探検


【FF14】大規模PvP総合スレ part281

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ cf30-caGO)
垢版 |
2024/02/24(土) 00:26:43.17ID:SVovLDHA0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を三行以上になるようコピペ
FF14のフロントライン、ライバルウィングズの総合スレです
※次スレは>>970が立てること
立たなかった場合は>>980

前スレ
【FF14】大規模PvP総合スレ part280
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1707966034/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/02/29(木) 23:12:35.71ID:qeO2fI8P0
ワタシソノヒトナニモキコエナイネ
667Anonymous (ワッチョイ 5ab9-iVup)
垢版 |
2024/02/29(木) 23:17:38.70ID:jYgoLXPi0
指揮以前に戦おうとしないゴミばっかでつまんない
668Anonymous (ワッチョイ 03dc-EVRh)
垢版 |
2024/02/29(木) 23:18:10.85ID:8i8zc1me0
マジでこれずっとやってるやつ発達障害やな
特に軍師
669Anonymous (ワッチョイ 5ab9-iVup)
垢版 |
2024/02/29(木) 23:18:45.36ID:jYgoLXPi0
戦えよカスどもそれが出来ねえなら死ね
670Anonymous (ワッチョイ 9b0e-cCU7)
垢版 |
2024/02/29(木) 23:31:24.53ID:MAm8rn7+0
本当に戦うことすらできないゴミが多すぎるよな
2024/02/29(木) 23:31:46.12ID:qeO2fI8P0
死体煽りする奴増えたねぇ
672Anonymous (スププ Sdea-wpph)
垢版 |
2024/02/29(木) 23:38:55.69ID:fpD2Hxild
>>663
ワイがやってた時は平均7〜8割勝ててたで
673Anonymous (ワッチョイ dffb-r8/V)
垢版 |
2024/02/29(木) 23:46:48.76ID:ZYD169kn0
マナに詩人でバースト鳴らしたり疑似軍師みたいなことやってるやつおるんやな。
バーストまったくささってないし、本人の与ダメし、、
バースト鳴らすならせめてメレーで前出るジョブでやっちくり。
2024/02/29(木) 23:50:01.13ID:qeO2fI8P0
今週は今のところギリ3割だわ
675Anonymous (スププ Sdea-/Nx8)
垢版 |
2024/02/29(木) 23:50:17.20ID:IrQzAcGod
manaでも23時30分過ぎると一気に練度下がるなぁ
バーストが急に刺さらなくなる
676Anonymous (ワッチョイ 5ab9-iVup)
垢版 |
2024/02/29(木) 23:53:08.00ID:jYgoLXPi0
>>673
それでも挟撃注意!してるゴミよりは100倍マシ
2024/02/29(木) 23:56:09.71ID:R9hw6DBp0
ガイアさあメテオよりうんこ
678Anonymous (ワッチョイ cb11-EVRh)
垢版 |
2024/02/29(木) 23:57:51.43ID:PkLzIW000
最下位の渦が一生粘着してきてだりいなあって試合終わってリザルト見たらナナミおって草
弱すぎて指揮有りなのすら気付かんかったわ
679Anonymous (ワッチョイ 5ab9-iVup)
垢版 |
2024/02/29(木) 23:58:08.81ID:jYgoLXPi0
ガイアはメテオ以上のクソ
メテオはバカなだけだけどガイアは負け犬根性が染み付いててやってて本当につまらない
680Anonymous (ワッチョイ cb11-EVRh)
垢版 |
2024/02/29(木) 23:59:26.68ID:PkLzIW000
ピョンピョンして余裕ぶっこいてる落ち武者の脳天かち割るの気持ち良すぎだろ
何回かボコボコにしてやると途端にしおらしくなるからかわいい
681Anonymous (アウグロ MM02-KPVc)
垢版 |
2024/03/01(金) 00:02:16.71ID:PW8Dc1acM
