!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を三行以上になるようコピペ
FF14のフロントライン、ライバルウィングズの総合スレです
※次スレは>>970が立てること
立たなかった場合は>>980
前スレ
【FF14】大規模PvP総合スレ part280
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1707966034/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】大規模PvP総合スレ part281
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ cf30-caGO)
2024/02/24(土) 00:26:43.17ID:SVovLDHA0331Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
2024/02/27(火) 13:07:21.53ID:92d8WDJ70332Anonymous (ワッチョイ 9e0d-R9bG)
2024/02/27(火) 13:36:03.28ID:rQ+hC3Cd0 Scarlet Engel[Titan]
マナ行かんから知らん奴やけど、挟撃注意と間違えたんか
晒し耐性がない繊細ヤクザ軍師なら消えるやろ
マナ行かんから知らん奴やけど、挟撃注意と間違えたんか
晒し耐性がない繊細ヤクザ軍師なら消えるやろ
333Anonymous (ワッチョイ 4a2a-GkcC)
2024/02/27(火) 13:54:53.26ID:agfVNTyA0 初心者っぽいから教えるがオンサルでリスを取ろうと思ったら敵がリスまできたら取れない
それなのにみんな塗れる時までリス上で待機するから結局敵が来て妨害されて一生取れないんだわ
だから本気で取りたいリスはリス上で待つんじゃなくて前線を上げて敵をCCでもいいしLB打ってもいいし普通に攻撃してもいいしそれらやっとけば敵が近づきにくくなってリスが取れやすくなるんだわ
少々デスしてもそのリスが取れたら上がれるんならデス覚悟で前線張って敵をリスに近づけさせないようにやってたら勝率少しずつ上がるで
それなのにみんな塗れる時までリス上で待機するから結局敵が来て妨害されて一生取れないんだわ
だから本気で取りたいリスはリス上で待つんじゃなくて前線を上げて敵をCCでもいいしLB打ってもいいし普通に攻撃してもいいしそれらやっとけば敵が近づきにくくなってリスが取れやすくなるんだわ
少々デスしてもそのリスが取れたら上がれるんならデス覚悟で前線張って敵をリスに近づけさせないようにやってたら勝率少しずつ上がるで
334Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
2024/02/27(火) 14:02:44.86ID:92d8WDJ70335Anonymous (ワッチョイ 4a2a-GkcC)
2024/02/27(火) 14:07:28.97ID:agfVNTyA0 >>334
全員で動いた方が強いから初心者の人の為にアラチャで言った方が軍師が何をしようと思ってるのかチーム全体が把握できるからアラチャで言った方がええよ
全員で動いた方が強いから初心者の人の為にアラチャで言った方が軍師が何をしようと思ってるのかチーム全体が把握できるからアラチャで言った方がええよ
336Anonymous (ワッチョイ ffd4-KPVc)
2024/02/27(火) 14:12:34.30ID:DHJGDEdS0 自分が個人でできる最善策を黙々と1人でやって
味方が着いてきたらラッキー
着いてこないなら捨てて逃げる
くらいが気軽でずっと遊べるわ
味方が着いてきたらラッキー
着いてこないなら捨てて逃げる
くらいが気軽でずっと遊べるわ
337Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
2024/02/27(火) 14:16:54.71ID:92d8WDJ70338Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
2024/02/27(火) 14:18:07.37ID:92d8WDJ70 >>337途中送信すまん
リス湧き間近で先手で動いてるならわかるんだけどな
リス湧き間近で先手で動いてるならわかるんだけどな
339Anonymous (ワッチョイ 8b7c-URzM)
2024/02/27(火) 14:34:46.63ID:DPKovqS40 そんなチャット欄凝視せんでも何して欲しいか分かるから文面まで気にした事ないわ
340Anonymous (ワッチョイ 4a2a-GkcC)
