FF14しかやらないような騎士団にとっては意外かもしれないけど不満スレみたいな愚痴系スレはどのゲームでもあるし有志の攻略wiki内とかにもあるぐらいなの
目的は楽しんでる人に水を差さないようにしつつ気持ち良く思いの丈を吐けるようにしっかり棲み分けするためなのよ