>>516
ごめん月への言及はその辺記憶はないけどそもそも暁月の数年前は「月に行くのは7.0」って零してた覚えはある
ボズヤの打ち切りもエウレカ系コンテンツとしては暁月の手抜き方針でボツになったんだろうけど
シナリオとして帝国系を打ち切ったのは単に吉田(と石川織田)が帝国のシナリオが不評すぎて放棄して安牌の古代人に全振りして逃げただけだと予想
本当にスカスカのコンテンツしか作れないってだけなら帝国のシナリオは打ち切る必要なかった