探検


【FF14】大規模PvP総合スレ part281

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ cf30-caGO)
垢版 |
2024/02/24(土) 00:26:43.17ID:SVovLDHA0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を三行以上になるようコピペ
FF14のフロントライン、ライバルウィングズの総合スレです
※次スレは>>970が立てること
立たなかった場合は>>980

前スレ
【FF14】大規模PvP総合スレ part280
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1707966034/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
331Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
垢版 |
2024/02/27(火) 13:07:21.53ID:92d8WDJ70
>>330敵影見当たらんのに、発言してるから
イマイチ意図がわからんかった
挟撃を止めろとかならわかるんだが
332Anonymous (ワッチョイ 9e0d-R9bG)
垢版 |
2024/02/27(火) 13:36:03.28ID:rQ+hC3Cd0
Scarlet Engel[Titan]
マナ行かんから知らん奴やけど、挟撃注意と間違えたんか
晒し耐性がない繊細ヤクザ軍師なら消えるやろ
2024/02/27(火) 13:54:53.26ID:agfVNTyA0
初心者っぽいから教えるがオンサルでリスを取ろうと思ったら敵がリスまできたら取れない
それなのにみんな塗れる時までリス上で待機するから結局敵が来て妨害されて一生取れないんだわ
だから本気で取りたいリスはリス上で待つんじゃなくて前線を上げて敵をCCでもいいしLB打ってもいいし普通に攻撃してもいいしそれらやっとけば敵が近づきにくくなってリスが取れやすくなるんだわ
少々デスしてもそのリスが取れたら上がれるんならデス覚悟で前線張って敵をリスに近づけさせないようにやってたら勝率少しずつ上がるで
334Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
垢版 |
2024/02/27(火) 14:02:44.86ID:92d8WDJ70
>>333そんな発言しなくても、本体ごと前でりゃいいだろ
初心者にわかるようにアラチャしないとなw
ちなみに昨日はオンサルだったっけ???w
2024/02/27(火) 14:07:28.97ID:agfVNTyA0
>>334
全員で動いた方が強いから初心者の人の為にアラチャで言った方が軍師が何をしようと思ってるのかチーム全体が把握できるからアラチャで言った方がええよ
336Anonymous (ワッチョイ ffd4-KPVc)
垢版 |
2024/02/27(火) 14:12:34.30ID:DHJGDEdS0
自分が個人でできる最善策を黙々と1人でやって
味方が着いてきたらラッキー
着いてこないなら捨てて逃げる
くらいが気軽でずっと遊べるわ
337Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
垢版 |
2024/02/27(火) 14:16:54.71ID:92d8WDJ70
>>335すまん俺の言い方が悪い
シルロでリスも敵もない場所で
敵を近づけないでって意味わからんってことな
シルロで西がゴール直前
先手で高台登らせたくない
338Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
垢版 |
2024/02/27(火) 14:18:07.37ID:92d8WDJ70
>>337途中送信すまん
リス湧き間近で先手で動いてるならわかるんだけどな
2024/02/27(火) 14:34:46.63ID:DPKovqS40
そんなチャット欄凝視せんでも何して欲しいか分かるから文面まで気にした事ないわ
2024/02/27(火) 14:36:38.85ID:agfVNTyA0
>>337
リスもない敵もいないの場面ではさすがに俺でも分からんわ
ちなみにさっきのはオンサルで例えたがシルロでも同じ事なので知らない人は軍師がいなくても自分が率先してやれば着いて来てくれる味方もいるかもしれないしやると良いぜ
341Anonymous (ワッチョイ 5a1b-nqG4)
垢版 |
2024/02/27(火) 14:43:25.81ID:D9B58hjW0
全く違う話だけど戦闘やめてマップから消えるまでの秒数とかわかる人いたら教えてほしい。
342Anonymous (スッップ Sdea-R9bG)
垢版 |
2024/02/27(火) 14:54:35.81ID:qg8aXlbNd
>>333
それな
引き込んで一掃する奴と事前にリス前おる奴と二極化しとるんよ
最善も正解も終わってからしか語れんし人それぞれになるでな
343Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
垢版 |
2024/02/27(火) 15:32:23.63ID:92d8WDJ70
>>342リス取りたい時にオンサルで引き込んでも、有利にならんほうが多くない?