>>656
俺の事だけど賢者で竜より与ダメKA稼げるから弱いと思って使ってない奴が多いだけ
LB含めて壊れてる所あるぞ
682Anonymous (ワッチョイ b3b1-EVRh)
垢版 |
2024/03/01(金) 00:04:05.16ID:GUYfsa8j0
メテオがいつもと変わらずリスもポイントも見てなくて安心する
683Anonymous (ワッチョイ 3346-nqG4)
垢版 |
2024/03/01(金) 00:16:09.87ID:Co3cNmGd0
クソつまんないのに運営がリソース割いてるルール変わったし撤退するか
684Anonymous (ワッチョイ 5a91-vawT)
垢版 |
2024/03/01(金) 01:01:36.18ID:n/dCrzYg0
大氷部屋中央からの通路まで敵引き込んでバーストしたいのに延々と入り口でやり合っとるアホどもホント救いようないわ
2024/03/01(金) 01:05:53.04ID:Tx02WQSb0
>>681
へー丁度氷だし試そうかなサンガツ
686Anonymous (ワッチョイ 8bec-wiu9)
垢版 |
2024/03/01(金) 01:09:02.87ID:sR7Ierd00
指揮相手にバーストコールだけはあまりに無力
687Anonymous (ワッチョイ 8b9f-EVRh)
垢版 |
2024/03/01(金) 01:13:19.67ID:MEweapQq0
メテオくそすぎるな
リスもポイントも見れてないし永遠と敵国にキルポささげ続けてる馬鹿どもがいるわ
688Anonymous (ワッチョイ 5a97-d8Bj)
垢版 |
2024/03/01(金) 02:00:34.00ID:dZ68vZCj0
詩人と言えば、最近しゃもじ見ないな
689Anonymous (ワッチョイ cb11-EVRh)
垢版 |
2024/03/01(金) 02:21:02.56ID:xQvCbUsv0
クソ試合当たった時の氷のストレスまじで半端ねえ
敵にも味方にも苛ついて禿げそうになるわ
690Anonymous (ワッチョイ cb11-EVRh)
垢版 |
2024/03/01(金) 02:23:33.55ID:xQvCbUsv0
まともな常連は氷やってないだろうしワイ含めガイジしかいなくなるのも必然なんか?
691Anonymous (ワッチョイ 433b-OMj5)
垢版 |
2024/03/01(金) 02:23:44.89ID:74N1srwF0
>>585
ManaだとEqu Usとかじゃね?軍師しない時リーパーのイメージあったわ
692Anonymous (ワッチョイ 5a91-vawT)
垢版 |
2024/03/01(金) 02:32:41.27ID:n/dCrzYg0
久々にネクタギャン見たわw
相変わらず下手くそで笑った何にも進歩してねぇw
693Anonymous (ワッチョイ 9e34-d8Bj)
垢版 |
2024/03/01(金) 03:47:21.45ID:ZqPO4/5l0
>>688
数日前に召喚やってるの見た
694Anonymous (ワッチョイ 9e34-d8Bj)
垢版 |
2024/03/01(金) 03:47:49.03ID:ZqPO4/5l0
>>688
数日前に召喚やってるの見た
695Anonymous (ワッチョイ 87e6-EVRh)
垢版 |
2024/03/01(金) 03:57:33.27ID:bRNM+U0c0
Huikkvea Ghtbeco Chocobo
詩人でアラチャ発言すんなカス
696Anonymous (ワッチョイ 4acf-EVRh)
垢版 |
2024/03/01(金) 05:15:15.11ID:XPb3gRnH0
>>691
クソ寒いけど本人か身内かな?
2024/03/01(金) 05:28:47.35ID:Tx48ty83d
ネクタのSE連打うるさすぎて普通にハラスメント認定されるレベルだからBLから外してマッチングしたらこまめに通報しとけ😎
2024/03/01(金) 06:04:25.25ID:iliaYkx50
>>665
くそ指揮練習はもう終わり?
699Anonymous (スププ Sdea-KPVc)
垢版 |
2024/03/01(金) 06:21:59.71ID:GUsnVWcmd
>>679
敵が合わせ組や軍師で圧勝展開なら
勝てないと1位は諦めて試合捨てて気に入らない国に対して粘着2、3位落としし出す殺意高い奴多いのがメテオやマナ

