-------------------------------
他人の不満が嫌な人は見ないこと
同意できない不満には噛み付かずスルー
不満に対しての反論、暴言は荒らしとします
-------------------------------
◆出入り禁止
覇権連呼、同じ内容のコピペ連打、IDコロコロ単発自演
ネトウヨ煽り、故人の誹謗中傷、スクリプトなど
通称e4 1日に1IDで639レス(前日含め24Hで1000レス近く)
http://hissi.org/read.php/ffo/20221025/djNLYnVZaC8.html
通称じゅわん
http://hissi.org/read.php/ghard/20220710/YVM5RDdpWnAw.html
悪質極まる荒らしのためNG・非表示推奨
レスを付けたりレスバを繰り返す奴も同類と見なしNG・非表示すること
-------------------------------
◆次スレ
>>970が立ててください
※建てられない場合は代理をアンカーで指定すること
スレタイの変更やSLIP・IPの表示ワッチョイ付与を行う際は必ず相談し住人の同意を得ること
◆IP・SLIPに対する見解
・匿名性が高いことでタレコミ者の身元がバレにくくなり不利益を被らせずに済む
・荒らしはVPNや非表示等を使用することがわかっており、IPやSLIPは抑止に繋がらない
・荒らし側がIP表示を推しているため、むしろ荒らしの利益になる
(タレコミの抑止、スレを過疎化させて消滅させたい等の目的と見られる)
・SLIP表示により住人を半コテ化、他の板での書き込みと照合しようと画策している可能性がある
→このスレはIP・SLIPなしで進行。必要性を主張する者は別でスレを立てて個別に進行すること。
◆スレテンプレ
https://w.atwiki.jp/ff14incident/pages/48.html
◆FF14事件簿wiki
https://w.atwiki.jp/ff14incident/
◆web魚拓について
archive.ph/がNGURLに登録された模様です
ドメインの部分をarchive.todayに書き換えることで書き込める模様です
◆前スレ
【FF14】暁月に不満を露わにするスレ その324【吉田姫とええんやで騎士団】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1708758947/
【FF14】暁月に不満を露わにするスレ その325【吉田姫とええんやで騎士団】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2024/02/28(水) 10:18:45.29ID:JnC7xXBy153Anonymous
2024/02/28(水) 22:08:03.82ID:u4c6LxCo 新手の話題作りか?
『FF7 リバース』パッケージ版のディスク表面の誤表記についてアナウンス。“Play Disc”と“Data Disc”の表記が逆に。商品の対応については検討中
https://s.famitsu.com/news/202402/28336143.html
リリースによると、ソニー・インタラクティブエンタテインメントにおける製造過程の不備により、ディスク表面に印刷されたレーベルとディスクに収録された内容に誤りが発生したという。“Play Disc”と記載されたディスクを挿入してデータをインストール後、“Data Disc”と記載されたディスクを挿入すると、問題なくプレイ可能になるとのこと。
『FF7 リバース』パッケージ版のディスク表面の誤表記についてアナウンス。“Play Disc”と“Data Disc”の表記が逆に。商品の対応については検討中
https://s.famitsu.com/news/202402/28336143.html
リリースによると、ソニー・インタラクティブエンタテインメントにおける製造過程の不備により、ディスク表面に印刷されたレーベルとディスクに収録された内容に誤りが発生したという。“Play Disc”と記載されたディスクを挿入してデータをインストール後、“Data Disc”と記載されたディスクを挿入すると、問題なくプレイ可能になるとのこと。
154Anonymous
2024/02/28(水) 22:12:26.71ID:7VuYnS7L ただでさえコンテンツが少ないのにチートツールを使わないと月額払っていてもコンテンツ参加やクリアはできませんなんて内容で一般ウケするわけがない
コロナ禍特需期間だから集まった人達も続々と見切りをつけられて3期連続円安減収だよ
コロナ禍特需期間だから集まった人達も続々と見切りをつけられて3期連続円安減収だよ
155Anonymous
2024/02/28(水) 22:23:05.30ID:wn4oOf/t PC版とPS版が同じ料金なんて
わりにあわないわ
わりにあわないわ
156Anonymous
2024/02/28(水) 22:32:18.59ID:z9iCkMdi バニラ版はツール使えない代わりに半額とかにすりゃいいのに
157Anonymous
2024/02/28(水) 22:32:36.79ID:pFehEPj6 スクエニやらかしたんか?
