こいつです!こいつがやりました!
いや…身内でやる分にはまだいいけどさぁ…
配信中に名指ししてその後まとめブログとかにもまとめられてたやん
コンプラどうなってんの?って感じ
石川でしょ確かぼそっとnuro…って言ったの
Xとかユーザー同士のコミュニティでそういう風潮だからコレ言ったら賛同してくれるだろうな。みたいな精神性が染み付いてんだよ
こういう気質だからママとかゼノスとかオレオとかユーザーネタやたら擦って終いには反感買うんだよ
それは流行りに敏感なのとは全く違うやん
もうね、センスが死んでる