アレを作らないでアレに割いた4000人のスタッフと案件リアイベに使った無駄金をコレのインゲーム充実と途中でコストカットされたバビロンやポークンに予定通り回しておけば3500億も失わずに済んだんやろなあ・・・
帝国もナレ死することなく深堀りされてただろうし急に降って湧いた糞鳥やキモストーカー野郎との殴り合いエンドになることもなかったんやろな
つーかそもそも新生させないで松井バージョンのままで改修しておけばよかったんじゃねーかな