!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を三行以上になるようコピペ
FF14のフロントライン、ライバルウィングズの総合スレです
※次スレは>>970が立てること
立たなかった場合は>>980
前スレ
【FF14】大規模PvP総合スレ part280
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1707966034/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】大規模PvP総合スレ part281
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ cf30-caGO)
2024/02/24(土) 00:26:43.17ID:SVovLDHA0666Anonymous (ワッチョイ 3336-KPVc)
2024/02/29(木) 23:12:35.71ID:qeO2fI8P0 ワタシソノヒトナニモキコエナイネ
667Anonymous (ワッチョイ 5ab9-iVup)
2024/02/29(木) 23:17:38.70ID:jYgoLXPi0 指揮以前に戦おうとしないゴミばっかでつまんない
668Anonymous (ワッチョイ 03dc-EVRh)
2024/02/29(木) 23:18:10.85ID:8i8zc1me0 マジでこれずっとやってるやつ発達障害やな
特に軍師
特に軍師
669Anonymous (ワッチョイ 5ab9-iVup)
2024/02/29(木) 23:18:45.36ID:jYgoLXPi0 戦えよカスどもそれが出来ねえなら死ね
670Anonymous (ワッチョイ 9b0e-cCU7)
2024/02/29(木) 23:31:24.53ID:MAm8rn7+0 本当に戦うことすらできないゴミが多すぎるよな
671Anonymous (ワッチョイ 3336-KPVc)
2024/02/29(木) 23:31:46.12ID:qeO2fI8P0 死体煽りする奴増えたねぇ
672Anonymous (スププ Sdea-wpph)
2024/02/29(木) 23:38:55.69ID:fpD2Hxild >>663
ワイがやってた時は平均7〜8割勝ててたで
ワイがやってた時は平均7〜8割勝ててたで
673Anonymous (ワッチョイ dffb-r8/V)
2024/02/29(木) 23:46:48.76ID:ZYD169kn0 マナに詩人でバースト鳴らしたり疑似軍師みたいなことやってるやつおるんやな。
バーストまったくささってないし、本人の与ダメし、、
バースト鳴らすならせめてメレーで前出るジョブでやっちくり。
バーストまったくささってないし、本人の与ダメし、、
バースト鳴らすならせめてメレーで前出るジョブでやっちくり。
674Anonymous (ワッチョイ 3336-KPVc)
2024/02/29(木) 23:50:01.13ID:qeO2fI8P0 今週は今のところギリ3割だわ
675Anonymous (スププ Sdea-/Nx8)
2024/02/29(木) 23:50:17.20ID:IrQzAcGod manaでも23時30分過ぎると一気に練度下がるなぁ
バーストが急に刺さらなくなる
バーストが急に刺さらなくなる
676Anonymous (ワッチョイ 5ab9-iVup)
2024/02/29(木) 23:53:08.00ID:jYgoLXPi0 >>673
それでも挟撃注意!してるゴミよりは100倍マシ
それでも挟撃注意!してるゴミよりは100倍マシ
677Anonymous (ワッチョイ 873f-5d/8)
2024/02/29(木) 23:56:09.71ID:R9hw6DBp0 ガイアさあメテオよりうんこ
678Anonymous (ワッチョイ cb11-EVRh)
2024/02/29(木) 23:57:51.43ID:PkLzIW000 最下位の渦が一生粘着してきてだりいなあって試合終わってリザルト見たらナナミおって草
弱すぎて指揮有りなのすら気付かんかったわ
弱すぎて指揮有りなのすら気付かんかったわ
679Anonymous (ワッチョイ 5ab9-iVup)
2024/02/29(木) 23:58:08.81ID:jYgoLXPi0 ガイアはメテオ以上のクソ
