>>39
>今でもこのゲーム「自体は」自由選択していいなら面白いと思うし、
書いた人的にはまとめサイトの意見だけ拾う運営もコミュニティーもゴミだけど14というゲーム自体はクソゲではないくらいなんかな
でもオフゲならそういうのもあると思うけどネトゲで運営もプレイヤーもクソなのにゲームだけはクソじゃないってちょっと無理ありすぎる
まあ色々感想あるだろうし一生懸命打ち込んできたものを完全否定できないんだろうけど
時間経って冷静になってからいややっぱ全部クソゲーだったなって後からジワジワダメージ入るパターンだろうな…南無…