挟撃注意はまじでやめろ
わかってないやつがこれならす事によって攻めてる味方を見殺しにしてるようなもん
てかこーゆー水を差す発言するやつってほんまレンカスヒラなんだわ
人権ないようなジョブだから黙っててくれ

ガイアでバースト中にこれされた時がいちばん腹が立った