自OP前で挟まれてるなら引き込むけど
中央残ってて外周行くなら先手のがいいし
344Anonymous (ワッチョイ 03dc-VexL)
垢版 |
2024/02/27(火) 15:38:27.74ID:LWTIDVEx0
>>331
本隊から外れた場所で敵国に手を出してる奴ら向けでしょ敵影消える前の
その敵国を本隊側へ連れて来るな、ヘイトを向けさせるなという意味
345Anonymous (ワッチョイ 064e-Pcf+)
垢版 |
2024/02/27(火) 15:44:57.46ID:xbcGymvC0
めっちゃレアだけど軍師なしでも統率取れてる時が一番楽しい
一人前出たら全員続く
敵軍師には速攻鎖ついてひたすらマーク
バーストされそうな時に妨害ソルトLBが入る
仮にバーストされても死人出ない上に自軍ソルトレンドから反転始まる
これで対面2国軍師ありで勝てるのが気持ちいいんだわ
346Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
垢版 |
2024/02/27(火) 15:49:33.85ID:92d8WDJ70
>>344そんな深い意味があったんだなwww
347Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
垢版 |
2024/02/27(火) 15:53:40.09ID:92d8WDJ70
安定感があってお上手な、ScarletEngel様の考えは奥が深いっすね
初心者には難しいっすね
348Anonymous (スッップ Sdea-R9bG)
垢版 |
2024/02/27(火) 16:15:37.84ID:qg8aXlbNd
ここで晒されることが名誉とでも思っとる奴もおるやで
自ら晒し上げて売名しよるガイジもおるんやなScarlet Engel
349Anonymous (ワッチョイ 9bd8-PI+0)
垢版 |
2024/02/27(火) 16:20:13.54ID:+AA4M8L70
実際、自分たちが引けばいい3位側にちょっかい出し続けてそのまま連れてくる奴らとか多いからな
350Anonymous (スッップ Sdea-R9bG)
垢版 |
2024/02/27(火) 16:26:26.44ID:qg8aXlbNd
4人×2PTが同国に配属されたら別に鳴らさんでも8人VCでバースト合わせとるやで
コミュなし野良にはVCもエーテル集合もわからんやろけど
351Anonymous (スプッッ Sd8a-d8Bj)
垢版 |
2024/02/27(火) 16:31:44.89ID:+Rp23DH5d
Scarlet Engel、Xのアカウント鍵になったやん
352Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
垢版 |
2024/02/27(火) 16:33:27.58ID:92d8WDJ70
>>351自演バレたから?
353Anonymous (ワッチョイ 3365-/Nx8)
垢版 |
2024/02/27(火) 16:46:40.53ID:sVmqBLvw0
Engelのスペルミスがキモすぎてイライラするからもう名前出さんといてくれるか?
354Anonymous (ワッチョイ 4e15-cCU7)
垢版 |
2024/02/27(火) 16:56:03.61ID:jXMwfwnV0
昭和の暴走族の名前みたいでおもろい
355Anonymous (ワッチョイ 4e81-KPVc)
垢版 |
2024/02/27(火) 17:10:02.94ID:dvyWyvev0
紅天使?
うおぉぉ!かっけええええ!