2024/02/27(火) 14:36:38.85ID:agfVNTyA0 >>337
リスもない敵もいないの場面ではさすがに俺でも分からんわ
ちなみにさっきのはオンサルで例えたがシルロでも同じ事なので知らない人は軍師がいなくても自分が率先してやれば着いて来てくれる味方もいるかもしれないしやると良いぜ
リスもない敵もいないの場面ではさすがに俺でも分からんわ
ちなみにさっきのはオンサルで例えたがシルロでも同じ事なので知らない人は軍師がいなくても自分が率先してやれば着いて来てくれる味方もいるかもしれないしやると良いぜ
341Anonymous (ワッチョイ 5a1b-nqG4)
2024/02/27(火) 14:43:25.81ID:D9B58hjW0 全く違う話だけど戦闘やめてマップから消えるまでの秒数とかわかる人いたら教えてほしい。
342Anonymous (スッップ Sdea-R9bG)
2024/02/27(火) 14:54:35.81ID:qg8aXlbNd343Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
2024/02/27(火) 15:32:23.63ID:92d8WDJ70344Anonymous (ワッチョイ 03dc-VexL)
2024/02/27(火) 15:38:27.74ID:LWTIDVEx0345Anonymous (ワッチョイ 064e-Pcf+)
2024/02/27(火) 15:44:57.46ID:xbcGymvC0 めっちゃレアだけど軍師なしでも統率取れてる時が一番楽しい
一人前出たら全員続く
敵軍師には速攻鎖ついてひたすらマーク
バーストされそうな時に妨害ソルトLBが入る
仮にバーストされても死人出ない上に自軍ソルトレンドから反転始まる
これで対面2国軍師ありで勝てるのが気持ちいいんだわ
一人前出たら全員続く
敵軍師には速攻鎖ついてひたすらマーク
バーストされそうな時に妨害ソルトLBが入る
仮にバーストされても死人出ない上に自軍ソルトレンドから反転始まる
これで対面2国軍師ありで勝てるのが気持ちいいんだわ
346Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
2024/02/27(火) 15:49:33.85ID:92d8WDJ70 >>344そんな深い意味があったんだなwww
347Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
2024/02/27(火) 15:53:40.09ID:92d8WDJ70 安定感があってお上手な、ScarletEngel様の考えは奥が深いっすね
初心者には難しいっすね
初心者には難しいっすね
348Anonymous (スッップ Sdea-R9bG)
2024/02/27(火) 16:15:37.84ID:qg8aXlbNd ここで晒されることが名誉とでも思っとる奴もおるやで
自ら晒し上げて売名しよるガイジもおるんやなScarlet Engel
自ら晒し上げて売名しよるガイジもおるんやなScarlet Engel
349Anonymous (ワッチョイ 9bd8-PI+0)
2024/02/27(火) 16:20:13.54ID:+AA4M8L70 実際、自分たちが引けばいい3位側にちょっかい出し続けてそのまま連れてくる奴らとか多いからな
350Anonymous (スッップ Sdea-R9bG)
2024/02/27(火) 16:26:26.44ID:qg8aXlbNd 4人×2PTが同国に配属されたら別に鳴らさんでも8人VCでバースト合わせとるやで
コミュなし野良にはVCもエーテル集合もわからんやろけど
コミュなし野良にはVCもエーテル集合もわからんやろけど
351Anonymous (スプッッ Sd8a-d8Bj)
2024/02/27(火) 16:31:44.89ID:+Rp23DH5d Scarlet Engel、Xのアカウント鍵になったやん
352Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
2024/02/27(火) 16:33:27.58ID:92d8WDJ70 >>351自演バレたから?
353Anonymous (ワッチョイ 3365-/Nx8)
2024/02/27(火) 16:46:40.53ID:sVmqBLvw0 Engelのスペルミスがキモすぎてイライラするからもう名前出さんといてくれるか?
354Anonymous (ワッチョイ 4e15-cCU7)
2024/02/27(火) 16:56:03.61ID:jXMwfwnV0 昭和の暴走族の名前みたいでおもろい
355Anonymous (ワッチョイ 4e81-KPVc)
2024/02/27(火) 17:10:02.94ID:dvyWyvev0 紅天使?