158Anonymous
2024/02/28(水) 22:34:36.26ID:RRbgx7PW 0035
2024/02/28(水) 18:34:06.64ID:43VNsKXL0
ドラクエやってて草
http://imgur.com/pPiR2mN.jpg
0298
2024/02/28(水) 19:38:25.86ID:L+xtdUpH0
>>35
全員武闘家でワロタ
2024/02/28(水) 18:34:06.64ID:43VNsKXL0
ドラクエやってて草
http://imgur.com/pPiR2mN.jpg
0298
2024/02/28(水) 19:38:25.86ID:L+xtdUpH0
>>35
全員武闘家でワロタ
159Anonymous
2024/02/28(水) 22:40:09.00ID:yEzTS4p/ 海外メディア「FF7R2はここ数年で最高のファイナルファンタジーだった」
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1709114868/
「こ こ 数 年 で」
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1709114868/
「こ こ 数 年 で」
160Anonymous
2024/02/28(水) 23:03:00.81ID:jrTXvxgE161Anonymous
2024/02/28(水) 23:09:18.96ID:3jkmzwDk162Anonymous
2024/02/28(水) 23:13:20.77ID:RRbgx7PW よく馬鹿にされてるキャラストだけど
キャラバンがやってるコラボ郡のほうが
使いまわしFF15コラボとかより良くないか?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/geromi/20240228/20240228231149.jpg
キャラバンがやってるコラボ郡のほうが
使いまわしFF15コラボとかより良くないか?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/geromi/20240228/20240228231149.jpg
163Anonymous
2024/02/28(水) 23:16:47.13ID:RRbgx7PW FF15コラボなんて本体はゴールドソーサーなんだから
要アルテマウエポンクリアなんて敷居高い条件でなく
ゴールドソーサーに行けるようになったら参加できる程度のほうがよくないか
要アルテマウエポンクリアなんて敷居高い条件でなく
ゴールドソーサーに行けるようになったら参加できる程度のほうがよくないか
164Anonymous
2024/02/28(水) 23:20:51.70ID:sd4jJZQm コラボだけやって辞められたら悔しいので
何故コラボにこんな高いハードル設定してるのかは謎だな
何故コラボにこんな高いハードル設定してるのかは謎だな
165Anonymous
2024/02/28(水) 23:21:40.22ID:qqPiODqH 逆にアレなんでゴールドソーサー絡ませてるんだっけ?よくわから制限だよなぁ……
166Anonymous
2024/02/28(水) 23:38:37.00ID:/lPozqox167Anonymous
2024/02/28(水) 23:39:33.57ID:sLvviHDf >>142
国内人口や売上ではFF14が圧勝してるから問題無いw
国内人口や売上ではFF14が圧勝してるから問題無いw
168Anonymous
2024/02/28(水) 23:40:11.92ID:sLvviHDf >>147
コココw 無駄無駄w
ソースが無いにもかかわらず当たり前のようにFF14が国内覇権(アクティブ人口最多)とされている現実www
実際にFF14、DQ10、pso2、と3つ並べて、どれが一番国内で人口多いと思う?と問われたらFF14に最も票が集まるのは想像に難くないだろう?w
きみもFF14に票を入れるんじゃないのかね?w
違うと言うならFF14より人多い国内MMO言ってみて
ほらどうしたの?早くw
不明だの何だのと屁理屈を捏ねてもFF14が覇権だと「当たり前のように考えられている」現実には手も足も出ないw
コココw 無駄無駄w
ソースが無いにもかかわらず当たり前のようにFF14が国内覇権(アクティブ人口最多)とされている現実www
実際にFF14、DQ10、pso2、と3つ並べて、どれが一番国内で人口多いと思う?と問われたらFF14に最も票が集まるのは想像に難くないだろう?w
きみもFF14に票を入れるんじゃないのかね?w
違うと言うならFF14より人多い国内MMO言ってみて
ほらどうしたの?早くw
不明だの何だのと屁理屈を捏ねてもFF14が覇権だと「当たり前のように考えられている」現実には手も足も出ないw
169Anonymous
2024/02/28(水) 23:41:29.20ID:2iL6MEUw FF7に負けながら足引っ張ってて草生える🌱
170Anonymous
2024/02/28(水) 23:41:33.46ID:sLvviHDf >>147
ほーらPSストアを通していない確固たるソースw
妄想を粉砕wwwwww
DQ10
https://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_1_4_ps4/
FF14
https://jp.finalfantasyxiv.com/product/kiyaku_product.html
ほーらPSストアを通していない確固たるソースw
妄想を粉砕wwwwww
DQ10
https://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_1_4_ps4/
FF14
https://jp.finalfantasyxiv.com/product/kiyaku_product.html
171Anonymous
2024/02/28(水) 23:42:04.86ID:sLvviHDf >>150
CSで話題になるMMOは日本にFF14しか存在しませんがw
CSで話題になるMMOは日本にFF14しか存在しませんがw
172Anonymous
2024/02/28(水) 23:46:53.67ID:HUVdVNFh ファンフェスで大々的に発表した新機種のベータテストが自慢のSNS界隈ですらまるで話題にしてもらえない不思議
世界的に望まれたXBOX展開ではなかったのか?
ファンフェスのスポンサーとしてはMSからお断りされたが
世界的に望まれたXBOX展開ではなかったのか?
ファンフェスのスポンサーとしてはMSからお断りされたが
173Anonymous
2024/02/28(水) 23:48:31.75ID:T5j2MDQF174Anonymous
2024/02/28(水) 23:49:31.69ID:a1dnPWj5 VD好評ってウソくさいんだよな
報酬ろくにつけないし難度で水増しできる運営にとって都合いいコンテンツだから好評ってことにしてるだけだろ?
黄金でもこのゴミ続投で貴重なコンテンツリソース食うのまじクソゲー
報酬ろくにつけないし難度で水増しできる運営にとって都合いいコンテンツだから好評ってことにしてるだけだろ?