2024/02/27(火) 17:14:35.91ID:FMfZF5HK0
今時5ch覗かない奴なんておらんから無視すればいいのにみんな効いてない見てないアピールしてから鍵閉めちゃうよな
スレチだけどエウレカメテオディスコ鯖爆破事件の主犯は面白いくらいテンプレ行動して身内以外全員敵に回してて哀れだった
357Anonymous (ワッチョイ 4e81-KPVc)
垢版 |
2024/02/27(火) 17:16:55.87ID:dvyWyvev0
ID草生えまくりで草
358Anonymous (スプッッ Sd13-R9bG)
垢版 |
2024/02/27(火) 17:36:46.75ID:5QjcF/Fkd
晒されてすぐ病む繊細ヤクザ奴は指揮せんといてや
メテドラ1発で捨てゲーに走る糞軍師もやで
2024/02/27(火) 17:41:26.71ID:SEh2cqWh0
こういう弄りってだいたい身内が書き込んでネタにしてるからな 
360Anonymous (スプッッ Sd13-R9bG)
垢版 |
2024/02/27(火) 17:52:24.06ID:5QjcF/Fkd
Scarlet Engelは売名自演晒しやろw
5ch覗かんはNeNanami以外の外人やで
361Anonymous (ワッチョイ 4e81-KPVc)
垢版 |
2024/02/27(火) 18:01:13.31ID:dvyWyvev0
リスの留守番って忍者でやってるけど何がええんや
範囲少ないから複数こられると辛いです
2024/02/27(火) 18:03:39.92ID:SEh2cqWh0
タンクアフィよ
馬鳥さんによると暗黒戦士がいいらしいアフィよ
363Anonymous (ワッチョイ 8bf4-KPVc)
垢版 |
2024/02/27(火) 18:06:04.39ID:5SLoOxOi0
くだらねアドセンスクリックお願いしますほんとくだらね
364Anonymous (ワッチョイ 875a-EVRh)
垢版 |
2024/02/27(火) 18:23:02.55ID:SEh2cqWh0
馬鳥さんはネームドがご所望らしいので機工ネームドだけ教えたるわ
オレンジベレー帽の機工士が滅茶苦茶上手いから名前覚えたほうがいいよ
365Anonymous (ワッチョイ 0ac3-d8Bj)
垢版 |
2024/02/27(火) 18:40:38.53ID:HhlHytfO0
お前ら竜出しといて芋るぐらいなら遠隔やっとけ雑魚ども
https://twitter.com/jsuanka/status/1762121728887824678?t=9UCPqeq_C8wA-TFdNlPg5g&s=19
https://twitter.com/thejimwatkins
366Anonymous (ドコグロ MMd6-JxOM)
垢版 |
2024/02/27(火) 18:50:57.85ID:jWPe1TzPM
>>317
これは恥ずかしい
全アビとは言わんから、せめてARの効果くらい知っとこうぜww
367Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
垢版 |
2024/02/27(火) 19:00:40.22ID:92d8WDJ70
>>364誰だよw
368Anonymous (オッペケ Sr03-KPVc)
垢版 |
2024/02/27(火) 19:02:47.87ID:rp06cL4pr
手塚先生でしょ
369Anonymous (ワッチョイ c31f-KPVc)
垢版 |
2024/02/27(火) 19:13:05.15ID:TvhPkuZB0
>>367
どう考えても本人だろw
モグコレ中によくいる初心者相手に戦えて俺最強かも?とかスレで主張しちゃいだす奴
しかも名前出せないビビりだけど認証欲求拗らせてチラチラ特徴書き込んでるぐらいには認証欲求高い陰キャw
わかりやすく言うといい歳した厨二。あんまりイジると可哀想だからスルーしてやるのが優しさやぞ
370Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
