>>252
味方が現れないはずがほーれこの不満スレでもwwwwww
160:Anonymous:2023/09/24(日) 18:02:06.13 ID:IEP9ByWf
あの、相対的に上っていうのは全く誇って良いことじゃないんですけど理解してらっしゃいますかね
548:Anonymous:2023/10/10(火) 11:34:15.50 ID:Xc5xknOc
暁月リリース2021年12月〜22年前半とか
漆黒+コロナ時代と比べたら過疎ってるけど
どんなに低く見積もっても紅蓮時代より下はない
他MMOと比べてイキるやつは脳障害確定だけど
過疎過疎言ってるやつもアホ
漆黒から入ってきた人なら仕方ないけどね
81:Anonymous:2023/10/21(土) 16:51:33.04 ID:W8Ay2n5E
死にかけのジジイみたいになってるドラクエ10に勝ってると言われてもね
126:Anonymous:2023/11/10(金) 03:23:38.18 ID:YM7OzvzR
FF14はトップで慢心してるのが問題なんよそこは海外からも指摘されてたし
国内1位だった末期のPSO2の跡をそっくりそのまま辿ってて、オフイベ全力、ゲーム内容使い回しと延命でスカスカ、そこへグラ一新したNGS出して見事大転けからの崩壊
予定してる7.0まで全く同じ流れだし、来年で崩壊するかもな
361:Anonymous:2023/11/24(金) 00:04:34.17 ID:L1nNB8bF
せっかく他が弱くて国内派遣なんだからマゾ仕様の装備微強化コンテンツでも作ればいいのに
372:Anonymous:2023/12/06(水) 16:06:18.83 ID:in9GrvEP
というかコピペアホってなんで対象がドラクエなのか
フロムのゲームやカプコンのゲームには勝てないから身内の下のゲームが相手なのかwww
面白すぎるんだが
367:Anonymous:2023/12/09(土) 19:08:48.01 ID:GePyrABi
はいはい、覇権覇権(笑)
よかったな!自他ともに認める覇権ゲーはff14やぞ!
よかったな!ギャハハ!
まあどうでもええんやけどな
209:Anonymous:2023/12/18(月) 19:29:46.19 ID:A2ZS5y5a
いつまで覇権でいられるのか…
44:Anonymous:2023/12/23(土) 20:08:48.01 ID:UuubMkYZ
ゴミの中からなら一番マシってだけだぞ
947:Anonymous:[sage]:2023/12/27(水) 15:46:38.07 ID:+XeR+xQn
ライバル視してんのがDQ10とかNGSてのがいかにも信者て感じで滑稽
下ばかり見て上見ないからそりゃ頭打ちにもなるわな
499:Anonymous:2024/01/22(月) 17:42:59.94 ID:1TSzWnsR
>>495
日本に限定すればFF14はMMOトップだけど
それと今までの言動との関連性がないだろ
本気で自分のことを理論的だと思ってた?
【FF14】暁月に不満を露わにするスレ その325【吉田姫とええんやで騎士団】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
255Anonymous
2024/02/29(木) 09:12:41.60ID:XnhFeTev■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★164【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★165【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん☆3
- おりせん
- はません ★2
- ハム専 ★7
- オッス、オラ悟空、いっちょ
- 先っちょだけ剥く派?根元まで剥く派?
- ダイオウイカとセックスしたら気持ちいいと思う?
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]
- 20歳の頃40過ぎのババアにやられそうになったけどそう思うと俺みたいな50過ぎのおっさんが若い娘に話しかけるとか恐ろしいよな
- 去年の酷暑と比べると今年の気温は