メテオはバカなだけだけどガイアは負け犬根性が染み付いててやってて本当につまらない
メテオはバカなだけだけどガイアは負け犬根性が染み付いててやってて本当につまらない
680Anonymous (ワッチョイ cb11-EVRh)
2024/02/29(木) 23:59:26.68ID:PkLzIW000 ピョンピョンして余裕ぶっこいてる落ち武者の脳天かち割るの気持ち良すぎだろ
何回かボコボコにしてやると途端にしおらしくなるからかわいい
何回かボコボコにしてやると途端にしおらしくなるからかわいい
681Anonymous (アウグロ MM02-KPVc)
2024/03/01(金) 00:02:16.71ID:PW8Dc1acM682Anonymous (ワッチョイ b3b1-EVRh)
2024/03/01(金) 00:04:05.16ID:GUYfsa8j0 メテオがいつもと変わらずリスもポイントも見てなくて安心する
683Anonymous (ワッチョイ 3346-nqG4)
2024/03/01(金) 00:16:09.87ID:Co3cNmGd0 クソつまんないのに運営がリソース割いてるルール変わったし撤退するか
684Anonymous (ワッチョイ 5a91-vawT)
2024/03/01(金) 01:01:36.18ID:n/dCrzYg0 大氷部屋中央からの通路まで敵引き込んでバーストしたいのに延々と入り口でやり合っとるアホどもホント救いようないわ
686Anonymous (ワッチョイ 8bec-wiu9)
2024/03/01(金) 01:09:02.87ID:sR7Ierd00 指揮相手にバーストコールだけはあまりに無力
687Anonymous (ワッチョイ 8b9f-EVRh)
2024/03/01(金) 01:13:19.67ID:MEweapQq0 メテオくそすぎるな
リスもポイントも見れてないし永遠と敵国にキルポささげ続けてる馬鹿どもがいるわ
リスもポイントも見れてないし永遠と敵国にキルポささげ続けてる馬鹿どもがいるわ
688Anonymous (ワッチョイ 5a97-d8Bj)
2024/03/01(金) 02:00:34.00ID:dZ68vZCj0 詩人と言えば、最近しゃもじ見ないな
689Anonymous (ワッチョイ cb11-EVRh)
2024/03/01(金) 02:21:02.56ID:xQvCbUsv0 クソ試合当たった時の氷のストレスまじで半端ねえ
敵にも味方にも苛ついて禿げそうになるわ
敵にも味方にも苛ついて禿げそうになるわ
690Anonymous (ワッチョイ cb11-EVRh)
2024/03/01(金) 02:23:33.55ID:xQvCbUsv0 まともな常連は氷やってないだろうしワイ含めガイジしかいなくなるのも必然なんか?
691Anonymous (ワッチョイ 433b-OMj5)
2024/03/01(金) 02:23:44.89ID:74N1srwF0 >>585
ManaだとEqu Usとかじゃね?軍師しない時リーパーのイメージあったわ
ManaだとEqu Usとかじゃね?軍師しない時リーパーのイメージあったわ
692Anonymous (ワッチョイ 5a91-vawT)
2024/03/01(金) 02:32:41.27ID:n/dCrzYg0 久々にネクタギャン見たわw
相変わらず下手くそで笑った何にも進歩してねぇw
相変わらず下手くそで笑った何にも進歩してねぇw
693Anonymous (ワッチョイ 9e34-d8Bj)
2024/03/01(金) 03:47:21.45ID:ZqPO4/5l0 >>688
数日前に召喚やってるの見た
数日前に召喚やってるの見た
694Anonymous (ワッチョイ 9e34-d8Bj)
2024/03/01(金) 03:47:49.03ID:ZqPO4/5l0 >>688
数日前に召喚やってるの見た
数日前に召喚やってるの見た
695Anonymous (ワッチョイ 87e6-EVRh)
2024/03/01(金) 03:57:33.27ID:bRNM+U0c0 Huikkvea Ghtbeco Chocobo
詩人でアラチャ発言すんなカス
詩人でアラチャ発言すんなカス
696Anonymous (ワッチョイ 4acf-EVRh)
2024/03/01(金) 05:15:15.11ID:XPb3gRnH0 >>691
クソ寒いけど本人か身内かな?
クソ寒いけど本人か身内かな?
