探検


【FF14】Isaac Conner専用スレ7【脅迫暴言ストーカー恋愛脳イキり灰】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/03/12(火) 04:49:58.18ID:pAtjQB4Q0
アイザック本人が別人を装い恋愛脳スレを荒らし始めたため隔離されたスレ


前スレ
【FF14】Isaac Conner専用スレ6【脅迫暴言ストーカー恋愛脳イキり灰】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1708575801/

【FF14】Isaac Conner専用スレ5【脅迫暴言ストーカー恋愛脳イキり灰】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1705712179/
【FF14】Isaac Conner専用スレ ワッチョイアリ【特級呪物恋愛脳】
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/ffo/1699940972
【FF14】Isaac Conner専用スレ2 ワッチョイアリ【特級呪物恋愛脳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1701066557/
【FF14】Isaac Conner専用スレ3【脅迫暴言ストーカー恋愛脳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1702333799/
【FF14】Isaac Conner専用スレ4【脅迫暴言ストーカー恋愛脳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1703832410/


関連スレ

【FF14】恋愛観察隔離スレ 108人目【恋愛脳・直結厨】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1699872704/
【FF14】恋愛観察隔離スレ 109人目【恋愛脳・直結厨】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1701865311/



次スレ立て>>950 踏み逃げ時は>>980
>>980以降次スレ立つまでは書き込み控えること
※スレ立ての時は一行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 を入れること
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/03/12(火) 04:51:06.48ID:pAtjQB4Q0
【ゲーム内の出来事を脳内でリアル変換アカチャン】Isaac Conner
https://w.atwiki.jp/...bomber/pages/26.html ※URL死亡

長年晒され続けるも行動は留まることを知らず寧ろエスカレートし被害者を増やしているヤバい女
問題を起こすたびに鯖引っ越しをしており、2023年11月現在メインキャラはIfrit鯖にいる
スレではアイザック(現名)、アカチャン(旧名)、デッカちゃん(旦那がそう呼んでいるため)など様々な呼び方をされている

自称同性愛者だが既婚子持ち。己の欲求を満たすためなら相手の性別も問わず、同性の相方にフラれた腹いせにホテルで直結した時の様子をXにポストした
詳しい悪行は上記wiki内にあるが更新が止まっているためwikiに無い被害多数

FF14晒し垢まとめ
https://x.com/Himitu.../1505530702452097030
https://x.com/NTool1.../1505711527369711617

Isaac=アカチャン自作の相方歴 画像
https://i.imgur.com/xZfGl33.jpg


アカチャンの生態
1.「推しカップルが幸せそうで嬉しい」などと本当は妬ましくて仕方がないがフォロワーを増やすために推し様推し様とゴマをすり出したら獲物サーチ開始の合図
2. Twitterで少しでも反応した人をサーチしまくり偶然を装い会いに行く。ストーカー&離席を狙って盗撮開始
3.「かりまかりま愛方愛方」「女の子が好き」「男は恋愛対象じゃない」「僕の専スレがー」を連呼し始めたら、フラれた時に被害者ムーブするために逆張りの予防線を貼りつつ獲物を定めたサイン
4. 獲物が自分の思い通りに動かなくなると発狂・ログ晒し。逆張り予防線をここで発揮し「お前が勝手に寄ってきたんだ!俺は悪くねぇー!」の一点張り
5. 獲物周りのフレ&フォローをすべて切ってコミュクラッシュ
6. ヒカセンのリアル旦那びぶんに擦り寄り、育児放棄で別居しているにも関わらず無駄に子育てしてますアピールで正常な母親を演じ出す
1へ戻る、以下無限ループ。
2024/03/12(火) 04:51:37.91ID:pAtjQB4Q0
2022年の悪行
・狙っていた獲物に相方ができ、その報告を受けた途端豹変。「マジであの女しねよ」「くそ女、癪にさわる」「くそ〇〇(名前)」とチャットで誹謗中傷をし始める
・相方が出来た獲物に「相手を選びなさい」「思わせぶり的なのが多いんだよ」と上から目線で説教
・「発狂して全部捨てる。そうなった場合私がどうなるかわかる?」「ご迷惑おかけしました。これからもかけます」
 「全部スクショして晒すかもよ」「最後はいろいろ暴露しますので覚悟してね^^」と脅迫
・獲物からは元々相方希望を拒否されており、アイザックは相棒という言葉で妥協していたが、上記脅迫の際に「相方と相棒は紙一重」など謎持論を展開。
 相方でもない分際で「二股だ」と責める
https://i.imgur.com/wtNRbwx.jpg
https://i.imgur.com/UbO0nLf.jpg
https://i.imgur.com/Md6sdaG.jpg
https://i.imgur.com/cHrJrFb.jpg
https://i.imgur.com/JTBPB4C.jpg
・獲物をブロック後、貼らないでほしいと言われたチャットログを「もう我慢する必要ないじゃん?」と勝手に晒す
https://i.imgur.com/70Hc54m.jpg

⚠【 アイザックとフレンドになってしまった人必読 】⚠
元獲物による状況説明
ストーカー被害、エモートや発言の強要、直結の誘い、CWLSチャットで元獲物の相方に喧嘩を売る行為の説明など
https://i.imgur.com/iIafYvF.jpg
ストーカー被害者(エレオス)による証言
・メインキャラでルレに行っている間、放置しているサブキャラの方にテレポして来て待ち伏せしていた
・エモログもtellもなく知らぬ間にSSを撮られ、無断でSNSに載せられる
・盗撮は離席マークついてなくても狙われる。アイザック曰く「どこのエリアでも隠し撮りできる場所があるんだよ自信ある」
・出会った時にスレで晒されることを伝え予防線を張る
・野良が居る時は人当たりがいいから厄介
https://i.imgur.com/VUuPm9U.png



【アカチャン(Isaac Conner)メスッテなりすまし事件まとめ】
1. 固定をクビになり、狙っていた固定メンバーの男に逃げられいつも通り孤立する
2. その後垢作りたて、フォロワー数5以下、アグライア装備メスッテアイコンの鍵垢・Camu(ちゃむ)と親しげに絡み始める
3. Camuのアイコンは元獲物と同じLSに所属していた人だとスレ民が特定。アイコンに使われた画像が以前アカチャン本人が上げたSSと一致
4. アカチャンが他人のキャラクターを自演垢に使用していると話題になった直後、Camuのアイコンが種族を特定されにくいカエルスーツ顔面ドアップに変更される。アカチャンもアイコン変更に反応しリプを送って絡む
5. アカチャンがTwitterで「ちゃむ垢は自演でした!旦那公認です!スレ民舐めてた!」と煽りながら自白
6. ちゃむ垢削除。「ちゃむちゃん、楽しい時間をありがとう」となぜか無関係のメスラのSSを載せ捏造を図る
7. 他人のキャラクターを盗用し、なりすました件については一切触れず一連のツイートを消して証拠隠滅

アイザックは他人のキャラクターを自演垢アイコンに無断使用するが、他人の無断転載には人一倍厳しく、例えフォロワーであろうと「無断転載やめてください」と直で注意しに行くダブスタっぷり
2024/03/12(火) 04:52:02.40ID:pAtjQB4Q0
サブキャラやらかしまとめ

アイザックのイマジナリーフレンド・やーくん。通称ナスラ
正体は実在するフレンドではなく、2垢サブキャラのYair Finch
同ポストに出ているげんちゃんは実在せず、フラれて絶縁した元獲物の顔が映っていないSSを使い回し別人オスラかのように見せかけている
https://i.imgur.com/36quo7Q.jpg
「アイテム貰ってくれるの嬉しい♡邪魔しない程度に甘えてます♡僕とリテどっちがイケメン!?と言われて焦った♡」
https://i.imgur.com/TplXDPJ.png
2垢自演なのに「イケメンオスラ様と”撮らせてもらった”」
https://i.imgur.com/LecgTa0.png

必死に自演じゃないアピール・ラブラブアピールをしていたが
スレ民に自演を見抜かれたため「最初からサブ垢でしたが?」という方向に誘導を目論む
https://i.imgur.com/03uvvzb.png
https://i.imgur.com/BDHm4uy.jpg

アイザック劇場/ナスラ=弟、ロウリー=兄
1人2垢でFC誘われた茶番劇を繰り広げたあと、Hades鯖400人所属の最大所帯FCのチャットにて
「よろしくおねがいしまーーーす!!フンス!!!」「…よろしく(苦笑)」「wwwwにいちゃんいたwwwwww」などと臭い自演を大勢のFCメンバーに見せつける
https://i.imgur.com/CnRG27l.jpg
https://i.imgur.com/EWVekwd.jpg

狙っていた若葉オスラがイベントムービー中を見ている隙に、無断でこっそり密着キスSSを取りロウリー垢のヘッダーに設定
ちなみにナスラのYairの名前・キャラクリは若葉オスラ(○ayir)からインスピレーションを得ている
https://i.imgur.com/vNaTWfB.png

ロウリー垢に凸された際、「個人的に少しばかり存じ上げておりますが私とは無関係です。不名誉ないいがかりはおやめください。」と
アカチャンsageしてまで自演を否定していたが、自らサブであることをバラしていく
https://i.imgur.com/2IcVfst.jpg
https://i.imgur.com/rgEGQqo.png
2024/03/12(火) 04:52:26.64ID:pAtjQB4Q0
●アカチャン本人降臨まとめ
※1日の書き込みが数十~百以上あった為ほんの一部

・本人降・臨☆してみたかった
https://i.imgur.com/vzmv6yC.png
・マック2個とポテトLは余裕
https://i.imgur.com/V8d1ZqC.png
・早 く 死 ね 気 違 い ど も 笑
https://i.imgur.com/JjpWtmv.png
・画面の向こう側の相手を妄想して悪く言うのやめましょう(初心者スレ。早く死ね発言と同ワッチョイ同ID)
https://i.imgur.com/MXCzkEV.png
・「加害者扱いされた」「周囲巻き込んで対立して気疲れしそうだった」「ボダは他者のケアが欲しいだけ」お前が言うな
https://i.imgur.com/dmjDKSI.png
・自害を選べ、〇殺しろ、刃物持って首にぶっ○せ
https://i.imgur.com/lpe058y.jpeg
・包丁握って腹に刺して○んでくれた方が世界が綺麗になる、書き込み毎に指一本切り落とせ
https://i.imgur.com/aZbPA2U.png

スレ72付近、汚汁に粘着してる頃の本人降臨スクショ
https://i.imgur.com/x5MqeHE.jpg
https://i.imgur.com/CRbqhbO.jpg
https://i.imgur.com/Sv7mJD0.jpg
https://i.imgur.com/VKbrUUi.jpg
https://i.imgur.com/jEIV7RU.jpeg
https://i.imgur.com/ZC8h0ZS.jpeg
https://i.imgur.com/qPsSefI.jpeg
https://i.imgur.com/I7aQ3Tb.jpeg
2024/03/12(火) 04:53:01.30ID:pAtjQB4Q0
テンプレ6

主な登場人物

●旧相方(愛方) かりーな/かりま
既婚子持ちの女性で自称二重人格。かりーなが女、かりまが男の心である
アイザックと直結した強者で、破局する際に人格が統合されかりまが消失した
破局時にアイザックの鯖移動代(2キャラ分)を支払っている
2022年5月16日に引退。6.4前に名前とサーバーを変更し復帰している様子
アイザック側からはフレ解除をされていないため、サーバーの引越し先とアパルトメントを特定されストーカー被害に遭い続けた
https://i.imgur.com/KZ8qqzM.png

●2023年2月~11月の相方 ももまゆ
恋愛脳と腐女子を小馬鹿にしつつ自分はそんなんじゃないですけどw風を装ってオスラ同士の腐SS撮影を要求
「イケメン度上げてこい、吐き気不可避、顔変、整形しろ」とフレンドのキャラクリを貶し
相手に咎められると「拗ねたw冗談なのにー」と開き直る性格のアカチャンお似合いの相方
https://i.imgur.com/Geou1S7.jpg
https://i.imgur.com/S7QngpY.jpg
https://i.imgur.com/NrTWfad.jpg

●リアル夫 Bibun Sekibun (Mandragora Meteor)
語尾にでちでちつけてる変態。アイザックとは別居婚状態で息子を引き取っている
アイザックのチャHや直結はびぶん公認。以前は女性相手限定だったが現在は男性相手でも許可し、どんな風にやっているかに興味を示している
https://i.imgur.com/efc5ZRK.png
PvPメンバーをXに晒し暴言、自分は11デスしながら任せとけ等イキリ発言。つつかれると鍵掛け逃亡。
https://i.imgur.com/Z0mjxOg.png
夏休みなんだから川にでも行け、そんでもう浮いてくんな(前日に水難事故で女児2人が死亡するニュースが話題になっている)
https://i.imgur.com/IcDjyGn.png
2024/03/12(火) 04:53:41.62ID:pAtjQB4Q0
関連X垢、ロドスト

【ロドスト】
●Isaac Conner (Ifrit) ※メインキャラ
https://jp.finalfant...e/character/9108060/

●Low Lee (Hades) ※通称ロウリー
https://jp.finalfant.../character/46307543/
●Isaac Conner (Pandaemonium)
https://jp.finalfant.../character/41652962/
●Isaac Conner (Alexander)
https://jp.finalfant.../character/48949578/

●Kei Gardenia (Anima)
https://jp.finalfant.../character/38218730/
●Akachan Bs (Mandragora)
https://jp.finalfant...e/character/9079485/
●Yair Finch (Hedes) ※通称ナスラ
https://jp.finalfant.../character/46450679/
●Ichan Isaac-kun (Ifrit)
https://jp.finalfant.../character/47593072/
●Isaac Connerr (Alexander)
https://jp.finalfant.../character/48949825/

https://i.imgur.com/LI0gnub.jpg
https://i.imgur.com/TuMn7tt.jpeg
https://i.imgur.com/04sr7Sw.jpeg


【X(旧Twitter)】
●アイザック❂☽エレメスパリン中 @Isaac11C ※メイン垢
https://x.com/intent...=1508425037313093636
●AkaChan @Kei10IC29 ※注意喚起の凸垢をフォロー
https://twitter.com/...=1229095944689311744
●オスラ最高!オスラ様テンパード!低浮上中 @LoveOsuraXOXO ※オスラ漁り用垢
https://twitter.com/...=1615510845823516674

●リアル旦那びぶん (Mandragora) @bibun_detiwo ※垢移動済
https://twitter.com/...=1348072977959567362
●びぶん移動先 鍵 @kenkenkekomaken
https://twitter.com/...=1725345013134213120
●びぶん裏垢 鍵 @debeaty_ddeew
https://twitter.com/...=1433788235042332679
●びぶん裏垢 公開 @differentygg
https://twitter.com/...=1390834365177876486
びぶんロドスト
https://jp.finalfant...ne/character/9110269
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/03/12(火) 04:54:04.00ID:pAtjQB4Q0
アイザックのポストに度々出てくる転生用【内緒キャラ】

●Robin Crawford (Mana/Chocobo) アイザックサブ
X垢 https://x.com/i/user/1620399484315525121
ロドスト https://jp.finalfant.../character/51310269/

●Lucius Crawford (Mana/Chocobo)
X垢 https://x.com/i/user/1750030918088323072
ロドスト https://jp.finalfant.../character/51307713/
アイザック自演説、相方の🍑まゆサブ説あり。要観察

●内緒キャラバレ経緯
アイザックが度々Xで「内緒キャラ」の存在を匂わせスレ民を煽る
2024/3/10 本人特有の誤字(オノロワ→オロノア)から内緒キャラのX垢が発見される
Xのポストやロドストの自己紹介文が本人の特徴と一致。見事キャラバレ
2024/03/12(火) 04:54:27.55ID:pAtjQB4Q0
スレ立てありがとう
私は、1が気高い方だと思います。

>>8
スマホからだとXのリンクが開けないようなので一部修正

●Robin Crawford (Mana/Chocobo) アイザックサブ
X垢 https://x.com/intent/user?user_id=1620399484315525121
ロドスト https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/51310269/

●Lucius Crawford (Mana/Chocobo)
X垢 https://x.com/intent/user?user_id=1750030918088323072
ロドスト https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/51307713/
アイザック自演説、相方の🍑まゆサブ説あり。要観察
2024/03/12(火) 04:55:24.84ID:pAtjQB4Q0
とりま落ちてたので再度立て直しておきました
2024/03/12(火) 04:56:16.16ID:pAtjQB4Q0
>>9
に関しては8と繋げちゃっていいと思うので次スレで修正お願いします
2024/03/12(火) 04:56:33.57ID:pAtjQB4Q0
((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン
2024/03/12(火) 04:57:07.10ID:pAtjQB4Q0
反論と致しましてはまず
2024/03/12(火) 04:57:58.83ID:pAtjQB4Q0
不名誉な言いがかりはおやめください
2024/03/12(火) 04:58:05.14ID:pAtjQB4Q0
お疲れ様でした
2024/03/12(火) 04:59:15.57ID:pAtjQB4Q0
>>5
●前スレから
最近の降臨まとめ
28日 https://i.imgur.com/h3OIcLs.png
29日 https://i.imgur.com/p5dtK0F.png
3日 https://i.imgur.com/dSJrEQF.png
2024/03/12(火) 04:59:44.86ID:pAtjQB4Q0
●前スレから

お腹すいて寝れない…だと?!!!!
やばい😭これは寝不足でバイト行くことになる
https://twitter.com/Isaac11C/status/1766892372573737245
午前3:22 · 2024年3月11日

こういうのに弱いのです・・・;;
近くに行くとそれぞれのNPC達が反応くださるのが大変嬉しい。
https://twitter.com/RobCr_xiv/status/1766953931077222557
午前7:27 · 2024年3月11日


もしかして「バイト」って初心者詐欺キャラで14やることだったのでは…
いやまさかな…
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/03/12(火) 05:00:56.19ID:pAtjQB4Q0
僕と保守どっちがイケメン~?w
2024/03/12(火) 05:01:39.13ID:pAtjQB4Q0
保守よろしく(苦笑)
2024/03/12(火) 05:03:57.92ID:pAtjQB4Q0
そういえばロウリーも全角()使ってたなぁと思った
21Anonymous (ワッチョイ 2e62-w1Dh)
垢版 |
2024/03/12(火) 06:24:38.27ID:lDjV7PlL0
おつであります
2024/03/12(火) 06:35:44.86ID:2kEr7VS/d
あれ?スレ落ちた?
2024/03/12(火) 06:43:01.64ID:pAtjQB4Q0
スクリプトでFFOの大半が落とされてた
恋愛脳スレのほうは生き残ってたからこっち立て直したよ
2024/03/12(火) 06:45:06.77ID:3Fe19Iyu0
たて乙
リアル旦那が病んでるのに会いにも行かず頑張ってもろて…で隠れて🍑とイチャイチャしてるのスゲーな
2024/03/12(火) 06:47:38.62ID:pAtjQB4Q0
ほとんど進んでなかったからスレ番号変えずに立て直しけど一応落ちた前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1710154244/
2024/03/12(火) 06:50:46.43ID:2kEr7VS/d
>>23
スレ立て保守ありがとう
昨夜夜中に前スレ書き込もうとしたらこのスレはありませんで規制かかったと思いこんでたよ
27Anonymous (ワッチョイ 0256-gZc4)
垢版 |
2024/03/12(火) 06:51:48.62ID:o4VjdCLl0
たて乙((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン
マックはバーガー2つ食べながら保守((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン
28Anonymous (ワッチョイ f240-UCxz)
垢版 |
2024/03/12(火) 07:27:07.51ID:Gl/SdPcr0
たて乙されまして…私は大変救われたのです‥‥。
29Anonymous (ワッチョイ 291c-Wr5Z)
垢版 |
2024/03/12(火) 07:29:21.31ID:alR8utrj0
立て&保守乙です…私は涙が止まりません…
2024/03/12(火) 08:18:16.39ID:AutXma0B0
聞きたいんだけど、同じキャラ名でパンデモ園芸のとこにいるラムウ鯖のエレオスはご本人?
31Anonymous (ワッチョイ c6b7-Q1GK)
垢版 |
2024/03/12(火) 08:18:18.06ID:Diq+Gefv0
見たままの情報をNPCに対してへりくだった変な日本語で垂れ流してるだけなの草
新生編が全ての礎なのにそこに一切触れないのは2人揃って新生スキップしたんだろうな
AIの方がまだまともな文章書くだろ
2024/03/12(火) 08:23:17.10ID:2kEr7VS/d
あいちゃんAIBOTすぐ作れそうだ
水曜日にはマック(朝昼)とスタバとドーナツの画像アップな
33Anonymous (ワッチョイ c64d-UCxz)
垢版 |
2024/03/12(火) 09:09:55.50ID:a/jgZV4q0
立て保守ありがとう‥‥‥‥涙腺崩壊しました。
34Anonymous (エムゾネ FFa2-IS3b)
垢版 |
2024/03/12(火) 09:10:52.07ID:lCjp7i+3F
>>30
増殖してるのか
2024/03/12(火) 09:14:25.47ID:Nrzz5TfK0
アイザックの詐欺キャラ垢、手当たり次第にいろんなNPCを無差別に呟いてあの謎のテンションで頭悪い感想を呟き続けてるのをみると、有名になりたいんじゃない?
若葉でああいう感じで呟いて有名人になるやつ多いじゃない、三剣やジスロマやいろいろ
それを狙ってるのかなと思った
本垢で下手くそな絵を載せ始めたのを見ると、ジョ○フィーナみたいになりたいんでは
36Anonymous (ワッチョイ 0256-gZc4)
垢版 |
2024/03/12(火) 09:43:49.99ID:o4VjdCLl0
ジョセ〇ィーナみたいになるのは無理でしょ〜wwwあの人はあのキャラというか中の人?に全振りしてるから有名になったんだしw絵も普通に上手いし
37Anonymous (ワッチョイ 0233-jwTK)
垢版 |
2024/03/12(火) 09:56:53.24ID:Os0ENfii0
建て保守乙です・・・こういうのに弱いのです・・・;;
38Anonymous (オッペケ Sr91-EkuC)
垢版 |
2024/03/12(火) 10:16:19.07ID:RHVBB+yKr
るし🍑くん日和っちゃったの?
39Anonymous (ワッチョイ a1b1-9JGO)
垢版 |
2024/03/12(火) 11:05:19.95ID:7xV/B2k60
🍑はミイラ取りがミイラになった感じある
40Anonymous (ワッチョイ 05b0-2V5c)
垢版 |
2024/03/12(火) 11:11:18.07ID:dSVWWvnf0
>>1の華麗なスレ立てに…私は涙腺崩壊してしまいます…

>>35
主婦オスラとお絵描きアプリの話してたし左手デバイスも買ったけどまさかな
FF14の為に左手デバイス買ったふりして実は絵師の真似して「左手デバイスさえあれば絵が上手になれる」と思ってるとかお絵描き初心者あるあるだけどまさかな
41Anonymous (ワッチョイ c64d-UCxz)
垢版 |
2024/03/12(火) 11:33:37.77ID:a/jgZV4q0
https://i.imgur.com/f4OcygH.jpg
https://i.imgur.com/dSJrEQF.png
昨晩👶垢で寝るって言ってから
突如ロビンで文字化けテストと言いつつ三点リーダだけをいくつか打って複数回ポストしてた
文字化けテストのポスト自体はあっという間に消されて残せなかったけれど
前スレで降臨した時三点リーダの打ち方について言われたり多用癖を指摘されてたからかな
アイザック垢と同一人物に見えないよう試行錯誤しているのかもしれないけれどおかしな日本語ですぐバレるし
三点リーダを打つ練習してもアイちゃんのフレンド()が言うとおり生活は楽にならないよ
42Anonymous (ワッチョイ 05b0-2V5c)
垢版 |
2024/03/12(火) 11:47:33.48ID:dSVWWvnf0
アラフォーおばが育児放棄してまでやる事がXで三点リーダーの練習かぁ
でもこれ点4個ずつ分かれてるっぽいからおそらく三点リーダーにすらなってないよね
感嘆符も半角で使うようにして必死で文章の特徴変えようとしてるけど文体のキモさでバレてるんだよなぁ
43Anonymous (ワッチョイ 8690-5QpJ)
垢版 |
2024/03/12(火) 11:51:57.40ID:s+WNXziW0
知的()キャラ装えるのは最初だけで、すぐ感情あらわにするからボロがでるんよなー
あとあんな変な日本語は真似できないからモロバレするww
44Anonymous (ワッチョイ a1b1-9JGO)
垢版 |
2024/03/12(火) 11:54:32.46ID:7xV/B2k60
三点リーダ関係なく頭悪い人が賢いフリしてる特徴的な文章だからすぐばれるんだよ
頭悪いんだから試行錯誤しても無駄だよ
2024/03/12(火) 11:56:54.74ID:oDiV0Lbn0
ロビンの文体って、ロドストとかによくいる間違ったスキル回し等の知識や当たり前すぎてわざわざ誰も話題にしないようなことを、自分が言ってることはすごい!正しい!他の人にはできないことをやってる!と思い込んで上から目線で長文講釈垂れてる頭のおかしい人そっくりだよね
46Anonymous (ワッチョイ 02b9-vHtC)
垢版 |
2024/03/12(火) 11:56:59.45ID:6BACiEXv0
アイちゃんはある意味知的キャラだよ、ガイの方だけど
47Anonymous (ワッチョイ 8689-Q1GK)
垢版 |
2024/03/12(火) 12:15:34.57ID:QShLA1lP0
三点リーダーの打ち方指摘されてもまだわかってないのは草
アイちゃんが自演バレる原因それだけじゃないけどね
たとえばgshadeのプリセットでもバレバレ
キャラクリとミラプリのセンスも秦野色髪型ひとつとっても特徴的なダサさでバレバレ
りのおばが一生サブキャラバレてたのと同じ
48Anonymous (ワッチョイ b9b1-IS3b)
垢版 |
2024/03/12(火) 12:27:44.87ID:Nrzz5TfK0
>>36
ジョ○フィーナさん、ヘッダー見れば画力あるって分かるけど、普段のゆるい絵だけ見たらアイザックが「これぐらいなら私でも書ける」と思ってもおかしくないんだよな
絵を描かない素人ほど私でも描けると思うやつ
49Anonymous (ワッチョイ b9b1-IS3b)
垢版 |
2024/03/12(火) 12:29:57.10ID:Nrzz5TfK0
>>40
ストーリーを楽しみながら、ゆるい絵を描いてます
っての狙ってそうなんだよね
人気が出やすい人の真似をしてるみたいな
2024/03/12(火) 12:37:04.27ID:2kEr7VS/d
人が羨ましくて真似ることばっかりしてて哀れ
51Anonymous (ワッチョイ 05b0-2V5c)
垢版 |
2024/03/12(火) 12:40:35.67ID:dSVWWvnf0
テンプレ>>2の闇花URLと>>7の関連URLが機能してないから貼り直しとくね
>>950スレ立ての際は前スレからテンプレ持ってきた方が良さそう

FF14晒し垢まとめ
https://x.com/Himitunohanayo/status/1505530702452097030
https://x.com/NTool14/status/1505711527369711617



関連X垢、ロドスト
【ロドスト】
●Isaac Conner (Ifrit) ※メインキャラ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9108060/

●Low Lee (Hades) ※通称ロウリー
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/46307543/
●Isaac Conner (Pandaemonium)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/41652962/
●Isaac Conner (Alexander)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/48949578/

●Kei Gardenia (Anima)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/38218730/
●Akachan Bs (Mandragora)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9079485/
●Yair Finch (Hedes) ※通称ナスラ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/46450679/
●Ichan Isaac-kun (Ifrit)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/47593072/
●Isaac Connerr (Alexander)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/48949825/

https://i.imgur.com/LI0gnub.jpg
https://i.imgur.com/TuMn7tt.jpeg
https://i.imgur.com/04sr7Sw.jpeg

【X(旧Twitter)】
●アイザック❂☽エレメスパリン中 @Isaac11C ※メイン垢
https://x.com/intent/user?user_id=1508425037313093636
●AkaChan @Kei10IC29 ※注意喚起の凸垢をフォロー
https://twitter.com/intent/user?user_id=1229095944689311744
●オスラ最高!オスラ様テンパード!低浮上中 @LoveOsuraXOXO ※オスラ漁り用垢
https://twitter.com/intent/user?user_id=1615510845823516674

●リアル旦那びぶん (Mandragora) @bibun_detiwo ※垢復帰
https://twitter.com/intent/user?user_id=1348072977959567362
●びぶん移動先 @kenkenkekomaken ※削除済
https://twitter.com/intent/user?user_id=1725345013134213120
●びぶん裏垢 鍵 @debeaty_ddeew
https://twitter.com/intent/user?user_id=1433788235042332679
●びぶん裏垢 公開 @differentygg
https://twitter.com/intent/user?user_id=1390834365177876486
びぶんロドスト
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9110269
https://twitter.com/thejimwatkins
52Anonymous (ワッチョイ 0256-gZc4)
垢版 |
2024/03/12(火) 12:47:24.04ID:o4VjdCLl0
どう考えてもあの画力で有名にはなれないでしょ
それにあの人たちは絵だけじゃなくて言い回しも上手いからじゃん
アイザックの知力じゃ何言ってるのかわかんないしスルーされるだけだよ

専スレ立つほど有名なんだから我慢しなー
2024/03/12(火) 12:51:48.94ID:zlTK7FyA0
三点リーダの打ち方を「知的」キャラがテストするか?って疑問すらもてない👶じゃ初心者詐欺無理だって
54Anonymous (オッペケ Sr91-EkuC)
垢版 |
2024/03/12(火) 12:57:07.34ID:RHVBB+yKr
リア♂とホラ吹くのはなんでだろう
55Anonymous (ワッチョイ 6173-QATo)
垢版 |
2024/03/12(火) 13:22:34.31ID:vbFvx0FD0
単語と単語の間や文章中に‥‥を使う
wwwを大量に使う
(苦笑)
;;
これらを使う人は絶滅危惧種だからバレたくないなら使わない方がいいよ
56Anonymous (ワッチョイ 02b9-vHtC)
垢版 |
2024/03/12(火) 13:30:07.60ID:6BACiEXv0
19時にアイザック垢でおやすみポスト
23時にロビン垢でおやすみポスト
3時にアイザック垢でおはようポスト
7時にロビン垢でおはようポスト、SS連投
毎日1日中ゲームとSNS

早朝バイトって言ってるけどマジで働いてないだろコイツ
アイザックの言う通り3時起床で4時から出勤だとして7時にはSS投稿出来る環境ってどんなん?
チームの上司とパート全員辞める話もどっかいったし
生活時間帯違うから別人に決まってるでしょう?感出すのに必死で睡眠時間削ったりわざわざ夜中に起きてポストしてんのかな
予約投稿ってX非課金でも出来たっけ
57Anonymous (ワッチョイ 4698-IS3b)
垢版 |
2024/03/12(火) 13:35:59.12ID:UMDCh9hD0
🍑まゆと2人で他の腐エレオスカップル真似して人気者にでもなれると思ったんだろうが、2人とも中の人間が無能過ぎて結局いつものバカ2人組になってるの草
58Anonymous (ワッチョイ 2973-IS3b)
垢版 |
2024/03/12(火) 13:50:15.92ID:46m8VsmX0
Xの予約投稿は非課金でも可能だね
おはようが7時ジャスト
次が7時7分 その次が7時14分か
59Anonymous (ワッチョイ 29a8-Wr5Z)
垢版 |
2024/03/12(火) 14:19:06.14ID:alR8utrj0
また不名誉な言いがかりだと誤魔化したいならどうぞご自由だしまた新たなキャラ作ってやり直せば?とも思う
ただそこまでしても、結局人の心は動かせないし異質を放ってしまう本性は消せないって事。つまり何度やっても結果は同じなんだよね
もうこれも何回目だよほんと
60Anonymous (ワッチョイ f240-UCxz)
垢版 |
2024/03/12(火) 14:45:53.67ID:Gl/SdPcr0
3点リーダ練習ポストは予約投稿を試していたのか、なるほど
61Anonymous (ワッチョイ 02b9-vHtC)
垢版 |
2024/03/12(火) 15:08:32.64ID:6BACiEXv0
>>41の文字化けテストと三点リーダー複数回ポストしてたって、今時文字化けなんかどの媒体でもほぼ起きないのに何がしたいんだ?って違和感だったけど
やっぱ文字化けテスト装った予約投稿テストしてそうだよな
テスト投稿ならフォロワーから反応来る=リプ無視した状態で次のポストが投稿される心配もないし
アイザック垢でもtakikoへのリプがラグありすぎるからマジで夜遅くまでゲームやって朝起きるのも遅い生活してそう
62Anonymous (ワッチョイ f25e-IS3b)
垢版 |
2024/03/12(火) 15:14:15.88ID:rZYmmC940
>>56
FF14が仕事なんだよきっと
63Anonymous (ワッチョイ 05b0-2V5c)
垢版 |
2024/03/12(火) 16:16:44.01ID:dSVWWvnf0
自室晒してるけど誰がどう見ても子供部屋おばさんな部屋よく晒せるね
あれが旦那に「僕にお金使わなきゃ余裕あるでしょ?お金よりも側にいてくれるほうが嬉しいよ。°(っ°´o`°c)°。」って言ってた人のPC環境かぁー
飲み物すら全部手の届く範囲、洗う必要がない紙コップ、どんだけ動きたくないのw
少しは動いた方が痩せるよアイちゃん!
64Anonymous (ワッチョイ ed02-a64b)
垢版 |
2024/03/12(火) 16:31:08.85ID:8Z36kT6g0
モニターの奥に布団ひいてあるけどずっとひきっぱなしなのかな…
2024/03/12(火) 16:37:21.41ID:rNCNnppk0
どんだけ本人が頑張ってPCやらセットしました!フンス!してもやってる事はイマジナリーフレンド劇場だったりタゲへの鬼サーチだったりなのがほんと笑える
てか部屋狭すぎね?
後ろすぐ窓で前は本棚?でギチギチだし4畳半くらいにしか見えん
66Anonymous (オッペケ Sr91-EkuC)
垢版 |
2024/03/12(火) 16:41:55.34ID:FsxHArBur
誰得荒くれマスクを壁紙にしていて声出た
67Anonymous (ワッチョイ b9b1-IS3b)
垢版 |
2024/03/12(火) 16:56:17.26ID:Nrzz5TfK0
>>63
全世界に向けて晒すためにせっせと掃除したんだと思うと泣ける
いい年して子供捨てて実家で手に入れた部屋だよ
68Anonymous (ワッチョイ b9b1-IS3b)
垢版 |
2024/03/12(火) 16:56:55.56ID:Nrzz5TfK0
エタバンの壁紙は相手誰なの
かりまだったら震える
69Anonymous (ワッチョイ a1b1-9JGO)
垢版 |
2024/03/12(火) 17:03:08.84ID:7xV/B2k60
年老いた人の部屋かと思った
70Anonymous (ワッチョイ 02ba-KwjJ)
垢版 |
2024/03/12(火) 17:06:35.99ID:Os0ENfii0
結局モニターの高さひとつも揃ってないからでちおにモニターアーム買って欲しいアピールかな
71Anonymous (ワッチョイ f25e-IS3b)
垢版 |
2024/03/12(火) 17:10:05.67ID:rZYmmC940
見事なネトゲ廃人の部屋だ
14と寝る為だけの部屋
実家で14しかしてなさそう
72Anonymous (ワッチョイ c64d-UCxz)
垢版 |
2024/03/12(火) 17:12:32.28ID:a/jgZV4q0
>>68
https://twitter.com/Isaac11C/status/1617676836951191553
震える
https://twitter.com/thejimwatkins
73Anonymous (ワッチョイ c6af-Q1GK)
垢版 |
2024/03/12(火) 17:19:26.11ID:Diq+Gefv0
こいつ真似してるんじゃないかって心当たりあるエレオスがいるんだよね
ここでは1度も名前上がってないけど
前から何度かツイートの話題が被ってた事があってまさかなと思ってたがG600買ったのとモニターアーム言い出したので確信に変わりつつある
74Anonymous (ワッチョイ 02b9-vHtC)
垢版 |
2024/03/12(火) 17:23:13.76ID:6BACiEXv0
お金持ちのはずのアイちゃんがあんな狭くてベッドもない環境で寝てるのマジ?
祖父母と母のでっかいタンスが僕の部屋にあるから狭い!って言ってた気がするけど、子供が家から出たら物置にする前提の部屋だったんだろうな
で、結婚して出てったから物置にしたのに数年で帰ってきたと
75Anonymous (オッペケ Sr91-EkuC)
垢版 |
2024/03/12(火) 17:29:36.01ID:FsxHArBur
園芸のエロ盗撮を嬉々としてアップする人、素敵だなと思えないしフレも無理
76Anonymous (ワッチョイ c6af-Q1GK)
垢版 |
2024/03/12(火) 17:32:40.46ID:Diq+Gefv0
そんな所見に行く時点で同類で同じ穴の狢
ましてや盗撮して載せるなんて基地外のする事
77Anonymous (ワッチョイ d17b-+Ox0)
垢版 |
2024/03/12(火) 17:44:49.24ID:vS3eOXkt0
仕事の内容のポストちょっと考えるとびぶんから聞いた話をそのままポストしてるだけな気がしてきた
働いてるのがスーパーにしては内容がコンビニっぽい
78Anonymous (ワッチョイ 05b0-2V5c)
垢版 |
2024/03/12(火) 17:49:00.19ID:dSVWWvnf0
>>75
ここで晒されたら速攻で消したよ
パンデモ民の疑似セックス盗撮晒しして何したいんだろこの人
https://i.imgur.com/cGKglSK.png
2024/03/12(火) 17:57:41.70ID:CvF+xrp20
頭が読むのを拒否する変な日本語使ってる時点でまともな人間はファンにならないし、
ジャンポ奴はスト勢が1番忌避する存在だって、スト勢の友人いないから知らないんだろうな

あと、PC環境晒す14垢は1色統一でセンスいいヤツか、
テーブルの上に食べかすがあったりアームレストやマウスに手垢やギトギト皮脂まみれの汚い環境の2択なんだけど
この人は汚い上に柄カーテン柄クッション古カーペットに老人宅によくある電気ポットと高齢センス勢揃いで笑うわ
しかもあの美酢ってやつは開封後要冷蔵な商品じゃなかったか?まあこの人は裏面の注意書きなんて読めないか
80Anonymous (ワッチョイ 2e00-fVuz)
垢版 |
2024/03/12(火) 18:03:42.41ID:eZPcCPfk0
美酢って酢を添加したジュースだから太るんだよな
繊維取られて単なる砂糖水になってるのに野菜って付くだけで体にいいと思われてる野菜ジュースとかと同じ
81Anonymous (ワッチョイ c6af-Q1GK)
垢版 |
2024/03/12(火) 18:11:19.81ID:Diq+Gefv0
インテリア1つとっても何もかもセンスがないよな
子供部屋丸出しのババくさい絨毯とカーテンと布団と座布団と椅子
背面に映るダサすぎる昭和の家具
衣装ケースの中身グチャグチャ
この汚部屋を良くネットに晒そうと思えるよな
82Anonymous (ワッチョイ ed02-a64b)
垢版 |
2024/03/12(火) 18:12:54.45ID:8Z36kT6g0
40歳前なんだからこのポストはするべきかどうか考えられないんだろうか
ほんとにだらしなくてみっともない人だな
83Anonymous (ワッチョイ e176-Wr5Z)
垢版 |
2024/03/12(火) 18:13:45.82ID:KehXkzI50
PCやゲーム機器だけに全振りで部屋の周りの様子との落差におぞましさを感じるよ
そしてPC関係は全部びぶんの払いでしょ
見てる人はびぶんとの「家庭」としての機能が破綻していることを知っているから、自分だけの世界を享受しようとする様子にもはや言葉も出ないんだわ
84Anonymous (ワッチョイ a1b1-9JGO)
垢版 |
2024/03/12(火) 18:33:27.19ID:7xV/B2k60
何回見ても ピーマン で笑う
3つ目の画像のメモなんて書いてるか気になる
85Anonymous (ワッチョイ 02b9-vHtC)
垢版 |
2024/03/12(火) 18:37:13.53ID:6BACiEXv0
>>30
パンデモ園芸でアイザックと同名キャラ見かけた報告の伏線回収してて草
86Anonymous (ワッチョイ c6af-Q1GK)
垢版 |
2024/03/12(火) 18:38:20.34ID:Diq+Gefv0
お前に週末なんか関係ないだろw

https://x.com/robcr_xiv/status/1767339162653667444?s=46
87Anonymous (ワッチョイ e14d-Dt5z)
垢版 |
2024/03/12(火) 18:45:33.36ID:64zMihK50
こんなにディスプレイやら周辺機器買うのも全部人の金で、やることはネトゲのみなんだよね
旦那が金銭的に苦しんでるっぽいのにな
88Anonymous (ワッチョイ d1f8-gZc4)
垢版 |
2024/03/12(火) 18:52:00.27ID:kKLA50PK0
農園でのぞきしてるだけなのになんで3枚もモニター必要なんだ…

