!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を三行以上になるようコピペ
FF14のフロントライン、ライバルウィングズの総合スレです
※次スレは>>970が立てること
立たなかった場合は>>980
前スレ
【FF14】大規模PvP総合スレ part280
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1707966034/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】大規模PvP総合スレ part281
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ cf30-caGO)
2024/02/24(土) 00:26:43.17ID:SVovLDHA0263Anonymous (ワッチョイ e70d-d8Bj)
2024/02/26(月) 19:38:42.96ID:pCC4xKaj0 Marron Aliapoh chocobo
こいつガチの障害者?
暗3戦5竜5の構成で指揮無し相手に
590 640 700で3位
リスすらない2位にバーストしてるのアタオカだわ
こいつガチの障害者?
暗3戦5竜5の構成で指揮無し相手に
590 640 700で3位
リスすらない2位にバーストしてるのアタオカだわ
264Anonymous (ワッチョイ c6ae-MEMs)
2024/02/26(月) 19:42:39.15ID:8DuJyZoU0 Manaでやってると談合疑うレベルで最終リス持ち1位無視して第三国攻める意味不指揮みるんだけど
265Anonymous (スプッッ Sd8a-R9bG)
2024/02/26(月) 19:42:43.22ID:R5+lMyGfd Mona Monaco[Titan]
過去スレでも出てこんのやけど有名人なん?
過去スレでも出てこんのやけど有名人なん?
266Anonymous (ワッチョイ e70d-d8Bj)
2024/02/26(月) 19:45:53.76ID:pCC4xKaj0 >>264Marron Aliapoh chocobo
こいつの話か?
こいつの話か?
267Anonymous (ワッチョイ c31f-KPVc)
2024/02/26(月) 19:53:49.68ID:3RL1bMh70 >>260
クリコン基準調整だから仕方ないけど
個人的にはFLなら侍火力ナーフなら全詠唱30%ぐらい短縮か天地元にもどすか早天をモみたく味方タゲ移動可のどれか追加しないと割に合わない
ガンブレはFLだと火力ナーフならブラスは範囲でオーロラはチャージまでの時間5秒増やしてリジェネ効果時間9秒にする代わりにスタック2にはしてほしい。ネビュラ以外使う頻度少なすぎてドローが空気
クリコン基準調整だから仕方ないけど
個人的にはFLなら侍火力ナーフなら全詠唱30%ぐらい短縮か天地元にもどすか早天をモみたく味方タゲ移動可のどれか追加しないと割に合わない
ガンブレはFLだと火力ナーフならブラスは範囲でオーロラはチャージまでの時間5秒増やしてリジェネ効果時間9秒にする代わりにスタック2にはしてほしい。ネビュラ以外使う頻度少なすぎてドローが空気
268Anonymous (スプッッ Sd8a-R9bG)
2024/02/26(月) 20:01:55.79ID:R5+lMyGfd269Anonymous (ワッチョイ c6ae-MEMs)
2024/02/26(月) 20:07:12.83ID:8DuJyZoU0270Anonymous (ワッチョイ e70d-d8Bj)
2024/02/26(月) 20:11:47.21ID:pCC4xKaj0 >>269嫌われて捨てゲーされないってのも
軍師やるなら大切だな
軍師やるなら大切だな
271Anonymous (ワッチョイ cbb1-B158)
2024/02/26(月) 20:15:23.22ID:ciJY+J0W0 マナレッドチーム北攻めするも数人にボコられ続けてて気持ち悪すぎた
272Anonymous (ワッチョイ df6c-cCU7)
2024/02/26(月) 20:16:01.72ID:PR/wgFNB0 FLずっとやってるフレが女とっかえひっかえしてるからなぜモテるのだって疑問に思ってたけどなるほどねー
273Anonymous (ワッチョイ 8794-EVRh)
