ここに降臨した時にあいちゃんは過敏性なんだ!って喚いて
過敏性なんて言葉はないって言われても持論で押し切ろうとする奴だから勉強なんか出来きる訳がないんだよね

丁度発狂する直前と初心者スレに降臨した時の口調がロビンとそっくりで草
https://i.imgur.com/JjpWtmv.png