ロビンくん普通の人はお仕事終わってる時間だよ〜ポストしないとアイザックさんに間違われちゃうよ〜
89Anonymous (ワッチョイ 4698-IS3b)
垢版 |
2024/03/12(火) 18:58:13.71ID:UMDCh9hD0
こんだけモニター置いてやることが複数キャラで獲物ログイン監視かあ
90Anonymous (ワッチョイ 8519-xa7U)
垢版 |
2024/03/12(火) 19:30:51.46ID:PfScssn+0
金をどれだけつぎ込もうがネドケオンリーの人にはあるあるなんじゃない?
冷蔵庫そばに置く廃人もいるし。
そんなことよりも「~ですね(苦笑)」で蕁麻疹出そうw
男RPも可愛い女RPも頼むから勉強し直してくれよ。
アイザックの中の理想のスパダリ?って、KYで浮いてて誰からも愛されない指さされてる系なんだけどええんか?
古代の腐女子がけせてないよ。
2024/03/12(火) 20:08:22.92ID:EZMKT/EP0
昭和だよね
92Anonymous (ワッチョイ ed02-a64b)
垢版 |
2024/03/12(火) 20:17:52.05ID:8Z36kT6g0
(苦笑)ってみるたびにゾワゾワするw
93Anonymous (ワッチョイ 02b9-vHtC)
垢版 |
2024/03/12(火) 20:30:58.43ID:6BACiEXv0
>友達とろくに付き合ったことのない人間にとっては、口調を自然に変えることは至難です。私たちが自然にできることは、さまざまな他人との交流を経て学んだ、それをしたことがない人からすれば奥義なのです。

これXで見かけた文章なんだけどそれなすぎてwww
アイザックが他人のフリする時の口調って少女漫画の女の子風・ゲロキモスパダリ風・大昔のねらー風のどれかしかないから
口調を学べる相手が漫画とネットにしか居ない人生だったんだろうなと
2024/03/12(火) 20:38:17.79ID:oz6SucHV0
よく見たらエタバンのやつ以外壁紙じゃなくて画像開いてるだけなのデスクトップ隠したいにしても意味不明で理解不能
95Anonymous (ワッチョイ c635-IS3b)
垢版 |
2024/03/12(火) 20:54:49.01ID:0ba8W5uP0
明日はドンキでびぶんにたかって爆買い!!
2024/03/12(火) 20:55:31.49ID:rNCNnppk0
>>93
神楽の学園恋愛劇場もまさにそれだったなー
ヤンキーで口悪いけど自分だけには優しい男と優等生で一途な幼馴染に取り合いされる私♪って昭和の少女漫画の主人公だよね
👶の口調どの人格も辻褄合ってなくてキモいのは架空の人物ばっかだからなんだな
97Anonymous (ワッチョイ e14d-Dt5z)
垢版 |
2024/03/12(火) 21:00:35.93ID:64zMihK50
下手に反応したり文章変えると答え合わせになるし(苦笑)続けていくしかないですよね(苦笑)
個人的には散々晒されてるキャラじゃなく他人のふりして普通のFCもぐりこんでるほうが嫌だわ
体験中らしいけど本格的にFCMになったらそう遠くない未来に隠し切れず本性でてきそう
2024/03/12(火) 21:00:37.54ID:EZMKT/EP0
3つのディスプレイ
1つは園芸で誘われ待ち
1つは初心者詐欺プレイ用
そしてもう1つは…
もちろん愛方のかり~なさんの監視だろ
99Anonymous (ワッチョイ 02b9-vHtC)
垢版 |
2024/03/12(火) 21:10:10.64ID:6BACiEXv0
アイザックさんロビン垢にYuuちゃんがいいね付けてくるから発狂してそう
100Anonymous (ワッチョイ 6173-QATo)
垢版 |
2024/03/12(火) 21:30:08.05ID:vbFvx0FD0
アイザック様をおちょくるの楽しんでるね
101Anonymous (ワッチョイ 6173-QATo)
垢版 |
2024/03/12(火) 21:54:28.77ID:vbFvx0FD0
アイザック様のことが面白いからついつい見ちゃうんですよ
https://i.imgur.com/kaVt2fW.png
102Anonymous (ワッチョイ 05b0-2V5c)
垢版 |
2024/03/12(火) 23:01:44.76ID:dSVWWvnf0
明日ドンキ行くって鼻息荒くしてるけどバレンタインのお返しする発想は無さそうだしまたびぶんに金出させるのかな
休みの日に外食とか僕にお金使わなきゃ余裕あるでしょ?発言もう忘れてそうだし
びぶん1年前くらいに「口座に4万しかない」ってポストしてたけどクレカの残高2000円足りなくて止められるのも納得ですわ
103Anonymous (ワッチョイ c635-IS3b)
垢版 |
2024/03/12(火) 23:15:27.27ID:0ba8W5uP0
イケエレオスカップルのろびくんとるしくん、今日のストーリー感想ポスト無いの寂しい
早く漆黒語ってよ
2024/03/12(火) 23:24:53.49ID:dWX5uh/40
また喧嘩してそうw
🍑あいちゃんが余計なこと書くからアカバレしちゃったじゃん!!!
👶

ダメだこういう場合に何言うか俺には考え付かんwww
105Anonymous (ワッチョイ e14d-Dt5z)
垢版 |
2024/03/12(火) 23:35:40.52ID:64zMihK50
この前「自分に金使わないでいい」って言ってたし、明日水曜だけどまさか金出させて爆食爆買いしないよね・・・?
106Anonymous (ワッチョイ 2ee4-a64b)
垢版 |
2024/03/13(水) 00:28:33.35ID:OjfXenqm0
個人スレでFFO板7番目ってやばいな
大御所Vtuberかな?笑
107Anonymous (ワッチョイ 0256-gZc4)
垢版 |
2024/03/13(水) 00:40:32.43ID:V1HfKs3Z0
https://twitter.com/RobCr_xiv/status/1767568158129573975?t=M9YhcXL69XVF2bX1RbqwSQ&s=19
感想がうっっっっすいのはいつものこととして「」の中の意味がわからんのだが誰か教えてください
https://twitter.com/thejimwatkins
108Anonymous (ワッチョイ c635-IS3b)
垢版 |
2024/03/13(水) 00:41:06.29ID:CvOm6zda0
本日の感想文きたw
クリスタリウムの方々の目頭が熱くなったらしい
https://x.com/robcr_xiv/status/1767568158129573975?s=46&t=LwsJt6LlEZK6sQKZIkKTqw
109Anonymous (ワッチョイ c6af-Q1GK)
垢版 |
2024/03/13(水) 00:51:03.83ID:u3hH+dh90
アイザックとロビンのモニターのサイズどっちも1920×1017で草
モニターサイズが被るなんてそうそう無いからな

>>107
自分もわからんし聞いた事もない言葉

クリスタリウムの"方々"が、「なんだこれは‥‥」「綺麗‥‥」の声に目頭が熱くなりました

wwwwwwwwwwww
もうお前賢ぶって喋んな池沼wwwwwwwwwwww
110Anonymous (ワッチョイ 02b9-vHtC)
垢版 |
2024/03/13(水) 00:58:41.50ID:MpQ0AfBW0
>>41で3点リーダーの練習してるポスト見たからロビンが....使ってんの見ると笑うw
11日の夜から点の種類変わってるんだよなぁ。ちゃんとした3点リーダーになってる時はスマホからかな
文章で自演バレしないように試行錯誤してて草
111Anonymous (ワッチョイ c6e7-UCxz)
垢版 |
2024/03/13(水) 01:03:01.44ID:mu2d1Tv70
クリスタリウムの方々の目頭が熱くなった草
「」内の言葉は何だろう…
112Anonymous (ワッチョイ 023b-jwTK)
垢版 |
2024/03/13(水) 01:06:04.29ID:IkMXnqtj0
「どくひ」?「つちくひ」???わからんwww
113Anonymous (ワッチョイ c6af-Q1GK)
垢版 |
2024/03/13(水) 01:11:02.86ID:u3hH+dh90
3点リーダがなんで3点って言うのかもわからずにわざわざ半角英数字のドットを4つ手打ちしてるのかと思うと腹が捩れる
114Anonymous (ワッチョイ d1dd-coOX)
垢版 |
2024/03/13(水) 01:16:47.81ID:EK5q6Sdd0
毒死?あそこ毒のdotあったっけ
2024/03/13(水) 01:18:25.26ID:d2xCzMzj0
つち にが い ?
116Anonymous (ワッチョイ 0d56-Wr5Z)
垢版 |
2024/03/13(水) 01:21:26.72ID:vctRc9jn0
土苦ヒ つまり床ペロ?
117Anonymous (ワッチョイ 0256-gZc4)
垢版 |
2024/03/13(水) 01:33:21.70ID:V1HfKs3Z0
よかった…わからなかったのは自分だけじゃないのか

わざとわからないことかいてリプ貰おうとしてるのか???
2024/03/13(水) 01:40:10.05ID:YlHDrj5k0
新しい造語()なのか打ち間違いかよくわからんね
るしくん晒されてからX更新止まってない?
早く初心者詐欺でキャッキャしてるとこ見せてほしいな
FC仮入隊?みたいだけどいい年した婆2人でキモいなりきりゴッコ遊びで迷惑かけるのはやめときなよ
119Anonymous (ワッチョイ 2e51-QATo)
垢版 |
2024/03/13(水) 01:43:22.23ID:5qbfxsyn0
敬称の使い分けの基準って何だろうか気になってしまった。
ゴウセツやヨツユ、サンクレッド等が呼び捨てなの何故?
2024/03/13(水) 01:49:23.64ID:pJPl4P6L0
>>113
コピペしたらわかるけどあれは.←これ4つじゃなくて‥←点2個を2つ繋げてて意味不明さが増してる
121Anonymous (ワッチョイ 02b9-vHtC)
垢版 |
2024/03/13(水) 02:01:25.81ID:MpQ0AfBW0
「土苦ヒ」の意味分かった
匂い→にほひ、酔い→よひ、みたいな古文のハ行四段活用のつもりだろ
苦し→くるし ならまだしも「つち にがひ」とは言わないんだけどwアイザック語検定1級合格しても嬉しくないわー
持ってる知能以上の賢さ演出は死んでも無理だから諦めろよ🤣🤣🤣
122Anonymous (ワッチョイ 0256-gZc4)
垢版 |
2024/03/13(水) 02:06:14.19ID:V1HfKs3Z0
>>121
アイザック語検定合格おめでとう((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン

賢いフリが3周ぐらい回って馬鹿を演出してるのすごいなぁ
2024/03/13(水) 02:18:24.52ID:d2xCzMzj0
90年代の少女漫画とか同人誌とかでセリフの外の書き文字とか作者のページの手書き長文とかにありそうな
「思ふ」「苦しひ(汗の絵文字)」みたいにわざと古文の仮名遣いっぽくして書くような古臭いニオイを感じた
124Anonymous (ワッチョイ 2e00-fVuz)
垢版 |
2024/03/13(水) 02:19:15.00ID:1hsya1e/0
>>109
Xとかにも解像度いじったり特徴的なフィルター、色味のスクショ上げながらサブ垢のフリしてる奴いたけどなんでいじるんだろうな
こいつの場合は鮮やかすぎるしバキバキにしすぎててフィルター使わなくてもバレバレなんよ
125Anonymous (ワッチョイ 2e00-fVuz)
垢版 |
2024/03/13(水) 02:22:31.50ID:1hsya1e/0
苦手な戦闘が悩ましいとか独特な言い回しで笑う
別人演じようとして失敗してる自覚ないから同じこと繰り返すんだろうな
ほんま良い暇つぶしピエロだわ
126Anonymous (ワッチョイ c6b9-IS3b)
垢版 |
2024/03/13(水) 03:20:34.15ID:CvOm6zda0
キャラ変えても毎回白目剥いたキャラが薄笑い浮かべてるSSじゃんw
127Anonymous (ワッチョイ 8519-xa7U)
垢版 |
2024/03/13(水) 06:12:42.52ID:vs6nBH4Y0
アイザックの設定?エレオスが
ヤリ〇ンなのほんと鼻水出るからやめた方がいいw
チー牛以下じゃん。ヤらせてもらっても逃げられてストーカーしてんでしょ?
口説いても華麗に逃げられて。
リアルヤリ男なんて必死こいて口説かないし、変なポエムなんぞしないしヤった相手なんか思い出さんぞ?
リアルのの男、知らないんかな…可哀想。
128Anonymous (ワッチョイ 2e62-w1Dh)
垢版 |
2024/03/13(水) 06:15:37.70ID:0SayU2Sg0
複垢環境で直角にモニター配置してる人初めて見たかも
めちゃくちゃやりづらそう
129Anonymous (ワッチョイ 2918-Wr5Z)
垢版 |
2024/03/13(水) 06:36:50.39ID:ZiABNC7n0
分かってるふうに使いたかった言葉シリーズ
過去ポストから

体調にはご自愛ください
https://x.com/robcr_xiv/status/1758164088637813133

上の土苦ヒと言いとっくに知的設定崩壊してるからもうその喋りやめたら?笑
130Anonymous (ワッチョイ b9b1-IS3b)
垢版 |
2024/03/13(水) 06:40:31.32ID:osow4BtA0
>>127
昔からリアルで男に相手されなくてmixiで男漁りしてたんでしょうね
mixiで捕まえたのが歯磨きもしない男だっけ?
mixiからFF14に変わっただけ
131Anonymous (ワッチョイ 0256-gZc4)
垢版 |
2024/03/13(水) 06:52:21.76ID:V1HfKs3Z0
アイちゃんおはよう!仕事してます!みたいなポストしてるけど無職なのバレバレだよ!
あ、アイちゃんの仕事は今はろびんくん育てることか!
今日のドカ食い楽しみにしてるよ🥰
132Anonymous (ワッチョイ 0d4a-vHtC)
垢版 |
2024/03/13(水) 06:59:28.10ID:xaVgB/dS0
>>129
「ご自愛ください」ってすでに自分の体調・身体を気遣うって意味だから体調にご自愛くださいは頭痛が痛いみたいな重複表現なんだけどアイザックさんなら頭痛が痛いも平気で言うかw
この言葉使えば頭良さそうに見えるだろうって出してくるワード、ことごとく頭悪いの露呈する事になっててウケる
133Anonymous (ワッチョイ c6af-Q1GK)
垢版 |
2024/03/13(水) 07:08:25.13ID:u3hH+dh90
体調にはご自愛wwwwww

ここで突っ込まれてもなんで笑われてるのかすら分かってないんだろな

るし🍑はウェポンまで作り始めたのかよ
よっぽど暇なんだなこいつら
134Anonymous (ワッチョイ 2910-Wr5Z)
垢版 |
2024/03/13(水) 07:36:20.20ID:ZiABNC7n0
学校行かなくたって勉強はできるし会社勤めしなくても社会と関わることはできる
この人はそれらから逃げに逃げて楽な方を選んできたわけでしょ
その結果、欲ばかり大きくて無知なおばさんが出来上がったわけだけどそれを今さら「普通の人と同じように見られたい」はないんじゃない?て話
でも14はいつ始めてもすぐ追いつけてみんなと同じように遊べる設計だからこの人と相性がいいんだろうね
135Anonymous (ワッチョイ 2910-Wr5Z)
垢版 |
2024/03/13(水) 07:42:01.45ID:ZiABNC7n0
ただしそれはインスタンスな遊びに限ったことっていう理解はしてなさそうw
136Anonymous (ワッチョイ c6af-Q1GK)
垢版 |
2024/03/13(水) 07:57:37.08ID:u3hH+dh90
ここに降臨した時にあいちゃんは過敏性なんだ!って喚いて
過敏性なんて言葉はないって言われても持論で押し切ろうとする奴だから勉強なんか出来きる訳がないんだよね

丁度発狂する直前と初心者スレに降臨した時の口調がロビンとそっくりで草
https://i.imgur.com/JjpWtmv.png
137Anonymous (ワッチョイ 2ecf-5QpJ)
垢版 |
2024/03/13(水) 08:08:30.20ID:PgyHt9fn0
>>136
>嘲笑われませんよ
知的()キャラの唐突な厨二に草
138Anonymous (ワッチョイ 0d4a-vHtC)
垢版 |
2024/03/13(水) 08:24:57.91ID:xaVgB/dS0
>>136
何回見ても「言い合いに加わらず精進いたします」「勉強させていただきましたので空気を読みますね。早 く 死 ね 気 違 い ど も 笑 頑張りました!」が面白すぎてムリwww
ここで散々指摘されても「間違ってると思ってるのはスレ民だけ!フォロワーには分かってもらえてるし伝わってる!」と思ってるんだろうけどまともな学力あったら普通違和感持つしおかしいと思うからね
それにここでアイちゃんへの本音ぶち撒けてるフォロワーもいるんだよなぁ
139Anonymous (ワッチョイ 391b-IS3b)
垢版 |
2024/03/13(水) 09:00:19.25ID:rVcTinEL0
メインキャラでやらかしすぎて思うように遊べなくなった(自業自得)
反省して新しいキャラで一般人として14を楽しみます

こうなら理解出来るけど、新しいキャラ作って有名になりたい(?)目立ちたいって承認欲求が凄まじいせいで凝りもせずXのアカ作って即特定されるのほんとアホだなとしか思えない
14で遊ぶのが目的じゃなくて、14で目立ちたいとかそっちが目的なんだよ
その上認知が歪みまくっているから一発でバレるってのがね
現実がよほど満たされてないんだろな、だからネトゲに依存する悪循環

>>104
争いは同じレベル同士でしか起きないっていう有名な言葉そのままだよな
アイザックがやばすぎるだけで存在感が薄れてるが、🍑も相当おかしいし
他人のキャラクリを貶すとかまともな人間ならしない
140Anonymous (ワッチョイ e121-Dt5z)
垢版 |
2024/03/13(水) 09:26:51.41ID:feye3DHy0
自分のキャラに特に愛着があるわけでもないが、「見るたび吐き気不可避」なんて言われたら普通に不快だわ
それを冗談じゃんwで済ませてるし、親しい相手にも言っていいこととだめなことの区別ついてないあたりやっぱり同類は同類と固まるんだな
もぐりこんでるFCMに正体がばれないといいね
2024/03/13(水) 09:42:33.35ID:AC4ccueFd
明日ホワイトデーだから今日びぶんにドンキで何か買ってもらうんだろうな
142Anonymous (ワッチョイ f2ca-+Ox0)
垢版 |
2024/03/13(水) 10:04:32.14ID:gkVV/m3u0
遅刻して、ダッシュで1時間ちかくチャリこいで
ごめんなさいいいい
と向かってたら
びぶんさんが道中で待っててくれた。゚(゚´ω`゚)゚。こういうの嬉しい

え、もしかしてびぶんもチャリで来てるの?
車で着てたら道中で待ってるって意味分からないし、車で迎えに来たとしても落ち合った場所にアイザックのチャリ無断で駐輪したら違法だし
143Anonymous (ワッチョイ ed02-a64b)
垢版 |
2024/03/13(水) 10:07:06.79ID:DG2QUFFf0
ふたりでチャリ漕ぎながらご飯食べに行ってると思うとめっちゃおもろいwww
144Anonymous (ワッチョイ e176-Wr5Z)
垢版 |
2024/03/13(水) 10:09:26.38ID:GONQYXdQ0
あーやっぱりアイザック家に迎えに行ってないんだ
アイザック免許無いからいつも会う時どうしてるんだろって気になってたんだけど、両家お互い顔合わせたくないんだろうな
145Anonymous (ワッチョイ 0250-jwTK)
垢版 |
2024/03/13(水) 10:24:19.94ID:IkMXnqtj0
バレンタインに山ほど色んな物買って貰ってたんだからお返しするのはアイザックだよね
準備してたりするんだろうか
146Anonymous (ワッチョイ f2ca-+Ox0)
垢版 |
2024/03/13(水) 10:24:24.99ID:gkVV/m3u0
せっかくの休みだし、ゆっっっくり寝てたい!
と思うのに
5時ぐらいから目がさめるんだよぉ…。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ

布団の中でゴロゴロしてるからあっという間に時間がすぎるけど😇😇😇😇

おはよぅございーますっ!

6時半には元気におはツイしてるのに何故遅刻するの?時間配分出来ないのか?やっぱりそっち系か
147Anonymous (ワッチョイ 86bb-5QpJ)
垢版 |
2024/03/13(水) 10:31:12.33ID:bhO3bdLA0
せっかくの休み??
毎日休みだろ何言ってんのwww
あとアラフォーのぁぃぅぇぉキツい…
148Anonymous (ワッチョイ 86d1-Q1GK)
垢版 |
2024/03/13(水) 10:55:54.13ID:xaYVJZ8R0
布団の中でごろごろしながらロビン垢いじって遅刻は草
149Anonymous (ワッチョイ 0256-gZc4)
垢版 |
2024/03/13(水) 11:25:34.43ID:V1HfKs3Z0
https://twitter.com/Isaac11C/status/1767735167622455632?t=mAE6BbVJ_vDfBldN_nVaKA&s=19
見切れてるけど左右に揚げ物ありそう

びぶんはちょっと真面目に現状を考えた方がいいんじゃない?「愛してるんでちー」だけじゃカバーできなくなってきてると思うよ
仮に自分が病気や怪我で働けなくなった時、この嫁が支えてくれると思ってるのかね?
今はまだ若いつもりかもしれないけど確実に年はとるし、50.60代その先になった時どうするか考えた方がいいよ
https://twitter.com/thejimwatkins
150Anonymous (ワッチョイ 2e72-9JGO)
垢版 |
2024/03/13(水) 11:42:44.38ID:o8c2e74y0
知らないふりしてロビン垢でやり取りしてみたいな
バカだから喜んでくれそう
151Anonymous (ワッチョイ 39c6-5QpJ)
垢版 |
2024/03/13(水) 11:43:49.11ID:e3TCp+zG0
寝てたいのに朝早くに目覚めるって老化してきたときの症状だよなー
2024/03/13(水) 11:47:53.55ID:wbKZphTb0
いい歳したおじさんおばさんが自転車で並んでご飯食べに行ってるの想像したらすごく面白いw
バレンタインにいっぱい買ってもらったお菓子も自転車の前カゴに入れて走ってたのかな?面白すぎるでしょ
153Anonymous (ワッチョイ 052d-2V5c)
垢版 |
2024/03/13(水) 11:57:37.84ID:FIG1VXa60
子供が熱出した時に義実家3人免許持ってるのにフンスフンス!って怒ってたけどびぶん車持ってないの?
義両親が1台をシェアしてるならまだ分かるがさすがに息子世代は別で1台所有しとけよ…義両親が車使ってる間に息子が大怪我や発熱したらどうすんだろう
アイザックの家か約10km東京方面である程度栄えてる地域方面()だとしても車ないとキツいやろ
少しでも運動させるためにチャリ漕がせてるなら笑うけど
154Anonymous (ワッチョイ 052d-2V5c)
垢版 |
2024/03/13(水) 12:00:01.69ID:FIG1VXa60
>>153
アイザック並に分かりづらい文章書いてしまった
息子世代=びぶん 車使ってる間に息子が=びぶんの息子
155Anonymous (ワッチョイ c679-UCxz)
垢版 |
2024/03/13(水) 12:00:22.03ID:mu2d1Tv70
https://x.com/Isaac11C/status/1678985151668432901
ふたりして自転車なんてまさかと思ったけれどPS5ですら自転車で持って帰ってるなー
156Anonymous (ワッチョイ 0d4a-vHtC)
垢版 |
2024/03/13(水) 12:24:17.41ID:xaVgB/dS0
ロードバイクガチ装備の夫婦っぽい2人組は時々見るけど見るからにインドア派な夫婦がママチャリで並んでデートって…
大学生でも親の車とか自分の車で迎えに行ってあげたりするのに
157Anonymous (ワッチョイ 052d-2V5c)
垢版 |
2024/03/13(水) 12:25:32.59ID:FIG1VXa60
アイザック、ロビンの予約投稿設定してて遅刻した説あるな
158Anonymous (ワッチョイ 8dcf-5QpJ)
垢版 |
2024/03/13(水) 12:28:22.97ID:ZHlHEnUM0
なんでこんなにも 底辺 って言葉がお似合いなんだ…ww
159Anonymous (ワッチョイ 0219-KwjJ)
垢版 |
2024/03/13(水) 12:36:29.95ID:IkMXnqtj0
アイザック、2人とも自転車なら景色の良い所までお弁当持ってツーリングデートでもしたら運動できてお財布にも優しいよリフレッシュにもなるし
SNS映えする写真も撮れるんじゃないかな
2024/03/13(水) 12:51:07.00ID:YlHDrj5k0
えw自転車なのwww嘘でしょ
うちは田舎だからーって言ってたのにでちおも車持ってないんかい
161Anonymous (ワッチョイ 86d1-Q1GK)
垢版 |
2024/03/13(水) 12:51:46.66ID:xaYVJZ8R0
ロビン仕事してる設定なのに昼間に予約投稿してんのがもう頭悪い
漆黒入ったのに紅蓮の話をまるでリアルタイムのように投稿したり時系列がおかしいのは予約ミスってるからか
2024/03/13(水) 12:59:30.59ID:wbKZphTb0
そうだよ、これから暖かくなってくるし来月には桜も咲くしどうせ2人でママチャリ漕ぐならファストフード店でドカ食いじゃなくてサンドイッチとか作って公園で食べるとかした方が幸せな家族感出せるよ
もちろん息子さんも一緒にね
163Anonymous (ワッチョイ b9b1-IS3b)
垢版 |
2024/03/13(水) 13:00:17.03ID:osow4BtA0
車、ローンで買おうものなら維持費込みで毎月5万はかかるから預金が2000円足りなくてカード止められてしまう人種には無理
保険も高いしガソリンも高いし、車両価格も値上げが凄いよ
普通の車で300万以上だし
カード止められたのが本当ならローンも組めないかもね
164Anonymous (ワッチョイ b9b1-IS3b)
垢版 |
2024/03/13(水) 13:01:35.77ID:osow4BtA0
??ザックさん「弁当作ってたら内緒キャラで遊ぶ時間がなくなる」
165Anonymous (ワッチョイ 0256-gZc4)
垢版 |
2024/03/13(水) 13:04:27.76ID:V1HfKs3Z0
ろびんの予約投稿ってもしかして「びぶんと会ってるから僕(アイザック)は投稿できないから別人だもん!」ていうカモフラ的なもののつもりだったり?
2024/03/13(水) 13:06:04.97ID:YlHDrj5k0
子育てもしてないんだし👶がもうちょっと仕事頑張って扶養内ギリギリ位でも収入あれば持てると思うけど無理か
週3位の2〜3時間のパートで私超頑張って働いてるもん!感凄いもんね
今なんてもう働いてない疑惑出てる位だしでちおは地獄やなwこれからどーすんだろね
167Anonymous (ワッチョイ 391b-IS3b)
垢版 |
2024/03/13(水) 13:06:54.76ID:rVcTinEL0
ソフトクリームを持った手を隠してるのはなんでだ?
手がドラえもんだからか?
168Anonymous (ワッチョイ 39c6-5QpJ)
垢版 |
2024/03/13(水) 13:11:16.23ID:e3TCp+zG0
食べ物の画像豊富すぎるんよw
169Anonymous (ワッチョイ d19a-+Ox0)
垢版 |
2024/03/13(水) 13:59:51.52ID:RVrQ/9yA0
あのソフトクリームってカフェブリッコかな
170Anonymous (ワッチョイ 0d4a-vHtC)
垢版 |
2024/03/13(水) 14:26:59.83ID:xaVgB/dS0
デブの指隠し草

アイザックとロビン、スマホからのポストだと三点リーダーに使ってる癖まで同じ
PCからの時は「・・・・・(半角)」か「‥‥(二点リーダー)」なのに
ロビンの12時台のポストは二点リーダーだから予約投稿確定
出掛けてる最中にロビンのポスト止まったら不自然だから予約投稿でアリバイ作りするの思いついて色々設定してたら遅刻したんだろ

https://x.com/robcr_xiv/status/1767703533506408630
https://x.com/isaac11c/status/1767774692738523615
171Anonymous (ワッチョイ e106-Dt5z)
垢版 |
2024/03/13(水) 14:37:55.80ID:feye3DHy0
普通に出社して働いてる(という設定の)人が昼時とはいえプライベートなPCに入ってるはずのゲームのスクショをつけてポストすること自体おかしいのに何故気づかないんだ
172Anonymous (ワッチョイ c6d9-gZc4)
垢版 |
2024/03/13(水) 14:53:50.76ID:i6nAzpwU0
このあとロビンで「私は撮影したSSを思い出のためにスマホに入れています(キリッ)」ってしてくれるのにビッグバーガー2つ
173Anonymous (ワッチョイ 86d1-Q1GK)
垢版 |
2024/03/13(水) 14:56:06.29ID:xaYVJZ8R0
デスクワークをした事がないからそう言う細かいところに気づけないんだよね
まぁ手が空いてる時に自由にネット閲覧出来る職場ならSS投稿も出来なくもないけど
大手であればあるほど周りの目があるからまず無理だし
出来たとしてもいちいち仕事中に必死こいてSS投稿するようなのはいない
174Anonymous (ワッチョイ 295a-QATo)
垢版 |
2024/03/13(水) 15:09:44.25ID:4KAw7F7T0
takikoがYuuちゃんのキャラカにいいねしてる
アイザック様が暴れそう
175Anonymous (ワッチョイ b9b1-IS3b)
垢版 |
2024/03/13(水) 15:30:45.13ID:osow4BtA0
takikoへの挨拶がテンション高過ぎて怖いんよ
2024/03/13(水) 15:30:56.96ID:oJ5H9Kp20
エレオスが半裸で踊ってるSSを投下するのがもう腐女子しぐさだよ👶
177Anonymous (ワッチョイ f234-+Ox0)
垢版 |
2024/03/13(水) 15:54:11.77ID:gkVV/m3u0
ママチャリ並走贅沢デー面白すぎるだろw
2024/03/13(水) 16:06:15.26ID:1lb9d1aA0
中身♂はここで半裸♂キャラ二人で男ダンサー挟んで踊らない
踊るとしても女性ダンサーを選ぶと思う
179Anonymous (ワッチョイ a2b0-Wr5Z)
垢版 |
2024/03/13(水) 16:09:55.05ID:gB9W29FT0
FCMって言ってる人、おそらくFCメンバーかFCマスターのことをそう表記してるんだろうけどあんまり一般的な書き方ではないから身バレ気を付けてね
アカチャン叩いてて5ch住人ってバレるの嫌でしょ
2024/03/13(水) 16:41:02.66ID:SFqjbYaq0
いちいち書き込みしている人がFCMって書いても特に何も気にしねーわ
アイザックの高テンション並みにこわ
181Anonymous (ワッチョイ c617-Q1GK)
垢版 |
2024/03/13(水) 16:49:27.25ID:u3hH+dh90
チャリでデートは流石に面白すぎるわ
中学生かよ
182Anonymous (ワッチョイ 391b-IS3b)
垢版 |
2024/03/13(水) 17:35:14.50ID:rVcTinEL0
>>179
FCMは古参や男性が使うのよく見るよ
恋愛脳はあまり使わないだろうけど
2024/03/13(水) 17:39:44.63ID:JflPKIsu0
「土苦ヒ」がなんのことかわからなかったんだけどもしかして床ペロしたってことか!
誰も使わないような表現されてもフォロワーも反応できないだろうに
184Anonymous (ワッチョイ 295a-QATo)
垢版 |
2024/03/13(水) 18:19:35.19ID:4KAw7F7T0
そもそも胡散臭い敬語で読む気がなくなる
185Anonymous (オッペケ Sr91-EkuC)
垢版 |
2024/03/13(水) 18:35:19.43ID:2pK06oq6r
かりーなや🍑はこれがいいわけ…?すごいな。
186Anonymous (ワッチョイ a2a1-Wr5Z)
垢版 |
2024/03/13(水) 18:53:21.98ID:gB9W29FT0
>>182
そうなんだ
試しにTwitterで「FCM FF14」とかで検索するとその使い方してる人あんまりいなかったからそんなところからバレたら可哀想だなって思ったんだ
行き過ぎた心配だったな
187Anonymous (ワッチョイ 0d4a-vHtC)
垢版 |
2024/03/13(水) 19:50:11.97ID:xaVgB/dS0
アイザックって助詞の使い方間違いまくってて本気で気持ち悪い
「クリスタリウムの方々が、なんだこれは‥‥綺麗‥‥の声に目頭が熱くなりました」とか「右腕が痛いとしてたら、肩や首まで痛くなってきてる」とか
どういう思考してたらそんな文章になるんだ?
188Anonymous (ワッチョイ 4698-IS3b)
垢版 |
2024/03/13(水) 20:09:44.94ID:GDKdHMEH0
社会性の無さとか小学生以下の国語力とか見てると
こうならない為に義務教育ってもんがあるんだなぁって認識させられる
189Anonymous (ワッチョイ b9b1-IS3b)
垢版 |
2024/03/13(水) 20:12:28.81ID:osow4BtA0
>>186
それで検索したらかなり出て来たぞw
特定は不可能ではないかな
2024/03/13(水) 20:13:37.91ID:YlHDrj5k0
スカの相方の桜なんちゃらも言語やばかったけどそれに近い
こんなのとリアルタイムでチャットや会話してたら意味わかんなすぎて頭おかしくなりそう
191Anonymous (ワッチョイ 0d4a-vHtC)
垢版 |
2024/03/13(水) 21:03:24.45ID:xaVgB/dS0
https://x.com/isaac11c/status/1767774692738523615

>糖尿病のある人は、末梢の血液が滞ることや、炎症を起こすと治りにくいことから、腱鞘炎を起こしやすくなると考えられています
>糖尿病で血糖コントロールが不良だと、肩の動きに大きな役割を果たしている腱板の損傷部分が血行不良になり、五十肩を起こしやすく、治りにくくなると考えられています

ヒエッ…ゲームのやりすぎで手指酷使、栄養バランス最悪高カロリー飯ドカ食いで心当たりしかないじゃん
2024/03/13(水) 21:35:23.87ID:KOE3bEVm0
義務教育の敗北ってやつ?
193Anonymous (ワッチョイ 8519-xa7U)
垢版 |
2024/03/13(水) 21:37:57.16ID:vs6nBH4Y0
>>190
わかる。桜色のkohakuだよね。
ぴえんぴえん()とか抜かす前に義務教育受け直してくるか日本語学校いってこいと言いたくなる。
アイザックの((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))とかもすごい嫌だけど、いちばん無理なのはスパダリ()RP。ただし、滑りまくってイキリ散らかしたDTでしかない。
194Anonymous (ワッチョイ 29f6-Wr5Z)
垢版 |
2024/03/13(水) 22:47:12.62ID:ZiABNC7n0
何キャラも動かすからでしょうが…
2024/03/13(水) 23:12:10.37ID:+6Ar4XNJ0
あの謎キャラはもしかしてウリエンジェ目指してるのかな?
196Anonymous (ワッチョイ c617-Q1GK)
垢版 |
2024/03/13(水) 23:37:21.05ID:u3hH+dh90
「ドマ避難民」だと外からドマに避難してきた民になるよアイちゃん

もう同一人物ってバレてるからわざとらしく時間差でおやすみなさいポストしなくていいよアイちゃん
197Anonymous (ワッチョイ 0256-gZc4)
垢版 |
2024/03/13(水) 23:48:03.46ID:V1HfKs3Z0
くっそワロタけど頭いいキャラ演じたいならもっと国語頑張って…
198Anonymous (ワッチョイ 0d4a-vHtC)
垢版 |
2024/03/14(木) 00:34:27.03ID:PrC0+F1v0
騙し通せてると思ってんの本人だけで周りには指差されて笑いの的になってるのにまだ踊り続けるのかね
ホント惨めで滑稽なアイザックさん
明日はどんなキモいスパダリ日本語モドキ見せてくれるんだろう
199Anonymous (ワッチョイ 0201-Bq6W)
垢版 |
2024/03/14(木) 02:01:58.56ID:GKdO/AOK0
そもスパダリとかスパハニ自体腐界隈が発祥の単語で若い人でも使う層が限られてるのにな。家庭的な旦那とかハイスペ彼氏の方が万人へ通じやすいし
200Anonymous (ワッチョイ 021f-IS3b)
垢版 |
2024/03/14(木) 02:47:24.69ID:7HVW+wEv0
でも🍑ことるしくんは、リア♂で暗黒微笑()キャラのロビくんにカタコトの敬語で攻められてキュンキュンしちゃってるんですよね?ww
2024/03/14(木) 03:46:18.39ID:qSdg3dC20
Xやここの本人の書き込み見ているとまともな会話のキャッチボールとか出来なさそうなんだけど
偏差値70あると言われるでちお君はイライラしないでよく会話出来るなって感心するわ
自分はこういう人種と話しても苛々するから無理だ
2024/03/14(木) 04:15:02.57ID:RNZfi+y40
会話出来てるのかな?
IQが10だか20だか離れてると相手の言ってる事がわからなくて会話出来ないとか言うよね
LINEのでちおの他愛も無い返答にぶち切れてるスクショ自分で貼ってた時から思ってたけど普通の会話すら出来なそうな印象だった

自己愛の人ってまじで共感能力とか相手がどう受け取るかとか考えようとしないから自分だけにわかる単語や話題で一方的に話してきて
相手から思った答えが返って来ないと勝手にストレス貯めて発狂するイメージあるわ
203Anonymous (ワッチョイ 2902-Wr5Z)
垢版 |
2024/03/14(木) 06:27:29.28ID:8EDfHkIh0
アイザックは自分で数年前に躁鬱と統合失調症と診断されたとはっきり言ってるし、悪意無く毎回ファーストフード連れてってるならでちおも相当アレだと思うわ
204Anonymous (ワッチョイ d17a-gOZi)
垢版 |
2024/03/14(木) 06:44:24.78ID:1n+3VtEb0
アスラのTenpa Marimo
直結済みの相方に振られたからとサブ作ってまでFaPとパンデモ園芸で固定メンの愚痴吐き出しながらオフパコ、エロイプ相手探すの止めなよ
やってる事気持ち悪いしFCメンにも迷惑掛かるだろう
浮気バレ怖くてパンデモの♀を自鯖に呼ぶのも気持ち悪いから連れてくるな
https://twitter.com/tenpa_asura
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29792683
Chrono Black
https://twitter.com/xiv_chrono
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/39827759
https://twitter.com/thejimwatkins
205Anonymous (ワッチョイ 2e7c-vHtC)
垢版 |
2024/03/14(木) 07:04:49.03ID:HZUGBa/G0
>>203
それマジならどう考えてもここ2年で急激に悪化してる
キャラの声聴こえんのかよってスレ民に笑われてたけど本当に聴こえてる可能性あるな
スレ荒らしまくって暴言吐きまくってる傍らXでご機嫌に振る舞ったり感情に波ありすぎて異様だと思ってたけどやっぱ診断されてんのか
お前ら糖質ガイジ!診断してもらっても働けなくなるだけ!って暴れてたの自己紹介だったんだな
206Anonymous (ワッチョイ 2902-Wr5Z)
垢版 |
2024/03/14(木) 07:19:33.20ID:8EDfHkIh0
そのアイザックの言葉を信じるならね笑
今画像貼れなくてごめんだけど、2022年当時「6年前に病んだとき~」て発言してる
今からだと8年前に診断されたんだねぇ
207Anonymous (ワッチョイ 2e7c-vHtC)
垢版 |
2024/03/14(木) 07:26:14.54ID:HZUGBa/G0
うわ…

@Isaac11C
(一応6年前に病んだ時は
躁うつ病と統合失調症って診断もらったからお仕事どうどうやめれたよ!°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°)
(生きるの向いてない)
午後2:50 · 2022年4月7日
208Anonymous (ワッチョイ 8dcf-5QpJ)
垢版 |
2024/03/14(木) 07:40:24.25ID:nxWshehI0
とうしつなんて他人に害しか与えないし、向いてないならさっさとやめればいいのにねえ
209Anonymous (ワッチョイ c617-Q1GK)
垢版 |
2024/03/14(木) 07:48:22.95ID:kh8f5c4j0
アイザック「初代皇帝ソルが初登場した際、戸惑いを隠せませんでした。」


戸惑いを


隠せませんでしたwwwwwwwwwwww


誰にだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
210Anonymous (ワッチョイ 2ec2-fVuz)
垢版 |
2024/03/14(木) 07:52:34.45ID:KngnIpSd0
躁鬱は四六時中ゲームなんかできないんだが
サブまであらゆるコンテンツこなしてるなら常に躁じゃねーか鬱どこだよ
2024/03/14(木) 07:54:41.32ID:ruplhx51d
なんちゃって鬱は働かない理由
単に性格悪くて頭も悪くて性根腐ってるだけの可能性
212Anonymous (オッペケ Sr91-EkuC)
垢版 |
2024/03/14(木) 08:34:29.02ID:9E+z54SUr
>>209
ヨツユの知識皆無だったくせに男性キャラにはやたら詳しいのリア♂の設定ガバガバなんだよな
213Anonymous (ワッチョイ b9b1-IS3b)
垢版 |
2024/03/14(木) 08:38:48.05ID:cPCe0Qwf0
友人が鬱になったことあったけど、ゲームどころじゃなかったよ
本当に絶望してる状態で楽しもうなんて考えられない状態だった
そしてあっという間に自○してしまった
ネトゲし放題、菓子食い放題の人間が気軽に鬱って言うのは腹が立つ
こういう輩がいるから本当に苦しんでる人までたいしたことないんでしょって思われてしまう
214Anonymous (ワッチョイ 6173-QATo)
垢版 |
2024/03/14(木) 08:40:31.28ID:ITMvd0I90
漆黒・暁月イメージが強かった為、表情豊かに、身振り手振りをするエメトセルクに違和感を拭えませんでした(笑)

