:58.89ID:GzW8zrhB0 お前ら偉そうな事書くけどエアプばっかだな
ナイトの研究足りてないよ
ナイトの研究足りてないよ
250Anonymous (ワッチョイ 9e53-iVup)
2024/02/26(月) 18:01:54.51ID:fF+5riWn0 今はどこでFLやれる?
この時間はまだはやい?
マナ?メテオ?
この時間はまだはやい?
マナ?メテオ?
251Anonymous (ワッチョイ 9ed0-58j+)
2024/02/26(月) 18:02:41.96ID:PmVS7K650 フロントラインランキングのマナ1位の奴前放置で晒されてた奴やな
まさかランク1位とるためにそんなことやってんのか?
まさかランク1位とるためにそんなことやってんのか?
252Anonymous (ワッチョイ 1b76-d8Bj)
2024/02/26(月) 18:03:00.14ID:nRCReHTy0 マナはいまだシャキらず
253Anonymous (ワッチョイ e7cc-KPVc)
2024/02/26(月) 18:06:31.88ID:xKhl3Q2O0 ガンブレにもお侍さん並みの反射ください
254Anonymous (ワッチョイ 9ed6-EVRh)
2024/02/26(月) 18:52:56.81ID:A2V04ooW0 初めてマッチしたけどヒデヤザワやば
お気持ちシャウトしてた詩人もクソゴミだったけど
お気持ちシャウトしてた詩人もクソゴミだったけど
255Anonymous (ワッチョイ cbb1-B158)
2024/02/26(月) 18:53:51.27ID:ciJY+J0W0 ここ常駐して叩いてるのがneという奇跡
256Anonymous (ワッチョイ df6c-cCU7)
2024/02/26(月) 18:59:26.97ID:PR/wgFNB0 FL強いとモテるですか?
257Anonymous (ワッチョイ df6c-cCU7)
2024/02/26(月) 18:59:44.63ID:PR/wgFNB0 FLで軍師やったり与ダメ高いとモテるのですか?
258Anonymous (ワッチョイ 331a-EVRh)
2024/02/26(月) 19:02:02.43ID:0hez3tUN0 パッチ6.58で侍の与ダメ補正戻してくんねーかなー
開発の環境では半数が近接でCCも分散出来てタコバスターとソルトで居合は中断されないし
斬鉄も毎回複数決まるほど強すぎたからナーフしたんやろなぁ
開発の環境では半数が近接でCCも分散出来てタコバスターとソルトで居合は中断されないし
斬鉄も毎回複数決まるほど強すぎたからナーフしたんやろなぁ
259Anonymous (ワッチョイ 9ed0-58j+)
2024/02/26(月) 19:02:21.46ID:PmVS7K650 ゲーム内ではモテるかもな
260Anonymous (ワッチョイ 064e-Pcf+)
2024/02/26(月) 19:08:20.50ID:aW3NMAiU0 侍とガンブレの火力下げたのはマジで意味不明すぎた
261Anonymous (スププ Sdea-/Nx8)
2024/02/26(月) 19:34:07.39ID:cGj8Zaegd 侍今バインド撒いて斬鉄キメるだけの悲しい存在と成り果てた
それ以外でキルは全然取れない
与ダメよくて80万くらい
それ以外でキルは全然取れない
与ダメよくて80万くらい
262Anonymous (ワッチョイ c31f-KPVc)
2024/02/26(月) 19:36:56.89ID:3RL1bMh70 >>257
色んなジョブ使って与ダメ高くて存在感だしてもコミュに愛想振りまけれないなら自分らの邪魔する奴として憎まれるのと同時に一目は置かれる
軍師して結果出せたら周りが擦り寄ってくるけど調子のりすぎると粘着日なめんどくさい奴やここでオモチャにされる。身内にメンヘラ入れると有る事無い事晒されてコミュ崩壊の危険もあるから注意
ソロでも軍師でも結果出せない奴は空気扱い。軍師は土日祝日の殺意高い勢が集まる日に戦闘控えめとか虚無試合やらかすとカスとして晒され嫌われる可能性大
。ソロは侍単独お散歩とかしてガイ行動してるとコミュ間でガイとして認識されるから注意。あと煽りまくる奴は普通にコミュ、野良多方面から嫌われる
色んなジョブ使って与ダメ高くて存在感だしてもコミュに愛想振りまけれないなら自分らの邪魔する奴として憎まれるのと同時に一目は置かれる
軍師して結果出せたら周りが擦り寄ってくるけど調子のりすぎると粘着日なめんどくさい奴やここでオモチャにされる。身内にメンヘラ入れると有る事無い事晒されてコミュ崩壊の危険もあるから注意
ソロでも軍師でも結果出せない奴は空気扱い。軍師は土日祝日の殺意高い勢が集まる日に戦闘控えめとか虚無試合やらかすとカスとして晒され嫌われる可能性大
。ソロは侍単独お散歩とかしてガイ行動してるとコミュ間でガイとして認識されるから注意。あと煽りまくる奴は普通にコミュ、野良多方面から嫌われる
263Anonymous (ワッチョイ e70d-d8Bj)
2024/02/26(月) 19:38:42.96ID:pCC4xKaj0 Marron Aliapoh chocobo
こいつガチの障害者?
暗3戦5竜5の構成で指揮無し相手に
590 640 700で3位
リスすらない2位にバーストしてるのアタオカだわ
こいつガチの障害者?
暗3戦5竜5の構成で指揮無し相手に
590 640 700で3位
リスすらない2位にバーストしてるのアタオカだわ
264Anonymous (ワッチョイ c6ae-MEMs)
2024/02/26(月) 19:42:39.15ID:8DuJyZoU0 Manaでやってると談合疑うレベルで最終リス持ち1位無視して第三国攻める意味不指揮みるんだけど
265Anonymous (スプッッ Sd8a-R9bG)
2024/02/26(月) 19:42:43.22ID:R5+lMyGfd Mona Monaco[Titan]
過去スレでも出てこんのやけど有名人なん?
過去スレでも出てこんのやけど有名人なん?
266Anonymous (ワッチョイ e70d-d8Bj)
2024/02/26(月) 19:45:53.76ID:pCC4xKaj0 >>264Marron Aliapoh chocobo
こいつの話か?
こいつの話か?
267Anonymous (ワッチョイ c31f-KPVc)
2024/02/26(月) 19:53:49.68ID:3RL1bMh70 >>260
クリコン基準調整だから仕方ないけど
個人的にはFLなら侍火力ナーフなら全詠唱30%ぐらい短縮か天地元にもどすか早天をモみたく味方タゲ移動可のどれか追加しないと割に合わない
ガンブレはFLだと火力ナーフならブラスは範囲でオーロラはチャージまでの時間5秒増やしてリジェネ効果時間9秒にする代わりにスタック2にはしてほしい。ネビュラ以外使う頻度少なすぎてドローが空気
クリコン基準調整だから仕方ないけど
個人的にはFLなら侍火力ナーフなら全詠唱30%ぐらい短縮か天地元にもどすか早天をモみたく味方タゲ移動可のどれか追加しないと割に合わない
ガンブレはFLだと火力ナーフならブラスは範囲でオーロラはチャージまでの時間5秒増やしてリジェネ効果時間9秒にする代わりにスタック2にはしてほしい。ネビュラ以外使う頻度少なすぎてドローが空気
268Anonymous (スプッッ Sd8a-R9bG)
2024/02/26(月) 20:01:55.79ID:R5+lMyGfd269Anonymous (ワッチョイ c6ae-MEMs)
2024/02/26(月) 20:07:12.83ID:8DuJyZoU0270Anonymous (ワッチョイ e70d-d8Bj)
2024/02/26(月) 20:11:47.21ID:pCC4xKaj0 >>269嫌われて捨てゲーされないってのも
軍師やるなら大切だな
軍師やるなら大切だな
271Anonymous (ワッチョイ cbb1-B158)
2024/02/26(月) 20:15:23.22ID:ciJY+J0W0 マナレッドチーム北攻めするも数人にボコられ続けてて気持ち悪すぎた
272Anonymous (ワッチョイ df6c-cCU7)
2024/02/26(月) 20:16:01.72ID:PR/wgFNB0 FLずっとやってるフレが女とっかえひっかえしてるからなぜモテるのだって疑問に思ってたけどなるほどねー
273Anonymous (ワッチョイ 8794-EVRh)
2024/02/26(月) 20:21:10.95ID:c76yOQp70 マロンとその取り巻きたちな、こいつら同じChocoboでPT組んでたり陣営わざと別れてきな臭い動きするからよく見とけよ
goodluck marron@chocobo
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2517001/
marron aliapoh@chocobo
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4657768/
aru frappe@chocobo
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2331743/
wanko nyanko@chocobo
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17709531/
goodluck marron@chocobo
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2517001/
marron aliapoh@chocobo
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4657768/
aru frappe@chocobo
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2331743/
wanko nyanko@chocobo
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17709531/
274Anonymous (スププ Sdea-/Nx8)
2024/02/26(月) 20:27:19.02ID:cGj8Zaegd ならわいはコミュで愛想振りまいて好かれてるやつボコって遊ぶとしますか♤
275Anonymous (スッップ Sdea-d1OG)
2024/02/26(月) 20:33:12.46ID:fUvTs+oSd 固定が狩りすぎてManaのゴージすらシャキらなくなった
276Anonymous (スプッッ Sd8a-R9bG)
2024/02/26(月) 20:36:03.30ID:R5+lMyGfd >>266
マナ奴なん?ガイアでよう見るわ
マナ奴なん?ガイアでよう見るわ
277Anonymous (スプッッ Sd8a-R9bG)
2024/02/26(月) 20:39:21.83ID:R5+lMyGfd 女とっかえひっかえ奴はボコるしかないわw
278Anonymous (ワッチョイ c6ae-MEMs)
2024/02/26(月) 20:39:31.21ID:8DuJyZoU0 Yuji Itadori chocobo
マップもリスも点も味方の位置と数も何もかも見れてないgm指揮
そもそも指揮したいなら戦じゃなくて素直に暗出せよ
マップもリスも点も味方の位置と数も何もかも見れてないgm指揮
そもそも指揮したいなら戦じゃなくて素直に暗出せよ
279Anonymous (ワッチョイ 4e06-d8Bj)
2024/02/26(月) 20:41:02.63ID:wMgM8g4g0 >>268
身内しか知らない内容の晒しはコミュ内からの内部晒しよなw
中身女でメンヘラ恋愛脳のやつ、無駄に仲良しアピールしてる女同士の派閥もめんどくせえ
男はうざいやついたらそもそもコミュ抜けるか最初から属さないからなw
金魚の糞みたいに軍師にすりよってくるオバサン注意とコミュ内から平気で引き抜き行為するやつもやばい
身内しか知らない内容の晒しはコミュ内からの内部晒しよなw
中身女でメンヘラ恋愛脳のやつ、無駄に仲良しアピールしてる女同士の派閥もめんどくせえ
男はうざいやついたらそもそもコミュ抜けるか最初から属さないからなw
金魚の糞みたいに軍師にすりよってくるオバサン注意とコミュ内から平気で引き抜き行為するやつもやばい
280Anonymous (スプッッ Sd8a-R9bG)
2024/02/26(月) 20:44:29.47ID:R5+lMyGfd ガイアゴージも最近シャキらんようになってもた
おまえらはよゴージやるで
おまえらはよゴージやるで
281Anonymous (スプッッ Sd8a-R9bG)
2024/02/26(月) 20:49:47.34ID:R5+lMyGfd >>270
自己中な糞攻め奴を自軍に引いたら3位攻めして捨てゲーしてるわ
自己中な糞攻め奴を自軍に引いたら3位攻めして捨てゲーしてるわ
282Anonymous (ワッチョイ e70d-d8Bj)
2024/02/26(月) 20:51:45.45ID:pCC4xKaj0283Anonymous (ワッチョイ df6c-cCU7)
2024/02/26(月) 21:03:18.13ID:PR/wgFNB0 身内同士では陰口言いたい放題なのに他コミュ行くと愛想良く奮っていてこういう奴がモテるだろな
モテるって言ってもFLやってる女ってババアばっかか…
モテるって言ってもFLやってる女ってババアばっかか…
284Anonymous (ワッチョイ cbb1-B158)
2024/02/26(月) 21:11:56.32ID:ciJY+J0W0 身内の悪口しか言わないようなのしか残ってないから必死に自分より常連サブっぽいソロに粘着するんですよ ニッコリ
285Anonymous (オッペケ Sr03-b7dF)
2024/02/26(月) 21:12:56.16ID:dUcSN+Jir うげっ
いまそのアラに組み込まれた
いまそのアラに組み込まれた
286Anonymous (ワッチョイ e70d-d8Bj)
2024/02/26(月) 21:14:36.50ID:pCC4xKaj0287Anonymous (オッペケ Sr03-b7dF)
2024/02/26(月) 21:34:09.30ID:dUcSN+Jir マロンアラ結果報告:勝利
こいつら談合とかそんなんじゃねーわ
近くのリスに凸、一番近くの動く奴に凸
ただそれだけ
嬉々として殴りかかってる
こいつら談合とかそんなんじゃねーわ
近くのリスに凸、一番近くの動く奴に凸
ただそれだけ
嬉々として殴りかかってる
288Anonymous (ワッチョイ 03dc-EVRh)
2024/02/26(月) 21:34:49.50ID:khBjC5sd0 制圧末期が一番まともなバランスだった気がしてきたな
それ以降は今と大して変わらんコメテオゲーだし
護符かなんかでヒラはステ振り直し必須とか経験値は終了時のジョブとか違う方向でカス仕様だったけど
それ以降は今と大して変わらんコメテオゲーだし
護符かなんかでヒラはステ振り直し必須とか経験値は終了時のジョブとか違う方向でカス仕様だったけど
289Anonymous (ワッチョイ 4348-g1P5)
2024/02/26(月) 21:37:49.44ID:DK6LVzBJ0 与ダメ5万のゴミ暗黒が軍師もどきみたいな事しててメテオ終わっとるわ
290Anonymous (ワッチョイ e735-VM4V)
2024/02/26(月) 21:48:26.70ID:dgS/rOxs0 Leona kingschollar 負けに導く軍師、300点台で終了は笑える
Gaiaに来んな
Gaiaに来んな
291Anonymous (ワッチョイ 4abd-RtHD)
2024/02/26(月) 22:06:36.96ID:pDAQnWZj0 ScarletEngel なんだかんだ結局安定感あるんだよなぁ 普通に上手い
292Anonymous (ワッチョイ e70d-d8Bj)
2024/02/26(月) 22:21:00.75ID:pCC4xKaj0 >>291でも後出しばかりで楽しめない
293Anonymous (ワッチョイ 8774-NoQN)
2024/02/26(月) 22:21:02.07ID:+IZtNOqt0 毎日固定で申請談合できるクソvPなんざシャキる方がおかしいわ
廃れて当然
廃れて当然
294Anonymous (ワッチョイ 8b8c-KPVc)
2024/02/26(月) 22:31:03.32ID:vw3USt2a0 全部人任せでおもろい
295Anonymous
2024/02/26(月) 22:47:40.83 リナちゃんは戦闘中でも身内に向けた「もう少しで終わる」みたいな誤爆チャットできる癖に終わった後の挨拶はできないんだなぁ
リザルト見ても全く貢献してない占星さんなんだからもうちょっと味方に感謝しろよなぁ
リザルト見ても全く貢献してない占星さんなんだからもうちょっと味方に感謝しろよなぁ
296Anonymous (ワッチョイ ff81-KPVc)
2024/02/26(月) 22:51:43.30ID:U9dlr3Vs0 自演乙
297Anonymous (ワッチョイ 4348-w/m3)
2024/02/26(月) 23:11:38.40ID:DK6LVzBJ0298Anonymous (スッップ Sdea-g1P5)
2024/02/26(月) 23:12:28.88ID:Xx6M4Ptzd 今のゴージは
無駄に時間長い
内容無し
ムカつくだけ
PLLと同じ
無駄に時間長い
内容無し
ムカつくだけ
PLLと同じ
299Anonymous (ワッチョイ ca84-k2mO)
2024/02/26(月) 23:56:07.84ID:9yBhZrjO0 MAGみたいな大規模な長期戦したいけどFF14民の気質的にもう無理なんやろうなあ
稼ぎ勢取り入れたせいで15分よりはよ終われ的な意見ばっかだ
稼ぎ勢取り入れたせいで15分よりはよ終われ的な意見ばっかだ
300Anonymous (ワッチョイ b3b1-EVRh)
2024/02/26(月) 23:58:42.40ID:DQAoVgvM0 拮抗しないのであれば15分未満で終わってアフィいい
時間がもったいない
時間がもったいない
301Anonymous (ワッチョイ 5fcf-KPVc)
2024/02/27(火) 00:11:39.64ID:gvNyP8qv0 >>283
チューバッカにジャバザハットに…メスゴリラばかり
チューバッカにジャバザハットに…メスゴリラばかり
302Anonymous (ワッチョイ 9e24-DUIk)
2024/02/27(火) 00:16:47.88ID:2huBUWrL0 Suke Roku@Ramuhってやつ弱い野良になったからか中盤でお疲れ様とか言う糞ダサムーブかますなよw
303Anonymous (JP 0H86-o+si)
2024/02/27(火) 00:22:24.23ID:TvBtcDWxH 明日分のルレ回そうと57分にキュー入れたのにシャキらず氷行きで萎え
304Anonymous (ワッチョイ 4e06-d8Bj)
2024/02/27(火) 00:32:55.16ID:ucqgf67k0 コミュニティに属してない♀でそりなりに動けて死体煽りもせずまともにプレイしてるやつが健全
まーじで金魚の糞だらけ
野良カスの愚痴はいくらでも言っていいが身内の愚痴をVCで言うやつは性格悪い
まーじで金魚の糞だらけ
野良カスの愚痴はいくらでも言っていいが身内の愚痴をVCで言うやつは性格悪い
305Anonymous (スップ Sd8a-6Tg5)
2024/02/27(火) 00:38:20.38ID:LF35e0Iod306Anonymous (スップ Sd8a-6Tg5)
2024/02/27(火) 00:45:18.64ID:LF35e0Iod307Anonymous (ワッチョイ 3365-/Nx8)
2024/02/27(火) 01:02:53.11ID:sVmqBLvw0 >>306
マイヤガミは軍師じゃなくて妖怪だよ!
マイヤガミは軍師じゃなくて妖怪だよ!
308Anonymous (オッペケ Sr03-OMj5)
2024/02/27(火) 01:05:26.69ID:Xmlke5d/r >>304
女に振られたんか?
女に振られたんか?
309Anonymous (ワッチョイ e70d-d8Bj)
2024/02/27(火) 01:08:13.90ID:6rRKu5yb0 魔弾PTぶっちぎりで弱いなww
310Anonymous (ワッチョイ 9eb6-58j+)
2024/02/27(火) 01:23:04.90ID:BeLZIfer0311Anonymous (オッペケ Sr03-lu6j)
2024/02/27(火) 01:32:12.71ID:gjqzjyjwr スクエニはFEZを復活させてくれ
劣化FEZのゴージはアカン
劣化FEZのゴージはアカン
312Anonymous (ワッチョイ 87cf-EVRh)
2024/02/27(火) 01:57:04.47ID:SEh2cqWh0 メテオ今の黒アホすぎてわらえん
313Anonymous (ササクッテロル Sp03-vawT)
2024/02/27(火) 02:05:54.66ID:Fj8mEAm/p ドドンパやっぱガイジやなぁw
314Anonymous (ササクッテロル Sp03-vawT)
2024/02/27(火) 02:05:54.80ID:Fj8mEAm/p ドドンパやっぱガイジやなぁw
315Anonymous (ワッチョイ e70d-d8Bj)
2024/02/27(火) 02:09:35.64ID:6rRKu5yb0 >>314ドドンパ指揮やってんの?
だいたい占星術師だけど
だいたい占星術師だけど
316Anonymous (スプッッ Sd8a-R9bG)
2024/02/27(火) 02:39:44.11ID:K37AB8vhd っぱ氷は暗戦竜が勝つんやで
317Anonymous (ワッチョイ 9e0d-R9bG)
2024/02/27(火) 03:00:57.39ID:rQ+hC3Cd0 魔弾合わせよっわwなんやねん0キルてw
ソルトでまとめた敵あちこちに散らすリ躍もいらんな
ソルトでまとめた敵あちこちに散らすリ躍もいらんな
318Anonymous (ワッチョイ 9e0d-R9bG)
2024/02/27(火) 03:19:27.26ID:rQ+hC3Cd0319Anonymous (オッペケ Sr03-cCU7)
2024/02/27(火) 03:27:11.59ID:6zopxU6Gr ソルト邪魔するリーパーは分かるが踊で散らすって違うゲームやってそう
320Anonymous (ワッチョイ 33fd-XPHF)
2024/02/27(火) 04:20:34.50ID:Vpux50sM0 微妙軍師あたったときだるいわ
真ん中捨てて自軍でかき氷してたほうがまし
真ん中捨てて自軍でかき氷してたほうがまし
321Anonymous (ワッチョイ 875e-43ji)
2024/02/27(火) 06:26:20.46ID:lt3iIte+0 魔弾合わせごときで騒ぎまくってるスレがあるらしいな
322Anonymous (ワッチョイ c31f-KPVc)
2024/02/27(火) 06:33:44.26ID:TvhPkuZB0323Anonymous (ワッチョイ 43cd-EVRh)
2024/02/27(火) 06:49:21.48ID:PpWoI8+o0324Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
2024/02/27(火) 10:37:06.71ID:92d8WDJ70 >>323過去スレでもまあまあ名前上げられてんな
325Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
2024/02/27(火) 10:39:46.26ID:92d8WDJ70 対面弱いか、自軍強いときしか指揮してなさそうだしな
326Anonymous (スッップ Sdea-x2WV)
2024/02/27(火) 11:34:12.99ID:PwED8CUod ScarletEngelは色々後手にまわっててトロい。敵にいてもマーカーすらついてなくてリザルトみたら居たのかって感じ
327Anonymous (ワッチョイ 8bf4-KPVc)
2024/02/27(火) 12:02:01.52ID:5SLoOxOi0 FEZおもろかったな
なんつーか、偏差射撃とか今じゃバク扱いされそうなシステムで好きだった
なんつーか、偏差射撃とか今じゃバク扱いされそうなシステムで好きだった
328Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
2024/02/27(火) 12:17:21.67ID:92d8WDJ70 自分から行動出来ないで
相手の様子見てからしか動けないタイプ
攻めないなら指揮いらんし、野良のが動けていいわ
相手の様子見てからしか動けないタイプ
攻めないなら指揮いらんし、野良のが動けていいわ
329Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
2024/02/27(火) 12:24:28.43ID:92d8WDJ70 言い出したらキリないけど
ScarletEngelの、敵を近づけないでってマクロ
なにやりゃいいのか教えてくれ
ソルトか?wシャッターか?w
ScarletEngelの、敵を近づけないでってマクロ
なにやりゃいいのか教えてくれ
ソルトか?wシャッターか?w
330Anonymous (ワッチョイ 9e0d-R9bG)
2024/02/27(火) 12:56:16.96ID:rQ+hC3Cd0 近づかずに範囲CCで足止めしろ言うとるなら、召のバスターか白のLBか
331Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
2024/02/27(火) 13:07:21.53ID:92d8WDJ70332Anonymous (ワッチョイ 9e0d-R9bG)
2024/02/27(火) 13:36:03.28ID:rQ+hC3Cd0 Scarlet Engel[Titan]
マナ行かんから知らん奴やけど、挟撃注意と間違えたんか
晒し耐性がない繊細ヤクザ軍師なら消えるやろ
マナ行かんから知らん奴やけど、挟撃注意と間違えたんか
晒し耐性がない繊細ヤクザ軍師なら消えるやろ
333Anonymous (ワッチョイ 4a2a-GkcC)
2024/02/27(火) 13:54:53.26ID:agfVNTyA0 初心者っぽいから教えるがオンサルでリスを取ろうと思ったら敵がリスまできたら取れない
それなのにみんな塗れる時までリス上で待機するから結局敵が来て妨害されて一生取れないんだわ
だから本気で取りたいリスはリス上で待つんじゃなくて前線を上げて敵をCCでもいいしLB打ってもいいし普通に攻撃してもいいしそれらやっとけば敵が近づきにくくなってリスが取れやすくなるんだわ
少々デスしてもそのリスが取れたら上がれるんならデス覚悟で前線張って敵をリスに近づけさせないようにやってたら勝率少しずつ上がるで
それなのにみんな塗れる時までリス上で待機するから結局敵が来て妨害されて一生取れないんだわ
だから本気で取りたいリスはリス上で待つんじゃなくて前線を上げて敵をCCでもいいしLB打ってもいいし普通に攻撃してもいいしそれらやっとけば敵が近づきにくくなってリスが取れやすくなるんだわ
少々デスしてもそのリスが取れたら上がれるんならデス覚悟で前線張って敵をリスに近づけさせないようにやってたら勝率少しずつ上がるで
334Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
2024/02/27(火) 14:02:44.86ID:92d8WDJ70335Anonymous (ワッチョイ 4a2a-GkcC)
2024/02/27(火) 14:07:28.97ID:agfVNTyA0 >>334
全員で動いた方が強いから初心者の人の為にアラチャで言った方が軍師が何をしようと思ってるのかチーム全体が把握できるからアラチャで言った方がええよ
全員で動いた方が強いから初心者の人の為にアラチャで言った方が軍師が何をしようと思ってるのかチーム全体が把握できるからアラチャで言った方がええよ
336Anonymous (ワッチョイ ffd4-KPVc)
2024/02/27(火) 14:12:34.30ID:DHJGDEdS0 自分が個人でできる最善策を黙々と1人でやって
味方が着いてきたらラッキー
着いてこないなら捨てて逃げる
くらいが気軽でずっと遊べるわ
味方が着いてきたらラッキー
着いてこないなら捨てて逃げる
くらいが気軽でずっと遊べるわ
337Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
2024/02/27(火) 14:16:54.71ID:92d8WDJ70338Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
2024/02/27(火) 14:18:07.37ID:92d8WDJ70 >>337途中送信すまん
リス湧き間近で先手で動いてるならわかるんだけどな
リス湧き間近で先手で動いてるならわかるんだけどな
339Anonymous (ワッチョイ 8b7c-URzM)
2024/02/27(火) 14:34:46.63ID:DPKovqS40 そんなチャット欄凝視せんでも何して欲しいか分かるから文面まで気にした事ないわ
340Anonymous (ワッチョイ 4a2a-GkcC)
2024/02/27(火) 14:36:38.85ID:agfVNTyA0 >>337
リスもない敵もいないの場面ではさすがに俺でも分からんわ
ちなみにさっきのはオンサルで例えたがシルロでも同じ事なので知らない人は軍師がいなくても自分が率先してやれば着いて来てくれる味方もいるかもしれないしやると良いぜ
リスもない敵もいないの場面ではさすがに俺でも分からんわ
ちなみにさっきのはオンサルで例えたがシルロでも同じ事なので知らない人は軍師がいなくても自分が率先してやれば着いて来てくれる味方もいるかもしれないしやると良いぜ
341Anonymous (ワッチョイ 5a1b-nqG4)
2024/02/27(火) 14:43:25.81ID:D9B58hjW0 全く違う話だけど戦闘やめてマップから消えるまでの秒数とかわかる人いたら教えてほしい。
342Anonymous (スッップ Sdea-R9bG)
2024/02/27(火) 14:54:35.81ID:qg8aXlbNd343Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
2024/02/27(火) 15:32:23.63ID:92d8WDJ70344Anonymous (ワッチョイ 03dc-VexL)
2024/02/27(火) 15:38:27.74ID:LWTIDVEx0345Anonymous (ワッチョイ 064e-Pcf+)
2024/02/27(火) 15:44:57.46ID:xbcGymvC0 めっちゃレアだけど軍師なしでも統率取れてる時が一番楽しい
一人前出たら全員続く
敵軍師には速攻鎖ついてひたすらマーク
バーストされそうな時に妨害ソルトLBが入る
仮にバーストされても死人出ない上に自軍ソルトレンドから反転始まる
これで対面2国軍師ありで勝てるのが気持ちいいんだわ
一人前出たら全員続く
敵軍師には速攻鎖ついてひたすらマーク
バーストされそうな時に妨害ソルトLBが入る
仮にバーストされても死人出ない上に自軍ソルトレンドから反転始まる
これで対面2国軍師ありで勝てるのが気持ちいいんだわ
346Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
2024/02/27(火) 15:49:33.85ID:92d8WDJ70 >>344そんな深い意味があったんだなwww
347Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
2024/02/27(火) 15:53:40.09ID:92d8WDJ70 安定感があってお上手な、ScarletEngel様の考えは奥が深いっすね
初心者には難しいっすね
初心者には難しいっすね
348Anonymous (スッップ Sdea-R9bG)
2024/02/27(火) 16:15:37.84ID:qg8aXlbNd ここで晒されることが名誉とでも思っとる奴もおるやで
自ら晒し上げて売名しよるガイジもおるんやなScarlet Engel
自ら晒し上げて売名しよるガイジもおるんやなScarlet Engel
349Anonymous (ワッチョイ 9bd8-PI+0)
2024/02/27(火) 16:20:13.54ID:+AA4M8L70 実際、自分たちが引けばいい3位側にちょっかい出し続けてそのまま連れてくる奴らとか多いからな
350Anonymous (スッップ Sdea-R9bG)
2024/02/27(火) 16:26:26.44ID:qg8aXlbNd 4人×2PTが同国に配属されたら別に鳴らさんでも8人VCでバースト合わせとるやで
コミュなし野良にはVCもエーテル集合もわからんやろけど
コミュなし野良にはVCもエーテル集合もわからんやろけど
351Anonymous (スプッッ Sd8a-d8Bj)
2024/02/27(火) 16:31:44.89ID:+Rp23DH5d Scarlet Engel、Xのアカウント鍵になったやん
352Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
2024/02/27(火) 16:33:27.58ID:92d8WDJ70 >>351自演バレたから?