黄金でもこのゴミ続投で貴重なコンテンツリソース食うのまじクソゲー
175Anonymous
2024/02/28(水) 23:50:31.22ID:T5j2MDQF >>162
そういうなろう系?深夜アニメ?のコラボが好きな人は最初からPSO2やキャラバンいけばよくない?
14の唯一いいところは安直なエロお色気系の深夜アニメとコラボしなかった事だとは思ってたけど
特撮や妖怪もいらんわ
そういうなろう系?深夜アニメ?のコラボが好きな人は最初からPSO2やキャラバンいけばよくない?
14の唯一いいところは安直なエロお色気系の深夜アニメとコラボしなかった事だとは思ってたけど
特撮や妖怪もいらんわ
176Anonymous
2024/02/28(水) 23:55:45.92ID:a1dnPWj5 >>175
でも14オリジナルのものクソダサばかりだよ?まぁコラボ来たところで第三アレンジでクソダサにされるけど
でも14オリジナルのものクソダサばかりだよ?まぁコラボ来たところで第三アレンジでクソダサにされるけど
177Anonymous
2024/02/28(水) 23:57:12.22ID:9DUxUWvg 牙狼も妖怪ウォッチも吉田の趣味だから諦めよう
あとFF14は安直な以下略とコラボしなかったんじゃない。出来なかったんだ
PSO2やケンタッキーに対してやらかした不義理を見れば理由が分かるだろ
あとFF14は安直な以下略とコラボしなかったんじゃない。出来なかったんだ
PSO2やケンタッキーに対してやらかした不義理を見れば理由が分かるだろ
178Anonymous
2024/02/28(水) 23:58:14.15ID:sLvviHDf カーッカッカッカッ!www
DQ10ブルプロNGSより遥かに国内人口が多いから問題無いw
これほど売り上げるMMOが日本に他に存在しますか?アンチが手も足も出ない現実www
ほーらどうした?ん?w
スクエニMMO部門売上
2010年度 86億円 旧FF14 吉田P/D就任
2011年度 62億円
2012年度 111億円
2013年度 200億円 新生FF14
2014年度 233億円
2015年度 316億円 FF14蒼天
2016年度 225億円
2017年度 317億円 FF14紅蓮
2018年度 269億円
2019年度 401億円 FF14漆黒
2020年度 398億円
2021年度 622億円 FF14暁月
2022年度 533億円
2023年度
1Q 110億円
2Q 129億円(前期比+19億円の増収)
3Q 109億円
このまま3期平均の116億円をもう1期足すと464億円となり、拡張無しの年では前年に次ぐ、MMO事業売上歴代2位の記録となります。
DQ10ブルプロNGSより遥かに国内人口が多いから問題無いw
これほど売り上げるMMOが日本に他に存在しますか?アンチが手も足も出ない現実www
ほーらどうした?ん?w
スクエニMMO部門売上
2010年度 86億円 旧FF14 吉田P/D就任
2011年度 62億円
2012年度 111億円
2013年度 200億円 新生FF14
2014年度 233億円
2015年度 316億円 FF14蒼天
2016年度 225億円
2017年度 317億円 FF14紅蓮
2018年度 269億円
2019年度 401億円 FF14漆黒
2020年度 398億円
2021年度 622億円 FF14暁月
2022年度 533億円
2023年度
1Q 110億円
2Q 129億円(前期比+19億円の増収)
3Q 109億円
このまま3期平均の116億円をもう1期足すと464億円となり、拡張無しの年では前年に次ぐ、MMO事業売上歴代2位の記録となります。
179Anonymous
2024/02/29(木) 00:02:14.04ID:kkSwzOzI 待望の新機種でβテスト開催中なのに話題が皆無なのは草
MSさんもガッカリなのでは?
MSさんもガッカリなのでは?