って、今やってるの漆黒では?
215Anonymous (ワッチョイ 0256-gZc4)
垢版 |
2024/03/14(木) 08:56:31.67ID:ejQHdlr00
エメトセルクの感想も語彙力がなくて草
言い回しを知らないと「表情豊かに身振り手振り〜」ってなるのねw

キャラの表面部分だけ語ってストーリー勢気取るのやめて貰いたいわー
ロビンでも凸られたら「個人的に少しばかり存じていますが」っていうのかな?
216Anonymous (ワッチョイ 391b-IS3b)
垢版 |
2024/03/14(木) 09:00:53.18ID:KmEFxU5I0
精神疾患あるやつがネトゲやると悪化するのはガチ

被害妄想に陥るきっかけが現実より多いし、他者との比較が明確に出来てしまう上に相手をストーカーするのも容易だからなぁ
217Anonymous (ワッチョイ c60e-IS3b)
垢版 |
2024/03/14(木) 10:35:25.16ID:LfImeqBh0
アイザックの場合、楽な方に逃げる為の理由としてのなんちゃって病な気がするけど
育児ノイローゼもそうだけど、働きたくないからそれを自分に無理矢理当てはめてるだけじゃね
218Anonymous (ワッチョイ 053f-2V5c)
垢版 |
2024/03/14(木) 10:54:01.39ID:fDSj0ecp0
ここの荒らしがスレ民叩きする時やたら引き合いに出してた京アニ放火犯の青葉、事件起こす大分前から統合失調症の診断受けてて5ちゃん荒らし常習犯だったらしいね
「公安に監視されてる」って妄想が酷かったらしいのも、誰かさんの「元相方にストーカーされてる」に似たような何かを感じて恐ろしいわ
暴言ってのは自分に当てはまらなければ何のダメージも無いんだけど、あの荒らしが糖質糖質騒ぎまくってたのは荒らし自身が糖質だから(言われて傷付くしスレ民も同じようにダメージを受けるはずだと思ってる)なんだろうな
219Anonymous (ワッチョイ 6173-QATo)
垢版 |
2024/03/14(木) 10:55:45.87ID:ITMvd0I90
Xに投稿してるのはキャラ(ロビン)で「戸惑いを隠せなかった相手」はプレイヤー(アイザック)なのかなと思わないと頭がこんがらがってくる
すでに日本語がめちゃくちゃで頭がこんがらがってくるけど
220Anonymous (ワッチョイ 860e-5QpJ)
垢版 |
2024/03/14(木) 11:15:44.04ID:Ur0BcoD+0
理解しようとしたらダメだ、こちらの頭もやられるぞ
221Anonymous (ワッチョイ f245-+Ox0)
垢版 |
2024/03/14(木) 11:20:47.07ID:XYcTwmiK0
元々躁鬱&統合失調症だったのが妊娠出産、育児を経て悪化したのならでちにも責任あるわな
障がい者に避妊せずに中出しして子供産ませた責任は重いよ…
2024/03/14(木) 11:44:43.37ID:shdfrHWb0
「戸惑いを隠せない」自体は別にいいと思うんだけど…表に出ちゃうくらい戸惑った、って意味の慣用句でしょこれ
馬鹿にしたい気持ち先立ちすぎて粗探しになってきたら同レベルに落ちかねないよ、そこ以外に充分ツッコミどころあるんだし
223Anonymous (ワッチョイ 2e72-9JGO)
垢版 |
2024/03/14(木) 12:26:09.26ID:yNDQ19cX0
なんで離婚しないんだろう
224Anonymous (ワッチョイ 0d10-gZc4)
垢版 |
2024/03/14(木) 12:31:44.72ID:UBVfKIxW0
>>223
愛してるからでち!!
225Anonymous (ワッチョイ 2e7c-vHtC)
垢版 |
2024/03/14(木) 12:33:32.40ID:HZUGBa/G0
バイト先の上司とパート達全員辞めるって話になってるのにアイザックさんだけ蚊帳の外だったのって… あっ(察し)

昔から不登校だったり友達1人もいない所を見ると鬱統失以前に別の問題がありそう
自前の性格の悪さ・虚言癖・発達の特徴が原因で周りに嫌われまくり鬱統失に進化したパターンだとしたら後発の病気だけ治しても何も解決にならない
まぁアイザックさんはどれも治す気無いみたいだし病気と向き合わずに開き直って自己正当化しちゃってるからだから悪化するしかないか
226Anonymous (ワッチョイ d125-+Ox0)
垢版 |
2024/03/14(木) 12:39:55.05ID:YPoGevUb0
嫌いなら毎週馬鹿みたいに食べなきゃ良いじゃん
わざわざ嫌いな物を毎週大量摂取しないんだよ普通の人は
2024/03/14(木) 12:47:02.96ID:ruplhx51d
エオルゼアでコミュニティからハブられて移動しまくるやつって
大体自分は悪くない周りが悪いってするよね
だからいつまでたっても友達ができないわけだが
228Anonymous (ワッチョイ e176-Wr5Z)
垢版 |
2024/03/14(木) 12:58:09.31ID:hLHd1Hm10
食べ物の話連投してるけど本気で何言ってるかわかんない、適切な文章を書いてくれないものか
多分だけど一般的に使う「嫌い」の定義が違うし好みの味、食べれる味なども思いつくまま並べるから前後の繋がりもない
まともな文章3行以上書けない人だから後半はさらに支離滅裂
ダメだこりゃ
229Anonymous (ワッチョイ 391b-IS3b)
垢版 |
2024/03/14(木) 13:05:14.09ID:KmEFxU5I0
>>227
DC移動を頻繁にしてる、その上リネームもしてる奴とは距離置くようにしてる
サブキャラが異様に多いやつもな
そういうことする人って何かしら悪いもの持ってる確率がやたら高い
230Anonymous (ワッチョイ 2e7c-vHtC)
垢版 |
2024/03/14(木) 13:07:36.65ID:HZUGBa/G0
一般的に味や食感が好きなら「好きなもの」、味や食感が受け付けないなら「嫌いなもの」になるんだけどアイザックの中では自分ルールがあるんだ
朝マックで1人前以上食った直後に通常マック行ってまた1人前食ったり、天一でチャーハンとラーメン一気喰いとか食ってる途中で嫌になるに決まってんだろバカか
231Anonymous (ワッチョイ b9b1-IS3b)
垢版 |
2024/03/14(木) 13:08:40.72ID:cPCe0Qwf0
>揚げ物、ラーメン、カレー生クリーム、チーズ、マヨネーズなどなどなど、
>結構嫌いなものが多い…w

え?
ドカ食いデーで大盛りラーメンや唐揚げ食べてたのに?
232Anonymous (ワッチョイ 0256-gZc4)
垢版 |
2024/03/14(木) 13:11:35.31ID:ejQHdlr00
ラーメンでも塩のあっさりしたのよりこってりした豚骨が好きとかそういうことでは?
2024/03/14(木) 13:12:30.30ID:fgLh6mIM0
嫌いなのにドカ食いさせられてたの?
アイちゃんかわいそう!びぶんくんさいてー!
2024/03/14(木) 13:27:44.46ID:4dUzNpC90
ラーメンは醤油ラーメンから味噌ラーメンまで全部ひっくるめて好きじゃないと好きってことにならないってことか
そりゃ色々認識違いが出るわなあ
235Anonymous (ワッチョイ 2978-IS3b)
垢版 |
2024/03/14(木) 13:32:44.21ID:yQtrbvcL0
朝マックからのレギュラーマックとドーナツ
大盛りラーメンと丼に唐揚げ 大盛りうどんにはコロッケ
それでも嫌いとは
ソル帝初登場より余程戸惑いを隠せないよ
236Anonymous (ワッチョイ 29d3-5QpJ)
垢版 |
2024/03/14(木) 13:44:15.53ID:LETcyT/i0
カレーも飲み物と言い3杯目行くか迷うくらい好きって言ってたのに戸惑いを隠せませんよ
237Anonymous (ワッチョイ 0216-KwjJ)
垢版 |
2024/03/14(木) 13:44:47.40ID:CaM5pHVC0
何一つ言いたいことが理解できなかった
238Anonymous (ワッチョイ f245-+Ox0)
垢版 |
2024/03/14(木) 13:52:49.27ID:XYcTwmiK0
これ厨二的な逆張り理論なのでは?好きなのに嫌いって言うやつ
239Anonymous (オッペケ Sr91-EkuC)
垢版 |
2024/03/14(木) 14:04:52.50ID:9E+z54SUr
👶はダブスタだから…(苦笑)
2024/03/14(木) 14:05:58.27ID:OBMkiH1e0
🍙何年一緒にいると思ってるの(笑)

実際何年一緒にいたの?物理的な意味で
結婚して同居した時間より別居してる時間の方が長いでしょ
241Anonymous (ワッチョイ e176-Wr5Z)
垢版 |
2024/03/14(木) 14:17:01.28ID:hLHd1Hm10
>>240
これもねー
お互いいいとこ取りしかしてないくせになに普通の夫婦みたいなこと言ってんの?
ちゃんと家庭ってやつをやってから言えよ
ほんと舐めてる
242Anonymous (ワッチョイ 8519-xa7U)
垢版 |
2024/03/14(木) 14:33:25.67ID:Mf5XxV9P0
「こういうのってかなり嬉しい」
DV男が必ず迎えるハネムーン期を連想した。
それなら大事にしろよと言いたいんだが。
家事育児100パーセントやらせて養ってもらって、しかも義父母とも旦那子供とも別居って「マジ最高ー、とりま〇ぬまで搾り取ろうっ。さーて、そろそろ春になるし服も欲しいな。男も欲しいな。」ってそりゃ思うわなw
素直に旦那が居なきゃ何も出来ないって言えばいいのに。
243Anonymous (ワッチョイ c60e-IS3b)
垢版 |
2024/03/14(木) 15:01:53.86ID:LfImeqBh0
自分の金で食ってる訳じゃないのに、散々普通の人の倍以上の量食っといて「本当は嫌いなんだよね」ってよく言えたもんだな
びぶんは息子が大事ならさっさとこいつと縁切れよ
無駄金使ったってこいつが「母親」に戻る事なんて絶対ないぞ
2024/03/14(木) 15:22:41.58ID:qSdg3dC20
ていうか男児なら高学年から食べるようになるぞ
たまに小食の子もいるけどデッカちゃんの子供なら確実になる
お金かかるようになるから切るなら今のうちだ
245Anonymous (ワッチョイ c60e-IS3b)
垢版 |
2024/03/14(木) 15:24:29.65ID:LfImeqBh0
誰にも相手にされてないから今は仕方なくびぶんと仲良しアピールしてるけど、
「さっさと離婚しろ臭男」って言ってた姿が本性だよね
2024/03/14(木) 15:26:41.22ID:qSdg3dC20
「さっさと離婚しろ臭男(どうせできないんでしょ)」って高を括っているんだろうね
247Anonymous (ワッチョイ 053f-nEYY)
垢版 |
2024/03/14(木) 15:58:41.19ID:fDSj0ecp0
だってブチギレて帰ったアイザックに追いすがって「離婚やだ;;」って言うような男ですし
今まで毎週何千円も爆食デーで貢いできたのに「僕この食べ物嫌いなんだよね」ってコケにされてるし本当に惨めで可哀想だな
アイザックもアイザックで本気で離婚するための行動を起こしてないから旦那相手に優位に立つための脅しでしかないけど
https://x.com/Isaac11C/status/1696849136128229847
2024/03/14(木) 16:38:08.35ID:snPtwQJX0
普通に仲良い夫婦なら離婚だなんでワード冗談でも出てこないと思うんだけど…
あたおか自己愛って試し行為本当好きだよね
249Anonymous (ワッチョイ 7e3a-a64b)
垢版 |
2024/03/14(木) 16:39:41.80ID:AIsVDDEY0
誰にも相手にされない嫌われまくってる人が試し行為とか笑えるよねw
結局誰1人残ってないけど
あー似た者同士の🍑とびぶんはいるねw
250Anonymous (ワッチョイ f234-UCxz)
垢版 |
2024/03/14(木) 17:22:03.44ID:XYcTwmiK0
yuuが積極的にtakikoに絡んでるじゃんwこれは奪われるかもなーアイザックが暴れそう
251Anonymous (ワッチョイ 053f-VC76)
垢版 |
2024/03/14(木) 18:05:24.16ID:fDSj0ecp0
アイクさん今日takikoにクソウザおはようリプしてないじゃんw
252Anonymous (ワッチョイ 6173-QATo)
垢版 |
2024/03/14(木) 18:13:55.89ID:ITMvd0I90
しかもYuuちゃんは自然に絡んでるからアイザックが文句つけようもない
253Anonymous (ワッチョイ 6173-QATo)
垢版 |
2024/03/14(木) 18:39:59.45ID:ITMvd0I90
連投になるけどアイザック様が大方の予想通りキーマウ操作を諦めてて笑った
2024/03/14(木) 18:51:41.41ID:5rW0wZn30
やっぱりキーマウ無理だったんじゃん
他人のお金で無駄遣いしても悪びれずああやってツイートできるのも糖質と自己愛悪化してるからじゃない?
そういうのが積み重なって推し様からドン引きされるんだよー
255Anonymous (ワッチョイ 0216-KwjJ)
垢版 |
2024/03/14(木) 18:59:28.53ID:CaM5pHVC0
キーマウ一連の流れで結局使いこなせなくてギャーギャー騒いだだけだし
買って貰ったのに申し訳無いとかも一切なさそうなのもまた自分の事しか考えてないって感じ
次はモニターアームとゲームパッド買って貰うんだろ
256Anonymous (ワッチョイ e176-Wr5Z)
垢版 |
2024/03/14(木) 19:04:53.41ID:hLHd1Hm10
もうゲームしてる場合じゃないレベル
お薬飲んで寝てろ
2024/03/14(木) 19:06:07.88ID:w2ccHQr8d
え、なんかクリックできる自分みたいな人が使うべきとかいう書き込みかと思ったら自虐?
258Anonymous (ワッチョイ 2e7c-vHtC)
垢版 |
2024/03/14(木) 19:06:08.93ID:HZUGBa/G0
キーマウ買ってもらっといて使えなーい
毎週暴食させてもらっといて本当はきらーい、人の善意を吸い付くして踏みにじるカス本当に存在するんだ

それとYuuが誰と繋がろうがどうでもいいけど、アイザック揶揄うためだけに近付いて用が済んだら離れるとか巻き添え害悪行為だからそういうのは止めとけよ
2024/03/14(木) 19:06:55.52ID:w2ccHQr8d
こんな人と関わりたいヒカセンとかいるわけないよね
まだ別人に成りすましてなんとかなるとか夢見てるの笑う
260Anonymous (ワッチョイ 6173-QATo)
垢版 |
2024/03/14(木) 19:27:29.03ID:ITMvd0I90
飽きるのも早いしロビン垢もすぐ消しそう
261Anonymous (ワッチョイ 0256-gZc4)
垢版 |
2024/03/14(木) 19:43:21.15ID:ejQHdlr00
結局無駄マウスで笑った
G600買う前に今まで使ってたマウスでできそうか試せば良かったのに
262Anonymous (ワッチョイ 8dcf-5QpJ)
垢版 |
2024/03/14(木) 19:47:45.00ID:nxWshehI0
嫌われまくってる奴のお試し行為ワロタ
263Anonymous (ワッチョイ 29fd-UCxz)
垢版 |
2024/03/14(木) 19:54:18.29ID:8EDfHkIh0
腱鞘炎が…とか言ってるのもさ、何かしら病名つけりゃびぶんが納得してくれるとわかってるからでしょう
仕事辞めるときは躁鬱と統合失調症で逃げて
子育てはパニック障害で逃げた
味をしめてるんだよ
264Anonymous (ワッチョイ c669-Q1GK)
垢版 |
2024/03/14(木) 19:56:49.92ID:kh8f5c4j0
そんなちょっとマウス触ったくらいで腱鞘炎になるなら世の中のデスクワーカー全員腱鞘炎なっとるわwwwwww
265Anonymous (ワッチョイ 053f-VC76)
垢版 |
2024/03/14(木) 20:04:48.26ID:fDSj0ecp0
いつ飽きるor挫折するかわからないけど楽しいハァハァ♡って予防線張ってたけど1週間もしないうちに挫折は笑う
いくら人の真似してデバイス買っても頭悪い人にキーマウ操作はムリだよ
やっぱ腱鞘炎は糖尿由来じゃないの
https://twitter.com/search?q=Isaac11C%20%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89&src=typed_query&f=live
https://twitter.com/thejimwatkins
266Anonymous (ワッチョイ f28b-a64b)
垢版 |
2024/03/14(木) 20:35:52.10ID:nAF9E8Ho0
>>263
ほんとこれだよね
何かにつけて周りのせいにしたり理由をつけて自分を正当化する
267Anonymous (ワッチョイ 2e7c-vHtC)
垢版 |
2024/03/14(木) 20:38:15.44ID:HZUGBa/G0
>>263
それな
咎められても「だって病気なんだもん!無理してもっと悪化しろってか?!」で相手の言いたい事を封じられるから印籠代わりにしてそう
アイザックみたいな奴はいくら使いこなせなくてタンスの肥やしになるような物でも絶対人にあげたり売ったりしないんだよな、所有する事で優越感と満足感覚えるタイプだから
2024/03/14(木) 21:03:12.18ID:t9sF3d150
何かって言うとでちおに
あの時自分一人に押し付けてどうたらこうたら言って黙らせそう
一生言い続けるよね
269Anonymous (ワッチョイ 29b6-Wr5Z)
垢版 |
2024/03/14(木) 21:52:40.32ID:8EDfHkIh0
そんなこと言うやつほど、その「あの時」から成長出来てないんだわ
2024/03/14(木) 21:54:35.72ID:wN43YEf00
キーマウ操作で腱鞘炎www

でちは多分1度手に入れたものを失うのが怖いんだろうね
女性経験少なそうだし、別れるっていうことに対しての喪失感とか変化とかを極端に恐れてるイメージ
友達にも好きかわからないけど別れるのが怖いから付き合ってるって子いるわ
271Anonymous (ワッチョイ 053f-VC76)
垢版 |
2024/03/14(木) 23:59:07.52ID:fDSj0ecp0
ももまゆが恋愛脳の悪口言ってたポストで全角の(´・ω・`)使ってて今時随分古くせー顔文字使う婆だなと思ったんだけど
るしくんも(´・ω・`)とか(・∀・)イイ!!とか太古の顔文字使ってるからももまゆ確定で良さそう
しょっちゅう喧嘩してイライラしながらお互いのキャラの竿にしがみついてるのかと思うと笑える
272Anonymous (オイコラミネオ MMe9-w1Dh)
垢版 |
2024/03/15(金) 00:07:08.75ID:HhZEwYmEM
登場人物全員こいつを逃したら次は無いって感情からしがみつきあってるのなかなか滑稽だな
2024/03/15(金) 00:55:31.43ID:BPi80tWT0
またでちおと痴話喧嘩?

https://twitter.com/Isaac11C/status/1768111754318627238?t=pGIyb8YZzZrBmH36-cvIXw&s=19
https://twitter.com/thejimwatkins
274Anonymous (ワッチョイ c669-Q1GK)
垢版 |
2024/03/15(金) 01:18:33.34ID:ThcUSoBW0
「一匹づつ」wwwwww
毎日馬鹿晒してくれて見るのが面白いわ
275Anonymous (ワッチョイ 2e7c-vHtC)
垢版 |
2024/03/15(金) 01:29:32.14ID:LPvKBbcY0
アイザックもロビンもづつ表記の癖同じで草
ググって「づつとも言う!アイちゃんは間違ってない!」って暴れに来そうだけど頭に問題がない現代人は大体ずつ表記なんだよなあ
276Anonymous (ワッチョイ 0256-gZc4)
垢版 |
2024/03/15(金) 02:44:59.42ID:gLXR6A+40
ビーバーの話が頭に入って来ないのはめんどくさくなって読んでないだけなんじゃないの?
277Anonymous (ワッチョイ 29b6-Wr5Z)
垢版 |
2024/03/15(金) 06:29:23.12ID:N/LyryUu0
ここでロビンの存在がバレてから「内緒キャラで~」と言わなくなったのって割と答え合わせよな笑
278Anonymous (ワッチョイ 0d81-vHtC)
垢版 |
2024/03/15(金) 09:58:13.28ID:y1itpy6k0
ロビン
>楽しみにしておりますね😊✨✨✨
アイザック
>かなり楽しみに見てました😊✨✨✨✨

絵文字の癖完全一致で草
顔のあとにキラキラ複数個付ける人ってあんま見ない
マジで人との関わりがなさすぎて自分以外の誰かを演じきる事も出来ないんだな
279Anonymous (ワッチョイ 656a-QATo)
垢版 |
2024/03/15(金) 12:22:48.77ID:0+Bnk+tY0
またサブキャラ作るつもりなのかな
2024/03/15(金) 12:24:01.23ID:pf5485N40
こんなおばさん構文丸出しでリア♂は草
2024/03/15(金) 12:24:01.75ID:cfqhMZfd0
他人演じるのって違う人格になりきらなきゃいけないし👶には絶対無理でしょ
そもそも普段から他人の考え方を想像したり出来なくて自分自分自分!なのにww
そんな頭が1mmでもあったらあんな超自己中ダブスタにならない
282Anonymous (ワッチョイ d1dd-+Ox0)
垢版 |
2024/03/15(金) 12:28:55.58ID:DHu+wc9J0
わざわざサブ作るの言わなきゃいいのに
構ってくれるのがスレ民だけなんだろうな
誰にも構われたくなくてサブ作る自分には理解出来ないや
283Anonymous (ワッチョイ 29aa-UCxz)
垢版 |
2024/03/15(金) 13:10:49.24ID:N/LyryUu0
いろいろ試したくて新キャラをまた作る(*‘ω‘ *)
いや・・・新生・・・またやりたくて・・・^q^
強くてニューゲームってのがあるんだけどね?!
作っちゃうほうがいろいろ練習できるんだもん・・・w
午後0:09 · 2024年3月15日

言わなきゃいいのに毎回大発表する意味がわからない
そしてわざわざポストするくせに
「いろいろ試す」「いろいろ練習」と具体的に何一つ伝える気がなくて笑う
284Anonymous (ワッチョイ 0235-KwjJ)
垢版 |
2024/03/15(金) 13:23:56.55ID:MAaTqFE70
どうせまたジャンボ&ムービースキップでしょ
今まで何十体もキャラ作っててストーリー理解できないんだから何回新キャラ作っても無理よね
285Anonymous (ワッチョイ 059b-VC76)
垢版 |
2024/03/15(金) 13:35:24.02ID:OomJYlRm0
色々試したくてって…おばあちゃん前に作ってろくに進めず放置してるサブキャラがいっぱいあるでしょ
また「少しばかり存じ上げておりますが別人です」の練習するの?
ロビンるしくんのFCの人もこのスレ見てるしちゃんと脱退キャラデリしてから転生しろよキショいから
286Anonymous (ワッチョイ a259-Wr5Z)
垢版 |
2024/03/15(金) 13:55:50.71ID:HwM+JoO10
よくこれだけ飽きずに14に入り浸れるな
ある意味尊敬するわw
287Anonymous (ワッチョイ 29aa-UCxz)
垢版 |
2024/03/15(金) 14:02:39.28ID:N/LyryUu0
この人にとっては14が仕事だから
お金を払ってやる仕事www
288Anonymous (ワッチョイ e116-5QpJ)
垢版 |
2024/03/15(金) 14:05:23.76ID:pRfQQrYb0
仕事(バイト)行ってくる!ってサブキャラログアウトして、別のサブキャラでログインしてた神楽ラムルナ思い出したw
289Anonymous (ワッチョイ 0d81-vHtC)
垢版 |
2024/03/15(金) 14:05:53.39ID:y1itpy6k0
アイザックが承認欲求満たすためにおは◯◯勢になりたいのは分かった
でも新しくサブ作ったところでまた変な日本語と口調の気持ち悪さで120%バレて恥を塗り重ねるだけなんだからやめとけよ…アホすぎ
ゲーム引退して料理の練習なりバイト増やすなり子供と会う時間増やせよ、本気で社会的に終わってるゲーム依存子供部屋おばさんじゃん
290Anonymous (ワッチョイ 656a-QATo)
垢版 |
2024/03/15(金) 14:22:23.11ID:0+Bnk+tY0
仮に新しい垢を作っても‥‥を検索すればすぐにバレそう
291Anonymous (ワッチョイ 0256-gZc4)
垢版 |
2024/03/15(金) 14:33:58.64ID:gLXR6A+40
https://twitter.com/Isaac11C/status/1768466230430835183?t=6vomtIk9Awoj5WdbdUielQ&s=19
どの俺にwww愛されたいかwww言ってごらんwwww
ごらんてwww
どれもノーセンキューwwww
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/03/15(金) 14:36:45.21ID:cfqhMZfd0
今の垢名のアイクで診断したら0人だったからアイザック持ってきたんだろうな
キモw
293Anonymous (ワッチョイ 059b-VC76)
垢版 |
2024/03/15(金) 14:38:19.25ID:OomJYlRm0
病院で診断してもらったら糖質の他に自己愛性パーソナリティ障害も追加されそうだね
294Anonymous (ワッチョイ e19b-Wr5Z)
垢版 |
2024/03/15(金) 14:39:23.53ID:ulrWLtil0
こいつが愛だと勘違いしてるのは欲と執着だからね
295Anonymous (ワッチョイ 059b-VC76)
垢版 |
2024/03/15(金) 14:41:38.46ID:OomJYlRm0
>>292
あの診断メーカーやる度に結果変わる設定になってるから納得のいく人数になるまで診断し直してると思う、アイザックの事だし
296Anonymous (ワッチョイ 656a-QATo)
垢版 |
2024/03/15(金) 14:59:49.25ID:0+Bnk+tY0
>>291
冗談で言ってるんだよね
本気じゃないよね
寒い‥‥
297Anonymous (ワッチョイ c6ed-Q1GK)
垢版 |
2024/03/15(金) 15:29:31.81ID:ThcUSoBW0
恥の概念がないよなコイツ
298Anonymous (ワッチョイ 2ee7-UCxz)
垢版 |
2024/03/15(金) 16:16:50.52ID:nlVGA5Kg0
爆美女な自撮り上げてたせいで何言っても全部あのツーショットが浮かんじまう
2024/03/15(金) 20:11:44.86ID:9e55ZPMo0
一瞬過去の愛方の数かと思って恐怖を感じました
300Anonymous (ワッチョイ 2e9d-gZc4)
垢版 |
2024/03/15(金) 20:20:00.15ID:8Po5UnSk0
>>299
同じこと思った


ロビン垢は更新急に減ったし既に飽きた説ありそう
2024/03/15(金) 20:30:43.99ID:9e55ZPMo0
戯言言ってて誰も反応しないし🍑が飽きたみたいだし
302Anonymous (ワッチョイ 6173-QATo)
垢版 |
2024/03/15(金) 20:46:19.80ID:3xWnMpME0
どうせ飽きるしバレるから別人格垢はやめた方がいいよ
303Anonymous (ワッチョイ 0d81-vHtC)
垢版 |
2024/03/15(金) 20:48:38.22ID:y1itpy6k0
ももまゆですらイツメンとか中身男の垢にしょっちゅうリプもらってるのに
自分から絡みにいかないと誰からも相手にしてもらえないアイザックさんときたら
304Anonymous (ワッチョイ 0d81-vHtC)
垢版 |
2024/03/15(金) 20:58:29.29ID:y1itpy6k0
>元相方の人数ですか?7人です
午後0:34 · 2022年9月11日
>相方7人いて、女性キャラ使っていたの1人だけですよ・・・_(:3 」∠)_
午後1:51 · 2022年6月12日
>2020年4月から相方7人目て言えばヤバさわかると思う😇
午後0:19 · 2022年5月23日
>2020年4月に初相方できてかりーなさんが最後で7人目です🤪
午後3:45 · 2022年5月15日

絶対診断メーカーで7人って出るまでリロードしただろ
未だに歴代元相方達がアイザックに振られて未練あるっていう事実捏造妄想してんのかコイツ
305Anonymous (ワッチョイ 6173-QATo)
垢版 |
2024/03/15(金) 21:34:20.06ID:3xWnMpME0
🍑はまだ含まれてないのか
306Anonymous (ワッチョイ 8519-xa7U)
垢版 |
2024/03/15(金) 22:26:32.46ID:sNIqkj5M0
>>291
やめwwwwwwwww
やめてくれwされたら死ぬほど固執されてストーキングされて「獲物」として晒されるのにwwwwwwくっそ笑ったwwwぞわぞわするwいいねー!
307Anonymous (ワッチョイ 8519-xa7U)
垢版 |
2024/03/15(金) 22:27:47.00ID:sNIqkj5M0
どの俺に粘着されたいか、パンデモ園芸にきて言ってご覧?

これならしっくりくるのに。
2024/03/16(土) 06:43:11.74ID:1e3gTaxc0
アカチャンタキコと両思いじゃん!おめ!
309Anonymous (ワッチョイ 2e62-w1Dh)
垢版 |
2024/03/16(土) 06:51:30.07ID:X2Vb0j+z0
>>291
全部白目むいてるようにしか見えない
310Anonymous (ワッチョイ 861f-3cD6)
垢版 |
2024/03/16(土) 07:50:44.91ID:ws9+OIgK0
ただのフレがアイテムをレターで送っといてくれるってだけの話なのにラブレターとか言って興奮してるの見て絶対関わったらいけない生き物なんだと再認識したわ
311Anonymous (ワッチョイ c681-jpM3)
垢版 |
2024/03/16(土) 08:39:26.59ID:pJ0kvPoA0
takikoとアイクおばさんのテンションの差毎回笑う
こんな生産性も中身もないテンションだけやたら重たいリプに付き合わされる方も災難だなw
2024/03/16(土) 08:47:46.07ID:YamUr6Sv0
takikoに思ったよりグイグイゲーム内で粘着しに行かないのは🍑とキモい初心者詐欺やってるからなんだな
🍑とまた新キャラ作ってるのはXバレしたからだよね
ほんと育児も放り投げてバイトも嘘疑惑出てるし2人して暇人なんだな
313Anonymous (ワッチョイ 2e9d-gZc4)
垢版 |
2024/03/16(土) 09:07:10.96ID:GFF6R3Zg0
ゲーム内でグイグイ来なくてもあんなクソウザリプめんどくさいよ

秘密だったキャラのロビンがおはおやbotになってるじゃん
まーた無駄サブ作る前にそっちどうにかしろよ
314Anonymous (ワッチョイ 2927-vHtC)
垢版 |
2024/03/16(土) 09:31:42.81ID:g5fbkrgQ0
まさか知的リア♂がこんなスレ見るわけないから、ポスト減ったりキャラ動かさなくなったらアイザックがここ見てる答え合わせだし
「晒されてるようです(苦笑)」と触れようものなら興味持ったフォロワーがこのスレに辿り着いて全部知られるし
仕事で忙しくなるのでイン出来ませんって事にしても、るしくん()まで動かなくなるのはおかしいから何やっても詰んでるねアイザック
今せっせと新サブ転生の環境作り始めてるんだろうけど
315Anonymous (ワッチョイ f274-UCxz)
垢版 |
2024/03/16(土) 10:26:51.41ID:WqpXrx7N0
takiko@雑多なやつ
@takiko85754042
·
10時間
色々手伝ってもらってるからお礼だよw
ラブレターも送っとくw
安かったら送るねw

この返信からの憶測なんだけどtakikoにもサーチかけまくってイン即フレテレポしてつきまとって
takikoが気を使ってルレに一緒に行く?とか言ってくれてたんじゃないかなと予想
で気遣いから”色々手伝ってくれた”って言ってるんだとしたらアイザックは言葉通りに受け取ってそうだね
316Anonymous (ワッチョイ 05f0-VC76)
垢版 |
2024/03/16(土) 10:42:06.00ID:PC8WuAy+0
ももまゆも新キャラ作って育成始めたらしいけどどんだけ暇なのこいつら
ゴキブリ並に繁殖してんじゃねーよ
317Anonymous (ワッチョイ 05f0-VC76)
垢版 |
2024/03/16(土) 10:45:31.59ID:PC8WuAy+0
てか承認欲求の塊のアイザックがホワイトデーに全然触れなかったという事はびぶんにお返しすらせず息子にさえ何もあげなかったんだろうな
こんなテイカー身近にいるだけで害しかないのに何のための嫁で何のための母親なん?
2024/03/16(土) 11:16:07.47ID:FyxAVbbZr
>>315
高かったら貰えないのは惨めだな…
319Anonymous (ワッチョイ 6173-QATo)
垢版 |
2024/03/16(土) 11:29:46.19ID:0gykyj6H0
takikoに相方さんとエオライフエンジョイしてくださいって言われてるのウケる
🍑はもう相方じゃないんよな
2024/03/16(土) 11:38:01.77ID:3AByviYq0
なんで捨てられないのか不思議だけど離婚したらしたで一生粘着ストーカーされそうだから詰んでる
あたおか人格の相方って頭足りないか頭壊れてるケース多いよね
321Anonymous (ワッチョイ c681-jpM3)
垢版 |
2024/03/16(土) 11:43:17.59ID:pJ0kvPoA0
アイクおばさんがあまりにもラブレターラブレター言いながら鼻息荒くマンスプしてくるからtakiko「相方(だと思い込んでる)の方行って、こっちくんなよ」って遠回しに牽制してるの草生えた
322Anonymous (ワッチョイ ed02-a64b)
垢版 |
2024/03/16(土) 11:48:27.21ID:6MCiA1GK0
ああいうテンションでいくからうざがられるのに学習しないな
323Anonymous (ワッチョイ 2e9d-gZc4)
垢版 |
2024/03/16(土) 11:58:00.14ID:GFF6R3Zg0
幻想乞食してんの?
リテイナー用なら安いし自分で買えよ

データの無駄だから繁殖させんな
それこそオセアニアにでも作れよ
324Anonymous (オッペケ Sr91-EkuC)
垢版 |
2024/03/16(土) 12:15:52.03ID:FyxAVbbZr
自分本位でしがみつきたいだけで相手に興味がないから、話題も浮かばず空回りハイテンションでハッチャケ()気取りするしか無いの悲しいな
325Anonymous (ワッチョイ 2927-UCxz)
垢版 |
2024/03/16(土) 12:24:32.16ID:FQjSvTWZ0
ラブレター下さいって精一杯のアプローチだったんだろうけどその事には触れず相方と遊んどけ(=こっちくんな)言われてるのめっちゃ面白い
326Anonymous (ワッチョイ ed02-a64b)
垢版 |
2024/03/16(土) 12:29:16.91ID:6MCiA1GK0
これリプなかったのに追いリプしとったのねw
怖すぎる
327Anonymous (ワッチョイ c6c9-Q1GK)
垢版 |
2024/03/16(土) 12:54:26.18ID:GQOgvF180
Takikoもそろそろコイツの異常性に感付きはじめただろw

ロビンの知的ポストまだ?添削楽しみにしてるんだけど
328Anonymous (ワッチョイ 2927-vHtC)
垢版 |
2024/03/16(土) 12:59:09.56ID:g5fbkrgQ0
「色々手伝ってもらってるからお礼だよ」からの「安かったら送るね」は草
本当に手伝ってもらってありがたいのでお礼がしたいと思ってるなら高くても買って送るもんだけど、安かったら=その程度の存在って事だろ
Yuuがtakikoと繋がったから焦って色々吹き込んでそうだな
汚汁に縁切られたあとも汚汁のフレンドに近付いて有る事無い事喋って被害者ぶるような奴だし
329Anonymous (ワッチョイ c6c9-Q1GK)
垢版 |
2024/03/16(土) 16:37:28.17ID:GQOgvF180
ロビン垢バレたから本垢でまたサブ作成公言してストーリー勢気取り出してて草
ロビン垢だと日本語怪しいし口調が臭すぎて誰も絡んでくれないからな
本垢ならtakikoに絡んでもらえるとでも思ったのか?😂

まるでリリラの正体知らないかのような白々しい口ぶりだけどロビンでもやたらリリラリリラ煩かったし
他にもNPC沢山いるのにリリラに執着するのはアスペがひとつの物事に執着する特性っぽいな
330Anonymous (ワッチョイ 2e8e-UCxz)
垢版 |
2024/03/16(土) 16:46:31.57ID:MK/TE0210
https://twitter.com/Isaac11C/status/1768896468604371416
フィルターの色がきついって指摘されたから急にパステル使い始めるのピエロすぎておもろい
ここ張り付いてるからすぐ引っかかるんだよなこいつ
ほんまいい暇つぶしのおもちゃだわ
https://twitter.com/thejimwatkins
331Anonymous (ワッチョイ 6173-QATo)
垢版 |
2024/03/16(土) 17:05:06.98ID:0gykyj6H0
アイザックさーん、漆黒まで進めた内緒キャラはどうなったの?
332Anonymous (ワッチョイ 0256-gZc4)
垢版 |
2024/03/16(土) 17:05:17.13ID:bdDOkrfY0
「おいしかったからまた買ってね」
https://twitter.com/Isaac11C/status/1768850023524294880?t=VLxwj9xLerNrI7jfc3tTOg&s=19
自分で買えや

新生のサンクレッドのチャラさに触れて微笑ましいのは初見の若葉だけだよ
暁月終わったヤツが言ってたら何言ってんだこいつって思うだけだよ
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/03/16(土) 17:39:40.68ID:sHxrUxeg0
🍑は実質相方でしょ
相方じゃなくなったって言い張ってるのは🍑はただの友達だから〜とでも言えば👶が他人に迷惑かけても知らんぷりできて、👶は🍑以外に乗り換えてもただの友達だったから〜と言えるから双方にとって都合がいいだけ
334Anonymous (ワッチョイ 6173-QATo)
垢版 |
2024/03/16(土) 17:39:59.18ID:0gykyj6H0
takikoが絶アレキを募集してるよ
しかも召喚いけるし
アイザック様行ってみたら?
335Anonymous (ワッチョイ 2927-vHtC)
垢版 |
2024/03/16(土) 17:53:54.09ID:g5fbkrgQ0
アイザックの美酢ポストに反応してるエレオス、ロビン垢でもフォローしてる奴か、分かりやすっ
336Anonymous (ワッチョイ 861f-3cD6)
垢版 |
2024/03/16(土) 18:16:24.55ID:ws9+OIgK0
フィルター変えたところで独特の色味はそのままだから即バレるのに本当に浅はか
337Anonymous (ワッチョイ 292c-UCxz)
垢版 |
2024/03/16(土) 19:19:08.92ID:FQjSvTWZ0
ロビン=アイザックてもうFCにバレてるの?
338Anonymous (ワッチョイ 8dcf-5QpJ)
垢版 |
2024/03/16(土) 19:42:35.99ID:lVchpegD0
>>337

>>285とあるけど、どうなんだろうね
まあ誰かしらは見てる気はするねw
2024/03/16(土) 21:19:22.14ID:dPpX52yD0
ストーリー勢はムービーのSSにGshade使うの嫌がる人多い印象だから次のサブ垢ではそこも気をつけた方がいいよアイちゃん
340Anonymous (ワッチョイ 41d6-cNd1)
垢版 |
2024/03/17(日) 00:01:42.93ID:otRCxQc20
>>334
メンバーも中身男だらけのオスラにオスッテに逆ハーレム出来そうだねアイザックさん
341Anonymous (ワッチョイ 81f0-HcHk)
垢版 |
2024/03/17(日) 00:07:54.61ID:d0U+AP3P0
HUDってその人の性格出るよなー
メインクエストとミニマップとメインコマンドがキモイ位置にあるとか
所持金の位置が整ってなくても気にならないとか
キャストバー・オブジェクト情報はキャラに被らないように左にズラすとか
経験値バーはコピーライトに被らない絶妙な位置に置くとか
吹き出しマークのマクロ複数個登録してるとか
チャット欄のサイズ感とか
アイテムは前と後ろ両方から詰めていく癖とか
クロ手帳すぐ開いたり、レベル上げ中にすぐボイルドエッグ食べれるようにHUD入れておくとか
バフ情報は極小にして適当な場所に置いとくとか

いやー個性が光るなぁ
アイザック https://i.imgur.com/OYtUUpf.jpeg
ロウリー https://i.imgur.com/8DHOzxb.jpeg
ロビン https://i.imgur.com/bmiw4dQ.jpeg
342Anonymous (ワッチョイ a927-e3ZR)
垢版 |
2024/03/17(日) 00:26:10.74ID:oViGB3bv0
ミニマップと経験値バーの置き方が独特だね
ロウリーの時もアイザックとHUDモロ被りなの検証されて同一人物バレしてたのに学習してないのか
343Anonymous (ワッチョイ 13af-2h3d)
垢版 |
2024/03/17(日) 00:56:12.34ID:BG92joYc0
HUD独特よねw
344Anonymous (ワッチョイ 7bf0-qxN7)
垢版 |
2024/03/17(日) 01:41:07.64ID:NnfuGjOb0
ロウリーが全く同じだったの指摘されたから今回わざとらしくめちゃくちゃに置いたんだろうけど経験値バー左下なのとLBゲージを画面の上に置く癖は治ってないんだな

モニターサイズもアイザックとロビン全く同じだったのに今更変えてて草
345Anonymous (オイコラミネオ MM63-2EmM)
垢版 |
2024/03/17(日) 02:06:00.38ID:mFSQ4U3aM
配置変える以前、画像をアップしないという選択肢がないのか…
346Anonymous (ワッチョイ 2b0f-9gI3)
垢版 |
2024/03/17(日) 02:15:56.44ID:IFQ6dPP+0
>>341
アイザック垢でキーマウ諦めたって言ってるのが3/14
ロビン垢でリダラーンのHUD映り込みSSが3/15(ツイートが日付変更直後なので実質3/14以前のSS)、キーマウ用のホットバー
ロビン垢でPvPリザルトのSSが3/16、パッド用のクロスホットバー

同一人物隠す気無さすぎて笑うwwww
2024/03/17(日) 02:17:50.69ID:IFQ6dPP+0
ほんとにもうキーマウ諦めちゃったんだねwwww
自分の金で買ったんだかびぶんに買わせたんだから知らないが無駄金使う余裕があるなら同居の祖父や別居の息子に使ったらいいのに
2024/03/17(日) 03:05:09.63ID:2wh0pQFl0
初心者詐欺するなら初期HUDでやるくらいの気概見せろや
349Anonymous (ワッチョイ a941-iAld)
垢版 |
2024/03/17(日) 06:31:22.71ID:sDC7BdMi0
初心者詐欺じゃなくて、ロビンは《誰かの》やり直しキャラです!て主張したいみたいだよ
表向き)前のキャラでムービーカットしたからストーリー楽しみたいんですよ
本音)アイザックだと界隈イベント出禁、獲物漁ることすら出来ないから強ニューでは意味がないんですよ
350Anonymous (ワッチョイ b931-58yT)
垢版 |
2024/03/17(日) 07:23:19.72ID:LLdpil5q0
三点リーダー使えるようになったんだと思ってた
癖って治らないもんだな
351Anonymous (ワッチョイ a941-iAld)
垢版 |
2024/03/17(日) 08:11:03.21ID:sDC7BdMi0
ロビンでも盛大に草生やしてるしもう開き直ってんじゃない?笑
352Anonymous (ワッチョイ 1356-ocbF)
垢版 |
2024/03/17(日) 08:27:40.28ID:dcrybZDs0
誰かのやり直しキャラw頭の悪い言い訳だなぁ
353Anonymous (ワッチョイ b920-xljr)
垢版 |
2024/03/17(日) 08:47:16.12ID:uPAgd1hi0
ふとした時にでてしまうから癖だし
HUDも似たような配置じゃないと違和感あってやりにくいんだね
もう他人装うのやめーやw
何度やり直しても周りに人が残らないのが答えだろうがww
2024/03/17(日) 09:11:29.15ID:BIVIgboxF
サブキャラ始めることでロビンは私じゃないですよって言いたいのかな
355Anonymous (ワッチョイ 132a-ocbF)
垢版 |
2024/03/17(日) 09:32:58.65ID:4tnnTMjx0
凸垢も出なかったのに自滅とはさすがアイザックさん
356Anonymous (ワッチョイ 4915-lpOD)
垢版 |
2024/03/17(日) 09:35:01.85ID:FWw8x8kn0
たきこもどうせここ見てるだろうしロビンくんも相方さんとエンジョイしてね!ぐらい言ってほしい
357Anonymous (オッペケ Sr85-FuGx)
垢版 |
2024/03/17(日) 09:38:00.76ID:PcoVrHlYr
またジャンポ金ドブ?
358Anonymous (ワッチョイ 8119-A3FD)
垢版 |
2024/03/17(日) 10:36:38.10ID:0wT0NlQt0
なんども今まで色んな所で言われてきてるけど、荒くれマスク(だっけ?)のあのクソミラプリ。
まじでCFで会ったらクッソ嫌な気持ちになるし、なんなら見かけるだけでもゲロ吐きそうなレベルで不快だからやめなねロビンさんことアイザックさん。面白いと思ってるのはお前だけだよ。空気読もうね。
ついでに言うなら己が絡むRTする人間「全部」ヲチ対象になったりするからマジやめてあげて。
359Anonymous (ワッチョイ 13af-2h3d)
垢版 |
2024/03/17(日) 10:57:55.43ID:BG92joYc0
知り合いと思われたくないからマジでRTやめて欲しい
360Anonymous (ワッチョイ 812d-HcHk)
垢版 |
2024/03/17(日) 12:29:47.61ID:d0U+AP3P0
RTされてるだけなら可哀想な被害者にしか見えないから大丈夫

アイザックと絡んでる白髪エレオス、ロビンの方はフォロバしてないけど同一人物だと知らないのか
361Anonymous (ワッチョイ 133d-e3ZR)
垢版 |
2024/03/17(日) 12:47:57.49ID:5DEV3Uo50
やり直しキャラ()それを転生って呼ぶんだよ普通の人は
何もやましい事がないなら元のキャラ知られたりロビンのフォロワーにこのスレの事教えても問題ないでしょ?
だってロビンさんはアイザックのサブ垢疑惑をかけられてる可哀想なリア♂さんだもんね
362Anonymous (ワッチョイ 1356-ocbF)
垢版 |
2024/03/17(日) 12:59:28.67ID:dcrybZDs0
Xで「リアル弟も14はじめてた!」ってポスト回ってきたんだけどアイザックさんかと思っちゃったじゃん
2024/03/17(日) 13:02:07.14ID:B5arRfky0
にーちゃん!?