353Anonymous (ワッチョイ 3365-/Nx8)
2024/02/27(火) 16:46:40.53ID:sVmqBLvw0 Engelのスペルミスがキモすぎてイライラするからもう名前出さんといてくれるか?
354Anonymous (ワッチョイ 4e15-cCU7)
2024/02/27(火) 16:56:03.61ID:jXMwfwnV0 昭和の暴走族の名前みたいでおもろい
355Anonymous (ワッチョイ 4e81-KPVc)
2024/02/27(火) 17:10:02.94ID:dvyWyvev0 紅天使?
うおぉぉ!かっけええええ!
うおぉぉ!かっけええええ!
356Anonymous (ワッチョイ 331a-EVRh)
2024/02/27(火) 17:14:35.91ID:FMfZF5HK0 今時5ch覗かない奴なんておらんから無視すればいいのにみんな効いてない見てないアピールしてから鍵閉めちゃうよな
スレチだけどエウレカメテオディスコ鯖爆破事件の主犯は面白いくらいテンプレ行動して身内以外全員敵に回してて哀れだった
スレチだけどエウレカメテオディスコ鯖爆破事件の主犯は面白いくらいテンプレ行動して身内以外全員敵に回してて哀れだった
357Anonymous (ワッチョイ 4e81-KPVc)
2024/02/27(火) 17:16:55.87ID:dvyWyvev0 ID草生えまくりで草
358Anonymous (スプッッ Sd13-R9bG)
2024/02/27(火) 17:36:46.75ID:5QjcF/Fkd 晒されてすぐ病む繊細ヤクザ奴は指揮せんといてや
メテドラ1発で捨てゲーに走る糞軍師もやで
メテドラ1発で捨てゲーに走る糞軍師もやで
359Anonymous (ワッチョイ 87ec-cCU7)
2024/02/27(火) 17:41:26.71ID:SEh2cqWh0 こういう弄りってだいたい身内が書き込んでネタにしてるからな
360Anonymous (スプッッ Sd13-R9bG)
2024/02/27(火) 17:52:24.06ID:5QjcF/Fkd Scarlet Engelは売名自演晒しやろw
5ch覗かんはNeNanami以外の外人やで
5ch覗かんはNeNanami以外の外人やで
361Anonymous (ワッチョイ 4e81-KPVc)
2024/02/27(火) 18:01:13.31ID:dvyWyvev0 リスの留守番って忍者でやってるけど何がええんや
範囲少ないから複数こられると辛いです
範囲少ないから複数こられると辛いです
362Anonymous (ワッチョイ 875a-EVRh)
2024/02/27(火) 18:03:39.92ID:SEh2cqWh0 タンクアフィよ
馬鳥さんによると暗黒戦士がいいらしいアフィよ
馬鳥さんによると暗黒戦士がいいらしいアフィよ
363Anonymous (ワッチョイ 8bf4-KPVc)
2024/02/27(火) 18:06:04.39ID:5SLoOxOi0 くだらねアドセンスクリックお願いしますほんとくだらね
364Anonymous (ワッチョイ 875a-EVRh)
2024/02/27(火) 18:23:02.55ID:SEh2cqWh0 馬鳥さんはネームドがご所望らしいので機工ネームドだけ教えたるわ
オレンジベレー帽の機工士が滅茶苦茶上手いから名前覚えたほうがいいよ
オレンジベレー帽の機工士が滅茶苦茶上手いから名前覚えたほうがいいよ
365Anonymous (ワッチョイ 0ac3-d8Bj)
2024/02/27(火) 18:40:38.53ID:HhlHytfO0366Anonymous (ドコグロ MMd6-JxOM)
2024/02/27(火) 18:50:57.85ID:jWPe1TzPM367Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
2024/02/27(火) 19:00:40.22ID:92d8WDJ70 >>364誰だよw
368Anonymous (オッペケ Sr03-KPVc)
2024/02/27(火) 19:02:47.87ID:rp06cL4pr 手塚先生でしょ
369Anonymous (ワッチョイ c31f-KPVc)
2024/02/27(火) 19:13:05.15ID:TvhPkuZB0 >>367
どう考えても本人だろw
モグコレ中によくいる初心者相手に戦えて俺最強かも?とかスレで主張しちゃいだす奴
しかも名前出せないビビりだけど認証欲求拗らせてチラチラ特徴書き込んでるぐらいには認証欲求高い陰キャw
わかりやすく言うといい歳した厨二。あんまりイジると可哀想だからスルーしてやるのが優しさやぞ
どう考えても本人だろw
モグコレ中によくいる初心者相手に戦えて俺最強かも?とかスレで主張しちゃいだす奴
しかも名前出せないビビりだけど認証欲求拗らせてチラチラ特徴書き込んでるぐらいには認証欲求高い陰キャw
わかりやすく言うといい歳した厨二。あんまりイジると可哀想だからスルーしてやるのが優しさやぞ
370Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
2024/02/27(火) 19:18:52.12ID:92d8WDJ70 >>369特徴教える位なら名前教えてくれよなw
371Anonymous (ワッチョイ de6e-YyMZ)
2024/02/27(火) 19:20:01.21ID:ofgCz2kn0 ネタもわからず恥ずかしい馬鳥長文とか悲しいよ
372Anonymous (スプッッ Sd13-R9bG)
2024/02/27(火) 19:21:00.65ID:5QjcF/Fkd 自軍の負担も知らんで被ダメでイキる奴は、何処DCでも嫌われとるんやなw
373Anonymous (ワッチョイ dfb1-B158)
2024/02/27(火) 19:37:13.84ID:m4JOPmU60 今いるptも指揮もゴミしかいない
結局ps高い奴に何しても無駄
一生叩かれるから黙れよな
結局ps高い奴に何しても無駄
一生叩かれるから黙れよな
374Anonymous (ワッチョイ cbb1-B158)
2024/02/27(火) 19:39:15.53ID:Vt5nKiQx0 ne早く粘着しろよ
試合ずらすなよ
試合ずらすなよ
375Anonymous (ワッチョイ 7386-KPVc)
2024/02/27(火) 19:44:38.86ID:LPuC1CEN0 >>365
死んで相手にポイントと高揚あげてあまつさえ自国にはマイナスになってんのに何のぼせてんだこいつ
狙われるのはアホな立ち位置でマクコス撃ってるからだろ
近接より補正で25%増しなんだから幾らでも被ダメ盛れるわ
リザルトで言ったら味方の竜は0デスで140万出してるんだからよっぽど優秀だろ
死んで相手にポイントと高揚あげてあまつさえ自国にはマイナスになってんのに何のぼせてんだこいつ
狙われるのはアホな立ち位置でマクコス撃ってるからだろ
近接より補正で25%増しなんだから幾らでも被ダメ盛れるわ
リザルトで言ったら味方の竜は0デスで140万出してるんだからよっぽど優秀だろ
376Anonymous (ワッチョイ 3365-/Nx8)
2024/02/27(火) 19:50:41.03ID:sVmqBLvw0 4デスで草
私バカですって報告してるようなもんじゃん
私バカですって報告してるようなもんじゃん
377Anonymous (オッペケ Sr03-KPVc)
2024/02/27(火) 19:51:48.09ID:rp06cL4pr 魔弾PTって魔弾以外も合わせてんの?
バイオ合わせでクソまみれにしてほしい
バイオ合わせでクソまみれにしてほしい
378Anonymous (ワッチョイ 9be7-KPVc)
2024/02/27(火) 19:52:01.05ID:+S8nFtgI0 すまん取り乱したわ
なんか狙われるの嬉しいらしいからメテオの人はガンガン粘着してやってくれ
なんか狙われるの嬉しいらしいからメテオの人はガンガン粘着してやってくれ
379Anonymous (ワッチョイ ff81-KPVc)
2024/02/27(火) 19:53:22.87ID:khVuZIIH0 とりあえず1番下の竜は上手いんじゃね?
380Anonymous (ワッチョイ ca64-rf19)
2024/02/27(火) 19:55:15.43ID:dJ2O/cXh0 げしちゃんもここに載せらせてすぐに鍵対応してたにそ(*'ω'*)
晒されて速攻鍵かけてもイキイキしてるのは恥ずかしいにそ(*'ω'*)
晒されて速攻鍵かけてもイキイキしてるのは恥ずかしいにそ(*'ω'*)
381Anonymous (ワッチョイ 4e93-d8Bj)
2024/02/27(火) 20:00:06.65ID:ucqgf67k0 そもそもレンキャスヒラのリザルトとかどうでもいいわ
簡単に盛れるジョブだからな
まあ初心者なら仕方ないか
簡単に盛れるジョブだからな
まあ初心者なら仕方ないか
382Anonymous (ワッチョイ 875a-EVRh)
2024/02/27(火) 20:05:02.97ID:SEh2cqWh0 レンキャスに限らず与ダメとかほとんどのジョブで盛れるんだよ
キル+アシストの合計で上位になってる奴を参考にしとけ
キル+アシストの合計で上位になってる奴を参考にしとけ
383Anonymous (ワッチョイ 4e93-d8Bj)
2024/02/27(火) 20:06:21.51ID:ucqgf67k0 てか魔弾PTがゴージで話題になるよりなんでFLなん❓
どう考えても効率悪いしそれなら占星でグラビラ×2の4人のが強いじゃん
魔弾はなぜか定期的に話題でるけど燃費悪いと思わないことがやべーわw
どう考えても効率悪いしそれなら占星でグラビラ×2の4人のが強いじゃん
魔弾はなぜか定期的に話題でるけど燃費悪いと思わないことがやべーわw
384Anonymous (スププ Sdea-KPVc)
2024/02/27(火) 20:07:53.74ID:FqA0Mt71d385Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
2024/02/27(火) 20:14:54.23ID:92d8WDJ70 魔弾合わせに、高揚100の機工殺されてて草
386Anonymous (ワッチョイ de6e-YyMZ)
2024/02/27(火) 20:30:43.13ID:ofgCz2kn0 被ダメ低い竜ってバーストの時以外レンキャスヒラレベルで下がってそう
ライン張らないってそれもうレンキャスヒラと変わらないよ(笑)
ライン張らないってそれもうレンキャスヒラと変わらないよ(笑)
387Anonymous (ワッチョイ 0643-Pcf+)
2024/02/27(火) 20:34:14.06ID:xbcGymvC0388Anonymous (ワッチョイ cbb1-B158)
2024/02/27(火) 20:57:04.24ID:Vt5nKiQx0 敵モンク1人でモンクpt
by ne
by ne
389Anonymous (ワッチョイ 9efd-58j+)
2024/02/27(火) 21:30:57.73ID:BeLZIfer0 被ダメ低いいうてもキルアシ与ダメ上位なら別にええわ
それならただの前に出るの上手い竜やし
それならただの前に出るの上手い竜やし
390Anonymous (ワッチョイ 432f-JxOM)
2024/02/27(火) 22:20:06.03ID:PyF8wAjd0 魔弾合わせは別に良いんだけど、わざわざPT募集までして隠キャ芋スタイルする連中が気持ち悪いんだよ。敵味方問わずな。チームにも貢献しないから戦力にもならんし。
野良でもちゃんとバーストに参加してればキル稼げるのに意味が分からん。
野良でもちゃんとバーストに参加してればキル稼げるのに意味が分からん。
391Anonymous (ワッチョイ dfd0-vawT)
2024/02/27(火) 22:44:11.22ID:xs9Bc8Hu0 nanamiはなんで自分が執拗に狙われてるか分かってないのか?日本には因果応報って言葉があるんだよ勉強しな。
392Anonymous (ワッチョイ c696-iVup)
2024/02/27(火) 22:56:44.22ID:fbcoU4zL0 ただでさえつまんない氷で1595まで稼いで負けるとかふざけんな
何となく付いてきて周り見ないで取り残されてキルされてを繰り返して
与ダメ5桁で5デス以上してる味方除名したいわ
何となく付いてきて周り見ないで取り残されてキルされてを繰り返して
与ダメ5桁で5デス以上してる味方除名したいわ
393Anonymous (ワッチョイ 432f-JxOM)
2024/02/27(火) 23:41:14.23ID:PyF8wAjd0 新規ちゃんは必ず居るからしょうがないね
個人的にはビビってバースト撃たない奴を除名したいわ
個人的にはビビってバースト撃たない奴を除名したいわ
394Anonymous (ワッチョイ 9f76-De4H)
2024/02/27(火) 23:51:55.87ID:w8kTVNue0 常連ならバースト防げや、敵軍師が来る前に敵後方に範囲CCするだけだぞ
395Anonymous (ワッチョイ 4aff-r8/V)
2024/02/27(火) 23:54:50.21ID:dRl9aLJM0 できない癖に偉そうだよなw
396Anonymous (ワッチョイ ffd4-iVup)
2024/02/28(水) 00:16:06.65ID:NOsbCzZD0 トイレとリーパーLBはもう一歩奥へお願いします!
397Anonymous (ワッチョイ df3e-r8/V)
2024/02/28(水) 00:26:27.03ID:x7jsSLhj0 開幕にこういうリス配置の時ってどうするのがよい?
・軍師はいない状態
・不滅はAリスに来る可能性大
・リス的に蛇は南に来る可能性大
→Aリスで戦うと蛇が国家を攻撃してくる可能性大
個人的には国家はAリス無視して自軍のBリスで待機するのがよいかなとは思ってる
https://i.imgur.com/iaOlh2Y.png
・軍師はいない状態
・不滅はAリスに来る可能性大
・リス的に蛇は南に来る可能性大
→Aリスで戦うと蛇が国家を攻撃してくる可能性大
個人的には国家はAリス無視して自軍のBリスで待機するのがよいかなとは思ってる
https://i.imgur.com/iaOlh2Y.png
398Anonymous (ワッチョイ 3347-EVRh)
2024/02/28(水) 00:27:09.58ID:N8hpniUS0 マナで談合沸いてるわ終わり終わり
399Anonymous (ワッチョイ b3b1-EVRh)
2024/02/28(水) 00:28:16.64ID:IUxiovew0 開幕ならどうでもいいアフィ
400Anonymous (ワッチョイ ffd4-iVup)
2024/02/28(水) 00:32:05.52ID:NOsbCzZD0 軍師いなかったらキル献上を少しでも減らすために人多い方に行くしかないような...
蛇がめっちゃ点数取るだろうけどまともならその後リンチになるでしょ
蛇がめっちゃ点数取るだろうけどまともならその後リンチになるでしょ
401Anonymous (ワッチョイ dedc-KPVc)
2024/02/28(水) 00:38:13.82ID:3NJhnxVu0 >>397
こんなところで相談してもしょうがないと前置きするが
オンサルの開幕リスは多く取ろうとしなくていいぞ
軍師なしなら尚更LB後手になるからその後の当たりでボコられる
蹂躙ゲーにならない限りはラストの運ゲーになるんだから気楽に流されるまま東行ってよし
こんなところで相談してもしょうがないと前置きするが
オンサルの開幕リスは多く取ろうとしなくていいぞ
軍師なしなら尚更LB後手になるからその後の当たりでボコられる
蹂躙ゲーにならない限りはラストの運ゲーになるんだから気楽に流されるまま東行ってよし
402Anonymous (ワッチョイ 9f76-De4H)
2024/02/28(水) 00:39:18.86ID:0C8T1mH+0 オンサルは運ゲーなのでチンパンすべし
403Anonymous (ワッチョイ 3365-/Nx8)
2024/02/28(水) 00:43:35.06ID:3a3dURa+0404Anonymous (ワッチョイ df3e-r8/V)
2024/02/28(水) 00:51:09.34ID:x7jsSLhj0 色々な意見ありがとう!
基本は人についていくようにしてキルされないようにリス妨害しながらAリスで耐久判断しながら自軍近くのリス見るように立ちまわるようにする!
基本は人についていくようにしてキルされないようにリス妨害しながらAリスで耐久判断しながら自軍近くのリス見るように立ちまわるようにする!
405Anonymous (ワッチョイ 4ee1-iVup)
2024/02/28(水) 01:04:34.34ID:+wfUE0fz0 オンサルはガンブレでチンパンできるから楽しい
406Anonymous (ワッチョイ 4ae2-mt5S)
2024/02/28(水) 01:11:30.71ID:B49VL5Nb0 オンサルになった途端に魔弾PTいなくなるのホンマに露骨すぎてアレよなw
407Anonymous (ワッチョイ de6e-YyMZ)
2024/02/28(水) 01:28:52.14ID:ccXoTqvN0 アドセンスクリックおねがいします
上の配置蛇が渦のOP前リスで立ちんぼしてるレンキャスヒラ殴りに行くだろ
開幕東Aリスで指揮なしなら確実にAリスに過半数群がってOP前リスへの助けなんて来ないことになるから餌になるだけ
上の配置蛇が渦のOP前リスで立ちんぼしてるレンキャスヒラ殴りに行くだろ
開幕東Aリスで指揮なしなら確実にAリスに過半数群がってOP前リスへの助けなんて来ないことになるから餌になるだけ
408Anonymous (ワッチョイ 432f-JxOM)
2024/02/28(水) 02:14:14.01ID:dhSj1gzR0 >>397
敵にまともな軍師がいるかどうかで変わってくる
Bリス2つ取るなら東の高台に行く
不滅はAリスに渦が来ないと分かれば高台来るからそこで戦闘
不滅がA取ったのを確認した蛇軍師が不滅挟みに来る
蛇に軍師が居なければ蛇が渦の南リス取った流れで下から渦挟みに来る
敵にまともな軍師がいるかどうかで変わってくる
Bリス2つ取るなら東の高台に行く
不滅はAリスに渦が来ないと分かれば高台来るからそこで戦闘
不滅がA取ったのを確認した蛇軍師が不滅挟みに来る
蛇に軍師が居なければ蛇が渦の南リス取った流れで下から渦挟みに来る
409Anonymous (ワッチョイ 9bdd-MEMs)
2024/02/28(水) 02:15:32.29ID:NGTsEXrZ0 久々にゴージやってんだけど勝率が20%切ってる
もしかして未だにPT有利の糞マッチングなままなの?
もしかして未だにPT有利の糞マッチングなままなの?
410Anonymous (ワッチョイ 0643-Pcf+)
2024/02/28(水) 02:25:49.82ID:9Sj6uAn+0411Anonymous (ワッチョイ 9f76-De4H)
2024/02/28(水) 02:46:55.48ID:0C8T1mH+0 ゴージはFL補正が低いから、クリコン奴とPT組めないなら止めとけ。クリコンマンからの約束だ!
412Anonymous (ワッチョイ 9bdd-MEMs)
2024/02/28(水) 02:56:31.66ID:NGTsEXrZ0 サンキュー課金切るわ
やることなくてPvPやろうと思ったら金払ってやるもんじゃなかったわ
やることなくてPvPやろうと思ったら金払ってやるもんじゃなかったわ
413Anonymous (ワッチョイ 3365-/Nx8)
2024/02/28(水) 03:00:02.38ID:3a3dURa+0 そんなこと言うなよ
おじさんと一緒にオンサルハカイルを駆け抜けよう
おじさんと一緒にオンサルハカイルを駆け抜けよう
414Anonymous (ワッチョイ 9bba-PI+0)
2024/02/28(水) 03:07:01.22ID:LpOtT0/c0 オンサルなんて前半は3位でLB沢山撃って高揚ためときゃいいんだから
最初の方のリス取りなんて考えなくていい
中央やってる間にリス取りまくって点数上げる味方が多い時の方が負けを確信する
最初の方のリス取りなんて考えなくていい
中央やってる間にリス取りまくって点数上げる味方が多い時の方が負けを確信する
415Anonymous (スッップ Sdea-g1P5)
2024/02/28(水) 04:01:53.32ID:OYfKL/lGd 勝敗は最後までわからないって普通は面白い要素なのに
FF14のpvpは虚無でしかないからな
FF14のpvpは虚無でしかないからな
416Anonymous (ワッチョイ 33fd-XPHF)
2024/02/28(水) 04:23:34.99ID:USnnsw6G0 リス取れるならべつにいいと思う
半分外周いって真ん中も外周もキルされたあげく取られるのはしょうもない
半分外周いって真ん中も外周もキルされたあげく取られるのはしょうもない
417Anonymous (スップ Sdea-6Tg5)
2024/02/28(水) 07:08:57.46ID:J36M0gIwd418Anonymous (スップ Sdea-6Tg5)
2024/02/28(水) 07:15:00.96ID:J36M0gIwd419Anonymous (ワッチョイ 6719-NdEp)
2024/02/28(水) 08:22:24.39ID:/SEWb+E40 >>355
紅天使、なんか親父の世代とかにいた暴走族とかみたいでふふってなったじゃねーかw
紅天使、なんか親父の世代とかにいた暴走族とかみたいでふふってなったじゃねーかw
420Anonymous (ワッチョイ 4e81-KPVc)
2024/02/28(水) 08:38:10.11ID:qWppTiDD0 ff7出るし当分スレ見るだけになりそうや
みんな頑張ってや
みんな頑張ってや
422Anonymous (ワッチョイ 5ff4-NJrY)
2024/02/28(水) 10:47:29.04ID:NO8WCuYL0 ガチで上手いやつって戦士で100万いくんやな
423Anonymous (ワッチョイ 4e72-MEMs)
2024/02/28(水) 11:07:35.26ID:yF0Xrd/50 >>397
理想は自国前のリスで待機してそれだけ抑えるのが
いいんだろうけど、最悪なのはAに半分突っ込んでいって、
自国前のリスに半分残るパターンで、こうなると両方壊滅するから、
挟まれるとわかってもルール分かっていないAに突っ込むバカと
一緒に突っ込んだ方が傷が浅いよ。
自国前のB粘るくらいならとっとあげて次行った方がいいわ。
理想は自国前のリスで待機してそれだけ抑えるのが
いいんだろうけど、最悪なのはAに半分突っ込んでいって、
自国前のリスに半分残るパターンで、こうなると両方壊滅するから、
挟まれるとわかってもルール分かっていないAに突っ込むバカと
一緒に突っ込んだ方が傷が浅いよ。
自国前のB粘るくらいならとっとあげて次行った方がいいわ。
424Anonymous (ワッチョイ 4e81-KPVc)
2024/02/28(水) 11:19:39.92ID:qWppTiDD0 北米で与ダメ800万学者いて草
425Anonymous (ワッチョイ 8beb-nqG4)
2024/02/28(水) 11:24:16.21ID:+9rVXe/v0 >>424
さすがアメリカw体のデカさだけじゃなく与ダメも規格外だな
さすがアメリカw体のデカさだけじゃなく与ダメも規格外だな
426Anonymous (ワッチョイ aa9b-d8Bj)
2024/02/28(水) 11:30:23.47ID:gXa70aLe0 卍紅天使卍
428Anonymous (ワッチョイ aa9b-d8Bj)
2024/02/28(水) 12:03:36.52ID:gXa70aLe0429Anonymous (ワッチョイ df3f-nqG4)
2024/02/28(水) 12:15:37.43ID:cn/0I3d90 このスレで持ち上げられるの晒されるのよりキツそう
430Anonymous (スッップ Sdea-x2WV)
2024/02/28(水) 12:33:59.75ID:TAEm4VHVd431Anonymous (ワッチョイ 4a30-r8/V)
2024/02/28(水) 12:34:47.80ID:/RsTt2250 モンク使うやつ早く首吊って4んでくんねーかな
432Anonymous (ワッチョイ aade-5d/8)
2024/02/28(水) 12:52:46.83ID:UtYti5C/0 その前に一筆書いてくれると助かるねんけどな
433Anonymous (スッップ Sdea-6Tg5)
2024/02/28(水) 12:54:39.48ID:0dmurgmsd434Anonymous (オッペケ Sr03-lu6j)
2024/02/28(水) 12:58:02.03ID:PCYlqlYnr どうせオワコンなんだから好きなジョブで好きに戦えよ
435Anonymous (ワッチョイ e76b-RtHD)
2024/02/28(水) 13:06:59.26ID:JT1NMV2g0 学の与ダメ盛りなんてどれだけ中央で戦闘が続くかと高揚が付くかのただの運ゲーだぞ、800万程度なら中央で戦い続けてればわりと簡単に出るし高揚付けば1000万もいける
436Anonymous (ワッチョイ 9b0b-mt5S)
2024/02/28(水) 13:33:02.86ID:XqRU8ZdC0 ナイト様(笑)にかばわれながら逃げる奴を戦モで引き剥がしてボコるの最高に煽り感あって好き
更にかばわれてる奴が引き剥がされる直前までジャンプ煽りしてたら完璧で爽快感MAX
更にかばわれてる奴が引き剥がされる直前までジャンプ煽りしてたら完璧で爽快感MAX
437Anonymous (ワッチョイ aa9b-d8Bj)
2024/02/28(水) 15:21:05.62ID:gXa70aLe0 >>430おまえよりはつよい
438Anonymous (ワッチョイ 5a01-vawT)
2024/02/28(水) 16:01:35.74ID:xaoEyHqV0 https://x.com/ks79344016/status/1762515074655346898?s=46&t=K5ir51x--_CjwOQrMi1o9A
典型的なキルパクシュリケンジャーで笑ったわw
しかもツリーで沢山情けないリザルト乗っけてて恥ずかしくないんかコイツw
近接がヒラより被ダメ少ないってクソ恥ずいぞ?