180Anonymous
2024/02/29(木) 00:02:31.64ID:bsFYytcl181Anonymous
2024/02/29(木) 00:03:39.84ID:sisd8E6a わざわざやる事の無い時期にベータテストをスケジュールしてくれたのにコノザマよ
183Anonymous
2024/02/29(木) 00:21:35.21ID:sqNDHxID はやくホロライブコラボで
ヒューランそのまま流用のぺこら神を…
ヒューランそのまま流用のぺこら神を…
184Anonymous
2024/02/29(木) 00:28:36.41ID:V5O0i8Ju ぺこら「二度とやらない」
185Anonymous
2024/02/29(木) 00:29:57.80ID:3TwqfsTE ソースなしwww妄想www
アクティブはFF14も公表してないwwwデマをながしてるだけwwww
事実ですよね?www公表してませんよね?wwwwwwwww
さすが誹謗中傷・偽計業務妨害・torrentでエロゲ違法DLとかトリプル犯罪者は嘘しか言えないww
ちがうって証拠いってみて?wwwwwww
アクティブはFF14も公表してないwwwデマをながしてるだけwwww
事実ですよね?www公表してませんよね?wwwwwwwww
さすが誹謗中傷・偽計業務妨害・torrentでエロゲ違法DLとかトリプル犯罪者は嘘しか言えないww
ちがうって証拠いってみて?wwwwwww
186Anonymous
2024/02/29(木) 00:30:46.85ID:3TwqfsTE 115 Anonymous sage 02/28(水) 20:25:39.56
FF14信者がDQ10コンプ拗らせてデマを広めた
https://w.atwiki.jp/ff14incident/pages/188.html
>現在5chで
>『DQ10は安定して開発できていません。「客単価」を上げて集金しないと、もう開発を続けられない=サ終』だと公言しています』とあたかも公式がサービス終了を発表したかのようなデマの拡散がされています。
>まとめサイトなどにも既に引用されており、フレンドやチームメンバーも情報を目にして不安がっており、次の拡張購入に関してもネガティブになっています。
>また、同じ人物と思われる書き込みでDQ10を貶す内容や開発スタッフへの誹謗中傷、営業妨害と思われる内容を5chの様々なスレッドに書き込んでいるようです
FF14信者がDQ10コンプ拗らせてデマを広めた
https://w.atwiki.jp/ff14incident/pages/188.html
>現在5chで
>『DQ10は安定して開発できていません。「客単価」を上げて集金しないと、もう開発を続けられない=サ終』だと公言しています』とあたかも公式がサービス終了を発表したかのようなデマの拡散がされています。
>まとめサイトなどにも既に引用されており、フレンドやチームメンバーも情報を目にして不安がっており、次の拡張購入に関してもネガティブになっています。
>また、同じ人物と思われる書き込みでDQ10を貶す内容や開発スタッフへの誹謗中傷、営業妨害と思われる内容を5chの様々なスレッドに書き込んでいるようです
187Anonymous
2024/02/29(木) 00:42:25.68ID:qCBFq33Q >>183
ぺこーらはヒュラじゃなくてヴィエラだろうが
logsの広告で「うさぎのキャラで遊べると聞いて」なんてぺこら氏のイラストにセリフを言わせといて
動画の本人はララを選んだって色々クソだなと思った
ぺこら氏は悪くないけどヴィエラの女の子使ってた身としては正直辛かった
うん、ぶちゃいよね。ゴツいし。
ぺこーらはヒュラじゃなくてヴィエラだろうが
logsの広告で「うさぎのキャラで遊べると聞いて」なんてぺこら氏のイラストにセリフを言わせといて
動画の本人はララを選んだって色々クソだなと思った
ぺこら氏は悪くないけどヴィエラの女の子使ってた身としては正直辛かった
うん、ぶちゃいよね。ゴツいし。
188Anonymous
2024/02/29(木) 00:46:59.73ID:bsFYytcl そりゃキャライメージ的にララやろとしかならんやろって
プロモーションの失敗
プロモーションの失敗
189Anonymous
2024/02/29(木) 00:55:04.77ID:sqNDHxID 14のヴィエラって鼻が微妙に黒い上に妙に角ばってるし
190Anonymous
2024/02/29(木) 00:56:35.00ID:3TwqfsTE ぺこらがやってるからすごい!!
DQ10ずっとやってカジノなんかマジで一生ハマってホロにすすめてたぺこらがやってたDQ10は神ゲなんやなって
まあカジノはもともとすげー評価たかかったけど
DQ10ずっとやってカジノなんかマジで一生ハマってホロにすすめてたぺこらがやってたDQ10は神ゲなんやなって
まあカジノはもともとすげー評価たかかったけど
191Anonymous
2024/02/29(木) 01:02:53.20ID:+PmxuVrJ ええんやで騎士団の脳内ではドラクエのカジノは吉田が作ったことになってるからな
なお実際はバージョン1開始前に吉田が作った物は全て無かったことにされた上で
カジノはバージョン2で実装された模様
なお実際はバージョン1開始前に吉田が作った物は全て無かったことにされた上で
カジノはバージョン2で実装された模様
192Anonymous
2024/02/29(木) 01:13:16.49ID:0YaZnXcw >>161
これの引用RPが香ばしすぎて寒気がする
これの引用RPが香ばしすぎて寒気がする
193Anonymous
2024/02/29(木) 01:17:42.54ID:+PmxuVrJ 「無かったことにされた」だとまだ吉田の作った物が残っているみたいだな
「無に帰された」と言い直そう
「無に帰された」と言い直そう
196Anonymous
2024/02/29(木) 01:39:09.35ID:ejI31KdH ゲボエフやれよ
197Anonymous
2024/02/29(木) 02:05:29.76ID:X1BES5RQ 14時間放送のスケジュールまだ?