697Anonymous (スップ Sd8a-b3q9)
2024/03/01(金) 05:28:47.35ID:Tx48ty83d ネクタのSE連打うるさすぎて普通にハラスメント認定されるレベルだからBLから外してマッチングしたらこまめに通報しとけ😎
699Anonymous (スププ Sdea-KPVc)
2024/03/01(金) 06:21:59.71ID:GUsnVWcmd >>679
敵が合わせ組や軍師で圧勝展開なら
勝てないと1位は諦めて試合捨てて気に入らない国に対して粘着2、3位落としし出す殺意高い奴多いのがメテオやマナ
勝てないと1位は諦めてイジけて理由を他人のせいにして戦わず遠くで見てるだけの奴が多いのがガイア
敵が合わせ組や軍師で圧勝展開なら
勝てないと1位は諦めて試合捨てて気に入らない国に対して粘着2、3位落としし出す殺意高い奴多いのがメテオやマナ
勝てないと1位は諦めてイジけて理由を他人のせいにして戦わず遠くで見てるだけの奴が多いのがガイア
700Anonymous (スププ Sdea-/Nx8)
2024/03/01(金) 07:02:09.05ID:iMb8kVFdd701Anonymous (ワッチョイ 9e73-O8h6)
2024/03/01(金) 09:20:30.86ID:Mb0OdsVs0 なんたってメテオはネクタの棲家だからな
そりゃ、頭おかしいよ
最近は合わせ多発だから常連連中がメテオおって多少はマシやけどね
そりゃ、頭おかしいよ
最近は合わせ多発だから常連連中がメテオおって多少はマシやけどね
702Anonymous (ワッチョイ 4e81-KPVc)
2024/03/01(金) 09:27:57.63ID:nOGbsULi0 北米たのしー
703Anonymous (ワッチョイ 5a97-d8Bj)
2024/03/01(金) 09:29:34.98ID:dZ68vZCj0 Wanko Nyanko Chocobo
コイツ運ゲーのオンサル以外勝ってるの見たことない
実力が伴う、シルロ氷じゃ大体最下位のイメージ
PT組んでる身内もゴミだから高揚溜めてもリス重視しないバカは、そりゃぶっちぎりで最下位になるわな
コイツ運ゲーのオンサル以外勝ってるの見たことない
実力が伴う、シルロ氷じゃ大体最下位のイメージ
PT組んでる身内もゴミだから高揚溜めてもリス重視しないバカは、そりゃぶっちぎりで最下位になるわな
704Anonymous (ワッチョイ aa46-EVRh)
2024/03/01(金) 09:30:12.85ID:Qen3xDPE0 我がDCが一番って思いたいのか他所を貶して自尊心保ちたいのか知らんが
やたらDC名出して話をする奴いるけどどこも似たようなもんだろ。
やたらDC名出して話をする奴いるけどどこも似たようなもんだろ。
705Anonymous (ワッチョイ 5a97-d8Bj)
2024/03/01(金) 09:30:24.69ID:dZ68vZCj0 >>694そうか
元気にやってんだな
元気にやってんだな
706Anonymous (ワッチョイ 4acf-EVRh)
2024/03/01(金) 09:42:52.69ID:XPb3gRnH0 エレはダントツで最下位だな
反日中華とアヤホシしか居ないから蠱毒と化してる
反日中華とアヤホシしか居ないから蠱毒と化してる
707Anonymous (ワッチョイ 4ad2-RtHD)
2024/03/01(金) 10:09:07.55ID:Gdfd2RsW0 正直どこのDCも野良のレベルは変わらんが、ガイアだけは戦わなさすぎてぶっちぎりでつまらん
イベントでもない限り絶対行かんわ
イベントでもない限り絶対行かんわ
708Anonymous (ワッチョイ 8b32-DUVX)
2024/03/01(金) 10:10:51.73ID:wKz4BHXm0 他sageしてるのはmanaやろな
実際はまともなvPやりたいやつは元からvPのゲームやるからどのDCでも酷い
実際はまともなvPやりたいやつは元からvPのゲームやるからどのDCでも酷い
709Anonymous (ワッチョイ 9e73-O8h6)
2024/03/01(金) 10:15:50.54ID:Mb0OdsVs0 ガイアはマルタゲだから好かんマクロなりマーカーなり入れ替えるのがだるい
710Anonymous (スッップ Sdea-6Tg5)
2024/03/01(金) 12:07:51.17ID:DM/K2mFnd >>701
