前スレくらいでスレタイの話出てたが「アレやコレのやらかしを楽しむスレ」はどうよ
まだ課金続けてる黄金の不満言いたい勢とかホンマにおるんか?
それなら「ムン王に不満を露わにするスレ」でいい気もする
拡張も次で打ち止めだろうからシンプルに黄金に変えるだけでもよさそうか