うおぉぉ!かっけええええ!
うおぉぉ!かっけええええ!
356Anonymous (ワッチョイ 331a-EVRh)
2024/02/27(火) 17:14:35.91ID:FMfZF5HK0 今時5ch覗かない奴なんておらんから無視すればいいのにみんな効いてない見てないアピールしてから鍵閉めちゃうよな
スレチだけどエウレカメテオディスコ鯖爆破事件の主犯は面白いくらいテンプレ行動して身内以外全員敵に回してて哀れだった
スレチだけどエウレカメテオディスコ鯖爆破事件の主犯は面白いくらいテンプレ行動して身内以外全員敵に回してて哀れだった
357Anonymous (ワッチョイ 4e81-KPVc)
2024/02/27(火) 17:16:55.87ID:dvyWyvev0 ID草生えまくりで草
358Anonymous (スプッッ Sd13-R9bG)
2024/02/27(火) 17:36:46.75ID:5QjcF/Fkd 晒されてすぐ病む繊細ヤクザ奴は指揮せんといてや
メテドラ1発で捨てゲーに走る糞軍師もやで
メテドラ1発で捨てゲーに走る糞軍師もやで
359Anonymous (ワッチョイ 87ec-cCU7)
2024/02/27(火) 17:41:26.71ID:SEh2cqWh0 こういう弄りってだいたい身内が書き込んでネタにしてるからな
360Anonymous (スプッッ Sd13-R9bG)
2024/02/27(火) 17:52:24.06ID:5QjcF/Fkd Scarlet Engelは売名自演晒しやろw
5ch覗かんはNeNanami以外の外人やで
5ch覗かんはNeNanami以外の外人やで
361Anonymous (ワッチョイ 4e81-KPVc)
2024/02/27(火) 18:01:13.31ID:dvyWyvev0 リスの留守番って忍者でやってるけど何がええんや
範囲少ないから複数こられると辛いです
範囲少ないから複数こられると辛いです
362Anonymous (ワッチョイ 875a-EVRh)
2024/02/27(火) 18:03:39.92ID:SEh2cqWh0 タンクアフィよ
馬鳥さんによると暗黒戦士がいいらしいアフィよ
馬鳥さんによると暗黒戦士がいいらしいアフィよ
363Anonymous (ワッチョイ 8bf4-KPVc)
2024/02/27(火) 18:06:04.39ID:5SLoOxOi0 くだらねアドセンスクリックお願いしますほんとくだらね
364Anonymous (ワッチョイ 875a-EVRh)
2024/02/27(火) 18:23:02.55ID:SEh2cqWh0 馬鳥さんはネームドがご所望らしいので機工ネームドだけ教えたるわ
オレンジベレー帽の機工士が滅茶苦茶上手いから名前覚えたほうがいいよ
オレンジベレー帽の機工士が滅茶苦茶上手いから名前覚えたほうがいいよ
365Anonymous (ワッチョイ 0ac3-d8Bj)
2024/02/27(火) 18:40:38.53ID:HhlHytfO0366Anonymous (ドコグロ MMd6-JxOM)
2024/02/27(火) 18:50:57.85ID:jWPe1TzPM367Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
2024/02/27(火) 19:00:40.22ID:92d8WDJ70 >>364誰だよw
368Anonymous (オッペケ Sr03-KPVc)
2024/02/27(火) 19:02:47.87ID:rp06cL4pr 手塚先生でしょ
369Anonymous (ワッチョイ c31f-KPVc)
2024/02/27(火) 19:13:05.15ID:TvhPkuZB0 >>367
どう考えても本人だろw