メテオはチートokのチーター主催連中が合わせやってる1番しょうもない鯖だぞ
メテオはチートokのチーター主催連中が合わせやってる1番しょうもない鯖だぞ
711Anonymous (スッップ Sdea-6Tg5)
2024/03/01(金) 12:13:15.48ID:DM/K2mFnd >>700
そう
ほんとにこれ合わせやってんのって感じで味方も敵もやばい
チートツールと合わせVCしてあのpsはやばすぎる
消去法でマナがマシだろうがどっちにしろまともな場所なんてもうない
まともな奴は課金切って別ゲーやっとるね
そう
ほんとにこれ合わせやってんのって感じで味方も敵もやばい
チートツールと合わせVCしてあのpsはやばすぎる
消去法でマナがマシだろうがどっちにしろまともな場所なんてもうない
まともな奴は課金切って別ゲーやっとるね
712Anonymous (スッップ Sdea-6Tg5)
2024/03/01(金) 12:17:29.46ID:DM/K2mFnd713Anonymous (ワッチョイ 460c-O8fZ)
2024/03/01(金) 13:15:15.46ID:mKEegV7u0 >>397 見て開幕東行かない勢多くてビビる
挟撃来るって分かってるし、適当に不滅殴って、双蛇が挟もうと来るタイミングで先んじて前でて牽制する以外なくないか
序盤のリスなんて価値ないし総力戦で力量差見る方が楽しいじゃん
挟撃来るって分かってるし、適当に不滅殴って、双蛇が挟もうと来るタイミングで先んじて前でて牽制する以外なくないか
序盤のリスなんて価値ないし総力戦で力量差見る方が楽しいじゃん
714Anonymous (ワッチョイ aa46-EVRh)
2024/03/01(金) 13:17:43.30ID:Qen3xDPE0 最近のメテオのFL合わせよく参加してるけど、そんなチート使ってる奴らいるの?
かなりの人数が居そうな言い方だけど無敵とかワープみたいなのに遭遇した記憶がないんだよな...
どういうチート使ってんの?
かなりの人数が居そうな言い方だけど無敵とかワープみたいなのに遭遇した記憶がないんだよな...
どういうチート使ってんの?
715Anonymous (ワッチョイ 4e81-KPVc)
2024/03/01(金) 13:52:46.18ID:nOGbsULi0 チートは流石に見たことないが一発レッドだから是非遭遇してみたいな
716Anonymous (スッップ Sdea-9XlH)
2024/03/01(金) 14:00:28.27ID:RcU/hIHpd そもそも3.2.1.バースト!戦術のFF14PVPがつまらない
717Anonymous (スフッ Sdea-/Nx8)
2024/03/01(金) 14:05:42.31ID:VLMzTvD8d どう考えてもmana戦場が1番まともだろw
追従の良さも勢いもバーストの刺さり方も全く違うわ
現地民とかどうとかじゃなくてまともなやつが各地から集まってるだけや
追従の良さも勢いもバーストの刺さり方も全く違うわ
現地民とかどうとかじゃなくてまともなやつが各地から集まってるだけや
718Anonymous (ワッチョイ 334b-EVRh)
2024/03/01(金) 14:16:46.92ID:8Kt2f+QM0 ガイアメテオ下げする割にはマナ民いっぱいいるし1タゲ付ける奴も大量にいるんだよな
プライドだけは高いほんましょーもないDCやで
プライドだけは高いほんましょーもないDCやで
719Anonymous (スプッッ Sd13-R9bG)
2024/03/01(金) 14:40:23.06ID:/hMZQgavd DC移動して遊んどるトラベラーばっかやん
何処DCガーは私怨ちゃうか
何処DCガーは私怨ちゃうか
720Anonymous (ワッチョイ 5ab9-EVRh)
2024/03/01(金) 14:57:50.63ID:zaNnvpOk0 自由にDC移動出来るから比較できるんだろ
マナはマシなバカ
メテオはバカ
ガイアはバカで陰キャ
エレはやってない
マナはマシなバカ
メテオはバカ
ガイアはバカで陰キャ
エレはやってない
721Anonymous (ワッチョイ 4381-d8Bj)
2024/03/01(金) 15:22:54.25ID:JgycAuu10 確かに野良の質はどこもゴミなんだがガイアだけはPVEしにきてるのかって感覚のやつ多すぎ
リス重視と教えられてきたのか戦う気なさすぎて本当につまらないDCだと思う