垢版 |
2024/02/27(火) 19:18:52.12ID:92d8WDJ70
>>369特徴教える位なら名前教えてくれよなw
2024/02/27(火) 19:20:01.21ID:ofgCz2kn0
ネタもわからず恥ずかしい馬鳥長文とか悲しいよ
372Anonymous (スプッッ Sd13-R9bG)
垢版 |
2024/02/27(火) 19:21:00.65ID:5QjcF/Fkd
自軍の負担も知らんで被ダメでイキる奴は、何処DCでも嫌われとるんやなw
373Anonymous (ワッチョイ dfb1-B158)
垢版 |
2024/02/27(火) 19:37:13.84ID:m4JOPmU60
今いるptも指揮もゴミしかいない
結局ps高い奴に何しても無駄
一生叩かれるから黙れよな
374Anonymous (ワッチョイ cbb1-B158)
垢版 |
2024/02/27(火) 19:39:15.53ID:Vt5nKiQx0
ne早く粘着しろよ
試合ずらすなよ
375Anonymous (ワッチョイ 7386-KPVc)
垢版 |
2024/02/27(火) 19:44:38.86ID:LPuC1CEN0
>>365
死んで相手にポイントと高揚あげてあまつさえ自国にはマイナスになってんのに何のぼせてんだこいつ
狙われるのはアホな立ち位置でマクコス撃ってるからだろ
近接より補正で25%増しなんだから幾らでも被ダメ盛れるわ
リザルトで言ったら味方の竜は0デスで140万出してるんだからよっぽど優秀だろ
376Anonymous (ワッチョイ 3365-/Nx8)
垢版 |
2024/02/27(火) 19:50:41.03ID:sVmqBLvw0
4デスで草
私バカですって報告してるようなもんじゃん
377Anonymous (オッペケ Sr03-KPVc)
垢版 |
2024/02/27(火) 19:51:48.09ID:rp06cL4pr
魔弾PTって魔弾以外も合わせてんの?
バイオ合わせでクソまみれにしてほしい
2024/02/27(火) 19:52:01.05ID:+S8nFtgI0
すまん取り乱したわ
なんか狙われるの嬉しいらしいからメテオの人はガンガン粘着してやってくれ
379Anonymous (ワッチョイ ff81-KPVc)
垢版 |
2024/02/27(火) 19:53:22.87ID:khVuZIIH0
とりあえず1番下の竜は上手いんじゃね?
2024/02/27(火) 19:55:15.43ID:dJ2O/cXh0
げしちゃんもここに載せらせてすぐに鍵対応してたにそ(*'ω'*)

晒されて速攻鍵かけてもイキイキしてるのは恥ずかしいにそ(*'ω'*)
381Anonymous (ワッチョイ 4e93-d8Bj)
垢版 |
2024/02/27(火) 20:00:06.65ID:ucqgf67k0
そもそもレンキャスヒラのリザルトとかどうでもいいわ
簡単に盛れるジョブだからな
まあ初心者なら仕方ないか
2024/02/27(火) 20:05:02.97ID:SEh2cqWh0
レンキャスに限らず与ダメとかほとんどのジョブで盛れるんだよ
キル+アシストの合計で上位になってる奴を参考にしとけ
383Anonymous (ワッチョイ 4e93-d8Bj)
垢版 |
2024/02/27(火) 20:06:21.51ID:ucqgf67k0
てか魔弾PTがゴージで話題になるよりなんでFLなん❓
どう考えても効率悪いしそれなら占星でグラビラ×2の4人のが強いじゃん

魔弾はなぜか定期的に話題でるけど燃費悪いと思わないことがやべーわw
384Anonymous (スププ Sdea-KPVc)
垢版 |
2024/02/27(火) 20:07:53.74ID:FqA0Mt71d
>>365
占星なら200は出せるから頑張ってくれい
竜に与ダメ負けるなら出さない方がええで
385Anonymous (ワッチョイ 4e84-d8Bj)
垢版 |