モグコレ中によくいる初心者相手に戦えて俺最強かも?とかスレで主張しちゃいだす奴
しかも名前出せないビビりだけど認証欲求拗らせてチラチラ特徴書き込んでるぐらいには認証欲求高い陰キャw
わかりやすく言うといい歳した厨二。あんまりイジると可哀想だからスルーしてやるのが優しさやぞ
どう考えても本人だろw
モグコレ中によくいる初心者相手に戦えて俺最強かも?とかスレで主張しちゃいだす奴
しかも名前出せないビビりだけど認証欲求拗らせてチラチラ特徴書き込んでるぐらいには認証欲求高い陰キャw
わかりやすく言うといい歳した厨二。あんまりイジると可哀想だからスルーしてやるのが優しさやぞ
370Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
2024/02/27(火) 19:18:52.12ID:92d8WDJ70 >>369特徴教える位なら名前教えてくれよなw
371Anonymous (ワッチョイ de6e-YyMZ)
2024/02/27(火) 19:20:01.21ID:ofgCz2kn0 ネタもわからず恥ずかしい馬鳥長文とか悲しいよ
372Anonymous (スプッッ Sd13-R9bG)
2024/02/27(火) 19:21:00.65ID:5QjcF/Fkd 自軍の負担も知らんで被ダメでイキる奴は、何処DCでも嫌われとるんやなw
373Anonymous (ワッチョイ dfb1-B158)
2024/02/27(火) 19:37:13.84ID:m4JOPmU60 今いるptも指揮もゴミしかいない
結局ps高い奴に何しても無駄
一生叩かれるから黙れよな
結局ps高い奴に何しても無駄
一生叩かれるから黙れよな
374Anonymous (ワッチョイ cbb1-B158)
2024/02/27(火) 19:39:15.53ID:Vt5nKiQx0 ne早く粘着しろよ
試合ずらすなよ
試合ずらすなよ
375Anonymous (ワッチョイ 7386-KPVc)
2024/02/27(火) 19:44:38.86ID:LPuC1CEN0 >>365
死んで相手にポイントと高揚あげてあまつさえ自国にはマイナスになってんのに何のぼせてんだこいつ
狙われるのはアホな立ち位置でマクコス撃ってるからだろ
近接より補正で25%増しなんだから幾らでも被ダメ盛れるわ
リザルトで言ったら味方の竜は0デスで140万出してるんだからよっぽど優秀だろ
死んで相手にポイントと高揚あげてあまつさえ自国にはマイナスになってんのに何のぼせてんだこいつ
狙われるのはアホな立ち位置でマクコス撃ってるからだろ
近接より補正で25%増しなんだから幾らでも被ダメ盛れるわ
リザルトで言ったら味方の竜は0デスで140万出してるんだからよっぽど優秀だろ
376Anonymous (ワッチョイ 3365-/Nx8)
2024/02/27(火) 19:50:41.03ID:sVmqBLvw0 4デスで草
私バカですって報告してるようなもんじゃん
私バカですって報告してるようなもんじゃん
377Anonymous (オッペケ Sr03-KPVc)
2024/02/27(火) 19:51:48.09ID:rp06cL4pr 魔弾PTって魔弾以外も合わせてんの?
バイオ合わせでクソまみれにしてほしい
バイオ合わせでクソまみれにしてほしい
378Anonymous (ワッチョイ 9be7-KPVc)
2024/02/27(火) 19:52:01.05ID:+S8nFtgI0 すまん取り乱したわ
なんか狙われるの嬉しいらしいからメテオの人はガンガン粘着してやってくれ
なんか狙われるの嬉しいらしいからメテオの人はガンガン粘着してやってくれ
379Anonymous (ワッチョイ ff81-KPVc)
2024/02/27(火) 19:53:22.87ID:khVuZIIH0 とりあえず1番下の竜は上手いんじゃね?