2024/02/26(月) 20:21:10.95ID:c76yOQp70 マロンとその取り巻きたちな、こいつら同じChocoboでPT組んでたり陣営わざと別れてきな臭い動きするからよく見とけよ
goodluck marron@chocobo
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2517001/
marron aliapoh@chocobo
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4657768/
aru frappe@chocobo
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2331743/
wanko nyanko@chocobo
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17709531/
goodluck marron@chocobo
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2517001/
marron aliapoh@chocobo
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4657768/
aru frappe@chocobo
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2331743/
wanko nyanko@chocobo
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17709531/
274Anonymous (スププ Sdea-/Nx8)
2024/02/26(月) 20:27:19.02ID:cGj8Zaegd ならわいはコミュで愛想振りまいて好かれてるやつボコって遊ぶとしますか♤
275Anonymous (スッップ Sdea-d1OG)
2024/02/26(月) 20:33:12.46ID:fUvTs+oSd 固定が狩りすぎてManaのゴージすらシャキらなくなった
276Anonymous (スプッッ Sd8a-R9bG)
2024/02/26(月) 20:36:03.30ID:R5+lMyGfd >>266
マナ奴なん?ガイアでよう見るわ
マナ奴なん?ガイアでよう見るわ
277Anonymous (スプッッ Sd8a-R9bG)
2024/02/26(月) 20:39:21.83ID:R5+lMyGfd 女とっかえひっかえ奴はボコるしかないわw
278Anonymous (ワッチョイ c6ae-MEMs)
2024/02/26(月) 20:39:31.21ID:8DuJyZoU0 Yuji Itadori chocobo
マップもリスも点も味方の位置と数も何もかも見れてないgm指揮
そもそも指揮したいなら戦じゃなくて素直に暗出せよ
マップもリスも点も味方の位置と数も何もかも見れてないgm指揮
そもそも指揮したいなら戦じゃなくて素直に暗出せよ
279Anonymous (ワッチョイ 4e06-d8Bj)
2024/02/26(月) 20:41:02.63ID:wMgM8g4g0 >>268
身内しか知らない内容の晒しはコミュ内からの内部晒しよなw
中身女でメンヘラ恋愛脳のやつ、無駄に仲良しアピールしてる女同士の派閥もめんどくせえ
男はうざいやついたらそもそもコミュ抜けるか最初から属さないからなw
金魚の糞みたいに軍師にすりよってくるオバサン注意とコミュ内から平気で引き抜き行為するやつもやばい
身内しか知らない内容の晒しはコミュ内からの内部晒しよなw
中身女でメンヘラ恋愛脳のやつ、無駄に仲良しアピールしてる女同士の派閥もめんどくせえ
男はうざいやついたらそもそもコミュ抜けるか最初から属さないからなw
金魚の糞みたいに軍師にすりよってくるオバサン注意とコミュ内から平気で引き抜き行為するやつもやばい
280Anonymous (スプッッ Sd8a-R9bG)
2024/02/26(月) 20:44:29.47ID:R5+lMyGfd ガイアゴージも最近シャキらんようになってもた
おまえらはよゴージやるで
おまえらはよゴージやるで
281Anonymous (スプッッ Sd8a-R9bG)
2024/02/26(月) 20:49:47.34ID:R5+lMyGfd >>270
