てか魔弾PTがゴージで話題になるよりなんでFLなん❓
どう考えても効率悪いしそれなら占星でグラビラ×2の4人のが強いじゃん

魔弾はなぜか定期的に話題でるけど燃費悪いと思わないことがやべーわw