ストーリーもクソだけどマップのぶつ切りも酷いんだよな
オープンワールドにしろとか今更言わないが、もうなんかぶつ切りな上に繋がってなさすぎて地に足つけて冒険してるって気が全くしないセンス悪すぎる

あと漆黒以降BGMほぼ一緒じゃね?なんかスタッフ減ったの?マジクソ耳障り手抜き音楽ばっかりだよ?どうしたの?