198Anonymous
2024/02/29(木) 02:07:42.87ID:kzP7jVAQ 『FF7リバース』ディスクリバース問題、無事ヤフーニュースになる
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1709126737/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1709126737/
199Anonymous
2024/02/29(木) 02:25:06.89ID:NRqxyhSu >>198
また関わると呪われる現象起きてんのかよw
また関わると呪われる現象起きてんのかよw
200Anonymous
2024/02/29(木) 02:28:16.26ID:cn6b7h1S それでも僕はFFだけは発売日に買わない自衛のために
201Anonymous
2024/02/29(木) 02:34:11.61ID:iWdT2mVy メイン盾ちゃんの長文見たけど昔から変わらず同じようなこと言ってやめてくゲームだな14ちゃん
202Anonymous
2024/02/29(木) 02:58:23.61ID:1mFwWi8x 盾さん引退記事への反応を見ると14民度がクソの信憑性が増すわ
騎士団は一生14から出てくんな吉田はしっかりモラル底辺ユーザー飼っておけよ
騎士団は一生14から出てくんな吉田はしっかりモラル底辺ユーザー飼っておけよ
203Anonymous
2024/02/29(木) 03:54:38.35ID:3TwqfsTE >>191
吉田外された後
後輩「すいませんこの部分広いんですが(全部吉田が作った部分)全部なおしたいです」
P「いいよ」
吉田の作った部分全部なくなる
だから同社なのに信者はDQ10を目の敵にしてるんですねえ
変だろ同じスクエニのタイトルなのに一方的に攻撃すんの
実際はこういうことだぞ
吉田外された後
後輩「すいませんこの部分広いんですが(全部吉田が作った部分)全部なおしたいです」
P「いいよ」
吉田の作った部分全部なくなる
だから同社なのに信者はDQ10を目の敵にしてるんですねえ
変だろ同じスクエニのタイトルなのに一方的に攻撃すんの
実際はこういうことだぞ
204Anonymous
2024/02/29(木) 05:17:50.38ID:iRiJZRUG なんかエアリス死んだけど
クラウドがブルース・ウィルスになってたわ
仲間からは見えねーし
シドにエアリスはなにやってんだ?とか言われる始末w
皆暗い顔してるからまだ死んだの言えてないんだろうけど
どうなっとんじゃw
シックスセンスのパクリかよ
クラウドがブルース・ウィルスになってたわ
仲間からは見えねーし
シドにエアリスはなにやってんだ?とか言われる始末w
皆暗い顔してるからまだ死んだの言えてないんだろうけど
どうなっとんじゃw
シックスセンスのパクリかよ
205Anonymous
2024/02/29(木) 06:15:59.33ID:5sDE6h3z ふむ…やはり目糞鼻糞であったか
206Anonymous
2024/02/29(木) 06:23:42.99ID:IjarU34A 三部作だからネタバレしてもあんまり効果が無いような
元から興味無いような奴は買わないだろうし
元から興味無いような奴は買わないだろうし
207Anonymous
2024/02/29(木) 06:24:16.12ID:77GDphNN 昨日もDQに負けてて草生える🌱
208Anonymous
2024/02/29(木) 06:36:21.27ID:dVBBnEDx209Anonymous
2024/02/29(木) 06:40:05.45ID:IjarU34A 思ったよりゲーム自体は敵が硬くいけど探索要素で楽しめてるから騎士団がよくやってた他ゲーよりはマシ論法に切り替えるかな
FF16よりはマシとかやっぱりFF最新作は違うなぁとか言ってたら勝手に騎士団発狂するでしょ
FF16よりはマシとかやっぱりFF最新作は違うなぁとか言ってたら勝手に騎士団発狂するでしょ
210Anonymous
2024/02/29(木) 06:49:42.92ID:me9s/1v3 7はFFだけどダメージ数値がドラクエ
という感じは前作でも思ってた
という感じは前作でも思ってた
211Anonymous
2024/02/29(木) 06:51:07.64ID:1LYk8Qwd そういやよく吉田を見習えとか新生しろとか言ってたなぁ
リバースしたところでFF16が売れるとは思えんが
リバースしたところでFF16が売れるとは思えんが
212Anonymous
2024/02/29(木) 07:21:32.97ID:fUDWYYK7 追い出されるのを見習うの?
213Anonymous
2024/02/29(木) 07:24:17.65ID:StVzRFVd 某アノンが嘘も百回を地でいってるのを見てるとここで発狂してる奴とダブる
214Anonymous
2024/02/29(木) 07:33:56.35ID:URaKxVT3215Anonymous
2024/02/29(木) 07:36:09.11ID:1TL619d9216Anonymous
2024/02/29(木) 07:37:22.72ID:vgSHlz94217Anonymous
2024/02/29(木) 07:37:39.93ID:1LYk8Qwd218Anonymous
2024/02/29(木) 07:39:20.63ID:LLOZZVM2 えっパチスロPSO2?wwww
219Anonymous
2024/02/29(木) 07:43:36.43ID:mjRHM0sQ 詐欺に引っかかりそうやつ多いよな騎士団
221Anonymous
2024/02/29(木) 07:57:46.85ID:vgSHlz94 「独自の価値観を植え付けられる」に於いて詐欺もカルトも大差は無いよ
222Anonymous
2024/02/29(木) 08:06:09.55ID:XnhFeTev >>185
「ソース無しィッ!ただの妄想ッ!」
ソースなど無くて構いませんなァw
ソースが無いから何が覇権(アクティブ人口最多)かは不明だが、多くの人はFF14がそうだと考えている。また状況証拠から見て実際にFF14が覇権(アクティブ人口最多)である可能性は相当に高かろうと考えられる
完全なる事実ですよねw
ソースが必要になるのは、FF14の覇権を100%確定させるときのみ。