2024/02/27(火) 20:14:54.23ID:92d8WDJ70
魔弾合わせに、高揚100の機工殺されてて草
2024/02/27(火) 20:30:43.13ID:ofgCz2kn0
被ダメ低い竜ってバーストの時以外レンキャスヒラレベルで下がってそう
ライン張らないってそれもうレンキャスヒラと変わらないよ(笑)
387Anonymous (ワッチョイ 0643-Pcf+)
垢版 |
2024/02/27(火) 20:34:14.06ID:xbcGymvC0
>>383
安全圏から一方的に魔弾合わせて殺すのが奴らの趣味なんだからゴージやるわけないだろ、報復されるからな
だからアイツらは大氷叩いてる奴を崖上からしか狙わん
388Anonymous (ワッチョイ cbb1-B158)
垢版 |
2024/02/27(火) 20:57:04.24ID:Vt5nKiQx0
敵モンク1人でモンクpt
by ne
2024/02/27(火) 21:30:57.73ID:BeLZIfer0
被ダメ低いいうてもキルアシ与ダメ上位なら別にええわ
それならただの前に出るの上手い竜やし
2024/02/27(火) 22:20:06.03ID:PyF8wAjd0
魔弾合わせは別に良いんだけど、わざわざPT募集までして隠キャ芋スタイルする連中が気持ち悪いんだよ。敵味方問わずな。チームにも貢献しないから戦力にもならんし。
野良でもちゃんとバーストに参加してればキル稼げるのに意味が分からん。
391Anonymous (ワッチョイ dfd0-vawT)
垢版 |
2024/02/27(火) 22:44:11.22ID:xs9Bc8Hu0
nanamiはなんで自分が執拗に狙われてるか分かってないのか?日本には因果応報って言葉があるんだよ勉強しな。
2024/02/27(火) 22:56:44.22ID:fbcoU4zL0
ただでさえつまんない氷で1595まで稼いで負けるとかふざけんな
何となく付いてきて周り見ないで取り残されてキルされてを繰り返して
与ダメ5桁で5デス以上してる味方除名したいわ
393Anonymous (ワッチョイ 432f-JxOM)
垢版 |
2024/02/27(火) 23:41:14.23ID:PyF8wAjd0
新規ちゃんは必ず居るからしょうがないね
個人的にはビビってバースト撃たない奴を除名したいわ
2024/02/27(火) 23:51:55.87ID:w8kTVNue0
常連ならバースト防げや、敵軍師が来る前に敵後方に範囲CCするだけだぞ
2024/02/27(火) 23:54:50.21ID:dRl9aLJM0
できない癖に偉そうだよなw
396Anonymous (ワッチョイ ffd4-iVup)
垢版 |
2024/02/28(水) 00:16:06.65ID:NOsbCzZD0
トイレとリーパーLBはもう一歩奥へお願いします!
397Anonymous (ワッチョイ df3e-r8/V)
垢版 |
2024/02/28(水) 00:26:27.03ID:x7jsSLhj0
開幕にこういうリス配置の時ってどうするのがよい?
・軍師はいない状態
・不滅はAリスに来る可能性大
・リス的に蛇は南に来る可能性大
 →Aリスで戦うと蛇が国家を攻撃してくる可能性大

個人的には国家はAリス無視して自軍のBリスで待機するのがよいかなとは思ってる

https://i.imgur.com/iaOlh2Y.png
398Anonymous (ワッチョイ 3347-EVRh)
垢版 |
2024/02/28(水) 00:27:09.58ID:N8hpniUS0
マナで談合沸いてるわ終わり終わり
399Anonymous (ワッチョイ b3b1-EVRh)
垢版 |
2024/02/28(水) 00:28:16.64ID:IUxiovew0
開幕ならどうでもいいアフィ
400Anonymous (ワッチョイ ffd4-iVup)
垢版 |
2024/02/28(水) 00:32:05.52ID:NOsbCzZD0
軍師いなかったらキル献上を少しでも減らすために人多い方に行くしかないような...
