>>1の華麗なスレ立てに…私は涙腺崩壊してしまいます…

>>35
主婦オスラとお絵描きアプリの話してたし左手デバイスも買ったけどまさかな
FF14の為に左手デバイス買ったふりして実は絵師の真似して「左手デバイスさえあれば絵が上手になれる」と思ってるとかお絵描き初心者あるあるだけどまさかな