(苦笑)
364Anonymous (ワッチョイ 0bd2-CLBZ)
垢版 |
2024/03/17(日) 13:35:38.37ID:DbG7L+pl0
専スレ立つのがどんだけやばいことか理解してたらX垢とキャラデリして逃げるもんだが
こいつはむしろ晒し民が名前出してくれるのが嬉しくてさらに悪化する頑丈さが素晴らしい
転生したところでオスラエレオス腐界隈に出てくるからすぐわかるが
2024/03/17(日) 16:18:05.79ID:YFr3YDh50
オスラとエレオス界隈の方々は本当に気の毒だと思う
自分の界隈にこんなのが居たらと思うと寒気する
366Anonymous (ワッチョイ 734e-BQFt)
垢版 |
2024/03/17(日) 18:31:37.97ID:lJgax60W0
ロビンくんリア♂のくせに腐女子臭が漂いまくってるんだよな
オスラとエレオスとスクショ撮りすぎ
367Anonymous (ワッチョイ 13bf-2h3d)
垢版 |
2024/03/17(日) 18:42:45.71ID:BG92joYc0
まずbioにリア♂︎とか書かないんだわなんのメリットも無いし
性別書くのって裏垢女子か腐女子くらいやろ…
2024/03/17(日) 18:53:02.46ID:QBgOHd650
このポスト見て誰かさん思い出したわ

https://twitter.com/takatakata66666/status/1768610092465918453

アドバイス=文句と認識して受け入れず反発
話に勝ち負けをつけたがる
矛盾を指摘されて言い負かされそうになると嘘もつくししょーもない言い訳を駆使して負けまいとする

子供ならまだなんとかなるかもだけどアラフォーまでこうやって生きてきたならもう矯正は無理そう
プライドが無駄に高くて頭の悪い人って負けるが勝ちって事も理解出来ないみたいだし
https://twitter.com/thejimwatkins
369Anonymous (ワッチョイ 41a1-Rya+)
垢版 |
2024/03/17(日) 18:54:18.43ID:nX2Ousjb0
腐男子が知り合いにいるから、中身男でオスキャラばっかり幻想したりペアSS撮ったりしても気にはしないんだけど、
この人の場合は中身女性のニオイがプンプンするんだよなぁ…
370Anonymous (ワッチョイ 41a1-Rya+)
垢版 |
2024/03/17(日) 18:58:21.70ID:nX2Ousjb0
連投になるけど…
>>365
が意味するように、同族同士でつるまん方がいいと思うわ
ヤベー奴に絡まれたくないし、自分と身近なフレだけで愛でてた方がいいマシ
371Anonymous (オッペケ Sr85-FuGx)
垢版 |
2024/03/17(日) 19:16:10.47ID:PcoVrHlYr
👶みたいにたいして仲良くもなっていないのに急にしがみついてくる人はどの界隈でも危険だよ
372Anonymous (ワッチョイ 734e-BQFt)
垢版 |
2024/03/17(日) 19:26:58.64ID:lJgax60W0
リア♂って書くと中身女に警戒されそうだけどな
こいつの場合は警戒された方がいいけど
373Anonymous (ワッチョイ 133d-e3ZR)
垢版 |
2024/03/17(日) 19:51:20.30ID:5DEV3Uo50
>>368
大仰尊大系孤立型ASD

・行動力はありますが、一方的になって「こだわりを押しつける」など相手からは迷惑になる事が多いです。
・迷惑になると、動くほど周りから嫌われて不適応になることがあります
・「無礼と思われないために明るく丁寧に振る舞う」「表情が乏しいと言われないために感情を込めて少し大げさに表現する」
・尊大型は「ASD」に「自己愛性パーソナリティ障害」が事実上重なった状態です。
・ASDの「共感を欠く」状態に、自己愛性パーソナリティ障害の「見下し」などが重なった状態です。
・「加害」や「圧をかける」ことを自己防衛にしており、「対等な関係」を取ることが難しくなります。
・@場に合わせられない カジュアルな場所でも、丁寧に振る舞いすぎるなどを言われることがあります
・Aとっさの対応ができない 急な変化のあった時に混乱したり、不安定になることがあるという指摘があります。

大仰型ASDググったら草
374Anonymous (ワッチョイ 51cf-xljr)
垢版 |
2024/03/17(日) 20:00:12.19ID:BHPr7eme0
「普通の人」にすら擬態できないのに、リア♂だとか他人なんてできやしないよ
375Anonymous (ワッチョイ 5973-BQFt)
垢版 |
2024/03/17(日) 20:18:32.08ID:0WU8mPOl0
虹の国ってどこだろうと思ったらイルメグのこと言ってるのか
固有名詞覚えるのが苦手なところがキャラ名覚えられないアイザックも地名覚えられないロビンも共通点なんだよな
キャラ名も地名も覚えられないなら何回サブキャラ作ってもストーリーの意味がわからないだろ
そもそも強くてニューゲームやればいいじゃん
376Anonymous (ワッチョイ 133d-e3ZR)
垢版 |
2024/03/17(日) 20:39:04.78ID:5DEV3Uo50
ピクシー族が虹の国って言ってたと思うからそれの真似してストーリーちゃんと読んでますよアピールなんじゃ?
イルメグを虹の国と呼ぶユーザーいないからキモいだけだけど
377Anonymous (ワッチョイ 7bce-qxN7)
垢版 |
2024/03/17(日) 21:04:13.96ID:NnfuGjOb0
アイザック垢でNPCの名前覚えられないって書いて
色んなNPCの名前書いてるロビンは別人って事にしたいんだろうけど往生際悪くて草
378Anonymous (ワッチョイ 7bce-qxN7)
垢版 |
2024/03/17(日) 21:34:46.58ID:NnfuGjOb0
少し前まで0時とか1時と果ては4時5時とかに寝てた癖にロビン垢バレた途端毎日21時におやすみポストして別人装ってるのも草
2024/03/17(日) 22:15:53.87ID:D5ikLBGY0
おやすみポストしたら自分は寝たことになるからその後にポストするロビンは別人だって理論が通ると思うの幸せで良いね
380Anonymous (ワッチョイ 0bae-A0KB)
垢版 |
2024/03/17(日) 22:17:41.57ID:DbG7L+pl0
お前らがミニマップの位置とかHUDとか言うから変えたぞ
反応されて嬉ション撒き散らすの笑える
ゼンマイ式の犬のぬいぐるみがぶっ壊れてひっくり返って暴れてるの見てる気分に近い
https://twitter.com/RobCr_xiv/status/1769275141882872309
https://twitter.com/thejimwatkins
381Anonymous (ワッチョイ 0bae-A0KB)
垢版 |
2024/03/17(日) 22:21:22.31ID:DbG7L+pl0
>>341
https://imgur.com/OYtUUpf
チャット系のマクロアイコンがまんまじゃねーか
ここで反応されるためにサブ作って自分から名前出しに来てるまである
若葉詐欺の愉快犯が詐欺スレで名前上がるまでTAしてんのと同じ
382Anonymous (ワッチョイ 133d-e3ZR)
垢版 |
2024/03/17(日) 22:28:04.43ID:5DEV3Uo50
るしくんにご報告()のていでスレ民にHUD見せつけてくんのマジ笑う
ロビンはキーマウ設定ですよ!ほらキーマウ諦めてパッドに戻ったアイザックさんと別人でしょう?とでも言いたげで草
ミニマップと所持金の位置が余計バカ丸出しになっただけでHUDの中身ほぼアイザックさんと同じなんだよなあ
つかDMよりエアリプの方が見やすい理由って何?ww
383Anonymous (ワッチョイ 51cf-xljr)
垢版 |
2024/03/17(日) 23:10:26.10ID:BHPr7eme0
今変えることが、本人の証明になってるってなんでわからないんだw
あたまからっぽだからかw
384Anonymous (ワッチョイ 1356-ocbF)
垢版 |
2024/03/18(月) 00:09:27.64ID:socNergd0
よかったねアイちゃん!いっぱい相手にしてもらえて!
🍑まゆちゃんともお似合いだよ!
385Anonymous (ワッチョイ 13bf-2h3d)
垢版 |
2024/03/18(月) 00:48:29.89ID:sfTXnbFK0
答え合わせ早すぎるw
386Anonymous (ワッチョイ 8119-A3FD)
垢版 |
2024/03/18(月) 01:04:12.98ID:XENGS+Bk0
>>380
DMかLINEで普通やりとりしない?
会社のクレバー系理想の上司イケメンシゴデキ()アピの敬語って、
ゲーム仲間に使う?
(固定中とかは使う時あるけど基本「友達」にこんな言葉遣いする奴って…)
寝る前にゾワゾワさせてくれてありがとうw
2024/03/18(月) 01:18:06.35ID:7Sgb+tvf0
>>373
恐ろしい程全部当てはまってて草
自分もググったけどこのタイプって周りが不快になったり疲弊しまくるけど本人は共感性も思いやりもなく自分の気持ちを押し付けるだけだから生きてて苦痛になる事がほとんどないんだと
ほんと楽しく()生きてる誰かさんそのままやね
388Anonymous (ワッチョイ 53fe-9gI3)
垢版 |
2024/03/18(月) 10:18:56.64ID:QXz+LMFn0
前スレか前々スレに初恋ざらりっていう自閉症+軽度知的の女の子が主人公の漫画貼られてたけど、本当にあの世界なんじゃないかなと思う
それの恋人もでちおみたいな仕事してたし

本当にアイザックが発達障害だったりするなら、親の責任もありそう
小さい時に療育を受けてたらもっと違う未来があったかもだけど、母親も恋人を家にあげるような人なんだもんな
漫画の母親も恋人を家にあげる人で驚くぐらい環境が同じだったよ
389Anonymous (ワッチョイ 49b1-9gI3)
垢版 |
2024/03/18(月) 10:39:42.75ID:0FYn4I+J0
やたら攻撃的なやつがASDでした、というのは割とあるある
過集中の特性や同じことを繰り返す特性もあるから絶なんかにも良かったりするしな
固定のババアもやたら攻撃的だったけど揉めた時にASDですって打ち明けてたわ
390Anonymous (ワッチョイ 49b1-9gI3)
垢版 |
2024/03/18(月) 10:45:16.92ID:0FYn4I+J0
>>388
あの漫画は結局ルッキズムだったけどな
障害もあるし知能も足りてないけどアイドル並みに可愛いから理解ある彼君もゲット出来たし、彼の両親からも好かれてますみたいな結末
391Anonymous (オッペケ Sr85-FuGx)
垢版 |
2024/03/18(月) 10:49:08.87ID:oWq9Ajatr
>>388
言いたいことはわからなくもないけど素直で人を貶めない漫画の子と重ねるのは👶が聖女気取りする素材にされそう
2024/03/18(月) 10:49:32.99ID:/KoQtmwA0
これ系の敬語口調はキャラなりきりで使う人見るけど、あくまでキャラになりきってるだけであって中の人になりきってるわけじゃないんだよね
👶は中の人なりきりなのが最高にキモい
自分の知ってるキャラなりきりの人は同じ界隈の人以外とはキャラ口調で絡まず、別界隈の人には普通に中の人として接してるよ
全然別人だねって言ったらそら他人から見たらキモいでしょ、話しかけてくれたのは中の人になんだから…って真っ当な返答もらったw
393Anonymous (ワッチョイ 5973-BQFt)
垢版 |
2024/03/18(月) 10:49:33.22ID:5FZOSHg80
ゲーム内ならみんな外見が平等だからワンチャンスあるかも
394Anonymous (ワッチョイ 49b1-9gI3)
垢版 |
2024/03/18(月) 10:50:29.90ID:0FYn4I+J0
気になるのはアイザックがやたら偏差値70に拘るところかな
IQ70は知的に問題があるかどうかの境目なんだよ
偏差値とIQでは意味がまるで違うがIQと勘違いしてるならやたら70という数字に拘る意味が出て来てしまう
395Anonymous (ワッチョイ 5973-BQFt)
垢版 |
2024/03/18(月) 10:52:51.40ID:5FZOSHg80
アイちゃんは中の人=キャラだから転生するなら他人を演じないといけないってのはわかるけどその他人が現実ではありえない人格なんだよな
今までの人間関係の薄さがわかる
2024/03/18(月) 10:56:22.25ID:/KoQtmwA0
普通偏差値なんて学生時代それも受験期くらいしか気にしないもんだと思うんだけど、なんでそこまで拘ってんだろうね?
社会に出て実感するのは有名大学卒や高学歴でも話が通じないのはいるし、Fランと呼ばれるような大学出や高卒中卒でも理解が早くてちゃんと話ができて仕事もできる人は多いし、学校卒業してもう20年は経とうって年齢で偏差値の話をする人なんていないってことw
せいぜい受験生のお子さんがいる人くらいだと思うわ
397Anonymous (ワッチョイ 2b0f-9gI3)
垢版 |
2024/03/18(月) 10:57:41.74ID:/KoQtmwA0
>>394
考えれば考えるほどこの説に信憑性が増すw
398Anonymous (ワッチョイ 5973-BQFt)
垢版 |
2024/03/18(月) 11:18:36.45ID:5FZOSHg80
定期的に美容アピールするアイちゃん
恋愛脳って中途半端に浅い美容アピールしがちな人多い気がする
399Anonymous (オッペケ Sr85-FuGx)
垢版 |
2024/03/18(月) 11:23:44.84ID:oWq9Ajatr
美意識高かったらマックポテトバカスカ食わないんだよ
2024/03/18(月) 11:40:33.61ID:NMVphwSz0
>>388
この作者の漫画、ウザい登場人物の解像度がめちゃくちゃ高くて読んでてイライラするし気持ち悪いんだよね
でもアイちゃん()はそれらの遥か斜め上空を突き抜ける気持ち悪さなの本当にすごいね、褒めてないよ
401Anonymous (ワッチョイ 7b9a-A0KB)
垢版 |
2024/03/18(月) 12:06:56.44ID:0c2tYaBR0
https://i.imgur.com/zmIHX2t.jpg
始めたとしても一度で腱鞘炎がー!とか言い訳してすぐ辞めそう
まずは自分で月謝を稼いでこい
2024/03/18(月) 12:07:53.98ID:/KoQtmwA0
化粧品親に買ってもらってるみたいなこと書いてなかったっけ?
何言ったって自立できないで他人の金頼みじゃねぇ…
2024/03/18(月) 12:10:00.07ID:/KoQtmwA0
そういやびぶんに買ってもらったバレンタインのチョコ賞味期限切らしてたけど、結局ホワイトデーのお返ししたのかな?
あとバレンタインの時に息子にあげたのか気になるなw
404Anonymous (エムゾネ FF33-IrJU)
垢版 |
2024/03/18(月) 12:35:59.50ID:QB/ka8FXF
偏差値でイキるのは昭和ぐらいじゃん?
IQの方が分かりやすい
405Anonymous (ワッチョイ 73ae-58yT)
垢版 |
2024/03/18(月) 12:40:11.79ID:0Stm2+5E0
>>401
金欠なのに2人で大人の音楽教室(笑)に行こうって誘ってるの??
そんなものにお金かけるより息子のお稽古代やサイズアウトしたズボン買ってあげなよ
406Anonymous (ワッチョイ 1356-ocbF)
垢版 |
2024/03/18(月) 12:45:32.73ID:socNergd0
むりむりむりむり!マウスも使えなかった人間がバイオリンなんて無理だよ!指が太いんでしょ?!弦が押さえられないよ!思っている以上に難しいよ?
407Anonymous (ワッチョイ fb1f-OHwc)
垢版 |
2024/03/18(月) 13:21:13.93ID:++eGXWZl0
教室なんて行ったらバイオリン欲しいって騒いで買わせてまた数日で腱鞘炎ガーで放置しそう
2024/03/18(月) 13:22:11.42ID:k96B5qlH0
無理やろ

>バイオリンを大人が習う費用はいくらですか?
>大人が趣味で始める場合にかかる費用

>1年目の場合、初期費用合わせて290,000円〜538,000円 ほど費用がかかります。 2年目以降は190,000円〜238,000円ほど費用をみておくと良いでしょう。 初期費用である、バイオリン購入の値段を安く抑えれば費用はそれだけ安くはなります。
409Anonymous (ワッチョイ d9b1-lpOD)
垢版 |
2024/03/18(月) 13:43:24.19ID:H4DTx8mY0
指太いならリコーダーが一番適してるんじゃない?
410Anonymous (オッペケ Sr85-FuGx)
垢版 |
2024/03/18(月) 13:44:12.47ID:oWq9Ajatr
100均のマラカスで十分
411Anonymous (ワッチョイ 8107-A0KB)
垢版 |
2024/03/18(月) 13:45:52.56ID:G25DSenE0
ちょっとキーマウ使ったくらいで腱鞘炎ガー右腕ガー肩ガー言う人にバイオリンどころか弦楽器全般ムリ
バイオリンなんか特に腱鞘炎起こしやすくて指先がタコになるくらい痛むからアイザックに耐えられるとは思えない
初心者用の超絶安いヤツでもアイザックのバイト代以上の値段だぞ?定期的なメンテ修理で金も飛ぶ
頭悪いから買ったらずっとその状態のまま弾けると思ってるだろ絶対
冗談抜きで自分と周りの状況見ろ、完全に>>387に書いてある特性まんまじゃん
412Anonymous (ワッチョイ b9fb-58yT)
垢版 |
2024/03/18(月) 14:03:14.68ID:UVl5G/X80
息子春休みじゃないの?
新年度になるんだから学校で使う物を買い替えたり足したりするものもあるだろうに
夫婦揃って子供をペット感覚なの怖いわ
413Anonymous (ワッチョイ 4953-R0bP)
垢版 |
2024/03/18(月) 14:05:56.84ID:SJ/e6vDt0
片手程度の収入を全部自分のゲーム課金と食費で使い切るアラフォーの極狭子供部屋おばさんが「いましゅぐいっちょにやるのぉぉぉおおお!!!」か…キッツ
まるで息子の事なんて一切見えてなくてどうでもいいかのようだね
別居中で水曜しか会ってないとしても息子に金かけなよ…自分のお金で息子のために何かしてあげようとか考えた事もないでしょ
バレンタインとホワイトデーすらあげる立場は総スルーだったもんね
2024/03/18(月) 14:21:34.40ID:Z9v34kOW0
>やだあああ今しゅぐいっちょにやるのぉおぉおおぉおおお!!!

気持ち悪くて泣いちゃった
415Anonymous (ワッチョイ b9e0-xljr)
垢版 |
2024/03/18(月) 14:28:52.18ID:FxTgzA+V0
気持ち悪すぎて草
ロビン垢で誤爆してくんないかなーw
2024/03/18(月) 14:33:35.00ID:7Sgb+tvf0
キモ過ぎ吐いた
子供産んだからって誰でも子供第一の母親になれる訳じゃないんだね
本人は子供産んだ私偉い!ってここでも暴れてたけど口調がまんまこないだ娘毒殺して捕まった母親と一緒なんよね
その母親も産んだ私偉いでしょ?それだけで十分!だからどう育てようと私の勝手私が1番偉いんだからって怖すぎる
自分とこはこんな母親でなくて良かったわ
417Anonymous (ワッチョイ 0bd2-CLBZ)
垢版 |
2024/03/18(月) 14:50:04.51ID:J8YMTuxv0
相方もどきみたいな関係になっといてこういうこと言われたら普通の人間は離れるよな
🍑もこいつも普通じゃないんだわ
https://twitter.com/Isaac11C/status/1769601014230032464
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/03/18(月) 14:50:36.55ID:/KoQtmwA0
なんかあった時に〜と逃げられるようにジャンポでキャラ作ってたんだけど(びぶんさんもまゆちゃんも知らないキャラが4体以上いる🙂)

普通の人はそんなこと考えないし逃げる必要もないんだけど…
👶に絡まれない限りはねw
419Anonymous (ワッチョイ 0bd2-CLBZ)
垢版 |
2024/03/18(月) 15:02:32.53ID:J8YMTuxv0
https://twitter.com/takiko85754042/status/1769544056114454706
反応がいいねだけで草
サブをフレと一緒に進めると楽しいってポストはこれに嫉妬したから自分にも遊んでくれるフレがいるアピールだろ
https://twitter.com/thejimwatkins
420Anonymous (ワッチョイ 4953-R0bP)
垢版 |
2024/03/18(月) 15:02:57.45ID:SJ/e6vDt0
いくら別人格の内緒キャラ()を何体作ってどっかのコミュに入り込もうがアイザックの性格と特性と気持ち悪さで周りに嫌われる事には変わらないんだから、びぶんと🍑すら知らないならただの天涯孤独キャラじゃん
てか「なんかあった時用のキャラ」は実際何かあった時に作ればいいのに既にジャンポまでさせてる金遣いの荒さ、さすがガイジ
421Anonymous (ワッチョイ 13b0-2h3d)
垢版 |
2024/03/18(月) 15:08:55.81ID:sfTXnbFK0
何かあった時に逃げるのは100%相手だが
2024/03/18(月) 15:11:58.86ID:7Sgb+tvf0
>>421
わろた
何かあった時に監視・ストーキング付き纏いする用の隠しキャラじゃん
そんだけ何キャラも作っても遊ぶのはぼっちか人格破綻してる🍑とでちおしかいないのがね
コミュ取りたいけど加害タイプなら一生無理だよね
この手のは奴隷タイプ見つけるしかない
423Anonymous (ワッチョイ 0bd2-CLBZ)
垢版 |
2024/03/18(月) 15:34:41.92ID:J8YMTuxv0
こいつは専スレに隔離されてむしろ喜んでるからもっと他のプレイヤーに害があることを広めないといけないと思うんだよな
エレオス、オスラ界隈は特に被害受けるからその辺のコミュニティにいる人は知っとくべきだわ
2024/03/18(月) 15:41:17.03ID:FqAL/rRB0
アイザックのX垢に直接リンク貼って閲覧数増やしてあげてる書き込み多いし嬉しいだろうね
2024/03/18(月) 15:50:29.92ID:thQHx7+q0
びぶんのことはパパ呼びなのに自分のことはママって呼ばないところが本当に自分を母親だと思っないんだなーと感じる
426Anonymous (ワッチョイ a922-xljr)
垢版 |
2024/03/18(月) 16:50:48.10ID:bbwzJ3br0
ママって言っててもモヤるよこいつの場合w
2024/03/18(月) 17:03:38.70ID:Onz2E6hrF
>>417
アイザックは逃げる立ち位置じゃないだろ
逃げられた相手を監視ストーキングするための内緒❤キャラだろ
2024/03/18(月) 17:10:44.03ID:SiTPTMTC0
普通にFF14遊んでる人は「何かトラブルがあった時のためにジャンポしてサブキャラ作っておこう!」とは考えないよな
429Anonymous (ワッチョイ 73b9-58yT)
垢版 |
2024/03/18(月) 17:20:27.31ID:0Stm2+5E0
ここまでテイカー気質なのに離婚どころか喜んで奉仕してるでちを見てると共依存の恐ろしさを感じる
430Anonymous (ワッチョイ 51b0-+7Qr)
垢版 |
2024/03/18(月) 17:31:50.49ID:PwXIYl1B0
本当に隠す気あるなら何かあった時用のキャラを作ったことすら言わないものなんだけど何故言ってしまうんですかね〜
「自分だけに教えてよ!」と構われたいのか「別キャラで遊んでるから晒されててもノーダメージだよ笑」ってアピール?笑笑
2024/03/18(月) 17:32:52.31ID:PCoOeLcVd
なんにしてもすぐ飽きる
大騒ぎする幼稚な馬鹿
432Anonymous (ワッチョイ 8107-A0KB)
垢版 |
2024/03/18(月) 17:36:36.60ID:G25DSenE0
>>426
アイザック自身父親不在の家庭で育ってて夫婦のあるべき形を学んでないから
何でも買い与えてくれて無条件に愛してくれる理想の父親像をびぶんに投影してそう
だからいつまでも母親の自覚は無いし嫁としての役目も果たさない
いつまでも子供
2024/03/18(月) 18:10:03.97ID:7Sgb+tvf0
そうかー
都合のいい時だけパパって呼ぶのはあくまで息子のパパじゃなく自分に何でも買ってくれる父親と見てパパって呼んでんのか
でもその大事なパパが病んで凹んでも「生きてもろて」だの「このまま死んじゃったら嫌な顔のパパしか思い出せない」とかほざくんだね
ガチで自分目線しかなくて相手の立場に立って思いやるとかないんだなー
クズでも相手をうまく使ってやろうとか考えたら表面だけでも心配してるふりするだろうにそういうすらないのが震えるw
434Anonymous (ワッチョイ 4953-R0bP)
垢版 |
2024/03/18(月) 18:14:15.64ID:SJ/e6vDt0
>>430
別垢匂わせやる人の心理と同じで、あんたにも私の知らない部分があるんだよ教えて貰えなくて残念だねフフン♪と必死に見下してマウント取ろうとしてるだけ
馬鹿すぎて名前すら出してなかった内緒キャラwがものの2ヶ月でバレたのにまた同じ事繰り返そうとしてんの笑うわ
学習能力無いって大変だな
435Anonymous (ワッチョイ 1356-ocbF)
垢版 |
2024/03/18(月) 18:16:18.83ID:socNergd0
https://x.com/bibun_detiwo?t=isOkVhzXsyf84d1P_ZmU3A&s=09
お前が守るのは息子だよ
アイザックみたいな浪費してネトゲで知り合った相手をストーカーする母親なんか子にとって有害だろうが
436Anonymous (ワッチョイ 4953-R0bP)
垢版 |
2024/03/18(月) 18:18:20.68ID:SJ/e6vDt0
びぶんのヘッタクソなイラストアイコン、アイザックに書いてもらったのかなwww
437Anonymous (ワッチョイ 49b1-9gI3)
垢版 |
2024/03/18(月) 18:20:34.78ID:0FYn4I+J0
>>436
小学生が描いた絵みたいだよね
438Anonymous (ワッチョイ 53fe-9gI3)
垢版 |
2024/03/18(月) 18:22:17.81ID:QXz+LMFn0
バイオリンは本当は習うつもりなんてなくて、ネット上の自分をお金持ちに見せたいだけじゃないかな
たきこあたりにバイオリンやるんですか!?素敵!お金持ち!って言って欲しいんだろう
439Anonymous (ワッチョイ 13b0-2h3d)
垢版 |
2024/03/18(月) 18:46:19.45ID:sfTXnbFK0
いつまでも子供目線で成長しないよな
もう40歳児ちゃんくらいかね?
440Anonymous (ワッチョイ 8107-A0KB)
垢版 |
2024/03/18(月) 19:01:38.21ID:G25DSenE0
>>422
「他人の振りして目的の人に近づいて周りウロウロするとかを見ちゃっているのでーPSとPCあれば更に疑われないように出来るからー」って自己紹介してたし
びぶんと🍑も知らない秘密キャラ4体以上で自分がログインしてない時に誰と何をやってるか把握するために監視ストーカーやりそうよなコイツなら
https://i.imgur.com/zjMbaUz.png
441Anonymous (オッペケ Sr85-FuGx)
垢版 |
2024/03/18(月) 19:12:44.15ID:oWq9Ajatr
相手から好かれてもいないゲーム内のフレンドにそこまで粘着しても無駄なだけなのに
2024/03/18(月) 19:17:16.53ID:PCoOeLcVd
(苦笑)
443Anonymous (ワッチョイ 73a8-A0KB)
垢版 |
2024/03/18(月) 19:23:53.92ID:0Stm2+5E0
アイザックさんの聖女気取り始まったよ
ていうか不倫漫画ネタに意見するなよお前は加害者側だぞ
https://imgur.com/Yu5vUdk
444Anonymous (ワッチョイ 51cf-xljr)
垢版 |
2024/03/18(月) 19:53:57.99ID:3fpplt4X0
>>440
こういう発言を見るに、自分もやってるから他の人も同じ事やってるって思ってるんだろうな…
あたおかはお前だけだよ
2024/03/18(月) 21:32:42.38ID:7Sgb+tvf0
自他の切り離しが出来ないんだろうね
自分がやるから他人もやっている
自分が迷惑と思わないから付き纏いやログイン即tell等の迷惑行為を他人にする
こんなの子供の時に普通の人は自然にわかっていくもんだけどね
2024/03/18(月) 21:34:04.36ID:jn9te08a0
息子今年で2年生か
誕生日が10/29のアイちゃんは今年何歳なんですか?
https://i.imgur.com/d3QuMiC.jpeg
447Anonymous (ワッチョイ 8119-A3FD)
垢版 |
2024/03/18(月) 21:48:13.87ID:XENGS+Bk0
ギターとかバイオリン、素敵な趣味だし始めるのはいいのではと思う。
絶対相対ないとか譜面読めないとかそれ以前のとこから始めるからアイザックさんは続かないと思うがね。
普通の人なら楽しめるけど、この人は
「(苦笑)」で、終わりそ。
2024/03/18(月) 22:13:39.27ID:LhNBcbVG0
ほんとに好きとかやりたいじゃなくて
人に自慢できるかとか憧れてる人がやってるとかそういう理由としか思えない
449Anonymous (ワッチョイ a981-iAld)
垢版 |
2024/03/19(火) 06:28:32.79ID:uRz4IoQW0
歩けないわけでもないのになんでびぶんに病室の検査付き添い頼むの
あ、金か…
450Anonymous (ワッチョイ fb1f-OHwc)
垢版 |
2024/03/19(火) 07:10:40.46ID:0aTt0mPH0
1人で病院かなんか行った時に駐輪出来ただけで受付で奇声上げてたし保護者()必要なんだろうね
451Anonymous (ワッチョイ a9f8-R0bP)
垢版 |
2024/03/19(火) 07:53:16.74ID:/awWoQ9R0
アイちゃんびぶんと一緒にスレ民訴えて億万長者になる夢見てるのかな!?現実見ようね!
452Anonymous (ワッチョイ 8132-A0KB)
垢版 |
2024/03/19(火) 08:42:13.21ID:Jd5Yh5Zj0
インスタ女子やVみたいに自分を売りにして稼いでるわけでもない一般個人が訴えた場合の賠償金って数万〜よくて10万程度でしょ
5ちゃんは弁護士資格持ってる人が開示請求しないと開示ほぼ無理らしいけど弁護士費用数十万+開示拒否られた場合の裁判費用数十万+勝った場合の成功報酬を別途数十万=計100万近い金を払うだけの覚悟あんのかね
アイザックの沈めてやる発言やら、アイザックの書き込みと思われる荒らしの書き込みも精査されるからそのへん明確になるなら面白い
453Anonymous (ワッチョイ 7bc1-qxN7)
垢版 |
2024/03/19(火) 09:15:43.18ID:9Z2pnEfO0
アイザックさんバイト行くフリしてロビン垢籠るのやめたら?
ニートなのに仕事してるって嘘ついてた過去あるから誰も信じてないよ
454Anonymous (ワッチョイ fb62-1DLx)
垢版 |
2024/03/19(火) 09:38:38.85ID:uIs6IJOQ0
コイツの言う仕事=ロビン動かす事だからなあ…
455Anonymous (ワッチョイ b969-58yT)
垢版 |
2024/03/19(火) 10:24:59.25ID:Bx1GYmUn0
息子の面倒見るのに仕事休んだとか休まなきゃとか言ってた時期あったけどそれで休むの味しめて無断欠勤からのクビだと思ってるよアイちゃん