自己中な糞攻め奴を自軍に引いたら3位攻めして捨てゲーしてるわ
自己中な糞攻め奴を自軍に引いたら3位攻めして捨てゲーしてるわ
282Anonymous (ワッチョイ e70d-d8Bj)
2024/02/26(月) 20:51:45.45ID:pCC4xKaj0283Anonymous (ワッチョイ df6c-cCU7)
2024/02/26(月) 21:03:18.13ID:PR/wgFNB0 身内同士では陰口言いたい放題なのに他コミュ行くと愛想良く奮っていてこういう奴がモテるだろな
モテるって言ってもFLやってる女ってババアばっかか…
モテるって言ってもFLやってる女ってババアばっかか…
284Anonymous (ワッチョイ cbb1-B158)
2024/02/26(月) 21:11:56.32ID:ciJY+J0W0 身内の悪口しか言わないようなのしか残ってないから必死に自分より常連サブっぽいソロに粘着するんですよ ニッコリ
285Anonymous (オッペケ Sr03-b7dF)
2024/02/26(月) 21:12:56.16ID:dUcSN+Jir うげっ
いまそのアラに組み込まれた
いまそのアラに組み込まれた
286Anonymous (ワッチョイ e70d-d8Bj)
2024/02/26(月) 21:14:36.50ID:pCC4xKaj0287Anonymous (オッペケ Sr03-b7dF)
2024/02/26(月) 21:34:09.30ID:dUcSN+Jir マロンアラ結果報告:勝利
こいつら談合とかそんなんじゃねーわ
近くのリスに凸、一番近くの動く奴に凸
ただそれだけ
嬉々として殴りかかってる
こいつら談合とかそんなんじゃねーわ
近くのリスに凸、一番近くの動く奴に凸
ただそれだけ
嬉々として殴りかかってる
288Anonymous (ワッチョイ 03dc-EVRh)
2024/02/26(月) 21:34:49.50ID:khBjC5sd0 制圧末期が一番まともなバランスだった気がしてきたな
それ以降は今と大して変わらんコメテオゲーだし
護符かなんかでヒラはステ振り直し必須とか経験値は終了時のジョブとか違う方向でカス仕様だったけど
それ以降は今と大して変わらんコメテオゲーだし
護符かなんかでヒラはステ振り直し必須とか経験値は終了時のジョブとか違う方向でカス仕様だったけど
289Anonymous (ワッチョイ 4348-g1P5)
2024/02/26(月) 21:37:49.44ID:DK6LVzBJ0 与ダメ5万のゴミ暗黒が軍師もどきみたいな事しててメテオ終わっとるわ
290Anonymous (ワッチョイ e735-VM4V)
2024/02/26(月) 21:48:26.70ID:dgS/rOxs0 Leona kingschollar 負けに導く軍師、300点台で終了は笑える
Gaiaに来んな
Gaiaに来んな
291Anonymous (ワッチョイ 4abd-RtHD)
2024/02/26(月) 22:06:36.96ID:pDAQnWZj0 ScarletEngel なんだかんだ結局安定感あるんだよなぁ 普通に上手い
292Anonymous (ワッチョイ e70d-d8Bj)
2024/02/26(月) 22:21:00.75ID:pCC4xKaj0 >>291でも後出しばかりで楽しめない
293Anonymous (ワッチョイ 8774-NoQN)
2024/02/26(月) 22:21:02.07ID:+IZtNOqt0 毎日固定で申請談合できるクソvPなんざシャキる方がおかしいわ
廃れて当然
廃れて当然
294Anonymous (ワッチョイ 8b8c-KPVc)
2024/02/26(月) 22:31:03.32ID:vw3USt2a0 全部人任せでおもろい
295Anonymous
2024/02/26(月) 22:47:40.83 リナちゃんは戦闘中でも身内に向けた「もう少しで終わる」みたいな誤爆チャットできる癖に終わった後の挨拶はできないんだなぁ
リザルト見ても全く貢献してない占星さんなんだからもうちょっと味方に感謝しろよなぁ
リザルト見ても全く貢献してない占星さんなんだからもうちょっと味方に感謝しろよなぁ
296Anonymous (ワッチョイ ff81-KPVc)
2024/02/26(月) 22:51:43.30ID:U9dlr3Vs0 自演乙
297Anonymous (ワッチョイ 4348-w/m3)