勝てないと1位は諦めてイジけて理由を他人のせいにして戦わず遠くで見てるだけの奴が多いのがガイア
700Anonymous (スププ Sdea-/Nx8)
垢版 |
2024/03/01(金) 07:02:09.05ID:iMb8kVFdd
>>699
いやメテオに関しては最初から最後までただの馬鹿なだけや
これだけは譲れん
701Anonymous (ワッチョイ 9e73-O8h6)
垢版 |
2024/03/01(金) 09:20:30.86ID:Mb0OdsVs0
なんたってメテオはネクタの棲家だからな
そりゃ、頭おかしいよ
最近は合わせ多発だから常連連中がメテオおって多少はマシやけどね
702Anonymous (ワッチョイ 4e81-KPVc)
垢版 |
2024/03/01(金) 09:27:57.63ID:nOGbsULi0
北米たのしー
703Anonymous (ワッチョイ 5a97-d8Bj)
垢版 |
2024/03/01(金) 09:29:34.98ID:dZ68vZCj0
Wanko Nyanko Chocobo
コイツ運ゲーのオンサル以外勝ってるの見たことない
実力が伴う、シルロ氷じゃ大体最下位のイメージ
PT組んでる身内もゴミだから高揚溜めてもリス重視しないバカは、そりゃぶっちぎりで最下位になるわな
2024/03/01(金) 09:30:12.85ID:Qen3xDPE0
我がDCが一番って思いたいのか他所を貶して自尊心保ちたいのか知らんが
やたらDC名出して話をする奴いるけどどこも似たようなもんだろ。
705Anonymous (ワッチョイ 5a97-d8Bj)
垢版 |
2024/03/01(金) 09:30:24.69ID:dZ68vZCj0
>>694そうか
元気にやってんだな
706Anonymous (ワッチョイ 4acf-EVRh)
垢版 |
2024/03/01(金) 09:42:52.69ID:XPb3gRnH0
エレはダントツで最下位だな
反日中華とアヤホシしか居ないから蠱毒と化してる
707Anonymous (ワッチョイ 4ad2-RtHD)
垢版 |
2024/03/01(金) 10:09:07.55ID:Gdfd2RsW0
正直どこのDCも野良のレベルは変わらんが、ガイアだけは戦わなさすぎてぶっちぎりでつまらん
イベントでもない限り絶対行かんわ
708Anonymous (ワッチョイ 8b32-DUVX)
垢版 |
2024/03/01(金) 10:10:51.73ID:wKz4BHXm0
他sageしてるのはmanaやろな
実際はまともなvPやりたいやつは元からvPのゲームやるからどのDCでも酷い
709Anonymous (ワッチョイ 9e73-O8h6)
垢版 |
2024/03/01(金) 10:15:50.54ID:Mb0OdsVs0
ガイアはマルタゲだから好かんマクロなりマーカーなり入れ替えるのがだるい
710Anonymous (スッップ Sdea-6Tg5)
垢版 |
2024/03/01(金) 12:07:51.17ID:DM/K2mFnd
>>701
メテオはチートokのチーター主催連中が合わせやってる1番しょうもない鯖だぞ
711Anonymous (スッップ Sdea-6Tg5)
垢版 |
2024/03/01(金) 12:13:15.48ID:DM/K2mFnd
>>700
そう
ほんとにこれ合わせやってんのって感じで味方も敵もやばい
チートツールと合わせVCしてあのpsはやばすぎる
消去法でマナがマシだろうがどっちにしろまともな場所なんてもうない
まともな奴は課金切って別ゲーやっとるね
712Anonymous (スッップ Sdea-6Tg5)
垢版 |
2024/03/01(金) 12:17:29.46ID:DM/K2mFnd
>>691
ないないw
あいつ嫌われてんのにイベント来るのマジやめろよwww
2024/03/01(金) 13:15:15.46ID:mKEegV7u0
>>397 見て開幕東行かない勢多くてビビる
挟撃来るって分かってるし、適当に不滅殴って、双蛇が挟もうと来るタイミングで先んじて前でて牽制する以外なくないか
序盤のリスなんて価値ないし総力戦で力量差見る方が楽しいじゃん
2024/03/01(金) 13:17:43.30ID:Qen3xDPE0
最近のメテオのFL合わせよく参加してるけど、そんなチート使ってる奴らいるの?
かなりの人数が居そうな言い方だけど無敵とかワープみたいなのに遭遇した記憶がないんだよな...