典型的なキルパクシュリケンジャーで笑ったわw
しかもツリーで沢山情けないリザルト乗っけてて恥ずかしくないんかコイツw
近接がヒラより被ダメ少ないってクソ恥ずいぞ?
439Anonymous (ワッチョイ 0643-Pcf+)
2024/02/28(水) 16:23:35.02ID:9Sj6uAn+0440Anonymous (ワッチョイ 4e81-KPVc)
2024/02/28(水) 16:32:27.01ID:qWppTiDD0 反応に困るくらい微妙すぎるの貼るのやめろ!
441Anonymous (ワッチョイ 3365-/Nx8)
2024/02/28(水) 16:33:47.52ID:3a3dURa+0 そもそもキルパクするのが目的なんじゃね?
こいつかなりよく見るけど前線で見かけたことないし空気みたいな存在だわ
こいつかなりよく見るけど前線で見かけたことないし空気みたいな存在だわ
442Anonymous (ワッチョイ 87ec-cCU7)
2024/02/28(水) 16:34:27.34ID:u7WRE4Fh0 ただのイキリライトちゃんやん
もう少し破壊力ある奴頼むわ
もう少し破壊力ある奴頼むわ
443Anonymous (ワッチョイ 9e94-MEMs)
2024/02/28(水) 16:47:41.55ID:Hfyu3y2s0444Anonymous (ワッチョイ 0397-EVRh)
2024/02/28(水) 16:50:53.25ID:y8ya/z+E0 近接だから被ダメ多ければいいとは思えんけど
そもそも全体で見ても同国で見ても低すぎだし何とも言えん雑魚リザルト晒されても感
そもそも全体で見ても同国で見ても低すぎだし何とも言えん雑魚リザルト晒されても感
445Anonymous (ワッチョイ 5fcf-KPVc)
2024/02/28(水) 16:51:22.46ID:40HGV8sV0 >>438
最近Xでよく見るなこいつ
最近Xでよく見るなこいつ
446Anonymous (ワッチョイ 5af4-EVRh)
2024/02/28(水) 16:58:17.58ID:IRVtoWLr0 よく盛れたときのとっておきリザルトしか張らないのではなく、わざわざこういう雑魚リザルトを上げてるのはむしろ正直でいいね
それとも本人はいいリザルトだと思っていたりするん?
それとも本人はいいリザルトだと思っていたりするん?
447Anonymous (ワッチョイ aa95-6Tg5)
2024/02/28(水) 17:09:17.01ID:k8mnwln50 >>438
前でればもっと良いリザルト出るるだろうに勿体無いな
前でればもっと良いリザルト出るるだろうに勿体無いな
448Anonymous (ワッチョイ 9b92-xpG5)
2024/02/28(水) 17:37:19.08ID:DG3j+duS0 忍者ってこういう奴多いなw
449Anonymous (ワッチョイ 87f8-EVRh)
2024/02/28(水) 17:39:47.06ID:u7WRE4Fh0 まじで強いやつって身内に囲まれて普段から称賛されてるからSNSで自己顕示欲発散しなくていいんだよな
450Anonymous (ワッチョイ 9e49-58j+)
2024/02/28(水) 17:47:09.03ID:0ouYMUDz0 そういう奴はフレ投げられてPTも引っ張りだこやしな
野良ソロやらんのはそういう事
野良ソロやらんのはそういう事
451Anonymous (ワッチョイ aad9-cCU7)
2024/02/28(水) 17:49:49.42ID:aKE11Nbi0 ワイ侍2桁キルなんて珍しくないから一々スクショ撮らない
452Anonymous (オッペケ Sr03-KPVc)
2024/02/28(水) 17:51:18.96ID:oN8yGyWlr 急に自分語りするお侍さんかっけぇ
453Anonymous (ワッチョイ 4a8e-wYgF)
2024/02/28(水) 17:54:26.41ID:6eiQCnOC0 4killでスクショ取っちゃうなんてかわいいじゃん
お前らも始めたてはこんなんだったろ
お前らも始めたてはこんなんだったろ
454Anonymous (ワッチョイ 0397-EVRh)
2024/02/28(水) 17:59:06.75ID:y8ya/z+E0 盛れてもキルダメアシのどれかはトップじゃないとイキりスクショ出来ないかな
455Anonymous (ワッチョイ 4e81-KPVc)
2024/02/28(水) 18:00:18.65ID:qWppTiDD0 明日からFF7やるからよ
456Anonymous (ワッチョイ 9ec1-58j+)
2024/02/28(水) 18:29:06.49ID:0ouYMUDz0 マナシャキ
457Anonymous (ワッチョイ 3365-/Nx8)
2024/02/28(水) 18:30:27.44ID:3a3dURa+0 マジで強くてひっぱりだこのやつって誰だよw
458Anonymous (ワッチョイ ca84-k2mO)
2024/02/28(水) 18:37:48.71ID:slABv2g20 新作をかじって移動するイナゴ民になってFLに帰れなくなってしまったわ
君はこっち側に来るなよ
君はこっち側に来るなよ
459Anonymous (ワッチョイ aa9b-d8Bj)
2024/02/28(水) 18:41:00.78ID:gXa70aLe0 >>457ベレー帽の機工士・卍紅天使卍・二桁侍
460Anonymous (ワッチョイ 4e81-KPVc)
2024/02/28(水) 18:50:13.66ID:qWppTiDD0 この方達がフロントラインの三大天ですか?
461Anonymous (ワッチョイ 9e60-58j+)
2024/02/28(水) 18:52:58.38ID:0ouYMUDz0 開幕試合でも遠隔だらけやんけお前ら実は遠隔なんやろ?
462Anonymous (ブーイモ MM86-d8Bj)
2024/02/28(水) 18:54:29.29ID:fcIJVnO3M 今日の仕事バカ疲れたわ
こんな日は miwaのアナルにプリッツを入れて
うんこしてディップしてパクリんちょ♪したいんだわ
こんな日は miwaのアナルにプリッツを入れて
うんこしてディップしてパクリんちょ♪したいんだわ
463Anonymous (JP 0H03-KPVc)
2024/02/28(水) 18:57:30.45ID:K2Xun36uH >>459
被ダメ300マン?のナイトも忘れるな
被ダメ300マン?のナイトも忘れるな
464Anonymous (ワッチョイ aade-5d/8)
2024/02/28(水) 19:08:47.26ID:UtYti5C/0 5ちゃん軍団には三大天クラスがゴロゴロいますよ
465Anonymous (ワッチョイ 3384-KPVc)
2024/02/28(水) 19:10:23.02ID:eLoe/JkM0 このスレもだいぶ勢い落ちたな
466Anonymous (オッペケ Sr03-KPVc)
2024/02/28(水) 19:17:09.84ID:oN8yGyWlr フロントライン四天王
ベレー帽の機工士
卍紅天使卍
二桁侍
糞喰い社畜
ベレー帽は何もしてないし可哀想だが仕方ない
ベレー帽の機工士
卍紅天使卍
二桁侍
糞喰い社畜
ベレー帽は何もしてないし可哀想だが仕方ない
467Anonymous (ワッチョイ 4ada-R9bG)
2024/02/28(水) 19:19:20.09ID:Ui6fcC6X0 なんやこれ被ダメ盛り奴とか被ダメ自慢奴とかほんまにおるんやな
468Anonymous (ワッチョイ aa9b-d8Bj)
2024/02/28(水) 20:16:17.55ID:gXa70aLe0 マロンよっわ
ケツ堀りして1100は草
こっち指揮なしやぞ
ケツ堀りして1100は草
こっち指揮なしやぞ
469Anonymous (スッップ Sdea-6Tg5)
2024/02/28(水) 20:39:31.80ID:0dmurgmsd470Anonymous (JP 0H03-KPVc)
2024/02/28(水) 20:53:08.63ID:K2Xun36uH オレンジベレーを探せ
何処のDCだ
何処のDCだ
471Anonymous (ワッチョイ 436c-KPVc)
2024/02/28(水) 20:53:54.12ID:lvTzeB7y0 勝手に晒されて自演扱いやったら気の毒すぎるわw
472Anonymous (ワッチョイ 9e43-cCU7)
2024/02/28(水) 21:07:50.97ID:bOWrz3+F0 オレンジペレーの機工士の特定まだかよ
473Anonymous (ワッチョイ 436c-KPVc)
2024/02/28(水) 21:15:14.75ID:lvTzeB7y0 味方に魔弾いたんだが勘弁してくれ
オンサルの最終盤で高揚0のヒラになんで魔弾合わせしてんだよ、、、
オンサルの最終盤で高揚0のヒラになんで魔弾合わせしてんだよ、、、
474Anonymous (スッップ Sdea-6Tg5)
2024/02/28(水) 21:23:09.14ID:0dmurgmsd itadoriなんとかいい加減教えてやるわ
お前が負けるのはリスがわくタイミングで攻めるから
負けてる試合ほぼそれw
わく時には自軍に戻っておかないと不利になるんだぞ
常連は皆戻ってるだろうが
お前が負けるのはリスがわくタイミングで攻めるから
負けてる試合ほぼそれw
わく時には自軍に戻っておかないと不利になるんだぞ
常連は皆戻ってるだろうが
475Anonymous (ワッチョイ c696-iVup)
2024/02/28(水) 21:23:09.50ID:39Vopg7C0 うぉーかー下手くそすぎ
4人PT組んでてロクにバースト刺せないし
最後1位1370の国に複数キルされたら負けなのにゴミ誘導で敵バーストに味方無防備に出して
しっかり大量キルされて試合終了とか最早負ける才能があると言ってもいい
4人PT組んでてロクにバースト刺せないし
最後1位1370の国に複数キルされたら負けなのにゴミ誘導で敵バーストに味方無防備に出して
しっかり大量キルされて試合終了とか最早負ける才能があると言ってもいい
476Anonymous (ワッチョイ 0608-MEMs)
2024/02/28(水) 21:29:00.43ID:4XbjlHJA0 音鳴らすくせに軍師が□つけないの何なん?
477Anonymous (ワッチョイ aade-5d/8)
2024/02/28(水) 21:32:13.14ID:UtYti5C/0 虎杖はつまらん小僧だからな
478Anonymous (ワッチョイ 8bbd-mt5S)
2024/02/28(水) 21:33:33.18ID:85pG1ioI0 コーヒーランチボックスw
479Anonymous (ワッチョイ de30-lc/J)
2024/02/28(水) 22:01:53.94ID:7T/4peqn0 FL自身ないからって身内で詩人PT組んでくるのはやめてくれ・・・詩人ってどんなジョブだかしってんのか?Animaのお前らだぞ?
480Anonymous (ワッチョイ 5fcf-KPVc)
2024/02/28(水) 22:03:47.91ID:40HGV8sV0 1PTに3人も4人もいらないジョブ。それが詩人。
481Anonymous (ワッチョイ 8bbd-mt5S)
2024/02/28(水) 22:10:47.78ID:85pG1ioI0 いや詩は全アラ含めて1人もいらんぞ?
482Anonymous (ワッチョイ de30-lc/J)
2024/02/28(水) 22:18:15.57ID:7T/4peqn0 詩人1人もいらねーって 沈黙も浄化つかった暗黒きたら止められんしLBのLB増加も戦闘中じゃないと増加しねえんだぞ ゴミやんけ
483Anonymous (ワッチョイ 3365-/Nx8)
2024/02/28(水) 22:32:26.97ID:3a3dURa+0484Anonymous (ワッチョイ b3b1-EVRh)
2024/02/28(水) 22:33:48.69ID:IUxiovew0 詩人アフィ晒しておけばいいさ
485Anonymous (ワッチョイ cbb1-B158)
2024/02/28(水) 22:35:37.92ID:joaDBUHj0 アホみたいな数の死にたく無い暗黒もどきいても無意味だな
487Anonymous (ワッチョイ de30-lc/J)
2024/02/28(水) 22:49:48.10ID:7T/4peqn0 黒が自軍前リスとったら試合が終わるのに 空きリスに猛ダッシュする蛇不滅wwwww いや〜頭悪いのばっかでくっそ楽だわ
488Anonymous (ワッチョイ 9e06-DUIk)
2024/02/28(水) 22:53:08.72ID:c5QAl1Mk0 Sachya Raven@Unicorn
3位が北Sリス取ったところで勝負決まらない場面で
途中一言も喋らなかったくせに最後にアホなアラチャして味方を北に誘導して1位に中央リス取られて負け
状況もわからないやつは喋んなよ
3位が北Sリス取ったところで勝負決まらない場面で
途中一言も喋らなかったくせに最後にアホなアラチャして味方を北に誘導して1位に中央リス取られて負け
状況もわからないやつは喋んなよ
489Anonymous (ワッチョイ 4e3b-EVRh)
2024/02/28(水) 22:58:11.63ID:VQiTjGh90 そういうあほみたいな指示鳴らすのは談合なのかマジもんのアホなのか分からんのがなぁ
490Anonymous (ワッチョイ 0608-MEMs)
2024/02/28(水) 23:21:01.58ID:4XbjlHJA0 >>483
周りがついてこれてない試合が多いから視認性あげろって話
周りがついてこれてない試合が多いから視認性あげろって話
491Anonymous (ワッチョイ 336a-KPVc)
2024/02/28(水) 23:29:41.89ID:eLoe/JkM0 つーか誰もマップ見てないだろ、コレ
492Anonymous (ワッチョイ de30-lc/J)
2024/02/28(水) 23:31:08.18ID:7T/4peqn0 マナ?マップも戦術値も見てないだろうな うはうはっす
493Anonymous (ワッチョイ 4ac8-EVRh)
2024/02/28(水) 23:31:19.38ID:QezRWxN+0 開始早々指揮放棄する人初めて見た
494Anonymous (ワッチョイ c696-iVup)
2024/02/29(木) 00:04:36.00ID:GkVXIYHs0 ぎゃわリューサンで指揮して安定の3位で指咥えて見てて試合終わるし
0K5Dで暗黒みたいに先頭突っ走ってフルボッコなんだけど舐めプすぎやしないか
それについて行ってる味方も味方だが
0K5Dで暗黒みたいに先頭突っ走ってフルボッコなんだけど舐めプすぎやしないか
それについて行ってる味方も味方だが
495Anonymous (ワッチョイ 438a-JxOM)
2024/02/29(木) 00:16:52.12ID:pNfMd7nS0 PTにナイトが居たから踊りに変えて「AR貯まったら報告するのでバースト時、かばうお願いします」って伝えたのに無言って何なん?
出来ないなら出来ませんとか言えや
案の定、一度もガーディアン使わんし前にも出ないしな
出来ないなら出来ませんとか言えや
案の定、一度もガーディアン使わんし前にも出ないしな
496Anonymous (ワッチョイ 9b7e-Yp2L)
2024/02/29(木) 00:19:12.27ID:F3Fd0caP0497Anonymous (ワッチョイ 03f1-oYDe)
2024/02/29(木) 00:19:16.97ID:2iH61u7k0498Anonymous (ワッチョイ 5ad2-QcsR)
2024/02/29(木) 00:22:18.25ID:xwQLxo790 ぎゃわなんで竜で指揮してんの?
ソルト下手だから?
ソルト下手だから?
499Anonymous (ワッチョイ 876f-6NyC)
2024/02/29(木) 00:34:02.47ID:+R6Zj3E40 かばうされないと踊れない踊り子なら無理に出さない方がいい
500Anonymous (ワッチョイ 9b7e-Yp2L)
2024/02/29(木) 00:34:40.55ID:F3Fd0caP0 >>498
別に竜で指揮もいいけどさそのその場合はVCで味方の暗黒とかとソルトのリキャ確認しながらやって欲しいとは思う
ぎゃわなんか配信で視聴者参加型で雑魚ばっかりと組んでるからな
仲間の暗黒とVCでソルトのリキャ確認しないならぎゃわが暗黒やれってのは思う
別に竜で指揮もいいけどさそのその場合はVCで味方の暗黒とかとソルトのリキャ確認しながらやって欲しいとは思う
ぎゃわなんか配信で視聴者参加型で雑魚ばっかりと組んでるからな
仲間の暗黒とVCでソルトのリキャ確認しないならぎゃわが暗黒やれってのは思う
501Anonymous (JP 0H03-KPVc)
2024/02/29(木) 00:38:07.38ID:kxRiSd5AH 竜で鳴らすのは最近暗黒のマークが厳しいからだと思う
固定なら暗3リとかでやった方が安定すると思うわ
固定なら暗3リとかでやった方が安定すると思うわ
502Anonymous (ワッチョイ e7c5-mt5S)
2024/02/29(木) 00:50:54.22ID:FlcKRDNB0503Anonymous (ワッチョイ 336a-KPVc)
2024/02/29(木) 00:54:11.14ID:qeO2fI8P0 実はBLされてるとかな
504Anonymous (ワッチョイ 438a-JxOM)
2024/02/29(木) 00:54:33.68ID:pNfMd7nS0 >>499
高台で敵がごっそり居るところで単身突っ込んで君が踊れるなら言う事聞くわ
高台で敵がごっそり居るところで単身突っ込んで君が踊れるなら言う事聞くわ
505Anonymous (ワッチョイ 0694-EL4C)
2024/02/29(木) 00:59:16.35ID:1R5DkXDb0 一応役目があるとはいえ踊り子に言われたらイラっとするわな
506Anonymous (ワッチョイ 4e3b-EVRh)
2024/02/29(木) 01:05:48.42ID:MKzo7Exk0 シカトはするけどタイミングが合えばガーディアンするな
ナイトくんに嫌われてたんだろ
ナイトくんに嫌われてたんだろ
507Anonymous (ワッチョイ 9bfc-9XlH)
2024/02/29(木) 01:08:13.04ID:uGEBN4Lo0 ケアルラもヴェールも自身にしか使わない臼魔見るとため息が出る
使いこなせれば多少なりとも貢献できるジョブなのに半数以上がゴミだから
ジョブイメージ悪くなるばかりや
使いこなせれば多少なりとも貢献できるジョブなのに半数以上がゴミだから
ジョブイメージ悪くなるばかりや
508Anonymous (ワッチョイ ca47-lu6j)
2024/02/29(木) 01:10:11.95ID:Wa1uJyDq0 特定の強ジョブが範囲ぶっぱしてるだけやんけこれ
お前らよくこんなの続けられるな
お前らよくこんなの続けられるな
509Anonymous (ワッチョイ 4a5f-EVRh)
2024/02/29(木) 01:17:29.27ID:JvigU2it0 踊り子LBにかばうしないナイトとか存在意義無いから別ジョブ出せ
510Anonymous (ワッチョイ 6719-NdEp)
2024/02/29(木) 01:19:08.87ID:LAOOklvL0 動ける踊りはナイトの時庇うようにしてるけど、それブラリ入れられてんじゃないんか?
511Anonymous (ワッチョイ 8b7c-URzM)
2024/02/29(木) 01:26:12.40ID:Xz0KCDyx0 久しぶりにインしてオンサルシルロってやったけどモグコレ勢減った?
モグコレ始まったばっかの時の異様なストレスをあんま感じなかったわ
いいPTにあたっただけかもしれんけど
モグコレ始まったばっかの時の異様なストレスをあんま感じなかったわ
いいPTにあたっただけかもしれんけど
512Anonymous (ワッチョイ e7c5-mt5S)
2024/02/29(木) 01:29:38.06ID:FlcKRDNB0 そもそもナイトの存在意義云々語るなら踊りもなぁ
暗戦竜で完結できるんだから踊りじゃなくて3ジョブのどれかで来りゃいいのに
暗戦竜で完結できるんだから踊りじゃなくて3ジョブのどれかで来りゃいいのに
513Anonymous (ワッチョイ 4348-KPVc)
2024/02/29(木) 01:50:56.03ID:MQnBKOW60514Anonymous (ワッチョイ c6ae-MEMs)
2024/02/29(木) 01:53:35.22ID:zK1y2oGx0 連携とれるかばう踊LBが強いのは分かる
でもこれ空論だけど起点ソルト→リLB→ソルトでじゃダメなんか?
でもこれ空論だけど起点ソルト→リLB→ソルトでじゃダメなんか?
515Anonymous (ワッチョイ 33dd-nqG4)
2024/02/29(木) 01:55:55.47ID:DS5Af+Xm0 恐慌デバフ中は引き寄せ効かなかったような気がするよ、うろ覚えだが
516Anonymous (ワッチョイ cb11-iVup)
2024/02/29(木) 01:56:55.48ID:PkLzIW000 エレは今ナナミvsホシゾラが熱いぞ
517Anonymous (ワッチョイ 5ad2-QcsR)
2024/02/29(木) 01:58:34.96ID:xwQLxo790 踊り子なんて上手けりゃナイトいらないだろ
518Anonymous (ワッチョイ c6ae-MEMs)
2024/02/29(木) 02:00:53.19ID:zK1y2oGx0 >>515
マジか知らなかったわ
マジか知らなかったわ
519Anonymous (ワッチョイ 4e3b-EVRh)
2024/02/29(木) 02:06:33.23ID:MKzo7Exk0 ソルト+怒号+ソルトでいいやん
520Anonymous (ワッチョイ e702-EVRh)
2024/02/29(木) 02:11:16.43ID:9r5RcOoj0 まあ暗と戦で十分だけどやられてむかつくのは踊だわ
何踊らせてんねん
何踊らせてんねん
521Anonymous (ワッチョイ 0ac3-d8Bj)
2024/02/29(木) 02:23:45.09ID:t1jPEqW10 自己完結出来ない踊とか下手くそ定期
522Anonymous (ワッチョイ 5a01-vawT)
2024/02/29(木) 02:30:30.30ID:YgvaKpo60 高揚MAX奴しばいて緑に戻すのた〜のし〜w
523Anonymous (ワッチョイ 439a-JxOM)
2024/02/29(木) 02:30:38.04ID:pNfMd7nS0 ナイトが庇ってくれるならシルロの高台の敵リスをノーリスクで取れるし高揚もゴッソリいただけるからやらない手は無いでしょ
100点差でもあっさりひっくり返るよ
3国の点数拮抗してるならそれ1発で終わるしね
100点差でもあっさりひっくり返るよ
3国の点数拮抗してるならそれ1発で終わるしね
524Anonymous (ワッチョイ cb11-iVup)
2024/02/29(木) 02:51:47.94ID:PkLzIW000 敵グループの先端にしかソルト撃てねえ暗黒が鳴らすなボケ
てめーのせいで露骨にバースト刺さってねーんだよ気付けや
てめーのせいで露骨にバースト刺さってねーんだよ気付けや
525Anonymous (ワッチョイ 4a5f-EVRh)
2024/02/29(木) 03:13:35.06ID:JvigU2it0 戦士とかいう雑魚専ジョブは時代遅れ
Fは踊リなんだよね
Fは踊リなんだよね
526Anonymous (ワッチョイ 3365-/Nx8)
2024/02/29(木) 05:30:33.06ID:yTBkR42v0 マサムネの軍師下手くそやな
移動もだけど特にバーストセンスがゴミだ
まだ鳴らしていいレベルじゃないと思うぞ
移動もだけど特にバーストセンスがゴミだ
まだ鳴らしていいレベルじゃないと思うぞ
527Anonymous (ワッチョイ 4a2a-GkcC)
2024/02/29(木) 05:31:52.35ID:XLtNrn6H0 Yun Ruってやつ?
528Anonymous (ワッチョイ 3365-/Nx8)
2024/02/29(木) 05:55:53.88ID:yTBkR42v0 >>527
そそ
そそ
529Anonymous (オッペケ Sr03-KPVc)
2024/02/29(木) 06:03:17.98ID:fcb9hIDTr FF7やってたけど、お前らの顔見たくて1戦だけ参加したんだけどよぉ
わりぃ‥やっぱつれぇわ
わりぃ‥やっぱつれぇわ
530Anonymous (ワッチョイ 5a2c-d8Bj)
2024/02/29(木) 06:38:31.29ID:sQJsNK820531Anonymous (ワッチョイ 4e81-KPVc)
2024/02/29(木) 07:36:11.38ID:GKI8KI9M0 最終的に勝てればいい、高揚集めたい、キルできればいい、参加ボーナス欲しい
でそもそも目的が違うからな
でそもそも目的が違うからな
532Anonymous (ワッチョイ 9b06-PI+0)
2024/02/29(木) 08:49:41.46ID:Ya8vyujX0 今はもうF戦場だと戦士より踊の方が多いまであるな
敵のバースト妨害と反転時の強さだと戦士よりリパ踊に軍配が上がるからガチガチの戦場ほどそうなる
敵のバースト妨害と反転時の強さだと戦士よりリパ踊に軍配が上がるからガチガチの戦場ほどそうなる
533Anonymous (ワッチョイ 9e11-EVRh)
2024/02/29(木) 10:07:05.52ID:FWNUZs6w0 戦闘の途中から指揮するのなに??