2024/02/26(月) 23:11:38.40ID:DK6LVzBJ0298Anonymous (スッップ Sdea-g1P5)
2024/02/26(月) 23:12:28.88ID:Xx6M4Ptzd 今のゴージは
無駄に時間長い
内容無し
ムカつくだけ
PLLと同じ
無駄に時間長い
内容無し
ムカつくだけ
PLLと同じ
299Anonymous (ワッチョイ ca84-k2mO)
2024/02/26(月) 23:56:07.84ID:9yBhZrjO0 MAGみたいな大規模な長期戦したいけどFF14民の気質的にもう無理なんやろうなあ
稼ぎ勢取り入れたせいで15分よりはよ終われ的な意見ばっかだ
稼ぎ勢取り入れたせいで15分よりはよ終われ的な意見ばっかだ
300Anonymous (ワッチョイ b3b1-EVRh)
2024/02/26(月) 23:58:42.40ID:DQAoVgvM0 拮抗しないのであれば15分未満で終わってアフィいい
時間がもったいない
時間がもったいない
301Anonymous (ワッチョイ 5fcf-KPVc)
2024/02/27(火) 00:11:39.64ID:gvNyP8qv0 >>283
チューバッカにジャバザハットに…メスゴリラばかり
チューバッカにジャバザハットに…メスゴリラばかり
302Anonymous (ワッチョイ 9e24-DUIk)
2024/02/27(火) 00:16:47.88ID:2huBUWrL0 Suke Roku@Ramuhってやつ弱い野良になったからか中盤でお疲れ様とか言う糞ダサムーブかますなよw
303Anonymous (JP 0H86-o+si)
2024/02/27(火) 00:22:24.23ID:TvBtcDWxH 明日分のルレ回そうと57分にキュー入れたのにシャキらず氷行きで萎え
304Anonymous (ワッチョイ 4e06-d8Bj)
2024/02/27(火) 00:32:55.16ID:ucqgf67k0 コミュニティに属してない♀でそりなりに動けて死体煽りもせずまともにプレイしてるやつが健全
まーじで金魚の糞だらけ
野良カスの愚痴はいくらでも言っていいが身内の愚痴をVCで言うやつは性格悪い
まーじで金魚の糞だらけ
野良カスの愚痴はいくらでも言っていいが身内の愚痴をVCで言うやつは性格悪い
305Anonymous (スップ Sd8a-6Tg5)
2024/02/27(火) 00:38:20.38ID:LF35e0Iod306Anonymous (スップ Sd8a-6Tg5)
2024/02/27(火) 00:45:18.64ID:LF35e0Iod307Anonymous (ワッチョイ 3365-/Nx8)
2024/02/27(火) 01:02:53.11ID:sVmqBLvw0 >>306
マイヤガミは軍師じゃなくて妖怪だよ!
マイヤガミは軍師じゃなくて妖怪だよ!
308Anonymous (オッペケ Sr03-OMj5)
2024/02/27(火) 01:05:26.69ID:Xmlke5d/r >>304
女に振られたんか?
女に振られたんか?
309Anonymous (ワッチョイ e70d-d8Bj)
2024/02/27(火) 01:08:13.90ID:6rRKu5yb0 魔弾PTぶっちぎりで弱いなww
310Anonymous (ワッチョイ 9eb6-58j+)
2024/02/27(火) 01:23:04.90ID:BeLZIfer0311Anonymous (オッペケ Sr03-lu6j)
2024/02/27(火) 01:32:12.71ID:gjqzjyjwr スクエニはFEZを復活させてくれ
劣化FEZのゴージはアカン
劣化FEZのゴージはアカン
312Anonymous (ワッチョイ 87cf-EVRh)
2024/02/27(火) 01:57:04.47ID:SEh2cqWh0 メテオ今の黒アホすぎてわらえん
313Anonymous (ササクッテロル Sp03-vawT)
2024/02/27(火) 02:05:54.66ID:Fj8mEAm/p ドドンパやっぱガイジやなぁw
314Anonymous (ササクッテロル Sp03-vawT)
2024/02/27(火) 02:05:54.80ID:Fj8mEAm/p ドドンパやっぱガイジやなぁw
315Anonymous (ワッチョイ e70d-d8Bj)
2024/02/27(火) 02:09:35.64ID:6rRKu5yb0 >>314ドドンパ指揮やってんの?
