>>446
セガは上手くやってるよな。印象工作をものともせずにしっかり数字出してる
クリエイターとして優秀なのか、それとも経営者として優秀なのか

あ、スクエニの第三はどっちも駄目ってことはわかる。トップが池沼レベルの馬鹿で性格も終わってるし