色々試したくてって…おばあちゃん前に作ってろくに進めず放置してるサブキャラがいっぱいあるでしょ
また「少しばかり存じ上げておりますが別人です」の練習するの?
ロビンるしくんのFCの人もこのスレ見てるしちゃんと脱退キャラデリしてから転生しろよキショいから