100%の確定など別にしなくても構わないのでソースなど不要ですなぁw
白か黒か、100人中100人とも同じ答えにさせるにはソースや実数が必要だが、別にそうする必要も無いのでねw
80人なり90人なりが白だと答えてる現状でこちらは十分ですwww
まあきみが圧倒的少数派だからといって気に病む必要は無い
不明だから文句はなかろうw
「ソース無しィッ!ただの妄想ッ!」
ソースなど無くて構いませんなァw
ソースが無いから何が覇権(アクティブ人口最多)かは不明だが、多くの人はFF14がそうだと考えている。また状況証拠から見て実際にFF14が覇権(アクティブ人口最多)である可能性は相当に高かろうと考えられる
完全なる事実ですよねw
ソースが必要になるのは、FF14の覇権を100%確定させるときのみ。
100%の確定など別にしなくても構わないのでソースなど不要ですなぁw
白か黒か、100人中100人とも同じ答えにさせるにはソースや実数が必要だが、別にそうする必要も無いのでねw
80人なり90人なりが白だと答えてる現状でこちらは十分ですwww
まあきみが圧倒的少数派だからといって気に病む必要は無い
不明だから文句はなかろうw
223Anonymous
2024/02/29(木) 08:06:52.41ID:XnhFeTev >>190
カジノ誰もいませんがwwwwww
カジノ誰もいませんがwwwwww
224Anonymous
2024/02/29(木) 08:07:37.11ID:XnhFeTev225Anonymous
2024/02/29(木) 08:08:09.27ID:XnhFeTev >>207
国内人口や売上ではFF14が圧勝してるから問題無いw
国内人口や売上ではFF14が圧勝してるから問題無いw
227Anonymous
2024/02/29(木) 08:08:41.07ID:XnhFeTev きみたちに残された道は一つしかありません。
100%絶対にFF14が覇権(アクティブ人口最多)とは限らない、という妥協点をもって、
FF14が覇権(アクティブ人口最多)と考えられていること、そして状況証拠から考え得る合理的な帰結としてFF14の覇権(アクティブ人口最多)の可能性は間違いなくDQ10NGSよりは高かろうこと、
これらを受け入れるしかありませんw
100%絶対にFF14が覇権(アクティブ人口最多)とは限らない、という妥協点をもって、
FF14が覇権(アクティブ人口最多)と考えられていること、そして状況証拠から考え得る合理的な帰結としてFF14の覇権(アクティブ人口最多)の可能性は間違いなくDQ10NGSよりは高かろうこと、
これらを受け入れるしかありませんw
228Anonymous
2024/02/29(木) 08:09:54.01ID:fUDWYYK7 FF14過疎のお経
229Anonymous
2024/02/29(木) 08:11:19.32ID:C/9KaBbf 14信者の難癖念仏による定時レス飛ばし
230Anonymous
2024/02/29(木) 08:14:30.24ID:aRAvTe0e NGSの他社コラボに14説あったけど昨日否定されて助かったわー
よりによって爺大好きなライザのアトリエだけどw
よりによって爺大好きなライザのアトリエだけどw
231Anonymous
2024/02/29(木) 08:17:48.33ID:T98CHTgJ たむ爺ライザで精子ちびってて草
232Anonymous
2024/02/29(木) 08:20:27.43ID:1LYk8Qwd 14とコラボしても公式投票除名される可能性があるからな
誰もそんな相手とコラボしたいと思わんよ
誰もそんな相手とコラボしたいと思わんよ
233Anonymous
2024/02/29(木) 08:20:35.45ID:wYWx135y コレとコラボしてくれるゲーム募集中です(笑)
234Anonymous
2024/02/29(木) 08:22:21.48ID:mjRHM0sQ タイトルごとの売上発表してくれねーかな
235Anonymous
2024/02/29(木) 08:24:58.49ID:+b1Stvr7 業績絶好調のNvidiaもファンフェスのスポンサーから撤退するレベル
236Anonymous
2024/02/29(木) 08:29:18.34ID:X2HD6nJd http://hissi.org/read.php/ghard/20240229/VnJZQXZEalByR0FSTElD.html
NG今朝はゲハに現れないで代わりにこいつが湧いてNGアンチDD論で発狂してるんだが
また新たな人格か
NG今朝はゲハに現れないで代わりにこいつが湧いてNGアンチDD論で発狂してるんだが
また新たな人格か
237Anonymous
2024/02/29(木) 08:34:38.46ID:y9IUiCZB 相互コラボ詐欺したりレウス衣装(ただの赤い服)とかなんか違うコラボしたりしてたらお断りされる
238Anonymous
2024/02/29(木) 08:38:02.91ID:KBG6Z5h9 【お詫び】「ファイナルファンタジーVII リバース」パッケージ版のディスク表面の表記が逆
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1709120013/
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1709120013/
239Anonymous
2024/02/29(木) 08:40:51.17ID:XnhFeTev 過疎でも国内最多人口w
DQ10ブルプロNGSより遥かに国内人口が多いから問題無いw
誰一人として反論できない事実w
DQ10ブルプロNGSより遥かに国内人口が多いから問題無いw
誰一人として反論できない事実w
240Anonymous
2024/02/29(木) 08:42:01.99ID:vfdEopWd >>232
前のコラボの時にFF14側なんもやってないからな、もう2度とやってくれないだろ
前のコラボの時にFF14側なんもやってないからな、もう2度とやってくれないだろ
241Anonymous
2024/02/29(木) 08:42:58.77ID:qhCfzc3d 過疎キモグラゲー
242Anonymous
2024/02/29(木) 08:43:19.27ID:NmtRqhYb >>235
レイトレ←対応しません、出来ません
DLSS←対応しません、出来ません
