以前バズったnoteに影響されて自分もnote書こうと思ったって人いるし
最近の14に疑問を感じてるけど惰性で続けてしまっているって人にとっては14から目覚めてしまうきっかけになることもあるから
取り残される騎士団からしたら「意味ないから書くな!」ということにしたいだろうね