どういうチート使ってんの?
715Anonymous (ワッチョイ 4e81-KPVc)
垢版 |
2024/03/01(金) 13:52:46.18ID:nOGbsULi0
チートは流石に見たことないが一発レッドだから是非遭遇してみたいな
716Anonymous (スッップ Sdea-9XlH)
垢版 |
2024/03/01(金) 14:00:28.27ID:RcU/hIHpd
そもそも3.2.1.バースト!戦術のFF14PVPがつまらない
717Anonymous (スフッ Sdea-/Nx8)
垢版 |
2024/03/01(金) 14:05:42.31ID:VLMzTvD8d
どう考えてもmana戦場が1番まともだろw
追従の良さも勢いもバーストの刺さり方も全く違うわ

現地民とかどうとかじゃなくてまともなやつが各地から集まってるだけや
2024/03/01(金) 14:16:46.92ID:8Kt2f+QM0
ガイアメテオ下げする割にはマナ民いっぱいいるし1タゲ付ける奴も大量にいるんだよな
プライドだけは高いほんましょーもないDCやで
719Anonymous (スプッッ Sd13-R9bG)
垢版 |
2024/03/01(金) 14:40:23.06ID:/hMZQgavd
DC移動して遊んどるトラベラーばっかやん
何処DCガーは私怨ちゃうか
720Anonymous (ワッチョイ 5ab9-EVRh)
垢版 |
2024/03/01(金) 14:57:50.63ID:zaNnvpOk0
自由にDC移動出来るから比較できるんだろ
マナはマシなバカ
メテオはバカ
ガイアはバカで陰キャ
エレはやってない
721Anonymous (ワッチョイ 4381-d8Bj)
垢版 |
2024/03/01(金) 15:22:54.25ID:JgycAuu10
確かに野良の質はどこもゴミなんだがガイアだけはPVEしにきてるのかって感覚のやつ多すぎ

リス重視と教えられてきたのか戦う気なさすぎて本当につまらないDCだと思う
たまにガイアに別キャラでいくが面白くなさすぎるわ逃げ腰ばっかで指揮する気も失せたw
722Anonymous (ワッチョイ 9b0e-cCU7)
垢版 |
2024/03/01(金) 15:28:22.95ID:1HSHOsdS0
挟撃注意もガイアが圧倒的に多いよなw
最近挟撃注意奴に四角マーカーつけるのにハマってるわw
2024/03/01(金) 15:43:23.35ID:Qen3xDPE0
>>711ちゃんは何を見てチートっつってんだろな?妄想か?
2024/03/01(金) 15:43:23.50ID:Qen3xDPE0
>>711ちゃんは何を見てチートっつってんだろな?妄想か?
725Anonymous (スプッッ Sd13-R9bG)
垢版 |
2024/03/01(金) 15:50:27.54ID:/hMZQgavd
ガイアPvPはクリコンスクリムが主流やしFLは息抜き程度やろ
726Anonymous (ワッチョイ 4edf-d8Bj)
垢版 |
2024/03/01(金) 15:50:50.00ID:AyYnShC/0
挟撃注意はまじでやめろ
わかってないやつがこれならす事によって攻めてる味方を見殺しにしてるようなもん
てかこーゆー水を差す発言するやつってほんまレンカスヒラなんだわ
人権ないようなジョブだから黙っててくれ

ガイアでバースト中にこれされた時がいちばん腹が立った
727Anonymous (ワッチョイ 4edf-d8Bj)
垢版 |
2024/03/01(金) 15:57:10.84ID:AyYnShC/0
挟撃注意ならすやつでまともなジョブみたことないわ