たまにガイアに別キャラでいくが面白くなさすぎるわ逃げ腰ばっかで指揮する気も失せたw
リス重視と教えられてきたのか戦う気なさすぎて本当につまらないDCだと思う
たまにガイアに別キャラでいくが面白くなさすぎるわ逃げ腰ばっかで指揮する気も失せたw
722Anonymous (ワッチョイ 9b0e-cCU7)
2024/03/01(金) 15:28:22.95ID:1HSHOsdS0 挟撃注意もガイアが圧倒的に多いよなw
最近挟撃注意奴に四角マーカーつけるのにハマってるわw
最近挟撃注意奴に四角マーカーつけるのにハマってるわw
725Anonymous (スプッッ Sd13-R9bG)
2024/03/01(金) 15:50:27.54ID:/hMZQgavd ガイアPvPはクリコンスクリムが主流やしFLは息抜き程度やろ
726Anonymous (ワッチョイ 4edf-d8Bj)
2024/03/01(金) 15:50:50.00ID:AyYnShC/0 挟撃注意はまじでやめろ
わかってないやつがこれならす事によって攻めてる味方を見殺しにしてるようなもん
てかこーゆー水を差す発言するやつってほんまレンカスヒラなんだわ
人権ないようなジョブだから黙っててくれ
ガイアでバースト中にこれされた時がいちばん腹が立った
わかってないやつがこれならす事によって攻めてる味方を見殺しにしてるようなもん
てかこーゆー水を差す発言するやつってほんまレンカスヒラなんだわ
人権ないようなジョブだから黙っててくれ
ガイアでバースト中にこれされた時がいちばん腹が立った
727Anonymous (ワッチョイ 4edf-d8Bj)
2024/03/01(金) 15:57:10.84ID:AyYnShC/0 挟撃注意ならすやつでまともなジョブみたことないわ
どいつもこいつも遠隔
せめて挟撃注意とならす前に遠隔なら妨害しろよ
数人きただけでならすゴミもまじでいらん
どいつもこいつも遠隔
せめて挟撃注意とならす前に遠隔なら妨害しろよ
数人きただけでならすゴミもまじでいらん
728Anonymous (アウアウウー Sa2f-58j+)
2024/03/01(金) 16:11:54.84ID:u9roP4mka チートってどうせ崩しつけた瞬間の斬鉄で殺せなくてとか
HP半分切って即天誅で殺せなくて無敵チートやて騒いでんねやろ
Xでもたまにそう言うの見るけど大抵このゲームのクソラグ仕様やから
HP半分切って即天誅で殺せなくて無敵チートやて騒いでんねやろ
Xでもたまにそう言うの見るけど大抵このゲームのクソラグ仕様やから
729Anonymous (ワッチョイ e74c-g1P5)
2024/03/01(金) 16:17:41.53ID:QBvVGaw+0730Anonymous (スップ Sd8a-4+OM)
2024/03/01(金) 16:22:12.45ID:JJi4KT+xd ときどき北米推しが湧くけどどんな感じなの?
日本語通じるのか?
楽しいならキャラ作ろうかと思うけどおすすめDCある?
日本語通じるのか?
楽しいならキャラ作ろうかと思うけどおすすめDCある?
731Anonymous (ワッチョイ dfc4-O8h6)
2024/03/01(金) 16:30:49.77ID:sFdNhVS80 北米は日本語通じないよ
アラチャで外人が英語でめっちゃ喋ってる
プライマル以外はバースト文化ないからライン線って感じかな
アラチャで外人が英語でめっちゃ喋ってる
プライマル以外はバースト文化ないからライン線って感じかな
732Anonymous (スップ Sd8a-4+OM)
2024/03/01(金) 16:37:10.60ID:JJi4KT+xd 731は英語で軍師してるのか?
すげーな
英語分からないけどプライマルにサブ作るわ!
すげーな
英語分からないけどプライマルにサブ作るわ!
733Anonymous (スプッッ Sd13-R9bG)
2024/03/01(金) 17:07:56.79ID:/hMZQgavd 北米は完全個人競技でキル重視
取るべきリスやらセオリー五月蝿い奴おらんしおもろいで
取るべきリスやらセオリー五月蝿い奴おらんしおもろいで
734Anonymous (ワッチョイ 3326-d8Bj)
2024/03/01(金) 17:08:45.70ID:WoXx+HUG0 蓮根を アナルに入れ今日も出社する
バレたらどうなるのか 背徳感かな
miwaが 俺の尻を見ながら こう言う
君は 蓮根派なのか?
