遠隔に文句言ってる奴ってダルシムに何も出来ずにボコられるザンギみたいなイメージだわw
俺はキャスでリザルト与ダメアシスト毎回上位、勝率42%
キルは近接に譲ってるから平均一桁だけどもっと酷いメレーが糞程居るから結局は中の人次第よ
知り合いじゃない固定やってるめっちゃ強い人達と話す機会あったけど、他人のジョブのせいにしてる内は上手くなれないし文句言う奴は自分が対処出来ないからだって言ってたぞw