辞めるなら全否定して貶して辞めろとは言わないけどまあ抜けきってない印象はあるな
「FF14は素晴らしいゲームです!でも一部のプレイヤーが〜」みたいな予防線張ってから批判的な意見する人はよくいるけど
運営とコミュニティをここまで否定してるのに騎士団避けは考えたとも思えないし