初心者っぽいから教えるがオンサルでリスを取ろうと思ったら敵がリスまできたら取れない
それなのにみんな塗れる時までリス上で待機するから結局敵が来て妨害されて一生取れないんだわ
だから本気で取りたいリスはリス上で待つんじゃなくて前線を上げて敵をCCでもいいしLB打ってもいいし普通に攻撃してもいいしそれらやっとけば敵が近づきにくくなってリスが取れやすくなるんだわ
少々デスしてもそのリスが取れたら上がれるんならデス覚悟で前線張って敵をリスに近づけさせないようにやってたら勝率少しずつ上がるで