仕事してるふりの人より仕事探してる人の方が周りからも相手されると思うよ
456Anonymous (ワッチョイ 53ff-ocbF)
垢版 |
2024/03/19(火) 10:32:51.13ID:8W4SYHa70
別スレで話題に上がってた顔出し配信者も開示するって言っていて相談したけど結局なだめられて終わったからかなり難しいのでは?
それに勝てるか分からないものに100使うならそれこそその分他のとこに回した方が賢いよ
457Anonymous (ワッチョイ 0b62-2EmM)
垢版 |
2024/03/19(火) 10:35:25.59ID:bgnKaO2g0
訴えたら即勝てて大金ゲットとか宝くじか何かと勘違いしてないかw
色々時間食われて大好きなFFやる時間減るけどいいのかな
458Anonymous (ワッチョイ 7bc1-qxN7)
垢版 |
2024/03/19(火) 10:59:14.20ID:9Z2pnEfO0
5ちゃんに書き込みしてるのがバレた配信者は開示請求裁判に敗訴した上判例として内容公開されてるけどアイザックもそうなったら面白すぎるな
459Anonymous (ワッチョイ 13b0-2h3d)
垢版 |
2024/03/19(火) 11:09:41.35ID:RWYdTjWK0
ぜひ自分の攻撃的な書き込みや自分で公開した旦那公認不倫内容を数十万手付金払って弁護士に見られて欲しい
アイザックさん経過報告してくださいね!
460Anonymous (ワッチョイ 8132-A0KB)
垢版 |
2024/03/19(火) 11:23:01.90ID:Jd5Yh5Zj0
裁判って原則公開だからね、アイザックさんの開示請求が拒否されて裁判にまで発展した場合はスレ民が傍聴しに行く事も出来るし
敗訴した場合はどういう理由で負けたのかも全部見れる
弁護士8人もつけたのに中傷の書き込みより原告本人の発言の方が不穏当だと判断されて負けたVみたいにな
461Anonymous (ワッチョイ fbdd-qEsL)
垢版 |
2024/03/19(火) 12:08:01.37ID:R3pGhjzr0
宝くじ当たったらまず家中のコンセントを替える?
こだわる場所が流石だなあ
2024/03/19(火) 12:52:57.03ID:7zyWmHOF0
コンセントの交換、調べてみたら一箇所あたり1万もしないみたいなんだが…一軒家でも百万かかるようなものでもなし、宝くじ当てなくても無駄遣いせず普通に働けばすぐできるよ?
あと家=今自分が住んでる実家だろうから、もう息子やびぶんと一緒に暮らすことなんて微塵も考えてないんだろうな
息子が可哀想だからいい加減腹括って別れてやれよびぶん…
463Anonymous (ワッチョイ a9f8-R0bP)
垢版 |
2024/03/19(火) 14:00:16.76ID:/awWoQ9R0
訴えるなら5ちゃん民よりXで拡散目的晒し垢やってる秘密の花相手の方がまだ一縷の望みありそうだけど、スレ民にこだわるのは僕のエオライフを邪魔しやがって!キーッ!ってなってるからなのかなw
引退して浮いた時間で旦那と息子と一緒に過ごした方がスレに書かれる事もないし平穏な毎日を送れるんじゃないですかね
464Anonymous (ワッチョイ a9f8-R0bP)
垢版 |
2024/03/19(火) 14:10:31.92ID:/awWoQ9R0
それとアイザックさんに教えてあげるけど
誹謗中傷で訴えれば慰謝料たくさんゲット!はパチンコやれば金が増える!並にアホくさい発言だからね
465Anonymous (ワッチョイ 7bc1-qxN7)
垢版 |
2024/03/19(火) 14:16:47.58ID:9Z2pnEfO0
マジで1人が書き込んでると思ってるフシあるからな
2024/03/19(火) 14:21:41.31ID:pfr5ob5x0
本人が荒らしてる時に書き込んでる内容の方が100倍やばいと思うけど
開示で弁護士使うなら自分の書き込みも請求前に全部見せないといけないけどその辺だいじょぶそ?
今まで見たいに別人格ガー!で逃げられないよ
467Anonymous (ワッチョイ 0bc2-2d08)
垢版 |
2024/03/19(火) 14:38:06.74ID:NHDKw0x40
ネットに強い弁護士の唐澤貴洋先生とアイザックさんのデブ共演が見られるのですか?
身が震える。声なき声に力を。
2024/03/19(火) 14:38:37.12ID:frvYYSN/0
>>458
しかも書き込みされた内容は至極真っ当って裁判員に言われていて草なんだ
同じこと言われそう
469Anonymous (ワッチョイ 13d9-7lhN)
垢版 |
2024/03/19(火) 15:24:05.71ID:RWYdTjWK0
気になって該当判決言渡内容見てきたわ
原告の痛い発言何回も連呼されてて裁判官や弁護士は大変なお仕事なんやなって
2024/03/19(火) 15:26:32.20ID:49i02puy0
そもそも40近くでバイトってのもなぁ
フルタイムで働かんのはなぜよ
471Anonymous (ワッチョイ 5973-BQFt)
垢版 |
2024/03/19(火) 16:52:25.60ID:wx9+iJIR0
>>470
病気になったから仕事辞めたーじゃなかったっけ?
472Anonymous (ワッチョイ 5145-HpR9)
垢版 |
2024/03/19(火) 17:44:45.32ID:qlkV4Im70
病気のみならず育児や介護を理由に非正規に変わり時間給の仕事をやってる人も居るけど…この人に限ればナンチャッテにしか見えないからなあ
473Anonymous (ワッチョイ 138d-2h3d)
垢版 |
2024/03/19(火) 17:53:46.53ID:RWYdTjWK0
一日中ゲーム出来るけど仕事は出来ない理由ってなんだろ
474Anonymous (オッペケ Sr85-FuGx)
垢版 |
2024/03/19(火) 18:18:59.06ID:bVJ2R1l5r
単価は安いだろうけど接客が苦手で単調な業務がいいなら内職もあるよね
2024/03/19(火) 18:30:21.11ID:ZX4PMiTo0
アイクおばちゃんいろんな人にリプ返してるやんw
仲良くしてもらえる人見つかるといいねwwww
476Anonymous (ワッチョイ 8132-A0KB)
垢版 |
2024/03/19(火) 18:55:08.99ID:Jd5Yh5Zj0
やり取りしてるリプ見れば見るほど似てるよなぁ、何がとは言わんけど
https://i.imgur.com/5WgucCi.jpeg
https://i.imgur.com/k7Pxccu.png
477Anonymous (ワッチョイ 7bc8-A0KB)
垢版 |
2024/03/20(水) 01:01:23.27ID:Hs1cnubj0
https://i.imgur.com/BhoDftQ.jpg
出禁になってるお店なんて無いらしいですよ
478Anonymous (ワッチョイ 7bc1-qxN7)
垢版 |
2024/03/20(水) 01:25:40.47ID:nyE6rB4e0
どうやったら記憶改変できるん?
🍑が信じてないのはここでお断りされてる頃を見てたからでしょ
479Anonymous (ワッチョイ 0bd1-CLBZ)
垢版 |
2024/03/20(水) 02:30:33.93ID:SttQ0jtA0
自分が晒されてることを知ってて、店に凸して晒されてるんだけど来ていいですかって確認取ること自体おかしいんだけどな
そんなのNOと言える訳ねーしそういう社交辞令を言わせてるのを自覚できないのは流石としか言いようがない
2024/03/20(水) 02:51:59.65ID:pXtPcocn0
カスハラってやつですか
481Anonymous (ワッチョイ 5973-BQFt)
垢版 |
2024/03/20(水) 02:54:57.08ID:n4lBArFD0
(お前のせいで)従業員が嫌な目に合う
って言われてる時点で遠回しに来るなって言われてるんですよ
482Anonymous (ワッチョイ 53fe-WzVO)
垢版 |
2024/03/20(水) 04:26:54.16ID:qdakKlWk0
なんかホームレスアイラとかホームレスまなみを見てるみたい
483Anonymous (ワッチョイ 9383-A0KB)
垢版 |
2024/03/20(水) 05:36:07.35ID:zKimyTA60
下手に出禁って明言したら営業直前のハウス庭で嘘八百吹聴するぐらいされそうだもんな、言えねえよな
相方ですらなかった汚汁の時みたいにSNS上で無断会話ログ晒しぐらいぐらいはやりそうだしな
484Anonymous (ワッチョイ 138d-2h3d)
垢版 |
2024/03/20(水) 06:58:35.38ID:LhoTLYmt0
社交辞令通じないし遠回しのやんわりも通じない店からしたら困ったお客様の典型だね
今までの事例で断ったら何されるか分からないもんな
485Anonymous (オッペケ Sr85-FuGx)
垢版 |
2024/03/20(水) 07:18:33.83ID:rQB+ZFbur
また虐げられる不遇聖女のしぐさ?
486Anonymous (ワッチョイ a956-R0bP)
垢版 |
2024/03/20(水) 08:31:59.90ID:dfXq+ofA0
>>477
アボンってあぼーん?本当コイツ古い5ちゃん用語好きだよな
下手に出禁しようものならアイザックがログ取って運営に通報するって分かってるからSSとタグ載せない事を条件に我慢してるだけでしょ
嫌だったら来ないでって言うはず、と思ってるんだろうけどこの人がやってるのは相手に断らせないように圧力かけて来てもいいって言質取るモラハラカスハラだからね
オーナーもキャストも皆お前の事嫌いだよ。チャットのテンションもキザ男風の発言も本当キモくて癪に触る
店側がお前来てるの知られたくないって言ってんだから関係者フォローすんのもやめてね
487Anonymous (ワッチョイ 7b0b-qxN7)
垢版 |
2024/03/20(水) 09:40:03.16ID:nyE6rB4e0
づつwww

https://i.imgur.com/KiAsKi3.jpeg
https://i.imgur.com/iZANARU.jpeg
https://i.imgur.com/3cZsGjP.jpeg

子供2人以上いるシングルマザーでも電源タップくらい買えるわ
ケチの言い訳に子供利用してばっかりだな
使いもしないG600代と無駄なモニター代で全部の電源タップ変えれただろ馬鹿かよ
自分の家の事に自分の金使うのケチるのにびぶんの金は湯水のように湧いてくると思ってんのか?
488Anonymous (ワッチョイ 1377-7lhN)
垢版 |
2024/03/20(水) 09:45:23.83ID:LhoTLYmt0
育…児…?え?
489Anonymous (ワッチョイ b9a1-58yT)
垢版 |
2024/03/20(水) 09:58:35.75ID:88b9JP0n0
づつなんて書く人あんまりいないから同じ人だって言ってるようなもんだよね
490Anonymous (ワッチョイ 1356-ocbF)
垢版 |
2024/03/20(水) 10:06:52.29ID:xuQlM5qb0
サブを育てることを育児って言ってんのか???
2024/03/20(水) 10:08:20.42ID:ytutl/hG0
途中で逃げた癖に育児を言い訳にするなよ
2024/03/20(水) 10:08:53.51ID:FU8S3H04d
育児してなかったんだよね?
育児放棄してキチガイみたいにエオルゼアとリアルで他人に粘着してまわってただけなんですけど
何年分ショートカットしてんだこいつ
2024/03/20(水) 10:10:07.83ID:FU8S3H04d
>>490
ほんとだよ
育児→サブ育てること
仕事→サブ育てること

G600さんが邪魔者扱いされてかわいそう
あんな腕ふっといのに筋肉無いからね
494Anonymous (ワッチョイ a956-R0bP)
垢版 |
2024/03/20(水) 11:16:55.39ID:dfXq+ofA0
まるで今は育児も仕事もやってますみたいな口ぶりだなw
てかここでコンセントの交換なんか1箇所1万もかからないとか、子供の面倒見るのに休んで味しめて休みまくってるんじゃないって言われたからって全部に交換日記してくるのマジ笑う
アイザックが部屋晒した時にやたらあちこちに電源タップあって面白かったけどもっと配線考えればそんなに買う必要もないんじゃね
サブ垢にFF14パケ買いまくって無駄に月額払ったり痩せもしない美酢なんか買わないで電源タップ交換すりゃいいじゃん
495Anonymous (ワッチョイ 0b23-ocbF)
垢版 |
2024/03/20(水) 11:54:06.50ID:PMT+jcQ30
古い家ならコンセントが変なとこにあったり数が少なかったりするから無駄にPCやらモニター3枚やら置いてたら必要なんだろうとは思う
が、その前に息子のズボン買ってやれよ
496Anonymous (ワッチョイ 0976-BQFt)
垢版 |
2024/03/20(水) 11:59:33.65ID:k0AN667q0
>>487
育児してないじゃん
友達は双子を産んで1年の産休の後すぐに正社員として復帰したよ
2024/03/20(水) 12:01:38.39ID:mpCNqHss0
>>486
圧かけて有利ポジ取ろうとするのもこのタイプの特徴って書かれてたね
まさに症状あてはまってて草だわ
2024/03/20(水) 12:08:40.43ID:9A64AzNU0
破れているカーテンよりも電源タップよりも、使えもしないゲーム用のマウスを優先するってwww
曲がりなりにも結婚して子供もいるような年齢でそういうこと大っぴらに言っちゃうのってすっごく恥ずかしいことだよ
499Anonymous (ワッチョイ 8171-A0KB)
垢版 |
2024/03/20(水) 12:42:21.66ID:f+IgJ5JP0
>>477
🍑に出禁になってる店無いって言っても信じてもらえないのってアイザックとYuuがオスラ店オーナーのイベ断られた理由を知ってるからだよなぁ
スレ見てなきゃフレンドが出禁になってるはずなんて考えもしないよ普通
相方の自分の主張より、敵のYuuちゃんを信用されてて可哀想w
また🍑と喧嘩したらアイちゃんのフレンド設定で荒らしに来るのかな
500Anonymous (ワッチョイ a914-A0KB)
垢版 |
2024/03/20(水) 12:43:27.54ID:AXai6RE30
ほんとだ
まるで出産から今現在もずっと育児してきてるみたいな嘘は書かないでもらえますか
一緒に働いている子育て中の女性が、子供が急な発熱で保育園に迎えに行かなきゃいけない!皆さんすみません…って言いながら働いているところとか見たこと無いの?
子どものインフルが自分にもうつって仕事休まないといけないとかよく聞く話だし大変だと思わない?
嘘ついてまで自分中心の発言するなんて腹が立つ
501Anonymous (ワッチョイ 131e-2h3d)
垢版 |
2024/03/20(水) 12:51:04.69ID:LhoTLYmt0
息子がサイズ小さくなったズボン買って貰えない体調悪くなってもすぐに病院にも連れて行って貰えないなら世界にお気持ち表明してないで母親である自分が引き取ればいいのでは?と普通はなるよ
502Anonymous (ワッチョイ 8171-A0KB)
垢版 |
2024/03/20(水) 13:05:53.29ID:f+IgJ5JP0
・Amazon
電源タップ (エレコム) 雷ガード個別スイッチほこりシャッター付6個口 1,899円

・FF14オンラインストア
漆黒の冒険録 2,750円
ジョブの冒険録 2,750 円
幻想薬1個 1,100 円
ホームワールド変更 1,887円
月額基本2垢分+リテ代 3,586円

あのさぁ
503Anonymous (ワッチョイ b922-58yT)
垢版 |
2024/03/20(水) 13:06:28.76ID:88b9JP0n0
そういや今日は水曜か
息子がいると外食行かないのか
子供興味無いなら手放せよ
2024/03/20(水) 13:07:09.70ID:pK+RlVdn0
22年に別居2年目発言あるから現在おおよそ4年別居してて、長くても4年くらいしか子供の育児してないのに今までずっと子育てしてて働けなかったみたいな書き方できるの記憶の改ざんされてるのか
子育てでノイローゼになった、その後しばらく働けなかった、原因は育児のせい
だから育児で働けなかった扱いなのかな
精神失調で働けなかったのは可哀想なところではあるけど治療もままならないうちに働いてやらかしてるのはただの馬鹿なんだよな
505Anonymous (ワッチョイ 7b0b-qxN7)
垢版 |
2024/03/20(水) 13:13:12.82ID:nyE6rB4e0
働けないのにFF14で大量のサブキャラ発生させてストーカー行為

妙だな
506Anonymous (アウアウクー MM05-Ga2a)
垢版 |
2024/03/20(水) 13:21:46.96ID:vSFqSpbgM
毎朝6時過ぎに家出て帰るのは21時過ぎる生活してるから、こういうクソみたいな時短しかしてない、してるのかどうかも定かじゃないほぼニートが「仕事大変な僕」アピールしてるとマジで腹立ってくる
507Anonymous (ワッチョイ 1356-ocbF)
垢版 |
2024/03/20(水) 13:31:09.90ID:xuQlM5qb0
そういや世間は春休みだから息子がいるのか
普通は親が我慢してでも子に美味しいもの食べさせたいと思うものだが逆なんだな、流石だ

やっぱり普段から息子は水曜いないのでは?
2024/03/20(水) 13:36:11.13ID:mpCNqHss0
なんで子供いる時に外食しないの?
自分の時はドカ食いツアーしまくるのに息子がいる時は家で納豆食べ比べってまじ・・・?
でちおもまじで終わってる
509Anonymous (ワッチョイ a914-A0KB)
垢版 |
2024/03/20(水) 13:40:17.42ID:AXai6RE30
手料理食べさせてあげなよ
それが親ってもんでしょ
510Anonymous (ワッチョイ a90a-9gI3)
垢版 |
2024/03/20(水) 13:40:59.01ID:g+qh61nb0
お家デーなので納豆が本当に意味不明
たまのお家デーなら作れないなりに手料理を息子に食べさせようとか考えないのかな
それをわざわざXでポストする意味も分からない
511Anonymous (ワッチョイ b99b-WzVO)
垢版 |
2024/03/20(水) 14:07:18.54ID:dz3HDQIi0
産んだだけの人
2024/03/20(水) 14:41:16.13ID:PRZr/0Y30
>>507
外食時は学校だからいないでしょ
帰ってくる時間になったら合流してるとは思うが…してるよな?
513Anonymous (ワッチョイ 7b0b-qxN7)
垢版 |
2024/03/20(水) 15:14:40.04ID:nyE6rB4e0
何でもかんでも書く奴がそれを書かないのが答え
514Anonymous (ワッチョイ 51cf-1DLx)
垢版 |
2024/03/20(水) 15:23:14.89ID:aNxk58ut0
お子さん小1でしょ
6時間授業はないか、あっても少ないだろうから、おやつの時間までには帰ってくるはずよね
年度末・学期末だし参観や懇談もあるだろうに
👶がお子さんの成長が感じられるのって文字だけなんだっけ?可哀想に…
515Anonymous (ワッチョイ 73f1-58yT)
垢版 |
2024/03/20(水) 15:23:31.00ID:/EsdQFih0
フードコート開店時間の11時まで朝マックで時間潰してオープンとともに特攻、13時には実家のPCでFFのスクショをポストしてるから会ってないと思う
516Anonymous (ワッチョイ 8171-A0KB)
垢版 |
2024/03/20(水) 15:29:23.70ID:f+IgJ5JP0
水曜はびぶんびぶんうるさいのに今日は気配無いな
今日は祝日だから仕事でドカ食いデーの財布要員が居ないとか?それにしても納豆食べ比べは無いわ
517Anonymous (ワッチョイ 7b8a-A0KB)
垢版 |
2024/03/20(水) 15:30:36.42ID:Hs1cnubj0
https://x.com/Isaac11C/status/1765328770871988526
今日は夕飯も一緒に食べた😊息子とラブラブしちゃったぜ🥰

普段は夕飯は一緒に食べないし息子には会ってない
そういうことかな
518Anonymous (ワッチョイ 51cf-1DLx)
垢版 |
2024/03/20(水) 15:56:53.70ID:aNxk58ut0
普通「今日は」とかわざわざ報告しないもんなー……
519Anonymous (オッペケ Sr85-FuGx)
垢版 |
2024/03/20(水) 15:58:50.06ID:Dj7QuIoKr
子供には金がなくとも手間をかけたり工夫をして色々な経験をして欲しいと思うものだけど
520Anonymous (ワッチョイ a956-R0bP)
垢版 |
2024/03/20(水) 18:05:50.79ID:dfXq+ofA0
ももまゆ、主婦オスラに「最近忙しそうだしゆっくり休んで」って言われてて草
前も主婦オスラが異聞誘ってて断ってるっぽかったけどももまゆが忙しいのはアイザックと一日中サブキャラでキャッキャしてるからなんだよなあ
521Anonymous (オッペケ Sr85-FuGx)
垢版 |
2024/03/20(水) 18:07:29.97ID:Dj7QuIoKr
主婦オスラもここ見てるでしょ
2024/03/20(水) 18:17:06.22ID:VPf+Gy/l0
アイちゃん、手巻き寿司パーティーしようよ
お子さんブチ上がるぞ
2024/03/20(水) 18:35:39.53ID:mpCNqHss0
あれだけ毎週ラーメンマックミスドスタバうどんの食い倒れツアーみたいな画像あげてるのに息子と会った時は画像もなしの納豆デーとか・・・
しかも次もお家デーは納豆会しよう!!とか終わってね?
手料理無理なら他の人も書いてるけど手巻き寿司とかピザ取ってもいいし何かしてやれよ可哀相過ぎる
自分の事しか考えられないだけじゃなくて息子が得するのも嫌なのかと思ってしまうわこの人
524Anonymous (ワッチョイ fbe0-BQFt)
垢版 |
2024/03/20(水) 18:40:13.04ID:1B9To3Fr0
ももまゆもフレもいなくて自分に縋るしかないリアルも可哀想なアイちゃんを見て優越感に浸ってるから離れないのかなって思う
アイちゃんはみんながアイちゃんのことを嫉妬してると思ってるだろうけど、道化扱いされてる自覚を持った方がいいよ
525Anonymous (ワッチョイ a956-R0bP)
垢版 |
2024/03/20(水) 18:41:30.13ID:dfXq+ofA0
びぶんが自分に金出すのはいいけど息子だけが美味しい思いしたり自分が金出して息子に美味しい物食べさせるのは嫌なんでしょ
ゲーム課金や電源タップなんかよりよっぽど優先すべき事なのにね
526Anonymous (ワッチョイ 1332-7lhN)
垢版 |
2024/03/20(水) 18:58:24.07ID:LhoTLYmt0
前に回転寿司かなんかで息子と違うケーキを頼むと息子に半分こしよって言われるから同じのを頼むってポストしてたね
子供より自分の食欲って感じだしそれ全世界に公開して何も思わないのかなと疑問
2024/03/20(水) 19:01:01.47ID:mpCNqHss0
🍑もフレのキャラに対して「吐き気不可避」「SS撮りたいなら顎削って整形してこい」とか言っちゃうアレだから似た者同士と思ってる
まともな人は頭おかしくなるけどお互い相手の事思いやったりしないタイプだから付き合えてるんでしょ
528Anonymous (ワッチョイ 7bcc-9gI3)
垢版 |
2024/03/20(水) 20:12:02.13ID:Is126mVs0
子供がいない時は安いジャンクフード爆食い
子供がいるとケチって納豆

子供に愛情はないのかよ
週1しか会えないなら手作り料理でも食べさせてやれよ
529Anonymous (ワッチョイ 7bcc-9gI3)
垢版 |
2024/03/20(水) 20:13:59.00ID:Is126mVs0
恋愛脳スレにエオ彼と会うために子供を施設に預けて1週間ぐらい会いに行くララフェルがいたけど、アイザックとどっちがマシなんだろう
普段は自分で育ててる分、ララフェルのがマシなんだろうか
530Anonymous (ワッチョイ 5973-BQFt)
垢版 |
2024/03/20(水) 20:19:57.16ID:n4lBArFD0
そもそも実子のことが嫌いなんじゃないかって思う
弟ができて親(びぶん)の愛情を独り占めできなくなった姉のような心境なのかなって感じる
531Anonymous (ワッチョイ 1322-/ueO)
垢版 |
2024/03/20(水) 20:25:33.69ID:AZndNS7L0
どっちがマシとかじゃなくない?
どっちもアウト
532Anonymous (ワッチョイ 5973-BQFt)
垢版 |
2024/03/20(水) 20:34:31.12ID:n4lBArFD0
びぶんさんがbioに
>守るべきは何ぞ護るべきは何ぞ
って書いてるけど守るべきは息子だよ
533Anonymous (ワッチョイ fb1f-OHwc)
垢版 |
2024/03/20(水) 21:45:45.22ID:iY9VLnI30
息子もだいぶ成長してきたし母親が異常なことをそろそろ気づき始めててもおかしくないのにのんきだなアイクおばちゃん
2024/03/20(水) 22:00:47.53ID:ALMO5OxN0
アイクのポスト見て仲良くしようとしてるやつは
みんな同類なんかな
どう見ても子ども放置して自分のためだけに生きてる異常な奴ってわかりそうだけど
535Anonymous (ワッチョイ 5973-BQFt)
垢版 |
2024/03/20(水) 22:19:56.64ID:n4lBArFD0
繋がりタグやってる奴なんかみんな相手のポストの内容なんて吟味せずに繋がるしポストするだろ
536Anonymous (ワッチョイ 1356-ocbF)
垢版 |
2024/03/20(水) 22:31:55.45ID:xuQlM5qb0
リプ返してるやつには悪いが一気に距離を詰められてタゲられてからの発狂フェーズが見たいからいいぞやれ状態
537Anonymous (ワッチョイ 81b2-A0KB)
垢版 |
2024/03/20(水) 22:51:37.62ID:f+IgJ5JP0
毎日毎日ご丁寧にアイザック垢でおやすみなさいポストしてからロビン垢動き出すの草
本人的にはまだ上手くスレ民を騙せてるつもりなんかなwアイザックの仕事行ってきますポストも予約投稿疑惑出てくるだけなんだが

白髪エレオス、ロビンの方でも繋がったけど他人行儀だからやっぱアイザックと中身同じだと気付いてないっぽいな
青肌エレオスは参加するイベ全部チェックされててアイザックが後追いで参加表明してくるからエレオス界隈の人は青肌ごと警戒した方がいい
538Anonymous (ワッチョイ b9a9-R0bP)
垢版 |
2024/03/20(水) 22:54:46.98ID:2Sbqp48g0
リア♂設定のくせにエレオスばっかフォローしてんの、隠しきれない本性と性欲が溢れまくってて笑う
539Anonymous (ワッチョイ 5973-BQFt)
垢版 |
2024/03/20(水) 22:56:22.66ID:n4lBArFD0
いまXで予約投稿すると2重投稿されちゃうバグが発生してるんだよな
https://i.imgur.com/LIeIX2T.jpeg
2024/03/20(水) 22:58:21.28ID:bAteJLt20
幼稚園でのイベントや学校の参観日もだけど友達の家に遊びに行ったときにうちっておかしいな?って既に思ってそう
異常だと分かる年齢でしょ
そろそろ友達も親からあの子と遊んじゃダメって言われるかもしれないよね
541Anonymous (ワッチョイ a917-A0KB)
垢版 |
2024/03/20(水) 23:09:59.85ID:AXai6RE30
子どもと気持ちの方向性や熱量がまったく噛み合ってないのはわかる
542Anonymous (ワッチョイ 81b2-A0KB)
垢版 |
2024/03/20(水) 23:13:29.82ID:f+IgJ5JP0
>>539
予約投稿確定で大草原

精進いたします!!!!って言い方がもうここの荒らしと同じなんだよなー
普通の人はネットごときで精進するなんて遜った言い方滅多にしないからな
https://i.imgur.com/Vtojcnm.png
https://x.com/RobCr_xiv/status/1770444679894741183
2024/03/20(水) 23:35:54.02ID:mpCNqHss0
・「無礼と思われないために明るく丁寧に振る舞う」「表情が乏しいと言われないために感情を込めて少し大げさに表現する」
・尊大型は「ASD」に「自己愛性パーソナリティ障害」が事実上重なった状態です。

なるほどー
544Anonymous (ワッチョイ 7b0b-qxN7)
垢版 |
2024/03/21(木) 00:59:25.21ID:B/k9mr6u0
予約投稿バレ草
545Anonymous (ワッチョイ 7b0b-qxN7)
垢版 |
2024/03/21(木) 02:13:32.33ID:B/k9mr6u0
https://x.com/robcr_xiv/status/1770497497015914520?s=46
交換日記来てて草
じゃあアイク垢で寝たフリしてロビン垢籠ってるだけだな
そろそろ調子に乗って来たから注意喚起垢が出動して来そうだな
また少しばかり存じておりますが不名誉な言いがかりはおやめくださいが見れるかもしれん
546Anonymous (ワッチョイ 0b51-BQFt)
垢版 |
2024/03/21(木) 02:41:53.31ID:r8b3qAVa0
>>529
子供が自閉症だったと思う。初めは預け先を実家に頼んだけど断られたから施設にしたみたい。
北海道から東京の長い移動時間を考えると親子共々きついと思うので個人的には施設に預けても良いのではと。
かなり前には男が北海道に来て子供連れて色んな所に行ってるみたいなポストあったけど、さっき見たら結構消えてる。うさおと別れたのかな。
子供の成長記録をポストしてたし、出かけてたりもしてたから子育てはアイザックなんかより遥かにマシだよ。お家デーだから納豆みたいな意味不明な事はなかったよ。
547Anonymous (ワッチョイ 53ac-iAld)
垢版 |
2024/03/21(木) 04:17:56.81ID:FBak17e30
>>546
アイザック見すぎて感覚麻痺してるかもしれんけど、子持ちがネットで知り合った彼氏との直結報告とか子連れデート報告とか何でもかんでもSNSに書くの自体が意味不明ではあるよ
再婚決まった訳でもないのに子供に会わせるのももし別れたら発達に遅れのある子供が混乱するだろうとか考えてなさそうだし
548Anonymous (ワッチョイ b9a9-R0bP)
垢版 |
2024/03/21(木) 04:20:16.86ID:5tbbP9Jq0
>>545
なんだろう、本当バカなんだね
何もやましい事が無ければ二重投稿になってただけでそんな長々と言い訳がましく言わない
スレ民に突っ込まれた事を、別にスレ民に言われなくても気付いてましたが〜風に明後日の方向向いて交換日記して答えてくるのがもう本人丸出しなんよ
2時過ぎまで遊んで寝て、アイザックの方では3時に起床ポストの予約投稿してアリバイ完了ですかw
549Anonymous (ワッチョイ a964-iAld)
垢版 |
2024/03/21(木) 06:42:48.38ID:mN8C5gUX0
別キャラで獲物に近づくためだけに使ってたXに裏切られてて草

そしてわざわざ「予約投稿してない」と真夜中にポストする、これこそが大失態だと分かってないのが本物だよなぁ(褒めてないよ)
550Anonymous (ワッチョイ 1356-ocbF)
垢版 |
2024/03/21(木) 07:44:45.01ID:UTSKXCJr0
アイちゃんのお仕事と育児はサブの育成ってバレバレだから無理にアリバイ作ろうとしなくて大丈夫だよ
551Anonymous (ワッチョイ 5973-BQFt)
垢版 |
2024/03/21(木) 08:30:00.84ID:c2AU2E2i0
そもそも普通の人は予約投稿しないんだよ
2024/03/21(木) 09:22:02.47ID:MqEgVoai0
予約投稿自体に罪は無いけど踏み絵になっちゃったのは流石に草
553Anonymous (ワッチョイ fb95-1DLx)
垢版 |
2024/03/21(木) 09:24:46.53ID:Xc9WS2Tt0
Xにすら見放されてて草
554Anonymous (オッペケ Sr85-FuGx)
垢版 |
2024/03/21(木) 09:40:45.57ID:puU0qnRJr
予約投稿をアリバイ詐称に使ったりリア♂と性別詐称したり園芸エロ盗撮を嬉々として貼ったり
人から信用されないムーブばかりだな
555Anonymous (ワッチョイ 0b88-9gI3)
垢版 |
2024/03/21(木) 10:11:04.18ID:q/VJCA8S0
>>546
>>547
自閉症なのか
子供ほったらかして5絶のヒカセンママ()もASDだって言ってたな、お子さんもASDだって
遺伝するんだろな
それにしても1週間も施設に預けて直結デートは長すぎるわ
せいぜい2泊ぐらいだろw
556Anonymous (ワッチョイ 49b1-9gI3)
垢版 |
2024/03/21(木) 10:36:33.07ID:dD8CopYM0
たかがゲームなのに子供や仕事や家庭をないがしろにしてまでやる奴は発達だと思ってるよ
普通はそこまでやらんわ
2024/03/21(木) 10:37:23.42ID:nUqRbyc90
ガチで仕事って嘘なの?
明日は3時起き!とかアピってたけどいよいよ本当の事なんて何もないんだなこの人
1月で一緒に働いてる人が全員辞めちゃう、自分はどこか飛ばされるかもみたいな事書いてたけど1月でクビだったんかね
接客で客に喧嘩売りますけど?ドヤしてたらさすがに無理だよな
558Anonymous (ワッチョイ b99e-iAld)
垢版 |
2024/03/21(木) 10:51:01.15ID:bosZkNN70
そもそもだけど
おやすみなさい、行ってきますポストなんてしなきゃいいだけなのにね
559Anonymous (ワッチョイ 815f-A0KB)
垢版 |
2024/03/21(木) 11:05:08.93ID:l+u/Fjpt0
一週間の内に「接客良いわねぇ!お客様も言ってたわよ!どこにお勤めだったの?」「あなたすごく感じ良いわね!みてて元気もらえるわぁ〜」と二度も絶賛されるほどの接客スキルをお持ちのアイザック様がクビになるわけないよねえ?w

>>558
嘘つく人ほど饒舌になるってよく言うけどまさにそれなんだよね
働いてない事を知られたくない、でも四六時中ゲームと日常ポストだけだとスレ民にバレる、じゃあどうするかって考えた時にまず浮かぶのが「おはようおやすみ行ってきますポストで規則正しい社会人生活送ってる風に装う事」だろうし
560Anonymous (ワッチョイ b9a9-R0bP)
垢版 |
2024/03/21(木) 11:34:01.70ID:5tbbP9Jq0
虚言癖あるある、前についた嘘から数日立てばまた嘘付いてもバレないと思ってる
虚言癖あるある、周りからは能力の低い駄目人間と判断されているのに自己評価だけはムダに高いから自分凄いやろ系の嘘をついて周りに白い目で見られる
561Anonymous (ワッチョイ 1329-ocbF)
垢版 |
2024/03/21(木) 12:31:14.29ID:7gmdPVFS0
24時間スーパーで早朝に移動させられた可能性も…
562Anonymous (ワッチョイ 81ad-8PTu)
垢版 |
2024/03/21(木) 12:46:34.73ID:l+u/Fjpt0
>>561
元々早朝だよ
だから夜中までロビンが動いてるのに3時頃にアイザックがおはツイしてるのが不自然だよな、予約投稿か?っていう話になってる
563Anonymous (ワッチョイ 1329-ocbF)
垢版 |
2024/03/21(木) 13:05:39.83ID:7gmdPVFS0
>>562
ごめん、なんか勘違いしてた
ドカ食いして反省してくるわ
564Anonymous (ワッチョイ 7bc4-qxN7)
垢版 |
2024/03/21(木) 13:15:08.57ID:B/k9mr6u0
スーパーだかコンビニだか知らんがバイトする前仕事してるフリしてましたって告白するような奴だしまたニートに戻っててもおかしくないからな
565Anonymous (ワッチョイ 51cf-1DLx)
垢版 |
2024/03/21(木) 13:18:36.56ID:1yi4H06q0
もう自分でも虚言なのか嘘なのかわからなくなってんじゃない?
566Anonymous (ワッチョイ 81ad-8PTu)
垢版 |
2024/03/21(木) 13:53:53.28ID:l+u/Fjpt0
>>564
また本人降臨してアイちゃんはそんな事してない!って捏造修正しそうだからソース貼っとこ

2023年2月7日
3日に脱ニートしました発言、今まで見栄張ってシフト変わりましたとか言ってたけどニートでした自白
https://i.imgur.com/EU4l5ad.png
567Anonymous (スププ Sd33-iAld)
垢版 |
2024/03/21(木) 14:19:18.16ID:YaSh+ubBd
出勤日以外の出勤頼まれたって今どこの小売も人足りなくてヒーヒー言ってんだからそりゃどんなレベルのやつでも頼むだろ
使えなくてもレジに立ってるだけでまだマシなんだから
2024/03/21(木) 14:23:31.17ID:nUqRbyc90
こういうのってリアルの知り合いが見てないならまだ馬鹿が見栄はってんのかってたまに見る行動だけど
でちおも見てるのにニートで仕事行ってきまーす!とかポストしてんの恥とかないの?
もはや夫婦でどんだけ恥晒そうと気にしないのかな

とりあえず息子の面会日だけ家で納豆デーだけはテンプレ入れてほしいわ・・・
しかも次も息子いる日は家で納豆食べ比べしようね!って狂気でしかない
普段水曜食費だけでミスドやお菓子含め4000〜5000円位は食べてるのに子供いる時だけケチるってどういう心理よ
569Anonymous (ワッチョイ b9ca-58yT)
垢版 |
2024/03/21(木) 15:08:37.25ID:4J6G8bsv0
でちおにも仕事行ってるフリしてるんじゃない
570Anonymous (ワッチョイ 5973-BQFt)
垢版 |
2024/03/21(木) 17:39:05.06ID:c2AU2E2i0
まだコントローラー周りガチャガチャいじってるの?
諦めなよ
本当に暇なんだな
571Anonymous (ワッチョイ 7bc4-qxN7)
垢版 |
2024/03/21(木) 17:44:06.84ID:B/k9mr6u0
納豆食べ比べって何なん怖
イソフラボン摂りすぎて病気になるぞ
あ、もう病気だったわ頭の
572Anonymous (ワッチョイ 1302-7lhN)
垢版 |
2024/03/21(木) 17:56:06.72ID:5h/kMnQ40
アイザックの方で寝ますとか落ちますとか言った後ロビンでログインしてる事びぶんが知らなかったら笑う
573Anonymous (ワッチョイ b9a9-R0bP)
垢版 |
2024/03/21(木) 18:17:38.70ID:5tbbP9Jq0
びぶんここ見てるからロビン動かしてるのは知ってんじゃない?びぶん🍑も知らないキャラが4体以上居るとか言ってたからそっちは知らなそうだけど
まーびぶんもアイザックの偽装ちゃむ垢のフォロワー増やし協力したり、仕事でも迷惑客がしつこいとすぐ警察呼んだり「だったらこなくていいよ!うん!じゃあね!」とか平気で言うような人らしいから、
客の喧嘩買うアイちゃんと似た者夫婦なのは間違いないよね
574Anonymous (ワッチョイ b96e-x/Wx)
垢版 |
2024/03/21(木) 22:24:02.92ID:HXaaCR930
キーマウなりモンゴリアンなり違う環境なら慣れるまで練習なんて当たり前じゃないんか…
2024/03/22(金) 00:51:18.07ID:DAQIXTp70
steamとかでPCゲー買ってそこで慣れたらいいのに
単調な作業の14しかできねーから無理か
576Anonymous (ワッチョイ 7bc4-qxN7)
垢版 |
2024/03/22(金) 02:00:17.95ID:qjLsdOph0
無駄な別人アッピルいつまで続けてんだよ

https://x.com/robcr_xiv/status/1770842164135686250?s=46
577Anonymous (オイコラミネオ MM75-Jepy)
垢版 |
2024/03/22(金) 03:00:01.70ID:JctF9M8ZM
SSがまんまアイザックなんだよな
578Anonymous (ワッチョイ 5367-iAld)
垢版 |
2024/03/22(金) 07:37:08.15ID:9UpR4Kyo0
そもそもロビンの「ストーリースキップ勢のおさらい用キャラ」なのにわざわざ別でTwitterアカウント作ってるっていう設定が不自然すぎるよね
やましいことがない人なら本垢のまま、ネタバレ配慮するにしてもふせったー使ってフォロワーと話せばいいし、同じ14の話するのに別垢なんて作る必要ないんだよ
579Anonymous (ワッチョイ a90e-iAld)
垢版 |
2024/03/22(金) 07:49:24.69ID:m0EnVoBW0
>>578
そ、それだと標的キャラや出禁の店に絡むことが出来ないんですよね(苦笑)
2024/03/22(金) 08:19:58.26ID:DMZrXVAjd
別人じゃないとエレオスカップルに近づけないからだよね
もう奴が異常なのは分かりすぎるくらい分かったから
私生活叩くよりエオルゼア内の注意喚起してあげたい
既にエレオスカップルには誰かが教えてあげてると思うけど
下手にブロックとかするとお気持ち発狂するから面倒くさいよな
581Anonymous (ワッチョイ a9a7-R0bP)
垢版 |
2024/03/22(金) 08:55:02.16ID:m+5kbqlC0
すでにアイザックロウリーどっちとも繋がってるがエレオス居るから狙われてんだろうなと思う
やましいことが無いならアイザックの別キャラですって堂々と言えるはずなんですけどね
また後先考えず嘘付いてロウリーの時みたいに大恥晒したいんですねとしか
582Anonymous (ワッチョイ a9b5-9gI3)
垢版 |
2024/03/22(金) 09:08:28.51ID:BVo0Syxc0
ロビンの方、ここでバレてから
文章の・・・表記が‥‥に変わってて笑う
583Anonymous (ワッチョイ fb95-1DLx)
垢版 |
2024/03/22(金) 09:28:12.19ID:LcPG7Roc0
こんな頭の悪い奴、どうせすぐボロだすw
584Anonymous (ワッチョイ 1356-ocbF)
垢版 |
2024/03/22(金) 09:55:13.80ID:oomdOczP0
もうボロは出しまくってるんだけど本人は隠せてるつもりなんだな
585Anonymous (ワッチョイ 49b1-9gI3)
垢版 |
2024/03/22(金) 10:47:43.08ID:d49kpnPI0
エレオスカップルに近付きたい、ってのがまず理解出来ない
カップルに近付いて何したいのこの人w
586Anonymous (ワッチョイ 49b1-9gI3)
垢版 |
2024/03/22(金) 10:48:57.28ID:d49kpnPI0
>>580
近付かれる前に自衛ブロックするしかないのでは
リポストされたら晒されるも同然だし
587Anonymous (ワッチョイ 7ba1-qxN7)
垢版 |
2024/03/22(金) 12:16:38.65ID:qjLsdOph0
まるで自分で払ってるみたいな書き方

https://x.com/isaac11c/status/1770987655184175340?s=46
588Anonymous (ワッチョイ 1356-ocbF)
垢版 |
2024/03/22(金) 12:22:09.65ID:oomdOczP0
>>585
寝取れるとでも思ってんじゃないか?
2024/03/22(金) 12:23:56.68ID:DMZrXVAjd
そうだと思う
もしくは両方と関係を持ちたい(深読み可能)
590Anonymous (ワッチョイ 812b-8PTu)
垢版 |
2024/03/22(金) 12:56:24.96ID:snYAezvw0
>>587
前スレで「実家が持ち家じゃなくて賃貸だったら祖父や母親がいなくなったら追い出されるだけだけどこの先どうするんだろ 持ち家でも土地借りてたら住めないぞ」って言われてたの気にしてそう
払いもしない固定資産税やローンやメンテ費の心配してどうすんだろ
そんな心配なら自分の娯楽にばっかバイト代費やしてないでもっと家に金入れればいいのに
591Anonymous (ワッチョイ 0b0c-iAld)
垢版 |
2024/03/22(金) 12:56:38.42ID:DdZE0eqv0
>>587
これが普通の人の発言ならひとり暮らしでも始めるのかな?と思うんだけどさwww
592Anonymous (ワッチョイ 7ba1-qxN7)
垢版 |
2024/03/22(金) 13:23:17.38ID:qjLsdOph0
少し前に賃貸借りて一人暮らしするみたいな事書いてた気がするけど
どう考えても無理なのに実現出来ると思い込んで賃貸調べてたの怖すぎるだろ
593Anonymous (ワッチョイ a9a7-R0bP)
垢版 |
2024/03/22(金) 13:35:39.77ID:m+5kbqlC0
実家に住まわせてもらいながら「母親早く家出て行かないかな、同じ居候なのに図々しい」とかよく言えるよね
2024/03/22(金) 13:41:42.86ID:DAQIXTp70
>>593
祖父と実母からしたら自分こそが図々しいんだよなあ
アラフォーにもなってまだ娘の気分でいるんだよね
595Anonymous (ワッチョイ 0b0e-A0KB)
垢版 |
2024/03/22(金) 14:11:16.99ID:uUBQZ4Yy0
悪い意味で無敵の人だからここで何書かれようが構ってもらって喜んでるだけだからノーダメージ
専スレも自分が有名人になれた程度にしか思ってねーだろ
596Anonymous (ワッチョイ 53eb-58yT)
垢版 |
2024/03/22(金) 14:33:31.95ID:Puh79b1n0
数も数えられないのか
597Anonymous (ワッチョイ 812b-8PTu)
垢版 |
2024/03/22(金) 14:46:45.33ID:snYAezvw0
「密かに仲良くなりたいなと思ってくれてる人からリプがくる」タグで
獲物候補にリプ送って反応返ってきたからって大喜びでウザ絡みし続けてて草

