初めて戦士やったんだけど氷で対人30万、対物30万、キル1、アシ20とかゴミリザルトなんだけどそんなもん?
オンスロレンドでゴリゴリに突っ込んでも死なねーしそもそも殴られねーしで何コレ?状態なんだが