どいつもこいつも遠隔
せめて挟撃注意とならす前に遠隔なら妨害しろよ
数人きただけでならすゴミもまじでいらん
2024/03/01(金) 16:11:54.84ID:u9roP4mka
チートってどうせ崩しつけた瞬間の斬鉄で殺せなくてとか
HP半分切って即天誅で殺せなくて無敵チートやて騒いでんねやろ
Xでもたまにそう言うの見るけど大抵このゲームのクソラグ仕様やから
2024/03/01(金) 16:17:41.53ID:QBvVGaw+0
>>726
わかる、同じくガイアで似たような事あって前線がばらけた上に
結局挟撃する敵もそんな位置にいなかった時がある
鳴らすぐらいなら自分がそこの敵にアタックしてマップに敵の位置出してくれって思う
2024/03/01(金) 16:22:12.45ID:JJi4KT+xd
ときどき北米推しが湧くけどどんな感じなの?
日本語通じるのか?
楽しいならキャラ作ろうかと思うけどおすすめDCある?
731Anonymous (ワッチョイ dfc4-O8h6)
垢版 |
2024/03/01(金) 16:30:49.77ID:sFdNhVS80
北米は日本語通じないよ
アラチャで外人が英語でめっちゃ喋ってる
プライマル以外はバースト文化ないからライン線って感じかな
732Anonymous (スップ Sd8a-4+OM)
垢版 |
2024/03/01(金) 16:37:10.60ID:JJi4KT+xd
731は英語で軍師してるのか?
すげーな
英語分からないけどプライマルにサブ作るわ!
733Anonymous (スプッッ Sd13-R9bG)
垢版 |
2024/03/01(金) 17:07:56.79ID:/hMZQgavd
北米は完全個人競技でキル重視
取るべきリスやらセオリー五月蝿い奴おらんしおもろいで
734Anonymous (ワッチョイ 3326-d8Bj)
垢版 |
2024/03/01(金) 17:08:45.70ID:WoXx+HUG0
蓮根を アナルに入れ今日も出社する
バレたらどうなるのか 背徳感かな
miwaが 俺の尻を見ながら こう言う
君は 蓮根派なのか?
僕は 大根入れる
735Anonymous (ワッチョイ 4e81-KPVc)
垢版 |
2024/03/01(金) 17:11:44.63ID:nOGbsULi0
糞喰いさんチース!今日も全開やね
736Anonymous (ワッチョイ 8b8a-EVRh)
垢版 |
2024/03/01(金) 17:47:35.72ID:MEweapQq0
ここで挟撃注意を促すのを辞めろって言ってるのは
概ね自分が軍師で挟撃をしたいから注意喚起されると困る連中だから
挟撃注意は言って問題ないぞ自分たちが勝ちたいだけの雑魚だから
737Anonymous (ワッチョイ 9bd9-PI+0)
垢版 |
2024/03/01(金) 17:50:31.74ID:57OVnubg0
1ミリも合ってなくて草
2024/03/01(金) 17:52:13.70ID:Qen3xDPE0
>>736
はは〜ん さてはFLやったことないな?
2024/03/01(金) 18:02:46.39ID:hFFZ9kN10
ネタで言ってるかと思ったが本気で言ってそうで怖い
740Anonymous (ワッチョイ 3326-d8Bj)
垢版 |
2024/03/01(金) 18:06:03.80ID:WoXx+HUG0
私はただmiwaさんと2人 シールロックの静かな海辺で暮らしたいのです
私達はプラトニックな関係で セックスはしません
しかし miwaさんは 時折私の肛門に舌を這わせます
私もそれを受け入れます
741Anonymous (ワッチョイ ff81-KPVc)
垢版 |
2024/03/01(金) 18:17:41.05ID:TRTIZY2+0
面白くないうえに下品なのは罪
742Anonymous (スプッッ Sd13-R9bG)
垢版 |
2024/03/01(金) 18:20:46.70ID:/hMZQgavd
挟撃注意
リス湧きます

いらんねん
2024/03/01(金) 18:45:42.23ID:7fDBXcZG0
指揮がない時に挟撃注意だけ流されたところで、自軍が二分されてどっちも壊滅というのはあまりによくみる光景
744Anonymous (ワッチョイ 43c2-d8Bj)
垢版 |
2024/03/01(金) 19:05:13.63ID:0ZU44qFl0
挟撃注意で助かったありがとうと思った事が1割しかない
他ぜんぶ迷惑行為
挟撃注意ならす前に攻撃して敵の位置を知らせるほうが有能