指揮してくれるなら初めからジョブ変えて参戦するのに、
高揚が70とかたまってたら変えにくいんやが。
特に敵国の勝利までのポイントが残り50とかで指揮するのなに?
初めからやっとけよ
中途半端に指揮するならやるな
指揮してくれるなら初めからジョブ変えて参戦するのに、
高揚が70とかたまってたら変えにくいんやが。
特に敵国の勝利までのポイントが残り50とかで指揮するのなに?
初めからやっとけよ
中途半端に指揮するならやるな
535Anonymous (ワッチョイ 9e7f-9EEp)
2024/02/29(木) 10:20:08.18ID:rXQ0Qtpv0 前線で戦ってりゃ死に戻りのタイミングで変えられるからレンキャスのお気持ちかな?
536Anonymous (ワッチョイ 9e7f-9EEp)
2024/02/29(木) 10:20:23.19ID:rXQ0Qtpv0 前線で戦ってりゃ死に戻りのタイミングで変えられるからレンキャスのお気持ちかな?
537Anonymous (ワッチョイ 9eb2-LABa)
2024/02/29(木) 10:32:42.37ID:PmNl+tVK0 暗戦竜出せない人がリパ踊使ってるだけでしょ
538Anonymous (ワッチョイ 3365-1Qti)
2024/02/29(木) 10:34:54.63ID:rLrDk49P0 X垢@HarutoUsiromiya
Haruto Usiromiya ASURA
自分達が強くて勝ててると思い込むイキりおば
4人固定で申請してるけど、誰1人知られてるような強い奴はいない
イキりザコとして逆に晒されてる
このおばPVEでも傭兵自慢してるけど、灰のお荷物
自覚有り、logs非公開
傭兵Ptとか灰の出荷されてきてるような奴が入るとこじゃねーよ
Haruto Usiromiya ASURA
自分達が強くて勝ててると思い込むイキりおば
4人固定で申請してるけど、誰1人知られてるような強い奴はいない
イキりザコとして逆に晒されてる
このおばPVEでも傭兵自慢してるけど、灰のお荷物
自覚有り、logs非公開
傭兵Ptとか灰の出荷されてきてるような奴が入るとこじゃねーよ
539Anonymous (ワッチョイ 461f-/u/k)
2024/02/29(木) 10:38:00.71ID:KidurrQu0 >>535
お前は暗戦竜出してる時に途中で死んでジョブ変える前提で戦ってんのか?
お前は暗戦竜出してる時に途中で死んでジョブ変える前提で戦ってんのか?
540Anonymous (ワッチョイ 4a5f-EVRh)
2024/02/29(木) 10:47:50.61ID:JvigU2it0541Anonymous (ワッチョイ 9b06-PI+0)
2024/02/29(木) 10:50:54.94ID:Ya8vyujX0 リパ踊が暗戦竜より簡単だと思ってるのはさすがにエアプがすぎる
竜なんて全ジョブ中一番簡単まであるのに
竜なんて全ジョブ中一番簡単まであるのに
542Anonymous (ワッチョイ ca58-KPVc)
2024/02/29(木) 10:57:35.32ID:P1xpn6Nt0 挟撃されないように無言で抑えに行ってくれるひとたちには感謝です
あなた達のおかげで勝つ確率が上がります
いつもありがとう!
あなた達のおかげで勝つ確率が上がります
いつもありがとう!
543Anonymous (ワッチョイ 434d-nqG4)
2024/02/29(木) 11:03:15.16ID:wRJRVuvr0 >>533
途中から指揮すること多々あるけど対面が指揮して気持ちよくなってたりとか鳴らさずとも合わせてくれる味方多かったら鳴らさん方がおもろいと思ってるから(実際はそんなこと稀)
終盤負けそうになってから鳴らすのはよく分からんけど
途中から指揮すること多々あるけど対面が指揮して気持ちよくなってたりとか鳴らさずとも合わせてくれる味方多かったら鳴らさん方がおもろいと思ってるから(実際はそんなこと稀)
終盤負けそうになってから鳴らすのはよく分からんけど
544Anonymous (ワッチョイ 4e73-d8Bj)
2024/02/29(木) 11:05:19.63ID:GVQ2f7xH0 >>542
リザルトに出ない活躍する人はちゃんと評価されてるから大丈夫
リザルトに出ない活躍する人はちゃんと評価されてるから大丈夫
545Anonymous (ワッチョイ 462f-mt5S)
2024/02/29(木) 11:06:01.38ID:eJvgSJov0 まあでも開幕から近接や暗戦不足で不利な事が誰の目にも明確なのに
途中からレンキャスから暗戦に着替え出す奴いたら思うところはあるよな
しかもそいつが指揮とかしだしたらホンマこいつは…ってなるだろ
勝ちたいなら最初から全力でやれよって感じで
途中からレンキャスから暗戦に着替え出す奴いたら思うところはあるよな
しかもそいつが指揮とかしだしたらホンマこいつは…ってなるだろ
勝ちたいなら最初から全力でやれよって感じで
546Anonymous (ワッチョイ 334b-EVRh)
2024/02/29(木) 11:09:22.64ID:zFRYtToe0 踊リ簡単勢はLBしか撃ってなさそう
実際リザルト与ダメ見ると踊は20万もいかない奴だらけだしリも30万行くかどうかばかりだし
実際リザルト与ダメ見ると踊は20万もいかない奴だらけだしリも30万行くかどうかばかりだし
547Anonymous (ワッチョイ 5a90-nqG4)
2024/02/29(木) 11:23:34.45ID:iDAghFuV0 召喚士のスリップストリームって
なんで中心の5mが安全地帯なのか
どういう意図なのか??
フロントラインみたいな広い場所に設置しても
内側ドーナツ安地に避難せずに
外側に余裕で逃げるし
入った所で4000は影響力のあるダメージでもないし
いまいちデザイン意図通りに機能する
範囲や威力が足りてない気がするんだよな
ただコールで合わせて設置とかした事ないから
実は合わせたら強いのかもしれない
なんで中心の5mが安全地帯なのか
どういう意図なのか??
フロントラインみたいな広い場所に設置しても
内側ドーナツ安地に避難せずに
外側に余裕で逃げるし
入った所で4000は影響力のあるダメージでもないし
いまいちデザイン意図通りに機能する
範囲や威力が足りてない気がするんだよな
ただコールで合わせて設置とかした事ないから
実は合わせたら強いのかもしれない
548Anonymous (ワッチョイ afeb-g1P5)
2024/02/29(木) 11:34:14.21ID:SwnyCRCV0 どういう意図がとか以前にそもそもPvPアクションはフロントライン用に作られてるわけじゃないからな
549Anonymous (ワッチョイ 9b59-EVRh)
2024/02/29(木) 11:35:15.17ID:qDncyAZF0 あれはライトをひるませる用じゃないの?
ストリーム置いてあるだけで下がっていくし
ストリーム置いてあるだけで下がっていくし
550Anonymous (ワッチョイ 9eb2-LABa)
2024/02/29(木) 11:35:42.81ID:PmNl+tVK0 LBの時だけしか前出てこないリパ踊しかいないから暗戦竜でいいってだけで誰も操作難易度なんて書いてないんだが?
噛みついてきたやつ普段遠隔だろ
前線に負担かけてれば与ダメ盛れるもんな
噛みついてきたやつ普段遠隔だろ
前線に負担かけてれば与ダメ盛れるもんな
551Anonymous (スッップ Sdea-6Tg5)
2024/02/29(木) 12:15:56.94ID:wamQmhoad552Anonymous (スッップ Sdea-6Tg5)
2024/02/29(木) 12:21:21.54ID:wamQmhoad >>509
踊りとかいう寄生ジョブは敵にいても味方にいても不快だからナイトいないと踊れない糞雑魚は素直に近接やれ
踊りとかいう寄生ジョブは敵にいても味方にいても不快だからナイトいないと踊れない糞雑魚は素直に近接やれ
553Anonymous (ワッチョイ 8bef-KPVc)
2024/02/29(木) 12:25:18.75ID:11cFMLXx0 レンキャスを庇って瞬足で前線から離脱する為のスキルかと思ってた
554Anonymous (スッップ Sdea-6Tg5)
2024/02/29(木) 12:25:36.66ID:wamQmhoad555Anonymous (ワッチョイ 1b6e-5d/8)
2024/02/29(木) 12:30:45.60ID:xr4U3DTS0 ナイトは踊とか暗黒軍師かばってるのがバレた時が一番怖い
556Anonymous (ワッチョイ 4a57-mt5S)
2024/02/29(木) 12:30:48.29ID:9M8Jhdcc0 近接的にPvPは遠隔で来るなら味方ですら敵と同じ扱いなのが笑う
そりゃ誰も挨拶とかせんよw
もう高難易度のPvEと同じにして仕様で1PTにつき1人までにすりゃあいいのにw
そりゃ誰も挨拶とかせんよw
もう高難易度のPvEと同じにして仕様で1PTにつき1人までにすりゃあいいのにw
557Anonymous (ワッチョイ 4ada-R9bG)
2024/02/29(木) 12:44:37.83ID:NxeffmW40 バーストはスピード重視やし一瞬で決め打ちできる暗竜戦でええんちゃうかな
ソルトでまとめてもリ躍LBで散らされると食い尽くすまでに1秒でも時間伸びるやん
ソルトでまとめてもリ躍LBで散らされると食い尽くすまでに1秒でも時間伸びるやん
558Anonymous (ワッチョイ 4e81-KPVc)
2024/02/29(木) 12:49:53.85ID:GKI8KI9M0 踊て言うほど散るか?
559Anonymous (ワッチョイ 1b6e-5d/8)
2024/02/29(木) 12:52:55.49ID:xr4U3DTS0 なんか知らんが高速移動しながら踊ってるときはある
560Anonymous (ワッチョイ 5a2c-d8Bj)
2024/02/29(木) 12:59:17.85ID:sQJsNK820 >>545そういうのは対面にケツ堀り軍師いたりする時に指揮するタイプだろ
俺も対面にナメた立ち回りする軍師居てる時だけ鳴らしてるわ
俺も対面にナメた立ち回りする軍師居てる時だけ鳴らしてるわ
561Anonymous (ワッチョイ 4ada-R9bG)
2024/02/29(木) 13:03:04.90ID:NxeffmW40 散らしとる自覚がないリ躍もおるんよ
リ躍LB吐いたのに瞬時に刺さらんのは散っとるからやで
火力云々の問題やないで
リ躍LB吐いたのに瞬時に刺さらんのは散っとるからやで
火力云々の問題やないで
562Anonymous (ワッチョイ 0643-Pcf+)
2024/02/29(木) 13:11:50.97ID:nhSKs4AG0 恐慌はブリンクで敵の裏から当ててもラグなんだか知らんが自分側に寄ってくること多数だから多少散るのは許して
563Anonymous (ワッチョイ dedc-KPVc)
2024/02/29(木) 13:28:44.51ID:vqhWJk7r0 踊LBで散るってどういうことだ?
564Anonymous (ワッチョイ 4a41-nWBi)
2024/02/29(木) 13:30:45.24ID:/2B2PDft0 敵がバラけるの意味だと思うけど話噛み合ってない気もする
565Anonymous (ワッチョイ 0397-EVRh)
2024/02/29(木) 13:36:08.04ID:h8p3WNw30 散るというかLBの魅了が間に合って無いケースのことじゃね
566Anonymous (ワッチョイ 4e81-KPVc)
2024/02/29(木) 13:48:37.07ID:GKI8KI9M0 踊ってるときってソルトで吸える?
567Anonymous (ワッチョイ 4ada-R9bG)
2024/02/29(木) 13:56:46.69ID:NxeffmW40 躍はともかくあちこち散らしとるのはリのほうが多いでな
568Anonymous (ワッチョイ 873f-5d/8)
2024/02/29(木) 14:15:31.98ID:R9hw6DBp0 敵リパさんのおかげで助かりました👍
569Anonymous (ワッチョイ 8b18-rf19)
2024/02/29(木) 14:34:29.12ID:MhOZAduM0 ナイトは1人居て尚且つちゃんとコンフィしてくれるならシャドブリでHP回復出来るのが少し嬉しい位やな
570Anonymous (ワッチョイ 9e20-yoMB)
2024/02/29(木) 14:35:08.02ID:lCdBry/D0571Anonymous (ワッチョイ 4a0b-r8/V)
2024/02/29(木) 14:45:32.40ID:JygKbTX+0 私怨なら触らず放っておけばいいのに
なぜ掘り返すのか
なぜ掘り返すのか
572Anonymous (ワッチョイ 8b40-i9bJ)
2024/02/29(木) 15:05:57.86ID:DAiPu2AZ0573Anonymous (オッペケ Sr03-cCU7)
2024/02/29(木) 15:40:39.28ID:qKqOJ/3kr 踊を躍とか書いてるの前もいたよな
コントラで散るのは有り得ないからリーパーが邪魔しとるだけやろ
コントラで散るのは有り得ないからリーパーが邪魔しとるだけやろ
574Anonymous (ワッチョイ 9b91-L2cU)
2024/02/29(木) 16:01:53.06ID:Zo2fhZ0p0 パッドでやってるけど暗黒で吸い込むの下手すぎて辛い
どう頑張っても前の方のやつタゲっちゃうか後ろの方タゲろうとモタついてる間にボコられる
なんかコツとかないですか
どう頑張っても前の方のやつタゲっちゃうか後ろの方タゲろうとモタついてる間にボコられる
なんかコツとかないですか
575Anonymous (ワッチョイ df58-EVRh)
2024/02/29(木) 16:08:11.83ID:lZlkmDDx0 ガイアでコミュ入りたい人いる?
誘うからノして
誘うからノして
576Anonymous (ワッチョイ 43e1-nqG4)
2024/02/29(木) 16:16:01.77ID:wRJRVuvr0 踊り子LBはデバフ中でも引き寄せ効くから早めに使ってください
577Anonymous (ワッチョイ 87d0-EVRh)
2024/02/29(木) 16:25:49.97ID:sBRRGhiJ0 踊り子とかリーパーみたいな奴隷は味方が気持ちよく動けるように工夫してください。てか戦士でいいので戦場にこなくていいです
578Anonymous (ワッチョイ 9b62-xpG5)
2024/02/29(木) 16:44:09.62ID:l00FZCRd0 バーストなんか4人で完結するから固定に任せて好きなジョブ使ってればええんやで
そもそもランクもないパーティーごちゃ混ぜ初鯖しかないおまけPvPで真剣に勝つ方法とか考える事自体無駄
そもそもランクもないパーティーごちゃ混ぜ初鯖しかないおまけPvPで真剣に勝つ方法とか考える事自体無駄
579Anonymous (ブーイモ MMea-d8Bj)
2024/02/29(木) 16:46:47.97ID:is2Slw6cM miwaさんのアナル入りたいやついる?
いたらノして
いたらノして
580Anonymous (スップ Sdea-lYrJ)
2024/02/29(木) 16:46:51.23ID:TyaqGlFXd 臼ちゃんとか墨みたいな蔑称のつもりで躍連呼してるなら普通に滑ってるし本気で書いてるなら識字に問題がある人で怖い
581Anonymous (ワッチョイ e7d7-VM4V)
2024/02/29(木) 16:49:03.65ID:5cjm5Ibn0 コントローラーで竜やって盛るのってどうやってんの
582Anonymous (ワッチョイ df58-EVRh)
2024/02/29(木) 16:49:36.76ID:lZlkmDDx0583Anonymous (ワッチョイ 87d0-EVRh)
2024/02/29(木) 17:06:59.92ID:sBRRGhiJ0 防御剥がし→戦士でいいです
バースト妨害→暗黒でいいです
リーパーと踊り出す意味何?
バースト妨害→暗黒でいいです
リーパーと踊り出す意味何?
584Anonymous (ワッチョイ 5ad2-QcsR)
2024/02/29(木) 17:09:26.48ID:xwQLxo790 リーパーでも竜よりダメージだしてる常連居るよな
585Anonymous (ワッチョイ 9e43-cCU7)
2024/02/29(木) 17:10:54.23ID:7PVYYQep0 リーパーでも竜よりダメージだしてる常連居るよな(頼む!俺の名前を出してくれ!)
586Anonymous (ワッチョイ cb11-EVRh)
2024/02/29(木) 17:12:34.07ID:PkLzIW000 リパと踊り子は防御剥がしだけじゃなく相手に数秒何も出来なくさせるし
リパはLBの回転率が早い利点もある
なんでドヤ顔で戦士でいいとか言われてもちょっと…
リパはLBの回転率が早い利点もある
なんでドヤ顔で戦士でいいとか言われてもちょっと…
587Anonymous (ワッチョイ 439f-KPVc)
2024/02/29(木) 17:12:48.78ID:VeRi+Ri80 夕方に湧く糞喰いはなんなんや…
588Anonymous (ワッチョイ 5ad2-QcsR)
2024/02/29(木) 17:14:27.81ID:xwQLxo790 >>585
エスパーかよ俺の名前を呼んでくれ
エスパーかよ俺の名前を呼んでくれ
589Anonymous (スップ Sd8a-PI+0)
2024/02/29(木) 17:15:31.32ID:cGU5hawHd ちょこちょこ暗黒で鳴らしてるけど敵バースト妨害してくれるリとちゃんと先入ってLB入れてくれる踊は戦士の怒号の数倍刺さるしありがたいで
590Anonymous (ワッチョイ deca-JxOM)
2024/02/29(木) 17:18:35.05ID:hnkpwnr00591Anonymous (ワッチョイ 0397-EVRh)
2024/02/29(木) 17:19:45.32ID:h8p3WNw30 ちゃんと出来るなら出してもいいけど出来ないなら戦士でよくねっていう奴でしょ
それこそ合わせれる固定に任せておいて他は暗戦竜出してればいいし
それこそ合わせれる固定に任せておいて他は暗戦竜出してればいいし
592Anonymous (ワッチョイ 4a8e-wYgF)
2024/02/29(木) 17:22:26.91ID:vQTA0Pjm0 竜よりもリーパーのほうがダメージ出してるって仲間がただ単に雑魚しか居ないってだけじゃん
どう考えても竜が負けるわけないし
どう考えても竜が負けるわけないし
593Anonymous (ワッチョイ 4a8e-wYgF)
2024/02/29(木) 17:24:08.96ID:vQTA0Pjm0 それかキリトみたいに僻地で少人数で一生殴り合ってるなんの貢献もしてない奴
594Anonymous (ワッチョイ 87d0-EVRh)
2024/02/29(木) 17:30:54.90ID:sBRRGhiJ0 リーパーで竜より与ダメ出せた所で瞬間火力ボロ負けなんだからいらねえよ
てか盛ろうと思えばだいたいのジョブで盛れるやろが
てか盛ろうと思えばだいたいのジョブで盛れるやろが
595Anonymous (ワッチョイ 4a57-mt5S)
2024/02/29(木) 17:34:40.01ID:9M8Jhdcc0596Anonymous (ワッチョイ 3365-/Nx8)
2024/02/29(木) 17:36:14.95ID:yTBkR42v0 途中から鳴らすわ
大事なの後半だけだし
大事なの後半だけだし
597Anonymous (ワッチョイ 4348-KPVc)
2024/02/29(木) 17:39:18.70ID:MQnBKOW60 防御剥がしがすくねぇ!火力もねぇ!って時にリーパー出すんやで
リーパーが火力無い?150万出てりゃ十分でしょあとは知らん!固定が頑張れ
リーパーが火力無い?150万出てりゃ十分でしょあとは知らん!固定が頑張れ
598Anonymous (ワッチョイ 4e50-6Tg5)
2024/02/29(木) 17:45:32.20ID:+xAPXfF/0 最初から暗戦竜しか使わんし途中から指揮鳴らしても良いぞ
599Anonymous (ワッチョイ 87c3-JxOM)
2024/02/29(木) 17:52:21.51ID:yDhls4cg0 >>586
踊ARに散らし効果あるとか言ってるエアプの事なんか気にしなくていいぞ
踊ARに散らし効果あるとか言ってるエアプの事なんか気にしなくていいぞ
600Anonymous (ワッチョイ 4ada-R9bG)
2024/02/29(木) 18:01:50.05ID:NxeffmW40 ナ踊の2枠を竜さんに変えてもろて
601Anonymous (スップ Sd8a-PI+0)
2024/02/29(木) 18:07:58.69ID:cGU5hawHd 戦リ踊は対面が指揮ありかとか戦場の質でどれ出すのが最適解か変わってくる
あとそれぞれに向いてるルールもあるし
リは全体で1人でもいいけど踊は全体で2人くらいいると安定する
あとそれぞれに向いてるルールもあるし
リは全体で1人でもいいけど踊は全体で2人くらいいると安定する
602Anonymous (オッペケ Sr03-cCU7)
2024/02/29(木) 18:10:03.44ID:qKqOJ/3kr リ踊の上手い奴は配信やPTでチヤホヤされてて羨ましいです。だから戦士を出してる私を評価してくださいって事でok?
603Anonymous (ワッチョイ 5a2c-d8Bj)
2024/02/29(木) 18:13:55.16ID:sQJsNK820604Anonymous (ワッチョイ 5a2c-d8Bj)
2024/02/29(木) 18:15:32.56ID:sQJsNK820 >>595あと、開幕ジョブ違うだけでなにか変わるのか?
605Anonymous (スッップ Sdea-6Tg5)
2024/02/29(木) 18:16:37.71ID:wamQmhoad606Anonymous (ワッチョイ 8bef-KPVc)
2024/02/29(木) 18:22:17.82ID:11cFMLXx0 さて、晩飯食べるかな
607Anonymous (スッップ Sdea-6Tg5)
2024/02/29(木) 18:23:29.50ID:wamQmhoad >>601
踊2人とか魔弾合わせ2人の方がまだマシだろ
吸い込みたいなら暗黒やれ
いい加減踊しかできない固定ゴミ姫おじおばの自演やめてもらえる?
やりたきゃコミュ泣きついて庇う付き姫プさせてもらいな雑魚
踊2人とか魔弾合わせ2人の方がまだマシだろ
吸い込みたいなら暗黒やれ
いい加減踊しかできない固定ゴミ姫おじおばの自演やめてもらえる?
やりたきゃコミュ泣きついて庇う付き姫プさせてもらいな雑魚
608Anonymous (ワッチョイ ca84-k2mO)
2024/02/29(木) 18:28:25.26ID:jvWQPXai0 踊りLBは強いけどナイトとの2枠採用はアホ
踊りだけして狙われるならそのまま死んでくれw
踊りだけして狙われるならそのまま死んでくれw
609Anonymous (ワッチョイ 9b75-PI+0)
2024/02/29(木) 18:30:14.53ID:Ya8vyujX0610Anonymous (ワッチョイ 87d0-EVRh)
2024/02/29(木) 18:43:23.99ID:sBRRGhiJ0 ナイト居ナイト踊れません;;
611Anonymous (ワッチョイ de6e-oaTH)
2024/02/29(木) 18:46:49.89ID:Um/9kodc0 詩人とかいうゴミジョブ使ってる奴ってレベル上げ目的なの?
612Anonymous (ワッチョイ 4e3b-EVRh)
2024/02/29(木) 19:00:23.80ID:MKzo7Exk0 中で着替えれるのにレベル上げも糞もない
613Anonymous (スッップ Sdea-6Tg5)
2024/02/29(木) 19:01:07.94ID:wamQmhoad614Anonymous (ワッチョイ 1b76-d8Bj)
2024/02/29(木) 19:03:54.55ID:/FHIXnau0 リペリングショットあるからと調子乗って前出てくる詩人を轢き殺すのも楽しいからあまり詩人に触れないでやってくれ
615Anonymous (ワッチョイ 3365-/Nx8)
2024/02/29(木) 19:04:56.20ID:yTBkR42v0 うまい軍師いないっていうセリフは自分も指揮出来て相手に勝てるやつしか言っちゃダメやで
616Anonymous (ドコグロ MMd6-JxOM)
2024/02/29(木) 19:05:56.37ID:EVOtc/TOM617Anonymous (ワッチョイ 9b1d-R9bG)
2024/02/29(木) 19:06:34.00ID:wCLkJRaj0 奴隷付き踊り子は自軍に引いただけでヘイト爆上がりするでな
戦士いらんとか排除目的の奴もいてるんか知らんけど
戦士いらんとか排除目的の奴もいてるんか知らんけど
618Anonymous (ワッチョイ 5a84-EVRh)
2024/02/29(木) 19:07:59.21ID:VAjs3OZk0 踊りバーストつえーからそんな馬鹿にできんわ、遠隔多いとライン戦が〜とかは的外れだし
指揮有のバースト環境じゃライン戦そんな発生しないっしょ
指揮有のバースト環境じゃライン戦そんな発生しないっしょ
619Anonymous (ワッチョイ dffb-d8Bj)
2024/02/29(木) 19:10:13.38ID:lZlkmDDx0 ギャワやイフ残党がJ合わせ全盛期ほど勝ててないのがすべて
4人PT制度は正解
4人PT制度は正解
620Anonymous (ワッチョイ dffb-d8Bj)
2024/02/29(木) 19:14:22.56ID:lZlkmDDx0 5ちゃん軍団さんはこのまま固定の卑怯行為への監視をよろしくお願いいたします
621Anonymous (ワッチョイ 5fee-EVRh)
2024/02/29(木) 19:14:58.77ID:rgN2/1sQ0 途中から急に指揮しだして負けに導く軍師だけはまじでいらん
622Anonymous (ワッチョイ 87d0-EVRh)
2024/02/29(木) 19:17:44.59ID:sBRRGhiJ0 踊リが強いなら上手いやつが使ってるはずでは?