つか野球バットで男友達に額縫うほどのケガさせたのが事実とか恐ろしすぎ
友達じゃなくてただの同級生とかだろうけどwそりゃー学校でも嫌われるわ
598Anonymous (ワッチョイ 7ba1-qxN7)
垢版 |
2024/03/22(金) 15:24:48.44ID:qjLsdOph0
額縫うほどの怪我させるって下手すれば前科あるんじゃねぇのこいつ
とうとう犯罪自慢に走り出したのかよキモイな
2024/03/22(金) 15:31:32.03ID:DAQIXTp70
自らパワー系って言っていく神経どうかしてるわ
600Anonymous (ワッチョイ 51cf-1DLx)
垢版 |
2024/03/22(金) 15:32:04.02ID:hahLG7iI0
それ子供時代のヤンチャ()じゃねえよ…
やっぱりズレてるんだなー
2024/03/22(金) 15:33:47.89ID:ZBoeS1cj0
不慮の事故だったとしても他人に怪我をさせたことを武勇伝や笑い話の種に持ち出してくる人は怖いから仲良くしたくない
602Anonymous (ワッチョイ a9a7-R0bP)
垢版 |
2024/03/22(金) 15:36:23.89ID:m+5kbqlC0
事故です!って言ってるけど普通に相手がその気になれば過失傷害罪でしょっぴかれるレベルだよ…
故意じゃないからセーフと思ってるんだろうけど謎のキチ自慢やめた方がいいよ
603Anonymous (ワッチョイ 1376-XPfq)
垢版 |
2024/03/22(金) 15:45:09.72ID:4JZMoEio0
こわ
2024/03/22(金) 16:16:22.61ID:hR3czvnE0
https://twitter.com/Isaac11C/status/1771037501446328623?t=ELiitydJOdVYNmo3ZiVevg&s=19

うーんこの
https://twitter.com/thejimwatkins
605Anonymous (ワッチョイ 49b1-9gI3)
垢版 |
2024/03/22(金) 16:26:27.07ID:d49kpnPI0
>>597
野球バットで?!
やば過ぎ
やっぱ本当に何か持ってるんじゃないの
小学生の頃いたわ、本当は支援級に行った方がいいだろうに普通級にいるような子
テストは毎回赤点だしキレると刃物持って暴れてたわ
606Anonymous (ワッチョイ 49b1-9gI3)
垢版 |
2024/03/22(金) 16:27:45.15ID:d49kpnPI0
>>604
リプしてるオスラもやべーやつ
607Anonymous (ワッチョイ a95e-A0KB)
垢版 |
2024/03/22(金) 16:28:50.52ID:m0EnVoBW0
事故でも悪気無くても加害者であることに変わりないのに何がおもしろいの?
人が傷つく話を笑い話や武勇伝の扱いにする神経がマジでわからない
それにこれ被害相手が男性だったから軽いノリで話せると思ってるでしょ絶対
やっぱり本気で欠落してるわ
2024/03/22(金) 16:30:04.61ID:gF71m3Vg0
リプしてるオスラも多分ガイジでしょ
固定ツイ見てみろよ、完全にヤバい奴の絵と文字
609Anonymous (オッペケ Sr85-FuGx)
垢版 |
2024/03/22(金) 16:38:55.98ID:BbckYLDhr
沈んで浮かんでくるな事件を思い出す。👶をフォローしてる人は警戒対象だろ。
610Anonymous (ワッチョイ 1356-ocbF)
垢版 |
2024/03/22(金) 16:53:18.50ID:oomdOczP0
癇癪起こしては暴れるヤツいたなぁ
多動児で何かあったら直ぐに教室から出ていくようなの
勉強できないあたりそういうのだろうな

リプしてる奴のエタバン相手のヘッダー見たらあらくれマスクと同じ匂いがするから揃って類友なんだろ
611Anonymous (ワッチョイ 812b-8PTu)
垢版 |
2024/03/22(金) 17:07:22.30ID:snYAezvw0
迷惑かけるから自分から絡まないしリプも控えてくださいとか言ってたアイザック様が自分からガンガン絡みに行って迷惑かけまくってるの草生える
絡めばスレ民に目付けられる事を利用した新手の嫌がらせ行為?
2024/03/22(金) 17:26:15.88ID:DAQIXTp70
>>610
隣のクラスがざわついてて覗いたら、そこのやべーやつがイスやら机やら持ち上げて投げようとしていたのを目撃したの思い出した
2024/03/22(金) 17:46:22.69ID:8Lqeu8Wo0
今と違ってこの人が小学生中学生だった頃は発達障害自体あまり気にされてなかったし
特別学級に入れるのは明らかに障害がある子だけで軽度知的や境界の子は普通学級に入れられてた
当然馴染める訳ないから癇癪起こしたり加害行動起こすんだよね
614Anonymous (ワッチョイ a9a7-R0bP)
垢版 |
2024/03/22(金) 18:14:33.96ID:m+5kbqlC0
もしかしてアイザックがいきなり絵アップしたりびぶんのアイコン描いたりしてんのってグロッサリーに触発されて?
自分も絵描けば相手してもらえるかもって勘違いしちゃってる?
615Anonymous (ワッチョイ a9f3-ocbF)
垢版 |
2024/03/22(金) 18:23:44.57ID:B6pzdd3p0
「僕晒されてるんです!悪いことしてないのに!」ってオスラに泣きついて「関係ないよ」って言われるの引き出すつもりじゃね?
それからの連日凸…っておじるん時とまんま同じことしそう
616Anonymous (ワッチョイ 739c-58yT)
垢版 |
2024/03/22(金) 19:06:29.30ID:LpT3t4Xg0
アイクの実家って借家なの??
祖父が経営者だったってあんなに自慢してたのに?
2024/03/22(金) 19:31:46.81ID:3bwRn6KM0
以前VCが母親や祖父の部屋に丸聞こえみたいなポスしてなかったっけ
それで戸建てじゃなく木造アパートか長屋なんだろうなって思ったよ
618Anonymous (ワッチョイ a9a7-R0bP)
垢版 |
2024/03/22(金) 19:59:37.53ID:m+5kbqlC0
家の庭の木がどうこう話してたから戸建てじゃないの
昭和の産物みたいな家なら防音もされてなさそうだし
ローン払った方がーって言ってるから持ち家ですアピじゃね
2024/03/22(金) 20:39:45.42ID:DAQIXTp70
アイザックが持ち家って思いこんでいる可能性はある
620Anonymous (ワッチョイ 5327-iAld)
垢版 |
2024/03/22(金) 20:43:30.83ID:9UpR4Kyo0
田舎には一軒家の借家もあるし、持ち家っぽいけど建て替えの金がなさそうなボロボロ木造一軒家もまだあるよ
鉄筋コンクリートの都会のマンションに住んでる人からしたら信じられないくらい木造建築って音響くから、一軒家でも声は聞こえる可能性は全然あると思う
621Anonymous (ワッチョイ a95e-A0KB)
垢版 |
2024/03/22(金) 22:08:03.57ID:m0EnVoBW0
室内が寒くて仕方ないと騒いでもいたし、断熱材も入ってない古さではあると思う
持ち家ならリフォーム、借家なら引き続き家賃と、どちらにしても費用はかかるんじゃないの
622Anonymous (ワッチョイ 13ea-R0bP)
垢版 |
2024/03/23(土) 05:16:40.01ID:cr+OzfS30
家がどんなんでもこどおばの癖にフォロワーとスレ民に向けてまともな社会人ですアピールするために賃貸がーローンがーって言ってんのはマジキモい
623Anonymous (ワッチョイ 7ba1-qxN7)
垢版 |
2024/03/23(土) 10:24:14.39ID:/rcFc+8G0
アイザックに限らずだがいくら数年前のシーンだとしてもNPCが死ぬシーンとか平気で載せる奴って配慮に欠けすぎてムカつくわ
2024/03/23(土) 10:30:14.19ID:inEdw1lQM
>>623
それは流石に繊細ヤクザ
625Anonymous (ワッチョイ 13ea-R0bP)
垢版 |
2024/03/23(土) 12:01:36.22ID:cr+OzfS30
安易にネタバレする奴が嫌われるのは確かでしょ
626Anonymous (ワッチョイ 8150-8PTu)
垢版 |
2024/03/23(土) 12:17:24.26ID:855MexS60
会いたいって駅で待ち伏せしてストーカ規制法違反で逮捕されたアラフォー女のニュース
>逮捕容疑は、県外在住の40代男性への恋愛感情を満たすため、会いたいなどと要求したり、JR郡山駅新幹線中央改札口付近で男性を待ち伏せしたりするストーカー行為をした疑い

FF14にも「本名・最寄り駅・本人と子供の顔・歳とか知ってる、逢おうと思えば逢える」とか「捕まられて初めてそんなに望みがないんだと理解するから(※原文まま)」とか言ってた人いるらしいから怖い🥺
2024/03/23(土) 14:40:30.66ID:5jBuKy5t0
いつも思うけど「捕まられて初めてそんなに望みがないんだと理解するから」これって実体験なのかね
本人に否定されても認めたくないから実は本意じゃないの知ってるとかあーだこーだ御託並べたりする癖あるやんこの人
かりーなだってLINEブロされたりハッキリ振られてるのに未だにゴッコ遊びしてるし
実際にその人からだけじゃなくて周りから迷惑だからもう関わるなとか言われた事ありそう
628Anonymous (ワッチョイ 8189-9gI3)
垢版 |
2024/03/23(土) 18:03:41.98ID:66TVh1tB0
このコメントを見たらアイザックさんを思い出した
アイザックさんは虐待はしてないけどな


子供と会うのは1時間ほどって。母親に甘えたい年頃なのに、顔会わせれば、食事するか虐待されてる時間って事ですよね。 何の為に生まれてきたのか。 自我が芽生え始めて手はかかる年頃ですけど、可愛い表情も面白...
#Yahooニュースのコメント
https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/d8abd6a8-09a4-46f0-86c2-b9ded898d265
2024/03/23(土) 18:19:46.07ID:yxBIbebb0
殴ったり罵倒するだけが虐待じゃないからな…
2024/03/23(土) 19:12:23.68ID:5jBuKy5t0
子供にケーキ半分こしよ!って言われるのが嫌で回転寿司のケーキですら同じ種類しか頼まないってのがもうドン引きだったわ
食い意地ヤバ過ぎって言うか人としてどうなんレベル
子供のいる時はスタバやミスドですら嫌がって100円で済む納豆食べ比べとかしょーもない事するのが夫婦そろって終わってる
普通は子供の喜ぶ顔って何より見たいもんだけどね
2024/03/23(土) 19:43:48.00ID:2p6yti4T0
こいつに限らずアウラ界もキチガイ多いからお仲間としてはいいんじゃねーの
632Anonymous (ワッチョイ d9b1-lpOD)
垢版 |
2024/03/23(土) 22:04:25.54ID:2Ga9rEcM0
アウラ男のフレが聞いてもいないのに自分は右だからって言ってきて引いたから類共だよ
633Anonymous (オッペケ Sr85-FuGx)
垢版 |
2024/03/23(土) 22:08:21.70ID:ivrIdz1Fr
種族関係なくゲームで疑似恋愛したり出会い厨してる奴はカス
2024/03/23(土) 23:28:26.47ID:knqrv1Z40
アイちゃん友達居たの?
635Anonymous (ワッチョイ 750c-IU0J)
垢版 |
2024/03/24(日) 01:06:59.92ID:TQQuemV40
アイザックが誰かを友達だと思ってても、その誰かがアイザックを友達だと思ってるかどうかは別問題だからなぁ
636Anonymous (ワッチョイ ad19-zaV0)
垢版 |
2024/03/24(日) 06:22:38.25ID:Kh0yuf/m0
愛方逢う護る
難しい漢字好きな人達だね
2024/03/24(日) 08:28:46.57ID:eW08WIWZ0
泪がこぼれたりしそう
638Anonymous (ワッチョイ 2dcf-rfcW)
垢版 |
2024/03/24(日) 11:02:18.25ID:gTKCCwN30
アスペの特徴に「難しい言葉や漢字表現・英語表現を好む」ってのがあるんだよなぁ
難しい言葉使ってても使い方間違えてなければまぁそこまで気にならないかもしれないけどあの人の場合難しい言葉や漢字使った上で間違えてるから笑うし
中学生レベルの英語も出来ないくせに外国語でポエム書きだすからキショイ
639Anonymous (ワッチョイ 82a6-rfcW)
垢版 |
2024/03/24(日) 11:43:58.05ID:xJr6lW5B0
FFするためだけに何十万もするパソコンをアイクに買ってやるより息子のために使ってやってくれよ...
そんなに2垢したいならびぶん家にあるPS5持ってきてやれば良くない?
旅行も行くし、引っ越しもするしって そんな金銭的余裕ないのでは?
https://imgur.com/86Zykxj
640Anonymous (ワッチョイ 9e62-RmwZ)
垢版 |
2024/03/24(日) 11:50:06.10ID:GTha7IOM0
全部当たり前に他人の金でやろうとしてるのが怖いわ
よほど家が大金持ちとか旦那が高給取りならいいんだろうけど
641Anonymous (ワッチョイ 750c-IU0J)
垢版 |
2024/03/24(日) 12:14:10.29ID:TQQuemV40
これを機に引退してどうぞ!
642Anonymous (ワッチョイ 82a6-rfcW)
垢版 |
2024/03/24(日) 12:15:40.05ID:xJr6lW5B0
息子の歯科矯正するから今年はお金使うの控えてねってびぶんにやんわり言われてたよね
期間は1-2年、かかる費用は平均で30万ぐらいだからアイクにパソコン買ってやる余裕なんてないだろうけど
あいつの事だから買ってもらえるまでギャーギャー騒いでびぶんが負けて買うんだろうな
643Anonymous (ワッチョイ f6a3-yY3s)
垢版 |
2024/03/24(日) 12:25:50.70ID:xyAV8Lw20
他人が自分の為に使う金は湯水のように湧いてくると思ってんだろな
息子の矯正代すら自分の金にしたいと思ってそうで怖い
644Anonymous (ワッチョイ b61f-Afgf)
垢版 |
2024/03/24(日) 12:30:44.16ID:PvumzIyU0
PC買い替えてからプレイでいいとか買い替えは決定事項になってて恐怖
クリスマスも正月も祝えないくらいの貧困家庭なのにね
645Anonymous (ワッチョイ 1256-FKPu)
垢版 |
2024/03/24(日) 12:39:12.44ID:RIWTIfMe0
むしろなんで矯正するの?って思ってそう…

特装版買ったところで必要ないのでは???地図見たってどこがどこかわかってないでしょうに
2024/03/24(日) 12:39:39.54ID:0JJzB/9F0
>>642
ヤダヤダヤダ!!PC買って!!いっちょに黄金やるのおおおおおおおお!!!!
とか言うんかな
647Anonymous (ワッチョイ 9e62-RmwZ)
垢版 |
2024/03/24(日) 12:45:05.11ID:GTha7IOM0
歯科矯正するとかあまりに自然に書き込まれてるけど
こういうプライベートでするべき会話を普通にネット上でやっててこうして観察されてるの本当に異常だなと思うw
2024/03/24(日) 13:03:06.34ID:YxF+KArN0
子供に金かけてやったり守れるのはでちおしかいないけど2人揃って子供のいる日は納豆食べ比べ()とかさせてるし終わってそう
パートしてるの嘘松じゃないなら自分で買えばいいじゃんPC位
月1万のローンで買えるやろ
649Anonymous (ワッチョイ 8276-LyMr)
垢版 |
2024/03/24(日) 13:57:38.56ID:qCe/2nW/0
とりあえずの見栄や意地でだらだら仕事するより
自分の力だけで欲しいものを買うという目的があったほうが仕事に身が入りそうだから頑張れ
まず地に足付けよう
650Anonymous (ワッチョイ 2dcf-rfcW)
垢版 |
2024/03/24(日) 14:06:00.07ID:gTKCCwN30
引っ越し案件が出てきてるって言い回しならまだ引っ越し確定してないんだろうな
去年から「新しいエアコン買って次の引越し先に持ってくか」とか「次の零式実装までには引越ししてバイト辞めて夜INメインになる」とか言ってたけど本気で引っ越す気あるのかすら疑わしいわ
アーリー近くなったらPC買わせるために子育て中旦那に放置されて病んじゃった可哀想な僕アピールしまくりそう
3か月の間に見所いっぱいありそうだから期待
2024/03/24(日) 14:22:47.95ID:eT1+kIfa0
アイザックの言うPCのスペックぎりぎりって多重起動するのに厳しいって事か?
652Anonymous (ワッチョイ 1277-uZmw)
垢版 |
2024/03/24(日) 14:49:55.44ID:PXGPR9Bx0
アイザックのゲーム用のPCより
子供の歯科矯正の方が1億倍大事だろ
誰もアイザックに共感しないわ
653Anonymous (オッペケ Sr79-DCkS)
垢版 |
2024/03/24(日) 17:25:07.75ID:QGIVBnpzr
普通に扶養内パートをして三年に一度のコレクターズエディション一垢ならむしろご褒美として安いまである
654Anonymous (オッペケ Sr79-DCkS)
垢版 |
2024/03/24(日) 17:27:16.68ID:QGIVBnpzr
金がかからない趣味のはずのネトゲをここまでカツカツになるまで無理にスペック上げてもレイドもSSもストーリーもガチらないのに
2024/03/24(日) 17:48:20.51ID:ItOjXaaU0
借家じゃないならなんで引っ越す必要があるんだろ
656Anonymous (ワッチョイ f5cf-BANI)
垢版 |
2024/03/24(日) 18:06:22.52ID:hS9XPWTl0
VCしたいとか??
2024/03/24(日) 19:58:29.05ID:Tf9o+xU/0
引っ越しはとうとうびぶんと息子と3人で暮らすことになるんじゃね?
658Anonymous (ワッチョイ 595f-oIi9)
垢版 |
2024/03/24(日) 21:41:47.89ID:n0Z6PBtB0
やっとびぶしゃんとむしゅこと3人で暮らしぇるのぉぉ設定なんじゃないの
あとはリフォームするから仮住まいしなきゃならん事を言ってるんじゃね
どっちにしても👶は一銭も出さないし関係ないよね
659Anonymous (ワッチョイ 2dcf-rfcW)
垢版 |
2024/03/24(日) 22:20:59.59ID:gTKCCwN30
びぶん息子と同居するなら母親業やらない事の言い訳すら出来なくなるけど
イヤイヤ期すら耐えられなかった人が子供の反抗期に耐えられるとは思えない
アイザック煽り耐性弱くて感情の制御も出来ないし語彙力もないから、子供が逆らってこようものなら大発狂で大喧嘩になりそう
660Anonymous (ワッチョイ 8207-oIi9)
垢版 |
2024/03/24(日) 22:30:26.41ID:xJr6lW5B0
確かびぶん息子と同居するならバイトやめてもいいって条件だったはず
それなら専業主婦だとして息子放置で遊び放題だし息子に興味ないから反抗期だろうが構ってちゃんされようが無視するだけだと思う
661Anonymous (ワッチョイ 823e-IU0J)
垢版 |
2024/03/24(日) 22:40:30.45ID:a2jxpedd0
専業主婦のことクソほど馬鹿にしてる本人が専業希望なの笑うよね
家事育児しっかりやってる専業主婦に嫉妬してるだけ
662Anonymous (ワッチョイ 7103-BANI)
垢版 |
2024/03/24(日) 22:57:48.04ID:x8NacPPI0
こんな課金ジャブジャブ奴をびぶん1人で養えるとは思えんけどね
663Anonymous (ワッチョイ 7117-SJn6)
垢版 |
2024/03/24(日) 23:01:36.81ID:6Nt1omA10
まじで料理どうするよ
664Anonymous (JP 0H26-AreM)
垢版 |
2024/03/24(日) 23:11:00.35ID:IyygrHPVH
ちちなんよへかおあぬえねやゆをあねぬしはぬのちこもぬのむのふる
2024/03/24(日) 23:12:07.34ID:YxF+KArN0
鍋すら難しくて作れないレベルで毎日のご飯なんて作れるわけないじゃん
そもそも本人に頑張る気なんてないわけだし絶対無理w
666Anonymous (ワッチョイ 8207-oIi9)
垢版 |
2024/03/24(日) 23:24:27.21ID:xJr6lW5B0
うどん→そば→納豆ごはんのループじゃない?
2024/03/24(日) 23:26:22.68ID:Dnhklrg00
無課金で惰性でやってる番組でも先発使わんとあかんのか
むしろ仕事がないか
668Anonymous (ワッチョイ f69f-DmMs)
垢版 |
2024/03/24(日) 23:36:01.28ID:lGlGRwLe0
3は説明不足でブラック企業も多いのか想像もできないようにじゃないの
669Anonymous (ワッチョイ 752b-rWdt)
垢版 |
2024/03/25(月) 00:21:36.83ID:kQiCRnud0
反社の話か
670Anonymous (ワッチョイ 5281-AreM)
垢版 |
2024/03/25(月) 00:34:14.63ID:6fyXCyhu0
今日は会議があってもええやろ
「これ絶対負けるやろなぁ」って要はそういうものが面白いぞ
671Anonymous (ワッチョイ 75cc-rWdt)
垢版 |
2024/03/25(月) 00:46:52.61ID:yLKbQqhU0
買い向かったイナゴは反省しろバカは
思うけど
身の丈に合わない箱だったね
そうそう
4ゲーム差なしやし
https://6o.nn6/Wm83s
672Anonymous (ワッチョイ 2dee-pYPL)
垢版 |
2024/03/25(月) 02:09:44.46ID:xq1eJOaR0
偶然たまひよで見かけた

うさぎ顔で生まれた

で検索したら出てくる記事を読んでアイザックさん思い出しちゃった
息子さんは健康で生まれて来たんでしょ
愛してあげて欲しいよ

うさぎ顔で生まれた〜は衝撃的な写真出てくるから見るのは自己責任でお願いします
所謂奇形のお子さんの話です
2024/03/25(月) 02:28:58.35ID:d5Ae6LoH0
自己愛の人は自分以外の誰かを大切にするのは無理なんだよ
自分は誰よりも優れているから自分の事を1番賞賛してほしい、何か悪い事が起きたら周りのせい
そういう性格みたいなもんだからこれはもう本人が自覚して本気で考えないと治らないんだけどそれ自体がほぼ不可能
子供が出来ようとそれとは関係ない
子供の為に自分が我慢しようとかそういう発想がそもそもないのよ
674Anonymous (ワッチョイ f61c-yY3s)
垢版 |
2024/03/25(月) 03:05:46.46ID:0SFcrSYN0
普通の親なら自分の食べ物を子供が欲しがれば自分は我慢して子供に与えるけどアイザックは自分の物を子供に与えたくないからな
動物ですら子供を優先するのに
2024/03/25(月) 04:51:07.74ID:gq9w4QWO0
>>672
この間たまたまYouTubeで見たわそれ
現代の医学じゃ症例なくて病名付かないんだよね
あそこのおうちは収入に余裕があって周りの人や親族にも理解あってそこは恵まれているけど
アイザックはまず自分が自分のことを理解しようとしないから・・・
676Anonymous (ワッチョイ 71a7-tIrN)
垢版 |
2024/03/25(月) 07:56:33.34ID:TspFYYIz0
何でもかんでもポストする人と同居なんて怖いなー
677Anonymous (ワッチョイ f61c-yY3s)
垢版 |
2024/03/25(月) 17:20:36.36ID:0SFcrSYN0
いいえその粘着が本物か書けない時点でお気持ちするのは100%お前のダメなところです
周りはまた妄想が始まったと思ってます
そもそもその初心者が詐欺だってどうやって特定したんですかね

https://x.com/isaac11c/status/1772175615342354495?s=46
678Anonymous (ワッチョイ 2de6-rfcW)
垢版 |
2024/03/25(月) 17:37:09.89ID:krWr/7JI0
アイザックだって何回も初心者詐欺垢だのやり直し垢だのオスラ垢だの全部別人のフリして推し様()を粘着フォローしてるくせに何言ってんの
ロビン垢のエレオスフォロワーに「ロビン垢はアイザックがやってます」って教えた?言えないならこっちから教えといてあげようか?
つかYuuもしつこくお触りすんなよ初心者詐欺下手糞なんだから空気読め
679Anonymous (ワッチョイ f6b7-SJn6)
垢版 |
2024/03/25(月) 17:45:18.82ID:fi8uvYvt0
粘着されて可哀想な僕アピールの可能性も無きにしも非ず

https://i.imgur.com/2IcVfst.jpg
https://i.imgur.com/rgEGQqo.png
初心者詐欺と言えばこれは秀逸すぎて何度見ても笑えるなー
680Anonymous (ワッチョイ 1256-FKPu)
垢版 |
2024/03/25(月) 17:52:06.79ID:J45Sj3760
早速消してるっぽいな

人生で初めて天ぷら作るの…?まじで???
681Anonymous (ワッチョイ f61c-yY3s)
垢版 |
2024/03/25(月) 18:03:47.13ID:0SFcrSYN0
https://i.imgur.com/xmSvYBl.jpeg
消すと思って撮っておいた
キーー!っとなったら自制効かないヒスBBA
日本語も相変わらずおかしい

「俺にバレたーとすると」

って変な言い回しの癖スレで暴れてた時も出てなかったっけ
682Anonymous (ワッチョイ 2da6-rfcW)
垢版 |
2024/03/25(月) 18:05:54.46ID:krWr/7JI0
>>677の内容は「初心者詐欺垢と繋がると90%あの人。嫌いなら関わって来ないでほしいマジで。」っていう内容だった

アラフォーで人生初めて天ぷら作るとかどんだけ料理の経験値低いの
まぁ天ぷら粉使えば失敗しようがないと思うけど鍋すら難しい人には高難易度そう
683Anonymous (ワッチョイ f6b7-SJn6)
垢版 |
2024/03/25(月) 18:07:58.28ID:fi8uvYvt0
https://x.com/Isaac11C/status/1772187075477213619
案の定失敗してて草 ルー使ったカレーすらまともに作れないのに流石にハードル高いでしょ
「密かに仲良くなりたいなと思ってくれてる人からリプがくる」タグで
推し様から天ぷらのレシピをリプして貰ったのが余程嬉しかったんだろうね
684Anonymous (ワッチョイ 823e-IU0J)
垢版 |
2024/03/25(月) 18:18:03.92ID:r9V5bJ2T0
>>681
はああああ????
アイザックも獲物と上手くいかなくなると自分勝手な理由で獲物&共通フレのフォロー解除したりLS抜けたりするくせに
「俺と繋がってるフォロワーさんと仲良くしてたと思ったら一気にさよならするじゃん?そういうのがすげーもやる」とか何様なの?バカじゃん自己紹介ご苦労様

変な言い回しはBMI19自称してた時の「お前とは違うしたがる」と同じだね、言葉の繋げ方が一緒
685Anonymous (ワッチョイ 2da6-SJn6)
垢版 |
2024/03/25(月) 18:21:06.51ID:krWr/7JI0
普段からまともな料理を作らない人に揚げ物は出来ねーよ
揚げ物はバッター液の加減とか火の通り具合見極めないといけないから料理下手な人には絶対ムリ
何で作ろうと思ったのか逆に聞きたい
686Anonymous (ワッチョイ 129f-uZmw)
垢版 |
2024/03/25(月) 18:35:13.54ID:dCQavPvw0
そんなに自分のフォロワーの事って気になるか?
自分をフォローしてきた人が誰と仲良いとかいちいち見るのか…
687Anonymous (ワッチョイ 6973-UAcP)
垢版 |
2024/03/25(月) 18:48:01.79ID:WYJHSSmy0
仮に本当の初心者だったらいきなり初心者詐欺扱いされて可哀想だわ
逆にこんな奴と関わらなくて済んでよかったねってなる
あとアイザックさんも初心者詐欺してるんだからYuu疑惑があるやつにロビンで絡んで困らせてみたら?
あ、アイザックさんは初心者詐欺じゃなくて別人詐欺か
688Anonymous (オッペケ Sr79-DCkS)
垢版 |
2024/03/25(月) 18:48:52.79ID:pWhAseG7r
自他の境界線が薄くて驚く
689Anonymous (ワッチョイ 6973-UAcP)
垢版 |
2024/03/25(月) 19:17:24.74ID:WYJHSSmy0
Yuuの別垢と交流がある鍵垢と交流がある初心者詐欺っぽい垢を見つけた
https://x.com/hensel_ff14?t=4oDE39mQTL8J-r4kV0oATg&s=09
690Anonymous (ワッチョイ f5cf-BANI)
垢版 |
2024/03/25(月) 19:53:52.75ID:5XpBh5Uw0
>>679
不名誉な言いがかりはおやめください。お疲れ様でした
ハライテーwwww

ロビンは不名誉なお疲れ様しないのかなー
691Anonymous (ワッチョイ f61c-yY3s)
垢版 |
2024/03/25(月) 20:14:26.52ID:0SFcrSYN0
えぬさんとやらに誘われて始めたとあるけど本当にYuuなの?
692Anonymous (ワッチョイ 6973-UAcP)
垢版 |
2024/03/25(月) 20:16:47.58ID:WYJHSSmy0
そのえぬさんがYuuの別垢とやり取りしてる痕跡はたしかにあった
693Anonymous (ワッチョイ 823e-IU0J)
垢版 |
2024/03/25(月) 20:28:18.79ID:r9V5bJ2T0
えぬとYuuが別垢で交流してるからってヘンゼル=Yuuである証拠にはならないけどね

天ぷら食って油摂取しすぎた!とか草生える
いつも油の塊みたいなジャンクフードとお菓子ばっか食いまくってんのに何を今更w
あとシフト変わったとか家事やってますアピールの交換日記してこなくていいよアイちゃん
694Anonymous (ワッチョイ 6973-UAcP)
垢版 |
2024/03/25(月) 20:35:09.73ID:WYJHSSmy0
あと気になるのはヘンゼルが誰かから物の受け渡し受けてるんだよな
アイザックが勝手に喚いてるだけで本当の初心者なんじゃないかなって気はする
2024/03/25(月) 20:59:58.04ID:d5Ae6LoH0
ここで料理出来んて馬鹿にされたからかなー交換日記お疲れさまでした
鍋も出来ないレベルなら野菜炒めとか小学生でも出来るようなのから始めりゃいいのになぜ天ぷら?温度管理あるし後片付けも大変なのに
てか人参の天ぷら生だったーって何w
かき揚げみたいにするんじゃなくてまさかゴロっと切ったやつ揚げてんのかな
696Anonymous (ワッチョイ 7547-W6Ep)
垢版 |
2024/03/25(月) 21:09:38.64ID:6gYXUIRr0
昨日詩人意味わからん発言してたのってもしかしてロビンでは詩人メインでやってるからか?
👶が詩人やってるイメージないんだよな
697Anonymous (ワッチョイ 2da6-SJn6)
垢版 |
2024/03/25(月) 21:24:24.47ID:krWr/7JI0
アイザックが言ってた引っ越し案件がびぶん息子と同居を指してるのか知らないけどメシマズ嫁と同居したらQOLダダ下がりしそう
698Anonymous (ワッチョイ f6b7-SJn6)
垢版 |
2024/03/25(月) 22:08:33.58ID:fi8uvYvt0
https://i.imgur.com/NpPSdAL.png
👶が突如砂肝の天ぷらを作った理由はこれ
距離を詰めにかかってて怖い
砂肝に火が通ってるのか怪しそうだったけど
人参はよくわからん
699Anonymous (ワッチョイ f5cf-BANI)
垢版 |
2024/03/25(月) 22:14:27.92ID:5XpBh5Uw0
>>698
アラフォーおばさんテンションきつい
700Anonymous (ワッチョイ ad19-zaV0)
垢版 |
2024/03/25(月) 23:03:32.49ID:emAzQJ350
俺女さん…

(苦笑)
701Anonymous (ワッチョイ ad19-zaV0)
垢版 |
2024/03/25(月) 23:08:36.05ID:emAzQJ350
天ぷらとか食べ過ぎとか、自分はもはや何も感じなくなってしまったのに
僕だの俺だのがもうむず痒くてたまらんwww
702Anonymous (ワッチョイ 9eeb-rfcW)
垢版 |
2024/03/25(月) 23:23:45.56ID:LOB89lEq0
相手逃げろ
つか晒し見てねーだろうし教えてやるしかないか
703Anonymous (ワッチョイ f661-yY3s)
垢版 |
2024/03/26(火) 00:41:03.64ID:sUXDZCkV0
まぁこいつと上手く行くやつなんて居ないから引っかかって破滅するのを見るのも一興
🍑でさえ相方では無いんだから
704Anonymous (ワッチョイ 71b3-UAcP)
垢版 |
2024/03/26(火) 00:55:49.17ID:Ti1+44TC0
誰だよ凸した奴
仮にアイザックのただの発狂だったら可哀想なことになったじゃん
https://twitter.com/hensel_ff14/status/1772287407569707433?t=OqovT4T3zvUwHXx2UvQnfQ&s=19
https://twitter.com/thejimwatkins
705Anonymous (オッペケ Sr79-DCkS)
垢版 |
2024/03/26(火) 00:58:13.60ID:48kV6Xy1r
>>698
旦那さんやお子さんや祖父や母親に振る舞いたいわけじゃないんだね(苦笑)
2024/03/26(火) 01:34:05.68ID:2o52yCab0
>>704
凸したやつが頭おかしすぎる
707Anonymous (ワッチョイ f661-yY3s)
垢版 |
2024/03/26(火) 01:55:56.78ID:sUXDZCkV0
早まり過ぎなんよ
サブ垢でも初心者詐欺垢でもないと思ってたから
708Anonymous (ワッチョイ 12b8-IU0J)
垢版 |
2024/03/26(火) 01:58:26.66ID:Ol9BNuW/0
Yuuのフォロワーと繋がってるってだけで何の証拠もなく勝手にYuuの初心者詐欺キャラ認定してXで攻撃してんの最低
ロウリーとか内緒キャラ()のロビン特定されて悔しいから同じ手法でやり返したつもりなんだろうねアイザックは
709Anonymous (オッペケ Sr79-DCkS)
垢版 |
2024/03/26(火) 02:02:38.80ID:48kV6Xy1r
もう泥舟仲間の🍑と🍙の話だけしてなよ…
2024/03/26(火) 02:03:07.40ID:uVw+0AB40
なんか上の方でYuuと結びたがってた人いて変な流れーって思ってたら
2024/03/26(火) 07:09:53.96ID:2/rnGLFo0
Yuuも中々粘着質だから個人的にはYuu説もまだあり得るかな
初心者がわざわざ噂の本人に凸しようとするか?ってのとそもそもなぜアイザックをフォローした?
いいね欄みてみたけどいいね押してる中にタグ付きじゃないアイザックキャラカが混じってて??ってなる
2024/03/26(火) 07:48:43.84ID:8tyMymvRd
色々手慣れてる人のは確か
2024/03/26(火) 08:08:16.75ID:Y/D1nt6I0
初心者詐欺として晒されてる…?
2024/03/26(火) 08:16:24.15ID:Y/D1nt6I0
ということはカレンやタキコやロビンにも注意勧告行ってるのか?
2024/03/26(火) 09:22:43.33ID:Cc8hlSL30
ロビンにもは草
おいやめろロビンが実は…って後出ししてくるぞw
716Anonymous (ワッチョイ 1256-FKPu)
垢版 |
2024/03/26(火) 09:31:49.99ID:EHdfzNYH0
凸ったのアイザック本人だったりしてな

どうせならロビンにして欲しいわ
もちろん見えるところで。
717Anonymous (ワッチョイ 12b8-IU0J)
垢版 |
2024/03/26(火) 10:02:43.43ID:Ol9BNuW/0
アイザックがよくリプ送ってるグロッサリーがヘンゼルのフォロワーに居るから、下手したら凸DMに貼られてる専スレとか「ブロックされてて申し入れも出来ない」って貼ってるスクショ見て色々察してるかもね
まあグロッサリーが見てればの話だけど
ヘンゼルがYuuだろうがどうでもいいけどあんまお触りすると垢消し逃亡されて厄介な事になるからやめろよ
引退逃亡ならまだしも雲隠れされたら動向把握出来なくなるから下手に接触されると迷惑なんだけど
知らない間に自分やフレが狙われたりコミュ入り込まれるの嫌だからここ見てんのに
718Anonymous (ワッチョイ 2d79-SJn6)
垢版 |
2024/03/26(火) 11:56:01.90ID:JIedg6j90
Yuuも初心者詐欺してアイザックに近付いた前科があるんだから疑われてもしゃーない

てかロビンもるしくんも24日以降ポスト止まってるけどどうしたー?
719Anonymous (ワッチョイ 8264-oIi9)
垢版 |
2024/03/26(火) 12:49:00.75ID:gDtU7EVC0
新しいサブを作るってララ夫のキャラクリがどうのギャーギャー騒いでたからそっちやってるんじゃない?
見事にロビン=アイザック、るしくん=🍑まゆって答え合わせになっちゃってるけど
720Anonymous (ワッチョイ 6e4b-pYPL)
垢版 |
2024/03/26(火) 13:13:31.30ID:Cc8hlSL30
>>718
また喧嘩でもしたのかねw
721Anonymous (ワッチョイ 6973-UAcP)
垢版 |
2024/03/26(火) 13:28:32.96ID:TrgY0bTm0
安定のお気持ち表明消してるアイザック様
初心者ちゃんが病んでるから謝りなよ
722Anonymous (オッペケ Sr79-DCkS)
垢版 |
2024/03/26(火) 13:46:21.75ID:48kV6Xy1r
初心者ちゃんの病みツイートに👶の擦り寄り先がいいねしてるね
723Anonymous (ワッチョイ f661-yY3s)
垢版 |
2024/03/26(火) 13:50:33.13ID:sUXDZCkV0
ヘンゼルがアイザックをフォローした経緯が謎だよな
グロッサリー経由でなのかもしれんが
複垢同士なら物の受け渡しは可能ではあるけどYuuがそんな事してるようにも思えない
メインキャラで日本名付ける奴がサブにヘンゼルなんて名前付けるとも思えんし