380Anonymous (ワッチョイ ca64-rf19)
2024/02/27(火) 19:55:15.43ID:dJ2O/cXh0 げしちゃんもここに載せらせてすぐに鍵対応してたにそ(*'ω'*)
晒されて速攻鍵かけてもイキイキしてるのは恥ずかしいにそ(*'ω'*)
晒されて速攻鍵かけてもイキイキしてるのは恥ずかしいにそ(*'ω'*)
381Anonymous (ワッチョイ 4e93-d8Bj)
2024/02/27(火) 20:00:06.65ID:ucqgf67k0 そもそもレンキャスヒラのリザルトとかどうでもいいわ
簡単に盛れるジョブだからな
まあ初心者なら仕方ないか
簡単に盛れるジョブだからな
まあ初心者なら仕方ないか
382Anonymous (ワッチョイ 875a-EVRh)
2024/02/27(火) 20:05:02.97ID:SEh2cqWh0 レンキャスに限らず与ダメとかほとんどのジョブで盛れるんだよ
キル+アシストの合計で上位になってる奴を参考にしとけ
キル+アシストの合計で上位になってる奴を参考にしとけ
383Anonymous (ワッチョイ 4e93-d8Bj)
2024/02/27(火) 20:06:21.51ID:ucqgf67k0 てか魔弾PTがゴージで話題になるよりなんでFLなん❓
どう考えても効率悪いしそれなら占星でグラビラ×2の4人のが強いじゃん
魔弾はなぜか定期的に話題でるけど燃費悪いと思わないことがやべーわw
どう考えても効率悪いしそれなら占星でグラビラ×2の4人のが強いじゃん
魔弾はなぜか定期的に話題でるけど燃費悪いと思わないことがやべーわw
384Anonymous (スププ Sdea-KPVc)
2024/02/27(火) 20:07:53.74ID:FqA0Mt71d385Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
2024/02/27(火) 20:14:54.23ID:92d8WDJ70 魔弾合わせに、高揚100の機工殺されてて草
386Anonymous (ワッチョイ de6e-YyMZ)
2024/02/27(火) 20:30:43.13ID:ofgCz2kn0 被ダメ低い竜ってバーストの時以外レンキャスヒラレベルで下がってそう
ライン張らないってそれもうレンキャスヒラと変わらないよ(笑)
ライン張らないってそれもうレンキャスヒラと変わらないよ(笑)
387Anonymous (ワッチョイ 0643-Pcf+)
2024/02/27(火) 20:34:14.06ID:xbcGymvC0388Anonymous (ワッチョイ cbb1-B158)
2024/02/27(火) 20:57:04.24ID:Vt5nKiQx0 敵モンク1人でモンクpt
by ne
by ne
389Anonymous (ワッチョイ 9efd-58j+)
2024/02/27(火) 21:30:57.73ID:BeLZIfer0 被ダメ低いいうてもキルアシ与ダメ上位なら別にええわ
それならただの前に出るの上手い竜やし
それならただの前に出るの上手い竜やし
390Anonymous (ワッチョイ 432f-JxOM)
2024/02/27(火) 22:20:06.03ID:PyF8wAjd0 魔弾合わせは別に良いんだけど、わざわざPT募集までして隠キャ芋スタイルする連中が気持ち悪いんだよ。敵味方問わずな。チームにも貢献しないから戦力にもならんし。
野良でもちゃんとバーストに参加してればキル稼げるのに意味が分からん。
野良でもちゃんとバーストに参加してればキル稼げるのに意味が分からん。
391Anonymous (ワッチョイ dfd0-vawT)
2024/02/27(火) 22:44:11.22ID:xs9Bc8Hu0 nanamiはなんで自分が執拗に狙われてるか分かってないのか?日本には因果応報って言葉があるんだよ勉強しな。
392Anonymous (ワッチョイ c696-iVup)
2024/02/27(火) 22:56:44.22ID:fbcoU4zL0 ただでさえつまんない氷で1595まで稼いで負けるとかふざけんな
何となく付いてきて周り見ないで取り残されてキルされてを繰り返して
与ダメ5桁で5デス以上してる味方除名したいわ
何となく付いてきて周り見ないで取り残されてキルされてを繰り返して
与ダメ5桁で5デス以上してる味方除名したいわ
393Anonymous (ワッチョイ 432f-JxOM)
2024/02/27(火) 23:41:14.23ID:PyF8wAjd0 新規ちゃんは必ず居るからしょうがないね
個人的にはビビってバースト撃たない奴を除名したいわ
個人的にはビビってバースト撃たない奴を除名したいわ
394Anonymous (ワッチョイ 9f76-De4H)
2024/02/27(火) 23:51:55.87ID:w8kTVNue0 常連ならバースト防げや、敵軍師が来る前に敵後方に範囲CCするだけだぞ
395Anonymous (ワッチョイ 4aff-r8/V)
2024/02/27(火) 23:54:50.21ID:dRl9aLJM0 できない癖に偉そうだよなw
396Anonymous (ワッチョイ ffd4-iVup)
2024/02/28(水) 00:16:06.65ID:NOsbCzZD0 トイレとリーパーLBはもう一歩奥へお願いします!
