https://i.imgur.com/f4OcygH.jpg
https://i.imgur.com/dSJrEQF.png
昨晩👶垢で寝るって言ってから
突如ロビンで文字化けテストと言いつつ三点リーダだけをいくつか打って複数回ポストしてた
文字化けテストのポスト自体はあっという間に消されて残せなかったけれど
前スレで降臨した時三点リーダの打ち方について言われたり多用癖を指摘されてたからかな
アイザック垢と同一人物に見えないよう試行錯誤しているのかもしれないけれどおかしな日本語ですぐバレるし
三点リーダを打つ練習してもアイちゃんのフレンド()が言うとおり生活は楽にならないよ