アイザックみたいにどれもこれもバリバリ米国人のダサい名前つけてたらすぐにこれアイザックだなって分かるけどw
724Anonymous (ワッチョイ 6973-UAcP)
垢版 |
2024/03/26(火) 14:10:27.75ID:TrgY0bTm0
ヘンゼルはキャラデリするってさ
https://twitter.com/hensel_ff14/status/1772489037284278781?t=bET-wQlzv6l6EsmQd7JwSQ&s=19
https://twitter.com/thejimwatkins
725Anonymous (ワッチョイ f661-yY3s)
垢版 |
2024/03/26(火) 14:30:42.32ID:sUXDZCkV0
まぁ初期も初期のダメ少ないうちでよかったな
別にオフゲーとして遊ぶ必要ないと思うけどアイザックみたいなのに引っかからんようにな
726Anonymous (オッペケ Sr79-DCkS)
垢版 |
2024/03/26(火) 14:49:27.63ID:48kV6Xy1r
ネトスト疑惑の裏取りもせず、FF14垢に誰か特的出来るような嫌味を垂れ流して相手を深夜に寝付けなくなるくらい傷付けても自分さえ良ければオーケーなんだね…
2024/03/26(火) 15:02:34.26ID:Vogerew4d
アカチャンがお気持ちするだけで推し()に近づく気に入らない若葉潰せるやん
728Anonymous (ワッチョイ 2d79-SJn6)
垢版 |
2024/03/26(火) 15:05:26.77ID:JIedg6j90
まあヘンゼル垢で最後のそれがやりたかっただけだろ
アイザックもYuuも上手く初心者詐欺出来てると自惚れてるけど第三者から見れば普通に分かりやすくてバレてる
どうせやるならFF14 初心者詐欺 若葉とか検索引っかかりやすいようにポストしてほしかった
729Anonymous (ワッチョイ f661-yY3s)
垢版 |
2024/03/26(火) 15:45:33.10ID:sUXDZCkV0
ヘンゼルに凸った相手をぼかしてるからヘンゼルの自作自演も有り得る
アイザック晒すなら凸った垢も晒して欲しいよな
凸垢調べられるとまずいことでもあるのかね
730Anonymous (ワッチョイ 6973-UAcP)
垢版 |
2024/03/26(火) 15:57:18.99ID:TrgY0bTm0
>>728
荷物の受け渡しができてるからヘンゼルはYuuではなく可哀想な被害者だと思うけどな
何はともあれ頑張って欲しいわ
731Anonymous (ワッチョイ 2d79-SJn6)
垢版 |
2024/03/26(火) 16:14:38.24ID:JIedg6j90
>>729
自分らはアイザックを見すぎて感覚麻痺してるけど、常識的にDM送ってきた相手は隠すのが普通では
732Anonymous (ワッチョイ f661-yY3s)
垢版 |
2024/03/26(火) 16:24:47.57ID:sUXDZCkV0
そうか?DMした奴捨て垢風だから晒してもいいと思うけど
フォロワーが親切心で凸った感じでは無いし
2024/03/26(火) 16:25:55.64ID:YKRAMwpM0
荷物の受け渡しって旦那のキャラから貰ったとかの可能性無い?
どっちにしてもなんか過激な初心者だなぁという印象
734Anonymous (ワッチョイ a9b1-cfyb)
垢版 |
2024/03/26(火) 17:05:47.70ID:8DKbNvcw0
初心者が名前の表示をイニシャル表記に変えようって思うかな
735Anonymous (ワッチョイ 1256-FKPu)
垢版 |
2024/03/26(火) 17:07:32.05ID:EHdfzNYH0
あらあら初心者ちゃんキャラデリするのー?
アイザックさんひどーい
2024/03/26(火) 17:11:38.20ID:Cc8hlSL30
仮にYuuだったとして、協力してくれるフレがいる時点で👶に勝ち目はないなw
737Anonymous (ワッチョイ 12b8-IU0J)
垢版 |
2024/03/26(火) 17:12:40.52ID:Ol9BNuW/0
先輩ヒカセンから称号表示消せるとかネーム表示変えると画面スッキリするってアドバイスもらう可能性はあるからイニシャルだけで初心者詐欺認定は出来ない
そんなに検証したいなら初心者詐欺スレでやれば
ヘンゼルの話出した時点でアイザックの例のポストも広まるけどね
2024/03/26(火) 17:18:29.41ID:wuTFbz1E0
ガチ初心者だった若葉オスラがムービー見てる最中に密着キス盗撮されて垢消ししたのを考慮すると
純粋な人がこんな専スレ奴の被害に合うのを見守るよりは詐欺に踊らされてる方が幾分マシかもな
739Anonymous (ワッチョイ 129f-uZmw)
垢版 |
2024/03/26(火) 17:49:18.69ID:/+Psi75H0
どんどんアイザックの悪行が広まればいい
誰がやったかとか気にしてるのアイザックとでちおくらいでしょ
740Anonymous (ワッチョイ 81b1-pYPL)
垢版 |
2024/03/26(火) 19:57:54.93ID:Ou1OPKko0
アイザックに関してはどんどん凸してほしいわ
被害者が増えるよりマシ
迷惑をかけるから他人とは絡まないって言ってたのに嘘つきだし
🍑の悪行も広まって欲しいわ
まともにプレイ出来なくなって引退した方がお子さんにとっても良いだろう
2024/03/26(火) 20:40:56.76ID:Y/D1nt6I0
グロッサリー若葉ちゃんにいいねしてるじゃん
ちゃんと見てんだな
742Anonymous (ワッチョイ 12b8-IU0J)
垢版 |
2024/03/26(火) 21:16:29.36ID:Ol9BNuW/0
アイザックに関しては何があってもゲーム辞めないと思う
もう何年も話題になり続けて醜態晒しまくった挙句専スレまで出来たのに引退どころか転生用のサブキャラ量産しまくってるような奴だから
何でもかんでも自分自分自分自分、自分第一じゃないと気が済まない超自己中ガイジが「引退した方が息子の為になるかな」とか一瞬たりとも考えた事ないだろ
743Anonymous (ワッチョイ 6973-UAcP)
垢版 |
2024/03/26(火) 22:14:21.33ID:TrgY0bTm0
若葉ちゃんを一人潰したかもしれないアイザック様は相変わらず別人のフリして遊んでます
初心者詐欺だ何だギャーギャー騒ぐくせに自分は別人詐欺やってるからわけわからん
https://twitter.com/RobCr_xiv/status/1772611411513860340?t=12nI-fzKxrVYuaU-GbrotA&s=19
https://twitter.com/thejimwatkins
744Anonymous (ワッチョイ 2d79-SJn6)
垢版 |
2024/03/26(火) 22:23:21.64ID:JIedg6j90
アイザックにはルー・リークがルークに見えるのか
国語出来ない人の理解力の低さ、さすがだな
745Anonymous (ワッチョイ b25d-IU0J)
垢版 |
2024/03/26(火) 22:25:42.47ID:tzV2YLNw0
クソデカチャット欄頭わるそ
746Anonymous (ワッチョイ 6973-UAcP)
垢版 |
2024/03/26(火) 22:34:21.51ID:TrgY0bTm0
キャラ名を堂々と間違える時点で頭悪い
747Anonymous (ワッチョイ f642-rfcW)
垢版 |
2024/03/26(火) 22:43:16.81ID:xZ40Njlc0
https://x.com/RobCr_xiv/status/1772613381154889863
仕事で疲労困憊ねえ
ルー・リークと17時前から遊んでるのが写ってるけど仕事してる設定破綻してない?大丈夫そ?
スレでHUDを指摘されたからロールクエのSSから右側に置いたマクロが見えないようにわざわざカットしてるのが答え合わせだし
笑ってしましました(笑)って誤字も流石です
748Anonymous (ワッチョイ f5cf-BANI)
垢版 |
2024/03/26(火) 23:39:09.74ID:GbAYI61l0
わざとらしい口調や(笑)、果てはカタカナ読めない…
なんか還暦超えのおじおばがやってるみたい
749Anonymous (ワッチョイ b25d-IU0J)
垢版 |
2024/03/27(水) 00:01:01.28ID:0auqIrJ70
びぶんはロビンと繋がってないけどスレ見てるからロビンのポストは確実に把握してるだろうし、仕事で疲労困憊(苦笑)をどんな気持ちで見てるんだろうな
仕事忙しいアピしてるのに16時台にゲームやってるスクショ貼ったら何の説得力もないから夜遅くまで残業してる設定にすればいいのに
あぁ残業設定にしたらイン出来ないからダメなのか
750Anonymous (ワッチョイ f661-yY3s)
垢版 |
2024/03/27(水) 00:20:12.13ID:i/tpTTW20
そもそもフルタイム勤務の奴がサブなんか育てる暇ある訳がないだろアホかよw
751Anonymous (ワッチョイ 6973-UAcP)
垢版 |
2024/03/27(水) 00:20:32.04ID:+shEmNFb0
17時前にゲームしてて疲労困憊は笑った
疲労困憊ならゲームするなよ
752Anonymous (ワッチョイ 129f-uZmw)
垢版 |
2024/03/27(水) 00:37:06.29ID:BsmcTZ4N0
フルタイムで働いた事が無いから働いてる振り出来ないんだろ
753Anonymous (ワッチョイ b25d-IU0J)
垢版 |
2024/03/27(水) 00:46:13.04ID:dVxHXRd+0
普通の会社員と勤務時間が違うので夕方にはイン出来るんですがね…(苦笑)ニチャァって言い訳ポストしてきそう
毎日7時ぴったりに予約投稿してまでマトモな生活してる社会人のふりご苦労さん
754Anonymous (ワッチョイ 82a4-rfcW)
垢版 |
2024/03/27(水) 07:16:00.89ID:1ZGh23dH0
https://imgur.com/2xVd5fY

しましました比較 そっくりで草
755Anonymous (ワッチョイ 1256-FKPu)
垢版 |
2024/03/27(水) 08:01:39.67ID:7mAygner0
しましました…
これで違う人です!不名誉です!って言うなら脳内に何か飼ってるレベルだわ…
756Anonymous (ワッチョイ b25d-IU0J)
垢版 |
2024/03/27(水) 08:28:08.68ID:dVxHXRd+0
バカすぎて草も生えない
757Anonymous (オッペケ Sr79-DCkS)
垢版 |
2024/03/27(水) 08:33:11.13ID:RAacZWebr
知的イケメンリア♂気取りでしましましたなんて言うの?なりきり設定ちゃんと組んでやり直し
2024/03/27(水) 08:59:36.50ID:uzeUiDKU0
ロビンさんって頭良くて知的な感じしますよね〜お仕事何されてるんです?^^って誰か聞いてやって欲しい
759Anonymous (ワッチョイ 9e58-LyMr)
垢版 |
2024/03/27(水) 09:25:55.56ID:65o7pvtD0
完全にスレ民のおもちゃだしおもちゃにされて喜んでるしwin-winすぎだろ
760Anonymous (ワッチョイ 71b0-FKPu)
垢版 |
2024/03/27(水) 09:27:57.35ID:yTYBBKO/0
あー今日水曜日かぁ
今日は息子いるけどドカ食いはどうするのかな?
761Anonymous (ワッチョイ 8d7e-LyMr)
垢版 |
2024/03/27(水) 09:35:24.90ID:+yXvjZvi0
たぶんアイザックが本当に嫌ってるのはYuuぐらいだよな
元相方も自分が振ってやった、スレ民は自分を嫉妬してる、愛方は今でも自分のことを愛してる
本当におめでたい頭してるよな
762Anonymous (ワッチョイ 7194-pYPL)
垢版 |
2024/03/27(水) 09:50:17.54ID:TZn1Mfs00
先週の水曜日は祝日で財布のびぶんが仕事で不在→納豆デー()だったのかな
今日は朝のポストで「バスと電車」と言ってるから
息子連れて家族でお出掛けしてると思いたい
763Anonymous (ワッチョイ 71b0-FKPu)
垢版 |
2024/03/27(水) 10:28:40.02ID:yTYBBKO/0
息をするように嘘をつくから画像が上がらない限りは口だけと思う
764Anonymous (ワッチョイ b2f3-tIrN)
垢版 |
2024/03/27(水) 11:15:35.78ID:ExdrkWPp0
息子は春休みだからしばらく水曜日は息子と一緒だよね
週1だけでいいんだからちゃんとお母さんの仕事してあげてくれよ
765Anonymous (ワッチョイ b25d-IU0J)
垢版 |
2024/03/27(水) 11:19:01.37ID:dVxHXRd+0
>>761
実際は元相方だけでなく元獲物達元フレ達関わったコミュニティ全体から嫌われてるのに、僕を嫌ってるのは元相方達しか居ないと思ってるから本当に物事を客観的に見れてないんだよね

元獲物のあびすけとも「嫌われたんじゃなくてスレ民に邪魔されたから別れざるを得なかった」って謎認識してて
あびすけが「暴言吐く人とは遊びたくない」とエアリプ書いたのをゲーム内で「あれ僕の事?」ってガン詰めして、
お前の事だよって面と向かって言えるわけないからはぐらかされただけなのに嬉々として「僕の事じゃなくてGaiaのメスッテの事らしいよ!」とか暴露までやってたの本気で頭終わってると思った
あびすけがGaiaのメスッテと親しげにリプ送ったり仲良く遊んでSS載せたりしてたのに都合の悪い所は見えないんだろうな
https://i.imgur.com/4Tqjvco.png
766Anonymous (ワッチョイ 12ef-uZmw)
垢版 |
2024/03/27(水) 11:32:48.20ID:BsmcTZ4N0
空リプにコレ自分の事?って直接聞きに行くのがマジモンのモンスター
そんな人に、そうです なんて言えるわけないって事が理解出来ないのが普通では無いんだよアイクさん
767Anonymous (オッペケ Sr79-DCkS)
垢版 |
2024/03/27(水) 11:35:56.15ID:RAacZWebr
聞きに行くのも話した内容をSNSで吐き出すのも大人がすることではない。せいぜい小学生女児で周りから痛い目見て学ぶレベル
2024/03/27(水) 11:36:34.52ID:cB45iDR50
何か書かれて自分の事かな?って不安になるまではわかる
100歩譲って空気読めない人なら聞きに行くのかもしれないもわからなくもないけど
聞いた挙句近しい人ならだれかわかるような事をsnsで書くのはキチガイ
更に前から避けてたみたい!とか・・・こりゃ🍑みたいな人以外の友達や知り合いレベルですら一生できねーよw
769Anonymous (ワッチョイ f68d-yY3s)
垢版 |
2024/03/27(水) 11:43:00.80ID:i/tpTTW20
スレ民と交換日記ばっかりで誰もリプしないなw

https://x.com/robcr_xiv/status/1772745535566614652?s=46
770Anonymous (オッペケ Sr79-DCkS)
垢版 |
2024/03/27(水) 11:43:05.12ID:RAacZWebr
暴言吐く人が誰なのか自ら晒していくスタイル
771Anonymous (ワッチョイ f68d-yY3s)
垢版 |
2024/03/27(水) 11:48:01.42ID:i/tpTTW20
そんな🍑ことルシくんのリプなんて攻撃的な〜で折りたたまれてて凍結されかけてるの草草の草
Xにすら嫌われ者の2人

https://i.imgur.com/jCpL4NA.jpeg
772Anonymous (ワッチョイ 2d55-rfcW)
垢版 |
2024/03/27(水) 11:50:26.98ID:1qvzWNY50
オスラバーでも「僕晒され奴だけど今後も来て大丈夫ですか?」ってガン詰めして条件付き来店許可貰ってたのと同じだよね
何か問題起きた時に俺は悪くねぇー!相手のせいだ!するためなんだろうけど
大仰型ASD特有の、加害や圧をかけて自己防衛するって特徴まんまそれだわ
773Anonymous (ワッチョイ 0163-oIi9)
垢版 |
2024/03/27(水) 12:11:12.58ID:RREces7j0
👶って6垢持ちとかって自分で暴露してなかったっけ?
PSでコンプリートパックセール始まったけど買い足さなくて大丈夫そ?
2024/03/27(水) 12:11:53.00ID:N9yKbMa/d
>>769
慌てて書くからキャラ口調崩壊
775Anonymous (ワッチョイ 1256-FKPu)
垢版 |
2024/03/27(水) 12:34:57.29ID:7mAygner0
パソコン版もセール来たけどこっちはどう?せっかくだから買うんでしょ?
776Anonymous (ワッチョイ 12ef-uZmw)
垢版 |
2024/03/27(水) 14:50:38.30ID:BsmcTZ4N0
PCとPS両方の権利紐付けが3垢くらいあるんでしょ
うち1回失敗してお金ドブに捨ててたよね
そのお金で春休み子供と遊びに行けばいいよ
たまに来て騒がしい親戚のおばちゃんポジなのにお小遣いやお土産も無さそうだし純粋に嫌われてそうだけど
777Anonymous (ワッチョイ 2d55-rfcW)
垢版 |
2024/03/27(水) 16:45:50.16ID:1qvzWNY50
電車とバスでどこ行ったかと思えばすみだ水族館か
腐っても親は親だから息子にとってはよかったな、毎日一緒にいてやれよ
2024/03/27(水) 17:11:08.53ID:y0uTeN7t0
水族館いいね!
家族で水族館なんて早い子じゃ中学年くらいから行ってくれなくなるらしいから良い思い出になったね
779Anonymous (ワッチョイ 7194-pYPL)
垢版 |
2024/03/27(水) 17:11:16.77ID:TZn1Mfs00
>>777
いつもは何でもかんでも画像アップするのに
今日は一切無いのが若干気になりはするけれど
X見る暇もない程に家族で楽しんでたら良いな
780Anonymous (ワッチョイ f5cf-ju7R)
垢版 |
2024/03/27(水) 17:28:27.56ID:Klhbn5860
早く帰ってインしたい、としか思ってなさそう
781Anonymous (ワッチョイ b25d-IU0J)
垢版 |
2024/03/27(水) 18:05:57.85ID:dVxHXRd+0
こないだもびぶんとの約束に1時間遅刻してたけど時間管理なってなさすぎでしょ
息子と水族館まで行って第一にポストするのがチンアナゴパンの話なんだ
782Anonymous (ワッチョイ b61f-Afgf)
垢版 |
2024/03/27(水) 18:39:56.90ID:Vua/I3EU0
普段から子供気分のアイクおばちゃんは息子を連れて行ってあげたというより自分がパパに連れていってもらったって感覚でいそう
783Anonymous (ワッチョイ 6973-LyMr)
垢版 |
2024/03/27(水) 18:41:14.89ID:+shEmNFb0
ギリギリまで動けなかったり時間管理ができないのはそういう人の特徴だから仕方ない
自分もそうなんだけど何故か時間ギリギリまで別のことやってて約束時間を過ぎそうになるんだよな
784Anonymous (ワッチョイ 12ef-uZmw)
垢版 |
2024/03/27(水) 19:17:16.68ID:BsmcTZ4N0
待ち合わせをして人を待たせてるのに遅れるのは病気だから仕方ないはなんか違う気がする
アイザックのはドジっ子アピールかもしれんが
785Anonymous (ワッチョイ 7159-ju7R)
垢版 |
2024/03/27(水) 19:32:38.72ID:HcW3dQOd0
仕方ないとかいって正当化すんなよとしか
786Anonymous (オッペケ Sr79-DCkS)
垢版 |
2024/03/27(水) 19:44:19.42ID:RAacZWebr
でもかりーなとのリアル逢瀬のための新幹線にはフルメイクでしっかり乗り遅れないんだよなあ
787Anonymous (ワッチョイ 6973-LyMr)
垢版 |
2024/03/27(水) 20:32:42.80ID:+shEmNFb0
「仕方ない」からこそ遅れないように努力や創意工夫はしてるよ
周りに迷惑かけるから流石に正当化はしてない
788Anonymous (ワッチョイ b25d-IU0J)
垢版 |
2024/03/27(水) 21:14:28.35ID:dVxHXRd+0
いいよ自語りしなくても
787が遅刻しない努力工夫しててもアイザックはそうじゃないんだからさ
789Anonymous (ワッチョイ 8260-oIi9)
垢版 |
2024/03/27(水) 21:31:58.46ID:1ZGh23dH0
息子が座る位置がいつも🍙の隣で、アイザックの向かい側なのがもうこの親子の関係性を物語ってるよな
790Anonymous (ワッチョイ f61a-rfcW)
垢版 |
2024/03/27(水) 21:45:28.67ID:W0tB0huT0
自分が食べることに必死で息子どころじゃないんだろうね
ポストの内容も美味しい美味い楽しかっただけで🍙も息子も一切出て来ない
🍙が子供を2人連れて出掛けているように思えるわ
791Anonymous (ワッチョイ 822e-oIi9)
垢版 |
2024/03/27(水) 22:24:15.07ID:1ZGh23dH0
もしかして今回の水族館が旅行案件じゃないよな?
792Anonymous (ワッチョイ 2d55-rfcW)
垢版 |
2024/03/27(水) 22:27:07.28ID:1qvzWNY50
>>789
分かるわ、子供と食事する時は手とか口拭いてあげたり食べさせる事を考えると隣にいた方がやりやすいのに
いつもびぶんの隣に息子いるからアイザックは何もやってないんだろうなと思ってた
「出来ない人が無理してやるより、やり慣れてる人がやった方がいいじゃん!」って自分がやらない事を正当化してそう
2024/03/27(水) 22:32:05.78ID:41/FaRrs0
昔気団で見た◯◯◯製造機じゃん
794Anonymous (ワッチョイ f6b5-yY3s)
垢版 |
2024/03/28(木) 09:41:01.76ID:oOaZ59I60
さんざん人のカネ散財してるくせに交換日記でこんな事書いてるけど微分はどんな気持ちで見てるんだろうな
店長に褒められた話も絶対うそだと思うわw


鯖落ちてるのか画像アップ出来なかった


‎>>ぴえ…来月基本が4:30から勤務になってるにだ…ぴ…ぴえ…😇+出勤も増えてる…

‎>>でもその分いっぱい稼げるからラッキー(๑•̀ㅂ•́)و
‎がんばるんば!

>>‎今日店長と面談があって
‎接客態度とか元気で丁寧で〜て褒められた((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン

>>今日面談あるから
と言われた時に

>>え、クビ…?😇とかガクブルしてたけど逆でよかった((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン

>>自分のネット代や携帯代とか、遊ぶお金ぐらいは稼ぎたいもん(:3っ)∋あとむしゅこがなんか欲しいと言った時に買ってあげたい😊
>>※ゲーム以外ね
795Anonymous (ワッチョイ 8d5c-IU0J)
垢版 |
2024/03/28(木) 10:07:47.20ID:ehTl6J1A0
自分の携帯代と娯楽費くらいはーとか言ってんのバイト始めたての高校生かよ
既婚子持ちは家族全員の生活費・子供の学費習い事代・家や車のローン考えた上で娯楽費捻出するのが当たり前だけど
あ、ローンってのは実家の家族名義の家じゃなくてね
796Anonymous (オッペケ Sr79-DCkS)
垢版 |
2024/03/28(木) 10:31:53.94ID:N3stBMHQr
ぴえとかがんばるんばとかフンフンとか…
797Anonymous (ワッチョイ b65d-ju7R)
垢版 |
2024/03/28(木) 11:17:00.48ID:EuvohXX90
加齢臭がひどい文字群
798Anonymous (ワッチョイ 8215-oIi9)
垢版 |
2024/03/28(木) 11:52:40.15ID:uy5GQayM0
>>794
自分は🍙の金でゲーム買いまくってんのに息子には与えないとかダブスタ極まってんなw
そういうとこだよアイザック
799Anonymous (ワッチョイ 2d01-rfcW)
垢版 |
2024/03/28(木) 12:20:56.35ID:L37naUse0
>アイク @Isaac11C 2022年9月11日
>FF14の課金アイテム買おうと思ったら、カード止まってた😂😂😂😂
>おいこらびぶん(# ゚Д゚)

>アイク @Isaac11C 2022年8月24日
>とりま…夫のカードで課金服を買うんだい…
>今日、いろいろ喧嘩売られたから、お詫びとしてもらうんだい…( ³ω³ ).。o

>アイク @Isaac11C 2022年7月1日
>課金服、チェストに余裕ないので増えてからにしよう…
>と思っていますが…とても着たい!!!!:(っ`ω´c):ギリィ
>買うか…(びぶんのAmazonログイン…ぽちぃ…ぽちっ…)

>アイク @Isaac11C 2022年4月2日
>説教?くらって泣かされたから、説教してきた人のカードで制服かってやる:(っ`ω´c):ギリィ
>女子の課金服の有能さははんぱない🥺✨

…むしゅこ()と一緒に暮らせないお詫びにゲームくらい買ってやれば?
800Anonymous (オッペケ Sr79-DCkS)
垢版 |
2024/03/28(木) 12:28:13.41ID:N3stBMHQr
ゲームして勉強しなくなるのを恐れてる?同居して管理すればいいのに自分も14辞められて得しかない
2024/03/28(木) 12:31:53.72ID:Co2O8GrR0
まーた意味もわからず語尾に「ニダ」つけてんのか
それとも本当に嫌韓か韓国人で自虐的にニダニダ言ってるの?マジで謎
802Anonymous (ワッチョイ f6b5-yY3s)
垢版 |
2024/03/28(木) 12:43:20.21ID:oOaZ59I60
>クレイジーカートシフト youtu.be/kpWqpxKJ0e4?si… @YouTubeより
>息子にこれ買ってあげたいのだけど
>走らせてよい場所がうかばない…

>ゲームばっかするなーと言うけど、子供がはしゃげる場所が少ないと本気で思う
>土の上でも問題なくはしるのかなぁ…



さも親心あるように書いてるけどとても現実的じゃないもの出して来て買えない言い訳してるの草
他にもっとあるだろうがよw
803Anonymous (オッペケ Sr79-DCkS)
垢版 |
2024/03/28(木) 12:44:45.93ID:N3stBMHQr
広い庭付きにしか合わないようなカートをいきなり買い与えようとしたり極端なんだよ。そういう遊びをさせたかったら母親が遊園地に連れていけばいい
804Anonymous (ワッチョイ f6a3-rfcW)
垢版 |
2024/03/28(木) 12:48:41.72ID:cWdgNZXo0
https://i.imgur.com/6z51s5Q.jpeg
https://i.imgur.com/RB6eVJQ.jpeg
https://i.imgur.com/qsok9PZ.png
こんなにしょっちゅうクレカ止められてるの?
2024/03/28(木) 13:25:28.21ID:5E7Ir70n0
狭い日本でこんなもん買っても自宅の駐車場がよっぽど広いとかでない限り走らせる場所なんてないよ
公共の場では絶対無理だし道路で走らせたら加害者にも被害者にもなるってわかるだろ
息子の友人にそれ持ってる子いるの?いないでしょ?なんで日本で見ないか少しは考えたら?
それより友達と一緒に遊べるもの買ってやりなよ、もしまだないならせめて自転車にしろ
806Anonymous (ワッチョイ 5992-oIi9)
垢版 |
2024/03/28(木) 13:27:52.68ID:CAh0NrSh0
🍙の収入だと一括で複数カード毎月返済出来ないだろうから分割かリボで少ない額払ってその分少しだけ空く額をまた使っての繰り返しなんじゃない
2024/03/28(木) 13:39:12.56ID:CnLgBana0
この人たち老後どうするんだろ
貯蓄も投資もする余裕なさそうだし詰んでね
子供は頼るなよ可哀想だ…
2024/03/28(木) 13:46:10.13ID:Co2O8GrR0
>>802
普通の日本の家庭にはこんなのないだろw
なんでも極端すぎるんだよな
もうすぐ2年生なら自転車かせいぜいキックボードだろうに
拡張やらジャンポ買う金でいくらでも買えるのに絶対息子に金掛けないよな
離れて暮らしてるんだから手は掛けられなくてもせめて金くらい掛けてやれよ
もしくは一切息子の話出さずに14垢としてやっていけばこんなに叩かれないと思うよ
809Anonymous (ワッチョイ 8d5c-IU0J)
垢版 |
2024/03/28(木) 13:52:27.88ID:ehTl6J1A0
元々は14での行いが原因で叩かれてんだから14専用垢にしたところで叩かれ続けるよ、実際ロビン垢がそうじゃん
こいつの場合叩かれたくないなら引退しかない
2024/03/28(木) 14:21:56.34ID:p8ZKwE6P0
>>799
さらっと犯罪していること暴露してるじゃん
何が違法なのかは分からないんだろうな
2024/03/28(木) 14:24:04.08ID:e9TXPxPx0
自分が悪くて説教されてんのにその報復にクレカ使われるとか怖すぎるんですけど
812Anonymous (ワッチョイ 2d01-rfcW)
垢版 |
2024/03/28(木) 14:27:48.16ID:L37naUse0
>>802
思わずバカなの?って声に出してしまったわ

Youtubeの動画もほぼサーキットで走ってる動画しか出てこない時点で家庭用は現実的じゃないって理解出来ないのか
ママ友どころか保護者の繋がりもないから、世の中の子供がどんなもので遊んでるかとか、危険性の知識が入って来ないんだろうな
「買ってあげたいけどー」っていい親ぶってるけど最初から買える金も買う気もないくせに買えない理由後付けして金出さない事を正当化しようとするのやめれば
そんなに何か買い与えたいなら新しい自転車とキックボードみたいな実用性ある物プレゼントしたらいいよ
どうせ買わないだろうけど。子供のためを思ってる良い親のポーズしてみたかっただけだもんねアイザックさんは
813Anonymous (オッペケ Sr79-DCkS)
垢版 |
2024/03/28(木) 14:40:55.45ID:N3stBMHQr
ラウンドワンにあるらしいから連れてってやれよ
2024/03/28(木) 15:27:32.59ID:hyTEpdVP0
アドバイスや指摘を「喧嘩売られた」「説教?くらって泣かされた(からアイツが悪い」に変換するの怖すぎる
こういう人って何言っても聞き入れないからまともな人だと一緒にいれない
815Anonymous (ワッチョイ 1256-FKPu)
垢版 |
2024/03/28(木) 15:28:41.71ID:tDgG9Gj60
ゲームして外で遊ばなくなるのを嫌がるってこの両親にだけは言われたくないわwww

こんなの使わなくとも広い公園とか連れて行ってやればいいのに
816Anonymous (ワッチョイ 8215-oIi9)
垢版 |
2024/03/28(木) 15:35:20.09ID:uy5GQayM0
急に息子が欲しいと言ったら買ってあげたい!(ただし言わなければ何も買い与えません)って言い出したのは、息子の欲しがる物はアイザックが買うからびぶんはアイザックに新しいパソコンを買い与えよって言うアピールかなと思った
817Anonymous (ワッチョイ 8d5c-IU0J)
垢版 |
2024/03/28(木) 15:37:04.07ID:ehTl6J1A0
びぶんには喧嘩売った罰と説教した罰でクレカ使わせろ、かりーなには破局する罰でエタバン代と鯖引越し代2キャラ分出せ
スレ民訴えたらたくさんゲットできそう的な話もしてたし自分で稼ぐ能力がなくて全部他人のせいにしてる人って誰かから奪う方向に行くんだね、恐ろしい
818Anonymous (ワッチョイ b279-tIrN)
垢版 |
2024/03/28(木) 18:18:43.08ID:DxVUuUdd0
>>802
頭がクレイジーな奴は選ぶ商品名までクレイジーなんだな
819Anonymous (ワッチョイ 752c-pYPL)
垢版 |
2024/03/28(木) 18:44:35.54ID:BUWGwVGt0
https://x.com/Isaac11C/status/1773277527747834013
https://i.imgur.com/TkhaUKQ.png
新たな獲物を探し始めた
820Anonymous (ワッチョイ f6b5-yY3s)
垢版 |
2024/03/28(木) 18:45:24.49ID:oOaZ59I60
いいねした人に懐きますとかヤバい事やり出してるわw
次は何も知らないいいね営業マンが獲物になるのか😂
2024/03/28(木) 19:02:34.12ID:AwE3vlY60
ちょっと前に自分からは絡みませんとか言ってたのに相手が絡みたがってるから絡んでるだけですって免罪符にするためにタグ使って獲物探ししてるのほんま害悪
822Anonymous (ワッチョイ f6a3-rfcW)
垢版 |
2024/03/28(木) 19:06:39.49ID:cWdgNZXo0
https://archive.md/Vs5XJ
以前作ってたプロフカードに書いてた内容はすっかり無かったことになってるね
823Anonymous (ワッチョイ f5cf-ju7R)
垢版 |
2024/03/28(木) 19:07:44.46ID:AkGf3xnS0
>>819
うわーきっしょー
きんもーセンス終わってるー
824Anonymous (ワッチョイ a9b1-cfyb)
垢版 |
2024/03/28(木) 19:46:28.45ID:EBg3zGt90
たきこが反応してくれてる
生贄になってくれるのか
825Anonymous (ワッチョイ 2d01-rfcW)
垢版 |
2024/03/28(木) 20:16:50.99ID:L37naUse0
「’粘着に巻き込むための’リプなどは控えていただけると幸いです。巻き込んで辛い思いをさせたくないので自己責任で…」って言ってたくせに構ってちゃんないいね乞食タグで自ら巻き込もうとしてるのは何なの
巻き込みたくないなら構ってちゃんタグ使わなければいい、自分と関わることで周りを不幸にしてる自覚あるなら一生びぶん🍑だけとつるんでろ
https://i.imgur.com/1aSjrpC.png
826Anonymous (ワッチョイ 0103-ju7R)
垢版 |
2024/03/28(木) 20:26:55.24ID:/Jk5TK8N0
人気…者……?
人気者ってまわりに人が溢れてるんだよ、しらないの?
827Anonymous (オッペケ Sr79-DCkS)
垢版 |
2024/03/28(木) 20:37:03.94ID:N3stBMHQr
いいねしたたきこは別にいいよ
2024/03/28(木) 21:11:51.38ID:hyTEpdVP0
今は🍑とサブずっとやってるし新しいタゲ見つかっても全力粘着しなさそうなんだよね
汁がキレた時位全力サーチからのマップ追いかけまわしストーカーまで行くと面白そうだけど
2024/03/28(木) 21:28:41.99ID:BS4rCqoe0
いいね募集ツイ消した?
2024/03/28(木) 22:47:52.97ID:hyTEpdVP0
消してるね
イイネした人絡んで揉めても相手の責任リストでメモって控えてるやろな
831Anonymous (ワッチョイ f6a3-rfcW)
垢版 |
2024/03/28(木) 22:49:27.09ID:cWdgNZXo0
>>828
🍑しか一緒に遊んでくれる人が居ないからじゃないかな
くだらないことで喧嘩した時に🍑についてどう思ってるかはここで大いに語ってたしね
https://i.imgur.com/dSJrEQF.png

仮にお気に入りのたきこあたりと遊べることになったら全力粘着開始して大喜びで🍑を放り出すと思うわ
832Anonymous (ワッチョイ b279-tIrN)
垢版 |
2024/03/28(木) 23:46:11.34ID:DxVUuUdd0
>>819
昔ネタでこんなミラプリしてたわw こいつと思考が同じみたいで何か嫌やなw
2024/03/28(木) 23:57:12.24ID:BS4rCqoe0
>>832
正直ネタでもキモいだけで面白くも何ともないから……
2024/03/29(金) 01:39:17.67ID:xOHzFwmu0
ララとかならまだ可愛いねで済むけど等身ある種族でやられたらキツいわ
しかもあのカメムシ配色キモ過ぎる
LSに似たミラプリの人いたけどエモで動き回ったり面白いね待ちなんだろうけど本人は全然つまんないしでVCの空気毎回やばかったわ
835Anonymous (スッップ Sdb2-h6JK)
垢版 |
2024/03/29(金) 10:08:41.10ID:9GMRWVS6d
>>684
それは「お前とは違う」って言う
他人を批判する人にありがちな態度のことを名詞扱いしてるだけで
「違う」と「したがる」が繋がってるわけじゃないんだよね・・・
836Anonymous (ワッチョイ 12ef-uZmw)
垢版 |
2024/03/29(金) 11:50:29.51ID:twuRoqvr0
>>835
君アイク=アイザック=ロビン語に詳しいねえ
例えば、「嫌いと言いがち」とか書かないとちょっと伝わらないかな
837Anonymous (ワッチョイ 12ef-uZmw)
垢版 |
2024/03/29(金) 11:51:35.97ID:twuRoqvr0
ごめん嫌いじゃなくて違うだったね読み替えといて
838Anonymous (ワッチョイ f671-yY3s)
垢版 |
2024/03/29(金) 12:25:23.26ID:XKG31+ya0
いつものスッップなのでお察し
839Anonymous (ワッチョイ f671-yY3s)
垢版 |
2024/03/29(金) 12:36:44.93ID:XKG31+ya0
>>835
よく見たらこれ豆な!のご本人かよ
わざわざ名乗り出てくるの草
そんな特殊な言葉周りの人誰も使ってないだろ?
あ、友達居ないからわかんないか
https://i.imgur.com/V8d1ZqC.png
840Anonymous (ワッチョイ 6973-LyMr)
垢版 |
2024/03/29(金) 12:49:31.01ID:IG6LrsAd0
>>835
名詞扱いの意味がわからない
841Anonymous (スッップ Sdb2-h6JK)
垢版 |
2024/03/29(金) 13:04:50.97ID:9GMRWVS6d
>>840
名詞じゃなくて動詞か?まぁすまん意味通るように読み替えてくれ
要は「隠す」→「隠したがる」の隠すの部分が
「俺らはお前とは違う(と思い込む/言い張る)」になってるわけだ
842Anonymous (ワッチョイ 2dec-rfcW)
垢版 |
2024/03/29(金) 13:09:10.47ID:XPMgAEqe0
×俺にバレたーとするとX垢消したり
○俺にバレるとX垢消したり
https://i.imgur.com/xmSvYBl.jpeg

×お前とは違うしたすぎて上級国民になってますよ
○お前とは違うという事にしたがりすぎてて上級国民になってますよ
https://i.imgur.com/V8d1ZqC.png

×右腕が痛いとしてたら、肩や首まで痛くなってきてる(〜としてたら構文他多数)
○右腕が痛いと思ってたら、肩や首まで痛くなってきてる
https://i.imgur.com/8ZRpqRf.png

×クリスタリウムの方々が、「なんだこれは‥‥」「綺麗‥‥」の声に目頭が熱くなりました
○クリスタリウムの方々の、「なんだこれは‥‥」「綺麗‥‥」という声に目頭が熱くなりました
https://i.imgur.com/TIULddu.png

普通じゃあんまり見ない独特な言い回しすぎて気持ち悪いんだよね
843Anonymous (ワッチョイ f671-yY3s)
垢版 |
2024/03/29(金) 13:12:03.34ID:XKG31+ya0
「過敏性」とかもだけどありもしない持論文法の造語をさもあるかのようにゴリ押しするのそろそろ辞めといたら?w

https://i.imgur.com/JjpWtmv.png
844Anonymous (ワッチョイ 2dec-rfcW)
垢版 |
2024/03/29(金) 13:21:13.70ID:XPMgAEqe0
>>841 >>837が読み替えといてって言ったから真似したのかな
だからその「違う」を動詞扱いにして「したがる」をくっつけてるのが独特で気持ち悪いんだってば
「お前とは違うしたすぎて」意図は読めるけど普通そんな表現しないの
「痛いしたすぎて」「明るいしたすぎて」とは言わないでしょ、それと同じなの分かる?