397Anonymous (ワッチョイ df3e-r8/V)
2024/02/28(水) 00:26:27.03ID:x7jsSLhj0 開幕にこういうリス配置の時ってどうするのがよい?
・軍師はいない状態
・不滅はAリスに来る可能性大
・リス的に蛇は南に来る可能性大
→Aリスで戦うと蛇が国家を攻撃してくる可能性大
個人的には国家はAリス無視して自軍のBリスで待機するのがよいかなとは思ってる
https://i.imgur.com/iaOlh2Y.png
・軍師はいない状態
・不滅はAリスに来る可能性大
・リス的に蛇は南に来る可能性大
→Aリスで戦うと蛇が国家を攻撃してくる可能性大
個人的には国家はAリス無視して自軍のBリスで待機するのがよいかなとは思ってる
https://i.imgur.com/iaOlh2Y.png
398Anonymous (ワッチョイ 3347-EVRh)
2024/02/28(水) 00:27:09.58ID:N8hpniUS0 マナで談合沸いてるわ終わり終わり
399Anonymous (ワッチョイ b3b1-EVRh)
2024/02/28(水) 00:28:16.64ID:IUxiovew0 開幕ならどうでもいいアフィ
400Anonymous (ワッチョイ ffd4-iVup)
2024/02/28(水) 00:32:05.52ID:NOsbCzZD0 軍師いなかったらキル献上を少しでも減らすために人多い方に行くしかないような...
蛇がめっちゃ点数取るだろうけどまともならその後リンチになるでしょ
蛇がめっちゃ点数取るだろうけどまともならその後リンチになるでしょ
401Anonymous (ワッチョイ dedc-KPVc)
2024/02/28(水) 00:38:13.82ID:3NJhnxVu0 >>397
こんなところで相談してもしょうがないと前置きするが
オンサルの開幕リスは多く取ろうとしなくていいぞ
軍師なしなら尚更LB後手になるからその後の当たりでボコられる
蹂躙ゲーにならない限りはラストの運ゲーになるんだから気楽に流されるまま東行ってよし
こんなところで相談してもしょうがないと前置きするが
オンサルの開幕リスは多く取ろうとしなくていいぞ
軍師なしなら尚更LB後手になるからその後の当たりでボコられる
蹂躙ゲーにならない限りはラストの運ゲーになるんだから気楽に流されるまま東行ってよし
402Anonymous (ワッチョイ 9f76-De4H)
2024/02/28(水) 00:39:18.86ID:0C8T1mH+0 オンサルは運ゲーなのでチンパンすべし
403Anonymous (ワッチョイ 3365-/Nx8)
2024/02/28(水) 00:43:35.06ID:3a3dURa+0404Anonymous (ワッチョイ df3e-r8/V)
2024/02/28(水) 00:51:09.34ID:x7jsSLhj0 色々な意見ありがとう!
基本は人についていくようにしてキルされないようにリス妨害しながらAリスで耐久判断しながら自軍近くのリス見るように立ちまわるようにする!
基本は人についていくようにしてキルされないようにリス妨害しながらAリスで耐久判断しながら自軍近くのリス見るように立ちまわるようにする!