でもいないよね?上手いやつは暗竜戦使ってる。それが答えでしょ
でもいないよね?上手いやつは暗竜戦使ってる。それが答えでしょ
623Anonymous (ワッチョイ 436d-KPVc)
2024/02/29(木) 19:17:47.47ID:VeRi+Ri80 5ちゃん軍団がフロントラインの治安維持部隊やからな
目をつけられたら大変やで
目をつけられたら大変やで
624Anonymous (ワッチョイ 8bef-KPVc)
2024/02/29(木) 19:21:18.43ID:11cFMLXx0 上手く無い人でも暗竜戦使ってると思わんでも無い
625Anonymous (ワッチョイ aade-5d/8)
2024/02/29(木) 19:21:45.20ID:g2Qx+/La0 5ちゃん軍団今日どこ集合?
626Anonymous (ワッチョイ df85-EVRh)
2024/02/29(木) 19:26:04.07ID:lZlkmDDx0 >>625
20:30にイフリートの船の上
20:30にイフリートの船の上
627Anonymous (ワッチョイ 9b1d-R9bG)
2024/02/29(木) 19:26:05.25ID:wCLkJRaj0 暗竜戦忍侍しか出さんけど追いキルせんでええのは暗竜戦が正義やで
リ踊には期待してへんから
リ踊には期待してへんから
628Anonymous (ワッチョイ 9b75-PI+0)
2024/02/29(木) 19:27:15.72ID:Ya8vyujX0629Anonymous (ワッチョイ 3329-wpph)
2024/02/29(木) 19:28:43.12ID:zBY9mu8J0 >>622
これが5ちゃん軍団クオリティ…!
これが5ちゃん軍団クオリティ…!
630Anonymous (ワッチョイ 3329-wpph)
2024/02/29(木) 19:32:14.92ID:zBY9mu8J0 飽きてレンキャスやるフェーズすら過ぎてるよ
たまにしかやらないから一周回って新鮮な気持ちでタンメレやってる
たまにしかやらないから一周回って新鮮な気持ちでタンメレやってる
631Anonymous (ワッチョイ 87d0-EVRh)
2024/02/29(木) 19:33:24.21ID:sBRRGhiJ0 >>628
そんなレベルの奴らがやっても脅威じゃないってもう終わりじゃん
そんなレベルの奴らがやっても脅威じゃないってもう終わりじゃん
632Anonymous (ワッチョイ dffb-d8Bj)
2024/02/29(木) 19:33:41.11ID:lZlkmDDx0 5ちゃん軍団はPSではなく固定や常連への不満や怨みが評価されると聞きました
633Anonymous (ワッチョイ c31f-KPVc)
2024/02/29(木) 19:38:24.53ID:5VFGbWh30 さっきメテオで北側で挟まれてんのにそっからキルで100点以上あげてゴリ押し勝ってたけどもしかしてここの軍団参加してんのか?高揚真っ赤な暗黒、竜、踊がエグい動きしてたけどこの時間のメテオで与ダメ300万近いキル2桁の奴らは久しぶりにみたわ
634Anonymous (ワッチョイ 9e73-O8h6)
2024/02/29(木) 19:45:44.96ID:sk0Ko+Y40 >>622
お前が言ううまい奴って誰だよ、、、
少なくともお前が指揮かうまい近接じゃないのはわかった
うまいリパはバーストされる時に軍師にLB吐いて先頭集団透かすから影響かなりわかりやすいけどね
踊りは言わずもがな防御無視して消し飛ばせるから強いね
バースト参加遅すぎて敵がもう死んでるとかじゃなきゃわかりやすいと思うけどなぁ
お前が言ううまい奴って誰だよ、、、
少なくともお前が指揮かうまい近接じゃないのはわかった
うまいリパはバーストされる時に軍師にLB吐いて先頭集団透かすから影響かなりわかりやすいけどね
踊りは言わずもがな防御無視して消し飛ばせるから強いね
バースト参加遅すぎて敵がもう死んでるとかじゃなきゃわかりやすいと思うけどなぁ
635Anonymous (ワッチョイ 9e73-O8h6)
2024/02/29(木) 19:48:24.63ID:sk0Ko+Y40636Anonymous (ワッチョイ 9e73-O8h6)
2024/02/29(木) 19:53:38.77ID:sk0Ko+Y40 割と真面目に戦士より踊リのが簡単じゃない?
怒号入れるの遅すぎて透かしてるバーストとかよく見るし指揮前スタンとか指揮より前いなきゃいけないかたいわずもがな
その点、踊リはバーストなって軍師と一緒にエントリーするだけだしLBが円範囲だから楽
怒号入れるの遅すぎて透かしてるバーストとかよく見るし指揮前スタンとか指揮より前いなきゃいけないかたいわずもがな
その点、踊リはバーストなって軍師と一緒にエントリーするだけだしLBが円範囲だから楽
637Anonymous (ワッチョイ aade-5d/8)
2024/02/29(木) 19:53:48.02ID:g2Qx+/La0638Anonymous (ワッチョイ dffb-d8Bj)
2024/02/29(木) 19:58:25.19ID:lZlkmDDx0639Anonymous (ワッチョイ 9e73-O8h6)
2024/02/29(木) 20:03:13.23ID:sk0Ko+Y40 剥がしジョブの特性はこんなもんか?
・戦士(難易度:高)
硬い、剥がしができるが扇範囲で癖があり難しい、剥がしもしつつ火力も出すことができる
・踊り子(難易度:中)
柔らかい、剥がし性能が拘束もあり最強、火力はまあまあでる、バースト地点から少しズレたところで打たないと即死する、発生が遅い
・リーパー
硬い、剥がしできるが遅いと利敵になる、バースト妨害性能が全ジョブ最優、火力はLB優先にすると無に等しい
・戦士(難易度:高)
硬い、剥がしができるが扇範囲で癖があり難しい、剥がしもしつつ火力も出すことができる
・踊り子(難易度:中)
柔らかい、剥がし性能が拘束もあり最強、火力はまあまあでる、バースト地点から少しズレたところで打たないと即死する、発生が遅い
・リーパー
硬い、剥がしできるが遅いと利敵になる、バースト妨害性能が全ジョブ最優、火力はLB優先にすると無に等しい
640Anonymous (ワッチョイ 9e73-O8h6)
2024/02/29(木) 20:03:55.76ID:sk0Ko+Y40 >>リーパーは難易度:低
641Anonymous (ワッチョイ 4e73-d8Bj)
2024/02/29(木) 20:07:32.51ID:GVQ2f7xH0 5ちゃん軍団入れるのにビビったのかな?
642Anonymous (ワッチョイ 4acf-EVRh)
2024/02/29(木) 20:10:52.64ID:JvigU2it0 >>639
お前がそう思うならそれで合ってるよ
お前がそう思うならそれで合ってるよ
643Anonymous (ワッチョイ 9b1c-xpG5)
2024/02/29(木) 20:19:13.07ID:l00FZCRd0 リーパーの火力は敵が雑魚なら出るし味方が雑魚なら出ないってだけやで
644Anonymous (ワッチョイ 8b98-QKen)
2024/02/29(木) 20:20:35.48ID:kCGyGRgn0 戦士って血気して前の方のやつにオンスロでくっついて怒号だよね?
難しいと感じたことはないけど怒号の硬直ラグが多少気になるくらいか
難しいと感じたことはないけど怒号の硬直ラグが多少気になるくらいか
645Anonymous (ワッチョイ 9b1d-R9bG)
2024/02/29(木) 20:31:40.10ID:wCLkJRaj0 わいの固定は暗竜竜戦やけどな
暗暗戦竜でもいけるで
暗暗戦竜でもいけるで
646Anonymous (スッップ Sdea-6Tg5)
2024/02/29(木) 20:36:32.28ID:wamQmhoad647Anonymous (ワッチョイ 9b1c-xpG5)
2024/02/29(木) 20:42:18.19ID:l00FZCRd0 戦士は先浄化使っても帰れるし何も難しくない
648Anonymous (ワッチョイ 4edf-d8Bj)
2024/02/29(木) 20:53:10.60ID:Xa7VjKu30 リーパーや踊り子より戦士ほしいけど野良は戦士そこそこ人数みるけど芋ブロばっかで役立たず多すぎ問題
それならリーパーや踊り子で合わせてってなるわ
それならリーパーや踊り子で合わせてってなるわ
649Anonymous (ワッチョイ 4e3b-EVRh)
2024/02/29(木) 21:01:21.87ID:MKzo7Exk0 まるで野良の踊り子リーパーの役立つシーンが多いみたいな言い方やん
そんな奴は戦士よりも少ないと言うのに
そんな奴は戦士よりも少ないと言うのに
650Anonymous (ワッチョイ de6e-YyMZ)
2024/02/29(木) 21:04:39.78ID:FnaVspWR0 こういうやつは下げたい方はゴミ前提で上げたい方は上級者前提だから会話にならないよ
651Anonymous (ワッチョイ cbb1-B158)
2024/02/29(木) 21:28:41.30ID:+McWPoXL0 踊りやってみよ
652Anonymous (ワッチョイ 9b3b-EVRh)
2024/02/29(木) 21:32:07.03ID:qDncyAZF0 っぱ敵のど真ん中にLBするだけで仕事してる感のあるリューサンがいいよ
何でこれ選ばんの?ってレベルのお手軽さ
何でこれ選ばんの?ってレベルのお手軽さ
653Anonymous (ワッチョイ 4310-EVRh)
2024/02/29(木) 21:33:26.86ID:urNbSoZx0 Manaは談合でも沸いてるのかってくらい2位の動き悪すぎるな
654Anonymous (ワッチョイ 3365-/Nx8)
2024/02/29(木) 21:41:33.78ID:yTBkR42v0655Anonymous (ワッチョイ 436d-KPVc)
2024/02/29(木) 21:42:02.36ID:VeRi+Ri80 高台に芋ブロして落ちてきた奴らに遠隔2人やられてたぞ
落としたなら戦士逃げずに責任取れよw
気の毒やが笑ったわ
落としたなら戦士逃げずに責任取れよw
気の毒やが笑ったわ
656Anonymous (ワッチョイ 461f-/u/k)
2024/02/29(木) 21:42:09.83ID:KidurrQu0 シルロに賢者居るんだけどあれやれる事あんの?
味方に文句言って士気下げるジョブなのかな
味方に文句言って士気下げるジョブなのかな
657Anonymous (ワッチョイ cb11-EVRh)
2024/02/29(木) 21:51:35.40ID:PkLzIW000 ヒーラーごときが死体煽りかましてんじゃねえよ雑魚
次も名前見かけ次第粘着して頭勝ち割ってやるから覚悟しとけよ
次も名前見かけ次第粘着して頭勝ち割ってやるから覚悟しとけよ
658Anonymous (ワッチョイ 5fcf-KPVc)
2024/02/29(木) 21:58:34.11ID:gD17ihvj0 Konoe Mutsuki
アラチャ連打うるせぇし召喚は喋る権利ないぞ
アラチャ連打うるせぇし召喚は喋る権利ないぞ
659Anonymous (ワッチョイ 33fb-KPVc)
2024/02/29(木) 22:03:45.95ID:qeO2fI8P0 死体煽りは通報してください
660Anonymous (ワッチョイ 4edf-d8Bj)
2024/02/29(木) 22:09:44.35ID:Xa7VjKu30 いやいや、だって芋ブロマン多すぎだろ……
なんだよ与ダメも被ダメも20万て近接の意味ないじゃんw
なんだよ与ダメも被ダメも20万て近接の意味ないじゃんw
661Anonymous (ワッチョイ 4a57-mt5S)
2024/02/29(木) 22:18:34.71ID:9M8Jhdcc0 今のmana不滅談合試合だったな
662Anonymous (ワッチョイ 5a91-vawT)
2024/02/29(木) 22:25:54.95ID:YgvaKpo60 譲り合い宇宙
663Anonymous (ワッチョイ 33fd-XPHF)
2024/02/29(木) 22:32:00.66ID:OnC1BJbg0 暁月のみのシルロで勝率40パー以上のやつおるん?
完全に運ゲーな気がするけど
完全に運ゲーな気がするけど
664Anonymous (ワッチョイ cb11-EVRh)
2024/02/29(木) 22:45:24.60ID:PkLzIW000 他DCから来て鳴らして負ける奴が一番だせえな
エレですらまともに勝てないとか恥でしかないからさっさと帰れよマンドラゴラの粗製軍師
エレですらまともに勝てないとか恥でしかないからさっさと帰れよマンドラゴラの粗製軍師
665Anonymous (ワッチョイ 8b8f-/48d)
2024/02/29(木) 23:04:14.99ID:sokcrMN80 Wanko Nyanko Chocobo
指揮下手すぎて圧倒的最下位に導くゴミ
指揮下手すぎて圧倒的最下位に導くゴミ
666Anonymous (ワッチョイ 3336-KPVc)
2024/02/29(木) 23:12:35.71ID:qeO2fI8P0 ワタシソノヒトナニモキコエナイネ
667Anonymous (ワッチョイ 5ab9-iVup)
2024/02/29(木) 23:17:38.70ID:jYgoLXPi0 指揮以前に戦おうとしないゴミばっかでつまんない
668Anonymous (ワッチョイ 03dc-EVRh)
2024/02/29(木) 23:18:10.85ID:8i8zc1me0 マジでこれずっとやってるやつ発達障害やな
特に軍師
特に軍師
669Anonymous (ワッチョイ 5ab9-iVup)
2024/02/29(木) 23:18:45.36ID:jYgoLXPi0 戦えよカスどもそれが出来ねえなら死ね
670Anonymous (ワッチョイ 9b0e-cCU7)
2024/02/29(木) 23:31:24.53ID:MAm8rn7+0 本当に戦うことすらできないゴミが多すぎるよな
671Anonymous (ワッチョイ 3336-KPVc)
2024/02/29(木) 23:31:46.12ID:qeO2fI8P0 死体煽りする奴増えたねぇ
672Anonymous (スププ Sdea-wpph)
2024/02/29(木) 23:38:55.69ID:fpD2Hxild >>663
ワイがやってた時は平均7〜8割勝ててたで
ワイがやってた時は平均7〜8割勝ててたで
673Anonymous (ワッチョイ dffb-r8/V)
2024/02/29(木) 23:46:48.76ID:ZYD169kn0 マナに詩人でバースト鳴らしたり疑似軍師みたいなことやってるやつおるんやな。
バーストまったくささってないし、本人の与ダメし、、
バースト鳴らすならせめてメレーで前出るジョブでやっちくり。
バーストまったくささってないし、本人の与ダメし、、
バースト鳴らすならせめてメレーで前出るジョブでやっちくり。
674Anonymous (ワッチョイ 3336-KPVc)
2024/02/29(木) 23:50:01.13ID:qeO2fI8P0 今週は今のところギリ3割だわ
675Anonymous (スププ Sdea-/Nx8)
2024/02/29(木) 23:50:17.20ID:IrQzAcGod manaでも23時30分過ぎると一気に練度下がるなぁ
バーストが急に刺さらなくなる
バーストが急に刺さらなくなる
676Anonymous (ワッチョイ 5ab9-iVup)
2024/02/29(木) 23:53:08.00ID:jYgoLXPi0 >>673
それでも挟撃注意!してるゴミよりは100倍マシ
それでも挟撃注意!してるゴミよりは100倍マシ
677Anonymous (ワッチョイ 873f-5d/8)
2024/02/29(木) 23:56:09.71ID:R9hw6DBp0 ガイアさあメテオよりうんこ
678Anonymous (ワッチョイ cb11-EVRh)
2024/02/29(木) 23:57:51.43ID:PkLzIW000 最下位の渦が一生粘着してきてだりいなあって試合終わってリザルト見たらナナミおって草
弱すぎて指揮有りなのすら気付かんかったわ
弱すぎて指揮有りなのすら気付かんかったわ
679Anonymous (ワッチョイ 5ab9-iVup)
2024/02/29(木) 23:58:08.81ID:jYgoLXPi0 ガイアはメテオ以上のクソ
メテオはバカなだけだけどガイアは負け犬根性が染み付いててやってて本当につまらない
メテオはバカなだけだけどガイアは負け犬根性が染み付いててやってて本当につまらない
680Anonymous (ワッチョイ cb11-EVRh)
2024/02/29(木) 23:59:26.68ID:PkLzIW000 ピョンピョンして余裕ぶっこいてる落ち武者の脳天かち割るの気持ち良すぎだろ
何回かボコボコにしてやると途端にしおらしくなるからかわいい
何回かボコボコにしてやると途端にしおらしくなるからかわいい
681Anonymous (アウグロ MM02-KPVc)
2024/03/01(金) 00:02:16.71ID:PW8Dc1acM682Anonymous (ワッチョイ b3b1-EVRh)
2024/03/01(金) 00:04:05.16ID:GUYfsa8j0 メテオがいつもと変わらずリスもポイントも見てなくて安心する
683Anonymous (ワッチョイ 3346-nqG4)
2024/03/01(金) 00:16:09.87ID:Co3cNmGd0 クソつまんないのに運営がリソース割いてるルール変わったし撤退するか
684Anonymous (ワッチョイ 5a91-vawT)
2024/03/01(金) 01:01:36.18ID:n/dCrzYg0 大氷部屋中央からの通路まで敵引き込んでバーストしたいのに延々と入り口でやり合っとるアホどもホント救いようないわ
686Anonymous (ワッチョイ 8bec-wiu9)
2024/03/01(金) 01:09:02.87ID:sR7Ierd00 指揮相手にバーストコールだけはあまりに無力
687Anonymous (ワッチョイ 8b9f-EVRh)
2024/03/01(金) 01:13:19.67ID:MEweapQq0 メテオくそすぎるな
リスもポイントも見れてないし永遠と敵国にキルポささげ続けてる馬鹿どもがいるわ
リスもポイントも見れてないし永遠と敵国にキルポささげ続けてる馬鹿どもがいるわ
688Anonymous (ワッチョイ 5a97-d8Bj)
2024/03/01(金) 02:00:34.00ID:dZ68vZCj0 詩人と言えば、最近しゃもじ見ないな
689Anonymous (ワッチョイ cb11-EVRh)
2024/03/01(金) 02:21:02.56ID:xQvCbUsv0 クソ試合当たった時の氷のストレスまじで半端ねえ
敵にも味方にも苛ついて禿げそうになるわ
敵にも味方にも苛ついて禿げそうになるわ
690Anonymous (ワッチョイ cb11-EVRh)
2024/03/01(金) 02:23:33.55ID:xQvCbUsv0 まともな常連は氷やってないだろうしワイ含めガイジしかいなくなるのも必然なんか?
691Anonymous (ワッチョイ 433b-OMj5)
2024/03/01(金) 02:23:44.89ID:74N1srwF0 >>585
ManaだとEqu Usとかじゃね?軍師しない時リーパーのイメージあったわ
ManaだとEqu Usとかじゃね?軍師しない時リーパーのイメージあったわ
692Anonymous (ワッチョイ 5a91-vawT)
2024/03/01(金) 02:32:41.27ID:n/dCrzYg0 久々にネクタギャン見たわw
相変わらず下手くそで笑った何にも進歩してねぇw
相変わらず下手くそで笑った何にも進歩してねぇw
693Anonymous (ワッチョイ 9e34-d8Bj)
2024/03/01(金) 03:47:21.45ID:ZqPO4/5l0 >>688
数日前に召喚やってるの見た
数日前に召喚やってるの見た
694Anonymous (ワッチョイ 9e34-d8Bj)
2024/03/01(金) 03:47:49.03ID:ZqPO4/5l0 >>688
数日前に召喚やってるの見た
数日前に召喚やってるの見た
695Anonymous (ワッチョイ 87e6-EVRh)
2024/03/01(金) 03:57:33.27ID:bRNM+U0c0 Huikkvea Ghtbeco Chocobo
詩人でアラチャ発言すんなカス
詩人でアラチャ発言すんなカス
696Anonymous (ワッチョイ 4acf-EVRh)
2024/03/01(金) 05:15:15.11ID:XPb3gRnH0 >>691
クソ寒いけど本人か身内かな?
クソ寒いけど本人か身内かな?
697Anonymous (スップ Sd8a-b3q9)
2024/03/01(金) 05:28:47.35ID:Tx48ty83d ネクタのSE連打うるさすぎて普通にハラスメント認定されるレベルだからBLから外してマッチングしたらこまめに通報しとけ😎
699Anonymous (スププ Sdea-KPVc)
2024/03/01(金) 06:21:59.71ID:GUsnVWcmd >>679
敵が合わせ組や軍師で圧勝展開なら
勝てないと1位は諦めて試合捨てて気に入らない国に対して粘着2、3位落としし出す殺意高い奴多いのがメテオやマナ
勝てないと1位は諦めてイジけて理由を他人のせいにして戦わず遠くで見てるだけの奴が多いのがガイア
敵が合わせ組や軍師で圧勝展開なら
勝てないと1位は諦めて試合捨てて気に入らない国に対して粘着2、3位落としし出す殺意高い奴多いのがメテオやマナ
勝てないと1位は諦めてイジけて理由を他人のせいにして戦わず遠くで見てるだけの奴が多いのがガイア
700Anonymous (スププ Sdea-/Nx8)
2024/03/01(金) 07:02:09.05ID:iMb8kVFdd701Anonymous (ワッチョイ 9e73-O8h6)
2024/03/01(金) 09:20:30.86ID:Mb0OdsVs0 なんたってメテオはネクタの棲家だからな
そりゃ、頭おかしいよ
最近は合わせ多発だから常連連中がメテオおって多少はマシやけどね
そりゃ、頭おかしいよ
最近は合わせ多発だから常連連中がメテオおって多少はマシやけどね
702Anonymous (ワッチョイ 4e81-KPVc)
2024/03/01(金) 09:27:57.63ID:nOGbsULi0 北米たのしー
703Anonymous (ワッチョイ 5a97-d8Bj)
2024/03/01(金) 09:29:34.98ID:dZ68vZCj0 Wanko Nyanko Chocobo
コイツ運ゲーのオンサル以外勝ってるの見たことない
実力が伴う、シルロ氷じゃ大体最下位のイメージ
PT組んでる身内もゴミだから高揚溜めてもリス重視しないバカは、そりゃぶっちぎりで最下位になるわな
コイツ運ゲーのオンサル以外勝ってるの見たことない
実力が伴う、シルロ氷じゃ大体最下位のイメージ
PT組んでる身内もゴミだから高揚溜めてもリス重視しないバカは、そりゃぶっちぎりで最下位になるわな
704Anonymous (ワッチョイ aa46-EVRh)
2024/03/01(金) 09:30:12.85ID:Qen3xDPE0 我がDCが一番って思いたいのか他所を貶して自尊心保ちたいのか知らんが
やたらDC名出して話をする奴いるけどどこも似たようなもんだろ。
やたらDC名出して話をする奴いるけどどこも似たようなもんだろ。
705Anonymous (ワッチョイ 5a97-d8Bj)
2024/03/01(金) 09:30:24.69ID:dZ68vZCj0 >>694そうか
元気にやってんだな
元気にやってんだな
706Anonymous (ワッチョイ 4acf-EVRh)
2024/03/01(金) 09:42:52.69ID:XPb3gRnH0 エレはダントツで最下位だな
反日中華とアヤホシしか居ないから蠱毒と化してる
反日中華とアヤホシしか居ないから蠱毒と化してる
707Anonymous (ワッチョイ 4ad2-RtHD)
2024/03/01(金) 10:09:07.55ID:Gdfd2RsW0 正直どこのDCも野良のレベルは変わらんが、ガイアだけは戦わなさすぎてぶっちぎりでつまらん
イベントでもない限り絶対行かんわ
イベントでもない限り絶対行かんわ
708Anonymous (ワッチョイ 8b32-DUVX)
2024/03/01(金) 10:10:51.73ID:wKz4BHXm0 他sageしてるのはmanaやろな
実際はまともなvPやりたいやつは元からvPのゲームやるからどのDCでも酷い
実際はまともなvPやりたいやつは元からvPのゲームやるからどのDCでも酷い
709Anonymous (ワッチョイ 9e73-O8h6)
2024/03/01(金) 10:15:50.54ID:Mb0OdsVs0 ガイアはマルタゲだから好かんマクロなりマーカーなり入れ替えるのがだるい
710Anonymous (スッップ Sdea-6Tg5)
2024/03/01(金) 12:07:51.17ID:DM/K2mFnd >>701
メテオはチートokのチーター主催連中が合わせやってる1番しょうもない鯖だぞ
メテオはチートokのチーター主催連中が合わせやってる1番しょうもない鯖だぞ
711Anonymous (スッップ Sdea-6Tg5)
2024/03/01(金) 12:13:15.48ID:DM/K2mFnd >>700
そう
ほんとにこれ合わせやってんのって感じで味方も敵もやばい
チートツールと合わせVCしてあのpsはやばすぎる
消去法でマナがマシだろうがどっちにしろまともな場所なんてもうない
まともな奴は課金切って別ゲーやっとるね
そう
ほんとにこれ合わせやってんのって感じで味方も敵もやばい
チートツールと合わせVCしてあのpsはやばすぎる
消去法でマナがマシだろうがどっちにしろまともな場所なんてもうない
まともな奴は課金切って別ゲーやっとるね
712Anonymous (スッップ Sdea-6Tg5)
2024/03/01(金) 12:17:29.46ID:DM/K2mFnd713Anonymous (ワッチョイ 460c-O8fZ)
2024/03/01(金) 13:15:15.46ID:mKEegV7u0 >>397 見て開幕東行かない勢多くてビビる
挟撃来るって分かってるし、適当に不滅殴って、双蛇が挟もうと来るタイミングで先んじて前でて牽制する以外なくないか
序盤のリスなんて価値ないし総力戦で力量差見る方が楽しいじゃん
挟撃来るって分かってるし、適当に不滅殴って、双蛇が挟もうと来るタイミングで先んじて前でて牽制する以外なくないか
序盤のリスなんて価値ないし総力戦で力量差見る方が楽しいじゃん
714Anonymous (ワッチョイ aa46-EVRh)
2024/03/01(金) 13:17:43.30ID:Qen3xDPE0 最近のメテオのFL合わせよく参加してるけど、そんなチート使ってる奴らいるの?
かなりの人数が居そうな言い方だけど無敵とかワープみたいなのに遭遇した記憶がないんだよな...
どういうチート使ってんの?
かなりの人数が居そうな言い方だけど無敵とかワープみたいなのに遭遇した記憶がないんだよな...
どういうチート使ってんの?