だいたい占星術師だけど
だいたい占星術師だけど
316Anonymous (スプッッ Sd8a-R9bG)
2024/02/27(火) 02:39:44.11ID:K37AB8vhd っぱ氷は暗戦竜が勝つんやで
317Anonymous (ワッチョイ 9e0d-R9bG)
2024/02/27(火) 03:00:57.39ID:rQ+hC3Cd0 魔弾合わせよっわwなんやねん0キルてw
ソルトでまとめた敵あちこちに散らすリ躍もいらんな
ソルトでまとめた敵あちこちに散らすリ躍もいらんな
318Anonymous (ワッチョイ 9e0d-R9bG)
2024/02/27(火) 03:19:27.26ID:rQ+hC3Cd0319Anonymous (オッペケ Sr03-cCU7)
2024/02/27(火) 03:27:11.59ID:6zopxU6Gr ソルト邪魔するリーパーは分かるが踊で散らすって違うゲームやってそう
320Anonymous (ワッチョイ 33fd-XPHF)
2024/02/27(火) 04:20:34.50ID:Vpux50sM0 微妙軍師あたったときだるいわ
真ん中捨てて自軍でかき氷してたほうがまし
真ん中捨てて自軍でかき氷してたほうがまし
321Anonymous (ワッチョイ 875e-43ji)
2024/02/27(火) 06:26:20.46ID:lt3iIte+0 魔弾合わせごときで騒ぎまくってるスレがあるらしいな
322Anonymous (ワッチョイ c31f-KPVc)
2024/02/27(火) 06:33:44.26ID:TvhPkuZB0323Anonymous (ワッチョイ 43cd-EVRh)
2024/02/27(火) 06:49:21.48ID:PpWoI8+o0324Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
2024/02/27(火) 10:37:06.71ID:92d8WDJ70 >>323過去スレでもまあまあ名前上げられてんな
325Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
2024/02/27(火) 10:39:46.26ID:92d8WDJ70 対面弱いか、自軍強いときしか指揮してなさそうだしな
326Anonymous (スッップ Sdea-x2WV)
2024/02/27(火) 11:34:12.99ID:PwED8CUod ScarletEngelは色々後手にまわっててトロい。敵にいてもマーカーすらついてなくてリザルトみたら居たのかって感じ
327Anonymous (ワッチョイ 8bf4-KPVc)
2024/02/27(火) 12:02:01.52ID:5SLoOxOi0 FEZおもろかったな
なんつーか、偏差射撃とか今じゃバク扱いされそうなシステムで好きだった
なんつーか、偏差射撃とか今じゃバク扱いされそうなシステムで好きだった
328Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
2024/02/27(火) 12:17:21.67ID:92d8WDJ70 自分から行動出来ないで
相手の様子見てからしか動けないタイプ
攻めないなら指揮いらんし、野良のが動けていいわ
相手の様子見てからしか動けないタイプ
攻めないなら指揮いらんし、野良のが動けていいわ
329Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
2024/02/27(火) 12:24:28.43ID:92d8WDJ70 言い出したらキリないけど
ScarletEngelの、敵を近づけないでってマクロ
なにやりゃいいのか教えてくれ
ソルトか?wシャッターか?w
ScarletEngelの、敵を近づけないでってマクロ
なにやりゃいいのか教えてくれ
ソルトか?wシャッターか?w
330Anonymous (ワッチョイ 9e0d-R9bG)
2024/02/27(火) 12:56:16.96ID:rQ+hC3Cd0 近づかずに範囲CCで足止めしろ言うとるなら、召のバスターか白のLBか
331Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
2024/02/27(火) 13:07:21.53ID:92d8WDJ70332Anonymous (ワッチョイ 9e0d-R9bG)
2024/02/27(火) 13:36:03.28ID:rQ+hC3Cd0 Scarlet Engel[Titan]
マナ行かんから知らん奴やけど、挟撃注意と間違えたんか
晒し耐性がない繊細ヤクザ軍師なら消えるやろ
マナ行かんから知らん奴やけど、挟撃注意と間違えたんか
晒し耐性がない繊細ヤクザ軍師なら消えるやろ
333Anonymous (ワッチョイ 4a2a-GkcC)
2024/02/27(火) 13:54:53.26ID:agfVNTyA0 初心者っぽいから教えるがオンサルでリスを取ろうと思ったら敵がリスまできたら取れない
それなのにみんな塗れる時までリス上で待機するから結局敵が来て妨害されて一生取れないんだわ
だから本気で取りたいリスはリス上で待つんじゃなくて前線を上げて敵をCCでもいいしLB打ってもいいし普通に攻撃してもいいしそれらやっとけば敵が近づきにくくなってリスが取れやすくなるんだわ
少々デスしてもそのリスが取れたら上がれるんならデス覚悟で前線張って敵をリスに近づけさせないようにやってたら勝率少しずつ上がるで
それなのにみんな塗れる時までリス上で待機するから結局敵が来て妨害されて一生取れないんだわ
だから本気で取りたいリスはリス上で待つんじゃなくて前線を上げて敵をCCでもいいしLB打ってもいいし普通に攻撃してもいいしそれらやっとけば敵が近づきにくくなってリスが取れやすくなるんだわ
少々デスしてもそのリスが取れたら上がれるんならデス覚悟で前線張って敵をリスに近づけさせないようにやってたら勝率少しずつ上がるで
334Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