蛇がめっちゃ点数取るだろうけどまともならその後リンチになるでしょ
401Anonymous (ワッチョイ dedc-KPVc)
垢版 |
2024/02/28(水) 00:38:13.82ID:3NJhnxVu0
>>397
こんなところで相談してもしょうがないと前置きするが
オンサルの開幕リスは多く取ろうとしなくていいぞ
軍師なしなら尚更LB後手になるからその後の当たりでボコられる
蹂躙ゲーにならない限りはラストの運ゲーになるんだから気楽に流されるまま東行ってよし
2024/02/28(水) 00:39:18.86ID:0C8T1mH+0
オンサルは運ゲーなのでチンパンすべし
403Anonymous (ワッチョイ 3365-/Nx8)
垢版 |
2024/02/28(水) 00:43:35.06ID:3a3dURa+0
>>397
軍師なしならOP手前のリスだけでも延々と妨害して確保するな
少人数でも出来るし逃げ遅れた敵を全員で狩って高揚も得られる
404Anonymous (ワッチョイ df3e-r8/V)
垢版 |
2024/02/28(水) 00:51:09.34ID:x7jsSLhj0
色々な意見ありがとう!
基本は人についていくようにしてキルされないようにリス妨害しながらAリスで耐久判断しながら自軍近くのリス見るように立ちまわるようにする!
2024/02/28(水) 01:04:34.34ID:+wfUE0fz0
オンサルはガンブレでチンパンできるから楽しい
406Anonymous (ワッチョイ 4ae2-mt5S)
垢版 |
2024/02/28(水) 01:11:30.71ID:B49VL5Nb0
オンサルになった途端に魔弾PTいなくなるのホンマに露骨すぎてアレよなw
2024/02/28(水) 01:28:52.14ID:ccXoTqvN0
アドセンスクリックおねがいします
上の配置蛇が渦のOP前リスで立ちんぼしてるレンキャスヒラ殴りに行くだろ
開幕東Aリスで指揮なしなら確実にAリスに過半数群がってOP前リスへの助けなんて来ないことになるから餌になるだけ
408Anonymous (ワッチョイ 432f-JxOM)
垢版 |
2024/02/28(水) 02:14:14.01ID:dhSj1gzR0
>>397
敵にまともな軍師がいるかどうかで変わってくる
Bリス2つ取るなら東の高台に行く
不滅はAリスに渦が来ないと分かれば高台来るからそこで戦闘
不滅がA取ったのを確認した蛇軍師が不滅挟みに来る
蛇に軍師が居なければ蛇が渦の南リス取った流れで下から渦挟みに来る
409Anonymous (ワッチョイ 9bdd-MEMs)
垢版 |
2024/02/28(水) 02:15:32.29ID:NGTsEXrZ0
久々にゴージやってんだけど勝率が20%切ってる
もしかして未だにPT有利の糞マッチングなままなの?
410Anonymous (ワッチョイ 0643-Pcf+)
垢版 |
2024/02/28(水) 02:25:49.82ID:9Sj6uAn+0
>>409
ずっとそうだぞ
LBバカゲーになってから一切手が入ってないからな
2024/02/28(水) 02:46:55.48ID:0C8T1mH+0
ゴージはFL補正が低いから、クリコン奴とPT組めないなら止めとけ。クリコンマンからの約束だ!