715Anonymous (ワッチョイ 4e81-KPVc)
2024/03/01(金) 13:52:46.18ID:nOGbsULi0 チートは流石に見たことないが一発レッドだから是非遭遇してみたいな
716Anonymous (スッップ Sdea-9XlH)
2024/03/01(金) 14:00:28.27ID:RcU/hIHpd そもそも3.2.1.バースト!戦術のFF14PVPがつまらない
717Anonymous (スフッ Sdea-/Nx8)
2024/03/01(金) 14:05:42.31ID:VLMzTvD8d どう考えてもmana戦場が1番まともだろw
追従の良さも勢いもバーストの刺さり方も全く違うわ
現地民とかどうとかじゃなくてまともなやつが各地から集まってるだけや
追従の良さも勢いもバーストの刺さり方も全く違うわ
現地民とかどうとかじゃなくてまともなやつが各地から集まってるだけや
718Anonymous (ワッチョイ 334b-EVRh)
2024/03/01(金) 14:16:46.92ID:8Kt2f+QM0 ガイアメテオ下げする割にはマナ民いっぱいいるし1タゲ付ける奴も大量にいるんだよな
プライドだけは高いほんましょーもないDCやで
プライドだけは高いほんましょーもないDCやで
719Anonymous (スプッッ Sd13-R9bG)
2024/03/01(金) 14:40:23.06ID:/hMZQgavd DC移動して遊んどるトラベラーばっかやん
何処DCガーは私怨ちゃうか
何処DCガーは私怨ちゃうか
720Anonymous (ワッチョイ 5ab9-EVRh)
2024/03/01(金) 14:57:50.63ID:zaNnvpOk0 自由にDC移動出来るから比較できるんだろ
マナはマシなバカ
メテオはバカ
ガイアはバカで陰キャ
エレはやってない
マナはマシなバカ
メテオはバカ
ガイアはバカで陰キャ
エレはやってない
721Anonymous (ワッチョイ 4381-d8Bj)
2024/03/01(金) 15:22:54.25ID:JgycAuu10 確かに野良の質はどこもゴミなんだがガイアだけはPVEしにきてるのかって感覚のやつ多すぎ
リス重視と教えられてきたのか戦う気なさすぎて本当につまらないDCだと思う
たまにガイアに別キャラでいくが面白くなさすぎるわ逃げ腰ばっかで指揮する気も失せたw
リス重視と教えられてきたのか戦う気なさすぎて本当につまらないDCだと思う
たまにガイアに別キャラでいくが面白くなさすぎるわ逃げ腰ばっかで指揮する気も失せたw
722Anonymous (ワッチョイ 9b0e-cCU7)
2024/03/01(金) 15:28:22.95ID:1HSHOsdS0 挟撃注意もガイアが圧倒的に多いよなw
最近挟撃注意奴に四角マーカーつけるのにハマってるわw
最近挟撃注意奴に四角マーカーつけるのにハマってるわw
725Anonymous (スプッッ Sd13-R9bG)
2024/03/01(金) 15:50:27.54ID:/hMZQgavd ガイアPvPはクリコンスクリムが主流やしFLは息抜き程度やろ
726Anonymous (ワッチョイ 4edf-d8Bj)
2024/03/01(金) 15:50:50.00ID:AyYnShC/0 挟撃注意はまじでやめろ
わかってないやつがこれならす事によって攻めてる味方を見殺しにしてるようなもん
てかこーゆー水を差す発言するやつってほんまレンカスヒラなんだわ
人権ないようなジョブだから黙っててくれ
ガイアでバースト中にこれされた時がいちばん腹が立った
わかってないやつがこれならす事によって攻めてる味方を見殺しにしてるようなもん
てかこーゆー水を差す発言するやつってほんまレンカスヒラなんだわ
人権ないようなジョブだから黙っててくれ
ガイアでバースト中にこれされた時がいちばん腹が立った
727Anonymous (ワッチョイ 4edf-d8Bj)
2024/03/01(金) 15:57:10.84ID:AyYnShC/0 挟撃注意ならすやつでまともなジョブみたことないわ
どいつもこいつも遠隔
せめて挟撃注意とならす前に遠隔なら妨害しろよ
数人きただけでならすゴミもまじでいらん
どいつもこいつも遠隔
せめて挟撃注意とならす前に遠隔なら妨害しろよ
数人きただけでならすゴミもまじでいらん
728Anonymous (アウアウウー Sa2f-58j+)
2024/03/01(金) 16:11:54.84ID:u9roP4mka チートってどうせ崩しつけた瞬間の斬鉄で殺せなくてとか
HP半分切って即天誅で殺せなくて無敵チートやて騒いでんねやろ
Xでもたまにそう言うの見るけど大抵このゲームのクソラグ仕様やから
HP半分切って即天誅で殺せなくて無敵チートやて騒いでんねやろ
Xでもたまにそう言うの見るけど大抵このゲームのクソラグ仕様やから
729Anonymous (ワッチョイ e74c-g1P5)
2024/03/01(金) 16:17:41.53ID:QBvVGaw+0730Anonymous (スップ Sd8a-4+OM)
2024/03/01(金) 16:22:12.45ID:JJi4KT+xd ときどき北米推しが湧くけどどんな感じなの?
日本語通じるのか?
楽しいならキャラ作ろうかと思うけどおすすめDCある?
日本語通じるのか?
楽しいならキャラ作ろうかと思うけどおすすめDCある?
731Anonymous (ワッチョイ dfc4-O8h6)
2024/03/01(金) 16:30:49.77ID:sFdNhVS80 北米は日本語通じないよ
アラチャで外人が英語でめっちゃ喋ってる
プライマル以外はバースト文化ないからライン線って感じかな
アラチャで外人が英語でめっちゃ喋ってる
プライマル以外はバースト文化ないからライン線って感じかな
732Anonymous (スップ Sd8a-4+OM)
2024/03/01(金) 16:37:10.60ID:JJi4KT+xd 731は英語で軍師してるのか?
すげーな
英語分からないけどプライマルにサブ作るわ!
すげーな
英語分からないけどプライマルにサブ作るわ!
733Anonymous (スプッッ Sd13-R9bG)
2024/03/01(金) 17:07:56.79ID:/hMZQgavd 北米は完全個人競技でキル重視
取るべきリスやらセオリー五月蝿い奴おらんしおもろいで
取るべきリスやらセオリー五月蝿い奴おらんしおもろいで
734Anonymous (ワッチョイ 3326-d8Bj)
2024/03/01(金) 17:08:45.70ID:WoXx+HUG0 蓮根を アナルに入れ今日も出社する
バレたらどうなるのか 背徳感かな
miwaが 俺の尻を見ながら こう言う
君は 蓮根派なのか?
僕は 大根入れる
バレたらどうなるのか 背徳感かな
miwaが 俺の尻を見ながら こう言う
君は 蓮根派なのか?
僕は 大根入れる
735Anonymous (ワッチョイ 4e81-KPVc)
2024/03/01(金) 17:11:44.63ID:nOGbsULi0 糞喰いさんチース!今日も全開やね
736Anonymous (ワッチョイ 8b8a-EVRh)
2024/03/01(金) 17:47:35.72ID:MEweapQq0 ここで挟撃注意を促すのを辞めろって言ってるのは
概ね自分が軍師で挟撃をしたいから注意喚起されると困る連中だから
挟撃注意は言って問題ないぞ自分たちが勝ちたいだけの雑魚だから
概ね自分が軍師で挟撃をしたいから注意喚起されると困る連中だから
挟撃注意は言って問題ないぞ自分たちが勝ちたいだけの雑魚だから
737Anonymous (ワッチョイ 9bd9-PI+0)
2024/03/01(金) 17:50:31.74ID:57OVnubg0 1ミリも合ってなくて草
739Anonymous (ワッチョイ 8b05-7toz)
2024/03/01(金) 18:02:46.39ID:hFFZ9kN10 ネタで言ってるかと思ったが本気で言ってそうで怖い
740Anonymous (ワッチョイ 3326-d8Bj)
2024/03/01(金) 18:06:03.80ID:WoXx+HUG0 私はただmiwaさんと2人 シールロックの静かな海辺で暮らしたいのです
私達はプラトニックな関係で セックスはしません
しかし miwaさんは 時折私の肛門に舌を這わせます
私もそれを受け入れます
私達はプラトニックな関係で セックスはしません
しかし miwaさんは 時折私の肛門に舌を這わせます
私もそれを受け入れます
741Anonymous (ワッチョイ ff81-KPVc)
2024/03/01(金) 18:17:41.05ID:TRTIZY2+0 面白くないうえに下品なのは罪
742Anonymous (スプッッ Sd13-R9bG)
2024/03/01(金) 18:20:46.70ID:/hMZQgavd 挟撃注意
リス湧きます
いらんねん
リス湧きます
いらんねん
743Anonymous (ワッチョイ aa8e-KPVc)
2024/03/01(金) 18:45:42.23ID:7fDBXcZG0 指揮がない時に挟撃注意だけ流されたところで、自軍が二分されてどっちも壊滅というのはあまりによくみる光景
744Anonymous (ワッチョイ 43c2-d8Bj)
2024/03/01(金) 19:05:13.63ID:0ZU44qFl0 挟撃注意で助かったありがとうと思った事が1割しかない
他ぜんぶ迷惑行為
挟撃注意ならす前に攻撃して敵の位置を知らせるほうが有能
点数確認、挟撃注意、この2つは本当にいらない
他ぜんぶ迷惑行為
挟撃注意ならす前に攻撃して敵の位置を知らせるほうが有能
点数確認、挟撃注意、この2つは本当にいらない
745Anonymous (オッペケ Sr03-KPVc)
2024/03/01(金) 19:10:54.44ID:NIangrPpr イキって深追いしてる味方見るとすごく悲しい気持ちになるのですが、どのように声掛けしたらいいでしょうか?
746Anonymous (ワッチョイ 1b76-d8Bj)
2024/03/01(金) 19:11:02.19ID:Z/2vbTpT0 点数しか見てない点数確認マン
2〜3人来ただけで挟撃注意マン
言いかたを覚えない◯◯1位だけどマン
2〜3人来ただけで挟撃注意マン
言いかたを覚えない◯◯1位だけどマン
747Anonymous (ワッチョイ e752-KPVc)
2024/03/01(金) 19:56:48.20ID:F7q1KHFG0748Anonymous (ワッチョイ 0608-MEMs)
2024/03/01(金) 19:57:11.71ID:t1iRGUzH0 Raia Kun得点無視で不滅しか殴ってなかったけど談合してる?
749Anonymous (ワッチョイ 8b8a-EVRh)
2024/03/01(金) 20:17:39.47ID:MEweapQq0 >>747
ちょっと弁護士に賠償できるか相談してみるね^^
ちょっと弁護士に賠償できるか相談してみるね^^
750Anonymous (ワッチョイ e71e-EVRh)
2024/03/01(金) 20:18:58.97ID:wAc0VWml0 小学生みたいで笑う
751Anonymous (ワッチョイ 4379-KPVc)
2024/03/01(金) 20:20:48.38ID:ta14CWlu0 弁護士て…恥かくだけやぞ
752Anonymous (ワッチョイ 4af1-Rev2)
2024/03/01(金) 20:21:58.38ID:Zxf5O67a0 nekuta gyanとかいうクソ軍師
除名投票されるほどのド下手くそ
除名投票されるほどのド下手くそ
753Anonymous (ワッチョイ 33d8-KPVc)
2024/03/01(金) 20:23:46.61ID:GVhYHaaE0 金にならん話しには乗らんと思うが
754Anonymous (ワッチョイ 5a52-EVRh)
2024/03/01(金) 20:31:14.73ID:zaNnvpOk0 先生にいいつけてやる感があっておもろい
755Anonymous (ワッチョイ c696-EVRh)
2024/03/01(金) 20:51:51.60ID:SacncXfh0 北米DCのFLはお前自分のジョブ何かわかってんの?
って言いたくなるくらいレンキャスが前で壁になるから殴りたい放題になって楽しい
SE付けて鬱陶しいアラチャもほぼ無いし
タゲマーカーの使用方法も毎試合違うから気にするだけ無駄な感じ
ただ明らかに放置してサボってる奴を除名してもほぼ通らない謎ルールがある
って言いたくなるくらいレンキャスが前で壁になるから殴りたい放題になって楽しい
SE付けて鬱陶しいアラチャもほぼ無いし
タゲマーカーの使用方法も毎試合違うから気にするだけ無駄な感じ
ただ明らかに放置してサボってる奴を除名してもほぼ通らない謎ルールがある
756Anonymous (ワッチョイ 4ec7-UvDJ)
2024/03/01(金) 21:00:25.20ID:9R43EkXj0 機工士で軍師してるGold Katze@atmosって人は何者?クリコンでなんか色々やらかしてた人と同一人物?
757Anonymous (ワッチョイ 4398-EVRh)
2024/03/01(金) 21:26:28.46ID:g3IwMs0k0 Manaに紅天使わいてるぞw
758Anonymous (ワッチョイ 1b76-d8Bj)
2024/03/01(金) 21:32:12.97ID:Z/2vbTpT0 昔の暴走族みたいでフフッてなる
759Anonymous (ワッチョイ 8b8a-EVRh)
2024/03/01(金) 21:32:29.12ID:MEweapQq0 >>756
それクリコンで談合して称号取ってるやつだぞ^^
それクリコンで談合して称号取ってるやつだぞ^^
760Anonymous (ワッチョイ 8b57-EVRh)
2024/03/01(金) 21:45:18.82ID:of0Dj/700 北米は自由だからおもしろいな
学者集団PTに遭遇するとキルとれまくる
学者集団PTに遭遇するとキルとれまくる
761Anonymous (ワッチョイ 4ec7-UvDJ)
2024/03/01(金) 22:00:39.20ID:9R43EkXj0762Anonymous (ワッチョイ 5a97-d8Bj)
2024/03/01(金) 22:05:08.32ID:dZ68vZCj0 勝ち負けはともかく
scarlet Angelの指揮楽しいな
scarlet Angelの指揮楽しいな
763Anonymous (ワッチョイ 9b59-EVRh)
2024/03/01(金) 22:31:17.37ID:KUzQypAH0 ベリアスのHideYazawa挟撃ばっかり鳴らしてるし実際に挟撃される気配もなかったけどこいつ利敵か?
764Anonymous (ワッチョイ 4ec7-UvDJ)
2024/03/01(金) 22:31:29.33ID:9R43EkXj0 >>762
自演ぽすぎて草
自演ぽすぎて草
765Anonymous (ワッチョイ 5a52-EVRh)
2024/03/01(金) 22:35:59.49ID:zaNnvpOk0 Scarlet Engelじゃないの?
766Anonymous (ワッチョイ 87ae-KPVc)
2024/03/01(金) 22:38:18.75ID:82JelBjc0 オレンジベレーの機工士の話か?
767Anonymous (ワッチョイ 33f5-KPVc)
2024/03/01(金) 22:50:22.43ID:GVhYHaaE0 氷は暗黒多い方がええのんか
768Anonymous (ワッチョイ cbb1-B158)
2024/03/01(金) 22:53:19.19ID:Yn4pjjp90 schwarz seele って煽りカス毎回イキって負けて草
769Anonymous (ワッチョイ ffd4-EVRh)
2024/03/01(金) 22:57:24.11ID:g1AD87L70 オレンジベレーはレジェンドだからな
770Anonymous (ワッチョイ 43f5-d8Bj)
2024/03/01(金) 22:59:53.73ID:8vrBbl810 >>765自演が間違えるわけないよね
771Anonymous (ワッチョイ 43f5-d8Bj)
2024/03/01(金) 23:04:56.47ID:8vrBbl810 どうせ勝ち負けは運だから
scarlet Engelみたいに楽しめる指揮がいいわ
scarlet Engelみたいに楽しめる指揮がいいわ
772Anonymous (ワッチョイ 4ec7-UvDJ)
2024/03/01(金) 23:13:19.48ID:9R43EkXj0 >>770
全部含めて自演だったら才能ある
全部含めて自演だったら才能ある
773Anonymous (ワッチョイ 43f5-d8Bj)
2024/03/01(金) 23:32:00.67ID:8vrBbl810 >>772ここの人たちよりは上手いよ
わかってないね
わかってないね
774Anonymous (ワッチョイ 4398-EVRh)
2024/03/01(金) 23:37:57.87ID:g3IwMs0k0 scarlet Engel顔真っ赤で自演してるってマジ?w
775Anonymous (スップ Sd8a-4+OM)
2024/03/01(金) 23:40:00.17ID:JJi4KT+xd 北米で申請してるけど全くシャキらん
お前らいつやってるの?
お前らいつやってるの?
776Anonymous (ワッチョイ 33f5-KPVc)
2024/03/01(金) 23:46:23.22ID:GVhYHaaE0 北米は今何時だろ
777Anonymous (ワッチョイ 43c1-KPVc)
2024/03/01(金) 23:58:00.27ID:ta14CWlu0 北米はこっちの9-17くらいじゃないとシャキらんで
昼間にあわせでFLやるくらいなら北米でノーガード殴り合いが気持ちええで
昼間にあわせでFLやるくらいなら北米でノーガード殴り合いが気持ちええで
778Anonymous (ワッチョイ 1b76-d8Bj)
2024/03/01(金) 23:59:59.15ID:Z/2vbTpT0 北米とおよそ14時間前後差だったかな
向こうはまだ朝よ
向こうはまだ朝よ
779Anonymous (ワッチョイ 8b33-6Tg5)
2024/03/02(土) 00:24:17.76ID:lyF1YP6A0 >>763
元Mana現Meteorのマスコットキャラだよ
元Mana現Meteorのマスコットキャラだよ
780Anonymous (ワッチョイ 5fcf-KPVc)
2024/03/02(土) 00:28:35.09ID:q1hske0d0 メテオで三角使ってるアホしね
781Anonymous (ワッチョイ 5a52-EVRh)
2024/03/02(土) 00:30:48.70ID:psLylQi60 死体煽りが多くなってきて楽しいなw
いうてモンクやら戦士やら他人を不快にさせるためのジョブを使ってるような奴は煽られてもしょうがないよな
俺はやらないけどみんなどんどんやってくれ
いうてモンクやら戦士やら他人を不快にさせるためのジョブを使ってるような奴は煽られてもしょうがないよな
俺はやらないけどみんなどんどんやってくれ
782Anonymous (ワッチョイ 4ec8-EVRh)
2024/03/02(土) 00:31:52.40ID:oE9m/pmc0 △はエレから来た異国人か旧エレ鯖で統合後に復帰した異国人って丸変わりだしなぁ
783Anonymous (ワッチョイ 8b77-KPVc)
2024/03/02(土) 00:44:41.47ID:UQmNjiZ50 Scarlet Engel普通に上手いだろ
下手とか叩いてる奴って何見て言ってんだ?
上手い奴だって負ける時もある
マロン わんこ ネクタ Yun Ru当たりは晒されてる通り下手
マロンにいたってはここ見てるのに学習しない
お前さ粘着しすぎて捨て試合する、粘着しすぎて移動遅くて負けるの何でわからんの?
下手とか叩いてる奴って何見て言ってんだ?
上手い奴だって負ける時もある
マロン わんこ ネクタ Yun Ru当たりは晒されてる通り下手
マロンにいたってはここ見てるのに学習しない
お前さ粘着しすぎて捨て試合する、粘着しすぎて移動遅くて負けるの何でわからんの?
784Anonymous (ワッチョイ aa01-cCU7)
2024/03/02(土) 00:48:04.72ID:Y0iJ/uFG0 うおおおお紅天使最強!!!、!
785Anonymous (ワッチョイ dfed-r8/V)
2024/03/02(土) 00:54:24.88ID:udIuA34E0786Anonymous (ワッチョイ 9e39-O8h6)
2024/03/02(土) 00:56:22.83ID:N2uA4K180 今日のメテオの△マーカーはPTバーストやで
誰がつけてるなんてあんなわかりやすいのにわからんとか言わんよな?
誰がつけてるなんてあんなわかりやすいのにわからんとか言わんよな?
787Anonymous (ワッチョイ 5fcf-KPVc)
2024/03/02(土) 01:03:06.00ID:q1hske0d0 だからなんやねん偉そうに
788Anonymous (ワッチョイ 5ec0-nqG4)
2024/03/02(土) 01:05:00.11ID:9lChQHTn0 PTバーストだろうが①使えや合わせてやるから
789Anonymous (ワッチョイ 4ac7-GkcC)
2024/03/02(土) 01:10:33.70ID:svk8LAPf0 とりあえず自分のレベルがどこなのか把握しろよな!
雑魚ソロと糞弱軍師は発言権はないで!
それと軍師いるからって毎回勝てる訳じゃないの理解しろよ!
雑魚ソロと糞弱軍師は発言権はないで!
それと軍師いるからって毎回勝てる訳じゃないの理解しろよ!
790Anonymous (ワッチョイ 4eb3-mt5S)
2024/03/02(土) 01:11:01.32ID:IW6B9udw0791Anonymous (ワッチョイ 4ac7-GkcC)
2024/03/02(土) 01:11:16.55ID:svk8LAPf0 ・雑魚ソロ(20%):30%以下(自分のPSに難有、自分のせいで落としている試合多数)
・普通ソロ(60%):31%~34%(大体の人はここである)
・強者ソロ(15%):35%~37%(今後も勝率が維持出来るように頑張ってくれ)
・猛者ソロ(5%) :38%~40%(君がチームを勝利へ導いていると言っても過言ではない)
・化物ソロ(0.1%):41%~以上(こんな奴おるんかレベル)
・糞弱軍師(15%):30%以下(指揮しないで欲しいレベル)
・弱者軍師(20%):31%~34%(鳴ってないよりかは良いかなレベル)
・普通軍師(40%):35%~37%(指揮をするなら最低このレベルはあって欲しい)
・強者軍師(20%):38%~40%(自信を持って今後も指揮をしてくれ)
・猛者軍師(5%) :41%~44%(アニキ!一生着いて行くぜ!)
・化物軍師(0.1%):45%~以上(こんな奴おるんかレベル)
()内の%は人口比率
※昔の8人PT組めた時代やGC縛りがあった頃の成績は含めない
※最低でも【3000試合】以上しての成績であること
※3000試合すべてソロはレアなので2人PTまでなら許容
※3人~4人PTは対象外
※勝率を上げやすい氷ばかりやっている軍師は対象外
※エレは4人PTで蹂躙してたら勝てるのでエレでやっている軍師は対象外
・普通ソロ(60%):31%~34%(大体の人はここである)
・強者ソロ(15%):35%~37%(今後も勝率が維持出来るように頑張ってくれ)
・猛者ソロ(5%) :38%~40%(君がチームを勝利へ導いていると言っても過言ではない)
・化物ソロ(0.1%):41%~以上(こんな奴おるんかレベル)
・糞弱軍師(15%):30%以下(指揮しないで欲しいレベル)
・弱者軍師(20%):31%~34%(鳴ってないよりかは良いかなレベル)
・普通軍師(40%):35%~37%(指揮をするなら最低このレベルはあって欲しい)
・強者軍師(20%):38%~40%(自信を持って今後も指揮をしてくれ)
・猛者軍師(5%) :41%~44%(アニキ!一生着いて行くぜ!)
・化物軍師(0.1%):45%~以上(こんな奴おるんかレベル)
()内の%は人口比率
※昔の8人PT組めた時代やGC縛りがあった頃の成績は含めない
※最低でも【3000試合】以上しての成績であること
※3000試合すべてソロはレアなので2人PTまでなら許容
※3人~4人PTは対象外
※勝率を上げやすい氷ばかりやっている軍師は対象外
※エレは4人PTで蹂躙してたら勝てるのでエレでやっている軍師は対象外
792Anonymous (ワッチョイ 9ee4-DUIk)
2024/03/02(土) 01:11:57.55ID:gK+T+oRb0 やっぱり漆黒までのほうがまともなvPしてたな
いまは大味すぎる
いまは大味すぎる
793Anonymous (ワッチョイ 1b76-d8Bj)
2024/03/02(土) 01:13:13.52ID:go94xN8G0794Anonymous (ワッチョイ 33fd-XPHF)
2024/03/02(土) 01:14:54.82ID:ywOM4mzM0795Anonymous (ワッチョイ 4ac7-GkcC)
2024/03/02(土) 01:15:54.21ID:svk8LAPf0 ちなみにたまに上手い軍師晒しとる奴おるけど対面でボコられて負けた性格悪い軍師が晒しとるんだと思うわw
796Anonymous (ワッチョイ 5a52-EVRh)
2024/03/02(土) 01:16:39.56ID:psLylQi60 ライトに配慮(笑)したせいでゴミみたいなゲームになってしまった
スレオンしてたほうがマシ
スレオンしてたほうがマシ
797Anonymous (ワッチョイ 5fcf-KPVc)
2024/03/02(土) 01:25:01.06ID:q1hske0d0 Seth Cram
ゴミ竜
ゴミ竜
798Anonymous (ワッチョイ 4eb3-mt5S)
2024/03/02(土) 01:25:08.16ID:IW6B9udw0799Anonymous (ワッチョイ 0ac3-d8Bj)
2024/03/02(土) 01:28:40.32ID:pUSvVjny0800Anonymous (ワッチョイ 0ac3-d8Bj)
2024/03/02(土) 01:38:48.65ID:pUSvVjny0801Anonymous (ワッチョイ 4aa4-EVRh)
2024/03/02(土) 01:43:35.61ID:HZARZD5P0802Anonymous (ワッチョイ 8b33-6Tg5)
2024/03/02(土) 01:47:20.19ID:lyF1YP6A0 何したか知らんけど竜まで晒されるのか...
