よく馬鹿にされてるキャラストだけど
キャラバンがやってるコラボ郡のほうが
使いまわしFF15コラボとかより良くないか?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/geromi/20240228/20240228231149.jpg