あと男口調で「すまん」って1回へりくだる癖もアイザックの特徴なの分かってるからボロ出す前に巣に帰りな
845Anonymous (オッペケ Sr79-DCkS)
垢版 |
2024/03/29(金) 13:31:08.10ID:lkKoO++Ur
🍑は二人で話していて頭痛くならないのかな…
846Anonymous (スッップ Sdb2-h6JK)
垢版 |
2024/03/29(金) 14:04:13.24ID:9GMRWVS6d
>>844
わかる、わかるよ
蔑視とか嫌悪とかそっちのほうが言葉として自然だよな

けど「お前とは違う」って「本人がそう思ってる」の他に
「本人が思うほど対象と離れてはいない」みたいな皮肉も含んでるわけじゃん
そうなると自然な繋ぎで表現する単語がパッと思いつかなくってさ
言いたいことを汲み取ってもらう方を優先してああなったわけ
実際文が不自然ってだけで意味は伝わってるわけでしょ?
847Anonymous (ワッチョイ f671-yY3s)
垢版 |
2024/03/29(金) 14:09:38.09ID:XKG31+ya0
いや不自然どころか意味もわからんしそんな言葉お前しか使わんから
848Anonymous (ワッチョイ 5283-glbJ)
垢版 |
2024/03/29(金) 14:11:30.23ID:09IVx36V0
アイザックみたいな不自然な言葉遣いって意味通じる通じない以前の話なんだよね
これに1on1でずっと付き合うの無理だわ
849Anonymous (ワッチョイ 2dec-rfcW)
垢版 |
2024/03/29(金) 14:16:16.27ID:XPMgAEqe0
>>846
意味伝わってるからいいと思ってそうだけど伝わってねえからな
周りが支離滅裂で変な文章を解読して「こう言いたいんだろうか」と推測してくれてるから会話が成り立ってるだけだって自覚しろ

>けど「お前とは違う」って「本人がそう思ってる」の他に
>「本人が思うほど対象と離れてはいない」みたいな皮肉も含んでるわけじゃん
>そうなると自然な繋ぎで表現する単語がパッと思いつかなくってさ

普通の人なら「お前とは違う”という事に”したすぎて」と表現する
自然な繋ぎで表現できないのはお前が極度な面倒くさがりで言葉を端折りまくるのと、元々の国語力が終わってるからだろ
2024/03/29(金) 14:17:18.12ID:W1H32eFn0
真面目に相手するなよ…
851Anonymous (ワッチョイ f6ca-IU0J)
垢版 |
2024/03/29(金) 14:18:11.92ID:Xvxjktx60
アイちゃん「子供にゲーム買い与えると勉強しなくなるから!」とか言ってないで自分もゲームやめて勉強しなよ…マジ日本語終わってるよ
2024/03/29(金) 14:20:46.40ID:fLuFRLZ50
せめて

「お前とは違う」ってしたがる

くらいの書き方が最低限だと思う
853Anonymous (ワッチョイ f671-yY3s)
垢版 |
2024/03/29(金) 14:29:04.96ID:XKG31+ya0
🍑の丁寧語は自然に読めるのにアイザックのは丁寧語飛び越して謙譲語
謙譲語で意味わからん文法端折りをするから不自然過ぎるどころでは無い

「土苦ヒ」をしてしまい

もおかしいよ
肩が痛いとしてたらと同じ言い回しだわ
854Anonymous (ワッチョイ 6973-LyMr)
垢版 |
2024/03/29(金) 15:05:25.86ID:IG6LrsAd0
不自然どころか意味がわからないしなんで読む側が解読する労力を強いられてるのか謎
855Anonymous (ワッチョイ b2ce-xiwi)
垢版 |
2024/03/29(金) 15:07:11.82ID:dZQTjd/m0
みんな良く解読出来たな…ここ数十レス分の流れは見てるけど、日本語が崩壊しすぎていて元の文は何を言ってるのかすらわからんかったよ
856Anonymous (ワッチョイ 6973-LyMr)
垢版 |
2024/03/29(金) 15:08:21.76ID:IG6LrsAd0
名詞扱いはいまだに謎
857Anonymous (ワッチョイ f6ca-IU0J)
垢版 |
2024/03/29(金) 15:16:31.09ID:Xvxjktx60
>>850
論理的に詰められて言い返せなくなってくると段々口調崩壊してきて本性現すのがいつものパターンだからそれはそれでおもろいw
2024/03/29(金) 15:17:13.09ID:lyoGHKT00
アイちゃんFF14の軌道ちょっと我慢して本でも読んでみたらどうよ
息子くんの1年生の国語の教科書はもう使わんやろ?
それ借りて読んでさ、ドリルもあるなら借りて併せて読んでみたらどうよ
859Anonymous (ワッチョイ 59ae-IJzu)
垢版 |
2024/03/29(金) 15:25:14.29ID:d22Yziaq0
>「お前とは違う」って「本人がそう思ってる」の他に
>「本人が思うほど対象と離れてはいない」みたいな皮肉も含んでるわけじゃん

いや含んでないが
相手に正しく伝える事もできないのに皮肉言ってるつもりだったんか
860Anonymous (ワッチョイ 6973-LyMr)
垢版 |
2024/03/29(金) 15:50:49.01ID:IG6LrsAd0
アイちゃんは自分が他の人と違うことしてるから他の人は自分に拒否反応を出してるんだって思ってるのはとりあえずわかったけど
ごめんね、あらくれマスクとカメムシパンツはやっぱり不快だし擦りすぎてもうお腹いっぱいなんだよ
2024/03/29(金) 16:20:03.91ID:j/OrV8Wi0
takikoもそろそろ敬遠しだしてるよね
862Anonymous (スッップ Sdb2-h6JK)
垢版 |
2024/03/29(金) 16:39:14.51ID:9GMRWVS6d
>>859
自分で「周りとは違う」って言ってたら痛いやつだけど
他人に「自分が周りとは違うと思ってそう」って言われたら「自分」に対する皮肉になるじゃん?
2024/03/29(金) 16:41:37.96ID:lyoGHKT00
絡んでいいタグに反応しながら敬遠は都合良すぎだけどな
本気で避けたいなら反応チラチラタグに触らない
864Anonymous (ワッチョイ f6ca-IU0J)
垢版 |
2024/03/29(金) 16:44:12.87ID:Xvxjktx60
つーか何日も前の書き込みに反論レスしてまで何そんな必死になってんのこのスップ
「自然な繋ぎで表現する単語がパッと思いつかなくってさ」とかまるで書き込んだ御本人みたいな口ぶりだけど
865Anonymous (スッップ Sdb2-h6JK)
垢版 |
2024/03/29(金) 16:44:18.45ID:9GMRWVS6d
>>849
文長くなるとダサくない?
866Anonymous (ワッチョイ f6ca-IU0J)
垢版 |
2024/03/29(金) 16:54:47.08ID:Xvxjktx60
アイザックが「痛いとしてたらー」みたいな変な日本語使う理由って「文章が長いとダサいから」なんだ…なんか腑に落ちたわ
バカなんだから文章長くなっても正しい日本語使いなよ、息子の方が国語出来そうなレベルでヤバイよ
867Anonymous (ワッチョイ 599a-LyMr)
垢版 |
2024/03/29(金) 17:02:29.85ID:2bSC84b10
意味わからなくて通じない日本語を長々と自分で擁護してるほうがずっとダサいとは思わないんですか
Xでも5chでも書き込む前に一歩引いて自分を俯瞰できるようになったほうがいいですよ大人として
868Anonymous (オッペケ Sr79-DCkS)
垢版 |
2024/03/29(金) 17:06:29.59ID:lkKoO++Ur
獲物探しフェーズ
過剰持ち上げ擦り寄りフェーズ
言いなりにならないから暴言クラッシャーフェーズ
旦那息子擦り寄り聖母フェーズ

パターンこれしかないじゃん
869Anonymous (ワッチョイ 2dec-rfcW)
垢版 |
2024/03/29(金) 17:13:13.16ID:XPMgAEqe0
過敏性って言葉の使い方間違ってるって言われて必死に反論&自己正当化してる時の流れと完全一致で草
あの時も最初はマトモそうな文章で書きこんでたけどファビョっちゃったんだよね
そろそろ「では、勉強させていただきましたので空気を読みますね 早 く 死 ね キ チ ガ イ ど も 笑 頑張りました!」の捨て台詞フェーズくるー?
2024/03/29(金) 17:22:56.75ID:0vdI1u8s0
普通の人間は発言する前にこう略すと伝わらないかも、誤解を招くかも、と思いとどまって端折らず適切な言葉を選ぶもんなんだよ
それが出来てない、自分本位でしか発信出来ないことを自覚しような
871Anonymous (ワッチョイ 6973-LyMr)
垢版 |
2024/03/29(金) 17:23:07.85ID:IG6LrsAd0
「早 く ● ね キ チ ガ イ ど も 笑」が完全に負け犬の捨て台詞で何度見ても笑う
872Anonymous (ワッチョイ 12ef-uZmw)
垢版 |
2024/03/29(金) 17:26:57.78ID:twuRoqvr0
頭に血がのぼったらただでさえ分かりにくい文章が破綻するのよね
1人だけ日本語おかしいからすぐわかるよ
治そうとしてももう年齢的に矯正無理そ
873Anonymous (スッップ Sdb2-h6JK)
垢版 |
2024/03/29(金) 17:30:30.29ID:9GMRWVS6d
さすがにダサいってだけではないよ?
「3行以上の長文になると意味を汲み取れない人の割合が増える」みたいな発表をどっかで見たし
この板じゃないかも知れんけどちょっと長めの文に対して「顔真っ赤w」みたいな内容に一切触れない煽りがあることも知ってるしさ

まあそれを恐れて圧縮し過ぎた結果こうなってるわけだが
874Anonymous (オッペケ Sr79-DCkS)
垢版 |
2024/03/29(金) 17:31:46.22ID:lkKoO++Ur
ファンとかではなく、普通の職場にはいないタイプだからどうなるのかヲチってしまう。
2024/03/29(金) 17:34:15.40ID:xOHzFwmu0
人間どんな人でも良い所が1つは見つかるもんだけどこの人はガチで見つからない
短気だし空気の読めなさもやばいし反省しないし何かやらかしたら全部寄ってきたお前らが悪い周りのせい!
相手の気持ちも理解しないしそのくせ自己主張はしまくり
どこにいい所があるのかでちおに聞いてみたいわ
876Anonymous (ワッチョイ 6973-LyMr)
垢版 |
2024/03/29(金) 17:43:37.80ID:IG6LrsAd0
>>875
いっぱい食べるデッカちゃんを愛してるでち
877Anonymous (スッップ Sdb2-h6JK)
垢版 |
2024/03/29(金) 17:56:54.50ID:PwO1W31Ed
俺は自分をpngだと思い込んでいるjpegだったってワケか
878Anonymous (ワッチョイ 6973-LyMr)
垢版 |
2024/03/29(金) 18:06:34.45ID:IG6LrsAd0
>>877
誰か翻訳して
879Anonymous (ワッチョイ f671-yY3s)
垢版 |
2024/03/29(金) 18:15:17.98ID:XKG31+ya0
糖質の支離滅裂怪文書はこうして出来上がって行くってワケ
880Anonymous (ワッチョイ 2dec-rfcW)
垢版 |
2024/03/29(金) 18:17:09.67ID:XPMgAEqe0
140字という限られた短い文章、下手したら一文の中で日本語が破綻してるんだから
長文になると意味を汲み取れない人の割合が増えるとか長文はダサいって言い訳通用しないと思うんだけど
881Anonymous (ワッチョイ f6ca-IU0J)
垢版 |
2024/03/29(金) 18:21:27.22ID:Xvxjktx60
>>873
この「〜ではないよ?」が臭すぎてもうね
アイちゃんって、ですね?ですよ?ってクエスチョンマーク付けるの好きだよね
882Anonymous (ワッチョイ 92cd-pYPL)
垢版 |
2024/03/29(金) 18:28:02.98ID:YRDTW+/r0
実際周りのフレやフォロワーに「ですよ?」「ですね?」使うやつっている?自分の周りはいないな、それこそゲームのNPCぐらい
アイザックは推し様の言動見て自分とは違うなって思わないんだろうか…
あとロビンのリア男ロールプレイに滲み出る腐女子臭がゾワゾワする
883Anonymous (スッップ Sdb2-h6JK)
垢版 |
2024/03/29(金) 18:29:45.55ID:i6rVQiODd
>>878
pngとjpeg、どちらも圧縮された画像を表す拡張子で
pngは元データを削らずに圧縮するので元の画像そのままに復元できる可逆圧縮
jpegは多少削って圧縮するので画質などが劣化して復元される不可逆圧縮です

今回スップこと私のレスが
情報を削り過ぎて支離滅裂であるという話題に発展したため
文章の認識における自分と他者との差を自嘲するべく画像の圧縮方式に例えて表現しました
884Anonymous (ワッチョイ 12ef-uZmw)
垢版 |
2024/03/29(金) 18:29:45.57ID:twuRoqvr0
アイザック=ロビンは自分の専スレで擁護してくれるのが自分だけって悲しくないのかな
あ、誰も相手にしてくれないからここで相手して貰えて嬉しいのか
885Anonymous (ワッチョイ f671-yY3s)
垢版 |
2024/03/29(金) 18:34:15.62ID:XKG31+ya0
マジで糖質悪化してる文章だよなこれ >>873
何書いてんのかさっぱり分からんなりに読み取ってみたけど

ちゃんと文章書くのダサいし長文読み取れない人が増えてるし
長文書くと内容も読まずに顔真っ赤って煽られるからそれを恐れた結果「お前とは違うしたがる」と圧縮した


誤字誤用に対して何の言い訳にもなってなくて草


>873:Anonymous (スッップ Sdb2-h6JK):2024/03/29(金) 17:30:30.29 ID:9GMRWVS6d
>さすがにダサいってだけではないよ?
>「3行以上の長文になると意味を汲み取れない人の割合が増える」みたいな発表をどっかで見たし
>この板じゃないかも知れんけどちょっと長めの文に対して「顔真っ赤w」みたいな内容に一切触れない煽りがあることも知ってるしさ
>
>まあそれを恐れて圧縮し過ぎた結果こうなってるわけだが
886Anonymous (ワッチョイ f671-yY3s)
垢版 |
2024/03/29(金) 18:37:15.65ID:XKG31+ya0
己の日本語の崩壊を画質に例え始めたスッップくんからこれの臭いがプンプンする

https://x.com/h_nishiyama_bot?s=21
887Anonymous (スッップ Sdb2-h6JK)
垢版 |
2024/03/29(金) 18:42:41.56ID:1UCzzFq0d
>>885
「こうなってる」には
>「お前とは違うしたがる」と圧縮した
の他に
・それをテンプレとして画像化してコピペされてる
・それが他の文章に関連付けて引っ張り出される
・意味分からないと言われるから自分で説明をつけてもその説明すら分からないと言われる
これら、つまりスレにおける現状も含んでるけどね
888Anonymous (ワッチョイ f6ca-IU0J)
垢版 |
2024/03/29(金) 18:43:41.18ID:Xvxjktx60
>>883
お前の頭の中にしかないその説明文が「俺は自分をpngだと思い込んでるjpegだったのか」の一言で他者に伝わると思う?
いつも日本語意味分からんって言われてるのそういうとこだよ
会話の成り立たなさがアスペルガー特有の症状
889Anonymous (ワッチョイ f6ca-IU0J)
垢版 |
2024/03/29(金) 18:47:13.95ID:Xvxjktx60
一人称も俺だの私だのコロコロ変わってて設定定まってないしさ
890Anonymous (スッップ Sdb2-h6JK)
垢版 |
2024/03/29(金) 18:50:20.12ID:W+Q6f7gId
>>888
正直これはさすがに伝わると思っていたんだよ
急に画像の拡張子の話されたら繋がりが意味分からないから何かの例えでもしてるのかと思うじゃん?
pngとjpegがなにか比較されてて、それらの違いでよくあるものって言ったら圧縮の不可逆性だから
文章の圧縮のために大事なとこを削り過ぎてるっていうさっきまでしていた話をそれとかけているのか
っていう風にさ
891Anonymous (スッップ Sdb2-h6JK)
垢版 |
2024/03/29(金) 18:51:52.59ID:VWd2DfDDd
>>889
丁寧に話さなきゃいけない相手や雰囲気のときは一人称も私にしたほうが丁寧かと思って…
892Anonymous (ワッチョイ f6ca-IU0J)
垢版 |
2024/03/29(金) 18:52:09.56ID:Xvxjktx60
>>890
うん、だからその自分の考えは相手にも伝わってるはずだっていう自己中心的な考えがアスペだねっていう
893Anonymous (ワッチョイ 6973-LyMr)
垢版 |
2024/03/29(金) 18:53:25.43ID:IG6LrsAd0
頭痛くなってきた
2024/03/29(金) 18:57:16.33ID:TpaVKtWPd
長文だと読んでくれないとか
2ちゃんねるが染み付きすぎだろう
今令和なんですよ
誰も相手にしてくれないからスレ民に構ってもらいに来たのか
もうFF14やめてゲームもやめて違う趣味作ったほうがいいよ
少なくともFF14にお前の居場所はもうない
895Anonymous (スッップ Sdb2-h6JK)
垢版 |
2024/03/29(金) 18:58:17.39ID:Y2OKFaAVd
>>892
ちなみになんだけどpngjpegの文見たときってどんな思考になってた?
「急になんか関係ない単語で話しはじめた」から
「なんかの例えでもしてんのか?」に繋がる人が一人もいないとは思えないから
こっちの想定してる思考の繋がりとどう違ったのか知りたい
896Anonymous (ワッチョイ 828e-oIi9)
垢版 |
2024/03/29(金) 19:07:33.29ID:Zts1LxBy0
本当に怖い…一刻も早く通院開始した方がいいよ
まだ間に合うよ、息子のためにも
2024/03/29(金) 19:08:49.22ID:TpaVKtWPd
ちなみに精神科の妄想癖や虚言癖のあるやつに詳細聞くと余計に症状酷くなるからやめろと言われたぞ
898Anonymous (オッペケ Sr79-DCkS)
垢版 |
2024/03/29(金) 19:09:15.48ID:76Aij8Wwr
自分が劣化した何かであるという自虐なんだろうけど言葉にセンスも愛嬌もないから掘る気もしない。もう旦那さんに尽くしな。
899Anonymous (スッップ Sdb2-h6JK)
垢版 |
2024/03/29(金) 19:11:47.54ID:6Nw5MXzsd
「jpegの画像は誰が見ても元の絵と大体同じように見えるけど
お前のレスはそんなことないからお前はjpegより下だよ」
みたいな煽りがくることを期待してた…
900Anonymous (ワッチョイ f6ca-IU0J)
垢版 |
2024/03/29(金) 19:14:35.38ID:Xvxjktx60
>>895
お前の想定から外れてたら何なの?他者の思考と自分の思考を結びつけんのやめれば?自他の境界無さすぎでしょ
あぁ想定外なコミュニケーションの対応難しいもんねアスペには
901Anonymous (ワッチョイ 6973-LyMr)
垢版 |
2024/03/29(金) 19:15:33.32ID:IG6LrsAd0
アイちゃんの言葉は圧縮されてないRAWでも圧縮されてるJPEGでもpngでも意味がわからないから安心して
902Anonymous (スッップ Sdb2-h6JK)
垢版 |
2024/03/29(金) 19:27:42.44ID:7/cqv/XUd
>>901
これ、俺は事前に自分のレスで「画像の圧縮方式を用いた例えをしました」って話をしたから
そのレスに繋げた話題であるこのレスには
「圧縮されてない」「圧縮された」っていう文言は説明が二重になってて不要だと思うんだけど
俺以外はそうじゃないから付けてるんだよね多分
903Anonymous (オッペケ Sr79-DCkS)
垢版 |
2024/03/29(金) 19:31:04.47ID:76Aij8Wwr
🍑すげぇな…
904Anonymous (スッップ Sdb2-h6JK)
垢版 |
2024/03/29(金) 19:32:17.01ID:d0EhtxgEd
いや無圧縮のRAWが皆に認知されてるか分からないからつけたのか?
俺はもうダメかもしれない
905Anonymous (ワッチョイ 12ef-uZmw)
垢版 |
2024/03/29(金) 19:35:31.51ID:twuRoqvr0
こんなのと毎日タイマンで話が出来る🍑実はすごいのでは
大事にしなよ
906Anonymous (ワッチョイ f5cf-ju7R)
垢版 |
2024/03/29(金) 19:36:04.50ID://y5XW8Q0
900近くになってくると本人わいて加速すんのウケる
907Anonymous (ワッチョイ f671-yY3s)
垢版 |
2024/03/29(金) 19:40:42.17ID:XKG31+ya0
自分にしか分からない例えを持ち出して延々と話すの発達障害だよな
908Anonymous (ワッチョイ 2dec-rfcW)
垢版 |
2024/03/29(金) 19:48:43.75ID:XPMgAEqe0
アイザックのために「違うしたがる」の意味を長々と説明したり擁護するメリットが本人以外誰にもないからすぐ本人だってバレるんだよなぁ
909Anonymous (スッップ Sdb2-h6JK)
垢版 |
2024/03/29(金) 19:49:51.32ID:3KWmvBlKd
>>907
ぱっと見では分からなくてもちょっと考えたら分かるようなもんだと思ってたから本当にビビったよ…
他人のレスの意味について考えることを放棄してるんじゃないかとさえ思った
違うんだな…
910Anonymous (ワッチョイ f671-yY3s)
垢版 |
2024/03/29(金) 19:52:16.50ID:XKG31+ya0
早く病院に掛かりましょう
911Anonymous (ワッチョイ 6973-LyMr)
垢版 |
2024/03/29(金) 20:00:03.77ID:IG6LrsAd0
🍑とでちと最近よく絡んでくれるたきこを大切にしなさい
2024/03/29(金) 20:12:44.30ID:qL5l2oDU0
>>909
お前が自分だけ他の人と感性が違うって全く疑問に思わないで生きてこれたのある意味凄いね
913Anonymous (スッップ Sdb2-h6JK)
垢版 |
2024/03/29(金) 20:18:42.75ID:GGCJOEFQd
>>912
皆頑張ってこっちの発言を補間して捉えてくれてたんだなぁという気持ち
914Anonymous (ドコグロ MM1d-LyMr)
垢版 |
2024/03/29(金) 20:20:31.11ID:icSbQVN3M
よほどのことがない限り幼い子供の親権は母親にいく
そのよほど、が見られる良い例
915Anonymous (ワッチョイ 2dec-rfcW)
垢版 |
2024/03/29(金) 20:21:17.47ID:XPMgAEqe0
ももまゆはオスラと楽しそうにリプやり取りしてるのにアイザック様は5ちゃんでレスバかぁ
2024/03/29(金) 20:23:38.75ID:xOHzFwmu0
ネットはガチで病気悪化するから離れたらいいのに・・・
917Anonymous (ワッチョイ 712f-rfcW)
垢版 |
2024/03/29(金) 20:28:55.15ID:qTz3eGhm0
賢くなれなんて誰も言ってないんだわ
普通に話せ、それだけなのに何でこんなに風呂敷広げちゃうかな
(これに対する回答は不要です)
918Anonymous (スッップ Sdb2-h6JK)
垢版 |
2024/03/29(金) 20:32:32.36ID:VMK1n5z6d
pngjpeg?なんだ急に
↓①
例えの話か?何の例えなんだ?
↓②
pngとjpegの差でぱっと出てくるのは圧縮の差ぐらいか
↓③
そういえばあいつレスで圧縮とか削るとか言ってたな
↓④
圧縮の可逆・不可逆の話か?
↓⑤
あいつのレスは不可逆圧縮だって言いたいわけね

①…大体の人はわざわざ繋げない
②…知識がないと繋がらない
③…俺がしたレスの文言を意識してないと繋がらない
④…ここまで繋がる人がいない
⑤…繋げても面白くない

こういうわけか
919Anonymous (ワッチョイ f6ca-IU0J)
垢版 |
2024/03/29(金) 20:38:51.14ID:Xvxjktx60
IDコロコロしすぎ
920Anonymous (ワッチョイ 9ecf-pYPL)
垢版 |
2024/03/29(金) 20:39:17.36ID:0vdI1u8s0
>>913
これを見るとアイザックとは別人の気配を感じるな
どっちにしろ一度医者にかかった方がいいのは同じだか
921Anonymous (ワッチョイ f671-yY3s)
垢版 |
2024/03/29(金) 20:47:24.06ID:XKG31+ya0
JPEGのくだり見てると息子の年齢聞かれて√で答えた微分っぽいんだよな
年齢覚えてない母親もどうかと思うけど√で返す微分もどうかと思う
922Anonymous (ワッチョイ 5283-glbJ)
垢版 |
2024/03/29(金) 20:48:29.79ID:09IVx36V0
社会で行われてる定型のコミュニケーションに触れないでいるとこうなるんだな
923Anonymous (ワッチョイ 12d7-HgBz)
垢版 |
2024/03/29(金) 20:53:41.83ID:twuRoqvr0
自分の想像する回答が無いからと延々同じ話してるの、自他の境界がなさ過ぎるわ
自分の考えが他人にも伝わってる筈と思ってるのがまずおかしいよ
924Anonymous (スッップ Sdb2-h6JK)
垢版 |
2024/03/29(金) 21:21:22.33ID:Ks2SKZdQd
俺には想像しかできないので
「いきなり拡張子を出されても例えだとは思わない」とか
「画像の不可逆圧縮とかは知っててもレスで拡張子を出されただけでは不可逆圧縮まで辿り着かない」とか
そういうのが欲しいんですよね
まあ全部おかしいから全部おかしいってそのまんま言われてるんでしょうけども
2024/03/29(金) 21:22:12.57ID:xOHzFwmu0
これと何か月も会話が成立してる🍑もやばいんだろな
1:1で10分話しただけで頭おかしくなりそうだもん
926Anonymous (ワッチョイ f60f-IU0J)
垢版 |
2024/03/29(金) 21:23:54.18ID:Xvxjktx60
>>921
仮にびぶんだとしたら嫁の擁護するつもりがなりすまし行為になってて必要以上にアイザックに対するヘイト集めてんの爆笑だけどねw
次スレ目前まで書き込み進んじゃってるし新手のアンチかなw
927Anonymous (ワッチョイ 92cd-pYPL)
垢版 |
2024/03/29(金) 21:36:38.32ID:YRDTW+/r0
もし微分だったら似たもの夫婦ってこういうところでも感じられるんだなぁと謎の感動
928Anonymous (ワッチョイ f671-yY3s)
垢版 |
2024/03/29(金) 22:00:34.72ID:XKG31+ya0
まぁどっちも書き込みには来てると思うがスッップは前から微分じゃないかなと思ってた
持論で屁理屈こねる感じが何となく男っぽい
それに対して早 く 死 ね って発狂してるのはアイザックだろうなと思う
変な日本語も似たもん夫婦なら伝染るだろうし
この時間のやり取り見てても自分が書き込む事でアイザックの首を絞めるって事にまで考えが及ばないんだろうなと
アイザックに対してスレ民に言ってやりなさいとか焚き付けてるのもあったからスレ民煽るの好きそうだし
929Anonymous (ワッチョイ 2dec-rfcW)
垢版 |
2024/03/29(金) 22:12:20.59ID:XPMgAEqe0
拡張子こだわりガイジ(スッップ Sdb2-h6JK)他スレにも書き込んでたけどdocomo回線からの書き込みだったわ
アイザックの携帯はSoftbank回線、つまり…
930Anonymous (ワッチョイ 5562-RmwZ)
垢版 |
2024/03/29(金) 22:36:56.00ID:OmP0me980
微分の文体臭すぎてきつい
でちでち言っても臭いは消しきれてない
931Anonymous (ワッチョイ a9b1-cfyb)
垢版 |
2024/03/29(金) 22:59:16.41ID:boD2NNHx0
この夫婦って子供の将来について真剣に考えることないのかね
2024/03/29(金) 23:13:50.06ID:qL5l2oDU0
何度も書いているがとても偏差値70あるようには思えない
IQ70なら分かるが
2024/03/29(金) 23:17:28.94ID:I71Oh2GJ0
最初は別人装うのにすぐ自分の話として書き込みし出すの草
いや草も生えないというか本気で心配になる文章だからアイザックでもびぶんでもどっちでもいいからちゃんと受診しなよ
生きづらさが少しは解消されるし息子さんの将来のためを考えると早い方が良い
934Anonymous (ワッチョイ e980-IU0J)
垢版 |
2024/03/30(土) 01:11:03.42ID:gbWgkFdx0
2人揃って病院でカウンセリング受けてどうぞ
935Anonymous (ワッチョイ f671-yY3s)
垢版 |
2024/03/30(土) 01:59:47.29ID:ukVmM2XI0
ストーリー見た事無いのに「初回の時とはまた違った感動があります」とか笑わせんなよ
2024/03/30(土) 02:35:31.95ID:GNt980Ah0
IQ高すぎると途中すっ飛ばして話すってのは聞いたことある
だから同じ様な推測する人とじゃないと会話が繋がらないそう
拡張子の話を一連で読むと相手の言いたいことは分かるんだけど、ここで取り上げてる問題とは逸れた話を独自展開してて会話が成り立ってないんだよね
リアルタイムで読んでないから俯瞰して見れるけどリアルタイムで相手してた人は大変だったろうな
2024/03/30(土) 03:20:30.01ID:hF3Ycy9H0
でもそういう人は話し終えたところで理解できるけどここに来たお客さんは支離滅裂だったしなぁ
そもそもコンビニ店長やってないと思う
2024/03/30(土) 03:21:25.22ID:hF3Ycy9H0
アカチャンと会話が成立するぐらいだし
939Anonymous (ワッチョイ 594b-oIi9)
垢版 |
2024/03/30(土) 06:34:55.98ID:+06ncN7+0
🍙のふりした👶って事かな
これ見て🍙はどう思うんだろうね
もし🍙なら店番(電話番号ではない)教えてそこの店行きたくないから
この夫婦が住んでるの近所っぽくて怖いんだ
940Anonymous (スップ Sd12-LyMr)
垢版 |
2024/03/30(土) 06:47:39.19ID:BE0rN0Wpd
拡張子の話出してるのYuuじゃね?
941Anonymous (スップ Sdb2-pYPL)
垢版 |
2024/03/30(土) 08:21:18.04ID:rwdcsPIqd
突然のYuuへの擦り付けは草
942Anonymous (ワッチョイ e980-IU0J)
垢版 |
2024/03/30(土) 09:44:55.49ID:gbWgkFdx0
>>939
逆、アイザックのフリしたびぶん

Yuuはアイザック擁護せんやろ…
943Anonymous (ワッチョイ 75c9-cfyb)
垢版 |
2024/03/30(土) 10:13:49.89ID:xx6UuF+j0
すっぷちゃんそれはさすがに無理があるでち
944Anonymous (ワッチョイ f671-yY3s)
垢版 |
2024/03/30(土) 11:48:24.39ID:ukVmM2XI0
悩んでるってお前が買う訳じゃないのに何を悩むんだよ
少しは息子の将来の為に貯蓄して我慢する事覚えたら?

https://x.com/isaac11c/status/1773902526703943707?s=46
945Anonymous (ワッチョイ f61a-rfcW)
垢版 |
2024/03/30(土) 11:59:02.47ID:Fn7s9EjG0
🍙にPCを買わせようとアピールか
ツールやランチャー使う訳でもないのにPCでないと出来ないことって複垢かな
PCとPS5で2垢は出来ているはずだからやっぱり3垢以上ありそう
2024/03/30(土) 12:00:05.01ID:2Bxz+5RM0
擁護じゃなくヤバイアイザックを演じる事でより一層ヤバみを皆に植え付けようとしてるのでは、って事では? >940
低perfスレで盛りあがってる晒され奴になぜかYuuがリプして絡んでるからYuuの異常性も中々
今回の拡張子の話はどうか知らんけど
947Anonymous (ワッチョイ f671-yY3s)
垢版 |
2024/03/30(土) 12:14:55.18ID:ukVmM2XI0
前後のツイート見た感じデバイスのマクロ目当てだと思うけどそれって立派なツールだからな
948Anonymous (ワッチョイ 821d-LyMr)
垢版 |
2024/03/30(土) 12:28:49.53ID:jc40H0vi0
Yuuも異常だけどアイザックのふりはできないってわかってるだろ流石に
アイザックの擁護してさらにそれでヘイト買うなんて面倒くさいことするとは思わないけどな
949Anonymous (ワッチョイ f61a-rfcW)
垢版 |
2024/03/30(土) 12:31:36.39ID:Fn7s9EjG0
マクロ目当てか なるほど
「PS5じゃ満足できないけどできたら費用を抑えたい」って出費を抑えたいではないあたりがもう脳内でPC購入決定事項でしょ
https://x.com/Isaac11C/status/1716845526057193767
https://x.com/Isaac11C/status/1730522538625929388
4垢起動とかイカれてるわ…腐らせてるPS5で遊んでどうぞ
950Anonymous (オッペケ Sr79-DCkS)
垢版 |
2024/03/30(土) 12:54:34.51ID:fWOqimzWr
>>949
二垢で百合グルポをしたいのになぜ四垢起動をしたいのだろうか。
951Anonymous (ワッチョイ f68f-yY3s)
垢版 |
2024/03/30(土) 13:20:09.56ID:ukVmM2XI0
PCとPS52台同時起動って電気代も結構高くなるのに自分で光熱費払わないからってやりたい放題だな
952Anonymous (ワッチョイ e980-IU0J)
垢版 |
2024/03/30(土) 13:22:00.80ID:gbWgkFdx0
>>950
スレ立てよろしく
このスレのテンプレURL縮小されてて機能してないから前スレからテンプレ持ってきてくれると助かる
953Anonymous (ワッチョイ 1256-FKPu)
垢版 |
2024/03/30(土) 13:49:21.92ID:EHvLLLvU0
4垢同時起動…もうアホでしょ?
2024/03/30(土) 14:53:36.77ID:fWOqimzWr
>>950
すみません投稿制限で立てられませんでした。
>>980 お願いします
2024/03/30(土) 20:28:39.32ID:J0Ws7d3Q0
アイちゃんにいいこと教えてあげるね
安いPC買うくらいならPS5の方が綺麗にSS撮れるまであるからSS撮りたいだけならPS5のほうが安上がりだよ
誰かに憧れてるのか知らないけど、PC買い替える真っ当な理由ないでしょやめときな
2024/03/30(土) 20:43:00.89ID:mv09YtrpM
もう一つ良いこと教えるとイキり散らかすなら今が良タイミングだよ
957Anonymous (ワッチョイ 6973-LyMr)
垢版 |
2024/03/30(土) 22:32:02.68ID:64I2jS1d0
PC買うお金はどこから沸いて出てくるの…?
2024/03/30(土) 22:42:36.08ID:MJ1uwm/10
そんなに欲しいならいい歳こいたオバサンがチラチラしてないでPC位自分で買えよw
パートしてんなら月1万ローン位払えるやろがい
2024/03/30(土) 23:56:56.92ID:76IOZ6sk0
SSなんて後からいくらでもフィルタかけるなり加工するなりすれば良し
時間はたっぷりあるでしょ
960Anonymous (オイコラミネオ MM93-tlnk)
垢版 |
2024/03/31(日) 00:27:43.75ID:KWWAXjQ1M
フレいないからってアカウント増やして穴埋めしようとするのか
複垢使ってエモいSS撮るとか4垢でIDいってみたwとかフォロワーの興味引くような事をするわけでもないんでしょ?
やるのは別人装って初心者・復帰詐欺にターゲットの監視とかそんな事ばかり
そんなプレイヤーが同じゲームにいるって考えたら怖いわ
961Anonymous (ワッチョイ 2356-OoFk)
垢版 |
2024/03/31(日) 01:41:10.67ID:GxyE4V6U0
自由探索があるから4垢自分でもそれっぽく撮れちゃうもんなー
962Anonymous (ワッチョイ d509-d4at)
垢版 |
2024/03/31(日) 09:04:23.00ID:JTBuTof+0
それで満足なら4垢でも10垢でもやれば?って感じ

普通の人は楽しいのは一瞬であとは虚しくなるだけだと知ってるだけの話
963Anonymous (ワッチョイ 0dcf-E9np)
垢版 |
2024/03/31(日) 09:12:44.17ID:r30aBubl0
4垢やって、それで自分の世界に閉じこもってくれりゃいいけど
どうせ持て余して、結局人間の世界に関わろうとするでしょ
964Anonymous (スップ Sd43-mfZO)
垢版 |
2024/03/31(日) 10:25:18.23ID:OO5Nl2f3d
人を欺く為に別キャラ量産してるようなもんだしなー
自キャラ同士で百合SS撮りたいとか言ってるけど現環境で出来る筈なのにやってないし
965Anonymous (ワッチョイ 9b8f-o7Rs)
垢版 |
2024/03/31(日) 11:01:31.70ID:f31HdFQO0
実際は「兄ちゃん来たwww」とか人様のFCで迷惑なホモ兄弟ごっこやってるしな
966Anonymous (ワッチョイ 6573-tTIK)
垢版 |
2024/03/31(日) 19:47:11.64ID:FVjf/AJi0
ロビンくんマクロ置く場所変えたんだね
なんでこの前まで右側隠してたの?
https://twitter.com/RobCr_xiv/status/1774041871247102028?t=zHIB9phyr_O2vxU0MMxHEQ&s=19
https://twitter.com/thejimwatkins
967Anonymous (ワッチョイ 434d-moIy)
垢版 |
2024/03/31(日) 23:37:50.18ID:JkkXdntV0
メインクエをとめ、事件屋を進め始めました。
MH-Deviceの入荷があったので、左手デバイスとPCを新調しました。
おやすみなさい。

ロビン垢でPC新調したって書いてるけど🍙に新しいの買ってもらえたの?
968Anonymous (ワッチョイ 853f-cCOw)
垢版 |
2024/04/01(月) 00:00:29.36ID:UBWTo5OY0
アイザックの方でありえない事を書いておくと同一人物疑惑無くなるんじゃないかっていう大ホラ吹きのハッタリだよ
969Anonymous (ワッチョイ 9b15-o7Rs)
垢版 |
2024/04/01(月) 01:00:53.28ID:ORttPnw20
https://x.com/isaac11c/status/1774464144810680647?s=46
今のPCで解決出来ないならどんだけ良いPC買っても2垢起動したりモニター2つ繋いでたら大抵付きまとう問題なのに阿呆だろこいつw
新しいの買ってもらったのに画面真っ黒になる😭ってどん底に落ちろw
2024/04/01(月) 01:14:55.32ID:B0Oq8YVh0
うわ結局新しいPC買うんだ
高スペックで二垢同時起動にこだわってるの無駄すぎる
そんなものにこだわって無駄金使うくらいならps5とかPC追加するだけで良くない?って気がしてくる
971Anonymous (オイコラミネオ MMb1-tlnk)
垢版 |
2024/04/01(月) 01:15:48.98ID:cKPyq09SM
高いの買えば10年持つってものでもないしすぐ古くなるのにな
金無いとかカード止められたってレベルなのにおそらく30万円超のPC買うとか本当に自分の目先の欲しか見えてないんだな
子供にかけるべき金をどんどん食いつぶしていってるから怖い
2024/04/01(月) 01:27:29.45ID:4HGcowYZ0
何でこういう人は我慢とか妥協てものができないの
973Anonymous (オイコラミネオ MMb1-tlnk)
垢版 |
2024/04/01(月) 01:33:06.61ID:cKPyq09SM
ローン払えなくなって結局びぶんが全額肩代わりするに300ギル
そもそもローン審査通るのだろうか
2024/04/01(月) 02:19:48.47ID:DaVZAetE0
こういう人って信用ヒス真っ黒だろうから無理じゃない
ていうかマジで豚に真珠
左手デバイス放り投げたのにまだ懲りないのか・・・
2024/04/01(月) 03:18:22.95ID:xy/X1T+C0
1度欲しくなったら絶対我慢出来ないからなんとしてでも買うだろうね
ほんと物欲やばいから子供に金かけるのなんて無理そう
だいたいさーサイト開いただけでFF14ひらきませーんとかメモリがゴミかその辺タスクマネージャーでも開いてどの辺が足りないのかちょっとは調べなよ
ギャーギャー金もないのに物欲だけは人よりあるのほんとみっともないわ
976Anonymous (ワッチョイ 2356-OoFk)
垢版 |
2024/04/01(月) 05:47:24.55ID:va/q3DA60
何かしら持ってる人は我慢とかできないんだよ
しかも手に入れるまで言うから結局相手が折れるしかない
中には色々調べたり代用品で落ち着くタイプもいるけど今まででちおが与えてきた経験もあって我慢できなくなってるんだと思うよ
977Anonymous (ワッチョイ 853f-cCOw)
垢版 |
2024/04/01(月) 06:55:24.14ID:UBWTo5OY0
頭悪いからリボ払いしてそう
アイザックが自分で買ったんだとしても子供に何か買ってあげたいって言ってたのはやっぱりただのポーズだったんだなと思うし、
びぶんが金出してるなら子供の歯科矯正代に充てろよ
978Anonymous (ワッチョイ 434d-moIy)
垢版 |
2024/04/01(月) 06:57:36.37ID:iWmkNILM0
ローンは通らないからリボ払いしかないかな 地獄じゃん
2024/04/01(月) 08:49:29.02ID:Y3rqGxFx0
https://twitter.com/Isaac11C/status/1774462569761370240?t=tRc0VR8mYlXMk1tshq2DwQ&s=19

動画見ながらは分からないでもないけれど2垢って普通はそうそうやらんだろ
本当そんな金あるなら子なり親なりに還元してやりなよ
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/04/01(月) 09:31:00.16ID:Ymf1452p0
家計を共にするでもなく、自分の稼ぎを分け与えるでもなく、仕事用でもなくただただ自分の娯楽のため、さらにはそれ使って仮想不倫までしようとしてるくせにひたすらびぶんに寄生して無駄金使わせるって信じらんないな
981Anonymous (ワッチョイ 434d-iGSr)
垢版 |
2024/04/01(月) 10:56:18.44ID:iWmkNILM0
‎キーマウ操作に移行するのにいろいろ買ったから(デバイスってより肘置きとかスライドキーボード起きとか😇)カード請求怖いのにさらに怖いことになりますね…。

‎頑張って働いて支払っていくぞ(๑•̀ㅂ•́)و✨

当たり前のようにリボ払い(分割払い)なんだね
2024/04/01(月) 11:45:01.86ID:Eh3f9ybY0
ええ…いくらなんでもリボ払いはしないでしょ…
しないよな??
983Anonymous (ワッチョイ 4d62-tlnk)
垢版 |
2024/04/01(月) 14:00:34.36ID:Uqm2e9210
39万円…もったいな
984Anonymous (ワッチョイ 2bc8-5F+A)
垢版 |
2024/04/01(月) 15:38:49.90ID:v71xuhxz0
どう言った構成のものを買うのか知らんが円安を踏まえても39万は14で2垢にしたってオーバースペックだろうし勿体無い…2年前の自作PCですらUWFHD2垢起動に動画再生どころか配信も出来るんだが
2024/04/01(月) 16:07:50.99ID:DaVZAetE0
39万て
他にゲームとかする予定ない状態で14以外で動画見たりするだけならオーバースペックすぎる
自分が去年買い換えたけどそれでも30万前後だわ
最近値下がった4000代のグラボでも積んだかな
986Anonymous (ワッチョイ 9b8a-mfZO)
垢版 |
2024/04/01(月) 16:12:32.02ID:bcKMTZK30
39万はエイプリルフールネタでしょ
987Anonymous (ワッチョイ 9b6a-mfZO)
垢版 |
2024/04/01(月) 16:12:51.30ID:pwByF2Vn0
2垢プレイの為だけに39万は草
Xでいいねもらう為もあるんだろうが
本当に楽しみが14しかない人生なんだなぁ凄いですね(棒)
988Anonymous (ワッチョイ 853f-cCOw)
垢版 |
2024/04/01(月) 16:13:09.27ID:UBWTo5OY0
アイザック様の事だから39万のPCが嘘じゃないなら写真ポストして報告してくれるんだろうなー
片手程度の年収でしょっちゅうカード止まるような奴が数十万のローン組めるわけないから身内を身代わりにしてローン組ませたかリボ払いのどっちかなんだろうなー
989Anonymous (ワッチョイ 85b9-iGSr)
垢版 |
2024/04/01(月) 16:20:53.40ID:64kGonow0
止まるカードって自分名義じゃなくて🍙名義の家族カードじゃなかったっけ?
🍙が残しとく引き落とし分容赦なく使ってるっぽいし39万のパソコンなんて買えないだろ
2024/04/01(月) 16:25:47.73ID:DaVZAetE0
でちおのAmazon垢で買い物しているって言っちゃっているぐらいだし家族カードも持っているかさえ怪しい
2024/04/01(月) 16:33:25.85ID:4HGcowYZ0
何十万も課金したソシャゲ放り投げて14来て課金服やらマウントコンプリート、サブキャラに冒険録は当たり前、人とコミュニケーション取れないとか夫婦の出会いがゲームとかアイザックと瓜ふたつな人がいて、旦那のスペックだけ違うけど、似た人っているもんなんだなと感心する
2024/04/01(月) 17:07:51.65ID:G8Y3y9V40
39満足PCをエイプリルフールネタに見せようとしてるけど、午前中に拘ってるから買わせる気は満々だぞ
2024/04/01(月) 17:08:25.74ID:G8Y3y9V40
ひどい誤字したわ
39万PCな
2024/04/01(月) 17:24:23.05ID:IuJNBxrS0
その39万を息子に使ってやってよ……どうしてそんな買い物出来るんだ?
2024/04/01(月) 17:34:42.55ID:Ymf1452p0
仕事に使うなら先行投資としてなくはないが、遊びに使うんだろ
それならPS5をもう1台買う方がよくね?
2024/04/01(月) 17:42:08.72ID:M1aNZeNG0
39万あれば7万のズボンも5回買い替えられる
タンスにあっためておけば進級のタイミング毎に買い替えられるし、余りそうなお金もリコーダーだの彫刻刀だのに使えるんじゃない?素敵だよ!
997Anonymous (ワッチョイ 4d62-tlnk)
垢版 |
2024/04/01(月) 19:55:09.47ID:Uqm2e9210
旦那も旦那で共依存だから勝手に金使われても止めることもしないんだよな
臭いとか早く離婚しろカスとか言われても離れられないの病気だよ
998Anonymous (ワッチョイ 6573-tTIK)
垢版 |
2024/04/01(月) 21:44:42.70ID:DnxPfVVW0
アイザックがパンデモ園芸にいる
これが有名なアイザックかとまじまじ見てしまったわ
999Anonymous (ワッチョイ b5cb-OoFk)
垢版 |
2024/04/01(月) 23:59:11.02ID:y1QeTTLA0
くそっ、見に行けばよかった!
1000Anonymous (ワッチョイ 6573-tTIK)
垢版 |
2024/04/02(火) 00:11:21.56ID:o+CoSz/00
褐色白短髪のトラベラーのエレオスだったわ
パンデモ園芸用のキャラかな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20日 19時間 21分 24秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況