405Anonymous (ワッチョイ 4ee1-iVup)
2024/02/28(水) 01:04:34.34ID:+wfUE0fz0 オンサルはガンブレでチンパンできるから楽しい
406Anonymous (ワッチョイ 4ae2-mt5S)
2024/02/28(水) 01:11:30.71ID:B49VL5Nb0 オンサルになった途端に魔弾PTいなくなるのホンマに露骨すぎてアレよなw
407Anonymous (ワッチョイ de6e-YyMZ)
2024/02/28(水) 01:28:52.14ID:ccXoTqvN0 アドセンスクリックおねがいします
上の配置蛇が渦のOP前リスで立ちんぼしてるレンキャスヒラ殴りに行くだろ
開幕東Aリスで指揮なしなら確実にAリスに過半数群がってOP前リスへの助けなんて来ないことになるから餌になるだけ
上の配置蛇が渦のOP前リスで立ちんぼしてるレンキャスヒラ殴りに行くだろ
開幕東Aリスで指揮なしなら確実にAリスに過半数群がってOP前リスへの助けなんて来ないことになるから餌になるだけ
408Anonymous (ワッチョイ 432f-JxOM)
2024/02/28(水) 02:14:14.01ID:dhSj1gzR0 >>397
敵にまともな軍師がいるかどうかで変わってくる
Bリス2つ取るなら東の高台に行く
不滅はAリスに渦が来ないと分かれば高台来るからそこで戦闘
不滅がA取ったのを確認した蛇軍師が不滅挟みに来る
蛇に軍師が居なければ蛇が渦の南リス取った流れで下から渦挟みに来る
敵にまともな軍師がいるかどうかで変わってくる
Bリス2つ取るなら東の高台に行く
不滅はAリスに渦が来ないと分かれば高台来るからそこで戦闘
不滅がA取ったのを確認した蛇軍師が不滅挟みに来る
蛇に軍師が居なければ蛇が渦の南リス取った流れで下から渦挟みに来る
409Anonymous (ワッチョイ 9bdd-MEMs)
2024/02/28(水) 02:15:32.29ID:NGTsEXrZ0 久々にゴージやってんだけど勝率が20%切ってる
もしかして未だにPT有利の糞マッチングなままなの?
もしかして未だにPT有利の糞マッチングなままなの?
410Anonymous (ワッチョイ 0643-Pcf+)
2024/02/28(水) 02:25:49.82ID:9Sj6uAn+0411Anonymous (ワッチョイ 9f76-De4H)
2024/02/28(水) 02:46:55.48ID:0C8T1mH+0 ゴージはFL補正が低いから、クリコン奴とPT組めないなら止めとけ。クリコンマンからの約束だ!
412Anonymous (ワッチョイ 9bdd-MEMs)
2024/02/28(水) 02:56:31.66ID:NGTsEXrZ0 サンキュー課金切るわ
やることなくてPvPやろうと思ったら金払ってやるもんじゃなかったわ
やることなくてPvPやろうと思ったら金払ってやるもんじゃなかったわ
413Anonymous (ワッチョイ 3365-/Nx8)
2024/02/28(水) 03:00:02.38ID:3a3dURa+0 そんなこと言うなよ
おじさんと一緒にオンサルハカイルを駆け抜けよう
おじさんと一緒にオンサルハカイルを駆け抜けよう
414Anonymous (ワッチョイ 9bba-PI+0)
2024/02/28(水) 03:07:01.22ID:LpOtT0/c0 オンサルなんて前半は3位でLB沢山撃って高揚ためときゃいいんだから
最初の方のリス取りなんて考えなくていい
中央やってる間にリス取りまくって点数上げる味方が多い時の方が負けを確信する
最初の方のリス取りなんて考えなくていい
中央やってる間にリス取りまくって点数上げる味方が多い時の方が負けを確信する
415Anonymous (スッップ Sdea-g1P5)
2024/02/28(水) 04:01:53.32ID:OYfKL/lGd 勝敗は最後までわからないって普通は面白い要素なのに
FF14のpvpは虚無でしかないからな
FF14のpvpは虚無でしかないからな
416Anonymous (ワッチョイ 33fd-XPHF)
2024/02/28(水) 04:23:34.99ID:USnnsw6G0 リス取れるならべつにいいと思う
半分外周いって真ん中も外周もキルされたあげく取られるのはしょうもない
半分外周いって真ん中も外周もキルされたあげく取られるのはしょうもない
417Anonymous (スップ Sdea-6Tg5)
