俺はバグなんかあっても当然だと思ってるから軽度ならどうでもいいし
アプデ公約通りの周期でやって次回アプデまでコツコツ遊べる(作業じゃない)コンテンツあれば全然オッケーなんだけどねぇ今の14に有るのと言われると無いんだなこれが