412Anonymous (ワッチョイ 9bdd-MEMs)
垢版 |
2024/02/28(水) 02:56:31.66ID:NGTsEXrZ0
サンキュー課金切るわ
やることなくてPvPやろうと思ったら金払ってやるもんじゃなかったわ
413Anonymous (ワッチョイ 3365-/Nx8)
垢版 |
2024/02/28(水) 03:00:02.38ID:3a3dURa+0
そんなこと言うなよ
おじさんと一緒にオンサルハカイルを駆け抜けよう
414Anonymous (ワッチョイ 9bba-PI+0)
垢版 |
2024/02/28(水) 03:07:01.22ID:LpOtT0/c0
オンサルなんて前半は3位でLB沢山撃って高揚ためときゃいいんだから
最初の方のリス取りなんて考えなくていい
中央やってる間にリス取りまくって点数上げる味方が多い時の方が負けを確信する
415Anonymous (スッップ Sdea-g1P5)
垢版 |
2024/02/28(水) 04:01:53.32ID:OYfKL/lGd
勝敗は最後までわからないって普通は面白い要素なのに
FF14のpvpは虚無でしかないからな
2024/02/28(水) 04:23:34.99ID:USnnsw6G0
リス取れるならべつにいいと思う
半分外周いって真ん中も外周もキルされたあげく取られるのはしょうもない
417Anonymous (スップ Sdea-6Tg5)
垢版 |
2024/02/28(水) 07:08:57.46ID:J36M0gIwd
>>414

中央固執高揚さえあればあとで勝てるマンがいると最後後手後手になって負ける
これはガチ
418Anonymous (スップ Sdea-6Tg5)
垢版 |
2024/02/28(水) 07:15:00.96ID:J36M0gIwd
>>397
Aで粘りリス取り終わった三国目が挟みにきたら周りこんで挟みかえしてキルする
リスは取れなくても開幕なら問題ない
419Anonymous (ワッチョイ 6719-NdEp)
垢版 |
2024/02/28(水) 08:22:24.39ID:/SEWb+E40
>>355
紅天使、なんか親父の世代とかにいた暴走族とかみたいでふふってなったじゃねーかw
420Anonymous (ワッチョイ 4e81-KPVc)
垢版 |
2024/02/28(水) 08:38:10.11ID:qWppTiDD0
ff7出るし当分スレ見るだけになりそうや
みんな頑張ってや
2024/02/28(水) 08:55:05.36ID:/PSP4+6C0
>>412
現状、これが本音だわなぁ
422Anonymous (ワッチョイ 5ff4-NJrY)
垢版 |
2024/02/28(水) 10:47:29.04ID:NO8WCuYL0
ガチで上手いやつって戦士で100万いくんやな
423Anonymous (ワッチョイ 4e72-MEMs)
垢版 |
2024/02/28(水) 11:07:35.26ID:yF0Xrd/50
>>397
理想は自国前のリスで待機してそれだけ抑えるのが
いいんだろうけど、最悪なのはAに半分突っ込んでいって、
自国前のリスに半分残るパターンで、こうなると両方壊滅するから、
挟まれるとわかってもルール分かっていないAに突っ込むバカと
一緒に突っ込んだ方が傷が浅いよ。

自国前のB粘るくらいならとっとあげて次行った方がいいわ。
424Anonymous (ワッチョイ 4e81-KPVc)
垢版 |
2024/02/28(水) 11:19:39.92ID:qWppTiDD0
北米で与ダメ800万学者いて草
425Anonymous (ワッチョイ 8beb-nqG4)
垢版 |
2024/02/28(水) 11:24:16.21ID:+9rVXe/v0
>>424
さすがアメリカw体のデカさだけじゃなく与ダメも規格外だな
426Anonymous (ワッチョイ aa9b-d8Bj)
垢版 |
2024/02/28(水) 11:30:23.47ID:gXa70aLe0
卍紅天使卍
2024/02/28(水) 11:35:28.18ID:TAEm4VHVd
>>426
寒すぎて鳥肌
428Anonymous (ワッチョイ aa9b-d8Bj)
垢版 |
2024/02/28(水) 12:03:36.52ID:gXa70aLe0
>>427バカにすんなよ
なんだかんだ安定感あって上手いからな
卍紅天使卍最強や
429Anonymous (ワッチョイ df3f-nqG4)
垢版 |
2024/02/28(水) 12:15:37.43ID:cn/0I3d90
このスレで持ち上げられるの晒されるのよりキツそう
2024/02/28(水) 12:33:59.75ID:TAEm4VHVd
>>428
安定感あって強かったら晒されないんだわ。
糞軍師の紹介ありがとうね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況