2024/02/28(水) 07:08:57.46ID:J36M0gIwd418Anonymous (スップ Sdea-6Tg5)
2024/02/28(水) 07:15:00.96ID:J36M0gIwd419Anonymous (ワッチョイ 6719-NdEp)
2024/02/28(水) 08:22:24.39ID:/SEWb+E40 >>355
紅天使、なんか親父の世代とかにいた暴走族とかみたいでふふってなったじゃねーかw
紅天使、なんか親父の世代とかにいた暴走族とかみたいでふふってなったじゃねーかw
420Anonymous (ワッチョイ 4e81-KPVc)
2024/02/28(水) 08:38:10.11ID:qWppTiDD0 ff7出るし当分スレ見るだけになりそうや
みんな頑張ってや
みんな頑張ってや
422Anonymous (ワッチョイ 5ff4-NJrY)
2024/02/28(水) 10:47:29.04ID:NO8WCuYL0 ガチで上手いやつって戦士で100万いくんやな
423Anonymous (ワッチョイ 4e72-MEMs)
2024/02/28(水) 11:07:35.26ID:yF0Xrd/50 >>397
理想は自国前のリスで待機してそれだけ抑えるのが
いいんだろうけど、最悪なのはAに半分突っ込んでいって、
自国前のリスに半分残るパターンで、こうなると両方壊滅するから、
挟まれるとわかってもルール分かっていないAに突っ込むバカと
一緒に突っ込んだ方が傷が浅いよ。
自国前のB粘るくらいならとっとあげて次行った方がいいわ。
理想は自国前のリスで待機してそれだけ抑えるのが
いいんだろうけど、最悪なのはAに半分突っ込んでいって、
自国前のリスに半分残るパターンで、こうなると両方壊滅するから、
挟まれるとわかってもルール分かっていないAに突っ込むバカと
一緒に突っ込んだ方が傷が浅いよ。
自国前のB粘るくらいならとっとあげて次行った方がいいわ。
424Anonymous (ワッチョイ 4e81-KPVc)
2024/02/28(水) 11:19:39.92ID:qWppTiDD0 北米で与ダメ800万学者いて草
425Anonymous (ワッチョイ 8beb-nqG4)
2024/02/28(水) 11:24:16.21ID:+9rVXe/v0 >>424
さすがアメリカw体のデカさだけじゃなく与ダメも規格外だな
さすがアメリカw体のデカさだけじゃなく与ダメも規格外だな
426Anonymous (ワッチョイ aa9b-d8Bj)
2024/02/28(水) 11:30:23.47ID:gXa70aLe0 卍紅天使卍
428Anonymous (ワッチョイ aa9b-d8Bj)
2024/02/28(水) 12:03:36.52ID:gXa70aLe0429Anonymous (ワッチョイ df3f-nqG4)
2024/02/28(水) 12:15:37.43ID:cn/0I3d90 このスレで持ち上げられるの晒されるのよりキツそう
430Anonymous (スッップ Sdea-x2WV)
2024/02/28(水) 12:33:59.75ID:TAEm4VHVd■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 [おっさん友の会★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 [お断り★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 巨専】
- こいせん 全レス転載禁止
- 【悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [175344491]
- 【速報】北海道江別市集団暴行盗致死事件・川村葉音被告、死刑でも無期でもなく懲役30年判決 [591180291]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 累積赤字500億円クールジャパン2「税金34兆円をアニメとかにつっこむ。政府、警察、自衛隊批判は許さない」 [633746646]
- 【陰湿日本人】高1JK(生徒会長)を全校生徒の前で「つるし上げ」イジメ認定へ [305926466]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]