まあでも開幕から近接や暗戦不足で不利な事が誰の目にも明確なのに
途中からレンキャスから暗戦に着替え出す奴いたら思うところはあるよな
しかもそいつが指揮とかしだしたらホンマこいつは…ってなるだろ
勝ちたいなら最初から全力でやれよって感じで