https://x.com/ks79344016/status/1762515074655346898?s=46&t=K5ir51x--_CjwOQrMi1o9A
典型的なキルパクシュリケンジャーで笑ったわw
しかもツリーで沢山情けないリザルト乗っけてて恥ずかしくないんかコイツw
近接がヒラより被ダメ少ないってクソ恥ずいぞ?