僕は 大根入れる
バレたらどうなるのか 背徳感かな
miwaが 俺の尻を見ながら こう言う
君は 蓮根派なのか?
僕は 大根入れる
735Anonymous (ワッチョイ 4e81-KPVc)
2024/03/01(金) 17:11:44.63ID:nOGbsULi0 糞喰いさんチース!今日も全開やね
736Anonymous (ワッチョイ 8b8a-EVRh)
2024/03/01(金) 17:47:35.72ID:MEweapQq0 ここで挟撃注意を促すのを辞めろって言ってるのは
概ね自分が軍師で挟撃をしたいから注意喚起されると困る連中だから
挟撃注意は言って問題ないぞ自分たちが勝ちたいだけの雑魚だから
概ね自分が軍師で挟撃をしたいから注意喚起されると困る連中だから
挟撃注意は言って問題ないぞ自分たちが勝ちたいだけの雑魚だから
737Anonymous (ワッチョイ 9bd9-PI+0)
2024/03/01(金) 17:50:31.74ID:57OVnubg0 1ミリも合ってなくて草
739Anonymous (ワッチョイ 8b05-7toz)
2024/03/01(金) 18:02:46.39ID:hFFZ9kN10 ネタで言ってるかと思ったが本気で言ってそうで怖い
740Anonymous (ワッチョイ 3326-d8Bj)
2024/03/01(金) 18:06:03.80ID:WoXx+HUG0 私はただmiwaさんと2人 シールロックの静かな海辺で暮らしたいのです
私達はプラトニックな関係で セックスはしません
しかし miwaさんは 時折私の肛門に舌を這わせます
私もそれを受け入れます
私達はプラトニックな関係で セックスはしません
しかし miwaさんは 時折私の肛門に舌を這わせます
私もそれを受け入れます
741Anonymous (ワッチョイ ff81-KPVc)
2024/03/01(金) 18:17:41.05ID:TRTIZY2+0 面白くないうえに下品なのは罪
742Anonymous (スプッッ Sd13-R9bG)
2024/03/01(金) 18:20:46.70ID:/hMZQgavd 挟撃注意
リス湧きます
いらんねん
リス湧きます
いらんねん
743Anonymous (ワッチョイ aa8e-KPVc)
2024/03/01(金) 18:45:42.23ID:7fDBXcZG0 指揮がない時に挟撃注意だけ流されたところで、自軍が二分されてどっちも壊滅というのはあまりによくみる光景
744Anonymous (ワッチョイ 43c2-d8Bj)
2024/03/01(金) 19:05:13.63ID:0ZU44qFl0 挟撃注意で助かったありがとうと思った事が1割しかない
他ぜんぶ迷惑行為
挟撃注意ならす前に攻撃して敵の位置を知らせるほうが有能
点数確認、挟撃注意、この2つは本当にいらない
他ぜんぶ迷惑行為
挟撃注意ならす前に攻撃して敵の位置を知らせるほうが有能
点数確認、挟撃注意、この2つは本当にいらない
745Anonymous (オッペケ Sr03-KPVc)
2024/03/01(金) 19:10:54.44ID:NIangrPpr イキって深追いしてる味方見るとすごく悲しい気持ちになるのですが、どのように声掛けしたらいいでしょうか?
746Anonymous (ワッチョイ 1b76-d8Bj)
2024/03/01(金) 19:11:02.19ID:Z/2vbTpT0 点数しか見てない点数確認マン
2〜3人来ただけで挟撃注意マン
言いかたを覚えない◯◯1位だけどマン
2〜3人来ただけで挟撃注意マン
言いかたを覚えない◯◯1位だけどマン
747Anonymous (ワッチョイ e752-KPVc)
2024/03/01(金) 19:56:48.20ID:F7q1KHFG0748Anonymous (ワッチョイ 0608-MEMs)
2024/03/01(金) 19:57:11.71ID:t1iRGUzH0 Raia Kun得点無視で不滅しか殴ってなかったけど談合してる?
