PTにナイトが居たから踊りに変えて「AR貯まったら報告するのでバースト時、かばうお願いします」って伝えたのに無言って何なん?
出来ないなら出来ませんとか言えや
案の定、一度もガーディアン使わんし前にも出ないしな