803Anonymous (ワッチョイ aa01-cCU7)
2024/03/02(土) 01:51:12.94ID:Y0iJ/uFG0 モンカス自分は悪くないと思ってるのが草なんだ
804Anonymous (ワッチョイ 1b76-d8Bj)
2024/03/02(土) 01:54:00.78ID:go94xN8G0 マナJで申請合わせ始まったな
なんでJでやるんですかねえ
なんでJでやるんですかねえ
805Anonymous (ワッチョイ 9b64-xpG5)
2024/03/02(土) 01:54:11.34ID:LGF4PSK30 ゴミ構成だとモンクで遊ぶけとその構成ならモンクですら遊べなさそう
806Anonymous (ワッチョイ 43f5-d8Bj)
2024/03/02(土) 02:03:20.49ID:TLxbKG5u0 scarlet engelは今まで見た指揮で1番上手い
807Anonymous (ワッチョイ 4ec8-EVRh)
2024/03/02(土) 02:03:59.07ID:oE9m/pmc0 合わせ軍師の質とは思えないゴミだったんだけどどうなってんの
先にバースト打たせましょうで先にこっちが壊滅してんの面白すぎる
先にバースト打たせましょうで先にこっちが壊滅してんの面白すぎる
808Anonymous (ワッチョイ 4a10-r8/V)
2024/03/02(土) 02:08:23.05ID:098TPMjh0 反転します!(半壊)
809Anonymous (ワッチョイ de1d-/Nx8)
2024/03/02(土) 02:18:10.60ID:1H7X/qlh0 >>795
上手い軍師がどこで晒されてるか詳しく教えてほしい
上手い軍師がどこで晒されてるか詳しく教えてほしい
810Anonymous (ワッチョイ 437f-OMj5)
2024/03/02(土) 02:36:32.77ID:LmNmOQSX0 1位獲得数 2024/02/01〜2024/02/29
1位 Mona Monaco /Titan [Mana] 270回
こいつ見たことないんだがチートか?
1位 Mona Monaco /Titan [Mana] 270回
こいつ見たことないんだがチートか?
811Anonymous (ワッチョイ cbb1-43ji)
2024/03/02(土) 02:38:17.77ID:KB3uIi/Y0 半壊します!
812Anonymous (ワッチョイ 6f58-x2WV)
2024/03/02(土) 02:38:20.98ID:HDkbLRKB0 自演しちゃう軍師様か~。とりあえずTwitchとかで毎試合配信でもしてみたら?
813Anonymous (ワッチョイ 43f5-d8Bj)
2024/03/02(土) 02:52:38.79ID:TLxbKG5u0 >>809scarlet engel
814Anonymous (ワッチョイ c696-EVRh)
2024/03/02(土) 03:47:27.99ID:0+nDGtli0815Anonymous (ワッチョイ 9bd9-PI+0)
2024/03/02(土) 03:50:19.03ID:7mEgAVUk0 >>807
先にバースト打たせましょう指示で半壊するのは味方野良の立ち位置が悪いな
先にバースト打たせましょう指示で半壊するのは味方野良の立ち位置が悪いな
816Anonymous (ワッチョイ 46a1-MEMs)
2024/03/02(土) 04:02:17.14ID:L1T5vF/x0 scarlet engelって昔YouTubeで配信良くしてたけど
いまもしてる?
いまもしてる?
817Anonymous (ワッチョイ 9e4b-58j+)
2024/03/02(土) 04:17:14.96ID:msk7KUr+0818Anonymous (ワッチョイ 43d8-0Akc)
2024/03/02(土) 04:58:59.29ID:cxv0vHF70 今のマナの不滅、固定いて3位とかPVP辞めた方が良いレベルじゃね?野良が可哀想
819Anonymous (ワッチョイ dfc3-Sosa)
2024/03/02(土) 05:48:32.55ID:lcR3vtLo0 もう詩人でくる奴をリザルトSSセットで晒していこうぜ
あいつ等一番いらねーんだわ
あいつ等一番いらねーんだわ
820Anonymous (ワッチョイ 9bf7-mt5S)
2024/03/02(土) 05:55:39.36ID:o1ClBv9J0821Anonymous (ワッチョイ 9bf7-mt5S)
2024/03/02(土) 06:01:44.80ID:o1ClBv9J0 遠隔風情が気安くカルディア、クロポジつけてくんな
こっちは味方と思っとらんから気持ち悪いんじゃ!
あーきっしょ!
こっちは味方と思っとらんから気持ち悪いんじゃ!
あーきっしょ!
822Anonymous (ワッチョイ 33fd-XPHF)
2024/03/02(土) 06:06:25.08ID:ywOM4mzM0 準備中に指揮やるアピールすれば結構着替えるやろ
823Anonymous (ワッチョイ 43df-EVRh)
2024/03/02(土) 06:12:37.90ID:6cP8oTGg0824Anonymous (ワッチョイ c696-EVRh)
2024/03/02(土) 06:52:00.53ID:0+nDGtli0 ネトゲやってて一人称がおいらの奴は基本頭おかしいからな
経験者だから言える
経験者だから言える
825Anonymous (ワッチョイ 4aee-NJrY)
2024/03/02(土) 06:53:30.27ID:rwf4dbQJ0 取り巻き劣化したシュワルツ前より動き悪いな
826Anonymous (ワッチョイ 434f-d8Bj)
2024/03/02(土) 07:07:07.91ID:6cP8oTGg0 >>816
晒されてからしなくなった
晒されてからしなくなった
827Anonymous (ワッチョイ e71e-EVRh)
2024/03/02(土) 07:59:30.47ID:sVvamFzq0828Anonymous (ワッチョイ ca84-k2mO)
2024/03/02(土) 08:26:44.81ID:kWikR4KZ0 だた参加数が多いだけで上位に来るランキングより勝率にしろよ。ソロの部もよろしく
FF14繊細ヤクザ多すぎてだめか(^凹^)ガハハ
FF14繊細ヤクザ多すぎてだめか(^凹^)ガハハ
829Anonymous (ワッチョイ dbcf-YDNS)
2024/03/02(土) 09:13:45.25ID:worJGM1N0 スカエンはやや口が悪いがチンピラアヤクソゾラよかまともな印象
取り巻きのIce Cream'とIrohas Waterっていう野良を見下してイキリ散らす典型的な金魚のフン2名が痛かった
取り巻きのIce Cream'とIrohas Waterっていう野良を見下してイキリ散らす典型的な金魚のフン2名が痛かった
830Anonymous (ワッチョイ 8746-d8Bj)
2024/03/02(土) 10:02:49.91ID:yKfk+DBb0 クリコンですらダイヤモンド来れない繊細ヤクザばかりだからな
831Anonymous (ワッチョイ 9be4-EVRh)
2024/03/02(土) 10:05:40.42ID:JrN6vYDq0 遠隔はボケーッと遠くからダメ与えることしか考えてないから防御意識が致命的に低い
敵の存在だけは認知してるけど動きまで見ないから挟撃注意とは一丁前に打てるのにバーストが警戒できず速攻やられる
敵の存在だけは認知してるけど動きまで見ないから挟撃注意とは一丁前に打てるのにバーストが警戒できず速攻やられる
832Anonymous (ワッチョイ 4672-KPVc)
2024/03/02(土) 10:13:20.68ID:cVox7woA0 月間ランキングに入って無いじゃん
833Anonymous (ワッチョイ 9b59-EVRh)
2024/03/02(土) 10:53:23.46ID:Qh8yrJi80 レンキャスヒラに文句たれる奴いるけど
竜騎士与ダメ15万とかの方がやばくない?
1回も敵陣に向かってLB撃ってすらなさそう
竜騎士与ダメ15万とかの方がやばくない?
1回も敵陣に向かってLB撃ってすらなさそう
834Anonymous (ワッチョイ 9e84-O8h6)
2024/03/02(土) 11:03:14.48ID:N2uA4K180 でも、大抵そう言う奴らってトカゲの尻尾になってくれてデスも多いけど被ダメも多いからまだマシよ
835Anonymous (ワッチョイ 0397-EVRh)
2024/03/02(土) 11:06:55.74ID:So7t1z1K0 ゲイル天竜ナースの遠隔コンボでも1人に付き10000くらいから出せるしLBも糞も無い
そんな奴がレンキャスヒラやっても結果変わらんしジョブ以前の問題やろ
そんな奴がレンキャスヒラやっても結果変わらんしジョブ以前の問題やろ
836Anonymous (ワッチョイ b3b1-EVRh)
2024/03/02(土) 11:13:45.70ID:EPlkpICM0 挟撃注意じゃなくて逃げ先を方向アフィ指定すればいいだけ
プレイヤー任せだから嫌われる
プレイヤー任せだから嫌われる
837Anonymous (ワッチョイ 9bf7-mt5S)
2024/03/02(土) 11:35:13.47ID:o1ClBv9J0 レンキャスヒラは後ろから安全に攻撃してるだけなんだから近接の2倍の与ダメとキル数出せよな
近接様々が肉壁やバーストの起点やってくれてるおかげで攻撃できるんだからその事忘れんなよ
近接様々が肉壁やバーストの起点やってくれてるおかげで攻撃できるんだからその事忘れんなよ
838Anonymous (ワッチョイ cbb1-43ji)
2024/03/02(土) 11:43:48.79ID:KB3uIi/Y0 被ダメが多くなるって別にいいことじゃないだろ
お前らがサッサと後ろ下がるせいで負担でかくなってるだけなんだわ
お前らがサッサと後ろ下がるせいで負担でかくなってるだけなんだわ
839Anonymous (ワッチョイ 9bf7-mt5S)
2024/03/02(土) 11:46:08.82ID:o1ClBv9J0 後方で「挟撃注意」とか言いながら我先に逃げていくゴキブリみたいな害虫ヒラレンキャス連中にはが腹立つよな
840Anonymous (ワッチョイ 461f-/u/k)
2024/03/02(土) 11:57:30.30ID:Z49hO3+80 PTチャットでヒラ下がりますとか鳴らされても知らんがなとしか
たまに回復してくれるのは感謝しなくもないけど基本期待してないんだよな
なんなら自己回復してでも限界まで持ちこたえる根性見せろよ
たまに回復してくれるのは感謝しなくもないけど基本期待してないんだよな
なんなら自己回復してでも限界まで持ちこたえる根性見せろよ
841Anonymous (ワッチョイ 434c-KPVc)
2024/03/02(土) 12:12:01.39ID:zd7BSvCQ0842Anonymous (ワッチョイ 871d-EVRh)
2024/03/02(土) 12:23:20.54ID:RLv6p3fT0 ウォカの合わせ今日と明日もあるらしいけどもうこいつがFLの王でいいか?
かつての王達は皆いなくなった
かつての王達は皆いなくなった
843Anonymous (ワッチョイ aa01-cCU7)
2024/03/02(土) 12:45:05.98ID:Y0iJ/uFG0 空いた玉座に勝手に座るとかリセかよ
844Anonymous (スプッッ Sd13-R9bG)
2024/03/02(土) 12:49:25.41ID:BZE99hCEd 俺にピーマン投げてくれる詩人なら一人くらいおってもええで
845Anonymous (ワッチョイ 5f8c-KPVc)
2024/03/02(土) 13:12:22.50ID:MXvK3ma+0 Ismaro Formal Alexander
Lily Ahorn Zeromus
オンサルの日だけイキってる芋ブロ粘着煽りカス
Lily Ahorn Zeromus
オンサルの日だけイキってる芋ブロ粘着煽りカス
846Anonymous (ワッチョイ 433d-0Akc)
2024/03/02(土) 13:47:49.98ID:cxv0vHF70 遠隔に文句言ってる奴ってダルシムに何も出来ずにボコられるザンギみたいなイメージだわw
俺はキャスでリザルト与ダメアシスト毎回上位、勝率42%
キルは近接に譲ってるから平均一桁だけどもっと酷いメレーが糞程居るから結局は中の人次第よ
知り合いじゃない固定やってるめっちゃ強い人達と話す機会あったけど、他人のジョブのせいにしてる内は上手くなれないし文句言う奴は自分が対処出来ないからだって言ってたぞw
俺はキャスでリザルト与ダメアシスト毎回上位、勝率42%
キルは近接に譲ってるから平均一桁だけどもっと酷いメレーが糞程居るから結局は中の人次第よ
知り合いじゃない固定やってるめっちゃ強い人達と話す機会あったけど、他人のジョブのせいにしてる内は上手くなれないし文句言う奴は自分が対処出来ないからだって言ってたぞw
847Anonymous (スップ Sd8a-4+OM)
2024/03/02(土) 13:50:51.52ID:TXYqFI51d これから北米へ凸るぞー
昨日シャキらなかったリベンジだぜ
昨日シャキらなかったリベンジだぜ
848Anonymous (ワッチョイ 43fa-KPVc)
2024/03/02(土) 13:51:41.24ID:M5qfZs420 キルは近接に譲ってるのくだりからもうムズムズしてだめだわww
849Anonymous (ワッチョイ 8b3e-cCU7)
2024/03/02(土) 13:59:07.31ID:1U5qTuMW0 馬鹿触るなよ
850Anonymous (ワッチョイ dfc3-Sosa)
2024/03/02(土) 14:02:20.89ID:lcR3vtLo0 フロントラインでライン上げ、キープできないレンキャスがなにか言ってるわ
851Anonymous (スププ Sdea-KPVc)
2024/03/02(土) 14:04:30.77ID:yEkOEH14d >>848
みんな痛すぎるコメは優しさでスルーしてんだから触れてやるなwww
みんな痛すぎるコメは優しさでスルーしてんだから触れてやるなwww
852Anonymous (ワッチョイ b3b1-EVRh)
2024/03/02(土) 14:06:53.00ID:EPlkpICM0 アドセンス広告でできることは近接でもできちゃうから要らない
近接でできないことはアフィもできないから要らない
近接でできないことはアフィもできないから要らない
853Anonymous (ワッチョイ 0397-EVRh)
2024/03/02(土) 14:08:17.01ID:So7t1z1K0 みんなが思っている事はそれ竜騎士でよくね
854Anonymous (ワッチョイ 4edf-d8Bj)
2024/03/02(土) 14:30:45.89ID:jgknLwVd0 いやだからさぁ、遠隔に人権ないんだってw
855Anonymous (ワッチョイ 43fa-KPVc)
2024/03/02(土) 14:33:16.70ID:M5qfZs420 知り合いじゃないめっちゃ強い人がいってるんだから信じろ
856Anonymous (ワッチョイ 0658-Pcf+)
2024/03/02(土) 14:49:38.23ID:ySrUNdUa0 画像も無しで勝率語る奴、バカです😁
857Anonymous (ワッチョイ aa3d-mt5S)
2024/03/02(土) 14:50:51.21ID:NiIwbTvw0 遠隔選んだらそれはもう勝つ意思が無いって事だからな
性能的に不利という明確な事実があるんだから何言われても文句言えん
性能的に不利という明確な事実があるんだから何言われても文句言えん
858Anonymous (ワッチョイ 8b3e-cCU7)
2024/03/02(土) 14:51:19.60ID:1U5qTuMW0 知り合いじゃないめっちゃ強い人達って言い回し最高にINT低くて面白いよな
本当にキャスか?
本当にキャスか?
859Anonymous (ワッチョイ cbb1-B158)
2024/03/02(土) 14:55:20.40ID:ES0dKh2g0 猛者ソロ(5%) :38%~40%
入ってたけどわりと入ってる奴いるだろ
入ってたけどわりと入ってる奴いるだろ
860Anonymous (ワッチョイ 4672-KPVc)
2024/03/02(土) 15:12:55.03ID:cVox7woA0 まぁ20人に1人だから少なくは無いな
861Anonymous (ワッチョイ aa90-i9bJ)
2024/03/02(土) 15:23:41.67ID:iK+LH1d80 まあ構成見てダメそうだから遠隔で適当にやってたら勝つことある
逆に構成よくて戦や竜出したら粘着されて負け易くもある
欠陥ゲーだからジョブに拘る程じゃねぇって事だわ
逆に構成よくて戦や竜出したら粘着されて負け易くもある
欠陥ゲーだからジョブに拘る程じゃねぇって事だわ
862Anonymous (ワッチョイ 0658-Pcf+)
2024/03/02(土) 15:54:46.80ID:ySrUNdUa0 でも近接24vs遠隔24なら近接が勝つよね😜
863Anonymous (ワッチョイ 1b76-d8Bj)
2024/03/02(土) 15:59:50.56ID:go94xN8G0 知り合いじゃないめっちゃ強い人達とマッチングしたことないんだけどどこにいるの?
864Anonymous (ワッチョイ 437f-OMj5)
2024/03/02(土) 16:11:24.42ID:LmNmOQSX0 うぉーかーの配信見てるんだがこいつ愚痴ばっかで楽しんでねーな
865Anonymous (ワッチョイ 06bb-vgYQ)
2024/03/02(土) 16:11:52.13ID:oZLHLVWF0866Anonymous (ワッチョイ 8750-0Akc)
2024/03/02(土) 16:13:47.20ID:qvW5VVhQ0 846だけど言葉足らずだったかな
近接にキル譲る状況は追いキルしてる時にミリ残しを近接と追ってる場合にトドメ入れない様に気をつけてるってだけ
知り合いじゃない強い人うんぬんは、感心する程動きが良かった人居たからちょっと話しかけたら盛り上がっただけだよ
まぁどんな仕様であれ文句言いながらやってる人は辞めたら良いと思うよ
FFのPVPなんてミニゲーム程度に捉えないとw
近接にキル譲る状況は追いキルしてる時にミリ残しを近接と追ってる場合にトドメ入れない様に気をつけてるってだけ
知り合いじゃない強い人うんぬんは、感心する程動きが良かった人居たからちょっと話しかけたら盛り上がっただけだよ
まぁどんな仕様であれ文句言いながらやってる人は辞めたら良いと思うよ
FFのPVPなんてミニゲーム程度に捉えないとw
867Anonymous (スッップ Sdea-6Tg5)
2024/03/02(土) 16:14:21.69ID:GoR0qYZPd >>862
この間シルロで遠隔20人軍師なしだったか軍師あり近接タンク15人以上の2軍に勝ったから結局わかってない近接いくらいてもダメなんじゃね?
軍師いないからみんなバラバラに散ってるから吸い込める場所もなかったしな
この間シルロで遠隔20人軍師なしだったか軍師あり近接タンク15人以上の2軍に勝ったから結局わかってない近接いくらいてもダメなんじゃね?
軍師いないからみんなバラバラに散ってるから吸い込める場所もなかったしな
868Anonymous (スッップ Sdea-6Tg5)
2024/03/02(土) 16:18:02.18ID:GoR0qYZPd 逆に言えば軍師なしは固まって動かなきゃ敵も大量キル出来ないし3人位必死で全員で追いかけてる軍師ありの敵軍がケツ掘られて壊滅してて爆笑した
遠隔軍は逃げながらリスはしっかり取ってるだけで勝った
遠隔軍は逃げながらリスはしっかり取ってるだけで勝った
869Anonymous (ワッチョイ aa3d-mt5S)
2024/03/02(土) 16:18:22.38ID:NiIwbTvw0 誰がそんなしょーもない話を信じんねんw
870Anonymous (ワッチョイ 5fcf-KPVc)
2024/03/02(土) 16:18:46.43ID:q1hske0d0 Mozuku Su湧いてて草
871Anonymous (ワッチョイ e7d0-Yp2L)
2024/03/02(土) 16:20:07.29ID:JOaSAION0 >>867
それは軍師が悪い
お前らの国に軍師いないからノーマーク
もう片方の国に軍師いるからそっちを警戒しすぎたりケツや横やりバーストされてブチキレて軍師いる国に絶対勝たせないように動いたり
まともな軍師だったらその戦力差でお前らの国が勝つのは不可能
バカな軍師だったから勝てただけ
それは軍師が悪い
お前らの国に軍師いないからノーマーク
もう片方の国に軍師いるからそっちを警戒しすぎたりケツや横やりバーストされてブチキレて軍師いる国に絶対勝たせないように動いたり
まともな軍師だったらその戦力差でお前らの国が勝つのは不可能
バカな軍師だったから勝てただけ
872Anonymous (ワッチョイ aa3d-mt5S)
2024/03/02(土) 16:20:27.86ID:NiIwbTvw0 勝ちたきゃ黙って近接なんだわ
遠隔ごときが一丁前に自我もってアピんなきしょい
遠隔ごときが一丁前に自我もってアピんなきしょい
873Anonymous (ワッチョイ 8750-0Akc)
2024/03/02(土) 16:29:58.22ID:qvW5VVhQ0874Anonymous (ワッチョイ df35-cCU7)
2024/03/02(土) 16:30:24.77ID:4Mzxxx1b0 はよ知り合いじゃないめっちゃ強い人達晒してくれ
875Anonymous (ワッチョイ 5fcf-KPVc)
2024/03/02(土) 16:38:45.49ID:q1hske0d0 Mozuku Suなら嫌いだから機工士辞めるまで一生晒し続けるぞ
876Anonymous (ワッチョイ 7a3d-EVRh)
2024/03/02(土) 16:40:22.91ID:lYWA3SKx0877Anonymous (ワッチョイ de6e-YyMZ)
2024/03/02(土) 16:44:29.78ID:T9KYDm6V0 レンキャスヒラのガイジがなにいってもライン張れない寄生ジョブであることには変わらないw
878Anonymous (ワッチョイ 9e12-mt5S)
2024/03/02(土) 16:44:54.98ID:roMsI6VN0 「めっちゃ強い人達」って単語使うのがいかにも雑魚のそれなんだよなw
自分の言葉で勝負しろよwコレだから遠隔は…w
自分の言葉で勝負しろよwコレだから遠隔は…w
879Anonymous (ワッチョイ ffd4-EVRh)
2024/03/02(土) 16:44:58.07ID:ucSjlsYE0 ダメージ補正をバフとデバフで常時表示するようにしたら遠隔減ると思うわ
メリットデメリットとか何をしたら何点増える減るみたいなのがインゲームでもすぐにわかるようにしろ
メリットデメリットとか何をしたら何点増える減るみたいなのがインゲームでもすぐにわかるようにしろ
880Anonymous (ワッチョイ 8b01-EVRh)
2024/03/02(土) 16:47:53.33ID:UQmNjiZ50881Anonymous (ワッチョイ 9e12-mt5S)
2024/03/02(土) 17:06:38.74ID:roMsI6VN0 もう例のナイトに無視された踊もコイツなんじゃないかと勘繰ってしまうなw
882Anonymous (ワッチョイ 8797-EVRh)
2024/03/02(土) 17:09:22.57ID:oJhmKuo70 もう各ルールごとにお前らでジョブティアー作ってくれよ
暗竜がSなのはわかったから
暗竜がSなのはわかったから
883Anonymous (ワッチョイ 0397-EVRh)
2024/03/02(土) 17:11:02.97ID:So7t1z1K0 自称キャスみたいだし踊ではないだろう
まだ踊の方がLBの唯一性で貢献度高かったかもしれないのが悲しいな
まだ踊の方がLBの唯一性で貢献度高かったかもしれないのが悲しいな
884Anonymous (ワッチョイ 9e12-mt5S)
2024/03/02(土) 17:13:20.70ID:roMsI6VN0 遠隔すげぇな、ゲームでも敗北してるのにスレでも敗北すんのか…
885Anonymous (ワッチョイ 43f5-d8Bj)
2024/03/02(土) 17:25:12.73ID:TLxbKG5u0 紅天使 降臨
886Anonymous (ワッチョイ 9b59-EVRh)
2024/03/02(土) 17:27:17.39ID:Qh8yrJi80 レベリングの道具として遠隔でFL申請してる奴はまあいいとして1日何試合もやるのにずっと遠隔なのは何したいねんとはなる
887Anonymous (ワッチョイ afeb-g1P5)
2024/03/02(土) 17:28:20.72ID:cFIl4gUE0 中央バーストを避けれない奴多すぎやろ
縁に陣取って敵の暗黒が跳んで来たら崖から落ちるだけやで?w
縁に陣取って敵の暗黒が跳んで来たら崖から落ちるだけやで?w
888Anonymous (ワッチョイ 9b59-EVRh)
2024/03/02(土) 17:30:21.15ID:Qh8yrJi80 そして敵側に落ちて袋叩きにされて結局死ぬ奴も多いよなw
889Anonymous (ワッチョイ 461f-/u/k)
2024/03/02(土) 17:38:13.87ID:Z49hO3+80 戦士に引き寄せられてモンクにぶっ飛ばされて自分一人だけ敵の群れより後ろに投げられる事ままある
890Anonymous (ワッチョイ cbb1-B158)
2024/03/02(土) 17:39:06.89ID:ES0dKh2g0 北米で轢き殺されて粘着しだすKaise Lucis
醜いねえ
Crystalはこんなptばっかりか
エーテルのがマシだわ
醜いねえ
Crystalはこんなptばっかりか
エーテルのがマシだわ
891Anonymous (ワッチョイ 8b01-KPVc)
2024/03/02(土) 17:39:38.79ID:UQmNjiZ50 ガイアだったかな
わざわざマナに来て何戦もFLやってる召喚いるわ
白の豚頭で白タイツ 名前はNyanなんとか
こいつは毎回召喚で来てるわ
わざわざマナに来て何戦もFLやってる召喚いるわ
白の豚頭で白タイツ 名前はNyanなんとか
こいつは毎回召喚で来てるわ
892Anonymous (ドコグロ MMd6-0Akc)
2024/03/02(土) 17:39:48.40ID:/CbLyfR4M >>876
遠隔が近接より強いなんて一言も言ってないよw
ガチガチのPVPじゃないけどそれなりに真剣にやってるしね
じゃなきゃスレにこんな書き込みなんかしないでしょ
多少違いはあれ敵も味方もジョブ構成は大体同じだろ?条件は同じなんだから文句言ったって始まらないじゃん
この先アップデートでレンキャスが強くなったら近接出すなとか同じ流れが容易に想像出来るからくだらないなーと思ってるだけ
遠隔が近接より強いなんて一言も言ってないよw
ガチガチのPVPじゃないけどそれなりに真剣にやってるしね
じゃなきゃスレにこんな書き込みなんかしないでしょ
多少違いはあれ敵も味方もジョブ構成は大体同じだろ?条件は同じなんだから文句言ったって始まらないじゃん
この先アップデートでレンキャスが強くなったら近接出すなとか同じ流れが容易に想像出来るからくだらないなーと思ってるだけ
893Anonymous (ワッチョイ 0658-Pcf+)
2024/03/02(土) 17:44:57.18ID:ySrUNdUa0 遠隔は近接が死に始めたら生贄にして逃げて、近接が押し始めたら肉壁にしながら少し前出るだけだから初心者に優しいんだ😊
894Anonymous (ワッチョイ cbb1-B158)
2024/03/02(土) 17:48:15.93ID:ES0dKh2g0 北米の何が面白いのか分からんレベルに日本人が粘着しあってる糞雑魚な試合だった
インCrystal
エーテルは昔よりマシになったね
インCrystal
エーテルは昔よりマシになったね
895Anonymous (ワッチョイ 9b59-EVRh)
2024/03/02(土) 17:49:59.71ID:Qh8yrJi80 我先にと突進技で突っ込んでいく赤白召たまにいるけど、お前その殺気があるなら近接しろと思う
896Anonymous (ワッチョイ afeb-g1P5)
2024/03/02(土) 17:53:54.87ID:cFIl4gUE0 >>888
自軍の坂付近の縁からどうやって敵側に落ちるんだよw
自軍の坂付近の縁からどうやって敵側に落ちるんだよw
897Anonymous (ワッチョイ 8bf3-EVRh)
2024/03/02(土) 18:03:16.23ID:pl6zTeQ20 Liz Lis@Bahamut
このララカスいつ見ても死体煽りしてんな
味方が倒した敵に駆け寄ってエリクサー、死体に土遁
この手のゴミって戦忍モしか使わんのな
このララカスいつ見ても死体煽りしてんな
味方が倒した敵に駆け寄ってエリクサー、死体に土遁
この手のゴミって戦忍モしか使わんのな
898Anonymous (ワッチョイ 87be-XPHF)
2024/03/02(土) 18:08:59.23ID:InDhoxQm0 竜でがんばっても遠隔でちまちまやっても勝率33パーなんだから遠隔選ぶよねっていう
899Anonymous (ワッチョイ e738-KPVc)
2024/03/02(土) 18:09:24.82ID:h3ZSkXtz0 >>897
かなり前に通報したのにまだ生きてんのかよコイツ
かなり前に通報したのにまだ生きてんのかよコイツ
900Anonymous (ワッチョイ 87be-XPHF)
2024/03/02(土) 18:10:06.72ID:InDhoxQm0 てか火力ナーフで天竜でキルしにくくなったから余計に竜出す気にならん
901Anonymous (ワッチョイ 4e97-EVRh)
2024/03/02(土) 18:14:53.08ID:oE9m/pmc0 それでもバースト合わせる性能は天竜とシャッターで随一だから竜出すのが一番なんだわ
バースト鳴らす奴がいなけりゃ何使ってもいいだろうけど開幕から指揮しますよって意思の奴がいたら着替えてあげて欲しいわ
バースト鳴らす奴がいなけりゃ何使ってもいいだろうけど開幕から指揮しますよって意思の奴がいたら着替えてあげて欲しいわ
902Anonymous (ワッチョイ 4e0c-cCU7)
2024/03/02(土) 18:20:28.03ID:VPMTxq1v0 与ダメアシスト毎回上位で勝率42%で知り合いじゃないめっちゃ強い人達に認められてるキャスがいるんだから竜で勝率33%とかカスでしょ引退した方がいい
903Anonymous (ワッチョイ 9e12-mt5S)
2024/03/02(土) 18:23:02.58ID:roMsI6VN0904Anonymous (ワッチョイ afeb-g1P5)
2024/03/02(土) 18:25:44.63ID:cFIl4gUE0 そもそも長くやってる奴の勝率は当てにならんのよな
俺もソロ奴だけどGC固定時代に勝ち馬ライダーしたおかげで未だに総合40%超えてるし
俺もソロ奴だけどGC固定時代に勝ち馬ライダーしたおかげで未だに総合40%超えてるし
905Anonymous (スップ Sd8a-4+OM)
2024/03/02(土) 18:44:08.35ID:TXYqFI51d 北米ニキはどうして粘着しあってるのが日本人だって分かるんだ?