2024/02/27(火) 14:02:44.86ID:92d8WDJ70335Anonymous (ワッチョイ 4a2a-GkcC)
2024/02/27(火) 14:07:28.97ID:agfVNTyA0 >>334
全員で動いた方が強いから初心者の人の為にアラチャで言った方が軍師が何をしようと思ってるのかチーム全体が把握できるからアラチャで言った方がええよ
全員で動いた方が強いから初心者の人の為にアラチャで言った方が軍師が何をしようと思ってるのかチーム全体が把握できるからアラチャで言った方がええよ
336Anonymous (ワッチョイ ffd4-KPVc)
2024/02/27(火) 14:12:34.30ID:DHJGDEdS0 自分が個人でできる最善策を黙々と1人でやって
味方が着いてきたらラッキー
着いてこないなら捨てて逃げる
くらいが気軽でずっと遊べるわ
味方が着いてきたらラッキー
着いてこないなら捨てて逃げる
くらいが気軽でずっと遊べるわ
337Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
2024/02/27(火) 14:16:54.71ID:92d8WDJ70338Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
2024/02/27(火) 14:18:07.37ID:92d8WDJ70 >>337途中送信すまん
リス湧き間近で先手で動いてるならわかるんだけどな
リス湧き間近で先手で動いてるならわかるんだけどな
339Anonymous (ワッチョイ 8b7c-URzM)
2024/02/27(火) 14:34:46.63ID:DPKovqS40 そんなチャット欄凝視せんでも何して欲しいか分かるから文面まで気にした事ないわ
340Anonymous (ワッチョイ 4a2a-GkcC)
2024/02/27(火) 14:36:38.85ID:agfVNTyA0 >>337
リスもない敵もいないの場面ではさすがに俺でも分からんわ
ちなみにさっきのはオンサルで例えたがシルロでも同じ事なので知らない人は軍師がいなくても自分が率先してやれば着いて来てくれる味方もいるかもしれないしやると良いぜ
リスもない敵もいないの場面ではさすがに俺でも分からんわ
ちなみにさっきのはオンサルで例えたがシルロでも同じ事なので知らない人は軍師がいなくても自分が率先してやれば着いて来てくれる味方もいるかもしれないしやると良いぜ
341Anonymous (ワッチョイ 5a1b-nqG4)
2024/02/27(火) 14:43:25.81ID:D9B58hjW0 全く違う話だけど戦闘やめてマップから消えるまでの秒数とかわかる人いたら教えてほしい。
342Anonymous (スッップ Sdea-R9bG)
2024/02/27(火) 14:54:35.81ID:qg8aXlbNd343Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
2024/02/27(火) 15:32:23.63ID:92d8WDJ70344Anonymous (ワッチョイ 03dc-VexL)
2024/02/27(火) 15:38:27.74ID:LWTIDVEx0345Anonymous (ワッチョイ 064e-Pcf+)
2024/02/27(火) 15:44:57.46ID:xbcGymvC0 めっちゃレアだけど軍師なしでも統率取れてる時が一番楽しい
一人前出たら全員続く
敵軍師には速攻鎖ついてひたすらマーク
バーストされそうな時に妨害ソルトLBが入る
仮にバーストされても死人出ない上に自軍ソルトレンドから反転始まる
これで対面2国軍師ありで勝てるのが気持ちいいんだわ
一人前出たら全員続く
敵軍師には速攻鎖ついてひたすらマーク
バーストされそうな時に妨害ソルトLBが入る
仮にバーストされても死人出ない上に自軍ソルトレンドから反転始まる
これで対面2国軍師ありで勝てるのが気持ちいいんだわ
346Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
2024/02/27(火) 15:49:33.85ID:92d8WDJ70 >>344そんな深い意味があったんだなwww
347Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
2024/02/27(火) 15:53:40.09ID:92d8WDJ70 安定感があってお上手な、ScarletEngel様の考えは奥が深いっすね
初心者には難しいっすね
初心者には難しいっすね
348Anonymous (スッップ Sdea-R9bG)
2024/02/27(火) 16:15:37.84ID:qg8aXlbNd ここで晒されることが名誉とでも思っとる奴もおるやで
自ら晒し上げて売名しよるガイジもおるんやなScarlet Engel
自ら晒し上げて売名しよるガイジもおるんやなScarlet Engel
349Anonymous (ワッチョイ 9bd8-PI+0)
2024/02/27(火) 16:20:13.54ID:+AA4M8L70 実際、自分たちが引けばいい3位側にちょっかい出し続けてそのまま連れてくる奴らとか多いからな
350Anonymous (スッップ Sdea-R9bG)
2024/02/27(火) 16:26:26.44ID:qg8aXlbNd 4人×2PTが同国に配属されたら別に鳴らさんでも8人VCでバースト合わせとるやで
コミュなし野良にはVCもエーテル集合もわからんやろけど
コミュなし野良にはVCもエーテル集合もわからんやろけど
351Anonymous (スプッッ Sd8a-d8Bj)
2024/02/27(火) 16:31:44.89ID:+Rp23DH5d Scarlet Engel、Xのアカウント鍵になったやん
352Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
2024/02/27(火) 16:33:27.58ID:92d8WDJ70 >>351自演バレたから?