点数確認、挟撃注意、この2つは本当にいらない
745Anonymous (オッペケ Sr03-KPVc)
垢版 |
2024/03/01(金) 19:10:54.44ID:NIangrPpr
イキって深追いしてる味方見るとすごく悲しい気持ちになるのですが、どのように声掛けしたらいいでしょうか?
746Anonymous (ワッチョイ 1b76-d8Bj)
垢版 |
2024/03/01(金) 19:11:02.19ID:Z/2vbTpT0
点数しか見てない点数確認マン
2〜3人来ただけで挟撃注意マン
言いかたを覚えない◯◯1位だけどマン
747Anonymous (ワッチョイ e752-KPVc)
垢版 |
2024/03/01(金) 19:56:48.20ID:F7q1KHFG0
>>736
ネタで言ってるのか
本気でそう思ってる馬鹿か
748Anonymous (ワッチョイ 0608-MEMs)
垢版 |
2024/03/01(金) 19:57:11.71ID:t1iRGUzH0
Raia Kun得点無視で不滅しか殴ってなかったけど談合してる?
749Anonymous (ワッチョイ 8b8a-EVRh)
垢版 |
2024/03/01(金) 20:17:39.47ID:MEweapQq0
>>747
ちょっと弁護士に賠償できるか相談してみるね^^
750Anonymous (ワッチョイ e71e-EVRh)
垢版 |
2024/03/01(金) 20:18:58.97ID:wAc0VWml0
小学生みたいで笑う
751Anonymous (ワッチョイ 4379-KPVc)
垢版 |
2024/03/01(金) 20:20:48.38ID:ta14CWlu0
弁護士て…恥かくだけやぞ
2024/03/01(金) 20:21:58.38ID:Zxf5O67a0
nekuta gyanとかいうクソ軍師
除名投票されるほどのド下手くそ
2024/03/01(金) 20:23:46.61ID:GVhYHaaE0
金にならん話しには乗らんと思うが
754Anonymous (ワッチョイ 5a52-EVRh)
垢版 |
2024/03/01(金) 20:31:14.73ID:zaNnvpOk0
先生にいいつけてやる感があっておもろい
2024/03/01(金) 20:51:51.60ID:SacncXfh0
北米DCのFLはお前自分のジョブ何かわかってんの?
って言いたくなるくらいレンキャスが前で壁になるから殴りたい放題になって楽しい
SE付けて鬱陶しいアラチャもほぼ無いし
タゲマーカーの使用方法も毎試合違うから気にするだけ無駄な感じ
ただ明らかに放置してサボってる奴を除名してもほぼ通らない謎ルールがある
756Anonymous (ワッチョイ 4ec7-UvDJ)
垢版 |
2024/03/01(金) 21:00:25.20ID:9R43EkXj0
機工士で軍師してるGold Katze@atmosって人は何者?クリコンでなんか色々やらかしてた人と同一人物?
757Anonymous (ワッチョイ 4398-EVRh)
垢版 |
2024/03/01(金) 21:26:28.46ID:g3IwMs0k0
Manaに紅天使わいてるぞw
758Anonymous (ワッチョイ 1b76-d8Bj)
垢版 |
2024/03/01(金) 21:32:12.97ID:Z/2vbTpT0
昔の暴走族みたいでフフッてなる
759Anonymous (ワッチョイ 8b8a-EVRh)
垢版 |
2024/03/01(金) 21:32:29.12ID:MEweapQq0
>>756
それクリコンで談合して称号取ってるやつだぞ^^
760Anonymous (ワッチョイ 8b57-EVRh)
垢版 |
2024/03/01(金) 21:45:18.82ID:of0Dj/700
北米は自由だからおもしろいな
学者集団PTに遭遇するとキルとれまくる
761Anonymous (ワッチョイ 4ec7-UvDJ)
垢版 |
2024/03/01(金) 22:00:39.20ID:9R43EkXj0
>>759
ほええ…ほんとだ…
https://x.com/purumi_ru/status/1587415565743710208?s=46
762Anonymous (ワッチョイ 5a97-d8Bj)
垢版 |
2024/03/01(金) 22:05:08.32ID:dZ68vZCj0
勝ち負けはともかく
scarlet Angelの指揮楽しいな
763Anonymous (ワッチョイ 9b59-EVRh)
垢版 |
2024/03/01(金) 22:31:17.37ID:KUzQypAH0
ベリアスのHideYazawa挟撃ばっかり鳴らしてるし実際に挟撃される気配もなかったけどこいつ利敵か?
764Anonymous (ワッチョイ 4ec7-UvDJ)
垢版 |
2024/03/01(金) 22:31:29.33ID:9R43EkXj0
>>762
自演ぽすぎて草
765Anonymous (ワッチョイ 5a52-EVRh)
垢版 |
2024/03/01(金) 22:35:59.49ID:zaNnvpOk0
Scarlet Engelじゃないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況