749Anonymous (ワッチョイ 8b8a-EVRh)
2024/03/01(金) 20:17:39.47ID:MEweapQq0 >>747
ちょっと弁護士に賠償できるか相談してみるね^^
ちょっと弁護士に賠償できるか相談してみるね^^
750Anonymous (ワッチョイ e71e-EVRh)
2024/03/01(金) 20:18:58.97ID:wAc0VWml0 小学生みたいで笑う
751Anonymous (ワッチョイ 4379-KPVc)
2024/03/01(金) 20:20:48.38ID:ta14CWlu0 弁護士て…恥かくだけやぞ
752Anonymous (ワッチョイ 4af1-Rev2)
2024/03/01(金) 20:21:58.38ID:Zxf5O67a0 nekuta gyanとかいうクソ軍師
除名投票されるほどのド下手くそ
除名投票されるほどのド下手くそ
753Anonymous (ワッチョイ 33d8-KPVc)
2024/03/01(金) 20:23:46.61ID:GVhYHaaE0 金にならん話しには乗らんと思うが
754Anonymous (ワッチョイ 5a52-EVRh)
2024/03/01(金) 20:31:14.73ID:zaNnvpOk0 先生にいいつけてやる感があっておもろい
755Anonymous (ワッチョイ c696-EVRh)
2024/03/01(金) 20:51:51.60ID:SacncXfh0 北米DCのFLはお前自分のジョブ何かわかってんの?
って言いたくなるくらいレンキャスが前で壁になるから殴りたい放題になって楽しい
SE付けて鬱陶しいアラチャもほぼ無いし
タゲマーカーの使用方法も毎試合違うから気にするだけ無駄な感じ
ただ明らかに放置してサボってる奴を除名してもほぼ通らない謎ルールがある
って言いたくなるくらいレンキャスが前で壁になるから殴りたい放題になって楽しい
SE付けて鬱陶しいアラチャもほぼ無いし
タゲマーカーの使用方法も毎試合違うから気にするだけ無駄な感じ
ただ明らかに放置してサボってる奴を除名してもほぼ通らない謎ルールがある
756Anonymous (ワッチョイ 4ec7-UvDJ)
2024/03/01(金) 21:00:25.20ID:9R43EkXj0 機工士で軍師してるGold Katze@atmosって人は何者?クリコンでなんか色々やらかしてた人と同一人物?
757Anonymous (ワッチョイ 4398-EVRh)
2024/03/01(金) 21:26:28.46ID:g3IwMs0k0 Manaに紅天使わいてるぞw
758Anonymous (ワッチョイ 1b76-d8Bj)
2024/03/01(金) 21:32:12.97ID:Z/2vbTpT0 昔の暴走族みたいでフフッてなる
759Anonymous (ワッチョイ 8b8a-EVRh)
2024/03/01(金) 21:32:29.12ID:MEweapQq0 >>756
それクリコンで談合して称号取ってるやつだぞ^^
それクリコンで談合して称号取ってるやつだぞ^^
760Anonymous (ワッチョイ 8b57-EVRh)
2024/03/01(金) 21:45:18.82ID:of0Dj/700 北米は自由だからおもしろいな
学者集団PTに遭遇するとキルとれまくる
学者集団PTに遭遇するとキルとれまくる
761Anonymous (ワッチョイ 4ec7-UvDJ)
2024/03/01(金) 22:00:39.20ID:9R43EkXj0762Anonymous (ワッチョイ 5a97-d8Bj)
2024/03/01(金) 22:05:08.32ID:dZ68vZCj0 勝ち負けはともかく
scarlet Angelの指揮楽しいな
scarlet Angelの指揮楽しいな
763Anonymous (ワッチョイ 9b59-EVRh)
2024/03/01(金) 22:31:17.37ID:KUzQypAH0 ベリアスのHideYazawa挟撃ばっかり鳴らしてるし実際に挟撃される気配もなかったけどこいつ利敵か?
764Anonymous (ワッチョイ 4ec7-UvDJ)
2024/03/01(金) 22:31:29.33ID:9R43EkXj0 >>762
自演ぽすぎて草
自演ぽすぎて草
765Anonymous (ワッチョイ 5a52-EVRh)
2024/03/01(金) 22:35:59.49ID:zaNnvpOk0 Scarlet Engelじゃないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- チンポーン
- 【高市解散】日本円の価値が下がった事で緑茶の価格が3倍超になる [169920436]
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 【悲報】Yahooニュースさん、高市に都合の悪いコメントを削除していた [268718286]