誰かがどうせまた次も買うんでしょ?とレスしたとたん別IDで似たようなレスがw
しかも自演以外数人しか居ないとかレスまでしてw
買う理由ねーだろこんなゴミハゲームなんかw運営の無能集団が全部入れ替わったら復帰するわwあそこは吉田だけの問題じゃねーからなw