ドライバーの最適化←最優先でお願い
ただでさえこのザマなのに落ち目な状態で金を出せと言われて従うメーカーはおらんだろ
レイトレ←対応しません、出来ません
DLSS←対応しません、出来ません
ドライバーの最適化←最優先でお願い
ただでさえこのザマなのに落ち目な状態で金を出せと言われて従うメーカーはおらんだろ
243Anonymous
2024/02/29(木) 08:44:13.48ID:T98CHTgJ たむ爺こんなオワコンの場末スレでBOTしてないでピンチなレスレリの宣伝でもしてあげれば?ライザ出てるぞw
244Anonymous
2024/02/29(木) 08:49:44.36ID:y+sLyml7 ソースがなくても構わないとか言ってるけど具なしで量も半分さらにソースもなしってそれただの少量の中華麺やんけ
ま、クソゲを如実に体現していて草なんですがね
非表示にしたのでもう見えませんが今後10年も歯を食いしばって頑張って耐えてください
ま、クソゲを如実に体現していて草なんですがね
非表示にしたのでもう見えませんが今後10年も歯を食いしばって頑張って耐えてください
245Anonymous
2024/02/29(木) 08:53:07.50ID:y9IUiCZB ソース無し焼きそば (´・ω・`)
246Anonymous
2024/02/29(木) 08:54:02.18ID:XnhFeTev >>244
ソースが必要になるのはFF14の覇権を100%絶対に確定させるときのみ。
100%でなくてもいいなら状況証拠だけでいいんですよw
DQ10ブルプロNGSより覇権(アクティブ人口最多)の可能性が高い、それで十分w
ソースが必要になるのはFF14の覇権を100%絶対に確定させるときのみ。
100%でなくてもいいなら状況証拠だけでいいんですよw
DQ10ブルプロNGSより覇権(アクティブ人口最多)の可能性が高い、それで十分w
247Anonymous
2024/02/29(木) 08:54:15.11ID:XnhFeTev ほーら状況証拠
閲覧42万(FF14日本語)vs 11.5万(DQ10) やはり国内人口に数倍の差か
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9138【DQ10】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1671343952/
699 その名前は774人います (ワッチョイ af6e-ZR1D)[sage] 2022/12/23(金) 11:33:10.46 ID:f8x3/GdS0
ツイッターの表示された回数が見えるようになったようだな
https://i.imgur.com/kI5JotX.png
700 その名前は774人います (ワッチョイW ea6e-Snv4)[sage] 2022/12/23(金) 11:46:32.07 ID:tOpsl6Up0
やっぱ
FF14(全世界)10:FF14(国内)3:DQ10(国内)1
くらいの比率はありそうだよね
702 その名前は774人います (ワッチョイW b35a-N8tx)[sage] 2022/12/23(金) 11:47:49.33 ID:oZjPr05B0
もうFF14に国内で3倍の差つけられてるんだな
Ver3の頃だったら同じくらいだったかもしれんが
706 その名前は774人います (ワッチョイW b35a-N8tx)[sage] 2022/12/23(金) 11:54:40.84 ID:oZjPr05B0
3倍じゃなかった4倍か
DQ10はVer3の絶頂期から4までの間に60%売上落ちてそれ以降は35%ずつ落ちてる
データはないがおそらくVer6が出てからも落ち続けてるはず
一方FF14はVer3の当時から右肩に上がったとすると辻褄はしっかり合う
717 その名前は774人います (ワッチョイ 7ebb-ZR1D)[sage] 2022/12/23(金) 12:37:17.18 ID:sMKG1aCF0
youtubeのPV再生数とか見ても大体1:3くらいだからまあ多分本当にそれくらいの比率なんだろうね
720 その名前は774人います (ワッチョイW ea6e-Snv4)[sage] 2022/12/23(金) 13:12:08.21 ID:tOpsl6Up0
これまでマスクが掛かってたデータだから
水増し工作する必要性が薄いリアルのデータっぽいのが辛いところだな
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9139【DQ10】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1671847614/
241 その名前は774人います (中止W 71c9-Y0Bt)[sage] 2022/12/25(日) 04:57:34.95 ID:fB4leJ7A0XMAS
ツイート表示数平均
FF14(日本語アカウント)…約16万
DQ10…約7万
【悲報】国民的RPG、圧倒的FFだったwww
えるおじちゃん萌葱色でお願いします
244 その名前は774人います (中止W 2b6e-LkqU)[sage] 2022/12/25(日) 05:01:41.58 ID:fXQywNdd0XMAS
DQ10のTwitter垢の閲覧数の3倍くらいの数値を
ニコニコのDQXTVの閲覧数が叩き出してることもあったんだけど
普通に考えてそんなことはあり得ないから
Twitterだけでなくニコニコの水増し工作疑惑の方にも延焼していきそう
245 その名前は774人います (中止W 71c9-Y0Bt)[sage] 2022/12/25(日) 05:11:12.37 ID:fB4leJ7A0XMAS
Twitter表示数でニコ動数字盛りとかバレてくのおもろいな(笑)
ちなみに平均7万って新生してクソゲーと言われまくったPSO2の現在と良い勝負なんだよな…
249 その名前は774人います (中止 Sa71-Y0Bt)[sage] 2022/12/25(日) 05:27:47.17 ID:3HQpj2e5aXMAS
ドラテンのRT100未満のツイートが軒並み6万越えないくらいだからアクティブもそんくらいやろなw
気になってFF14見に行ったらそもそもRT100未満のツイートがツリーにしかないし、それでも10万表示未満1個も見つけられなかったんだがこれ平均25万表示くらいあるだろ…
