>>615
なんでだよ
パン職人以外パンの味評価したらダメの理屈だぞ
色々食ってる客が一番味のよしあしわかるだろ
自分で鳴らしてる奴は自分の指揮が理解の答えなんだから不味けりゃ下手確定