日本人だけ日本語で喋ってるの?
昼にCrystalでやってみたけど日本語話してるやつなんていなかったぞ
日本人だけ日本語で喋ってるの?
昼にCrystalでやってみたけど日本語話してるやつなんていなかったぞ
906Anonymous (ワッチョイ afeb-g1P5)
2024/03/02(土) 18:50:24.12ID:cFIl4gUE0 Jのクライアントで起動してるとサーチのLangの所のJが白くなってるから一応分かるくね?
907Anonymous (ワッチョイ afeb-g1P5)
2024/03/02(土) 18:51:27.51ID:cFIl4gUE0 Jの下に線が出るだったわ
908Anonymous (スップ Sd8a-4+OM)
2024/03/02(土) 19:02:37.88ID:TXYqFI51d これから北米へ凸るぞー
昨日シャキらなかったリベンジだぜ
昨日シャキらなかったリベンジだぜ
909Anonymous (ワッチョイ 1b76-d8Bj)
2024/03/02(土) 19:03:51.96ID:go94xN8G0 >>897
ちょいちょい見かけるたびに同じことしてるよなこいつ、常に後ろに隠れてる臆病者なクセに前線押し出すとイキって前出てきて煽るからもはや可哀相な人間だよ
ちょいちょい見かけるたびに同じことしてるよなこいつ、常に後ろに隠れてる臆病者なクセに前線押し出すとイキって前出てきて煽るからもはや可哀相な人間だよ
910Anonymous (スップ Sd8a-4+OM)
2024/03/02(土) 19:05:18.15ID:TXYqFI51d ごめん、昼間書き込みしたブラウザ閉じてなかったら今頃二重投稿になってしまった
>907 なるほど、同じパーティだと言語の設定で日本人かどうかわかるんだな
>907 なるほど、同じパーティだと言語の設定で日本人かどうかわかるんだな
911Anonymous (オッペケ Sr03-KPVc)
2024/03/02(土) 19:06:01.06ID:fM5jTzZgr エーテルでやってるけど基本殴られたら殴り返すバカゲーよ 待機指示とか多くて違う感じ味わいたいならオススメするかな
たまに出る軍師もアラチャ指示が黄色を全員ぶっ殺せだしな
たまに出る軍師もアラチャ指示が黄色を全員ぶっ殺せだしな
912Anonymous (JP 0H03-KPVc)
2024/03/02(土) 19:20:37.73ID:k376WiUUH >>902
オレンジベレーか?
オレンジベレーか?
913Anonymous (ワッチョイ 0ac3-d8Bj)
2024/03/02(土) 19:28:09.79ID:pUSvVjny0 そもそも小規模pvpでクリスタルなれない訳あり雑魚は語らないでほしい😅
914Anonymous (ワッチョイ b3b1-XPHF)
2024/03/02(土) 20:16:42.46ID:X2b6KEC00 ダメ20万以下のタンクはさすがに遠隔にしたほうがよくね?
被ダメ高いならまだしも被ダメも50万ないし
被ダメ高いならまだしも被ダメも50万ないし
915Anonymous (ワッチョイ df87-B158)
2024/03/02(土) 20:20:26.59ID:l4oeRPr30 Primalで併せてる日本人がダントツで瞬間火力高い
時点でエーテル
Crystalは嫌われ日本人しかいないよ
キリトもいる
時点でエーテル
Crystalは嫌われ日本人しかいないよ
キリトもいる
916Anonymous (ワッチョイ dfc3-Sosa)
2024/03/02(土) 20:31:20.78ID:lcR3vtLo0 ヒラレンキャスやれるマンって基本的に自分は前にでれずに他メンバーにやってもらってるってとこ棚上げしてんだよな
917Anonymous (ワッチョイ 43f0-GS8N)
2024/03/02(土) 20:34:27.39ID:D8knOGXN0 Yami Yor@Bahamut
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/46426364/
ろくに前出ない雑魚の癖にエリクサー煽りだけは一人前のカス
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/46426364/
ろくに前出ない雑魚の癖にエリクサー煽りだけは一人前のカス
918Anonymous (ワッチョイ df1b-r8/V)
2024/03/02(土) 20:45:09.61ID:udIuA34E0 Manaで露骨な煽りプレイされたから通報しといたわ。
最後にジョブ変えてたみたいだけど名前覚えてるしさっきおまえのワールド行ってサーチコメントも一致してるの確認したからな^^
最後にジョブ変えてたみたいだけど名前覚えてるしさっきおまえのワールド行ってサーチコメントも一致してるの確認したからな^^
919Anonymous (スプッッ Sd8a-/48d)
2024/03/02(土) 21:06:10.00ID:rPMZyEY8d レンキャスのゴミはほんと使えないな
920Anonymous (ワッチョイ cbb1-B158)
2024/03/02(土) 21:08:15.48ID:ES0dKh2g0 誰かすらわからんインキャ煽りは笑いもできん
921Anonymous (ワッチョイ 3346-KPVc)
2024/03/02(土) 21:13:28.74ID:xUudE94E0 麻雀やろうよ
922Anonymous (ワッチョイ cbb1-B158)
2024/03/02(土) 21:27:28.64ID:ES0dKh2g0 今日はガイアで粘着バーストしたらええんか❔
923Anonymous (ワッチョイ 8b8f-/48d)
2024/03/02(土) 21:43:30.43ID:22garxPG0 今日のマナはゴミが多いなと思ってメテオ行ったら更にゴミで溢れてる
924Anonymous (ワッチョイ 4672-KPVc)
2024/03/02(土) 21:44:21.69ID:cVox7woA0 こんな欠陥PvPなのに他にやる事無いっていうね
925Anonymous (ワッチョイ 9e12-mt5S)
2024/03/02(土) 21:46:08.65ID:roMsI6VN0 ぴょんぴょん跳ねて煽る奴いるけど大概の奴がボコられてキルされてて超絶だせーんだけどw
Mなんかな?キモw
Mなんかな?キモw
926Anonymous (ワッチョイ 8797-EVRh)
2024/03/02(土) 21:47:07.39ID:oJhmKuo70 エリクサー煽りとかどうでもいいです、はい
927Anonymous (ワッチョイ 87b0-EVRh)
2024/03/02(土) 21:52:25.86ID:RLv6p3fT0 オレンジベレーの機工いたわ。うますぎね?
928Anonymous (ワッチョイ 43f5-d8Bj)
2024/03/02(土) 22:14:18.32ID:TLxbKG5u0 >>927バカか 紅天使のがうまいわ
929Anonymous (ワッチョイ 33a2-KPVc)
2024/03/02(土) 22:22:30.94ID:xUudE94E0 吐きそう
930Anonymous (ワッチョイ 4a01-r8/V)
2024/03/02(土) 22:25:43.08ID:098TPMjh0 Beatrix Sanchez Ramuh
煽る奴は9割モンク
煽る奴は9割モンク
931Anonymous (ワッチョイ 334b-EVRh)
2024/03/02(土) 22:27:26.69ID:QqpCj9cO0 漆黒時代のFLならこの異常に長い凪も笑顔で過ごせたんだがなー
932Anonymous (ワッチョイ 8b33-6Tg5)
2024/03/02(土) 22:29:11.70ID:lyF1YP6A0 >>928
バカか 2桁侍も忘れんな
バカか 2桁侍も忘れんな
933Anonymous (ワッチョイ 9bfe-xpG5)
2024/03/02(土) 22:32:18.11ID:LGF4PSK30 オレンジベレーは別格だな
頭一つ抜けてる
頭一つ抜けてる
934Anonymous (ワッチョイ 4382-d8Bj)
2024/03/02(土) 22:33:15.49ID:TLxbKG5u0 ラナ600は草
935Anonymous (ワッチョイ 8797-EVRh)
2024/03/02(土) 22:57:49.64ID:oJhmKuo70 詩人出して5デス以上してるやついたら画像付きで晒していいよもう
936Anonymous (ワッチョイ afeb-g1P5)
2024/03/02(土) 22:59:39.39ID:cFIl4gUE0 詩人に限らず遠隔を使って5デス以上を叩き出したら全部アウトやろ
937Anonymous (ワッチョイ 5ae3-EVRh)
2024/03/02(土) 23:09:14.10ID:psLylQi60 でも最強は知り合いじゃないめっちゃ強い人達に認められたキャスなんだよね
938Anonymous (スプッッ Sd13-R9bG)
2024/03/02(土) 23:19:57.54ID:BZE99hCEd 休止中でもここレスしとる粘着のほうがキモ雑魚やんかw
939Anonymous (ワッチョイ 4e97-EVRh)
2024/03/02(土) 23:25:04.79ID:oE9m/pmc0 オレンジベレー帽
知り合いじゃないめっちゃ強い人達
に認められた近接にキル譲るキャス
どんどん都市伝説みたいな人物が出てくるな
知り合いじゃないめっちゃ強い人達
に認められた近接にキル譲るキャス
どんどん都市伝説みたいな人物が出てくるな
940Anonymous (ワッチョイ 9bfe-xpG5)
2024/03/02(土) 23:27:50.08ID:LGF4PSK30 20キルリーパー
被ダメ300万ナイトも忘れるな
5ちゃん軍団のレジェンドや
被ダメ300万ナイトも忘れるな
5ちゃん軍団のレジェンドや
941Anonymous (ワッチョイ 5f0d-sUEu)
2024/03/03(日) 00:15:04.97ID:ShEJV74I0 なんかmanaゴージにbotみたいな変な召集団いるんだがなんだあれ
4人ピッタリ重なって全員同時に同じスキル撃っててキモすぎ
4人ピッタリ重なって全員同時に同じスキル撃っててキモすぎ
942Anonymous (ワッチョイ df3d-zqCT)
2024/03/03(日) 00:21:49.58ID:zKeioqll0943Anonymous (ワッチョイ 4f97-zqCT)
2024/03/03(日) 00:26:46.99ID:dBLdOwdo0 さすがにこれは通報通る
944Anonymous (ワッチョイ 9b99-zqCT)
2024/03/03(日) 00:56:19.31ID:s4h9PUxz0 キル上がりできそうな時の挟撃注意殺意湧くな
そこの学者おめーだよ
そこの学者おめーだよ
945Anonymous (ワッチョイ aba2-AA/x)
2024/03/03(日) 01:11:49.32ID:NUZsPfdi0 さっきのmana、最下位をひたすら殴る変なFLだった…
946Anonymous (ワッチョイ 8bcf-kfGX)
2024/03/03(日) 01:26:57.55ID:zg8WZvPP0 マナ不滅気持ち良かったなあ ざまあ2国
947Anonymous (ワッチョイ cbbf-zqCT)
2024/03/03(日) 01:30:14.67ID:wVXQWuIr0 Agito Manju@Chocobo
試合の9割は待機します、撤退します、で高揚も貯まらないからバーストの度に返り討ちばっかのゴミカモ軍師なんなん
試合の9割は待機します、撤退します、で高揚も貯まらないからバーストの度に返り討ちばっかのゴミカモ軍師なんなん
948Anonymous (ワッチョイ 1fa6-lvv7)
2024/03/03(日) 01:35:17.42ID:Ns5l/ruK0949Anonymous (ワッチョイ 9f54-0piy)
2024/03/03(日) 01:51:11.52ID:/zgoN4md0 忍者は元からキルパクジョブっていい加減学べよ
ミリで敵逃げてく方が嬉しいのか?
何回この話題ループさせんねん
ミリで敵逃げてく方が嬉しいのか?
何回この話題ループさせんねん
950Anonymous (ワッチョイ bbd4-zqCT)
2024/03/03(日) 01:51:52.95ID:Jaw0HkAh0 晒したいなら、名指しで自演風に褒めたほうがダメージあると思うよ
951Anonymous (JP 0H4f-AA/x)
2024/03/03(日) 01:52:13.12ID:3QNxrbDLH952Anonymous (ワッチョイ 1b97-zqCT)
2024/03/03(日) 01:59:35.03ID:bD1qcGTA0 キルパクされていやがるのって5000キルアチーブ終わってないようなやつだろ?
ほならね、忍者の代わりにお前のチームには毎回詩人入れてやるぞ
ほならね、忍者の代わりにお前のチームには毎回詩人入れてやるぞ
953Anonymous (ワッチョイ 1b97-zqCT)
2024/03/03(日) 01:59:35.25ID:bD1qcGTA0 キルパクされていやがるのって5000キルアチーブ終わってないようなやつだろ?
ほならね、忍者の代わりにお前のチームには毎回詩人入れてやるぞ
ほならね、忍者の代わりにお前のチームには毎回詩人入れてやるぞ
954Anonymous (スプッッ Sd4f-9NmV)
2024/03/03(日) 02:09:20.20ID:rZU/ZipXd 下忍の話題になれば下忍ばっか増える。ナ踊の話題が出ればナ踊ばっかになる。
すぐ真似するガイジここ見とるの丸わかりで草
すぐ真似するガイジここ見とるの丸わかりで草
955Anonymous (ワッチョイ fbeb-5fuq)
2024/03/03(日) 02:09:42.14ID:mRvlEOZ70 600点で同点相手のAじゃなくて500点のAに来るの最高にオワってるわw
そんなクソみたいな奴らに勝たせる訳ねーだろw
そんなクソみたいな奴らに勝たせる訳ねーだろw
956Anonymous (ワッチョイ 0f1d-sqC9)
2024/03/03(日) 02:11:43.25ID:TTXr+9/N0 >>955
さっきのマナの試合ならアホくさすぎて泣いたわ
さっきのマナの試合ならアホくさすぎて泣いたわ
957Anonymous (ワッチョイ abd2-Hejz)
2024/03/03(日) 02:15:56.05ID:/hu3BQW50 >>954
じゃあなんで暗黒が一強と言われてるのに増えないんですか😭
じゃあなんで暗黒が一強と言われてるのに増えないんですか😭
958Anonymous (ワッチョイ 3bcf-AA/x)
2024/03/03(日) 02:15:58.64ID:subq5w6j0 Sukeはキルパク下忍より天誅ツール使ってそうな気がする
959Anonymous (ワッチョイ 5fcf-59rX)
2024/03/03(日) 02:26:25.51ID:xLv+1GiU0 クソ試合なら忍侍あたりで適当にやるくらいしかないだろ
そんなしょうもない理由で晒してやるなよ
そんなしょうもない理由で晒してやるなよ
960Anonymous (ワッチョイ 1b97-zqCT)
2024/03/03(日) 02:28:19.67ID:bD1qcGTA0 ツール使ってそうは誰にでもいえるからきりがない
961Anonymous (ワッチョイ 3bc3-1Sq9)
2024/03/03(日) 02:58:45.34ID:i7IG1es20 なんで最後、1位GC前にSリスとAリスわくんだよ 運ゲーかよ
962Anonymous (ワッチョイ 1fa6-lvv7)
2024/03/03(日) 03:12:48.90ID:Ns5l/ruK0 普段全然前に出ず手裏剣しか投げないようなゴミだから下忍
本人ぽいのがすぐ湧いてわろた
本人ぽいのがすぐ湧いてわろた
963Anonymous (ワッチョイ 0f1d-sqC9)
2024/03/03(日) 03:32:18.95ID:TTXr+9/N0 今日のマナちょっとメテオっぽい
964Anonymous (ワッチョイ cbbf-zqCT)
2024/03/03(日) 03:56:35.69ID:wVXQWuIr0 Sian Re-dixera@Hades 点数見ずに3位のケツ掘りばっかりしてるゴミ軍師
965Anonymous (ワッチョイ 6bc8-hOyI)
2024/03/03(日) 04:35:37.89ID:NBjFKFkJ0 >>964
この人、バーストタイミングもマーカー位置も色々ズレてて無理だわ
この人、バーストタイミングもマーカー位置も色々ズレてて無理だわ
966Anonymous (ワッチョイ 3bc3-1Sq9)
2024/03/03(日) 04:48:15.04ID:i7IG1es20 Aima XIII に釣られてて草
967Anonymous (ワッチョイ 8be0-Q49z)
2024/03/03(日) 08:48:01.35ID:15NTuBgh0 Aima XIIIってTeteteのサブか?
968Anonymous (ワッチョイ 9f84-l+dg)
2024/03/03(日) 09:27:06.31ID:Ji6aWAWw0 忍者のキルパクは逆にこっちがワンパンねじ込んでキルパクパクすればいい
あと970はスレ立て逃げるなよ?
あと970はスレ立て逃げるなよ?
969Anonymous (ワッチョイ 1f22-Lw75)
2024/03/03(日) 10:16:23.33ID:8WKE1O1/0 昨日マナに来ていたzeromusのYuki Zaってメスッテ、反転するかも?とか言いつつ全く前に出なくて逃げ遅れた一人に対してバースト指揮軍師するんならメテオ帰れ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28665520/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28665520/
970Anonymous (ワッチョイ 8b9a-lvv7)
2024/03/03(日) 11:56:31.34ID:8S9Vbws40971Anonymous (ワッチョイ abb1-zqCT)
2024/03/03(日) 13:03:50.60ID:Qo9+mKvo0 【FF14】大規模PvP総合スレ part282
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1709438399/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1709438399/
972Anonymous (オッペケ Sr4f-7bv0)
2024/03/03(日) 13:09:07.27ID:c5Jegdtir 生活保護者でパチンコしてる人みてどう思う?
レンキャスヒラ
レンキャスヒラ
973Anonymous (ワッチョイ 1b52-4KXN)
2024/03/03(日) 14:01:06.09ID:bD1qcGTA0 忍者晒すくらいならくそみたいな遠隔使ってるやつ晒せ定期
974Anonymous (オッペケ Sr4f-4KXN)
2024/03/03(日) 14:03:21.46ID:pTFAW5Z3r 今日は昼は合わせないの?
どこいけばしゃきるんですか
どこいけばしゃきるんですか
975Anonymous (ワッチョイ abb1-zqCT)
2024/03/03(日) 14:12:37.60ID:Qo9+mKvo0 メテオシャキった
976Anonymous (ワッチョイ 3bcf-AA/x)
2024/03/03(日) 14:21:22.84ID:subq5w6j0 Mozuku Su ←糞みたいな遠隔
977Anonymous (ワッチョイ 9fab-vBEe)
2024/03/03(日) 14:50:48.19ID:XbFhIFSu0978Anonymous (ワッチョイ ef73-KTqA)
2024/03/03(日) 14:55:38.02ID:oG6SNj930 どこのDCだよ
さすがにそこまで酷くなったことないわ
さすがにそこまで酷くなったことないわ
979Anonymous (ワッチョイ abb1-zqCT)
2024/03/03(日) 14:57:39.50ID:Qo9+mKvo0 それアフィっす
980Anonymous (ワッチョイ 1b49-7bv0)
2024/03/03(日) 15:13:33.36ID:4Szfe+rq0 今Meteorで居てるケツ堀り軍師
毎回最下位で恥ずかしくないんか?
毎回最下位で恥ずかしくないんか?
981Anonymous (JP 0H7f-0W2u)
2024/03/03(日) 15:24:29.25ID:ibhTlgWsH いや、名指ししろよ
982Anonymous (ワッチョイ 9fab-vBEe)
2024/03/03(日) 16:10:03.81ID:XbFhIFSu0 >>978
日本DCだよ
開幕東に湧いたAを2国が試合終わるまでずっと取り合いしてた
自分らはそのAに行かず湧いたリス全部塗っただけ
たまに争ってる2国から2~3人リス取りに来たけど返りうちにした
ほとんど戦闘はしてない
日本DCだよ
開幕東に湧いたAを2国が試合終わるまでずっと取り合いしてた
自分らはそのAに行かず湧いたリス全部塗っただけ
たまに争ってる2国から2~3人リス取りに来たけど返りうちにした
ほとんど戦闘はしてない
983Anonymous (ワッチョイ ab45-AA/x)
2024/03/03(日) 16:21:59.78ID:NUZsPfdi0 昨夜のmanaでも似た状態だったな
同じ戦場?
同じ戦場?
984Anonymous (スプッッ Sd4f-9NmV)
2024/03/03(日) 16:24:57.85ID:rZU/ZipXd985Anonymous (JP 0H7f-0W2u)
2024/03/03(日) 16:42:25.62ID:ibhTlgWsH アフィしつこくて草
986Anonymous (ワッチョイ 5f4c-zqCT)
2024/03/03(日) 16:47:20.89ID:tbY3f4p70 5分でモグコレトークン3つもらえていいじゃん、おいしいね
987Anonymous (ワッチョイ ef30-oMnZ)
2024/03/03(日) 16:53:00.40ID:CU/fnDkB0 すまん、引いたら負けなんだよね😎
989Anonymous (ワッチョイ 6b0a-Hejz)
2024/03/03(日) 17:11:31.36ID:yjEda/gh0 reny bowerの指揮ピロピロしすぎ。しかも500v500v50ってシルロでそんな点数になることあるの初めて見た。
アライアンスチャットSE消せない?
アライアンスチャットSE消せない?
990Anonymous (ワッチョイ 6b02-NGXl)
2024/03/03(日) 17:21:31.48ID:Psz9zm2F0991Anonymous (ワッチョイ 6b02-NGXl)
2024/03/03(日) 17:21:57.51ID:Psz9zm2F0992Anonymous (ワッチョイ abf0-AA/x)
2024/03/03(日) 17:43:49.55ID:NUZsPfdi0 ほんと、チャットの単語とか正規表現で操作できればいいと思う
993Anonymous (ワッチョイ 9fc3-7bv0)
2024/03/03(日) 17:47:05.96ID:SMzfXDlb0 エレメンタルって三角マーク流行ってるの?
わざわざトラベルしてきて三角マークで軍師してる奴きっしょいんだけど
わざわざトラベルしてきて三角マークで軍師してる奴きっしょいんだけど
994Anonymous (オッペケ Sr4f-Lw75)
2024/03/03(日) 17:56:22.67ID:o1h1P0ZZr995Anonymous (ワッチョイ 3b76-bRuK)
2024/03/03(日) 18:25:31.05ID:i6MQ3Jd10 マナはよくプライドバトルが起こるからな!大体が酒飲んだクリコン勢だよ!
996Anonymous (ワッチョイ abf0-AA/x)
2024/03/03(日) 18:46:29.75ID:NUZsPfdi0 梅
997Anonymous (ワッチョイ 3bc3-1Sq9)
2024/03/03(日) 18:47:41.83ID:i7IG1es20 与ダメ30万(笑)越えてるのが24人中5人だけどかモグコレ勢他責過ぎんだろ…
998Anonymous (ワッチョイ cb73-AA/x)
2024/03/03(日) 19:21:18.01ID:UjyvXiYE0 相手にも言えるんだよなー
999Anonymous (ワッチョイ 3bc3-1Sq9)
2024/03/03(日) 19:37:37.02ID:i7IG1es20 誰も自分だけ被害を被ってると言ってないが…
言葉尻をとってマウントとりたいなら雑過ぎない?
言葉尻をとってマウントとりたいなら雑過ぎない?
1000Anonymous (ワッチョイ abf0-AA/x)
2024/03/03(日) 19:44:02.73ID:NUZsPfdi0 アホ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 19時間 17分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 19時間 17分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- ハム専 ★4
- ちょっと活躍してガガっと打てなくなる若い奴どの球団にも多すぎなのよ <br> 日頃の鍛え方がたらないからそうなる <>
- お 魚 く わ え た
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 【緊急】「やす子」◀この芸人、面白いの?? [344263159]
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- 「残クレタワマン」登場 普通のサラリーマンでも2億円のマンションに手が届く [459590647]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]