厳しい現実だと思ったがそれすら幻想で3倍以上差あるぞ…
閲覧42万(FF14日本語)vs 11.5万(DQ10) やはり国内人口に数倍の差か
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9138【DQ10】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1671343952/
699 その名前は774人います (ワッチョイ af6e-ZR1D)[sage] 2022/12/23(金) 11:33:10.46 ID:f8x3/GdS0
ツイッターの表示された回数が見えるようになったようだな
https://i.imgur.com/kI5JotX.png
700 その名前は774人います (ワッチョイW ea6e-Snv4)[sage] 2022/12/23(金) 11:46:32.07 ID:tOpsl6Up0
やっぱ
FF14(全世界)10:FF14(国内)3:DQ10(国内)1
くらいの比率はありそうだよね
702 その名前は774人います (ワッチョイW b35a-N8tx)[sage] 2022/12/23(金) 11:47:49.33 ID:oZjPr05B0
もうFF14に国内で3倍の差つけられてるんだな
Ver3の頃だったら同じくらいだったかもしれんが
706 その名前は774人います (ワッチョイW b35a-N8tx)[sage] 2022/12/23(金) 11:54:40.84 ID:oZjPr05B0
3倍じゃなかった4倍か
DQ10はVer3の絶頂期から4までの間に60%売上落ちてそれ以降は35%ずつ落ちてる
データはないがおそらくVer6が出てからも落ち続けてるはず
一方FF14はVer3の当時から右肩に上がったとすると辻褄はしっかり合う
717 その名前は774人います (ワッチョイ 7ebb-ZR1D)[sage] 2022/12/23(金) 12:37:17.18 ID:sMKG1aCF0
youtubeのPV再生数とか見ても大体1:3くらいだからまあ多分本当にそれくらいの比率なんだろうね
720 その名前は774人います (ワッチョイW ea6e-Snv4)[sage] 2022/12/23(金) 13:12:08.21 ID:tOpsl6Up0
これまでマスクが掛かってたデータだから
水増し工作する必要性が薄いリアルのデータっぽいのが辛いところだな
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9139【DQ10】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1671847614/
241 その名前は774人います (中止W 71c9-Y0Bt)[sage] 2022/12/25(日) 04:57:34.95 ID:fB4leJ7A0XMAS
ツイート表示数平均
FF14(日本語アカウント)…約16万
DQ10…約7万
【悲報】国民的RPG、圧倒的FFだったwww
えるおじちゃん萌葱色でお願いします
244 その名前は774人います (中止W 2b6e-LkqU)[sage] 2022/12/25(日) 05:01:41.58 ID:fXQywNdd0XMAS
DQ10のTwitter垢の閲覧数の3倍くらいの数値を
ニコニコのDQXTVの閲覧数が叩き出してることもあったんだけど
普通に考えてそんなことはあり得ないから
Twitterだけでなくニコニコの水増し工作疑惑の方にも延焼していきそう
245 その名前は774人います (中止W 71c9-Y0Bt)[sage] 2022/12/25(日) 05:11:12.37 ID:fB4leJ7A0XMAS
Twitter表示数でニコ動数字盛りとかバレてくのおもろいな(笑)
ちなみに平均7万って新生してクソゲーと言われまくったPSO2の現在と良い勝負なんだよな…
249 その名前は774人います (中止 Sa71-Y0Bt)[sage] 2022/12/25(日) 05:27:47.17 ID:3HQpj2e5aXMAS
ドラテンのRT100未満のツイートが軒並み6万越えないくらいだからアクティブもそんくらいやろなw
気になってFF14見に行ったらそもそもRT100未満のツイートがツリーにしかないし、それでも10万表示未満1個も見つけられなかったんだがこれ平均25万表示くらいあるだろ…
厳しい現実だと思ったがそれすら幻想で3倍以上差あるぞ…
248Anonymous
2024/02/29(木) 08:57:11.30ID:v/ppir3A 銀ロン毛ミコッテ男がどんぶり(真っ白柄無し)をねっとり声で食わせようとするコラボでもやらせてもらえば?
249Anonymous
2024/02/29(木) 08:58:28.35ID:l8TqDRgq キモグラコレクション
250Anonymous
2024/02/29(木) 09:00:36.82ID:HUIR0iz9251Anonymous
2024/02/29(木) 09:04:47.59ID:HbHCqE+I252Anonymous
2024/02/29(木) 09:08:45.59ID:rf7SW6E1■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震】青森 震度6強 [首都圏の虎★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★9 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★168【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★169【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- おりせん☆3
- ハム専 ★7
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- イランとオマーン 「ホルムズ海峡のサービス料、いくらにする?」 [419054184]
- 地震 [485983549]
- 青森で震度6強 [253992206]
- 地震
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 東京 民度0 [535650357]