開幕にこういうリス配置の時ってどうするのがよい?
・軍師はいない状態
・不滅はAリスに来る可能性大
・リス的に蛇は南に来る可能性大
 →Aリスで戦うと蛇が国家を攻撃してくる可能性大

個人的には国家はAリス無視して自軍のBリスで待機するのがよいかなとは思ってる

https://i.imgur.com/iaOlh2Y.png