353Anonymous (ワッチョイ 3365-/Nx8)
2024/02/27(火) 16:46:40.53ID:sVmqBLvw0 Engelのスペルミスがキモすぎてイライラするからもう名前出さんといてくれるか?
354Anonymous (ワッチョイ 4e15-cCU7)
2024/02/27(火) 16:56:03.61ID:jXMwfwnV0 昭和の暴走族の名前みたいでおもろい
355Anonymous (ワッチョイ 4e81-KPVc)
2024/02/27(火) 17:10:02.94ID:dvyWyvev0 紅天使?
うおぉぉ!かっけええええ!
うおぉぉ!かっけええええ!
356Anonymous (ワッチョイ 331a-EVRh)
2024/02/27(火) 17:14:35.91ID:FMfZF5HK0 今時5ch覗かない奴なんておらんから無視すればいいのにみんな効いてない見てないアピールしてから鍵閉めちゃうよな
スレチだけどエウレカメテオディスコ鯖爆破事件の主犯は面白いくらいテンプレ行動して身内以外全員敵に回してて哀れだった
スレチだけどエウレカメテオディスコ鯖爆破事件の主犯は面白いくらいテンプレ行動して身内以外全員敵に回してて哀れだった
357Anonymous (ワッチョイ 4e81-KPVc)
2024/02/27(火) 17:16:55.87ID:dvyWyvev0 ID草生えまくりで草
358Anonymous (スプッッ Sd13-R9bG)
2024/02/27(火) 17:36:46.75ID:5QjcF/Fkd 晒されてすぐ病む繊細ヤクザ奴は指揮せんといてや
メテドラ1発で捨てゲーに走る糞軍師もやで
メテドラ1発で捨てゲーに走る糞軍師もやで
359Anonymous (ワッチョイ 87ec-cCU7)
2024/02/27(火) 17:41:26.71ID:SEh2cqWh0 こういう弄りってだいたい身内が書き込んでネタにしてるからな
360Anonymous (スプッッ Sd13-R9bG)
2024/02/27(火) 17:52:24.06ID:5QjcF/Fkd Scarlet Engelは売名自演晒しやろw
5ch覗かんはNeNanami以外の外人やで
5ch覗かんはNeNanami以外の外人やで
361Anonymous (ワッチョイ 4e81-KPVc)
2024/02/27(火) 18:01:13.31ID:dvyWyvev0 リスの留守番って忍者でやってるけど何がええんや
範囲少ないから複数こられると辛いです
範囲少ないから複数こられると辛いです
362Anonymous (ワッチョイ 875a-EVRh)
2024/02/27(火) 18:03:39.92ID:SEh2cqWh0 タンクアフィよ
馬鳥さんによると暗黒戦士がいいらしいアフィよ
馬鳥さんによると暗黒戦士がいいらしいアフィよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震】青森 震度6強 [首都圏の虎★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【警視庁】スマホに入浴中の女性を盗撮するような動画…“盗撮ハンター”自らも盗撮か [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★167【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★166【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 西武線